(それは眼鏡があってないんじゃ…)
474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:19:39.58 ID:KO9AT+1RP
眼鏡かけても視力0.3ぐらいしかないわ
心なしかモバマス初めてさらに視力が低下した気がする
眼鏡かけても視力0.3ぐらいしかないわ
心なしかモバマス初めてさらに視力が低下した気がする
483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:20:59.41 ID:vfjrWqyR0
>>474
(それは眼鏡があってないんじゃ…)
>>474
(それは眼鏡があってないんじゃ…)
503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:47.63 ID:KO9AT+1RP
>>483
いや、今の眼鏡がすでに矯正の限界なのよ
運転する時だけは更に度が強い眼鏡かけてるけど1時間ぐらいで気分悪くなる
>>483
いや、今の眼鏡がすでに矯正の限界なのよ
運転する時だけは更に度が強い眼鏡かけてるけど1時間ぐらいで気分悪くなる
オススメ記事
522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:25:03.81 ID:elv4GPmY0
>>483
俺もそうだけどあまりにも強烈な度数のメガネは作ってもらえない事もある
免許とるときとか結構アレな事になる
>>483
俺もそうだけどあまりにも強烈な度数のメガネは作ってもらえない事もある
免許とるときとか結構アレな事になる
543 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:27:34.70 ID:rE++3S+70
>>522
自分も左右違いすぎてちゃんとあったの作れなかったわ
>>522
自分も左右違いすぎてちゃんとあったの作れなかったわ
475 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:19:56.02 ID:BsrFD8750
上条ちゃんがメガネ外しても目が3にならないのは納得できない
これはメガネキャラに対する冒涜であるよ!?
上条ちゃんがメガネ外しても目が3にならないのは納得できない
これはメガネキャラに対する冒涜であるよ!?
486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:21:32.10 ID:5ja63Ky30
>>485
お前卑怯だぞwww
>>485
お前卑怯だぞwww
490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:06.40 ID:jkUp+QzT0
>>485
クッソwwwww
>>485
クッソwwwww
491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:09.60 ID:6D4382IT0
>>485
楓さんはノリノリでつけそう
>>485
楓さんはノリノリでつけそう
498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:31.17 ID:wngZbSVy0
>>485
予想の斜め上を行ったwww
>>485
予想の斜め上を行ったwww
499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:33.24 ID:2xGsFAP+0
>>485
楓さん!ナ太郎は日本の子とよく分かってないんですよ!
>>485
楓さん!ナ太郎は日本の子とよく分かってないんですよ!
500 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:37.09 ID:jjpJB6TNP
>>485
そういうネタは上田しゃんに譲ってやれよw
>>485
そういうネタは上田しゃんに譲ってやれよw
514 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:21.47 ID:1iHpVq250
>>485
クッソwwwwwww
>>485
クッソwwwwwww
515 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:28.55 ID:YOW4bNjr0
>>485
誰からもらったのこれ。え、楓さん?ちょっとあとで怒っとくからね。って言ってとりあえずはずしてあげてからもう一回ムード作り直したい
>>485
誰からもらったのこれ。え、楓さん?ちょっとあとで怒っとくからね。って言ってとりあえずはずしてあげてからもう一回ムード作り直したい
529 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:08.06 ID:/J2F36Vg0
>>485
???「ナターリアちゃん、日本では宴会のときに鼻と耳にワリバシを差し込むのが芸の基本なのよ」
>>485
???「ナターリアちゃん、日本では宴会のときに鼻と耳にワリバシを差し込むのが芸の基本なのよ」
512 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:08.46 ID:6D4382IT0
ネ果眼だと視力検査の一番上のCが○に見えるレベル
ネ果眼だと視力検査の一番上のCが○に見えるレベル
521 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:59.72 ID:mnZblvRj0
>>512
俺はラガンだと世界に霧がかかってるみたいになる
>>512
俺はラガンだと世界に霧がかかってるみたいになる
530 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:08.77 ID:p3ufmEND0
>>521
螺旋の力が足りないようだな
>>521
螺旋の力が足りないようだな
527 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:25:51.37 ID:JlLKbzi90
>>512
乱視も入ってるからかベン図みたいなのが見えるわ
1.0辺りだと消える
>>512
乱視も入ってるからかベン図みたいなのが見えるわ
1.0辺りだと消える
519 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:49.51 ID:/J2F36Vg0
「視力0.01 本当はもっと悪いけどそれ以上計れないから便宜上0.01ね」
真顔でこう言われました!!!!!!!!!!!!!
「視力0.01 本当はもっと悪いけどそれ以上計れないから便宜上0.01ね」
真顔でこう言われました!!!!!!!!!!!!!
532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:15.92 ID:jo9oWJugP
>>519
俺も言われたぜ
割と将来ガチで失明するらしいけどのんびりやろうぜ
>>519
俺も言われたぜ
割と将来ガチで失明するらしいけどのんびりやろうぜ
520 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:57.66 ID:OPzyaEp20
上条さん的にテレビ見るときとか車乗るときにだけ
眼鏡かけてる人ってどう思ってるんだろ
上条さん的にテレビ見るときとか車乗るときにだけ
眼鏡かけてる人ってどう思ってるんだろ
538 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:27:08.13 ID:qkgZ2WCE0
>>520
上条さんは布教の仕方からして細かいことは気にしないんじゃないか
と言うか完全に伊達ならともかく一時的とは言え視力を補うためにかけてるならかなり真っ当なタイプの使い方だと思うが
>>520
上条さんは布教の仕方からして細かいことは気にしないんじゃないか
と言うか完全に伊達ならともかく一時的とは言え視力を補うためにかけてるならかなり真っ当なタイプの使い方だと思うが
547 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:28:18.38 ID:/uqzn7WR0
>>538
上条さんは伊達すら差別しないらしいから
たぶん装備してればそれでいいんだと思う
>>538
上条さんは伊達すら差別しないらしいから
たぶん装備してればそれでいいんだと思う
573 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:31:06.75 ID:OPzyaEp20
>>538
こう一時的な眼鏡ユーザーから恒久的な眼鏡ユーザーに変えさせようみたいな
いかんな スレに毒されすぎだな
>>538
こう一時的な眼鏡ユーザーから恒久的な眼鏡ユーザーに変えさせようみたいな
いかんな スレに毒されすぎだな
590 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:33:25.59 ID:BsrFD8750
>>520
24時間メガネを外さない人ばかりになってしまったら、新しいメガネストは現れなくなる
メガネを外す、それは置き換えれば「またメガネをかけることが出来る」という事である
毎回新しい気持ちでメガネをかける事ができる、それは即ち幸福であり喜びである
>>520
24時間メガネを外さない人ばかりになってしまったら、新しいメガネストは現れなくなる
メガネを外す、それは置き換えれば「またメガネをかけることが出来る」という事である
毎回新しい気持ちでメガネをかける事ができる、それは即ち幸福であり喜びである
アイドルxTwitter
427 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:42:15.40 ID:srWd7caL0
ツイッタ-のアカウントをまゆかわくわくさんに乗っ取られたらどうなるのっと
ツイッタ-のアカウントをまゆかわくわくさんに乗っ取られたらどうなるのっと
432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:43:04.31 ID:Wle4vxhI0
>>427
たぶん特になにもしない
ままゆがPの困ることをすると思うか?
>>427
たぶん特になにもしない
ままゆがPの困ることをすると思うか?
460 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:42.58 ID:qUFNCCOB0
>>432
やはりまゆはうっとりとした表情で愛の言葉をまくし立ててきたところを
両肩掴んで正面から目をそらさずに「愛してる」と伝えてガチ泣きさせたいアイドルNo.1だったか
>>432
やはりまゆはうっとりとした表情で愛の言葉をまくし立ててきたところを
両肩掴んで正面から目をそらさずに「愛してる」と伝えてガチ泣きさせたいアイドルNo.1だったか
438 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:44:06.65 ID:+jFyS+soP
>>427
モバマスP @○○○ 5分前
この度、アイドルの和久井留美さんと婚約いたしましたことを発表させていただきます
>>427
モバマスP @○○○ 5分前
この度、アイドルの和久井留美さんと婚約いたしましたことを発表させていただきます
445 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:45:13.82 ID:PJ/DxQBF0
>>438
わくわくさんやめてくださいよ!
>>438
わくわくさんやめてくださいよ!
452 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:46:28.75 ID:vHayU43e0
>>438
これファンの反応どうなるんだろうな
祝福か悲しみの声かわくわくさんの自演と思うのか
>>438
これファンの反応どうなるんだろうな
祝福か悲しみの声かわくわくさんの自演と思うのか
457 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:20.63 ID:Wle4vxhI0
>>452
普段どれだけ結婚願望をさらけ出してるかによるな
>>452
普段どれだけ結婚願望をさらけ出してるかによるな
462 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:55.82 ID:+F4wiLRn0
>>452
まーたわくわくさんの自演か
と思われてさほど話題にならない
>>452
まーたわくわくさんの自演か
と思われてさほど話題にならない
持田亜里沙
293 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:46:16.34 ID:aw9shO0cO
流れを読まずに、誕生日に嫁デュンヌからもらったスチレンボード&缶バッジでステマ

ありさ先生は、本来胸に行くべき養分がウサコに吸い取られている説
流れを読まずに、誕生日に嫁デュンヌからもらったスチレンボード&缶バッジでステマ

ありさ先生は、本来胸に行くべき養分がウサコに吸い取られている説
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:15.98 ID:9GnnG3KG0
>>293
うおなんだこれすげぇ
嫁もデュンヌとかうらやましい
>>293
うおなんだこれすげぇ
嫁もデュンヌとかうらやましい
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:48.94 ID:J+HWXDvAO
>>293
可愛い!
>>293
可愛い!
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:11.51 ID:zp3BWf790
>>293
マグネット的なのがかわいくていいな欲しいぞ
>>293
マグネット的なのがかわいくていいな欲しいぞ
301 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:35.56 ID:8ll4wQdpP
>>293
おいおい嫁デュンヌとか都市伝説か
ウサコ召喚の代償に胸が無いという事は
子供の頃から「保母さん目指すよ!」「やったねありさちゃん!」
などとウサコと会話していた可能性が…?
>>293
おいおい嫁デュンヌとか都市伝説か
ウサコ召喚の代償に胸が無いという事は
子供の頃から「保母さん目指すよ!」「やったねありさちゃん!」
などとウサコと会話していた可能性が…?
303 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:59.10 ID:9GnnG3KG0
>>301
おいやめろばか
>>301
おいやめろばか
308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:52:26.11 ID:JlLKbzi90
>>293
カワイイ
羨ましいのう
>>293
カワイイ
羨ましいのう
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:53:23.70 ID:xxp4UIDg0
>>293
これは可愛い
最終的に自立した意思をもって事件の解決とかしちゃうウサコが存在するのか
>>293
これは可愛い
最終的に自立した意思をもって事件の解決とかしちゃうウサコが存在するのか
316 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:55:50.65 ID:9GnnG3KG0
>>310
自動操作型スタンドを思い出した
>>310
自動操作型スタンドを思い出した
296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:10.18 ID:W0G5O9qK0
あれありさっていくつだっけ
あれありさっていくつだっけ
299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:10.06 ID:dtXmJNP20
>>296
21歳
>>296
21歳
304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:50:11.41 ID:J+HWXDvAO
>>296
21歳
意外に若いてんてーに年上属性がつき最強に見える
>>296
21歳
意外に若いてんてーに年上属性がつき最強に見える
309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:52:37.52 ID:9GnnG3KG0
>>304
つまりうわキツ属性を持ちつつ年下属性も持ち合わせるウサミンも最強か
>>304
つまりうわキツ属性を持ちつつ年下属性も持ち合わせるウサミンも最強か
311 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:53:25.47 ID:dtXmJNP20
>>309
年下というか合法炉利というか
>>309
年下というか合法炉利というか
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:54:52.42 ID:0yYzT0TaO
>>309
「うわキツ」が「うわつき」にみえた
おはよう
>>309
「うわキツ」が「うわつき」にみえた
おはよう
312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:54:51.73 ID:8ll4wQdpP
日下部さんとありさてんてーが1歳差という事実
日下部さんとありさてんてーのバストサイズが一緒という事実
日下部さんはありさてんてーよりヒップが大きいという事実
日下部さんとありさてんてーが1歳差という事実
日下部さんとありさてんてーのバストサイズが一緒という事実
日下部さんはありさてんてーよりヒップが大きいという事実
314 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:55:32.09 ID:ix+qupH10
>>312
身長は?(小声)
>>312
身長は?(小声)
320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:57:55.02 ID:dtXmJNP20
>>312
そう考えると日下部さんはひんそーではないのかしら
低身長でもいい身体してる子が多いモバマス
あずきちとか南条ちゃんとか赤西ちゃんとか
あっ珠ちゃんは牛乳飲もうか
>>312
そう考えると日下部さんはひんそーではないのかしら
低身長でもいい身体してる子が多いモバマス
あずきちとか南条ちゃんとか赤西ちゃんとか
あっ珠ちゃんは牛乳飲もうか
330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 07:03:59.81 ID:W0G5O9qK0
言われてみれば2年制だったからストレートで入ってれば20歳で就職なのか天帝
しかしこの間送ってったらギャルっていうか怖い見た目の子が多くておばさん取って食われるんじゃないかとドキドキだったわ
門に警備員立って納入業者ですら止められてたし
トンネル抜けた時ヘッドライト消し忘れて点けっぱなしだったし
ありさもあんな環境の中勉強してたのかな
裁縫したりピアノ弾いたりして
言われてみれば2年制だったからストレートで入ってれば20歳で就職なのか天帝
しかしこの間送ってったらギャルっていうか怖い見た目の子が多くておばさん取って食われるんじゃないかとドキドキだったわ
門に警備員立って納入業者ですら止められてたし
トンネル抜けた時ヘッドライト消し忘れて点けっぱなしだったし
ありさもあんな環境の中勉強してたのかな
裁縫したりピアノ弾いたりして
【反響の良かった記事】
お前ら「この組み合わせで妄想してるのは俺だけだろ」って二人組あるかい?
【噂】劇場版アイドルマスターは2013年冬公開予定。近い未来アケマス復活の話しも。
ユニットソング『輝く世界の魔法』、アナスタシア(CV:上坂すみれ)決定!お前らの手首は大丈夫デスか?
お前ら昨日『運営氏ね』とか『モバマス終わったな』とか言ってたよな…
お前らのチームは会話あるの?
よくクラスでペア作ってーで余った話でトラウマ刺激されるPが多いみたいなんだが、お前らってマジでそんな経験あんの?
鬼悪魔ですら恐れると言われたちひろを、明日から何と呼べばいいのだろうか…
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
無課金用オススメフロントアイドル【2013.06暫定版】
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
『(それは眼鏡があってないんじゃ…)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
持田亜里沙, 和久井留美, 佐久間まゆ, ナターリア,の他の記事
(それは眼鏡があってないんじゃ…)のコメント一覧
-
- 2013年06月19日 19:09 ID: Xbbs4.fj0
- 今回のおぐやまさんもくそ可愛かったからメガキチもさぞ悔しがっているだろう
-
- 2013年06月19日 19:09 ID: hcDwHAZrO
- 鼻メガネって汎用性高いよな
-
- 2013年06月19日 19:10 ID: ugJfrbmh0
-
眼鏡を常時掛けると乱視になりやすくなるからなあ。レンズを綺麗にしていないと眼も悪くなるし……
眼鏡着用者からすると、上条みたいに他人に眼鏡を進める奴の気がしれない
-
- 2013年06月19日 19:21 ID: 6QSsJuJQ0
-
※3
コンタクトよりは目を痛めないからいいぞ
-
- 2013年06月19日 19:22 ID: odahgxUzO
- てんてーってあずささんと同い年なんか
-
- 2013年06月19日 19:24 ID: euyzQ6Yd0
-
緑内障の俺参上
近視はメガネで矯正できるだけ幸せだよ
-
- 2013年06月19日 19:26 ID: T4F0IzXgO
- てんてーは次にどんな路線で登場するか楽しみ
-
- 2013年06月19日 20:16 ID: 1Oa5MPqq0
- ひじりん体重あれだけどむっちむちなんだよな…
-
- 2013年06月19日 20:20 ID: zrOKlXvd0
- ユッキとも一つしか違わないんですがそれは。
-
- 2013年06月19日 21:11 ID: .OJN54dt0
-
※3
近視ならかけっぱよりコンタクトや眼鏡つけたり外したりの方がよくないぞ
コンタクトは目を傷つけやすいし裸眼で無理する方が目に悪い
-
- 2013年06月19日 22:58 ID: EkCHHSZo0
- 女子力さんの1こ下でもある
-
- 2013年06月19日 23:46 ID: oENFZJL60
- コンタクトを入れてる眼科医はまずいない、って本当なんですかね
-
- 2013年06月19日 23:53 ID: JphiMhzz0
-
>>12
レーシックをする眼科医はいない っていうのなら聞いたことはある
-
- 2013年06月20日 00:05 ID: FYCqwDYZ0
- アッキーと軍曹とてんてーが同い年って、なんかちょっとイメージが…
-
- 2013年06月20日 01:05 ID: cK9u8V7E0
- 嫁デュンヌといえば紺野あずれとカザマアヤミが夫婦でモバマスやってるらしいね。
-
- 2013年06月20日 04:50 ID: UHrIkIPX0
-
てんてープリントされてたボードどうやって作るんだ。
ままゆにTwitter垢乗っ取られたら♀っぽい一般フォロワー全部スパブロかましてきそう。わくわくさんは結婚報告ツイやりかねない。
-
- 2013年06月20日 08:00 ID: O9Oqow040
- わりと深刻な視力関係の悩み話の中で鼻メガネ画像出されても笑えんわ・・・
次の記事:君が代は(キュート!) 千代に八千代に(クール!) さざれ石の(パッション!) いわおとなりて(おーっハイ!)(おーっハイ!)
前の記事:Q.ありすちゃんはどういう条件で進化分岐するんですか A.しつけ度・育成ミス回数・体重などで総合的に評価されます










