コメントへ飛ぶ

深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──

131 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:40:20.19 ID:mQiVP5EZ0
イベチケから…変な声出た
イヴ




139 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:40:55.87 ID:YDygNLX30
>>131
これで一枚増えたわけか



140 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:40:57.75 ID:cP5ZaeJLO
>>131
よし、死ね!(直球)



オススメ記事
141 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:04.80 ID:2yC4bJcb0
>>131
爆ぜろ



143 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:11.18 ID:RL9MfcPz0
>>131
都市伝説だと思ってたわ・・・



152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:28.69 ID:6kJTsPnN0
>>143
伝説って?



145 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:14.02 ID:MRINYOXv0
>>131
oh...



146 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:17.81 ID:zYi3+3+k0
>>131
(真のあんたんが・・・)



147 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:18.03 ID:1W0RWzMi0
>>131
出るのかよ…



148 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:24.71 ID:2BL6vioE0
>>131
どうせどっかから画像持ってきたんだろ
今なら許してやるよ



151 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:26.35 ID:Qn6yh96S0
>>131
爆死しろ!



153 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:32.57 ID:A51zpC880
>>131
毎イベ1枚は出てる報告見るな・・・



155 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:41.59 ID:VZlnnJN9P
>>131
マニー祭だな!



156 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:43.59 ID:L1NORLno0
>>131
線香くらいはあげに行ってやるよ



157 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:45.89 ID:mEmZ3MWx0
>>131
あのぅすいませんが死んでくれませんか?



158 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:50.43 ID:BjHxgBpa0
>>131
お前この一週間以内に事故に遭うわ(確信)



159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:52.01 ID:cEIXXnYl0
>>131
なんだこれ。レアにも程があるだろ。



161 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:01.04 ID:PmEvxTGD0
>>131
ちひろさんドーンハンマーをくれ
ころしてでもうばいとる



162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:00.96 ID:wse2o6pg0
>>131
釣りだろ
フリトレ見てるからエナ5で出してみろよ



163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:02.78 ID:jY9lsGj3P
>>131
おめでとう、死ね!



164 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:09.48 ID:vsK85O250
>>131
これの名前無しの絵がみたい



165 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:11.39 ID:s/tXjxnv0
>>131
特別移籍するとレアメダルが1000000倍になるよ(目を血走らせながら)



167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:16.51 ID:w1A/Vy4y0
>>131
「BITE THE DUST(負けて死ね)」



168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:20.80 ID:UqfVC2KL0
>>131
newが無いだと…何者だキサマ



176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:50.94 ID:r7FDJgyR0
>>168
…あ



170 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:31.54 ID:VW4LU6gS0
>>131
闇に飲まれよ!(移籍しろ!)



171 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:41.72 ID:rpI9sn4VP
>>131
お前は生きていてはいけない人間なんだ!!(あんたんおめでとう)



172 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:45.05 ID:J8bTl9090
>>131
いや~、めでたいなぁ!



177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:53.26 ID:JrNhchCO0
>>131
おう、この間バレとときんを引いたワイと同格やな、仲良くしようや


今回? テーマパークの斉藤さんだよ?



179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:55.37 ID:p8HNaAK+0
>>131
よし、本当ならコメントつけてフリトレ出そうか



180 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:59.67 ID:3wVBM7MO0
>>131
流通量が増えたよやったね紗枝ちゃん!



181 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:05.54 ID:g72+gaGJ0
>>131
俺もきのこフェスの時茄子さん引いたけど震えと笑いが止まらなかったわ



183 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:16.98 ID:qX6A9i+f0
>>131
でるもんなんだな・・・・あ!



184 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:21.59 ID:WwsOTnot0
>>131
お前はやりすぎたんだ!消えろ!!イレギュラー!



185 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:26.76 ID:N0l3pMoJ0
>>131
おめでとうブリッツェン!



186 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:27.79 ID:wdP5aDnCP
>>131
しねよやあああああああああああああ!



187 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:32.40 ID:1W0RWzMi0
>>131が人気すぎてやばい



191 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:35.98 ID:w1A/Vy4y0
>>131の大人気に嫉妬



193 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/12(月) 22:43:38.75 ID:I8J0oeSAP
>>131
イヴが出たということは茄子さんも・・・



199 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:50.43 ID:6kJTsPnN0
>>131
クエッ(おめでとう)



214 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:45:23.93 ID:BMfrqnXK0
>>131
イベチケってすごい!



217 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:45:36.88 ID:LlkLsA/L0
>>131
これいくつレスがつくんだ…?



228 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:05.60 ID:vXNOiE2E0
>>131
お前らナに言ってルンだ、これはコラだろ、コラに決まってる



229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:16.28 ID:ZEzlUMM00
>>131は絶対勝利!あんたんオーってことでいいの?

誰か茄子さんとかとときんあんたんしたやつはおらんのか!?



246 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:47:14.58 ID:zYi3+3+k0
>>229
(過去に茄子さんやバレ十時引いたやつなら上にいたよ)



263 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:33.39 ID:JNF3TPms0
>>229
茄子さんやバレとときんは結構数出てるっぽいんだけど
イヴの少なさはどういうことなの・・・



270 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:58.89 ID:YDygNLX30
>>263
抱え落ちしてる奴が結構いそう



235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:42.02 ID:P+UNRHbG0
>>131
禿げろよPaP(血涙)



239 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:46.89 ID:o6elbhnK0
>>131
アイエエエエ! イヴ!? イヴナンデ!?



262 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:25.68 ID:4uD968tn0
>>131
死ね!(おめでとう!!!)



265 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:38.55 ID:pfyFR2qmO
>>131
目だ!耳だ!鼻だ!



266 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:40.56 ID:VaaNOTmn0
>>131
乗るしかない!このビッグウェーブにっ!

じゃあ一杯レスもついたことだしそろそろ白状しようか?



258 131[sage] 2013/08/12(月) 22:47:59.13 ID:mQiVP5EZ0
ありがとうございます!あんたんする日くるなんて思わなかったのでしばらく呆然としておきます



271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:00.19 ID:rpI9sn4VP
>>258
売らないでお守りにしといたほうがええで
念のため保護は忘れずにな



274 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:09.33 ID:s/tXjxnv0
>>258
祝ってやる



285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:41.91 ID:WwsOTnot0
>>258
良かったな、感動的だ



286 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:42.11 ID:GM9X7OAc0
>>258
お前に呆然とする暇は与えない!!



292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:03.27 ID:M4LrjOtsO
>>258
お前さんもしかして小日向Pか?それなら同じプロの可能性が…



295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:17.63 ID:pfyFR2qmO
>>258
良かったな、大事にしろよ



302 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:36.12 ID:2yC4bJcb0
>>258
おめでとう
くれぐれも移籍しないようにな



315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:51:37.36 ID:w1A/Vy4y0
その後早朝寝ぼけてイブを消し呆然とする>>258だった・・・



331 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:52:57.81 ID:JNF3TPms0
>>315
茄子さん・・・移籍・・・
嫌な事件だったね・・・・



322 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:52:13.19 ID:ZEzlUMM00
>>258
ど う せ み ん な 移 籍 す る



338 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:53:13.96 ID:E6rDnL0EP
>>322
なんでそんなこと書いた!言え!



174 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:48.45 ID:M4LrjOtsO
【朗報】プロメンがイベ10%でイヴを引く
以前ドリフで爆死してた上にガチャの運も良くない人だから素直に祝福した



195 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:47.29 ID:rpI9sn4VP
>>174
すぐ上にいるの君のプロメンじゃ



197 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:47.95 ID:qX6A9i+f0
>>174
ちょっと上をみてくれ

【盛り上がった記事です】
頑張ります頑張りマスねえねえ未央ちゃん頑張ろう凛ちゃんはあんなに頑張ってるよね未央ちゃんはどうして頑張れないの頑張ろうよねえねえ未央ちゃん未央ちゃん一緒に頑張ろう
名前が「み」から始まって、歳の割りにスタイルがよく、動物の衣装が似合ってる、既にCDデビューも果たしたモバマスの大人気アイドルは誰かわかるかにゃ?
ゲームとして凝るとソシャゲの利点である手軽さも失われるというジレンマ
Pたちの週刊少年漫画談義
ペルソナ風のモバマスコラとか
南条「今あたしを笑ったか?」
嫁にしか興味がない奴が多いな。全員好きです!みたいなPはおらんのか
【朗報】シンデレラガールズ1番くじVが11月にまた発売。今度のA賞は『はっぴ』だぞ!きっと「寒くなるから重ね着して暖をとれ」というハートフルメッセージだな!
ジブリNo.1ヒロインといえばキキでいいよな奈緒?
嫁が来たら本気出すつーてもいざ月末目玉でこられたら俺はどれだけ回せばゲットできるのか恐ろしすぎて身体が震える
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
10%チケからさらに抽選を掻い潜った結果がイヴか。凄すぎる。プロメンにとときん引いた猛者Pがおるけど、やっぱ引ける人は引けるんだよね…。おめでとう!
記事タイトルはKanonのキャッチコピー。イヴだし冬だし奇跡だしね。

『深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 00:53 ID: fj423abjO
    • こんだけ人口いるゲームの前からあるカードなのに出た報告だけでこんだけ湧くってもう都市伝説級だな
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 00:54 ID: hLEwgOVq0
    • どんなにスタドリ積もうとも手に入らないんだからちかたないね
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 00:55 ID: YORedHEz0
    • 茄子さん引いた人もいたよ!
      めでてぇ!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 00:58 ID: a8r.fi50O
    • ガチ確定すると手のひら返したように祝福するお前らが大好きだ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 01:02 ID: tqsdQvI40
    • 何というタイミング
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 01:06 ID: MkjXPZskO
    • すげーなーとは思うけど、このタイトルはどうかと思う
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 01:13 ID: vsQxkh2w0
    • 30万円以上の価値があるからな、相場が言い値とかあり得ないw
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 01:27 ID: I8L0Wkd30
    • イベチケってなんですか?
      よくわからん
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 01:49 ID: cv0rWyYA0
    • Newがない事に気付かなければ素直に祝福した(真顔)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 02:08 ID: 8zDTzdER0
    • イベチケから引くとNew出ないんですよ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 02:16 ID: .qTWBUmO0
    • いっつも思うけど、記事タイトルクッソ寒いですわ・・・
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 02:24 ID: hZ3HOT0c0
    • ※8
      過去全てのイベント報酬のSRが十%で当たる特別ガチャチケットです
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 06:59 ID: T26NtCum0
    • 今の基準で見ると、性能はいまいちですね(売値から目を背けながら)
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 08:29 ID: .a.x4fp90
    • あんたんすぎて嫉妬もわかない
      しかし本当に出るもんなんだなぁ。名前載ってるだけかと思ってたわ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 08:57 ID: LppZ.fWY0
    • イベSR取るついでになるんでこのチケとるだけでも大変だから
      出た時は素直に祝福するわ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 09:19 ID: Vd.nRW6q0
    • これは素直におめでとうですわ
      いつか俺も…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 09:53 ID: FWFjStgY0
    • >>11
      kanonも知らないのかよ。無知すぎワロタ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 10:59 ID: DVbrBps30
    • 抱えたまま引退、とかで僅かずつ確実に減っていってるだろうから、こういうチケでレアモノが増えた報告は素直に祝福しておこう
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 11:03 ID: FkhEeBdZ0
    • ツアーで赤西単凸してた赤西Pに人?が茄子さん引いた動画あげてたな
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 12:05 ID: 69cUMaRv0
    • 赤茄子ほちい…
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 12:17 ID: 1bxWXPPP0
    • >>161、ドーンハンマーは使えないわ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年08月13日 21:49 ID: 1TwxaZoX0
    • ※17
      まず知ってる前提で語ってるのがやべぇ…
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年08月14日 00:58 ID: SgitT12V0
    • ははっ、釣られてやるよ

      ※22
      コブラがはっきりkanonから取ったって言ってるのに
      寒いだのなんだの抜かしてるのがやべぇ・・・
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:親分「巴ちゃんこっち向いてー!おうテメーら巴ちゃんの気を引くんじゃ。コールいくぞ、せーの…」 「「「「「「「「「「巴ちゃーん!!」」」」」」」」」」
前の記事:嫁アイドルより身長低いPwwwww
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク