コメントへ飛ぶ

『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』

44 44 名前:非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:12.83 ID:SZkrT5sC0
>>1
ポジティブパッション
ネガティブクール

なにキュートになるの?



53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:49.14 ID:yfYQGJhN0
>>44
ノーマルキュート



60 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:34.61 ID:kKC/cWOk0
>>53
ファッションセンターしまむらだな



オススメ記事
57 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:10.33 ID:cVTJtHdC0
>>44
アグレッシブキュート



59 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:31.57 ID:4dsNcnSt0
>>57
攻撃的なのはちょっと



58 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:26.89 ID:Cvy4Q72K0
>>44
ブラッドサースティキュート



61 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:36.53 ID:JqyUYRxM0
>>44
エコキュート



68 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:08.73 ID:of8vaml70
>>61
おいおい給湯器か



71 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:20.87 ID:2bu5GZGD0
>>44
きゅんきゅんキュート



73 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:25.43 ID:S+1yFGyG0
>>44
さわやかキュート



76 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:43.06 ID:vZ8Tcda4O
>>44
ファンシーキュート



78 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:51.25 ID:mNP7pX2HQ
>>44
シマムラキュート



104 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:12:17.89 ID:hYHDFV+mO
>>44
ニートキュート



117 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:13:23.56 ID:S5Bo4Q/D0
>>44
コモンキュート



41 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/16(日) 19:05:48.15 ID:6Ps6/R6O0
ポジティブパッションのなかでドラム缶だけ浮いてるんだが



48 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:27.20 ID:LmvWjfBa0
>>41
なんでや!みんな健康的やろ!(憤怒)



54 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:55.64 ID:JNISLh9/0
>>41
総選挙……あっ(察し)



55 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:58.18 ID:aiyBpIqN0
>>41
なに言ってんだ、水に浮くものなんて藍子ちゃんには付いてないだろhahaha



66 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:56.43 ID:VMShJwut0
>>41
藍子ちゃん=あずささん枠

ひのちゃんみおの相性はNGsでも折り紙つきだったし
あの二人を最終的に制御しそうな藍子ちゃん加えてのネタバランスは悪く無いだろうな



67 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/16(日) 19:08:03.26 ID:owTndBRz0
>>41
確かに。相葉ちゃんぐらいがよかったんじゃなかろうか



82 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:09:07.16 ID:wHp7C/Yy0
まゆ・ちえり・小日向ちゃんで
ユニット名コキュートス



85 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:09:33.75 ID:kKC/cWOk0
>>82
なんで煉獄なんだよwwwww



135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:14:35.50 ID:Uhh5rreu0
>>85
煉獄はリンボじゃね?



149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:15:27.53 ID:kKC/cWOk0
>>135
(煉獄より深いのがコキュートスだっけ・・・)



180 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:17:45.92 ID:34dD9zO00
>>149
コキュートスがルシファーがいる最下層で煉獄はかなり浅い所だったような



212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:20:03.57 ID:kKC/cWOk0
>>180
ちょっとメガテンやり直してくる


なお今回もルシファーさまは大活躍の模様



220 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:20:44.39 ID:zT5RiuEEO
>>180
煉獄って、地獄行きになるほどじゃない奴の保留場所やからね

肩書き


203 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:52:38.94 ID:USS4K60w0
肩書き「血のバレンタインの勝者」とかランナー向けのとかあると
プロの面接に受かりやすくていいと思います



207 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:18.32 ID:9V2ZpLxz0
>>203
強者過ぎる



215 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:54:10.71 ID:m1/MeeCn0
>>203
やっぱりこれからの就活に必要なのは肩書きだったか



218 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:04.07 ID:PYmI0bR40
>>215
いずれフェス2級とかの資格ができるようになるんです?



216 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:54:43.02 ID:vPLrYgVx0
>>203
[爆死王]とかになったらどうなってしまうのか



219 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:05.13 ID:8fZyXIVS0
>>216
着脱不可にしよう



244 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:57:01.46 ID:EDcuSRs60
>>219
このかたがきはのろわれていてはずせない



257 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:58:16.58 ID:USS4K60w0
>>244
ままゆの肩書きも似たような仕様だよ^^



228 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:23.03 ID:k68qHacQO
>>216
[爆炎のシュダP]



265 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:59:12.21 ID:I46mxspw0
>>228
[五車星]炎のシュレンP?



232 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:56:06.20 ID:USS4K60w0
>>216
ある意味普通のランナーよりも尊敬される気がする



239 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:56:48.25 ID:8fZyXIVS0
>>232
課金額だけいえば爆死王の方が圧倒的に上回るからな



209 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:29.19 ID:J/xD0T8H0
そろそろちっひが課金額に応じた称号くれるよ



212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:50.31 ID:8fZyXIVS0
>>209
ブルジョワランナーみたいな



248 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:57:22.84 ID:3Uu+o7X/0
>>209
無課金プロに課金者がいて荒れたりするんです?

TCG初期


846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:45:15.10 ID:aT4gKU5L0
え?遊戯王って開幕にブルーアイズ引いたら勝てるゲームじゃないの?



858 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:46:42.15 ID:KDC8nN4Y0
>>846
開幕にヴェーラーひけなくて先行取れなかったら負けても仕方ないゲームらしいよ



868 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:48:07.73 ID:Ii02K6If0
>>858
ヴェーラーちゃんまだ現役なのか、さすが遊星さん唯一のアイドルカード
エクスクル子はどうしてああなった



878 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:49:12.93 ID:FTSvJEmJP
>>858
ヴェーラー引けない方が悪いからな



872 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:48:31.08 ID:pLNN3qWjP
>>846
先行取って火炎地獄二枚引いてたら、じゃなかったっけかな



885 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:50:42.55 ID:M7sNWLLc0
>>872
火炎地獄5000ダメージなんて誰も知らねえよ



898 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:52:29.19 ID:k9sB8LYX0
小学生の頃はポケモンカードやってました
GBもやりました



906 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:53.79 ID:pkFOSeOk0
>>898
サンダー強かったの覚えてる



907 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:54.78 ID:pLNN3qWjP
>>898
ポケカGBは両方共名作
2の発売日が、遊戯王4の発売と被ってしまったことが悔やまれる



915 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:29.16 ID:k9sB8LYX0
>>907
2やったことないんだよな
最近あること知ったし
あと,攻略本のマンガの口がおかしかった記憶が



900 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:05.09 ID:39BopyBW0
カードゲームでまともな環境なんてないから…
環境良くし過ぎると結局面白くないと言われてしまうという矛盾



902 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:24.84 ID:prYQXn2Q0
>>900
ビックリマン(小声)



904 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:33.40 ID:xnZwBAtMP
>>900
カードゲームなんてまともじゃないしな



938 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:02.56 ID:6jcaZ71k0
>>904
みんなつまらないって言うけどウェルメイドなゲームが好きです
トランプのナポレオンとかウィザードは最高だと思う



917 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:38.89 ID:eviQHp3k0
>>900
TCGはクソ、はっきりわかんだね



922 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:49.90 ID:KDC8nN4Y0
>>900
デュエマもメルゲや5000GTとかいうKUSOがいるし、バトスピも今は消えてるけどすぐ姫ループが顔出すし



928 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:56:10.22 ID:6JgKw8EJ0
>>900
レガシーは健全にメタが回ってるまともな環境



946 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:07.73 ID:zSjqzDQ10
>>928
メタカードの数も半端無いからな…



933 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:56:39.57 ID:M7sNWLLc0
手持ちのカードの能力だけで自動で勝敗が決まるゲームがあるらしい



939 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:12.64 ID:k9sB8LYX0
>>933
戦略とかなしに?
うわつまんねー



943 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:40.35 ID:prYQXn2Q0
>>939
戦略(かきん)



947 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:09.88 ID:s3J9AFO8P
>>933
なんだそのKUSO資産ゲー、すぐ廃れるわ



948 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:18.78 ID:Auht17vV0
>>933
なにそれ。そんなの誰が好んでやるんだろ



955 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:59:01.21 ID:i0EbygFg0
>>933
金を払う奴の気がしれないな



956 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:59:01.37 ID:Ii02K6If0
>>933
まじかよ、じゃあ勝ち続けるためにはカード買い続けなきゃいけないのか。
お金がいくらあっても足りないな()



966 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 13:00:23.89 ID:FTSvJEmJP
>>933
どうせ最近ありがちなイラストで媚び売ってるようなゲームなんだろうな、そんなのに金払う奴の気が知れねえ

イヴ・サンタクロース 諸星きらり


307 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:48:40.97 ID:o0+LcFZb0
イヴ 諸星きらり

妹から何か送られてきたんですがこれは



318 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:49:54.18 ID:tTP545f00
>>307
架空の妹は置いておいて
つまりきらりんはやはり俺の事を…///



321 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:10.90 ID:aR6lTXdwO
>>307
キラッ☆



322 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:17.89 ID:6pthRM8TP
>>307
綺羅星ッ!☆
…ではなかったか



325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:39.71 ID:19RTer440
>>307
イヴはケンカ売ってたのかwwww



326 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:45.99 ID:cTwKbna/0
>>307
またひとつ無駄な知識を身につけてしまった



330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:57.95 ID:tKPdoOulP
>>307
にょわー☆(私は貴方が好きです)

こうだったのか



337 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:31.35 ID:iXGxA7qG0
>>330
つまりいつものキャラも実は照れ隠し…?



334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:21.24 ID:kirI+7j30
>>307
やだイヴろっく…っ



336 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:29.54 ID:0Pj0G7Uw0
>>307
イブはdevil's horn持ちだったか…

※devil's hornはdeadspace最強の武器



346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:52:30.25 ID:IwB/MQZu0
>>307
ここにいると無駄知識が増える…


【反響の良かった記事】
あ、あの、ちひろさん?ガチャにずっとCoolアイドルが入れられてるんですけど…いつ休めばいいんですかね…?
皆はどんな肩書き欲しいんだ?
お?モバゲーにも実績システム導入の流れか?
そろそろ水着のシーズンが迫ってきたわけだが、お前ら水着が見たいキャラ誰よ
嫁に着せたい洋服やアンダーウェアは…
Gやむかでとの対峙が割と平気そうなアイドルって誰ですかね
ガンプラを作りそうなアイドルと何をつくるか想像しよう
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
無課金用オススメフロントアイドル【2013.06暫定版】
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
キュートの冠名難しいね。ノーマルとかスタンダードとかピンキーとかありきたりなワードしかでてこないよ。※完全な「青」に対する偏見だけど、クールってネガティブじゃないからな!
ネットがない時代に全国で流行った、ポケモンカードの速攻カメックスにポケカGBのサンダー単騎。当時のクチコミネットワークって凄い。

『『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:20 ID: 6Vz2Qh0h0
    • >>307の妹にへぇ~ボタンを贈呈しよう
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:20 ID: goTx0U220
    • にゅ、ニュートラル
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:21 ID: XINaX4kP0
    • きらり可愛すぎるだろおおおぉぉぉぉ!!!!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:21 ID: 5WbfTtab0
    • カードヒーロー派だった俺参上

      ……もっと流行っても良かったと思うんだけどなあ、アレ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:21 ID: g9WVdpEW0
    • ダイアキュートだろ、JK
    • 6.北方の三船P@もばます
    • 2013年06月16日 21:21 ID: npeIY.8t0
    • ニュートラルキュート
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:24 ID: LlFxvbV20
    • カメックス あまごい
      水エネルギー水エネルギー水エネルギー
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:24 ID: dLbcXfSD0
    • 面白い知識だなw
      手話は各国でばらばらなんだっけ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:25 ID: HtkYN.AVO
    • WSってゆう素晴らしいバランスのTCGがあるよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:27 ID: nb4naf8.0
    • ポケカGBは買ったはいいけど他に誰も持ってなくてカードポンできなかったよ…
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:29 ID: 5493Z.Ts0
    • 妹ちゃんの書き文字がたいへんメンヘラ臭くてよろしい
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:30 ID: 408IDyK10
    • 現物買う金がなかった当時、ポケカGBを死ぬほどやり込んで満足してたっけ
      小学生の身分では300円の拡張パックですら、複数買い出来なかったからなあ
      今のように一瞬の躊躇もなく、一片の後悔もなく諭吉召喚できるわけないんだぜ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:30 ID: RYZwJdrsO
    • コキュートスは上手いと思った
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:31 ID: a.idqTIB0
    • スマイリーキュートとかありきたりだなあ
      インフレ加速しすぎて僕のメタビ軸スクラップが息してない><
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:31 ID: PatHG0Ae0
    • メガテンやってるとどーしてもニュートラルがでてきてしまう
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:33 ID: OFtQziIR0
    • まゆ・ちえり・小日向ちゃんには全財力の5分の3をつぎこんだ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:33 ID: DCt.W5Mj0
    • ※5
      ぷよますか
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:37 ID: VmgPdPDd0
    • (モンスターファームバトルカード)
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:39 ID: J0qDZ4FX0
    • GBオリジナルのサンダーは弱点無しで技が頭おかしい威力の固定ダメージだからなあ
      バリヤード潰しの化石+カブト以外はエネルギーとトレーナーカードだけでほぼ確実に勝てるから困る

      ※4
      ワンダーマスターはリフレッシュしか認めません
      DS版は・・・タッチ強制じゃなければなあ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:40 ID: fNZYa9PP0
    • ダイヤキュートワロタwww
      発揮値2倍になるわけですねw
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:41 ID: nKw.9Ule0
    • 青じゃなくて蒼だろ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:43 ID: hPH7ZhbP0
    • パラノイアキュートでいいじゃないですか 病んでる人多いし
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:45 ID: Ld6o5PEE0
    • ファンシーキュートいいんじゃねーの?
      いかにもな感じだし
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:50 ID: kytXHhCQ0
    • ※18
      左手でドロー!
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 21:54 ID: 0PIG3Xl10
    • >>900
      ネクロ「せやな」
      MOMA「一理ある」
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:03 ID: RNiFh1Bw0
    • 最近ポケモンカード復帰したが、カメックス速攻は現環境でも可能なことにびっくりした
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:04 ID: RNiFh1Bw0
    • カードヒーローは黒速攻が最強。異論は認める。
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:07 ID: VuLZ0bxI0
    • えい、いくよー、もっといくよー、せーの
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:20 ID: Bl33iiGe0
    • ピンキー姉貴?
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:26 ID: kEWEeyKG0
    • ネガティブとポジティブで対にしなくてもいいよね
      アンニュイクールとかにすれば
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:31 ID: OqA3O9oM0
    • まあ普通にファンシーキュートとかだろうな
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:36 ID: Lf.MnLol0
    • めろめろキュートじゃいかんのか?
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:36 ID: 7DGAyNed0
    • ※1
      ばっか、金の脳を進呈してやれよ、メロンパン入りの
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:37 ID: GM4Hh74N0
    • 翌日コルナをしながら『ロック!!』というだりーの姿が!

      ※29
      パーティキチポニー…
      モバマスアイドルポニー化しちゃう?
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:44 ID: gh.IMWHj0
    • 米でダイアキュート出てて良かった
      きらりも恒常Rはメロイックサインっぽいぞ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:48 ID: JXu9.1z.0
    • ※28
      あなたダイアキュート使わないでしょうが!

      チームしまむらは智絵里ちゃんになるのか響子ちゃんのままなのか気になる…
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:49 ID: cPnI0qeU0
    • ※4
      GBゲームは内蔵電池が切れて遊べないんだよなあ…カード現物は遊ぶ相手が最早いないし
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:49 ID: 4MoEpAvM0
    • ウルトラ辺でいいかな
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:50 ID: 4MoEpAvM0
    • ファファファファイア~
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:52 ID: f3bh.G.60
    • ※にダイヤキュートがあって安心した

      ポケモンカードGBは小学校の修学旅行のときに同じ部屋の奴が持ってきてたな
      借りたらラストの四天王?の所だったから徹夜でクリアしたら、翌朝喧嘩になった思い出が……
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:56 ID: g3j4geS00
    • コルナのことメロイック・サインで覚えてたわ
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 22:58 ID: QZefnoJu0
    • 遊戯王はワンキルの戦略が必要だから
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:07 ID: Mz.aUypw0
    • よし、名前が挙がらなかったヴァイスシュバルツは良バランスゲーとみなされたんやな!(白目)
      (周りにプレイヤーがいなくて)辛いです…
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:09 ID: f3bh.G.60
    • ※25
      よくネクロとMOMAがぶっ壊れデッキとして上げられるけど、MTC史上最高の壊れデッキは制限前のメグリムジャーだよね

      WotCはもっとテストプレイをして、メグリムジャーの時みたいにバランス崩壊はすぐ制限や禁止にする対応をするべき
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:13 ID: OSWPIFf90
    • ヴァイスシュヴァルツは運ゲー要素強いから不安なく好きなタイトルで戦えて楽しいわ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:16 ID: m8pE.ubr0
    • オレがバロム出すと阿鼻叫喚だった
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:17 ID: m8pE.ubr0
    • オレがバロム出すと阿鼻叫喚の様相を呈していた
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:19 ID: m8pE.ubr0
    • 推敲前のが出ちゃったごめんね
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:29 ID: 7u3X1PFB0
    • きらりは全カードでずっとI LOVE YOUなんだって。
      ちょうかわいい
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年06月16日 23:45 ID: piS.GS.80
    • エコキュートがあったことにガッツポ
    • 51.このコメントは削除されました
    • 2013年06月16日 23:47 ID: tcenTf4n0
    • このコメントは削除されました
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:09 ID: zEvyK0Tp0
    • イヴのはテキサスロングホーンだろ?
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:12 ID: QUOEOP550
    • ハニーキュート(小声)
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:17 ID: JjXBWA700
    • キュンキュンキュートでいいよもう
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:34 ID: CoaP7INj0
    • ※45
      ヴァイスやヴァンガードはそれなり強いデッキ組んで強いカード場に出せても最終的にはトリガー引けるかどうかで決まるからな
      それすら確率論として戦略にいれて行動するのが楽しいんだが
      ルール上ソリティアが発生しないのも良く出来てる
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:36 ID: k4JHNrdD0
    • いろんな肩書増えたら面白そう(笑)
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 00:53 ID: BN83hTao0
    • ここのJSは初代ゲームボーイ所持してるな、間違いない。

      カードヒーローはキャラデザがウケなかったのかねえ。シナリオもゲーム自体も面白かったが。あみちゃん可愛かった
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 01:08 ID: hIK94X8d0
    • TCGネタになると毎回遊戯王とMTG、時たまヴァンガードとヴァイスになるんだが誰もバトスピやってへんのん?
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 01:14 ID: vlgmV.oA0
    • 上田しゃん「おキュート?」

      「やぁ、クラさんだよ」がない、妹やり直し
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 01:26 ID: PNAitzgY0
    • ハングリーキュート
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 01:29 ID: efTSpEZa0
    • ヴァンガードはアイドルグループのクラン(カードの所属組織)あるからな何しろ杏仁豆
      腐先生がイラスト描いてるカードもあるくらいだし
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 02:16 ID: YAhF00U80
    • セレブキュートかブルジョアキュートでいいんじゃない?
      2戦目か3戦目にそんなユニットいた気もするけど。
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 02:19 ID: kDkf2jDk0
    • そういう意味かもしれないと思うだけできらりが愛おしくてしかたなくなるな!
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 02:24 ID: xPCUsFdw0
    • 近頃バッファローマン達もよく使ってた指サイン
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 02:54 ID: Q1.q9uE80
    • ウサミンサインは何を示してるんです?
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 03:03 ID: y5OQ7FY10
    • にょわー☆(私は貴方が好きです)

      これ可愛すぎ
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 04:05 ID: OAxfiMG10
    • Rのきらり親指折ってたような?
      マグネット持っててなんとなく覚えてる感じではだけど
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 06:55 ID: OdOos3W30
    • イヴも聖夜や渚では親指だしてるのに、温泉だけ違うんだよな~
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 06:58 ID: EA65FAHC0
    • ネガティブ
      ポジティブ
      リアクティブ
      あたりでいこう
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 15:08 ID: CcRV0N0P0
    • 話題にでなかったデジモンカードは(ry
      なお相手攻撃力を常時1/10にしたりノーコスト伏せカード除去もちなどがいたりするもよう
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 16:22 ID: DCqwQYYB0
    • 「覇」(許された・・・!)
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年06月17日 17:00 ID: lYFyQa8O0
    • ※69
      プロアクティブ?(乱視)
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年06月18日 06:21 ID: QlNxiuVC0
    • 肩書きっていうと絶望先生のあれを思い出すな…
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:なんで藍子ちゃんはあんな謎体型のキャラ付けをされてしまったのか…
前の記事:みくにゃん「この・・・・泥棒猫!」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク