コメントへ飛ぶ

(それは眼鏡があってないんじゃ…)

474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:19:39.58 ID:KO9AT+1RP
眼鏡かけても視力0.3ぐらいしかないわ
心なしかモバマス初めてさらに視力が低下した気がする



483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:20:59.41 ID:vfjrWqyR0
>>474
(それは眼鏡があってないんじゃ…)



503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:47.63 ID:KO9AT+1RP
>>483
いや、今の眼鏡がすでに矯正の限界なのよ
運転する時だけは更に度が強い眼鏡かけてるけど1時間ぐらいで気分悪くなる



オススメ記事
522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:25:03.81 ID:elv4GPmY0
>>483
俺もそうだけどあまりにも強烈な度数のメガネは作ってもらえない事もある
免許とるときとか結構アレな事になる



543 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:27:34.70 ID:rE++3S+70
>>522
自分も左右違いすぎてちゃんとあったの作れなかったわ



475 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:19:56.02 ID:BsrFD8750
上条ちゃんがメガネ外しても目が3にならないのは納得できない
これはメガネキャラに対する冒涜であるよ!?



485 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:21:14.66 ID:JlLKbzi90
確かに眼鏡かけるとな……
ナターリア




486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:21:32.10 ID:5ja63Ky30
>>485
お前卑怯だぞwww



490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:06.40 ID:jkUp+QzT0
>>485
クッソwwwww



491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:09.60 ID:6D4382IT0
>>485
楓さんはノリノリでつけそう



498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:31.17 ID:wngZbSVy0
>>485
予想の斜め上を行ったwww



499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:33.24 ID:2xGsFAP+0
>>485
楓さん!ナ太郎は日本の子とよく分かってないんですよ!



500 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:22:37.09 ID:jjpJB6TNP
>>485
そういうネタは上田しゃんに譲ってやれよw



514 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:21.47 ID:1iHpVq250
>>485
クッソwwwwwww



515 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:28.55 ID:YOW4bNjr0
>>485
誰からもらったのこれ。え、楓さん?ちょっとあとで怒っとくからね。って言ってとりあえずはずしてあげてからもう一回ムード作り直したい



529 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:08.06 ID:/J2F36Vg0
>>485
???「ナターリアちゃん、日本では宴会のときに鼻と耳にワリバシを差し込むのが芸の基本なのよ」



512 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:08.46 ID:6D4382IT0
ネ果眼だと視力検査の一番上のCが○に見えるレベル



521 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:59.72 ID:mnZblvRj0
>>512
俺はラガンだと世界に霧がかかってるみたいになる



530 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:08.77 ID:p3ufmEND0
>>521
螺旋の力が足りないようだな



527 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:25:51.37 ID:JlLKbzi90
>>512
乱視も入ってるからかベン図みたいなのが見えるわ
1.0辺りだと消える



519 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:49.51 ID:/J2F36Vg0
「視力0.01 本当はもっと悪いけどそれ以上計れないから便宜上0.01ね」

真顔でこう言われました!!!!!!!!!!!!!



532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:26:15.92 ID:jo9oWJugP
>>519
俺も言われたぜ
割と将来ガチで失明するらしいけどのんびりやろうぜ



520 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:24:57.66 ID:OPzyaEp20
上条さん的にテレビ見るときとか車乗るときにだけ
眼鏡かけてる人ってどう思ってるんだろ



538 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:27:08.13 ID:qkgZ2WCE0
>>520
上条さんは布教の仕方からして細かいことは気にしないんじゃないか
と言うか完全に伊達ならともかく一時的とは言え視力を補うためにかけてるならかなり真っ当なタイプの使い方だと思うが



547 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:28:18.38 ID:/uqzn7WR0
>>538
上条さんは伊達すら差別しないらしいから
たぶん装備してればそれでいいんだと思う



573 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:31:06.75 ID:OPzyaEp20
>>538
こう一時的な眼鏡ユーザーから恒久的な眼鏡ユーザーに変えさせようみたいな
いかんな スレに毒されすぎだな



590 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 03:33:25.59 ID:BsrFD8750
>>520
24時間メガネを外さない人ばかりになってしまったら、新しいメガネストは現れなくなる
メガネを外す、それは置き換えれば「またメガネをかけることが出来る」という事である
毎回新しい気持ちでメガネをかける事ができる、それは即ち幸福であり喜びである

アイドルxTwitter


427 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:42:15.40 ID:srWd7caL0
ツイッタ-のアカウントをまゆかわくわくさんに乗っ取られたらどうなるのっと



432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:43:04.31 ID:Wle4vxhI0
>>427
たぶん特になにもしない
ままゆがPの困ることをすると思うか?



460 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:42.58 ID:qUFNCCOB0
>>432
やはりまゆはうっとりとした表情で愛の言葉をまくし立ててきたところを
両肩掴んで正面から目をそらさずに「愛してる」と伝えてガチ泣きさせたいアイドルNo.1だったか



438 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:44:06.65 ID:+jFyS+soP
>>427
モバマスP @○○○ 5分前

この度、アイドルの和久井留美さんと婚約いたしましたことを発表させていただきます



445 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:45:13.82 ID:PJ/DxQBF0
>>438
わくわくさんやめてくださいよ!



452 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:46:28.75 ID:vHayU43e0
>>438
これファンの反応どうなるんだろうな
祝福か悲しみの声かわくわくさんの自演と思うのか



457 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:20.63 ID:Wle4vxhI0
>>452
普段どれだけ結婚願望をさらけ出してるかによるな



462 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 11:47:55.82 ID:+F4wiLRn0
>>452
まーたわくわくさんの自演か
と思われてさほど話題にならない

持田亜里沙


293 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:46:16.34 ID:aw9shO0cO
流れを読まずに、誕生日に嫁デュンヌからもらったスチレンボード&缶バッジでステマ
持田亜里沙


ありさ先生は、本来胸に行くべき養分がウサコに吸い取られている説



297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:15.98 ID:9GnnG3KG0
>>293
うおなんだこれすげぇ
嫁もデュンヌとかうらやましい



298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:48.94 ID:J+HWXDvAO
>>293
可愛い!



300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:11.51 ID:zp3BWf790
>>293
マグネット的なのがかわいくていいな欲しいぞ



301 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:35.56 ID:8ll4wQdpP
>>293
おいおい嫁デュンヌとか都市伝説か

ウサコ召喚の代償に胸が無いという事は
子供の頃から「保母さん目指すよ!」「やったねありさちゃん!」
などとウサコと会話していた可能性が…?



303 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:59.10 ID:9GnnG3KG0
>>301
おいやめろばか



308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:52:26.11 ID:JlLKbzi90
>>293
カワイイ
羨ましいのう



310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:53:23.70 ID:xxp4UIDg0
>>293
これは可愛い

最終的に自立した意思をもって事件の解決とかしちゃうウサコが存在するのか



316 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:55:50.65 ID:9GnnG3KG0
>>310
自動操作型スタンドを思い出した



296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:48:10.18 ID:W0G5O9qK0
あれありさっていくつだっけ



299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:49:10.06 ID:dtXmJNP20
>>296
21歳



304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:50:11.41 ID:J+HWXDvAO
>>296
21歳
意外に若いてんてーに年上属性がつき最強に見える



309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:52:37.52 ID:9GnnG3KG0
>>304
つまりうわキツ属性を持ちつつ年下属性も持ち合わせるウサミンも最強か



311 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:53:25.47 ID:dtXmJNP20
>>309
年下というか合法炉利というか



313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:54:52.42 ID:0yYzT0TaO
>>309
「うわキツ」が「うわつき」にみえた
おはよう



312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:54:51.73 ID:8ll4wQdpP
日下部さんとありさてんてーが1歳差という事実
日下部さんとありさてんてーのバストサイズが一緒という事実
日下部さんはありさてんてーよりヒップが大きいという事実



314 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:55:32.09 ID:ix+qupH10
>>312
身長は?(小声)



320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 06:57:55.02 ID:dtXmJNP20
>>312
そう考えると日下部さんはひんそーではないのかしら
低身長でもいい身体してる子が多いモバマス
あずきちとか南条ちゃんとか赤西ちゃんとか

あっ珠ちゃんは牛乳飲もうか



330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/09(日) 07:03:59.81 ID:W0G5O9qK0
言われてみれば2年制だったからストレートで入ってれば20歳で就職なのか天帝

しかしこの間送ってったらギャルっていうか怖い見た目の子が多くておばさん取って食われるんじゃないかとドキドキだったわ
門に警備員立って納入業者ですら止められてたし
トンネル抜けた時ヘッドライト消し忘れて点けっぱなしだったし
ありさもあんな環境の中勉強してたのかな
裁縫したりピアノ弾いたりして

【反響の良かった記事】
お前ら「この組み合わせで妄想してるのは俺だけだろ」って二人組あるかい?
【噂】劇場版アイドルマスターは2013年冬公開予定。近い未来アケマス復活の話しも。
ユニットソング『輝く世界の魔法』、アナスタシア(CV:上坂すみれ)決定!お前らの手首は大丈夫デスか?
お前ら昨日『運営氏ね』とか『モバマス終わったな』とか言ってたよな…
お前らのチームは会話あるの?
よくクラスでペア作ってーで余った話でトラウマ刺激されるPが多いみたいなんだが、お前らってマジでそんな経験あんの?
鬼悪魔ですら恐れると言われたちひろを、明日から何と呼べばいいのだろうか…
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
無課金用オススメフロントアイドル【2013.06暫定版】
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
出落ちで申し訳ないけど笑わせてもらったよ。この鼻眼鏡は反則だよ!
てんてーグッズ羨ましいゾ。

『(それは眼鏡があってないんじゃ…)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

(それは眼鏡があってないんじゃ…)のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:09 ID: Xbbs4.fj0
    • 今回のおぐやまさんもくそ可愛かったからメガキチもさぞ悔しがっているだろう
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:09 ID: hcDwHAZrO
    • 鼻メガネって汎用性高いよな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:10 ID: ugJfrbmh0
    • 眼鏡を常時掛けると乱視になりやすくなるからなあ。レンズを綺麗にしていないと眼も悪くなるし……

      眼鏡着用者からすると、上条みたいに他人に眼鏡を進める奴の気がしれない
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:21 ID: 6QSsJuJQ0
    • ※3
      コンタクトよりは目を痛めないからいいぞ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:22 ID: odahgxUzO
    • てんてーってあずささんと同い年なんか
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:24 ID: euyzQ6Yd0
    • 緑内障の俺参上
      近視はメガネで矯正できるだけ幸せだよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 19:26 ID: T4F0IzXgO
    • てんてーは次にどんな路線で登場するか楽しみ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 20:16 ID: 1Oa5MPqq0
    • ひじりん体重あれだけどむっちむちなんだよな…
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 20:20 ID: zrOKlXvd0
    • ユッキとも一つしか違わないんですがそれは。
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 21:11 ID: .OJN54dt0
    • ※3
      近視ならかけっぱよりコンタクトや眼鏡つけたり外したりの方がよくないぞ
      コンタクトは目を傷つけやすいし裸眼で無理する方が目に悪い
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 22:58 ID: EkCHHSZo0
    • 女子力さんの1こ下でもある
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 23:46 ID: oENFZJL60
    • コンタクトを入れてる眼科医はまずいない、って本当なんですかね
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月19日 23:53 ID: JphiMhzz0
    • >>12
      レーシックをする眼科医はいない っていうのなら聞いたことはある
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月20日 00:05 ID: FYCqwDYZ0
    • アッキーと軍曹とてんてーが同い年って、なんかちょっとイメージが…
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月20日 01:05 ID: cK9u8V7E0
    • 嫁デュンヌといえば紺野あずれとカザマアヤミが夫婦でモバマスやってるらしいね。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月20日 04:50 ID: UHrIkIPX0
    • てんてープリントされてたボードどうやって作るんだ。
      ままゆにTwitter垢乗っ取られたら♀っぽい一般フォロワー全部スパブロかましてきそう。わくわくさんは結婚報告ツイやりかねない。
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月20日 08:00 ID: O9Oqow040
    • わりと深刻な視力関係の悩み話の中で鼻メガネ画像出されても笑えんわ・・・
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:君が代は(キュート!) 千代に八千代に(クール!) さざれ石の(パッション!) いわおとなりて(おーっハイ!)(おーっハイ!)
前の記事:Q.ありすちゃんはどういう条件で進化分岐するんですか A.しつけ度・育成ミス回数・体重などで総合的に評価されます
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク