【モバマスSS】モバP「…へぇ、凛は犬の格好するのも好きなんだな」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 21:49:43.61 ID:avo57Pcs0
よろしく
よろしく
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:19:55.82 ID:UgTnSion0
凛「そうだね、似合う?」
P「あぁ。まるで本物の犬みたいだ」
凛「そっか。プロデューサーが言うなら間違いなしだね」
P「そんなに信用してもらえると嬉しいな」
凛「それじゃあプロデューサー、いってくるね」
P「いいか凛、無茶はするなよ?」
凛「大丈夫。私を信じてよ」
P「……あぁ。いってこい」
凛「わん!」
P(……遊園地で犬のきぐるみの中の人の仕事をノリノリでこなすとはなぁ)
凛「そうだね、似合う?」
P「あぁ。まるで本物の犬みたいだ」
凛「そっか。プロデューサーが言うなら間違いなしだね」
P「そんなに信用してもらえると嬉しいな」
凛「それじゃあプロデューサー、いってくるね」
P「いいか凛、無茶はするなよ?」
凛「大丈夫。私を信じてよ」
P「……あぁ。いってこい」
凛「わん!」
P(……遊園地で犬のきぐるみの中の人の仕事をノリノリでこなすとはなぁ)
オススメ記事
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:26:31.83 ID:UgTnSion0
犬凛「……」パタパタ
P(しかしあれだな。きぐるみの中身って結構女性のパターンが多いんだなぁ……)
兎月「……」ピョンピョン
熊央「……」ブンブン
P(あっちのうさぎが卯月であっちのクマが未央か……中の人の性格がモロに出てるな)
子供A「わー! しゃしんとってー!」
兎月「…!」ピョンピョンッ
子供A「あくしゅー!」
兎月「……v」ピース
犬凛「……」パタパタ
P(しかしあれだな。きぐるみの中身って結構女性のパターンが多いんだなぁ……)
兎月「……」ピョンピョン
熊央「……」ブンブン
P(あっちのうさぎが卯月であっちのクマが未央か……中の人の性格がモロに出てるな)
子供A「わー! しゃしんとってー!」
兎月「…!」ピョンピョンッ
子供A「あくしゅー!」
兎月「……v」ピース
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:31:24.86 ID:UgTnSion0
子供A「ままー、とれたー?」
母親「うん。よかったねぇ」
子供A「うーん!」
兎月「……」グッ
兎月「v」ブイッ
P(……中の人楽しんでるなぁ。未央は……)
子供B「おらー! なにがくまだよー」ペチペチ
熊央「!」
P(あわわわわわ)
子供B「やーい、くーまー!」
熊央「………」ガオーッ
子供B「ひっ」ビクッ
子供A「ままー、とれたー?」
母親「うん。よかったねぇ」
子供A「うーん!」
兎月「……」グッ
兎月「v」ブイッ
P(……中の人楽しんでるなぁ。未央は……)
子供B「おらー! なにがくまだよー」ペチペチ
熊央「!」
P(あわわわわわ)
子供B「やーい、くーまー!」
熊央「………」ガオーッ
子供B「ひっ」ビクッ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:35:08.73 ID:UgTnSion0
熊央「………」ジリッ
子供B「あ……」
熊央「……」ジリッ
子供B「ご、ごめ、ごめんなさ……」
熊央「……」ポフッ
子供B「うぇっ……え?」
熊央「……」ナデナデ
子供B「………な、なんだよくまのばーかばーか!」ペシッ
熊央「!?」ガビーン
子供「べーだ!」
熊央「………」シュン…
熊央「………」ジリッ
子供B「あ……」
熊央「……」ジリッ
子供B「ご、ごめ、ごめんなさ……」
熊央「……」ポフッ
子供B「うぇっ……え?」
熊央「……」ナデナデ
子供B「………な、なんだよくまのばーかばーか!」ペシッ
熊央「!?」ガビーン
子供「べーだ!」
熊央「………」シュン…
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:41:43.70 ID:UgTnSion0
熊央「……」イジイジ
P(未央……対処は悪くなかったのになぁ……)
P(まぁ、そういう子もいるよな……頑張れ、負けるな!)
P(……で、凛は………?)
犬凛「……」ビシッ
P(……なんで今アイドル力全開にしてるんだお前!?)
子供C「……」ジッ…
P(子供も明らかに遠巻きから見てるだけになってるぞ!? どうするんだ!)
熊央「……」イジイジ
P(未央……対処は悪くなかったのになぁ……)
P(まぁ、そういう子もいるよな……頑張れ、負けるな!)
P(……で、凛は………?)
犬凛「……」ビシッ
P(……なんで今アイドル力全開にしてるんだお前!?)
子供C「……」ジッ…
P(子供も明らかに遠巻きから見てるだけになってるぞ!? どうするんだ!)
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:45:35.52 ID:UgTnSion0
犬凛「……」クルッ
子供C「……!」ビクッ
犬凛「……」ススススス
P(すげぇ! 滑るみたいに移動してる! ちょっと怖い!)
子供C「ぁ………」
犬凛「………」ピタッ
子供C「………」ビクビク
犬凛「…………」
子供C「………?」
犬凛「………」スッ
子供C「……」ビクッ
犬凛「…………」
子供C「……」ギュッ
犬凛「……」クルッ
子供C「……!」ビクッ
犬凛「……」ススススス
P(すげぇ! 滑るみたいに移動してる! ちょっと怖い!)
子供C「ぁ………」
犬凛「………」ピタッ
子供C「………」ビクビク
犬凛「…………」
子供C「………?」
犬凛「………」スッ
子供C「……」ビクッ
犬凛「…………」
子供C「……」ギュッ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 22:57:55.46 ID:UgTnSion0
犬凛「………」
子供C「……」ギュゥ…
犬凛「……」キョロキョロ…
P(ん? 凛がこっちに帰ってくる……?)
犬凛「……」パタパタ…
子供C「……」テクテク…
P「……どうしましたー?」
子供C「…」ビクッ
犬凛「……」トントン
P「……どうした、凛?」ボソボソ
犬凛「………たぶん、この子迷子だよ」ボソッ
P「迷子? ……君、そうなの?」
子供C「…………」コクッ
犬凛「………」
子供C「……」ギュゥ…
犬凛「……」キョロキョロ…
P(ん? 凛がこっちに帰ってくる……?)
犬凛「……」パタパタ…
子供C「……」テクテク…
P「……どうしましたー?」
子供C「…」ビクッ
犬凛「……」トントン
P「……どうした、凛?」ボソボソ
犬凛「………たぶん、この子迷子だよ」ボソッ
P「迷子? ……君、そうなの?」
子供C「…………」コクッ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:03:32.46 ID:UgTnSion0
犬凛「………じゃあ、あとお願い。戻ってくる」ボソボソ…
P「いや、ちょっと……り、じゃなくてわんちゃん!?」
犬凛「……」フリフリ
P「……いや、うーん」
子供C「……おにいちゃん、あのね、わたしね」
P「迷子……なのかぁ。どうしようか……」
子供C「……おかあさん、いなくてね、グスッ……あのね」
P「あぁ、泣かないで! うん、いっしょに探そう! ね?」
子供C「うん………」
犬凛「………じゃあ、あとお願い。戻ってくる」ボソボソ…
P「いや、ちょっと……り、じゃなくてわんちゃん!?」
犬凛「……」フリフリ
P「……いや、うーん」
子供C「……おにいちゃん、あのね、わたしね」
P「迷子……なのかぁ。どうしようか……」
子供C「……おかあさん、いなくてね、グスッ……あのね」
P「あぁ、泣かないで! うん、いっしょに探そう! ね?」
子供C「うん………」
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:07:13.05 ID:UgTnSion0
犬凛「…………」ジッ
犬凛「………ふふっ」
子供D「わー、わんちゃんだー!」
犬凛「……」フリフリ
子供D「わんちゃんかわいー! おっきー!」
犬凛「……」ポフポフ
子供D「えへへー!」
犬凛「………」チラッ
父親「……あの、クマさん?」
熊央「……?」
父親「私、実は写真が撮りたくて。息子と撮ってくれませんか?」
熊央「……」グッ
父親「ありがとうございます。じゃあ……」
犬凛「…………」ジッ
犬凛「………ふふっ」
子供D「わー、わんちゃんだー!」
犬凛「……」フリフリ
子供D「わんちゃんかわいー! おっきー!」
犬凛「……」ポフポフ
子供D「えへへー!」
犬凛「………」チラッ
父親「……あの、クマさん?」
熊央「……?」
父親「私、実は写真が撮りたくて。息子と撮ってくれませんか?」
熊央「……」グッ
父親「ありがとうございます。じゃあ……」
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:10:52.42 ID:UgTnSion0
子供B「……」
熊央「!?」
父親「………その、こいつが迷惑をかけたみたいですみません」
熊央「……?」
父親「……な? 言いたいこと、あったんだろ?」
子供B「………」
熊央「……」
子供B「えっと……」
熊央「……」
子供B「……さっきはごめんなさい」
熊央「……」
子供B「たたいてごめんなさい。しゃしんとってください!」
熊央「……」
子供B「……」
熊央「!?」
父親「………その、こいつが迷惑をかけたみたいですみません」
熊央「……?」
父親「……な? 言いたいこと、あったんだろ?」
子供B「………」
熊央「……」
子供B「えっと……」
熊央「……」
子供B「……さっきはごめんなさい」
熊央「……」
子供B「たたいてごめんなさい。しゃしんとってください!」
熊央「……」
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:14:58.78 ID:UgTnSion0
熊央「……」チッチッチッ
子供B「……だめ?」
熊央「……」ギューッ
子供B「わぷっ!」
熊央「……b」グッ
父親「ありがとうございます。それじゃあ……」カシャッ
子供B「ん、んーっ! まって、だったらおれがまえがいい!」
熊央「……」ポンポン
子供B「なんだよー! もーっ! もーっ!」
熊央「……」ポフポフ
子供B「………ふーんだ! べつにいいし! とーちゃんいこうぜ!」
父親「え? ……あぁ、うん」カシャカシャカシャ…
子供B「とーちゃんっ!」
父親「わかったわかった。いやぁ、ありがとうございます……」
熊央「……」ドヤァッ
熊央「……」チッチッチッ
子供B「……だめ?」
熊央「……」ギューッ
子供B「わぷっ!」
熊央「……b」グッ
父親「ありがとうございます。それじゃあ……」カシャッ
子供B「ん、んーっ! まって、だったらおれがまえがいい!」
熊央「……」ポンポン
子供B「なんだよー! もーっ! もーっ!」
熊央「……」ポフポフ
子供B「………ふーんだ! べつにいいし! とーちゃんいこうぜ!」
父親「え? ……あぁ、うん」カシャカシャカシャ…
子供B「とーちゃんっ!」
父親「わかったわかった。いやぁ、ありがとうございます……」
熊央「……」ドヤァッ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:20:35.22 ID:UgTnSion0
熊央「……?」
犬凛「……」ジッ…
熊央「……」フリフリ
犬凛「………」
熊央「……」ブンブン
犬凛「…………」
熊央「……」ブンブンブンブン
犬凛「……」フリフリ
熊央「!」
犬凛「……」
熊央「……」
犬凛「……」
熊央「……」ドヤァ
犬凛「……」イラッ
熊央「……?」
犬凛「……」ジッ…
熊央「……」フリフリ
犬凛「………」
熊央「……」ブンブン
犬凛「…………」
熊央「……」ブンブンブンブン
犬凛「……」フリフリ
熊央「!」
犬凛「……」
熊央「……」
犬凛「……」
熊央「……」ドヤァ
犬凛「……」イラッ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:23:00.29 ID:UgTnSion0
犬凛「……」キョロキョロ
熊央「……?」
犬凛「……」ピョンピョン
熊央「! ……?」
犬凛「……」
熊央「……」キョロキョロ…
犬凛「………!」
熊央「? ……!?」
兎月「……」ピョンピョンピョーン
子供s「「「「わー! もっともっとー! もっとーーー!」」」」
犬凛「……」
熊央「……」
犬凛「……」キョロキョロ
熊央「……?」
犬凛「……」ピョンピョン
熊央「! ……?」
犬凛「……」
熊央「……」キョロキョロ…
犬凛「………!」
熊央「? ……!?」
兎月「……」ピョンピョンピョーン
子供s「「「「わー! もっともっとー! もっとーーー!」」」」
犬凛「……」
熊央「……」
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:27:14.53 ID:UgTnSion0
犬凛「……」
熊央「……」ポンポン
犬凛「?」
熊央「……」グイッ タタタッ
犬凛「……!?」ズルズル
熊央「……!」ピョーンッ ザザッ
兎月「!」
子供「わー! くまさんといぬさんだー!」
犬凛「……」フリフリ…
熊央「……b」グッ
兎月「……v」ピース
犬凛「……」
熊央「……」ポンポン
犬凛「?」
熊央「……」グイッ タタタッ
犬凛「……!?」ズルズル
熊央「……!」ピョーンッ ザザッ
兎月「!」
子供「わー! くまさんといぬさんだー!」
犬凛「……」フリフリ…
熊央「……b」グッ
兎月「……v」ピース
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:32:13.69 ID:UgTnSion0
~~~夕方~~~
未央「いやぁー、疲れましたなぁしぶりんや」
凛「……未央が無茶するからでしょ。ひっぱらないでよ」
卯月「えへへー、楽しかったね!」
未央「ほら、しまむーはこの通り元気だよ?」
凛「2人はそうだけど私はあんまり……暑かったし」
卯月「でも最後のほうは凛ちゃんもいっしょにノリノリだったよね?」
凛「……子供たちでも、私たちのことを期待してみてくれてるんだから答えなきゃね」
未央「わー、プロ意識だー」
凛「別に。普通だよ」
未央「……」ニヤニヤ
凛「……なに?」
未央「『へぇ、犬の恰好するのも好きなんだな』」
凛「!?」
~~~夕方~~~
未央「いやぁー、疲れましたなぁしぶりんや」
凛「……未央が無茶するからでしょ。ひっぱらないでよ」
卯月「えへへー、楽しかったね!」
未央「ほら、しまむーはこの通り元気だよ?」
凛「2人はそうだけど私はあんまり……暑かったし」
卯月「でも最後のほうは凛ちゃんもいっしょにノリノリだったよね?」
凛「……子供たちでも、私たちのことを期待してみてくれてるんだから答えなきゃね」
未央「わー、プロ意識だー」
凛「別に。普通だよ」
未央「……」ニヤニヤ
凛「……なに?」
未央「『へぇ、犬の恰好するのも好きなんだな』」
凛「!?」
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:36:10.60 ID:UgTnSion0
凛「なんでそれを……」
未央「……」チョイチョイ
凛「マスクの中……? あ」
卯月「小さな声でならお話もできるようになってるんだよね!」
未央「そういうことー☆」
凛「………」
卯月「凛ちゃん?」
凛「あれは違うから」
未央「えー、違うって何がかなー? 犬の恰好するのが大好きじゃないのかなー?」
凛「違うから。私は犬のこと好きだけどそういう好きじゃないから」
卯月「じゃあプロデューサーさんのことが好きなの?」
凛「!?」
凛「なんでそれを……」
未央「……」チョイチョイ
凛「マスクの中……? あ」
卯月「小さな声でならお話もできるようになってるんだよね!」
未央「そういうことー☆」
凛「………」
卯月「凛ちゃん?」
凛「あれは違うから」
未央「えー、違うって何がかなー? 犬の恰好するのが大好きじゃないのかなー?」
凛「違うから。私は犬のこと好きだけどそういう好きじゃないから」
卯月「じゃあプロデューサーさんのことが好きなの?」
凛「!?」
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:40:16.56 ID:UgTnSion0
未央「ほーう、ほーお、へーぇ」
凛「……未央?」
未央「……ちょ、ちょっと待って。目が怖いよ目が。怒らない怒らない……ね?」
凛「別に怒ってないよ。だけど……」
未央「……だ、だけど?」
凛「そういう条件は一緒だよね。これとか」ピッ
未央「へ? 写メ……ってこれ去年の年末のぉー!?」
凛「はい、ノーカン。お互い取り返しのつかないことにならないように忘れようか」
未央「ぐぬぬ……しかたないか……」
卯月「2人ともなんのこと?」
凛「……卯月はいいよ」
未央「うん、しまむーはね。そういうのじゃないね」
卯月「えぇー!?」
未央「ほーう、ほーお、へーぇ」
凛「……未央?」
未央「……ちょ、ちょっと待って。目が怖いよ目が。怒らない怒らない……ね?」
凛「別に怒ってないよ。だけど……」
未央「……だ、だけど?」
凛「そういう条件は一緒だよね。これとか」ピッ
未央「へ? 写メ……ってこれ去年の年末のぉー!?」
凛「はい、ノーカン。お互い取り返しのつかないことにならないように忘れようか」
未央「ぐぬぬ……しかたないか……」
卯月「2人ともなんのこと?」
凛「……卯月はいいよ」
未央「うん、しまむーはね。そういうのじゃないね」
卯月「えぇー!?」
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:42:07.26 ID:UgTnSion0
卯月「私だってプロデューサーさんのこと好きだよ!」
凛「そうだね、知ってる」
未央「えらいねー、よしよし」
卯月「もーっ、私が一番お姉さんなのに……」
凛「ふふっ、まぁそこもらしくていいんじゃないかな」
未央「ごもっとも! ……ところでさ」
卯月「どうしたの?」
未央「いやー、プロデューサー帰ってこないなぁって」
凛「……そういえばそうだね」
卯月「探しにいこっか!」
未央「よっしゃー! 探索探索ぅー!」
卯月「私だってプロデューサーさんのこと好きだよ!」
凛「そうだね、知ってる」
未央「えらいねー、よしよし」
卯月「もーっ、私が一番お姉さんなのに……」
凛「ふふっ、まぁそこもらしくていいんじゃないかな」
未央「ごもっとも! ……ところでさ」
卯月「どうしたの?」
未央「いやー、プロデューサー帰ってこないなぁって」
凛「……そういえばそうだね」
卯月「探しにいこっか!」
未央「よっしゃー! 探索探索ぅー!」
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:44:23.51 ID:UgTnSion0
凛「……でもどこだろうね? 迷子の子の親を探しにいったっきりだけど」
未央「じゃあとりあえず現場に戻って……って、あ!」
凛「あぁ、なんだ。プロ――」
P「よし決めた!!君を絶対アイドルにしてあげるからな!」
子供C「う、うん……」
凛「」
未央「」
卯月「わぁ、新しいアイドル候補の子が増えたよ! やったね! ……あれ?」
おわり
凛「……でもどこだろうね? 迷子の子の親を探しにいったっきりだけど」
未央「じゃあとりあえず現場に戻って……って、あ!」
凛「あぁ、なんだ。プロ――」
P「よし決めた!!君を絶対アイドルにしてあげるからな!」
子供C「う、うん……」
凛「」
未央「」
卯月「わぁ、新しいアイドル候補の子が増えたよ! やったね! ……あれ?」
おわり
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:44:54.92 ID:UgTnSion0
おわり。お粗末様でした
寝よう
おわり。お粗末様でした
寝よう
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:47:02.75 ID:lZwRxiMb0
乙
乙
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/07/16(火) 23:51:11.34 ID:N20y8p3oT
乙
乙
【盛り上がった記事です】
モバマスのアニメ化じゃなくてモバマスをプレイしてる廃課金Pの日常アニメ化すればよくね?
モバマスの話題じゃなくて申し訳ないんだけど、真がすっげー格好いい
【朗報】佐久間まゆのCDデビューフラグが立った…!!?
NWはガンダムの三馬鹿みたいなもんだから
シンデレラガールズに「まともな女の子」って多い?少ない?
ポニテって奇跡の髪型だよな
隻腕アイドルとか弁護士アイドルっていないね
「バトル仕掛けないで」 ← 仕掛けられる
ちひろさんは元アイドルとか言われることはあまり無いね
モバマス始めようと思うんですが傘差してる子って無課金でも手に入りますか?
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
『【モバマスSS】モバP「…へぇ、凛は犬の格好するのも好きなんだな」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
渋谷凛, 本田未央, 島村卯月,の他の記事
【モバマスSS】モバP「…へぇ、凛は犬の格好するのも好きなんだな」のコメント一覧
-
- 2013年08月17日 03:09 ID: d9mvKjVD0
-
こんな可愛らしいNGのエピソードが
今ならタダでマイページのバナーから見れるんだって(ステマ)
-
- 2013年08月17日 03:26 ID: v.QvnC3RO
- この子供Cこそが遊佐こずえその人なのである
-
- 2013年08月17日 03:30 ID: hkNqr4I90
-
くっ、ここまでストレートに犬凛のダイマをやってくるとは…
猫凛派としてはもっと活動を頑張らなきゃいけないようだな
-
- 2013年08月17日 03:41 ID: 03pKrQXo0
- スレタイの吸引力
-
- 2013年08月17日 03:41 ID: usMBIQw.0
-
読んでてほっこりした
こういうSSもいいですね
-
- 2013年08月17日 03:59 ID: b.nKaerF0
- ?「ワン、ワン(迫真)」
-
- 2013年08月17日 04:13 ID: PXQ5XJsz0
- 俺「わん!わん!」
-
- 2013年08月17日 04:30 ID: ifxw2f.90
- ?「3回だよ、3回」
-
- 2013年08月17日 04:53 ID: 5YA.2N.S0
-
一見Pが凜わんわんの飼い主と思いきや、実は逆転してる展開かと思った自分は
もう汚れちまったんだなあ・・・
-
- 2013年08月17日 06:28 ID: yqEr6DBE0
- やっぱネタ要素が薄い普通のお仕事の話書くならNGが一番しっくり来るな
-
- 2013年08月17日 07:28 ID: 8b0bSpU30
- 良かった…もう不憫なちゃんみおはいないんだね…
-
- 2013年08月17日 07:31 ID: vIVvreLf0
- コブカス、ちゃんみおdisのイメージ払拭に必死だな
-
- 2013年08月17日 07:59 ID: lqEgmg900
- このコメントは削除されました
-
- 2013年08月17日 08:00 ID: D62dA98IO
-
そーいや「輝く世界の魔法」のドラマパートだと、しまむらさんってしぶりんやちゃんみおに対しても「ですます口調」で喋ってたんだよなぁ。
漫画のNGsの印象強かったから、ちょい違和感あったなぁ。ま、かわいいんだかど。
-
- 2013年08月17日 08:21 ID: dTHjvRq50
- ではこの熊未央は頂いて行きますね
-
- 2013年08月17日 09:28 ID: 05ZRExYN0
-
※12
ほんの僅かでもdis要素になりうるものあればすぐに騒ぎ出し
無いとイメージ払拭に必死と騒ぐのか… さすがはコブラの熱烈なファン、自ら荒らしてコメ欄を伸ばしてあげようと頑張ってるんだな
-
- 2013年08月17日 09:36 ID: KGL79l8vO
- Pも節操ねえなあw
-
- 2013年08月17日 09:58 ID: hoLkMk7m0
- 公式もこれくらい頑張れ
-
- 2013年08月17日 10:24 ID: 9ALsq16p0
- 後の遊佐こずえである
-
- 2013年08月17日 15:46 ID: tQl8przSO
- ※9 ワイもその流れだと読んでた…。心は完全に汚れてしまったわ。
-
- 2013年12月21日 13:21 ID: 4.Y8YLfaO
- 酒も呑めない子供が正妻とか笑える
次の記事:凛はラグナ。 蘭子は黒い見た目でハザマ。大西さんはアズラエル
前の記事:SRドナキチの背景に移りこんでた押忍にゃんがRで再登場したから、絶対強者さんもRで再登場するのかな?スクむらさんも可能性有り…?









