『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』
44 44 名前:非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:12.83 ID:SZkrT5sC0
>>1乙
ポジティブパッション
ネガティブクール
なにキュートになるの?
>>1乙
ポジティブパッション
ネガティブクール
なにキュートになるの?
53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:49.14 ID:yfYQGJhN0
>>44
ノーマルキュート
>>44
ノーマルキュート
60 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:34.61 ID:kKC/cWOk0
>>53
ファッションセンターしまむらだな
>>53
ファッションセンターしまむらだな
オススメ記事
57 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:10.33 ID:cVTJtHdC0
>>44
アグレッシブキュート
>>44
アグレッシブキュート
59 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:31.57 ID:4dsNcnSt0
>>57
攻撃的なのはちょっと
>>57
攻撃的なのはちょっと
58 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:26.89 ID:Cvy4Q72K0
>>44
ブラッドサースティキュート
>>44
ブラッドサースティキュート
61 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:36.53 ID:JqyUYRxM0
>>44
エコキュート
>>44
エコキュート
68 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:08.73 ID:of8vaml70
>>61
おいおい給湯器か
>>61
おいおい給湯器か
71 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:20.87 ID:2bu5GZGD0
>>44
きゅんきゅんキュート
>>44
きゅんきゅんキュート
73 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:25.43 ID:S+1yFGyG0
>>44
さわやかキュート
>>44
さわやかキュート
76 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:43.06 ID:vZ8Tcda4O
>>44
ファンシーキュート
>>44
ファンシーキュート
78 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:08:51.25 ID:mNP7pX2HQ
>>44
シマムラキュート
>>44
シマムラキュート
104 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:12:17.89 ID:hYHDFV+mO
>>44
ニートキュート
>>44
ニートキュート
117 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:13:23.56 ID:S5Bo4Q/D0
>>44
コモンキュート
>>44
コモンキュート
41 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/16(日) 19:05:48.15 ID:6Ps6/R6O0
ポジティブパッションのなかでドラム缶だけ浮いてるんだが
ポジティブパッションのなかでドラム缶だけ浮いてるんだが
48 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:27.20 ID:LmvWjfBa0
>>41
なんでや!みんな健康的やろ!(憤怒)
>>41
なんでや!みんな健康的やろ!(憤怒)
54 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:55.64 ID:JNISLh9/0
>>41
総選挙……あっ(察し)
>>41
総選挙……あっ(察し)
55 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:06:58.18 ID:aiyBpIqN0
>>41
なに言ってんだ、水に浮くものなんて藍子ちゃんには付いてないだろhahaha
>>41
なに言ってんだ、水に浮くものなんて藍子ちゃんには付いてないだろhahaha
66 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:07:56.43 ID:VMShJwut0
>>41
藍子ちゃん=あずささん枠
ひのちゃんみおの相性はNGsでも折り紙つきだったし
あの二人を最終的に制御しそうな藍子ちゃん加えてのネタバランスは悪く無いだろうな
>>41
藍子ちゃん=あずささん枠
ひのちゃんみおの相性はNGsでも折り紙つきだったし
あの二人を最終的に制御しそうな藍子ちゃん加えてのネタバランスは悪く無いだろうな
67 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/16(日) 19:08:03.26 ID:owTndBRz0
>>41
確かに。相葉ちゃんぐらいがよかったんじゃなかろうか
>>41
確かに。相葉ちゃんぐらいがよかったんじゃなかろうか
82 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:09:07.16 ID:wHp7C/Yy0
まゆ・ちえり・小日向ちゃんで
ユニット名コキュートス
まゆ・ちえり・小日向ちゃんで
ユニット名コキュートス
85 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:09:33.75 ID:kKC/cWOk0
>>82
なんで煉獄なんだよwwwww
>>82
なんで煉獄なんだよwwwww
135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:14:35.50 ID:Uhh5rreu0
>>85
煉獄はリンボじゃね?
>>85
煉獄はリンボじゃね?
149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:15:27.53 ID:kKC/cWOk0
>>135
(煉獄より深いのがコキュートスだっけ・・・)
>>135
(煉獄より深いのがコキュートスだっけ・・・)
180 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:17:45.92 ID:34dD9zO00
>>149
コキュートスがルシファーがいる最下層で煉獄はかなり浅い所だったような
>>149
コキュートスがルシファーがいる最下層で煉獄はかなり浅い所だったような
212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:20:03.57 ID:kKC/cWOk0
>>180
ちょっとメガテンやり直してくる
なお今回もルシファーさまは大活躍の模様
>>180
ちょっとメガテンやり直してくる
なお今回もルシファーさまは大活躍の模様
220 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 19:20:44.39 ID:zT5RiuEEO
>>180
煉獄って、地獄行きになるほどじゃない奴の保留場所やからね
>>180
煉獄って、地獄行きになるほどじゃない奴の保留場所やからね
肩書き
203 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:52:38.94 ID:USS4K60w0
肩書き「血のバレンタインの勝者」とかランナー向けのとかあると
プロの面接に受かりやすくていいと思います
肩書き「血のバレンタインの勝者」とかランナー向けのとかあると
プロの面接に受かりやすくていいと思います
207 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:18.32 ID:9V2ZpLxz0
>>203
強者過ぎる
>>203
強者過ぎる
215 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:54:10.71 ID:m1/MeeCn0
>>203
やっぱりこれからの就活に必要なのは肩書きだったか
>>203
やっぱりこれからの就活に必要なのは肩書きだったか
218 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:04.07 ID:PYmI0bR40
>>215
いずれフェス2級とかの資格ができるようになるんです?
>>215
いずれフェス2級とかの資格ができるようになるんです?
216 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:54:43.02 ID:vPLrYgVx0
>>203
[爆死王]とかになったらどうなってしまうのか
>>203
[爆死王]とかになったらどうなってしまうのか
219 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:05.13 ID:8fZyXIVS0
>>216
着脱不可にしよう
>>216
着脱不可にしよう
244 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:57:01.46 ID:EDcuSRs60
>>219
このかたがきはのろわれていてはずせない
>>219
このかたがきはのろわれていてはずせない
257 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:58:16.58 ID:USS4K60w0
>>244
ままゆの肩書きも似たような仕様だよ^^
>>244
ままゆの肩書きも似たような仕様だよ^^
228 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:55:23.03 ID:k68qHacQO
>>216
[爆炎のシュダP]
>>216
[爆炎のシュダP]
265 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:59:12.21 ID:I46mxspw0
>>228
[五車星]炎のシュレンP?
>>228
[五車星]炎のシュレンP?
232 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:56:06.20 ID:USS4K60w0
>>216
ある意味普通のランナーよりも尊敬される気がする
>>216
ある意味普通のランナーよりも尊敬される気がする
239 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:56:48.25 ID:8fZyXIVS0
>>232
課金額だけいえば爆死王の方が圧倒的に上回るからな
>>232
課金額だけいえば爆死王の方が圧倒的に上回るからな
209 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:29.19 ID:J/xD0T8H0
そろそろちっひが課金額に応じた称号くれるよ
そろそろちっひが課金額に応じた称号くれるよ
212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:53:50.31 ID:8fZyXIVS0
>>209
ブルジョワランナーみたいな
>>209
ブルジョワランナーみたいな
248 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/16(日) 17:57:22.84 ID:3Uu+o7X/0
>>209
無課金プロに課金者がいて荒れたりするんです?
>>209
無課金プロに課金者がいて荒れたりするんです?
TCG初期
846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:45:15.10 ID:aT4gKU5L0
え?遊戯王って開幕にブルーアイズ引いたら勝てるゲームじゃないの?
え?遊戯王って開幕にブルーアイズ引いたら勝てるゲームじゃないの?
858 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:46:42.15 ID:KDC8nN4Y0
>>846
開幕にヴェーラーひけなくて先行取れなかったら負けても仕方ないゲームらしいよ
>>846
開幕にヴェーラーひけなくて先行取れなかったら負けても仕方ないゲームらしいよ
868 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:48:07.73 ID:Ii02K6If0
>>858
ヴェーラーちゃんまだ現役なのか、さすが遊星さん唯一のアイドルカード
エクスクル子はどうしてああなった
>>858
ヴェーラーちゃんまだ現役なのか、さすが遊星さん唯一のアイドルカード
エクスクル子はどうしてああなった
878 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:49:12.93 ID:FTSvJEmJP
>>858
ヴェーラー引けない方が悪いからな
>>858
ヴェーラー引けない方が悪いからな
872 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:48:31.08 ID:pLNN3qWjP
>>846
先行取って火炎地獄二枚引いてたら、じゃなかったっけかな
>>846
先行取って火炎地獄二枚引いてたら、じゃなかったっけかな
885 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:50:42.55 ID:M7sNWLLc0
>>872
火炎地獄5000ダメージなんて誰も知らねえよ
>>872
火炎地獄5000ダメージなんて誰も知らねえよ
898 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:52:29.19 ID:k9sB8LYX0
小学生の頃はポケモンカードやってました
GBもやりました
小学生の頃はポケモンカードやってました
GBもやりました
906 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:53.79 ID:pkFOSeOk0
>>898
サンダー強かったの覚えてる
>>898
サンダー強かったの覚えてる
907 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:54.78 ID:pLNN3qWjP
>>898
ポケカGBは両方共名作
2の発売日が、遊戯王4の発売と被ってしまったことが悔やまれる
>>898
ポケカGBは両方共名作
2の発売日が、遊戯王4の発売と被ってしまったことが悔やまれる
915 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:29.16 ID:k9sB8LYX0
>>907
2やったことないんだよな
最近あること知ったし
あと,攻略本のマンガの口がおかしかった記憶が
>>907
2やったことないんだよな
最近あること知ったし
あと,攻略本のマンガの口がおかしかった記憶が
900 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:05.09 ID:39BopyBW0
カードゲームでまともな環境なんてないから…
環境良くし過ぎると結局面白くないと言われてしまうという矛盾
カードゲームでまともな環境なんてないから…
環境良くし過ぎると結局面白くないと言われてしまうという矛盾
902 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:24.84 ID:prYQXn2Q0
>>900
ビックリマン(小声)
>>900
ビックリマン(小声)
904 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:53:33.40 ID:xnZwBAtMP
>>900
カードゲームなんてまともじゃないしな
>>900
カードゲームなんてまともじゃないしな
938 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:02.56 ID:6jcaZ71k0
>>904
みんなつまらないって言うけどウェルメイドなゲームが好きです
トランプのナポレオンとかウィザードは最高だと思う
>>904
みんなつまらないって言うけどウェルメイドなゲームが好きです
トランプのナポレオンとかウィザードは最高だと思う
917 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:38.89 ID:eviQHp3k0
>>900
TCGはクソ、はっきりわかんだね
>>900
TCGはクソ、はっきりわかんだね
922 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:55:49.90 ID:KDC8nN4Y0
>>900
デュエマもメルゲや5000GTとかいうKUSOがいるし、バトスピも今は消えてるけどすぐ姫ループが顔出すし
>>900
デュエマもメルゲや5000GTとかいうKUSOがいるし、バトスピも今は消えてるけどすぐ姫ループが顔出すし
928 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:56:10.22 ID:6JgKw8EJ0
>>900
レガシーは健全にメタが回ってるまともな環境
>>900
レガシーは健全にメタが回ってるまともな環境
946 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:07.73 ID:zSjqzDQ10
>>928
メタカードの数も半端無いからな…
>>928
メタカードの数も半端無いからな…
933 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:56:39.57 ID:M7sNWLLc0
手持ちのカードの能力だけで自動で勝敗が決まるゲームがあるらしい
手持ちのカードの能力だけで自動で勝敗が決まるゲームがあるらしい
939 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:12.64 ID:k9sB8LYX0
>>933
戦略とかなしに?
うわつまんねー
>>933
戦略とかなしに?
うわつまんねー
943 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:57:40.35 ID:prYQXn2Q0
>>939
戦略(かきん)
>>939
戦略(かきん)
947 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:09.88 ID:s3J9AFO8P
>>933
なんだそのKUSO資産ゲー、すぐ廃れるわ
>>933
なんだそのKUSO資産ゲー、すぐ廃れるわ
948 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:58:18.78 ID:Auht17vV0
>>933
なにそれ。そんなの誰が好んでやるんだろ
>>933
なにそれ。そんなの誰が好んでやるんだろ
955 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:59:01.21 ID:i0EbygFg0
>>933
金を払う奴の気がしれないな
>>933
金を払う奴の気がしれないな
956 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 12:59:01.37 ID:Ii02K6If0
>>933
まじかよ、じゃあ勝ち続けるためにはカード買い続けなきゃいけないのか。
お金がいくらあっても足りないな()
>>933
まじかよ、じゃあ勝ち続けるためにはカード買い続けなきゃいけないのか。
お金がいくらあっても足りないな()
966 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 13:00:23.89 ID:FTSvJEmJP
>>933
どうせ最近ありがちなイラストで媚び売ってるようなゲームなんだろうな、そんなのに金払う奴の気が知れねえ
>>933
どうせ最近ありがちなイラストで媚び売ってるようなゲームなんだろうな、そんなのに金払う奴の気が知れねえ
イヴ・サンタクロース 諸星きらり
318 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:49:54.18 ID:tTP545f00
>>307
架空の妹は置いておいて
つまりきらりんはやはり俺の事を…///
>>307
架空の妹は置いておいて
つまりきらりんはやはり俺の事を…///
321 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:10.90 ID:aR6lTXdwO
>>307
キラッ☆
>>307
キラッ☆
322 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:17.89 ID:6pthRM8TP
>>307
綺羅星ッ!☆
…ではなかったか
>>307
綺羅星ッ!☆
…ではなかったか
325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:39.71 ID:19RTer440
>>307
イヴはケンカ売ってたのかwwww
>>307
イヴはケンカ売ってたのかwwww
326 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:45.99 ID:cTwKbna/0
>>307
またひとつ無駄な知識を身につけてしまった
>>307
またひとつ無駄な知識を身につけてしまった
330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:50:57.95 ID:tKPdoOulP
>>307
にょわー☆(私は貴方が好きです)
こうだったのか
>>307
にょわー☆(私は貴方が好きです)
こうだったのか
337 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:31.35 ID:iXGxA7qG0
>>330
つまりいつものキャラも実は照れ隠し…?
>>330
つまりいつものキャラも実は照れ隠し…?
334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:21.24 ID:kirI+7j30
>>307
やだイヴろっく…っ
>>307
やだイヴろっく…っ
336 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:51:29.54 ID:0Pj0G7Uw0
>>307
イブはdevil's horn持ちだったか…
※devil's hornはdeadspace最強の武器
>>307
イブはdevil's horn持ちだったか…
※devil's hornはdeadspace最強の武器
346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/07(金) 20:52:30.25 ID:IwB/MQZu0
>>307
ここにいると無駄知識が増える…
>>307
ここにいると無駄知識が増える…
【反響の良かった記事】
あ、あの、ちひろさん?ガチャにずっとCoolアイドルが入れられてるんですけど…いつ休めばいいんですかね…?
皆はどんな肩書き欲しいんだ?
お?モバゲーにも実績システム導入の流れか?
そろそろ水着のシーズンが迫ってきたわけだが、お前ら水着が見たいキャラ誰よ
嫁に着せたい洋服やアンダーウェアは…
Gやむかでとの対峙が割と平気そうなアイドルって誰ですかね
ガンプラを作りそうなアイドルと何をつくるか想像しよう
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
無課金用オススメフロントアイドル【2013.06暫定版】
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
【Amazon予約開始通知】
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4
キュートの冠名難しいね。ノーマルとかスタンダードとかピンキーとかありきたりなワードしかでてこないよ。※完全な「青」に対する偏見だけど、クールってネガティブじゃないからな!
ネットがない時代に全国で流行った、ポケモンカードの速攻カメックスにポケカGBのサンダー単騎。当時のクチコミネットワークって凄い。
ネットがない時代に全国で流行った、ポケモンカードの速攻カメックスにポケカGBのサンダー単騎。当時のクチコミネットワークって凄い。
『『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース, 諸星きらり,の他の記事
『ポジティブパッション』『ネガティブクール』『◯◯キュート』のコメント一覧
-
- 2013年06月16日 21:20 ID: 6Vz2Qh0h0
- >>307の妹にへぇ~ボタンを贈呈しよう
-
- 2013年06月16日 21:20 ID: goTx0U220
- にゅ、ニュートラル
-
- 2013年06月16日 21:21 ID: XINaX4kP0
- きらり可愛すぎるだろおおおぉぉぉぉ!!!!
-
- 2013年06月16日 21:21 ID: 5WbfTtab0
-
カードヒーロー派だった俺参上
……もっと流行っても良かったと思うんだけどなあ、アレ
-
- 2013年06月16日 21:21 ID: g9WVdpEW0
- ダイアキュートだろ、JK
-
- 2013年06月16日 21:21 ID: npeIY.8t0
- ニュートラルキュート
-
- 2013年06月16日 21:24 ID: LlFxvbV20
-
カメックス あまごい
水エネルギー水エネルギー水エネルギー
-
- 2013年06月16日 21:24 ID: dLbcXfSD0
-
面白い知識だなw
手話は各国でばらばらなんだっけ
-
- 2013年06月16日 21:25 ID: HtkYN.AVO
- WSってゆう素晴らしいバランスのTCGがあるよ
-
- 2013年06月16日 21:27 ID: nb4naf8.0
- ポケカGBは買ったはいいけど他に誰も持ってなくてカードポンできなかったよ…
-
- 2013年06月16日 21:29 ID: 5493Z.Ts0
- 妹ちゃんの書き文字がたいへんメンヘラ臭くてよろしい
-
- 2013年06月16日 21:30 ID: 408IDyK10
-
現物買う金がなかった当時、ポケカGBを死ぬほどやり込んで満足してたっけ
小学生の身分では300円の拡張パックですら、複数買い出来なかったからなあ
今のように一瞬の躊躇もなく、一片の後悔もなく諭吉召喚できるわけないんだぜ
-
- 2013年06月16日 21:30 ID: RYZwJdrsO
- コキュートスは上手いと思った
-
- 2013年06月16日 21:31 ID: a.idqTIB0
-
スマイリーキュートとかありきたりだなあ
インフレ加速しすぎて僕のメタビ軸スクラップが息してない><
-
- 2013年06月16日 21:31 ID: PatHG0Ae0
- メガテンやってるとどーしてもニュートラルがでてきてしまう
-
- 2013年06月16日 21:33 ID: OFtQziIR0
- まゆ・ちえり・小日向ちゃんには全財力の5分の3をつぎこんだ
-
- 2013年06月16日 21:33 ID: DCt.W5Mj0
-
※5
ぷよますか
-
- 2013年06月16日 21:37 ID: VmgPdPDd0
- (モンスターファームバトルカード)
-
- 2013年06月16日 21:39 ID: J0qDZ4FX0
-
GBオリジナルのサンダーは弱点無しで技が頭おかしい威力の固定ダメージだからなあ
バリヤード潰しの化石+カブト以外はエネルギーとトレーナーカードだけでほぼ確実に勝てるから困る
※4
ワンダーマスターはリフレッシュしか認めません
DS版は・・・タッチ強制じゃなければなあ
-
- 2013年06月16日 21:40 ID: fNZYa9PP0
-
ダイヤキュートワロタwww
発揮値2倍になるわけですねw
-
- 2013年06月16日 21:41 ID: nKw.9Ule0
- 青じゃなくて蒼だろ
-
- 2013年06月16日 21:43 ID: hPH7ZhbP0
- パラノイアキュートでいいじゃないですか 病んでる人多いし
-
- 2013年06月16日 21:45 ID: Ld6o5PEE0
-
ファンシーキュートいいんじゃねーの?
いかにもな感じだし
-
- 2013年06月16日 21:50 ID: kytXHhCQ0
-
※18
左手でドロー!
-
- 2013年06月16日 21:54 ID: 0PIG3Xl10
-
>>900
ネクロ「せやな」
MOMA「一理ある」
-
- 2013年06月16日 22:03 ID: RNiFh1Bw0
- 最近ポケモンカード復帰したが、カメックス速攻は現環境でも可能なことにびっくりした
-
- 2013年06月16日 22:04 ID: RNiFh1Bw0
- カードヒーローは黒速攻が最強。異論は認める。
-
- 2013年06月16日 22:07 ID: VuLZ0bxI0
- えい、いくよー、もっといくよー、せーの
-
- 2013年06月16日 22:20 ID: Bl33iiGe0
- ピンキー姉貴?
-
- 2013年06月16日 22:26 ID: kEWEeyKG0
-
ネガティブとポジティブで対にしなくてもいいよね
アンニュイクールとかにすれば
-
- 2013年06月16日 22:31 ID: OqA3O9oM0
- まあ普通にファンシーキュートとかだろうな
-
- 2013年06月16日 22:36 ID: Lf.MnLol0
- めろめろキュートじゃいかんのか?
-
- 2013年06月16日 22:36 ID: 7DGAyNed0
-
※1
ばっか、金の脳を進呈してやれよ、メロンパン入りの
-
- 2013年06月16日 22:37 ID: GM4Hh74N0
-
翌日コルナをしながら『ロック!!』というだりーの姿が!
※29
パーティキチポニー…
モバマスアイドルポニー化しちゃう?
-
- 2013年06月16日 22:44 ID: gh.IMWHj0
-
米でダイアキュート出てて良かった
きらりも恒常Rはメロイックサインっぽいぞ
-
- 2013年06月16日 22:48 ID: JXu9.1z.0
-
※28
あなたダイアキュート使わないでしょうが!
チームしまむらは智絵里ちゃんになるのか響子ちゃんのままなのか気になる…
-
- 2013年06月16日 22:49 ID: cPnI0qeU0
-
※4
GBゲームは内蔵電池が切れて遊べないんだよなあ…カード現物は遊ぶ相手が最早いないし
-
- 2013年06月16日 22:49 ID: 4MoEpAvM0
- ウルトラ辺でいいかな
-
- 2013年06月16日 22:50 ID: 4MoEpAvM0
- ファファファファイア~
-
- 2013年06月16日 22:52 ID: f3bh.G.60
-
※にダイヤキュートがあって安心した
ポケモンカードGBは小学校の修学旅行のときに同じ部屋の奴が持ってきてたな
借りたらラストの四天王?の所だったから徹夜でクリアしたら、翌朝喧嘩になった思い出が……
-
- 2013年06月16日 22:56 ID: g3j4geS00
- コルナのことメロイック・サインで覚えてたわ
-
- 2013年06月16日 22:58 ID: QZefnoJu0
- 遊戯王はワンキルの戦略が必要だから
-
- 2013年06月16日 23:07 ID: Mz.aUypw0
-
よし、名前が挙がらなかったヴァイスシュバルツは良バランスゲーとみなされたんやな!(白目)
(周りにプレイヤーがいなくて)辛いです…
-
- 2013年06月16日 23:09 ID: f3bh.G.60
-
※25
よくネクロとMOMAがぶっ壊れデッキとして上げられるけど、MTC史上最高の壊れデッキは制限前のメグリムジャーだよね
WotCはもっとテストプレイをして、メグリムジャーの時みたいにバランス崩壊はすぐ制限や禁止にする対応をするべき
-
- 2013年06月16日 23:13 ID: OSWPIFf90
-
ヴァイスシュヴァルツは運ゲー要素強いから不安なく好きなタイトルで戦えて楽しいわ
-
- 2013年06月16日 23:16 ID: m8pE.ubr0
- オレがバロム出すと阿鼻叫喚だった
-
- 2013年06月16日 23:17 ID: m8pE.ubr0
- オレがバロム出すと阿鼻叫喚の様相を呈していた
-
- 2013年06月16日 23:19 ID: m8pE.ubr0
- 推敲前のが出ちゃったごめんね
-
- 2013年06月16日 23:29 ID: 7u3X1PFB0
-
きらりは全カードでずっとI LOVE YOUなんだって。
ちょうかわいい
-
- 2013年06月16日 23:45 ID: piS.GS.80
- エコキュートがあったことにガッツポ
-
- 2013年06月16日 23:47 ID: tcenTf4n0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年06月17日 00:09 ID: zEvyK0Tp0
- イヴのはテキサスロングホーンだろ?
-
- 2013年06月17日 00:12 ID: QUOEOP550
- ハニーキュート(小声)
-
- 2013年06月17日 00:17 ID: JjXBWA700
- キュンキュンキュートでいいよもう
-
- 2013年06月17日 00:34 ID: CoaP7INj0
-
※45
ヴァイスやヴァンガードはそれなり強いデッキ組んで強いカード場に出せても最終的にはトリガー引けるかどうかで決まるからな
それすら確率論として戦略にいれて行動するのが楽しいんだが
ルール上ソリティアが発生しないのも良く出来てる
-
- 2013年06月17日 00:36 ID: k4JHNrdD0
- いろんな肩書増えたら面白そう(笑)
-
- 2013年06月17日 00:53 ID: BN83hTao0
-
ここのJSは初代ゲームボーイ所持してるな、間違いない。
カードヒーローはキャラデザがウケなかったのかねえ。シナリオもゲーム自体も面白かったが。あみちゃん可愛かった
-
- 2013年06月17日 01:08 ID: hIK94X8d0
- TCGネタになると毎回遊戯王とMTG、時たまヴァンガードとヴァイスになるんだが誰もバトスピやってへんのん?
-
- 2013年06月17日 01:14 ID: vlgmV.oA0
-
上田しゃん「おキュート?」
「やぁ、クラさんだよ」がない、妹やり直し
-
- 2013年06月17日 01:26 ID: PNAitzgY0
- ハングリーキュート
-
- 2013年06月17日 01:29 ID: efTSpEZa0
-
ヴァンガードはアイドルグループのクラン(カードの所属組織)あるからな何しろ杏仁豆
腐先生がイラスト描いてるカードもあるくらいだし
-
- 2013年06月17日 02:16 ID: YAhF00U80
-
セレブキュートかブルジョアキュートでいいんじゃない?
2戦目か3戦目にそんなユニットいた気もするけど。
-
- 2013年06月17日 02:19 ID: kDkf2jDk0
- そういう意味かもしれないと思うだけできらりが愛おしくてしかたなくなるな!
-
- 2013年06月17日 02:24 ID: xPCUsFdw0
- 近頃バッファローマン達もよく使ってた指サイン
-
- 2013年06月17日 02:54 ID: Q1.q9uE80
- ウサミンサインは何を示してるんです?
-
- 2013年06月17日 03:03 ID: y5OQ7FY10
-
にょわー☆(私は貴方が好きです)
これ可愛すぎ
-
- 2013年06月17日 04:05 ID: OAxfiMG10
-
Rのきらり親指折ってたような?
マグネット持っててなんとなく覚えてる感じではだけど
-
- 2013年06月17日 06:55 ID: OdOos3W30
- イヴも聖夜や渚では親指だしてるのに、温泉だけ違うんだよな~
-
- 2013年06月17日 06:58 ID: EA65FAHC0
-
ネガティブ
ポジティブ
リアクティブ
あたりでいこう
-
- 2013年06月17日 15:08 ID: CcRV0N0P0
-
話題にでなかったデジモンカードは(ry
なお相手攻撃力を常時1/10にしたりノーコスト伏せカード除去もちなどがいたりするもよう
-
- 2013年06月17日 16:22 ID: DCqwQYYB0
- 「覇」(許された・・・!)
-
- 2013年06月17日 17:00 ID: lYFyQa8O0
-
※69
プロアクティブ?(乱視)
-
- 2013年06月18日 06:21 ID: QlNxiuVC0
- 肩書きっていうと絶望先生のあれを思い出すな…
次の記事:なんで藍子ちゃんはあんな謎体型のキャラ付けをされてしまったのか…
前の記事:みくにゃん「この・・・・泥棒猫!」










