モバマスしながらできる仕事ください
186 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:25:50.19 ID:3qoe6Au50
>>177
リボりましょう
>>177
リボりましょう
190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:25:59.24 ID:ibSUzLrW0
>>177
うへえ
>>177
うへえ
オススメ記事
191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:00.08 ID:h89ty9h60
>>177
この明細は、みかくてーい!
>>177
この明細は、みかくてーい!
205 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:27:20.78 ID:MUQ8d8B40
>>191
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!
>>191
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!
192 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:01.57 ID:1pBnRouZ0
>>177
もう止めて!!
>>177
もう止めて!!
196 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:18.23 ID:CTA66lggP
>>177
100kで爆死とかほざいてすみませんでした
>>177
100kで爆死とかほざいてすみませんでした
199 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:42.80 ID:k6Kn6Yzm0
次回、>>177死す。デュエルスタンバイ!
次回、>>177死す。デュエルスタンバイ!
200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:44.17 ID:obL/J9740
>>177
あ・・・ああ・・・?(椅子から転げ落ちる)
>>177
あ・・・ああ・・・?(椅子から転げ落ちる)
212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:28:16.89 ID:GqEhf5940
>>200
そう……魔王
あ……?あ……?
>>200
そう……魔王
あ……?あ……?
206 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:27:23.05 ID:xnZwBAtMP
>>177
リボンザムと借金して無職の俺と比べたらまだマシさ
>>177
リボンザムと借金して無職の俺と比べたらまだマシさ
220 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:28:57.18 ID:u0QqeC480
>>206
冗談っていってくれよばにー
>>206
冗談っていってくれよばにー
227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:29:44.90 ID:obL/J9740
>>206
JSしかいないんだから皆職なんてないよ(白目)
>>206
JSしかいないんだから皆職なんてないよ(白目)
250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:31:54.53 ID:xnZwBAtMP
>>220
>>227
モバマスしながらできる仕事ください(無茶ぶり)
>>220
>>227
モバマスしながらできる仕事ください(無茶ぶり)
254 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:32:24.59 ID:ibSUzLrW0
>>250
え?モバマス自体仕事だろ?
>>250
え?モバマス自体仕事だろ?
264 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:33:06.47 ID:u0QqeC480
>>250
とりあえずフリーターにならないと課金もままならないだろう
>>250
とりあえずフリーターにならないと課金もままならないだろう
265 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:33:09.63 ID:2hystMds0
>>250
仕事中余裕で遊んでられる勝ち組は私です
>>250
仕事中余裕で遊んでられる勝ち組は私です
276 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:07.02 ID:TAAAqX190
>>265
ヤとかマのつく自由業の方ですか…(震え声
>>265
ヤとかマのつく自由業の方ですか…(震え声
283 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:44.28 ID:IcHyU5Ac0
>>276
マ・・・マモノ?
>>276
マ・・・マモノ?
292 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:28.77 ID:ibSUzLrW0
>>283
主に甲子園で仕事すんの?
>>283
主に甲子園で仕事すんの?
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:02.33 ID:TAAAqX190
>>292
冬季休暇は箱根です
>>292
冬季休暇は箱根です
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:04.96 ID:k6Kn6Yzm0
>>292
投手炎上スレ、まだやってんのかなぁ…
>>292
投手炎上スレ、まだやってんのかなぁ…
285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:52.21 ID:h89ty9h60
>>276
ヤマダァ!
>>276
ヤマダァ!
288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:07.73 ID:IhZuNooi0
>>276
ヤン坊マー坊?
>>276
ヤン坊マー坊?
306 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/05(水) 22:37:41.49 ID:Wk+RbWhF0
>>288
天気予報(ボソッ
>>288
天気予報(ボソッ
293 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:39.56 ID:XDfAX2zKO
>>276
しんまこくの王様です?
>>276
しんまこくの王様です?
332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:42.20 ID:TAAAqX190
>>293
(マのつく自由業ってマイナーだったんだ…)
>>293
(マのつく自由業ってマイナーだったんだ…)
299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:03.78 ID:LHgOMMfX0
>>276
ヤマの神いいぞ~
>>276
ヤマの神いいぞ~
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:17.63 ID:ub8G/pH6T
>>299
薫ちゃんがでかいTシャツをジャミラ状態にして
片足けんけんしながら「はいれたはいれたー!」ってするんです?
>>299
薫ちゃんがでかいTシャツをジャミラ状態にして
片足けんけんしながら「はいれたはいれたー!」ってするんです?
294 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:41.65 ID:is/M2fFQ0
>>250
設計士マジオススメ
忙しいときは帰宅したら4時とかだけど
暇なときは朝10時には仕事がなくなってる
>>250
設計士マジオススメ
忙しいときは帰宅したら4時とかだけど
暇なときは朝10時には仕事がなくなってる
304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:19.87 ID:L2++GEnX0
>>294
お前いつもここにいるしな
>>294
お前いつもここにいるしな
312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:13.81 ID:is/M2fFQ0
>>304
大体、移動時間と睡眠時間以外はいるかな
>>304
大体、移動時間と睡眠時間以外はいるかな
319 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:44.09 ID:fQVLExsc0
>>312
設計士ってどんな仕事なん?
>>312
設計士ってどんな仕事なん?
340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:40:10.28 ID:is/M2fFQ0
>>319
図面見て設計して見積作ってメーカーと喧嘩してメーカーと仲良くして仕事でミスして上司に怒られて笑ってごまかして許してもらう仕事
>>319
図面見て設計して見積作ってメーカーと喧嘩してメーカーと仲良くして仕事でミスして上司に怒られて笑ってごまかして許してもらう仕事
357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:42:42.37 ID:fQVLExsc0
>>340
なるほどわからん
>>340
なるほどわからん
309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:51.94 ID:eTROJgoN0
>>294
今日もコラ画像作ってたんです?
>>294
今日もコラ画像作ってたんです?
325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:17.46 ID:is/M2fFQ0
>>309
今日は多分4枚ぐらい
>>309
今日は多分4枚ぐらい
335 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:51.12 ID:zPij0leV0
>>294
設計士薦めるとか…まず理工学部出身じゃないとダメじゃないですかヤダー
っていうかハロワで募集要項にCAD使える方とか書くなよ…せめてCADソフトの名前書いてくれよ…
>>294
設計士薦めるとか…まず理工学部出身じゃないとダメじゃないですかヤダー
っていうかハロワで募集要項にCAD使える方とか書くなよ…せめてCADソフトの名前書いてくれよ…
349 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:41:17.70 ID:is/M2fFQ0
>>335
(実は資格持ってないし、CAD触ったのこの会社入ってからだぜ・・・)
まぁ、名目上設計士なだけで、そんな難しいことしてるわけじゃないしなー
>>335
(実は資格持ってないし、CAD触ったのこの会社入ってからだぜ・・・)
まぁ、名目上設計士なだけで、そんな難しいことしてるわけじゃないしなー
368 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:43:52.10 ID:zPij0leV0
>>349
資格持ってない?ってことは機械設計か?
建築の設計だと大手でも個人でも地獄だからな……機械設計とか技術設計は羨ましい
>>349
資格持ってない?ってことは機械設計か?
建築の設計だと大手でも個人でも地獄だからな……機械設計とか技術設計は羨ましい
376 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:44:40.01 ID:4NClBKCT0
>>368
建築と図面は流石に
薬剤師と医者ぐらい畑が違うだろw
>>368
建築と図面は流石に
薬剤師と医者ぐらい畑が違うだろw
407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:47:55.34 ID:is/M2fFQ0
>>368
正確には設計士っていう職業じゃなくて、「設計士」ていう名前の社内での役割というかなんというか・・・
使ってるのもjwcadだし、描いてる図面も教われば素人でも1日経たずに作れるようなもんだし。
ザックリ言うと、社内で「設計士さん」て呼ばれてるだけで設計士ってほど大したことしてない感じかな?
>>368
正確には設計士っていう職業じゃなくて、「設計士」ていう名前の社内での役割というかなんというか・・・
使ってるのもjwcadだし、描いてる図面も教われば素人でも1日経たずに作れるようなもんだし。
ザックリ言うと、社内で「設計士さん」て呼ばれてるだけで設計士ってほど大したことしてない感じかな?
346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:40:55.70 ID:bHaR48kp0
顧客のふわふわした要望を形にできるSE募集してます!
顧客のふわふわした要望を形にできるSE募集してます!
493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:53:19.91 ID:zPij0leV0
>>459
プロジェクトの書類で毎回草生える
まぁ書類なんて所詮仕事した証拠でしかないからね、仕方ないね
>>459
プロジェクトの書類で毎回草生える
まぁ書類なんて所詮仕事した証拠でしかないからね、仕方ないね
541 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:56:27.90 ID:eDdwcYE/0
>>459がなんとなくわかるけどよくわからないからアイドルで例えてくれ
>>459がなんとなくわかるけどよくわからないからアイドルで例えてくれ
569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:58:40.23 ID:IcHyU5Ac0
>>459
左上、右上、右下はよくわかるw
>>459
左上、右上、右下はよくわかるw
365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:43:17.16 ID:L2++GEnX0
田舎ならPCがそこそこ使えるだけで大先生として活躍できるよ!よ!
田舎ならPCがそこそこ使えるだけで大先生として活躍できるよ!よ!
375 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:44:39.19 ID:tSJ2Vrpp0
>>365
ところが田舎の零細企業なんかはガチガチの特殊設計で固められた専用機が使われてたりするんだなぁ。
>>365
ところが田舎の零細企業なんかはガチガチの特殊設計で固められた専用機が使われてたりするんだなぁ。
382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:45:25.62 ID:bHaR48kp0
お前らの来世は修羅道か餓鬼道ってとこだろ
お前らの来世は修羅道か餓鬼道ってとこだろ
388 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:46:30.35 ID:xVcjr6o40
>>382
賽の川原です(適当)
>>382
賽の川原です(適当)
400 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:47:12.63 ID:mPqd7lLa0
>>382
今世がもう修羅みたいなもんだから(白目)
>>382
今世がもう修羅みたいなもんだから(白目)
412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:08.91 ID:tSJ2Vrpp0
>>382
確か修羅道って救いがある方なんだよね。餓鬼畜生地獄がいわゆる三途。
>>382
確か修羅道って救いがある方なんだよね。餓鬼畜生地獄がいわゆる三途。
413 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:16.48 ID:3qoe6Au50
>>382
地獄の沙汰も金次第っていうし課金で何とかなるだろ
>>382
地獄の沙汰も金次第っていうし課金で何とかなるだろ
414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:17.27 ID:SaCu3+f6O
>>382
人修羅か……人のような……悪魔のような……
>>382
人修羅か……人のような……悪魔のような……
427 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:49:13.61 ID:KY4KJux10
>>414
悪魔も3Dにするとか無理しすぎた感
>>414
悪魔も3Dにするとか無理しすぎた感
【反響の良かった記事】
ひゃあ!海さん!小春ぺろぺろされてます!?
オカリン曰く結果の伴わない努力は無意味らしい…
アイドルを完全に趣味で集めてるから発揮値が目も当てられない状態なんだが…
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
プロデュースの合間に気分転換・休憩がてらにプレイするゲームでオススメないかな?
リアルで全アイドルと事務員から好意向けられたらお前らならどうする
CuCoPaでサッカー大会
ミリオタ、ロシア、ガテン系と色々来たけど、次来て欲しいのってある?
進撃のちひろ過ぎて勝てる気がしない
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
【Amazon予約開始通知】
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4
ソシャゲやるなら営業職かITオススメだって何度いえば…。
月末ガチャは目玉SRを自引きしようとするなら300k前後は覚悟しないといけないのが辛い。確率通りに引けるなら10%チケ100枚→限定SR10人→目玉SR1人。10%チケの限定SR3人の内部振り分け知らないけど、目玉SRの排出率は経験上1/10程度。3kで10%チケ1枚手に入ったとしても300k。だから300k以下で爆死は爆死にあらず当然の結果ともいえる。それでも2000枚近く目玉SRが排出される月末ガチャのぶん回されっぷりは凄いよ。月に1度のお祭りだ。
月末ガチャは目玉SRを自引きしようとするなら300k前後は覚悟しないといけないのが辛い。確率通りに引けるなら10%チケ100枚→限定SR10人→目玉SR1人。10%チケの限定SR3人の内部振り分け知らないけど、目玉SRの排出率は経験上1/10程度。3kで10%チケ1枚手に入ったとしても300k。だから300k以下で爆死は爆死にあらず当然の結果ともいえる。それでも2000枚近く目玉SRが排出される月末ガチャのぶん回されっぷりは凄いよ。月に1度のお祭りだ。
『モバマスしながらできる仕事ください』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
課金兵,の他の記事
モバマスしながらできる仕事くださいのコメント一覧
-
- 2013年06月12日 06:10 ID: dFQmhN8N0
-
地獄の沙汰も金次第、角都は役に立ったのかな?
あとスカルマンの「地獄の閻魔にゃ賄賂は効かねえぜ」が最高にカッコいい
-
- 2013年06月12日 06:58 ID: AIV.RnEf0
- えーっと300k以上の価値を出してるのが、あんたんと自引きするまで組と合算して2000人ぐらいはいて…300k以下爆死組がいて…いったいいくら金が動いてるんです…?
-
- 2013年06月12日 07:04 ID: YtgjvI7w0
- やっぱり規制した方がいいな(しろめ
-
- 2013年06月12日 07:05 ID: msWjXqP50
-
無職は厳しいな
生きていくだけならフリーターでも十分だしとりあえずそれでいいんじゃね
-
- 2013年06月12日 07:15 ID: e2aQs5k70
-
生きてた限りみんな無間地獄に落ちる
落ちてる間は楽しかった思い出を想ってればいい
思い出作りに困った方にぴったりの人生ゲーム
アイドルマスターシンデレラガールズ
今ならちひろさんのお得なショップで充実したライフを保障!
アイドル達と一緒に人生を満喫しましょう!(有料)
-
- 2013年06月12日 07:34 ID: YFui1q6v0
-
ITでソシャゲおすすめ……?
木を見て森を見ずとはまさにこのことだなあ、コブラさんよ。
-
- 2013年06月12日 07:58 ID: rI09WUCX0
- やっぱりガチャは規制しないとダメだわ・・・
-
- 2013年06月12日 08:17 ID: ZU3ZKYiB0
-
規制より依存症の治療が必要なんじゃないですかね
この手のひら散財しちゃう人は、一つ散財先が外圧で潰されても、本人の中身変わってない訳で別の散財先で繰り返すよ
ソースは親父
-
- 2013年06月12日 08:25 ID: oUyxaMs00
- モバマスが出来る職業なら運営一択だろ
-
- 2013年06月12日 08:32 ID: 9Fi6j3Bl0
-
これぐらい何も考えずに回してみたいもんだわ。まあ無理だけど
「お仕事」しながらお仕事できるなら、こっちから頼みたいわw
-
- 2013年06月12日 08:36 ID: CeBgaZJtO
-
マのつく自由業懐かしい
あれまだ続いてんのな
-
- 2013年06月12日 09:07 ID: P.RCx57z0
-
ITって差が激しいからね
新卒でアホみたいに給料もらうのも、土方してんのも同じIT系扱いだし
-
- 2013年06月12日 09:52 ID: 4I7U8YJn0
-
事務職最強
やることやったらあとは自由時間みたいなものだし、帰宅も定時だし
PCを誰かに見られるような座席が前提だけど
-
- 2013年06月12日 11:19 ID: kW6565YR0
-
ツアーやるなら自営業の方が最強
睡眠時間以外はほぼinな状態
どれだけ課金出来るかはやりくり次第
-
- 2013年06月12日 11:27 ID: GmlM2bTv0
- いや、それはおかしいぞコブラよ
-
- 2013年06月12日 11:35 ID: Usm.EiyXO
- これ暇つぶしにやるゲームじゃないの?
-
- 2013年06月12日 12:37 ID: Ku4qmMrc0
-
設計士でも、確認申請を検査機関やら、役所に持ってくとか、
役所仕事が関わると途端にめんどくさくなるけどな
…大工と営業の仲が悪いと話にならんというんも
-
- 2013年06月12日 12:46 ID: ByZw0jw.0
- 死んでまで搾取されるのか・・・
-
- 2013年06月12日 13:18 ID: CHq7pb0q0
-
マ王大好きだったな
はてしなーく遠い空にー
-
- 2013年06月12日 15:27 ID: i.kNivgG0
-
部品とかの設計かな
3Dプリンタが伸びるだろうしCAD勉強するかのう
-
- 2013年06月12日 19:10 ID: VmnbG.OL0
-
>340
大体あってた。
客にも社内の営業にもボコボコにされるそんなお仕事です。
-
- 2013年06月12日 20:40 ID: OGR4JvYZ0
- 月末目玉枠がコブラPの言うとおりの確率だとすると、10人に1人のツイてないPは90万円ガチャ回しても自引きできず、100人に1人のツイてないPは180万円課金しても自引きできないことになる。さすがにそれは・・・・・・
-
- 2013年06月12日 21:02 ID: 59fDvMVC0
-
ITから設計士見習いに転職した俺のための記事だなおい
なお零細なので給料安くて将来が心配、課金もできねえ
-
- 2013年06月12日 22:34 ID: TPinlxtM0
-
「設計士」ってのはいないなぁ、「設計」はいるけど
今日は設計さんのために社内のポータルサイト作ってた
本社に知れたらお咎めあるから闇で作ってるが、手前味噌ながらこれないと
仕事まわらない
ほんとへんな会社だわ
-
- 2013年06月13日 00:37 ID: CVcDsrZG0
- 軽めのモルモット。期間中はベットでソシャゲー
次の記事:走れしぶりん
前の記事:美優さんと出会ってから今までをまとめてみた











