深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──
139 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:40:55.87 ID:YDygNLX30
>>131
これで一枚増えたわけか
>>131
これで一枚増えたわけか
140 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:40:57.75 ID:cP5ZaeJLO
>>131
よし、死ね!(直球)
>>131
よし、死ね!(直球)
オススメ記事
141 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:04.80 ID:2yC4bJcb0
>>131
爆ぜろ
>>131
爆ぜろ
143 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:11.18 ID:RL9MfcPz0
>>131
都市伝説だと思ってたわ・・・
>>131
都市伝説だと思ってたわ・・・
152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:28.69 ID:6kJTsPnN0
>>143
伝説って?
>>143
伝説って?
145 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:14.02 ID:MRINYOXv0
>>131
oh...
>>131
oh...
146 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:17.81 ID:zYi3+3+k0
>>131
(真のあんたんが・・・)
>>131
(真のあんたんが・・・)
147 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:18.03 ID:1W0RWzMi0
>>131
出るのかよ…
>>131
出るのかよ…
148 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:24.71 ID:2BL6vioE0
>>131
どうせどっかから画像持ってきたんだろ
今なら許してやるよ
>>131
どうせどっかから画像持ってきたんだろ
今なら許してやるよ
151 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:26.35 ID:Qn6yh96S0
>>131
爆死しろ!
>>131
爆死しろ!
153 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:32.57 ID:A51zpC880
>>131
毎イベ1枚は出てる報告見るな・・・
>>131
毎イベ1枚は出てる報告見るな・・・
155 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:41.59 ID:VZlnnJN9P
>>131
マニー祭だな!
>>131
マニー祭だな!
156 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:43.59 ID:L1NORLno0
>>131
線香くらいはあげに行ってやるよ
>>131
線香くらいはあげに行ってやるよ
157 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:45.89 ID:mEmZ3MWx0
>>131
あのぅすいませんが死んでくれませんか?
>>131
あのぅすいませんが死んでくれませんか?
158 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:50.43 ID:BjHxgBpa0
>>131
お前この一週間以内に事故に遭うわ(確信)
>>131
お前この一週間以内に事故に遭うわ(確信)
159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:41:52.01 ID:cEIXXnYl0
>>131
なんだこれ。レアにも程があるだろ。
>>131
なんだこれ。レアにも程があるだろ。
161 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:01.04 ID:PmEvxTGD0
>>131
ちひろさんドーンハンマーをくれ
ころしてでもうばいとる
>>131
ちひろさんドーンハンマーをくれ
ころしてでもうばいとる
162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:00.96 ID:wse2o6pg0
>>131
釣りだろ
フリトレ見てるからエナ5で出してみろよ
>>131
釣りだろ
フリトレ見てるからエナ5で出してみろよ
163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:02.78 ID:jY9lsGj3P
>>131
おめでとう、死ね!
>>131
おめでとう、死ね!
164 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:09.48 ID:vsK85O250
>>131
これの名前無しの絵がみたい
>>131
これの名前無しの絵がみたい
165 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:11.39 ID:s/tXjxnv0
>>131
特別移籍するとレアメダルが1000000倍になるよ(目を血走らせながら)
>>131
特別移籍するとレアメダルが1000000倍になるよ(目を血走らせながら)
167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:16.51 ID:w1A/Vy4y0
>>131
「BITE THE DUST(負けて死ね)」
>>131
「BITE THE DUST(負けて死ね)」
168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:20.80 ID:UqfVC2KL0
>>131
newが無いだと…何者だキサマ
>>131
newが無いだと…何者だキサマ
176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:50.94 ID:r7FDJgyR0
>>168
…あ
>>168
…あ
170 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:31.54 ID:VW4LU6gS0
>>131
闇に飲まれよ!(移籍しろ!)
>>131
闇に飲まれよ!(移籍しろ!)
171 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:41.72 ID:rpI9sn4VP
>>131
お前は生きていてはいけない人間なんだ!!(あんたんおめでとう)
>>131
お前は生きていてはいけない人間なんだ!!(あんたんおめでとう)
172 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:45.05 ID:J8bTl9090
>>131
いや~、めでたいなぁ!
>>131
いや~、めでたいなぁ!
177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:53.26 ID:JrNhchCO0
>>131
おう、この間バレとときんを引いたワイと同格やな、仲良くしようや
今回? テーマパークの斉藤さんだよ?
>>131
おう、この間バレとときんを引いたワイと同格やな、仲良くしようや
今回? テーマパークの斉藤さんだよ?
179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:55.37 ID:p8HNaAK+0
>>131
よし、本当ならコメントつけてフリトレ出そうか
>>131
よし、本当ならコメントつけてフリトレ出そうか
180 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:59.67 ID:3wVBM7MO0
>>131
流通量が増えたよやったね紗枝ちゃん!
>>131
流通量が増えたよやったね紗枝ちゃん!
181 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:05.54 ID:g72+gaGJ0
>>131
俺もきのこフェスの時茄子さん引いたけど震えと笑いが止まらなかったわ
>>131
俺もきのこフェスの時茄子さん引いたけど震えと笑いが止まらなかったわ
183 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:16.98 ID:qX6A9i+f0
>>131
でるもんなんだな・・・・あ!
>>131
でるもんなんだな・・・・あ!
184 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:21.59 ID:WwsOTnot0
>>131
お前はやりすぎたんだ!消えろ!!イレギュラー!
>>131
お前はやりすぎたんだ!消えろ!!イレギュラー!
185 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:26.76 ID:N0l3pMoJ0
>>131
おめでとうブリッツェン!
>>131
おめでとうブリッツェン!
186 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:27.79 ID:wdP5aDnCP
>>131
しねよやあああああああああああああ!
>>131
しねよやあああああああああああああ!
187 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:32.40 ID:1W0RWzMi0
>>131が人気すぎてやばい
>>131が人気すぎてやばい
191 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:35.98 ID:w1A/Vy4y0
>>131の大人気に嫉妬
>>131の大人気に嫉妬
193 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/12(月) 22:43:38.75 ID:I8J0oeSAP
>>131
イヴが出たということは茄子さんも・・・
>>131
イヴが出たということは茄子さんも・・・
199 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:50.43 ID:6kJTsPnN0
>>131
クエッ(おめでとう)
>>131
クエッ(おめでとう)
214 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:45:23.93 ID:BMfrqnXK0
>>131
イベチケってすごい!
>>131
イベチケってすごい!
217 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:45:36.88 ID:LlkLsA/L0
>>131
これいくつレスがつくんだ…?
>>131
これいくつレスがつくんだ…?
228 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:05.60 ID:vXNOiE2E0
>>131
お前らナに言ってルンだ、これはコラだろ、コラに決まってる
>>131
お前らナに言ってルンだ、これはコラだろ、コラに決まってる
229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:16.28 ID:ZEzlUMM00
>>131は絶対勝利!あんたんオーってことでいいの?
誰か茄子さんとかとときんあんたんしたやつはおらんのか!?
>>131は絶対勝利!あんたんオーってことでいいの?
誰か茄子さんとかとときんあんたんしたやつはおらんのか!?
246 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:47:14.58 ID:zYi3+3+k0
>>229
(過去に茄子さんやバレ十時引いたやつなら上にいたよ)
>>229
(過去に茄子さんやバレ十時引いたやつなら上にいたよ)
263 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:33.39 ID:JNF3TPms0
>>229
茄子さんやバレとときんは結構数出てるっぽいんだけど
イヴの少なさはどういうことなの・・・
>>229
茄子さんやバレとときんは結構数出てるっぽいんだけど
イヴの少なさはどういうことなの・・・
270 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:58.89 ID:YDygNLX30
>>263
抱え落ちしてる奴が結構いそう
>>263
抱え落ちしてる奴が結構いそう
235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:42.02 ID:P+UNRHbG0
>>131
禿げろよPaP(血涙)
>>131
禿げろよPaP(血涙)
239 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:46:46.89 ID:o6elbhnK0
>>131
アイエエエエ! イヴ!? イヴナンデ!?
>>131
アイエエエエ! イヴ!? イヴナンデ!?
262 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:25.68 ID:4uD968tn0
>>131
死ね!(おめでとう!!!)
>>131
死ね!(おめでとう!!!)
265 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:38.55 ID:pfyFR2qmO
>>131
目だ!耳だ!鼻だ!
>>131
目だ!耳だ!鼻だ!
266 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:48:40.56 ID:VaaNOTmn0
>>131
乗るしかない!このビッグウェーブにっ!
じゃあ一杯レスもついたことだしそろそろ白状しようか?
>>131
乗るしかない!このビッグウェーブにっ!
じゃあ一杯レスもついたことだしそろそろ白状しようか?
258 131[sage] 2013/08/12(月) 22:47:59.13 ID:mQiVP5EZ0
ありがとうございます!あんたんする日くるなんて思わなかったのでしばらく呆然としておきます
ありがとうございます!あんたんする日くるなんて思わなかったのでしばらく呆然としておきます
271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:00.19 ID:rpI9sn4VP
>>258
売らないでお守りにしといたほうがええで
念のため保護は忘れずにな
>>258
売らないでお守りにしといたほうがええで
念のため保護は忘れずにな
274 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:09.33 ID:s/tXjxnv0
>>258
祝ってやる
>>258
祝ってやる
285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:41.91 ID:WwsOTnot0
>>258
良かったな、感動的だ
>>258
良かったな、感動的だ
286 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:49:42.11 ID:GM9X7OAc0
>>258
お前に呆然とする暇は与えない!!
>>258
お前に呆然とする暇は与えない!!
292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:03.27 ID:M4LrjOtsO
>>258
お前さんもしかして小日向Pか?それなら同じプロの可能性が…
>>258
お前さんもしかして小日向Pか?それなら同じプロの可能性が…
295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:17.63 ID:pfyFR2qmO
>>258
良かったな、大事にしろよ
>>258
良かったな、大事にしろよ
302 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:50:36.12 ID:2yC4bJcb0
>>258
おめでとう
くれぐれも移籍しないようにな
>>258
おめでとう
くれぐれも移籍しないようにな
315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:51:37.36 ID:w1A/Vy4y0
その後早朝寝ぼけてイブを消し呆然とする>>258だった・・・
その後早朝寝ぼけてイブを消し呆然とする>>258だった・・・
331 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:52:57.81 ID:JNF3TPms0
>>315
茄子さん・・・移籍・・・
嫌な事件だったね・・・・
>>315
茄子さん・・・移籍・・・
嫌な事件だったね・・・・
322 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:52:13.19 ID:ZEzlUMM00
>>258
ど う せ み ん な 移 籍 す る
>>258
ど う せ み ん な 移 籍 す る
338 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:53:13.96 ID:E6rDnL0EP
>>322
なんでそんなこと書いた!言え!
>>322
なんでそんなこと書いた!言え!
174 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:42:48.45 ID:M4LrjOtsO
【朗報】プロメンがイベ10%でイヴを引く
以前ドリフで爆死してた上にガチャの運も良くない人だから素直に祝福した
【朗報】プロメンがイベ10%でイヴを引く
以前ドリフで爆死してた上にガチャの運も良くない人だから素直に祝福した
195 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:47.29 ID:rpI9sn4VP
>>174
すぐ上にいるの君のプロメンじゃ
>>174
すぐ上にいるの君のプロメンじゃ
197 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/12(月) 22:43:47.95 ID:qX6A9i+f0
>>174
ちょっと上をみてくれ
>>174
ちょっと上をみてくれ
【盛り上がった記事です】
頑張ります頑張りマスねえねえ未央ちゃん頑張ろう凛ちゃんはあんなに頑張ってるよね未央ちゃんはどうして頑張れないの頑張ろうよねえねえ未央ちゃん未央ちゃん一緒に頑張ろう
名前が「み」から始まって、歳の割りにスタイルがよく、動物の衣装が似合ってる、既にCDデビューも果たしたモバマスの大人気アイドルは誰かわかるかにゃ?
ゲームとして凝るとソシャゲの利点である手軽さも失われるというジレンマ
Pたちの週刊少年漫画談義
ペルソナ風のモバマスコラとか
南条「今あたしを笑ったか?」
嫁にしか興味がない奴が多いな。全員好きです!みたいなPはおらんのか
【朗報】シンデレラガールズ1番くじVが11月にまた発売。今度のA賞は『はっぴ』だぞ!きっと「寒くなるから重ね着して暖をとれ」というハートフルメッセージだな!
ジブリNo.1ヒロインといえばキキでいいよな奈緒?
嫁が来たら本気出すつーてもいざ月末目玉でこられたら俺はどれだけ回せばゲットできるのか恐ろしすぎて身体が震える
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
10%チケからさらに抽選を掻い潜った結果がイヴか。凄すぎる。プロメンにとときん引いた猛者Pがおるけど、やっぱ引ける人は引けるんだよね…。おめでとう!
記事タイトルはKanonのキャッチコピー。イヴだし冬だし奇跡だしね。
記事タイトルはKanonのキャッチコピー。イヴだし冬だし奇跡だしね。
『深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース,の他の記事
深い雪に覆われた街で綴られる、小さな奇跡の物語──のコメント一覧
-
- 2013年08月13日 00:53 ID: fj423abjO
- こんだけ人口いるゲームの前からあるカードなのに出た報告だけでこんだけ湧くってもう都市伝説級だな
-
- 2013年08月13日 00:54 ID: hLEwgOVq0
- どんなにスタドリ積もうとも手に入らないんだからちかたないね
-
- 2013年08月13日 00:55 ID: YORedHEz0
-
茄子さん引いた人もいたよ!
めでてぇ!
-
- 2013年08月13日 00:58 ID: a8r.fi50O
- ガチ確定すると手のひら返したように祝福するお前らが大好きだ
-
- 2013年08月13日 01:02 ID: tqsdQvI40
- 何というタイミング
-
- 2013年08月13日 01:06 ID: MkjXPZskO
- すげーなーとは思うけど、このタイトルはどうかと思う
-
- 2013年08月13日 01:13 ID: vsQxkh2w0
- 30万円以上の価値があるからな、相場が言い値とかあり得ないw
-
- 2013年08月13日 01:27 ID: I8L0Wkd30
-
イベチケってなんですか?
よくわからん
-
- 2013年08月13日 01:49 ID: cv0rWyYA0
- Newがない事に気付かなければ素直に祝福した(真顔)
-
- 2013年08月13日 02:08 ID: 8zDTzdER0
- イベチケから引くとNew出ないんですよ
-
- 2013年08月13日 02:16 ID: .qTWBUmO0
- いっつも思うけど、記事タイトルクッソ寒いですわ・・・
-
- 2013年08月13日 02:24 ID: hZ3HOT0c0
-
※8
過去全てのイベント報酬のSRが十%で当たる特別ガチャチケットです
-
- 2013年08月13日 06:59 ID: T26NtCum0
- 今の基準で見ると、性能はいまいちですね(売値から目を背けながら)
-
- 2013年08月13日 08:29 ID: .a.x4fp90
-
あんたんすぎて嫉妬もわかない
しかし本当に出るもんなんだなぁ。名前載ってるだけかと思ってたわ
-
- 2013年08月13日 08:57 ID: LppZ.fWY0
-
イベSR取るついでになるんでこのチケとるだけでも大変だから
出た時は素直に祝福するわ
-
- 2013年08月13日 09:19 ID: Vd.nRW6q0
-
これは素直におめでとうですわ
いつか俺も…
-
- 2013年08月13日 09:53 ID: FWFjStgY0
-
>>11
kanonも知らないのかよ。無知すぎワロタ
-
- 2013年08月13日 10:59 ID: DVbrBps30
- 抱えたまま引退、とかで僅かずつ確実に減っていってるだろうから、こういうチケでレアモノが増えた報告は素直に祝福しておこう
-
- 2013年08月13日 11:03 ID: FkhEeBdZ0
- ツアーで赤西単凸してた赤西Pに人?が茄子さん引いた動画あげてたな
-
- 2013年08月13日 12:05 ID: 69cUMaRv0
- 赤茄子ほちい…
-
- 2013年08月13日 12:17 ID: 1bxWXPPP0
- >>161、ドーンハンマーは使えないわ
-
- 2013年08月13日 21:49 ID: 1TwxaZoX0
-
※17
まず知ってる前提で語ってるのがやべぇ…
-
- 2013年08月14日 00:58 ID: SgitT12V0
-
ははっ、釣られてやるよ
※22
コブラがはっきりkanonから取ったって言ってるのに
寒いだのなんだの抜かしてるのがやべぇ・・・
次の記事:親分「巴ちゃんこっち向いてー!おうテメーら巴ちゃんの気を引くんじゃ。コールいくぞ、せーの…」 「「「「「「「「「「巴ちゃーん!!」」」」」」」」」」
前の記事:嫁アイドルより身長低いPwwwww










