夏の水着はここで打ち切りでもいいけと水着イラストはコンスタントに出して行って欲しいね
64 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:54:47.50 ID:ySrkDkZ10
鯖で初めて2000位入りを目指そうと思うんだけどエナって何本くらい必要?
火力は20%で70kくらい
鯖で初めて2000位入りを目指そうと思うんだけどエナって何本くらい必要?
火力は20%で70kくらい
72 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:55:42.21 ID:U8ceskNmP
>>64
その辺自分で調べたりできんなら入賞は無理
>>64
その辺自分で調べたりできんなら入賞は無理
79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:56:17.48 ID:8DcomRoS0
>>64
何その俺みたいな発揮値
発揮値言って相当必要だと思うぞ
>>64
何その俺みたいな発揮値
発揮値言って相当必要だと思うぞ
オススメ記事
81 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:56:27.21 ID:+bjNywqWP
>>64
500000本くらいじゃないかな(ハナほじ)
>>64
500000本くらいじゃないかな(ハナほじ)
82 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:56:28.16 ID:brvaiB5m0
>>64
期間とかこれまでと勝手が違うからなんとも言えない
ただ効率的にはランナー平均水準の3倍飲む必要があると考えておこう
>>64
期間とかこれまでと勝手が違うからなんとも言えない
ただ効率的にはランナー平均水準の3倍飲む必要があると考えておこう
91 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:57:21.11 ID:7NY7ml2Q0
>>64
世の中には18万の若林を20%一撃な人もいると思うんです
>>64
世の中には18万の若林を20%一撃な人もいると思うんです
96 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:57:49.89 ID:7+N00Mle0
>>64
俺と同じくらいか
諦めろ
>>64
俺と同じくらいか
諦めろ
101 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 15:58:07.33 ID:aIC6q2R00
>>64
歩こうとしている俺より低いのはどうかと
攻コスあげてパワー持ち買いましょう
>>64
歩こうとしている俺より低いのはどうかと
攻コスあげてパワー持ち買いましょう
160 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:05:15.60 ID:ZAr7W34T0
これでDMJが安くなってくれればいいけどこの期間じゃさして影響もなさそうだな
これでDMJが安くなってくれればいいけどこの期間じゃさして影響もなさそうだな
168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:06:17.21 ID:n0AVTgev0
>>160
比奈ちゃんはともかくDMJはそこそこ性能いいんだっけ?
>>160
比奈ちゃんはともかくDMJはそこそこ性能いいんだっけ?
176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:06:56.32 ID:HUgRIWvV0
>>168
攻コス比が結構優秀
>>168
攻コス比が結構優秀
177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:07:08.67 ID:RLOw6qif0
>>168
デレ十時と同じ性能で藍子ちゃんと同じ特技
ちょっと型落ちかもしれん
>>168
デレ十時と同じ性能で藍子ちゃんと同じ特技
ちょっと型落ちかもしれん
178 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:07:23.11 ID:ZAr7W34T0
>>168
攻固めんやからな、フロント対象だし普通に使える
>>168
攻固めんやからな、フロント対象だし普通に使える
188 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:08:22.25 ID:brvaiB5m0
>>168
2色片面特大~極大ランダム
個人的には悪くない
>>168
2色片面特大~極大ランダム
個人的には悪くない
199 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:10:47.14 ID:aIC6q2R00
>>188
ステ的にもそこそこだからまあ微課金までなら使えるよな
やよいの上位互換か
>>188
ステ的にもそこそこだからまあ微課金までなら使えるよな
やよいの上位互換か
223 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:13:52.54 ID:VTSjFKAG0
若林ちゃんが脇見せありきの絵柄になっているのが気に入らない
もうちょっと工夫していいのよ
若林ちゃんが脇見せありきの絵柄になっているのが気に入らない
もうちょっと工夫していいのよ
231 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:14:51.30 ID:OGWb5FSA0
>>223
工夫のしてある腋見せってどんなのだろ
鏡越しとか?
>>223
工夫のしてある腋見せってどんなのだろ
鏡越しとか?
243 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:16:51.22 ID:pFybthqU0
>>231
違うアイドルの瞳に若林ちゃんの腋を映すとか
>>231
違うアイドルの瞳に若林ちゃんの腋を映すとか
251 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:17:46.10 ID:peBub4gfP
>>243
なにその矢吹先生
>>243
なにその矢吹先生
238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:15:58.30 ID:jN/fH1Cw0
>>223
恥じらいながら片手上げてもう片方でその脇を隠すとか?
>>223
恥じらいながら片手上げてもう片方でその脇を隠すとか?
240 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:16:08.20 ID:W3Lz/aIEO
>>223
個人的には汗モワァをまた見たい
>>223
個人的には汗モワァをまた見たい
247 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:17:14.38 ID:+7UVs9rm0
>>223
後ろ向きからの絵で鏡で腋が写ってるとか?
>>223
後ろ向きからの絵で鏡で腋が写ってるとか?
265 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:19:31.46 ID:Xq/eqePn0
夏の水着はここで打ち切りでもいいけと水着イラストはコンスタントに出して行って欲しいね
海外ロケとか屋内プールとかなんとでもなるやろ
夏の水着はここで打ち切りでもいいけと水着イラストはコンスタントに出して行って欲しいね
海外ロケとか屋内プールとかなんとでもなるやろ
268 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:19:54.15 ID:KZRoxO7D0
>>265
例のプールみたいな
>>265
例のプールみたいな
285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:21:59.58 ID:+7UVs9rm0
>>268
奈良健康ランド?(困惑)
>>268
奈良健康ランド?(困惑)
273 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:20:34.48 ID:U8ceskNmP
>>265
ああ、あの壁が斜めってるガラス張りのプールね
>>265
ああ、あの壁が斜めってるガラス張りのプールね
276 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:21:02.71 ID:ZAr7W34T0
>>273
近くに小学校がある
>>273
近くに小学校がある
284 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:21:56.06 ID:U8ceskNmP
>>276
らしいな
音漏れとか大丈夫かなと思ったが上の方にあるだろうし問題ないか
>>276
らしいな
音漏れとか大丈夫かなと思ったが上の方にあるだろうし問題ないか
275 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:21:01.89 ID:ZA+F8Tl30
>>265
冬でもオーストラリアとか南半球行けば良いもんな
確かに水着は見たいけど、季節感のある衣装を見たいという気持ちもせめぎ合ってる
>>265
冬でもオーストラリアとか南半球行けば良いもんな
確かに水着は見たいけど、季節感のある衣装を見たいという気持ちもせめぎ合ってる
288 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:22:16.24 ID:S4V9UzlJO
>>275
クリスマスオーストラリアツアー待ったなし
>>275
クリスマスオーストラリアツアー待ったなし
293 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:22:52.73 ID:ZA+F8Tl30
>>288
水着サンタコス・・・アリだな!
>>288
水着サンタコス・・・アリだな!
297 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 16:23:27.50 ID:qtbhtgFI0
>>288
クラリスさんとひじりんとイブの出番か(ガタッ
>>288
クラリスさんとひじりんとイブの出番か(ガタッ
643 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:06:14.76 ID:F7yIfBK8P
返信きた
【アイドルマスター シンデレラガールズ】運営事務局です。
お問い合わせいただきました「[涼風のミンストレル]梅木音葉」につきましては、「アイドルサバイバル in サマーバケーション」のサバイバルパワーを秘めておりません。
不具合等ではございませんので、恐れ入りますがご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。
返信きた
【アイドルマスター シンデレラガールズ】運営事務局です。
お問い合わせいただきました「[涼風のミンストレル]梅木音葉」につきましては、「アイドルサバイバル in サマーバケーション」のサバイバルパワーを秘めておりません。
不具合等ではございませんので、恐れ入りますがご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。
647 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:06:47.01 ID:nXcWidXDP
>>643
マジかよみくにゃんのファン辞めます
>>643
マジかよみくにゃんのファン辞めます
648 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:06:50.86 ID:RLOw6qif0
>>643
え、おとハニ延期ってまじか
>>643
え、おとハニ延期ってまじか
652 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:07:24.41 ID:p2HAvZAa0
>>648
おいおいどうなってやがる
これもう本社凸するしかねえだろ
>>648
おいおいどうなってやがる
これもう本社凸するしかねえだろ
654 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:07:25.78 ID:zCVgfx820
>>648
会社が運営傾いてるんじゃなかったっけ。社員の使いこみがあったんだろ?
>>648
会社が運営傾いてるんじゃなかったっけ。社員の使いこみがあったんだろ?
657 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/23(金) 17:07:36.36 ID:OIQWXM2/I
>>648
もう許してやれよ
>>648
もう許してやれよ
649 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:07:00.07 ID:hYpkckxC0
>>643
そらこうなるわ
何を思って問い合わせた
>>643
そらこうなるわ
何を思って問い合わせた
664 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:08:37.39 ID:F7yIfBK8P
>>649
前にパワーつけるの忘れてたのあったから一応ね
>>649
前にパワーつけるの忘れてたのあったから一応ね
650 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:07:12.55 ID:U8ceskNmP
>>643
ああ・・・やっぱりおとハニは・・・
>>643
ああ・・・やっぱりおとハニは・・・
660 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:07:45.62 ID:AbkuETut0
>>643
え?そんなわかりきってた事なんで問い合わせてんの?
>>643
え?そんなわかりきってた事なんで問い合わせてんの?
681 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:11:40.05 ID:zKc9K0FF0
【日下部若葉】
【急募】23cm以上のヒール
もしくは海岸線を1キロくらい掘るしかないのか
【日下部若葉】
【急募】23cm以上のヒール
もしくは海岸線を1キロくらい掘るしかないのか
684 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:12:26.81 ID:4BBILFdqP
>>681
若葉ちゃんよりそんなに低いの?
>>681
若葉ちゃんよりそんなに低いの?
687 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:12:56.90 ID:GTYbesLIO
>>681
足を切って義足にする
>>681
足を切って義足にする
692 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:14:25.12 ID:+7UVs9rm0
>>687
何?そのジャック範馬?
>>687
何?そのジャック範馬?
688 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:13:27.70 ID:8OA7+ZBfO
>>681
海岸線の傾斜を利用するんだ
>>681
海岸線の傾斜を利用するんだ
706 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:18:54.46 ID:zKc9K0FF0
>>688
それ歩き辛くね?と思ったけど
バランスを崩した日下部さんを受け止めてお姫様抱っこするチャンス到来か…
>>688
それ歩き辛くね?と思ったけど
バランスを崩した日下部さんを受け止めてお姫様抱っこするチャンス到来か…
690 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:14:05.81 ID:tNp1dNZ30
>>681
頭髪無くしても身長差は縮まらないんだよなゴメン若葉ちゃん
>>681
頭髪無くしても身長差は縮まらないんだよなゴメン若葉ちゃん
698 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:15:43.21 ID:pFybthqU0
若葉ちゃんと40cmも差あるのか
なんか俺が炉利コンみたいじゃないか
若葉ちゃんと40cmも差あるのか
なんか俺が炉利コンみたいじゃないか
702 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:18:16.84 ID:n0AVTgev0
ちっちゃいちっちゃい言うても
幸子よりはおっきいんやね 若葉ちゃん
ちっちゃいちっちゃい言うても
幸子よりはおっきいんやね 若葉ちゃん
711 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:19:30.51 ID:Qa8+MYYtP
>>702
幸子までいくと小学生になってしまうからな
っていうか流石にモバマス身長ワースト10位前後ってどうなのよってなるしw
>>702
幸子までいくと小学生になってしまうからな
っていうか流石にモバマス身長ワースト10位前後ってどうなのよってなるしw
727 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:22:14.48 ID:hWGG6s9P0
>>702
幸子は若葉おねーさんと違って大人ぶらないからね
>>702
幸子は若葉おねーさんと違って大人ぶらないからね
704 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:18:30.75 ID:aP++d4Mzi
千枝ちゃんがアホの子になってる…
千枝ちゃんがアホの子になってる…
710 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/23(金) 17:19:20.68 ID:OIQWXM2/I
>>704
千枝(最近アホの子が可愛がられる風潮だから)
>>704
千枝(最近アホの子が可愛がられる風潮だから)
721 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:21:23.87 ID:W3Lz/aIEO
>>710
千枝はあざといなあ!
>>710
千枝はあざといなあ!
745 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:24:53.01 ID:bPrnN1nMP
>>721
あざといアイドルがいるわけ・・・いっぱいいるな
>>721
あざといアイドルがいるわけ・・・いっぱいいるな
717 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:21:11.16 ID:WvNmBvoa0
今回えらい期間短いのな
なにこれ?合宿?
今回えらい期間短いのな
なにこれ?合宿?
729 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:22:31.46 ID:zCVgfx820
>>717
宿題追い込みアイプロ(8/29 17:00 ~9/1 07:30)があるからな
>>717
宿題追い込みアイプロ(8/29 17:00 ~9/1 07:30)があるからな
730 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:23:00.10 ID:ryhU5oOI0
>>729
無理ゲーすぎっぞ!
>>729
無理ゲーすぎっぞ!
732 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:23:04.91 ID:KrJpC8v90
>>729
何その超短期決戦w
>>729
何その超短期決戦w
742 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:24:21.48 ID:WvNmBvoa0
>>729
「夏休みの宿題?そんなの7月中に終わらせましたよ!ボクはかわいいので!(ドヤァ)」
と言いつつ毎日続ける宿題を忘れてて一緒に幸子と遡って調べものする羽目になるアイプロ?
>>729
「夏休みの宿題?そんなの7月中に終わらせましたよ!ボクはかわいいので!(ドヤァ)」
と言いつつ毎日続ける宿題を忘れてて一緒に幸子と遡って調べものする羽目になるアイプロ?
752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:25:45.18 ID:4gjfLWPQ0
>>729
夏休みの宿題はロスタイムがあるし…
>>729
夏休みの宿題はロスタイムがあるし…
755 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:26:00.45 ID:n0AVTgev0
>>729
Co:晴 Pa:みうさぎ Cu:ドナキチ
Pa上位:姐御
>>729
Co:晴 Pa:みうさぎ Cu:ドナキチ
Pa上位:姐御
743 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:24:30.22 ID:zKc9K0FF0
倒しても倒しても日下部さんが出てくる
天国かここは…
倒しても倒しても日下部さんが出てくる
天国かここは…
756 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:26:15.32 ID:WvNmBvoa0
>>743
ドキッ!若葉だらけのサマーライブ!(剛毛ポロリもあるよ!)
>>743
ドキッ!若葉だらけのサマーライブ!(剛毛ポロリもあるよ!)
763 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:28:17.65 ID:AyEx8xaq0
>>756
熱帯雨林か
>>756
熱帯雨林か
768 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:29:28.66 ID:WvNmBvoa0
>>763
「若葉ちゃんのここ、すっごいアマゾネス」
と褒めてあげたい
>>763
「若葉ちゃんのここ、すっごいアマゾネス」
と褒めてあげたい
839 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:41:34.80 ID:eQSwPzyp0
説明読んでもあまりわかんないんだけど、参戦するアイドルってリーダーだけじゃないの?
説明読んでもあまりわかんないんだけど、参戦するアイドルってリーダーだけじゃないの?
843 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:42:04.44 ID:brvaiB5m0
>>839
だけじゃないよ
>>839
だけじゃないよ
865 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:44:27.82 ID:eQSwPzyp0
>>843
プロ面呼ばなきゃ60%でも20%でもそのときのリーダーしか選出されないんだけど
攻コストが60くらいしかないから?100%限定?
>>843
プロ面呼ばなきゃ60%でも20%でもそのときのリーダーしか選出されないんだけど
攻コストが60くらいしかないから?100%限定?
877 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:46:27.56 ID:brvaiB5m0
>>865
短冊表示されるのは一人だけ
ダメージ見りゃわかるが発揮値にはカウントされてる
>>865
短冊表示されるのは一人だけ
ダメージ見りゃわかるが発揮値にはカウントされてる
887 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:48:36.58 ID:eQSwPzyp0
>>877ありがとう
そういうことだったのか
>>877ありがとう
そういうことだったのか
860 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:43:43.19 ID:Neya+JCg0
これ片方確実に美優さんだよね…
人前で水着は恥ずかしいとか泳ぐの苦手とか水着再登場フラグ立ててたし確実に美優さんだよね…
やめてよ鎌倉で再登場したばかりじゃないですか今月お金ないんですよ
【三船美優】
これ片方確実に美優さんだよね…
人前で水着は恥ずかしいとか泳ぐの苦手とか水着再登場フラグ立ててたし確実に美優さんだよね…
やめてよ鎌倉で再登場したばかりじゃないですか今月お金ないんですよ
【三船美優】
862 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:44:23.72 ID:pk/i8SO+0
>>860
まままっままままっままマジで??????
ひゃっほうお金貯めなきゃ
>>860
まままっままままっままマジで??????
ひゃっほうお金貯めなきゃ
903 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/23(金) 17:50:48.75 ID:CA96NNS/0
>>860
確かに三船さんだなあ・・・
次のスカウトPaとCoどっちだっけ
じゃないと月末か月末前の超短期STEPに突っ込まれて・・・どのみち地獄だ
>>860
確かに三船さんだなあ・・・
次のスカウトPaとCoどっちだっけ
じゃないと月末か月末前の超短期STEPに突っ込まれて・・・どのみち地獄だ
【盛り上がった記事です】
モバマス・グリマスに限らずアイマスは心が綺麗すぎるんだよなぁ
【バレ有り】まさかアイドル同士でこんなことにはならないよな・・・・
【モバマス】嫁のTRUE END談義。
今モバマスに実装してほしい機能とかあるの?
蘭子「スリザリンにしてスリザリンにしてスリザリンにして…」 ハッフルパフ!!!
晴ちんって呼んでゴミを見る目で見てほしい
モバマスにしか興味無い人が多いとアイマス劇場版が色々と死ぬので勘弁してください
【モバマス】東郷あいさんの声がイメージでは出てるが誰の声かわからない、何時もどんな声で再生される?
パンドラの箱も最後の最後、底の底に希望が張り付いてたんだ
『ぷよぷよ連鎖上手い』~『ドラムマニアにてスピード最速+ヒドゥン』 さて紗南はどこだ
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
今回の鯖はパワー持ちがたくさんいて選り取り見取りなのが素晴らしい。パワー持ちゲーになりつつあるけど今回みたいに過去アイドルにもたくさんパワーがつくなら話しは変わってくる。
梅木さんは次のイベントでパワー発揮するのかな?ドリームライブフェスティバルと鯖は1週間ずつだしね、期間がイレギュラーなら当然普段のイベントと仕様が変わることも多々あるだろうし今後も多々あるだろうけど、全て受け止めて楽しんでいきたい。
梅木さんは次のイベントでパワー発揮するのかな?ドリームライブフェスティバルと鯖は1週間ずつだしね、期間がイレギュラーなら当然普段のイベントと仕様が変わることも多々あるだろうし今後も多々あるだろうけど、全て受け止めて楽しんでいきたい。
『夏の水着はここで打ち切りでもいいけと水着イラストはコンスタントに出して行って欲しいね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
三船美優, 日下部若葉, 梅木音葉,の他の記事
夏の水着はここで打ち切りでもいいけと水着イラストはコンスタントに出して行って欲しいねのコメント一覧
-
- 2013年08月24日 13:06 ID: AOBk7CP70
- おとハニネタがまだあるとは
-
- 2013年08月24日 13:10 ID: EROU.PSi0
- 三船さんだとしたらたった2ヶ月ちょっとで再登場?流石に早すぎねーか
-
- 2013年08月24日 13:13 ID: L79Qzf9zO
-
ラブリーチカに間違ってフルパンしてしまったときの絶望感
オーバーキルやろ!衣装弾け飛べよ!(発狂)
-
- 2013年08月24日 13:35 ID: epeBmr5b0
-
やっぱ背景の人三船さんに見えるよなぁ
俺も思ってた
一応鎌倉アイプロが5月下旬の話だから大体3ヵ月…
ダチャーンも再登場だしきてもおかしくはないんだよな…
-
- 2013年08月24日 13:53 ID: QqnquhYAO
- 金髪がその二択なら出番少ないほうの子がいいなぁ、と思いつつダチャーンや三船さんが並ぶとなると、うーん
-
- 2013年08月24日 13:53 ID: IJrv2ECH0
-
誰か79に触れて上げて
-
- 2013年08月24日 13:55 ID: j9yt3tXf0
-
おいおい三船さんの水着とか卑猥すぎるだろ…
-
- 2013年08月24日 13:55 ID: sFjBB5o.0
-
※3
必殺技KOなら衣装ハジケ飛んだのに…
-
- 2013年08月24日 14:00 ID: g5AMi1320
-
※3
オーバーキルしたアイドルがドレスブレイクしたうえで先日のちひろさんみたく揺れる演出ですね、わかります
-
- 2013年08月24日 14:01 ID: bbMWLcO20
-
2つ前のイベのメダルSRがパワー持ちで1つ前のイベのメダルSRにはパワーないとか
これもうわかんねぇな
-
- 2013年08月24日 14:16 ID: 02o8O2g60
-
ボルテージMAXになると途端に脇林ちゃんが出てこなくなる
これ如何に
-
- 2013年08月24日 14:17 ID: STXAU9pb0
- 今年の宿題追い込みは9/1日曜は丸々使えるし・・・
-
- 2013年08月24日 15:04 ID: HFjqdqhV0
-
そういやボルテージのとこ10%とか20%アップとか書いてあるけど、ゲージどこにあっても与えるダメージ全く変わらないんだが…
不具合ならすぐ騒がれて修正されるだろうと思ってたんだけど、皆は普通にアップしてるの?
-
- 2013年08月24日 15:08 ID: 5n7xqAsB0
- 俺は腋林ちゃん残念ながら邪魔・・出ないほうがいい・・あと300pt高ければ
-
- 2013年08月24日 15:09 ID: TRTL2Ywk0
-
金髪はクラリスぼくも見える
唯ちゃんは水着あるからなー
-
- 2013年08月24日 15:10 ID: B.gZuSSv0
- そもそも背景にいたからといってSR確定じゃねーのは押忍にゃん見てりゃ分かることだろうに
-
- 2013年08月24日 15:14 ID: fBJ4Hlfl0
-
水着水本さんはいつまでおあずけなんでしょうか
RでもNでもいいから出てくだせえ
おねげえしますだ
-
- 2013年08月24日 15:17 ID: AH6Sumav0
- 短期間で終わらせられる宿題を!何故!早めに!終わらせなかったんだ!
-
- 2013年08月24日 15:22 ID: mt9I.ifS0
-
宿題は夏休み最終日の18時からスタートだろ?
閉店間際の文房具屋に色々買いに行って、徹夜で自由研究と各教科の課題を終わらせたのを思い出すなあ……
-
- 2013年08月24日 15:23 ID: fgPOKE8I0
-
凄い発見したんだがケイトの右にいるの
晴ちんじゃね!?
-
- 2013年08月24日 15:36 ID: ZTXKecBG0
-
フルパンでも90kいかねぇんだよクソっ!
ケイト欲しいだけだから問題ないけど
-
- 2013年08月24日 15:41 ID: L79Qzf9zO
-
※13
説明よく読め
上がるのは勝利Ptでダメージじゃない
-
- 2013年08月24日 15:54 ID: fBJ4Hlfl0
-
夏休みの宿題の多くは、9/2~9/5くらいまで粘れる
2学期最初の当該教科の授業の日まで提出しなくていいから
-
- 2013年08月24日 15:54 ID: jHvnd.lE0
- 三船さん、こんなピンクのひらひら着るか・・・?
-
- 2013年08月24日 17:18 ID: 6GBWiSqB0
- レアという可能性もあろう
-
- 2013年08月24日 18:20 ID: wbstBouk0
-
※13
攻発揮値が上がるのはボルテージ100%の10分間だけ。
-
- 2013年08月24日 19:24 ID: NYkCrcFBO
-
ガチャ毎に一種類水着が追加されるならもう二度と回さねえ
個人的に露出多い格好は嫌いなんだよ
-
- 2013年08月24日 20:00 ID: tAqasvDi0
-
※27
露出の多い格好が最近多いから、そろそろ普通のが欲しいとは思っているが
露出多いと「うっひょー」って回す奴多いから、このシーズンは仕方ないね
-
- 2013年08月24日 23:46 ID: 9j74P.En0
-
三船さん再登場は羞恥路線なのか今回のちゃんみお特訓後っぽい路線なのか
でもSRって決まった訳ではないのか
-
- 2013年08月25日 08:14 ID: ziOUzmZz0
- フレデリカ再登場頼む
次の記事:だから月末は誰が来るのかって聞いてんですよぉ!
前の記事:【モバマス】俗に言う、誰得2013夏15本セット販売の乱である









