ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチラン
890 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:01.70 ID:kTXBvxxR0
三好おめでとう
三好おめでとう
905 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:26.25 ID:BKuOoy8h0
>>892
紗凪ちゃんバレンタイン最高にかわいい
>>892
紗凪ちゃんバレンタイン最高にかわいい
オススメ記事
907 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:35.33 ID:ASjP2jFH0
>>892
仕事がはえーよ
三好ちゃん誕生日おめでとう
>>892
仕事がはえーよ
三好ちゃん誕生日おめでとう
894 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:29.99 ID:oEY5qcn/0
三好ちゃんおめでとう!
三好ちゃんおめでとう!
899 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:00:54.92 ID:JIjhq1dE0
お前ら三好ちゃん1マニーで投げるなよ
絶対だぞ
お前ら三好ちゃん1マニーで投げるなよ
絶対だぞ
900 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:01:05.76 ID:WHD0gmKU0
三好ちゃんおめ
明日は勝俣か
三好ちゃんおめ
明日は勝俣か
915 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:07.33 ID:7O29qAAPi
紗南ちゃんおめでとう!
オラ家庭用ばっかじゃなくて格ゲーの聖地のゲーセン行くぞ!
紗南ちゃんおめでとう!
オラ家庭用ばっかじゃなくて格ゲーの聖地のゲーセン行くぞ!
916 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:14.76 ID:WHD0gmKU0
果たして何人のmysちゃんが1マニーで投げ出されるのか・・・
果たして何人のmysちゃんが1マニーで投げ出されるのか・・・
922 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:41.89 ID:kP+wnCPk0
三好ちゃんにはKUSO箱を誕生日プレゼントしてあげよう
しかも無印GAが出来る360じゃないKUSO箱だぞーう
三好ちゃんにはKUSO箱を誕生日プレゼントしてあげよう
しかも無印GAが出来る360じゃないKUSO箱だぞーう
948 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:04:13.85 ID:bR7lSV4L0
>>922
うちのはガンヴァルキリー専用機と化してるわ
>>922
うちのはガンヴァルキリー専用機と化してるわ
955 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:04:56.37 ID:oEY5qcn/0
>>948
ヴァルキリー・・・?
その身にきざめ!
>>948
ヴァルキリー・・・?
その身にきざめ!
961 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:33.03 ID:OoYxcaa60
>>955
ならば俺は戦乙女黒川さんの尻に刻もう
>>955
ならば俺は戦乙女黒川さんの尻に刻もう
971 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:18.26 ID:4BBX8UMJ0
>>955
奥義、ファイナリティブラスト?
>>955
奥義、ファイナリティブラスト?
981 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:58.23 ID:vC2DdHvJ0
>>971
これが俺の最高の技だ?
>>971
これが俺の最高の技だ?
925 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:02:49.17 ID:Y1iPgmhP0
三好ちゃんとポケモン対戦したいお
三好ちゃんとポケモン対戦したいお
928 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:02.54 ID:gga8+W4Z0
これみよがしに三好ちゃんの誕生日
これみよがしに三好ちゃんの誕生日
930 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:05.04 ID:VjhDV5/S0
紗南おめでと!
紗南おめでと!
932 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:11.67 ID:VodaraNO0
紗南ちゃんおめでとう
向こうで俺とセガサターンのゲームやろうか
紗南ちゃんおめでとう
向こうで俺とセガサターンのゲームやろうか
941 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:38.85 ID:oEY5qcn/0
>>932
プリメ2とかやりたいな
>>932
プリメ2とかやりたいな
935 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:03:21.41 ID:kTXBvxxR0
三好とゲームブックやりたいですね
三好とゲームブックやりたいですね
956 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:00.18 ID:Zt/mAaKdO
紗南ちゃんのなんか初めて誕生日っぽいと感じた
紗南ちゃんのなんか初めて誕生日っぽいと感じた
958 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:17.76 ID:7O29qAAPi
婆さんや、紗南ちゃんはいつ安定の強レア枠から
強SRになりますかな?
婆さんや、紗南ちゃんはいつ安定の強レア枠から
強SRになりますかな?
962 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:05:36.40 ID:zMSARYcn0
三好ちゃんおめでとー!
三好ちゃんおめでとー!
977 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:47.50 ID:kTXBvxxR0
>>966
おう正統派かわいいな
>>966
おう正統派かわいいな
978 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:47.88 ID:rUdZaFxD0
>>966
素直に可愛いな
無邪気で大変結構
>>966
素直に可愛いな
無邪気で大変結構
980 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:55.28 ID:kP+wnCPk0
>>966
二人用…メイドインワリオだな!
>>966
二人用…メイドインワリオだな!
982 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:00.18 ID:Y1iPgmhP0
>>966
最近のアケゲーは全国レベルのスコア出さないと名前残せないんですが、それは
>>966
最近のアケゲーは全国レベルのスコア出さないと名前残せないんですが、それは
990 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:40.72 ID:4BBX8UMJ0
>>982
世界レベルを連れて行こう
>>982
世界レベルを連れて行こう
983 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:13.99 ID:BKuOoy8h0
>>966
紗南ちゃん今のゲーマーにしては珍しく普通のアーケードやるからかわいいよね
いまはアーケードはKUSOコインゲーとオタク向けカードと謎の競馬ゲーしかないんや(白目)
>>966
紗南ちゃん今のゲーマーにしては珍しく普通のアーケードやるからかわいいよね
いまはアーケードはKUSOコインゲーとオタク向けカードと謎の競馬ゲーしかないんや(白目)
986 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:07:30.97 ID:GYzaqS+9P
>>966
もう三好ちゃんCuでいいんじゃないかな
>>966
もう三好ちゃんCuでいいんじゃないかな
969 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:13.88 ID:fELQ5gAB0
紗南ちゃんの誕生日セリフいいなぁ
紗南ちゃんの誕生日セリフいいなぁ
972 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:06:22.46 ID:VivPuuz60
三好ちゃんたんおめ!今から焼肉行くか!
三好ちゃんたんおめ!今から焼肉行くか!
23 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:10:09.06 ID:PzTASPke0
>>1おつおっつ
三好ちゃん誕生日おめでとー!三好ちゃんと延々フリーゲームをしよう。
>>1おつおっつ
三好ちゃん誕生日おめでとー!三好ちゃんと延々フリーゲームをしよう。
24 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:10:09.32 ID:WySFA0oYP
>>1おっつおっつ
紗南ちゃんと横並びでゲームしててリアクション取り過ぎた紗南ちゃんが勢い余ってPの膝にダイブとかか
>>1おっつおっつ
紗南ちゃんと横並びでゲームしててリアクション取り過ぎた紗南ちゃんが勢い余ってPの膝にダイブとかか
39 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:11:46.65 ID:v6jvoV5t0
>>1おつ
紗南誕生日おめでとう
バレンタインで一目惚れしてお迎えしてから後悔した日はない



>>1おつ
紗南誕生日おめでとう
バレンタインで一目惚れしてお迎えしてから後悔した日はない



69 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:40.48 ID:3wtpECULO
>>39
バレンタイン劇場もだけど紗南ちゃんグイグイくるな
>>39
バレンタイン劇場もだけど紗南ちゃんグイグイくるな
48 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:12:41.43 ID:4ZXkICEO0
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
あんまりうまくないけどAA作ったよ!サイズがでかすぎて全部は貼れなかったよ・・・

_.。ャぁて丕ミ刀フ7ゎ。.
,.ィ炙ヲ㌍豕戒朋弍j込ス㌧
≠ン采㍊7/lタl、ミ爻定爻l\/l
≠ン劣巵7ソ .|i| `匁ミ丑ミ∧ ・。l¥_ノ
.///忝ル/7/ キl ` ト-ヵ`r-‐'ヒ∠
〃∥充7 レ- . ll _,,...- li!キl下丁"
! 7タ|l,!7 |,.... 、` ` ´_ 守蒜萠
i .l从壬 ,.Z7㌘ヽ .r''7お` 、 ソ刈;斗
` .|,ムl寸/ .守lヲ 化り \、;卅|ホ心
l幵;:,. l.;.;.;.;`¨ , `'''''′.ソリ州ソ!| ソ
lリ;タ;弋 __,,.. ..,,__ .;.;.;.; /1ソリソ羽.′
λリリ歹,ヽ ∨ .7 ,/7ソンソメX
, -‐- ...,,__ .入ハ;ン'..、-''゙\. ヽ -'" ,,.〆 7ソレンヽト、~
, -'"-(⌒⌒)_ ゙フト、/レハリ r′ ∧ヽ -'" v 7//ン ハハ
rEミ''‐-.\/ /レヽ`ヽノ∧lキ ./キ ソ ソルン' .!/ ソヽ
` 、癶、`ハ'- _`T/ 人lノ l ヾ キ .7 /\ 〆_ノ /〃′ノ .人豸、
`¨ ^ `"'- 、_ _ ノフ.r´ l .キ レ ^ヽ `--‐''7ノノ´ / ノ ヾ》;ト、- ...,,__
ミ--'" ハ'-、 从 キ| `- '"´.リ ./ /ソ ,ヾ'ヾ、ヽ .キヽ
,-∧ ソ .ソ.ハ l,! ./ ./ , -'" .i ヽッ-ッ~\` P )
., ソとi .゙''ー-‐''" ry 人 ll .i/´ , -'" l 〃/O丶 7~
乃秀キ ノ i ハ .| / i/! l/ .| V O ノ| .7
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
あんまりうまくないけどAA作ったよ!サイズがでかすぎて全部は貼れなかったよ・・・

49 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:12:46.92 ID:KzdcAeZS0
ハイスコア更新か。三好くんって基本何でもやりそうだけど普段は何やってるんだろな
俺とSTGスコア争いやろう。なっ
ハイスコア更新か。三好くんって基本何でもやりそうだけど普段は何やってるんだろな
俺とSTGスコア争いやろう。なっ
61 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:13:51.83 ID:8ZCSd4740
>>49
アーケードアーケード言ってるけど2Pゲーでランキングってなんだろう
ガンシュー?
>>49
アーケードアーケード言ってるけど2Pゲーでランキングってなんだろう
ガンシュー?
71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:51.08 ID:KzdcAeZS0
>>61
ドラマニ(適当)
>>61
ドラマニ(適当)
72 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:54.81 ID:D9g5eJ9B0
>>61
太鼓とか
ただし14以前に限る
>>61
太鼓とか
ただし14以前に限る
74 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:06.34 ID:y3ql5kWr0
>>61
タイムクライシスしか出てこなかった
>>61
タイムクライシスしか出てこなかった
76 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:09.40 ID:EhjoBfO60
>>61
ビシバシチャンプ
>>61
ビシバシチャンプ
92 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:31.34 ID:c93K1+9w0
>>61
最近は2PプレイあるSTGも多いんじゃない?
むちポぐらいしか知らないけど
>>61
最近は2PプレイあるSTGも多いんじゃない?
むちポぐらいしか知らないけど
65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:15.07 ID:gejFO+1a0
>>49
筐体に100円積みながらマッドボールでひたすら待ってる三好ちゃんはあまり見たくない
>>49
筐体に100円積みながらマッドボールでひたすら待ってる三好ちゃんはあまり見たくない
67 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:32.35 ID:c93K1+9w0
>>49
ウィザードリィとかアクション含めた古い洋ゲー好きならすご素晴らしいんだけどな
>>49
ウィザードリィとかアクション含めた古い洋ゲー好きならすご素晴らしいんだけどな
78 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:23.51 ID:4J/fgMar0
>>67
モバマス課金兵に踏み込んでいるぐらい雑食だから
世界樹とか真・女神転生に踏み込むとよいぞよいぞよいぞ…(残響音含む)
>>67
モバマス課金兵に踏み込んでいるぐらい雑食だから
世界樹とか真・女神転生に踏み込むとよいぞよいぞよいぞ…(残響音含む)
86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:20.30 ID:rUdZaFxD0
>>78
もう続編でないのかな
アトラスちゃん親会社あぼんしちゃったし
>>78
もう続編でないのかな
アトラスちゃん親会社あぼんしちゃったし
97 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:21.97 ID:4J/fgMar0
>>86
インデックスに拾われた時点で死亡フラグだったんや…
ゲーム事業は好調だったのになぁ
>>86
インデックスに拾われた時点で死亡フラグだったんや…
ゲーム事業は好調だったのになぁ
113 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:38.50 ID:rUdZaFxD0
>>97
メガテン4きてよっしゃと思ってたらこれだもんな……
どっか拾ってやってください
>>97
メガテン4きてよっしゃと思ってたらこれだもんな……
どっか拾ってやってください
182 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:24:03.41 ID:T6iNybqMO
>>86
親会社―子会社じゃなくてもう一部門だから損失補填のためIP切り売りされるだろうね
多分版権だけパチかどっかに買われるパターン
>>86
親会社―子会社じゃなくてもう一部門だから損失補填のためIP切り売りされるだろうね
多分版権だけパチかどっかに買われるパターン
60 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:13:37.95 ID:gZdTXl8z0



いつもここで晒されている姫川さん大好きPだけど、
三好ちゃんが素敵すぎて今日は生きるのが辛い。



いつもここで晒されている姫川さん大好きPだけど、
三好ちゃんが素敵すぎて今日は生きるのが辛い。
70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:14:44.33 ID:ud1WxMEH0
三好ちゃんは太鼓の達人も得意なのだろうか
三好ちゃんは太鼓の達人も得意なのだろうか
82 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:15:55.71 ID:+OFuI8W30
>>70
BEMANIシリーズのが得意だよ(適当
一緒にDDRやりたい
>>70
BEMANIシリーズのが得意だよ(適当
一緒にDDRやりたい
118 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:18:54.14 ID:HSqutvC1I
>>70
P「俺夏祭りフルコンできるぜ」
紗南「へえ」(十露盤2000フルコン)
>>70
P「俺夏祭りフルコンできるぜ」
紗南「へえ」(十露盤2000フルコン)
93 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:16:42.27 ID:3wtpECULO
ワニワニパニックなら紗南に負けない自信があるぞ
ワニワニパニックなら紗南に負けない自信があるぞ
105 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:59.79 ID:8ZCSd4740
>>93
エアホッケーだけは何故か運動最凶の同級生にも勝てたりしてたが
今でもエアホッケーって現存すんのか
近所では絶滅したぞ
>>93
エアホッケーだけは何故か運動最凶の同級生にも勝てたりしてたが
今でもエアホッケーって現存すんのか
近所では絶滅したぞ
115 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:42.03 ID:9wqeSYGM0
>>105
数ヶ月前にゲーセンで見たし普通に
>>105
数ヶ月前にゲーセンで見たし普通に
129 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:53.24 ID:MmXqWoCN0
>>105
ホッケーがあるゲーセンってクレーンとかメダル中心の家族でもいける系のところくらいしか無いな
>>105
ホッケーがあるゲーセンってクレーンとかメダル中心の家族でもいける系のところくらいしか無いな
99 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:17:29.36 ID:KzdcAeZS0
なに?格ゲーで相手に暴れられるたびに舌打ちとアイドルがしちゃいけない顔する三好くん?
なに?格ゲーで相手に暴れられるたびに舌打ちとアイドルがしちゃいけない顔する三好くん?
108 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/06/25(火) 00:18:13.42 ID:xbpPDOq10
>>99
FPSしながら「引くこと覚えろカス!!」とか言うんです?!
>>99
FPSしながら「引くこと覚えろカス!!」とか言うんです?!
109 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:16.10 ID:5qzLgnXa0
>>99
擦られるの嫌いそう
>>99
擦られるの嫌いそう
120 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:08.48 ID:Nek+AXNli
>>99
むしろギャラリーの「今の暴れは通すなよ!」の罵声に
青筋たてるよ
>>99
むしろギャラリーの「今の暴れは通すなよ!」の罵声に
青筋たてるよ
106 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:02.30 ID:DuITC6TB0
紗南に誕生日プレゼントでゲームあげて一緒に徹ゲー→次の日眠くなって事務所の仮眠室で一緒に昼寝したい
紗南に誕生日プレゼントでゲームあげて一緒に徹ゲー→次の日眠くなって事務所の仮眠室で一緒に昼寝したい
110 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:16.97 ID:cGZnWsa70
紗南ちゃんいアイカツをプレイさせてみたい
紗南ちゃんいアイカツをプレイさせてみたい
111 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:21.96 ID:IPgyjag8i
三好ちゃんとタイムクライシス4やりたい
ステージ3-2のワイルドドッグ戦前のマルチスクリーンで足引っ張って怒られたい
三好ちゃんとタイムクライシス4やりたい
ステージ3-2のワイルドドッグ戦前のマルチスクリーンで足引っ張って怒られたい
112 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:18:32.51 ID:4J/fgMar0
三好ちゃんなら越前ネタにもムササビネタにも食いついてくれる
三好ちゃんなら越前ネタにもムササビネタにも食いついてくれる
119 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:01.21 ID:WySFA0oYP
紗南ちゃんとひたすらマインクラフトするとどうなるのっと
紗南ちゃんとひたすらマインクラフトするとどうなるのっと
122 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:28.60 ID:c93K1+9w0
>>119
築城
>>119
築城
126 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:19:47.42 ID:8ZCSd4740
>>119
TNTでふっ飛ばしたらどうなんの?
>>119
TNTでふっ飛ばしたらどうなんの?
159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:22:15.42 ID:WySFA0oYP
>>126
むしろ吹っ飛ばしてはまた一から築城・・・そしてエンドレス
>>126
むしろ吹っ飛ばしてはまた一から築城・・・そしてエンドレス
160 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:22:16.81 ID:v6jvoV5t0
>>119
ひたすらお気に入りキャラのドット絵作るよ
>>119
ひたすらお気に入りキャラのドット絵作るよ
169 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:23:09.10 ID:4J/fgMar0
三好ちゃんならダークソウルを7周した挙句に防具無しプレイに興じておるに違いない
三好ちゃんならダークソウルを7周した挙句に防具無しプレイに興じておるに違いない
188 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:24:26.96 ID:VvKkxMXfO
しかし格ゲーで暴れを批判する人達ってなんなんだろ
しかし格ゲーで暴れを批判する人達ってなんなんだろ
198 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:25:20.91 ID:vC2DdHvJ0
>>188
暴れなんて通す方が悪いのにね
>>188
暴れなんて通す方が悪いのにね
229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:08.28 ID:Nek+AXNli
>>198
暴れや飛びは通す方が悪いって分かってるんだけど
全部防ぐのは不可能だから
恥ずかしさとかで「暴れてんじゃねーよ下手くそ!」ってなるんだよ
ぐぅ分かる
>>198
暴れや飛びは通す方が悪いって分かってるんだけど
全部防ぐのは不可能だから
恥ずかしさとかで「暴れてんじゃねーよ下手くそ!」ってなるんだよ
ぐぅ分かる
233 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:35.76 ID:MmXqWoCN0
>>229
ガチャガチャやってると壊れるしな
>>229
ガチャガチャやってると壊れるしな
201 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:25:26.21 ID:9wqeSYGM0
>>188
暴れって何?ゲーム外の乱闘?
>>188
暴れって何?ゲーム外の乱闘?
295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:33:44.38 ID:W2qmIg+80
>>201
コンボ決まりそうとかの時にガードせずに↓小キック連打とかで近づけさせない様にする技
>>201
コンボ決まりそうとかの時にガードせずに↓小キック連打とかで近づけさせない様にする技
315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:35:28.38 ID:9wqeSYGM0
>>295
なるほどさんくー
批判がある意味が本気でわからないな…
>>295
なるほどさんくー
批判がある意味が本気でわからないな…
360 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:38:09.59 ID:Nek+AXNli
>>295
それも全然違うんだが……
ここは本当に知ったかぶりが多いインターネッツですね
>>295
それも全然違うんだが……
ここは本当に知ったかぶりが多いインターネッツですね
385 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:39:47.36 ID:MmXqWoCN0
>>360
全然違っては無いだろ・・・
何かと勘違いしてるんじゃないのか
>>360
全然違っては無いだろ・・・
何かと勘違いしてるんじゃないのか
210 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:10.37 ID:2SfePUra0
>>188
暴れに対応できない時点で言いわけにすらなってないもんな
>>188
暴れに対応できない時点で言いわけにすらなってないもんな
214 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:20.78 ID:iTobQCyp0
ケーキとカタログにかまけてたら遅くなったけど誕生日台詞完全版

誕生日祝いに紗南プロメンを就活スレで募集してきます
ケーキとカタログにかまけてたら遅くなったけど誕生日台詞完全版

誕生日祝いに紗南プロメンを就活スレで募集してきます
235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:44.76 ID:3wtpECULO
>>214
紗南ちゃんは気合い入った絵ばっかだなー
SRが楽しみです
>>214
紗南ちゃんは気合い入った絵ばっかだなー
SRが楽しみです
299 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:34:01.75 ID:ICt8YZby0
>>214
三好ちゃん可愛いなぁ
ずっと揃えたいと思ってるけど、女子寮できるまでは無理だわ
>>214
三好ちゃん可愛いなぁ
ずっと揃えたいと思ってるけど、女子寮できるまでは無理だわ
220 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:26:54.21 ID:8ZCSd4740
ゲームはゲームでもカードゲームに三好ちゃんを嵌らせて
事務所でMtGを流行らせよう(提案)
赤単バーンの日野ちゃんは見てて楽しそう
ゲームはゲームでもカードゲームに三好ちゃんを嵌らせて
事務所でMtGを流行らせよう(提案)
赤単バーンの日野ちゃんは見てて楽しそう
230 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:28:14.89 ID:1PBNTVDU0
>>220
だりーが青白のロックデッキを使おうとしてる………
>>220
だりーが青白のロックデッキを使おうとしてる………
241 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:29:04.65 ID:w+f5Rhyh0
>>220
赤単とか実は一番頭使う色を日野ちゃんに使わせるとかぐう畜やな
ありすはドヤ顔で青白とかいうネチっこいデッキ組みそう
>>220
赤単とか実は一番頭使う色を日野ちゃんに使わせるとかぐう畜やな
ありすはドヤ顔で青白とかいうネチっこいデッキ組みそう
247 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:29:46.37 ID:kXPwN4Zp0
>>241
茜ちゃんはもっと甲鱗のワームの召喚とかに情熱かけそうだよな
>>241
茜ちゃんはもっと甲鱗のワームの召喚とかに情熱かけそうだよな
254 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:30:34.25 ID:gejFO+1a0
>>241
ありすちゃんはカナスレ辺りでどや顔してるけど小梅ちゃんのドレッジにわからされて涙目なるよ
>>241
ありすちゃんはカナスレ辺りでどや顔してるけど小梅ちゃんのドレッジにわからされて涙目なるよ
419 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:42:21.74 ID:NGdyimU/0
ゲームを通じてPと仲良くしてる三好ちゃん…
【佐久間まゆ】
ゲームを通じてPと仲良くしてる三好ちゃん…
【佐久間まゆ】
432 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:42:56.79 ID:rUdZaFxD0
>>419
ワロタ
>>419
ワロタ
455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:44:53.09 ID:HSqutvC1I
>>419
ままゆもやったらええで
テトリスとか強そう
>>419
ままゆもやったらええで
テトリスとか強そう
468 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:45:50.97 ID:5K/uUd3S0
>>455
ママままゆは確かにテトリスうまそう
>>455
ママままゆは確かにテトリスうまそう
488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/06/25(火) 00:47:29.12 ID:y3ql5kWr0
>>455
ままゆと三好ちゃんとPと未央ちゃんでマリオパーティしたい、昔の理不尽な奴じゃなくてWii辺りのやつ
>>455
ままゆと三好ちゃんとPと未央ちゃんでマリオパーティしたい、昔の理不尽な奴じゃなくてWii辺りのやつ
コガシエP@tohoseirensen
@mobamasuP 更新お疲れ様です、紗南ちゃんの誕生日を祝ったのですが規制で書き込めないのでブログのはしっこにでも載せてくれるとうれしいです bit.ly/12lnKMq
【盛り上がってる記事】
君が代は(キュート!) 千代に八千代に(クール!) さざれ石の(パッション!) いわおとなりて(おーっハイ!)(おーっハイ!)
公式が『シンデレラガールに歌ってほしいカバー曲』を募集してるぞー!みんなは何をリクエストするんだ?
結局今回てクソイベ?神イベ?
4(左)ガチャに生死がかかる
お前らの好きなカップリングはなんなんだよ?
最近始めた人は課金に躊躇いがなさすぎ。覚悟してきている人なのか?
団結 シンデレラverとかどうなるんですかね。
【噂】劇場版アイドルマスターは2013年冬公開予定。近い未来アケマス復活の話しも。
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
極黒のブリュンヒルデ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
三好紗南ちゃん誕生日おめでとう!貴重なゲーマーアイドル。某コナミコマンドだったり親愛度云々など、攻めてるセリフが多いからSR登場時にテーマ次第じゃK点超えるのではないかと楽しみ半分ヒヤヒヤ半分。渋の三好紗南ちゃんのページの
『ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチラン』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
三好紗南,の他の記事
ジョインジョインミヨシィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンハッピーバースデイゲンテイセリフイチランのコメント一覧
-
- 2013年06月25日 03:13 ID: U96vQ6dY0
- ラストのままゆでわろたwww
-
- 2013年06月25日 03:13 ID: 2mBDWVs60
- パジャマ紗南ちゃんのコラが上がっててちょー可愛かったから是非載せてくれ
-
- 2013年06月25日 03:20 ID: b7i7.Zxq0
-
赤単は火力の使い方で以外と頭使うんだよなぁ
一気に本体を焼き切るかクリーチャーを捌くかの判断が素人には難しい
-
- 2013年06月25日 03:24 ID: D8uuMxSy0
- 三好ちゃんと遊びに行きたいお
-
- 2013年06月25日 03:34 ID: 1NR255d70
-
三好ちゃんおめでとう!
ままゆ画像面白いなw
-
- 2013年06月25日 03:35 ID: .i.frtNz0
-
"鳥を見たら焼け"が分かれば脱初心者(な気がする
なお現在バッパラはスタンダードに居ない模様
-
- 2013年06月25日 03:42 ID: 5yqKZQX.0
- タイトルでワロタ
-
- 2013年06月25日 03:47 ID: Pl1VmnOv0
- 本当にスティングとアトラスには生き残って欲しい(切実)
-
- 2013年06月25日 03:53 ID: vPJ8mE.Y0
- ?????越前「モバマスに興味があるのかぁ↑?」
-
- 2013年06月25日 04:03 ID: MOGtIZ8L0
- コブラのコメント途中で切れて?
-
- 2013年06月25日 04:04 ID: MOGtIZ8L0
- で結局暴れってなんなんですか。はっちゃくですか。
-
- 2013年06月25日 04:10 ID: 078osKIO0
- サナはケンシロウ使うタイプだろうな
-
- 2013年06月25日 04:25 ID: EE26x.FY0
- こいつら三好をだしにゲーム語りたいだけだな・・・
-
- 2013年06月25日 05:53 ID: URNYIUR70
-
紗南ちゃん可愛いゲームの髪飾りいいよね
ドリームプレイヤー特訓前の髪飾りはどうかと思うが
-
- 2013年06月25日 05:59 ID: URNYIUR70
-
※2
もばます!(大人向け)ってほうにはあったよ
-
- 2013年06月25日 08:15 ID: f4FzvOHv0
-
※11
防御や回避捨てて、ひたすら攻撃を連打することよ
例えばフェイントやら中段攻撃(しゃがみガードだと崩される系の攻撃。見切らないといけない)やらの、駆け引き重視の相手の行動を問答無用で潰すんよ
ガチャガチャするのなんて誰でも出来るから、駆け引きとかを楽しむ一部の上級プレイヤーからは凄く嫌われる。暴れ相手に勝ってもあんま楽しくないのに、負けたら周りから色々言われたりするし…
-
- 2013年06月25日 09:44 ID: J.H47.cw0
-
※16
格ゲー.comには
> 通常技などを連発し、近付いてきた相手を遠ざけるテクニック。
って書いてあったけど・・・
-
- 2013年06月25日 09:56 ID: .SVZNHMM0
- タイトル草不可避
-
- 2013年06月25日 09:59 ID: OHwt0.3jO
-
三好ちゃんおめでとう!
ついでに愛ちゃんもおめでとう!
-
- 2013年06月25日 10:31 ID: zQnMkmy3O
-
そういえば三好ちゃんって香川出身だったよね。
スカウトされる前はまるゲ通いだったのかなあ?
-
- 2013年06月25日 12:31 ID: eRALVv7M0
-
暴れ=ぶっぱじゃないよね?
固められてる時に発生早い技とか無敵技で割り込む事だと思ってた
-
- 2013年06月25日 13:54 ID: gEK.5Dc20
-
少し調べたが、どうも載ってるサイトによって暴れの意味が違ってるみたいだな
俺もずっと固められてる時に小パン連打する、選択肢の1つだと思ってたが
とにかく防御とか捨てて攻撃することだと書いてるところもあった
-
- 2013年06月25日 14:06 ID: G6K8pthg0
-
三好ちゃんの絵はどれも良いんだが
やっぱり初代特訓後のコントローラー衣装が一番好きだなー
SR化の暁にはこれのブラッシュアップで来て欲しいもんだ
-
- 2013年06月25日 14:49 ID: 3qC85g2M0
-
暴れは駆け引き放棄で攻撃振り回す事だと思ってるな
いわゆる「ぶっぱ」をひたすら繰り返すタイプ
-
- 2013年06月25日 15:07 ID: KEZNYRND0
- 暴れ=エナンザムってことか
-
- 2013年06月25日 16:28 ID: lgqntDdx0
- 紗南Pって選挙の時といい、カタログの時といい数は少ないけど濃いイメージがあるな
-
- 2013年06月25日 22:01 ID: wxTuKRSJ0
-
おめでとう!
暴れ?厭ですよねえ、口の中が鉄臭くなるし、積んでた50円玉崩されるし…
あぁぁ!あ、兄が!兄が通っていたから、その話で…
-
- 2013年06月26日 02:36 ID: YlUs4Jzp0
-
でもタイトル的に相手はトキだろ?
通常技の判定クソ強い上にセッカツサイハぶっぱがある奴相手に暴れてもなぁ
-
- 2013年06月26日 03:05 ID: 8v.LPNc50
-
読み合いや考えることを放棄してボタン連打するのが「暴れ」る目的・・・といえば分かるだろうか
昔は※17が暴れと呼ばれてたが、今では相手の連続ガードにならない攻撃(俗に「連携」と呼ばれる)に対して博打で発生の早い技を出して割り込むのを暴れと言われることが多い。無敵技を使うことは「切り返し」と呼ばれ、暴れとは少し違うかも
「煽り」についてですが、上級者同士の勝てば官軍な世界の場合、暴れを通せばそれは固めが甘かっただけであり煽られても仕方ない風潮になってはいる。が、あまり交流したことのない人を煽るのは当然のことながらNGなので、知った仲であってもTPOは弁えるようにして欲しいというお願いでした byゲーセン店員
次の記事:プロデューサーの担当が変わったらモチベーション失ってアイドル辞めそうな子
前の記事:お前らの中のTOP3も教えてくれよ















