コメントへ飛ぶ

ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチラン

890 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:01.70 ID:kTXBvxxR0
三好おめでとう



892 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:00:24.24 ID:RlGAb2PK0
紗南ちゃんおめでとう!!!!!!
三好紗南


カタログも恒常追加訂正版にしたよ!!!!!
三好紗南+(1)_convert_20130625022621




905 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:26.25 ID:BKuOoy8h0
>>892
紗凪ちゃんバレンタイン最高にかわいい



オススメ記事
907 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:35.33 ID:ASjP2jFH0
>>892
仕事がはえーよ
三好ちゃん誕生日おめでとう



894 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:29.99 ID:oEY5qcn/0
三好ちゃんおめでとう!



899 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:54.92 ID:JIjhq1dE0
お前ら三好ちゃん1マニーで投げるなよ
絶対だぞ



900 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:05.76 ID:WHD0gmKU0
三好ちゃんおめ

明日は勝俣か



915 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:07.33 ID:7O29qAAPi
紗南ちゃんおめでとう!
オラ家庭用ばっかじゃなくて格ゲーの聖地のゲーセン行くぞ!



916 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:14.76 ID:WHD0gmKU0
果たして何人のmysちゃんが1マニーで投げ出されるのか・・・



922 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:41.89 ID:kP+wnCPk0
三好ちゃんにはKUSO箱を誕生日プレゼントしてあげよう

しかも無印GAが出来る360じゃないKUSO箱だぞーう



948 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:04:13.85 ID:bR7lSV4L0
>>922
うちのはガンヴァルキリー専用機と化してるわ



955 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:04:56.37 ID:oEY5qcn/0
>>948
ヴァルキリー・・・?
その身にきざめ!



961 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:33.03 ID:OoYxcaa60
>>955
ならば俺は戦乙女黒川さんの尻に刻もう



971 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:18.26 ID:4BBX8UMJ0
>>955
奥義、ファイナリティブラスト?



981 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:58.23 ID:vC2DdHvJ0
>>971
これが俺の最高の技だ?



925 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:49.17 ID:Y1iPgmhP0
三好ちゃんとポケモン対戦したいお



928 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:02.54 ID:gga8+W4Z0
これみよがしに三好ちゃんの誕生日



930 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:05.04 ID:VjhDV5/S0
紗南おめでと!



932 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:11.67 ID:VodaraNO0
紗南ちゃんおめでとう
向こうで俺とセガサターンのゲームやろうか



941 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:38.85 ID:oEY5qcn/0
>>932
プリメ2とかやりたいな



935 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:21.41 ID:kTXBvxxR0
三好とゲームブックやりたいですね



956 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:00.18 ID:Zt/mAaKdO
紗南ちゃんのなんか初めて誕生日っぽいと感じた



958 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:17.76 ID:7O29qAAPi
婆さんや、紗南ちゃんはいつ安定の強レア枠から
強SRになりますかな?



962 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:36.40 ID:zMSARYcn0
三好ちゃんおめでとー!



966 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:46.50 ID:EFawkXf00
紗南ちゃん誕生日おめでとう!!
wNDfHUz

k8UE6P2

B24FDAa




977 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:47.50 ID:kTXBvxxR0
>>966
おう正統派かわいいな



978 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:47.88 ID:rUdZaFxD0
>>966
素直に可愛いな
無邪気で大変結構



980 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:55.28 ID:kP+wnCPk0
>>966
二人用…メイドインワリオだな!



982 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:00.18 ID:Y1iPgmhP0
>>966
最近のアケゲーは全国レベルのスコア出さないと名前残せないんですが、それは



990 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:40.72 ID:4BBX8UMJ0
>>982
世界レベルを連れて行こう



983 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:13.99 ID:BKuOoy8h0
>>966
紗南ちゃん今のゲーマーにしては珍しく普通のアーケードやるからかわいいよね
いまはアーケードはKUSOコインゲーとオタク向けカードと謎の競馬ゲーしかないんや(白目)



986 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:30.97 ID:GYzaqS+9P
>>966
もう三好ちゃんCuでいいんじゃないかな



969 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:13.88 ID:fELQ5gAB0
紗南ちゃんの誕生日セリフいいなぁ



972 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:22.46 ID:VivPuuz60
三好ちゃんたんおめ!今から焼肉行くか!



23 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:10:09.06 ID:PzTASPke0
>>1おつおっつ
三好ちゃん誕生日おめでとー!三好ちゃんと延々フリーゲームをしよう。



24 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:10:09.32 ID:WySFA0oYP
>>1おっつおっつ

紗南ちゃんと横並びでゲームしててリアクション取り過ぎた紗南ちゃんが勢い余ってPの膝にダイブとかか



39 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:11:46.65 ID:v6jvoV5t0
>>1おつ

紗南誕生日おめでとう
バレンタインで一目惚れしてお迎えしてから後悔した日はない

WkJm9eB

TtYEKYw

a7o1wuS




69 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:40.48 ID:3wtpECULO
>>39
バレンタイン劇場もだけど紗南ちゃんグイグイくるな



48 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:12:41.43 ID:4ZXkICEO0

                     _.。ャぁて丕ミ刀フ7ゎ。.
                    ,.ィ炙ヲ㌍豕戒朋弍j込ス㌧
                  ≠ン采㍊7/lタl、ミ爻定爻l\/l
                  ≠ン劣巵7ソ  .|i| `匁ミ丑ミ∧ ・。l¥_ノ
                .///忝ル/7/   キl    ` ト-ヵ`r-‐'ヒ∠
               〃∥充7 レ- .  ll   _,,...- li!キl下丁"
                ! 7タ|l,!7 |,.... 、`  `  ´_   守蒜萠
               i .l从壬 ,.Z7㌘ヽ     .r''7お` 、 ソ刈;斗
               ` .|,ムl寸/ .守lヲ      化り \、;卅|ホ心
                 l幵;:,. l.;.;.;.;`¨   ,    `'''''′.ソリ州ソ!| ソ
                lリ;タ;弋     __,,.. ..,,__  .;.;.;.; /1ソリソ羽.′
                λリリ歹,ヽ   ∨   .7    ,/7ソンソメX
     , -‐- ...,,__    .入ハ;ン'..、-''゙\. ヽ  -'" ,,.〆 7ソレンヽト、~
   , -'"-(⌒⌒)_ ゙フト、/レハリ r′  ∧ヽ  -'" v  7//ン ハハ
  rEミ''‐-.\/ /レヽ`ヽノ∧lキ   ./キ     ソ ソルン' .!/  ソヽ
 ` 、癶、`ハ'- _`T/  人lノ l ヾ キ .7 /\  〆_ノ /〃′ノ  .人豸、
  `¨ ^ `"'- 、_ _ ノフ.r´   l  .キ レ ^ヽ `--‐''7ノノ´ /   ノ ヾ》;ト、- ...,,__
        ミ--'" ハ'-、 从  キ|   `- '"´.リ  ./    /ソ  ,ヾ'ヾ、ヽ .キヽ
       ,-∧   ソ  .ソ.ハ  l,!      ./ ./  , -'"  .i ヽッ-ッ~\`  P )
     ., ソとi .゙''ー-‐''"  ry 人 ll        .i/´ , -'"     l 〃/O丶   7~
     乃秀キ       ノ i   ハ .|   /    i/! l/      .| V O ノ|    .7

紗南ちゃん誕生日おめでとう!
あんまりうまくないけどAA作ったよ!サイズがでかすぎて全部は貼れなかったよ・・・
org4297574




49 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:12:46.92 ID:KzdcAeZS0
ハイスコア更新か。三好くんって基本何でもやりそうだけど普段は何やってるんだろな
俺とSTGスコア争いやろう。なっ



61 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:13:51.83 ID:8ZCSd4740
>>49
アーケードアーケード言ってるけど2Pゲーでランキングってなんだろう
ガンシュー?



71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:51.08 ID:KzdcAeZS0
>>61
ドラマニ(適当)



72 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:54.81 ID:D9g5eJ9B0
>>61
太鼓とか

ただし14以前に限る



74 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:06.34 ID:y3ql5kWr0
>>61
タイムクライシスしか出てこなかった



76 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:09.40 ID:EhjoBfO60
>>61
ビシバシチャンプ



92 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:31.34 ID:c93K1+9w0
>>61
最近は2PプレイあるSTGも多いんじゃない?
むちポぐらいしか知らないけど



65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:15.07 ID:gejFO+1a0
>>49
筐体に100円積みながらマッドボールでひたすら待ってる三好ちゃんはあまり見たくない



67 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:32.35 ID:c93K1+9w0
>>49
ウィザードリィとかアクション含めた古い洋ゲー好きならすご素晴らしいんだけどな



78 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:23.51 ID:4J/fgMar0
>>67
モバマス課金兵に踏み込んでいるぐらい雑食だから
世界樹とか真・女神転生に踏み込むとよいぞよいぞよいぞ…(残響音含む)



86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:20.30 ID:rUdZaFxD0
>>78
もう続編でないのかな
アトラスちゃん親会社あぼんしちゃったし



97 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:21.97 ID:4J/fgMar0
>>86
インデックスに拾われた時点で死亡フラグだったんや…
ゲーム事業は好調だったのになぁ



113 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:38.50 ID:rUdZaFxD0
>>97
メガテン4きてよっしゃと思ってたらこれだもんな……
どっか拾ってやってください



182 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:24:03.41 ID:T6iNybqMO
>>86
親会社―子会社じゃなくてもう一部門だから損失補填のためIP切り売りされるだろうね
多分版権だけパチかどっかに買われるパターン



60 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:13:37.95 ID:gZdTXl8z0
Screenshot_2013-06-25-00-01-56

Screenshot_2013-06-25-00-00-44

PhotoHenshu_20130625000335


いつもここで晒されている姫川さん大好きPだけど、
三好ちゃんが素敵すぎて今日は生きるのが辛い。



70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:44.33 ID:ud1WxMEH0
三好ちゃんは太鼓の達人も得意なのだろうか



82 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:55.71 ID:+OFuI8W30
>>70
BEMANIシリーズのが得意だよ(適当
一緒にDDRやりたい



118 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:18:54.14 ID:HSqutvC1I
>>70
P「俺夏祭りフルコンできるぜ」
紗南「へえ」(十露盤2000フルコン)



93 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:42.27 ID:3wtpECULO
ワニワニパニックなら紗南に負けない自信があるぞ



105 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:59.79 ID:8ZCSd4740
>>93
エアホッケーだけは何故か運動最凶の同級生にも勝てたりしてたが
今でもエアホッケーって現存すんのか
近所では絶滅したぞ



115 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:42.03 ID:9wqeSYGM0
>>105
数ヶ月前にゲーセンで見たし普通に



129 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:53.24 ID:MmXqWoCN0
>>105
ホッケーがあるゲーセンってクレーンとかメダル中心の家族でもいける系のところくらいしか無いな



99 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:29.36 ID:KzdcAeZS0
なに?格ゲーで相手に暴れられるたびに舌打ちとアイドルがしちゃいけない顔する三好くん?



108 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:18:13.42 ID:xbpPDOq10
>>99
FPSしながら「引くこと覚えろカス!!」とか言うんです?!



109 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:16.10 ID:5qzLgnXa0
>>99
擦られるの嫌いそう



120 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:08.48 ID:Nek+AXNli
>>99
むしろギャラリーの「今の暴れは通すなよ!」の罵声に
青筋たてるよ



106 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:02.30 ID:DuITC6TB0
紗南に誕生日プレゼントでゲームあげて一緒に徹ゲー→次の日眠くなって事務所の仮眠室で一緒に昼寝したい



110 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:16.97 ID:cGZnWsa70
紗南ちゃんいアイカツをプレイさせてみたい



111 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:21.96 ID:IPgyjag8i
三好ちゃんとタイムクライシス4やりたい
ステージ3-2のワイルドドッグ戦前のマルチスクリーンで足引っ張って怒られたい



112 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:32.51 ID:4J/fgMar0
三好ちゃんなら越前ネタにもムササビネタにも食いついてくれる



119 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:01.21 ID:WySFA0oYP
紗南ちゃんとひたすらマインクラフトするとどうなるのっと



122 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:28.60 ID:c93K1+9w0
>>119
築城



126 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:47.42 ID:8ZCSd4740
>>119
TNTでふっ飛ばしたらどうなんの?



159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:22:15.42 ID:WySFA0oYP
>>126
むしろ吹っ飛ばしてはまた一から築城・・・そしてエンドレス



160 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:22:16.81 ID:v6jvoV5t0
>>119
ひたすらお気に入りキャラのドット絵作るよ



169 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:23:09.10 ID:4J/fgMar0
三好ちゃんならダークソウルを7周した挙句に防具無しプレイに興じておるに違いない



188 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:24:26.96 ID:VvKkxMXfO
しかし格ゲーで暴れを批判する人達ってなんなんだろ



198 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:25:20.91 ID:vC2DdHvJ0
>>188
暴れなんて通す方が悪いのにね



229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:08.28 ID:Nek+AXNli
>>198
暴れや飛びは通す方が悪いって分かってるんだけど
全部防ぐのは不可能だから
恥ずかしさとかで「暴れてんじゃねーよ下手くそ!」ってなるんだよ
ぐぅ分かる



233 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:35.76 ID:MmXqWoCN0
>>229
ガチャガチャやってると壊れるしな



201 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:25:26.21 ID:9wqeSYGM0
>>188
暴れって何?ゲーム外の乱闘?



295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:33:44.38 ID:W2qmIg+80
>>201
コンボ決まりそうとかの時にガードせずに↓小キック連打とかで近づけさせない様にする技



315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:35:28.38 ID:9wqeSYGM0
>>295
なるほどさんくー
批判がある意味が本気でわからないな…



360 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:38:09.59 ID:Nek+AXNli
>>295
それも全然違うんだが……

ここは本当に知ったかぶりが多いインターネッツですね



385 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:39:47.36 ID:MmXqWoCN0
>>360
全然違っては無いだろ・・・
何かと勘違いしてるんじゃないのか



210 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:10.37 ID:2SfePUra0
>>188
暴れに対応できない時点で言いわけにすらなってないもんな



214 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:20.78 ID:iTobQCyp0
ケーキとカタログにかまけてたら遅くなったけど誕生日台詞完全版
birthday_convert_20130625023450


誕生日祝いに紗南プロメンを就活スレで募集してきます



235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:44.76 ID:3wtpECULO
>>214
紗南ちゃんは気合い入った絵ばっかだなー
SRが楽しみです



299 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:34:01.75 ID:ICt8YZby0
>>214
三好ちゃん可愛いなぁ
ずっと揃えたいと思ってるけど、女子寮できるまでは無理だわ



220 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:54.21 ID:8ZCSd4740
ゲームはゲームでもカードゲームに三好ちゃんを嵌らせて
事務所でMtGを流行らせよう(提案)

赤単バーンの日野ちゃんは見てて楽しそう



230 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:14.89 ID:1PBNTVDU0
>>220
だりーが青白のロックデッキを使おうとしてる………



241 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:29:04.65 ID:w+f5Rhyh0
>>220
赤単とか実は一番頭使う色を日野ちゃんに使わせるとかぐう畜やな
ありすはドヤ顔で青白とかいうネチっこいデッキ組みそう



247 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:29:46.37 ID:kXPwN4Zp0
>>241
茜ちゃんはもっと甲鱗のワームの召喚とかに情熱かけそうだよな



254 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:30:34.25 ID:gejFO+1a0
>>241
ありすちゃんはカナスレ辺りでどや顔してるけど小梅ちゃんのドレッジにわからされて涙目なるよ



419 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:42:21.74 ID:NGdyimU/0
ゲームを通じてPと仲良くしてる三好ちゃん…
【佐久間まゆ】




432 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:42:56.79 ID:rUdZaFxD0
>>419
ワロタ



455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:44:53.09 ID:HSqutvC1I
>>419
ままゆもやったらええで
テトリスとか強そう



468 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:45:50.97 ID:5K/uUd3S0
>>455
ママままゆは確かにテトリスうまそう



488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:47:29.12 ID:y3ql5kWr0
>>455
ままゆと三好ちゃんとPと未央ちゃんでマリオパーティしたい、昔の理不尽な奴じゃなくてWii辺りのやつ

コガシエP@tohoseirensen
@mobamasuP 更新お疲れ様です、紗南ちゃんの誕生日を祝ったのですが規制で書き込めないのでブログのはしっこにでも載せてくれるとうれしいです bit.ly/12lnKMq
三好紗南


【盛り上がってる記事】
君が代は(キュート!) 千代に八千代に(クール!) さざれ石の(パッション!) いわおとなりて(おーっハイ!)(おーっハイ!)
公式が『シンデレラガールに歌ってほしいカバー曲』を募集してるぞー!みんなは何をリクエストするんだ?
結局今回てクソイベ?神イベ?
4(左)ガチャに生死がかかる
お前らの好きなカップリングはなんなんだよ?
最近始めた人は課金に躊躇いがなさすぎ。覚悟してきている人なのか?
団結 シンデレラverとかどうなるんですかね。
【噂】劇場版アイドルマスターは2013年冬公開予定。近い未来アケマス復活の話しも。
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
極黒のブリュンヒルデ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
三好紗南ちゃん誕生日おめでとう!貴重なゲーマーアイドル。某コナミコマンドだったり親愛度云々など、攻めてるセリフが多いからSR登場時にテーマ次第じゃK点超えるのではないかと楽しみ半分ヒヤヒヤ半分。渋の三好紗南ちゃんのページの

『ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチラン』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチランのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:13 ID: U96vQ6dY0
    • ラストのままゆでわろたwww
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:13 ID: 2mBDWVs60
    • パジャマ紗南ちゃんのコラが上がっててちょー可愛かったから是非載せてくれ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:20 ID: b7i7.Zxq0
    • 赤単は火力の使い方で以外と頭使うんだよなぁ
      一気に本体を焼き切るかクリーチャーを捌くかの判断が素人には難しい
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:24 ID: D8uuMxSy0
    • 三好ちゃんと遊びに行きたいお
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:34 ID: 1NR255d70
    • 三好ちゃんおめでとう!

      ままゆ画像面白いなw
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:35 ID: .i.frtNz0
    • "鳥を見たら焼け"が分かれば脱初心者(な気がする
      なお現在バッパラはスタンダードに居ない模様
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:42 ID: 5yqKZQX.0
    • タイトルでワロタ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:47 ID: Pl1VmnOv0
    • 本当にスティングとアトラスには生き残って欲しい(切実)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 03:53 ID: vPJ8mE.Y0
    • ?????越前「モバマスに興味があるのかぁ↑?」
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 04:03 ID: MOGtIZ8L0
    • コブラのコメント途中で切れて?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 04:04 ID: MOGtIZ8L0
    • で結局暴れってなんなんですか。はっちゃくですか。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 04:10 ID: 078osKIO0
    • サナはケンシロウ使うタイプだろうな
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 04:25 ID: EE26x.FY0
    • こいつら三好をだしにゲーム語りたいだけだな・・・
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 05:53 ID: URNYIUR70
    • 紗南ちゃん可愛いゲームの髪飾りいいよね
      ドリームプレイヤー特訓前の髪飾りはどうかと思うが
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 05:59 ID: URNYIUR70
    • ※2
      もばます!(大人向け)ってほうにはあったよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 08:15 ID: f4FzvOHv0
    • ※11
      防御や回避捨てて、ひたすら攻撃を連打することよ
      例えばフェイントやら中段攻撃(しゃがみガードだと崩される系の攻撃。見切らないといけない)やらの、駆け引き重視の相手の行動を問答無用で潰すんよ
      ガチャガチャするのなんて誰でも出来るから、駆け引きとかを楽しむ一部の上級プレイヤーからは凄く嫌われる。暴れ相手に勝ってもあんま楽しくないのに、負けたら周りから色々言われたりするし…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 09:44 ID: J.H47.cw0
    • ※16
      格ゲー.comには
      > 通常技などを連発し、近付いてきた相手を遠ざけるテクニック。
      って書いてあったけど・・・
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 09:56 ID: .SVZNHMM0
    • タイトル草不可避
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 09:59 ID: OHwt0.3jO
    • 三好ちゃんおめでとう!
      ついでに愛ちゃんもおめでとう!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 10:31 ID: zQnMkmy3O
    • そういえば三好ちゃんって香川出身だったよね。
      スカウトされる前はまるゲ通いだったのかなあ?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 12:31 ID: eRALVv7M0
    • 暴れ=ぶっぱじゃないよね?
      固められてる時に発生早い技とか無敵技で割り込む事だと思ってた
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 13:54 ID: gEK.5Dc20
    • 少し調べたが、どうも載ってるサイトによって暴れの意味が違ってるみたいだな
      俺もずっと固められてる時に小パン連打する、選択肢の1つだと思ってたが
      とにかく防御とか捨てて攻撃することだと書いてるところもあった
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 14:06 ID: G6K8pthg0
    • 三好ちゃんの絵はどれも良いんだが
      やっぱり初代特訓後のコントローラー衣装が一番好きだなー
      SR化の暁にはこれのブラッシュアップで来て欲しいもんだ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 14:49 ID: 3qC85g2M0
    • 暴れは駆け引き放棄で攻撃振り回す事だと思ってるな
      いわゆる「ぶっぱ」をひたすら繰り返すタイプ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 15:07 ID: KEZNYRND0
    • 暴れ=エナンザムってことか
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 16:28 ID: lgqntDdx0
    • 紗南Pって選挙の時といい、カタログの時といい数は少ないけど濃いイメージがあるな
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年06月25日 22:01 ID: wxTuKRSJ0
    • おめでとう!
      暴れ?厭ですよねえ、口の中が鉄臭くなるし、積んでた50円玉崩されるし…
      あぁぁ!あ、兄が!兄が通っていたから、その話で…
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年06月26日 02:36 ID: YlUs4Jzp0
    • でもタイトル的に相手はトキだろ?
      通常技の判定クソ強い上にセッカツサイハぶっぱがある奴相手に暴れてもなぁ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年06月26日 03:05 ID: 8v.LPNc50
    • 読み合いや考えることを放棄してボタン連打するのが「暴れ」る目的・・・といえば分かるだろうか
      昔は※17が暴れと呼ばれてたが、今では相手の連続ガードにならない攻撃(俗に「連携」と呼ばれる)に対して博打で発生の早い技を出して割り込むのを暴れと言われることが多い。無敵技を使うことは「切り返し」と呼ばれ、暴れとは少し違うかも

      「煽り」についてですが、上級者同士の勝てば官軍な世界の場合、暴れを通せばそれは固めが甘かっただけであり煽られても仕方ない風潮になってはいる。が、あまり交流したことのない人を煽るのは当然のことながらNGなので、知った仲であってもTPOは弁えるようにして欲しいというお願いでした byゲーセン店員
カテゴリ:
次の記事:プロデューサーの担当が変わったらモチベーション失ってアイドル辞めそうな子
前の記事:お前らの中のTOP3も教えてくれよ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク