なんとCuteがSTEP踏まずに箱ガチャ!SR椎名法子が登場!ドナキチの後ろに見える女の子は誰だ…!復刻は白蘭子に昆布イブに乙姫ネネ!
444 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:22.99 ID:ORGrVgpn0
予定地

予定地

450 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/08(木) 14:53:44.05 ID:C4Q6cLLZ0
>>444
どなきちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかふっこくかよwwww
>>444
どなきちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかふっこくかよwwww
455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:54.43 ID:ZJbceEkn0
>>444
ドーナッツマーメイドwww
>>444
ドーナッツマーメイドwww
オススメ記事
457 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:57.97 ID:9/Bl+smx0
>>444
えっ?は?
はあああああああああああああああああああああああああん?
>>444
えっ?は?
はあああああああああああああああああああああああああん?
461 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:06.57 ID:g4LYRWSs0
>>444
ドナキチだあああああああああ
>>444
ドナキチだあああああああああ
469 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:23.43 ID:Vi7YWcnr0
>>444
復刻?
>>444
復刻?
451 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:46.16 ID:5TLyv/nf0
ドナキチぃぃぃぃぃぃぃ
ドナキチぃぃぃぃぃぃぃ
452 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:47.10 ID:e+lLSlQz0
ドナキチかよ!
ドナキチかよ!
453 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:50.43 ID:fdYVW5tzP
復刻・・・だと・・・?
復刻・・・だと・・・?
456 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:55.76 ID:LLeT8YT+0
どなきちw
どなきちw
458 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:58.40 ID:esLv8hfUP
ドナキチイイイイイイイ!!!!
ドナキチイイイイイイイ!!!!
459 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:53:59.00 ID:Q5wxvnIpP
ドナキチィーーっ!
ドナキチィーーっ!
460 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:02.04 ID:D4C+6orP0
(ドナァ
(ドナァ
464 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:10.18 ID:Z7DyxBG60
ドーナツ…だと…
ドーナツ…だと…
465 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:12.25 ID:OtRpEGEXP
ドナキチかー
ドナキチかー
466 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:12.80 ID:Hw/U8WYKP
5stepじゃない?
5stepじゃない?
467 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:14.35 ID:sdhVJb4T0
ドーナッツマーメイド・・・いったい何キチなんだ・・・
ドーナッツマーメイド・・・いったい何キチなんだ・・・
468 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:14.89 ID:QOcm2+lH0
ドナキチきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドナキチきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
474 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:34.25 ID:NTy2Io0g0
ドーナツマーメイドwwwww
ドーナツマーメイドwwwww
475 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:34.60 ID:D4C+6orP0
ドーナツふやけるだろ絶対
ドーナツふやけるだろ絶対
476 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:36.34 ID:ofzSRP3I0
え、なにこれ
え、なにこれ
477 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:45.13 ID:pCAYSCOj0
また蘭子?復刻とはいえ羨ましい登場頻度やな
また蘭子?復刻とはいえ羨ましい登場頻度やな
478 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:45.60 ID:ZJbceEkn0
水着再々復刻+追加かー
水着再々復刻+追加かー
479 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:45.72 ID:DDo9hVVRP
どなきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どなきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
480 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:54:46.39 ID:NQ+dnPCwP
復刻wwwwパワー大量wwww
復刻wwwwパワー大量wwww
491 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:08.64 ID:OfiRPbel0
2月以来、半年か
2月以来、半年か
494 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:08.68 ID:HO5V79GbO
えー、また水着復刻すんの?
ちゃっかり蘭子やイヴや栗原さんいるし
えー、また水着復刻すんの?
ちゃっかり蘭子やイヴや栗原さんいるし
495 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:09.75 ID:zJdo6uLp0
イヴが更にお求めしやすくなるw
イヴが更にお求めしやすくなるw
496 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:11.31 ID:jmch4f8V0
パワー持ち追加しすぎだろww
パワー持ち追加しすぎだろww
498 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:19.68 ID:Vi7YWcnr0
うらやま
うらやま
499 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:19.69 ID:cSAQPufB0
復刻ってことはうわキツ早苗さん暴落くるかこれ
復刻ってことはうわキツ早苗さん暴落くるかこれ
503 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:55:39.11 ID:MKRQYj9V0
ドーナッツマーメイドのセンスがひどいwwwwwwwwwwww
ドーナッツマーメイドのセンスがひどいwwwwwwwwwwww
522 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:30.02 ID:9/Bl+smx0
>>513
これひょっとしてメイド復刻もあったりしてな
>>513
これひょっとしてメイド復刻もあったりしてな
524 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:39.94 ID:D4C+6orP0
>>513
マーメ…イド…?
>>513
マーメ…イド…?
525 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:42.15 ID:C4Q6cLLZ0
>>513
ドーナツとかいいながらかきごおりくっとるぞ
>>513
ドーナツとかいいながらかきごおりくっとるぞ
531 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:48.80 ID:zJdo6uLp0
>>513
2枚目の後ろの娘が気になる
>>513
2枚目の後ろの娘が気になる
517 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:21.75 ID:ORGrVgpn0


可愛い


可愛い
527 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:45.66 ID:aoXJfG4j0
>>517
うしろが気になります!
>>517
うしろが気になります!
534 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:57.28 ID:ts60Fcpz0
>>517
うしろフルートさんと押忍にゃん?
>>517
うしろフルートさんと押忍にゃん?
537 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:07.38 ID:5TLyv/nf0
>>517
さりげなく水本・中野コンビがいる…?
>>517
さりげなく水本・中野コンビがいる…?
539 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:09.27 ID:pCAYSCOj0
>>517
ドーナッツ以外のものを食ってる!?
>>517
ドーナッツ以外のものを食ってる!?
554 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:33.00 ID:gMs87P98P
>>517
特訓後左下の謎のゆるキャラはなんだ
>>517
特訓後左下の謎のゆるキャラはなんだ
562 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:52.87 ID:OX3g95vNO
>>517
うおおおお
うしろ押忍にゃんとゆかりん!?
>>517
うおおおお
うしろ押忍にゃんとゆかりん!?
530 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:56:48.66 ID:QoQ17bnpP
ほいよ
キュート [ドーナッツ☆マーメイド]椎名法子 (Sレア)
コスト:18 攻/守:4840/3400(MMM予想値:19240(1068.9)/13516(750.9))
特技:シュガースイートドーナッツ 効果:キュートタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
【椎名法子】
【椎名法子】
クール [セクシーグレープ]柊志乃 (レア)
コスト:13 攻/守:2540/2440(MMM予想値:10097(776.7)/9700(746.2))
特技:芳醇な果実 効果:クール・パッションタイプの攻守 大アップ
【柊志乃】
【柊志乃】
ほいよ
キュート [ドーナッツ☆マーメイド]椎名法子 (Sレア)
コスト:18 攻/守:4840/3400(MMM予想値:19240(1068.9)/13516(750.9))
特技:シュガースイートドーナッツ 効果:キュートタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
【椎名法子】
【椎名法子】
クール [セクシーグレープ]柊志乃 (レア)
コスト:13 攻/守:2540/2440(MMM予想値:10097(776.7)/9700(746.2))
特技:芳醇な果実 効果:クール・パッションタイプの攻守 大アップ
【柊志乃】
【柊志乃】
541 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:09.57 ID:PnVsq7gr0
>>530
志乃さんだあああああああああああ
>>530
志乃さんだあああああああああああ
546 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:17.31 ID:9/Bl+smx0
>>530
背中志乃さんじゃねええええええええええええええええええ
>>530
背中志乃さんじゃねええええええええええええええええええ
550 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:25.98 ID:ZJbceEkn0
>>530
志乃さんお久しぶり
>>530
志乃さんお久しぶり
552 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:31.40 ID:77orfsz/0
>>530
志乃さん登場する度綺麗な絵で出てくるなw
>>530
志乃さん登場する度綺麗な絵で出てくるなw
555 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/08(木) 14:57:33.05 ID:C4Q6cLLZ0
>>530
奥のゆりってるふたりだれだ?ままゆとおすにゃん?
>>530
奥のゆりってるふたりだれだ?ままゆとおすにゃん?
558 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:41.06 ID:aoXJfG4j0
>>530
うわキツ
>>530
うわキツ
559 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:45.16 ID:+II5enoFP
>>530
うーん、このドーナツパワー
>>530
うーん、このドーナツパワー
560 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:57:46.75 ID:zJdo6uLp0
>>530
背中見せない志乃さん!
>>530
背中見せない志乃さん!
569 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:13.33 ID:5TLyv/nf0
>>530
ドナキチTUEEEEEEE
相変わらず強い味方ポジションなのか
>>530
ドナキチTUEEEEEEE
相変わらず強い味方ポジションなのか
572 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:23.79 ID:b2uaaMt7P
>>530
うわぇろ
>>530
うわぇろ
573 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:26.38 ID:MKRQYj9V0
>>530
志乃さんがグラス持ってないだと…
って思ったがブドウでワインには絡めるんだなwww
>>530
志乃さんがグラス持ってないだと…
って思ったがブドウでワインには絡めるんだなwww
579 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:42.76 ID:jxeWutbiP
>>530
しのさーん。
しーのさーん
しーーーーーのーーーーさーーーーーーーーん!
>>530
しのさーん。
しーのさーん
しーーーーーのーーーーさーーーーーーーーん!
580 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:50.50 ID:92iHPFo00
>>530
背中じゃないだとおおおお!
>>530
背中じゃないだとおおおお!
583 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:58:59.19 ID:ORGrVgpn0
>>530
キュートにも攻極大4人目か・・・
Pa・・・
>>530
キュートにも攻極大4人目か・・・
Pa・・・
587 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:59:08.91 ID:FaN70fJMO
>>530
志乃さん出番は多いけど、ステータスには恵まれないな
>>530
志乃さん出番は多いけど、ステータスには恵まれないな
590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/08(木) 14:59:20.89 ID:OX3g95vNO
>>530
志乃さんメチャシコやん
>>530
志乃さんメチャシコやん
【盛り上がった記事です】
俺にはわかったね。遊佐こずえ、あれは四国じゃ有名な赤シャグマだ
意外と背が低かったんだなと言われる子たち
最近の新キャラの名前とか見てるとそろそろ苗字もネタ切れっぽさが出てきたな
ここ数ヶ月でのあさんをへっぽこにしたがる勢が急速台頭したよな
チアフルユッキのセリフからガッツリ野球プレイも出来ること分かったのになんで見る専みたいに扱かわれるんや……こんなんじゃ俺、地球を守りたくなくなっちまうよ……
バンナム『3rd VISION』 きたか!( ゚д゚ ) ガタッ
アイドルの発言で打線を組んでみたんだがしっくりこない
どうしたら他のアイドルもままゆの様に病んでくれるだろうか
モバマスがなくなったら平日の昼間どこで何してればいいんだよ
はぁ、お前らどうせSレアたくさん持ってんだろ…。俺なんて未だ強レアばっかだわ……見ろよコレ
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
シンデレラガールズ ラバーストラップ (キュート)
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
『なんとCuteがSTEP踏まずに箱ガチャ!SR椎名法子が登場!ドナキチの後ろに見える女の子は誰だ…!復刻は白蘭子に昆布イブに乙姫ネネ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, イヴ・サンタクロース, 神崎蘭子, 栗原ネネ,の他の記事
なんとCuteがSTEP踏まずに箱ガチャ!SR椎名法子が登場!ドナキチの後ろに見える女の子は誰だ…!復刻は白蘭子に昆布イブに乙姫ネネ!のコメント一覧
-
- 2013年08月08日 15:04 ID: 1WlTXFxeO
- うひょおおおおおおお
-
- 2013年08月08日 15:07 ID: 2Lhi2N0J0
- これで13歳とか嘘だろ
-
- 2013年08月08日 15:07 ID: a2B.13ek0
- ドナァ…
-
- 2013年08月08日 15:10 ID: sKYasQrg0
-
きっとこのブドウは発酵してアルコールになってる
そうに違いない
-
- 2013年08月08日 15:15 ID: 7hrM0BDr0
- ディモールトベネ
-
- 2013年08月08日 15:16 ID: wD9EWNUF0
- 志乃さんが腹みせOKなんだからキングのほうも水着にしよう(願望)
-
- 2013年08月08日 15:17 ID: PEmKXpxT0
- 俺もまゆに見えたよ。誰なんだろう。
-
- 2013年08月08日 15:17 ID: TvYvIeoY0
- ドナキチはいつ見ても年齢がおかしい
-
- 2013年08月08日 15:17 ID: PEmKXpxT0
- しのさん超美人だなぁ。襲いたい。
-
- 2013年08月08日 15:19 ID: ObC.ohXrO
- 左がなおで右がむつみ?
-
- 2013年08月08日 15:20 ID: 109lJ.nx0
-
ちなみに、引ききるとしたらいくら使うんだろう
-
- 2013年08月08日 15:20 ID: Q5vF6.vi0
-
再復刻とか考えたなちひろめ…
ってかパワー持ち多過ぎィ!
-
- 2013年08月08日 15:22 ID: KBU8vHml0
-
背景はゆかりさんとおすにゃんで
イエ/ローリリー?
-
- 2013年08月08日 15:24 ID: yJjL.VID0
-
俺もまゆに見えるんだけどまゆがユリユリしてるのは違和感あるしなぁ
多分髪型がショートに見えるせいだろう
もう少し右にずれてくれれば
-
- 2013年08月08日 15:25 ID: qC4iSeXU0
- み、ミーにはまゆと忍者に見える…
-
- 2013年08月08日 15:26 ID: PI6xXu9S0
- まゆ忍者では無かったのか...
-
- 2013年08月08日 15:29 ID: 3cp45WFC0
- 【速報】俺P、遂に微課金卒業
-
- 2013年08月08日 15:36 ID: KyvQr1eB0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年08月08日 15:41 ID: R54UMUak0
- これはもうPa泣いていいぞ
-
- 2013年08月08日 15:42 ID: OdFditSB0
- メルヘンゴシックの番を飛ばして、また蘭子プッシュきたかー
-
- 2013年08月08日 15:44 ID: c3M7bvJS0
-
リミテッドとの相性は最高だな
今迄自引きしたSRの殆どがこの方式だ
もうリミテッドと結婚しようかな...
-
- 2013年08月08日 15:48 ID: NJFU2LkG0
- 何気にドナキチが恵まれてて嬉しい、総選挙圏外だったけど…
-
- 2013年08月08日 15:48 ID: ewZjRX8t0
-
やったーのりちゃんきたーーーーー!!
艦隊弱すぎて辛かったけどこれで強いし超かわいいし後になる程お得ってほんとかもね!
のりちゃん好きだとモバマスに金かける機会なんてもうないだろうから20万かけてもここで二枚取り目指すで!!
-
- 2013年08月08日 15:50 ID: pGUhNyFo0
- 劇場のドナァ…ですべてを持っていかれた
-
- 2013年08月08日 15:51 ID: IJ8ZMJ6Q0
-
あちゃ~(><)
ドナキチ念願の強SRなのに白蘭子復刻のための丁度良い風除けに利用されちゃったか~w
蘭子ちゃんゴリ押しし過ぎると風当たりも強くなるし、こういう蘭子ちゃん人気の犠牲になる娘が出るのも仕方ないね^^ニッコリ
-
- 2013年08月08日 15:53 ID: St5hFE.N0
-
※19
2ヶ月くらい前まではイライラしてたけどもう何も感じなくなった
-
- 2013年08月08日 15:56 ID: x2MNoHxpO
- 台詞でもリリーの二人だと申しておるぞ
-
- 2013年08月08日 15:56 ID: tjJBARZ.O
- 左の子は前髪ぱっつんじゃね?ままゆは無いと思う
-
- 2013年08月08日 15:59 ID: nhOtRhKj0
- ドーナッツ嬉しい
-
- 2013年08月08日 16:00 ID: 6okiRssZ0
-
パワー持ちSR Cu5Co10Pa2
あのさぁ、、
-
- 2013年08月08日 16:04 ID: kFYC4EOq0
-
どうして幸子の攻撃力を19k越えにしてやらなかったんだ運営!
攻撃型の18コスでずっと一人だけ19kに届かないじゃないか!
-
- 2013年08月08日 16:06 ID: mXyZkIGo0
-
最近イベントと新ガチャの間隔短くなりすぎ
艦コレに客とられたからって露骨すぎんだろ・・・
-
- 2013年08月08日 16:33 ID: jC38dMKw0
-
渚イヴがもう一度輝く機会が与えられるとは思わなかったから嬉しいわ
しっかしパワー持ちのバランス悪いなぁ…Paは揃えやすい分ドリンク飲めってこと?
-
- 2013年08月08日 16:43 ID: whzoR2ct0
-
もう蘭子復刻はないと思ってたから萎えたわ
スタ大損・・・
-
- 2013年08月08日 16:50 ID: 69g6vYMJO
- パッションゴwwwwンゴゴゴwwwww
-
- 2013年08月08日 16:54 ID: RWv.ius40
-
さすがドナキチいい絵になるなー!とか思ってたら、後ろの二人やたら気になる
構図的にはそれでええのん?
-
- 2013年08月08日 16:56 ID: c8k.sonI0
- 確かにアレは俺もままゆに見えた>ドナキチ特訓前の背景の娘
-
- 2013年08月08日 17:12 ID: B3a4XcoK0
- Paには胸囲のパワーがあるから良いんだよ!
-
- 2013年08月08日 17:15 ID: 3.aHhxJl0
- 高すぎてなけてくるぜ
-
- 2013年08月08日 17:20 ID: 6djEAm.h0
- インフレやばすぎ
-
- 2013年08月08日 17:58 ID: x2MNoHxpO
-
復刻だからしょうがないけど
蘭子のパワー多いですねシンデレラガールってすごいな
-
- 2013年08月08日 18:05 ID: GBcjTkSb0
- 眼科ではなく精神…いやなんでもない
-
- 2013年08月08日 18:08 ID: cggIDkTX0
- ドナキチは眼鏡と違って他人にドーナツ食え強要しないところがいいな 後相変わらずいい体してやがる
-
- 2013年08月08日 18:19 ID: t.lKgQcR0
- きらりや奈緒のゴシック復刻はいつやるのか。今月中にやってくれればいいけど
-
- 2013年08月08日 18:39 ID: nlCSw..SO
- 正直予想外じゃった
-
- 2013年08月08日 19:30 ID: ZnxhbQbV0
-
アイプロで年相応に幼くなったかと思ったが、
再び16~18歳っぽくなりましたな
-
- 2013年08月08日 19:45 ID: CyHVlnLB0
-
初めて本格的にガチャガチャしてるけどこれ本当に辛いな。半分近く掘ってまだ出てこねぇ。
月末5ステ回せる人はホント尊敬するわ。
-
- 2013年08月08日 21:31 ID: PdUZZG.u0
-
6万使って漸くお迎えできた。なんかもうあとは流すだけでいい気がしてきたわ
-
- 2013年08月08日 23:29 ID: OxPfTA190
-
>志乃さん出番は多いけど、ステータスには恵まれないな
出ないよりかはずっといい、絵には恵まれてるしね。
-
- 2013年08月09日 00:55 ID: MX3OSEDV0
-
露骨なまでのシンデレラガール贔屓Pa不遇
でも志乃さんが美しいからいいです
-
- 2013年08月09日 10:51 ID: CLjCKMNO0
- 蘭子は黒も白も2回ずつ復刻って扱いいいな
-
- 2013年08月09日 11:39 ID: cdJVpqdV0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年08月09日 12:43 ID: z95fpukSO
- なんか最近イラストのクオリティ落ちたな
-
- 2013年08月10日 19:21 ID: 2q48RpRH0
- わたしも後ろままゆに見えたんで眼科行きます。
次の記事:エンドレスエリアにて気力900万ユニットが確認される。1人で倒しきればメダル1450枚獲得できるボーナスステージ。
前の記事:別々にPがついてるという設定にすると幾らかのアイドル除いて全員光の速さで電撃引退してしまうから困る











