コメントへ飛ぶ

モバマスしながらできる仕事ください

177 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:25:07.96 ID:R5yLG5LcP
CoPだけど死線が見えてきた・・・
課金兵




186 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:25:50.19 ID:3qoe6Au50
>>177
リボりましょう



190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:25:59.24 ID:ibSUzLrW0
>>177
うへえ



オススメ記事
191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:00.08 ID:h89ty9h60
>>177
この明細は、みかくてーい!



205 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:27:20.78 ID:MUQ8d8B40
>>191
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!



192 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:01.57 ID:1pBnRouZ0
>>177
もう止めて!!



196 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:18.23 ID:CTA66lggP
>>177
100kで爆死とかほざいてすみませんでした



199 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:42.80 ID:k6Kn6Yzm0
次回、>>177死す。デュエルスタンバイ!



200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:26:44.17 ID:obL/J9740
>>177
あ・・・ああ・・・?(椅子から転げ落ちる)



212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:28:16.89 ID:GqEhf5940
>>200
そう……魔王


あ……?あ……?



206 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:27:23.05 ID:xnZwBAtMP
>>177
リボンザムと借金して無職の俺と比べたらまだマシさ



220 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:28:57.18 ID:u0QqeC480
>>206
冗談っていってくれよばにー



227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:29:44.90 ID:obL/J9740
>>206
JSしかいないんだから皆職なんてないよ(白目)



250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:31:54.53 ID:xnZwBAtMP
>>220
>>227
モバマスしながらできる仕事ください(無茶ぶり)



254 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:32:24.59 ID:ibSUzLrW0
>>250
え?モバマス自体仕事だろ?



264 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:33:06.47 ID:u0QqeC480
>>250
とりあえずフリーターにならないと課金もままならないだろう



265 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:33:09.63 ID:2hystMds0
>>250
仕事中余裕で遊んでられる勝ち組は私です



276 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:07.02 ID:TAAAqX190
>>265
ヤとかマのつく自由業の方ですか…(震え声



283 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:44.28 ID:IcHyU5Ac0
>>276
マ・・・マモノ?



292 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:28.77 ID:ibSUzLrW0
>>283
主に甲子園で仕事すんの?



298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:02.33 ID:TAAAqX190
>>292
冬季休暇は箱根です



300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:04.96 ID:k6Kn6Yzm0
>>292
投手炎上スレ、まだやってんのかなぁ…



285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:35:52.21 ID:h89ty9h60
>>276
ヤマダァ!



288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:07.73 ID:IhZuNooi0
>>276
ヤン坊マー坊?



306 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/06/05(水) 22:37:41.49 ID:Wk+RbWhF0
>>288
天気予報(ボソッ



293 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:39.56 ID:XDfAX2zKO
>>276
しんまこくの王様です?



332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:42.20 ID:TAAAqX190
>>293
(マのつく自由業ってマイナーだったんだ…)



299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:03.78 ID:LHgOMMfX0
>>276
ヤマの神いいぞ~



313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:17.63 ID:ub8G/pH6T
>>299
薫ちゃんがでかいTシャツをジャミラ状態にして
片足けんけんしながら「はいれたはいれたー!」ってするんです?



294 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:36:41.65 ID:is/M2fFQ0
>>250
設計士マジオススメ
忙しいときは帰宅したら4時とかだけど
暇なときは朝10時には仕事がなくなってる



304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:19.87 ID:L2++GEnX0
>>294
お前いつもここにいるしな



312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:13.81 ID:is/M2fFQ0
>>304
大体、移動時間と睡眠時間以外はいるかな



319 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:38:44.09 ID:fQVLExsc0
>>312
設計士ってどんな仕事なん?



340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:40:10.28 ID:is/M2fFQ0
>>319
図面見て設計して見積作ってメーカーと喧嘩してメーカーと仲良くして仕事でミスして上司に怒られて笑ってごまかして許してもらう仕事



357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:42:42.37 ID:fQVLExsc0
>>340
なるほどわからん



309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:37:51.94 ID:eTROJgoN0
>>294
今日もコラ画像作ってたんです?



325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:17.46 ID:is/M2fFQ0
>>309
今日は多分4枚ぐらい



335 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:39:51.12 ID:zPij0leV0
>>294
設計士薦めるとか…まず理工学部出身じゃないとダメじゃないですかヤダー
っていうかハロワで募集要項にCAD使える方とか書くなよ…せめてCADソフトの名前書いてくれよ…



349 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:41:17.70 ID:is/M2fFQ0
>>335
(実は資格持ってないし、CAD触ったのこの会社入ってからだぜ・・・)
まぁ、名目上設計士なだけで、そんな難しいことしてるわけじゃないしなー



368 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:43:52.10 ID:zPij0leV0
>>349
資格持ってない?ってことは機械設計か?
建築の設計だと大手でも個人でも地獄だからな……機械設計とか技術設計は羨ましい



376 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:44:40.01 ID:4NClBKCT0
>>368
建築と図面は流石に
薬剤師と医者ぐらい畑が違うだろw



407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:47:55.34 ID:is/M2fFQ0
>>368
正確には設計士っていう職業じゃなくて、「設計士」ていう名前の社内での役割というかなんというか・・・
使ってるのもjwcadだし、描いてる図面も教われば素人でも1日経たずに作れるようなもんだし。
ザックリ言うと、社内で「設計士さん」て呼ばれてるだけで設計士ってほど大したことしてない感じかな?



346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:40:55.70 ID:bHaR48kp0
顧客のふわふわした要望を形にできるSE募集してます!



459 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:51:22.75 ID:NNVqcnFt0
>>346
SE




493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:53:19.91 ID:zPij0leV0
>>459
プロジェクトの書類で毎回草生える
まぁ書類なんて所詮仕事した証拠でしかないからね、仕方ないね



541 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:56:27.90 ID:eDdwcYE/0
>>459がなんとなくわかるけどよくわからないからアイドルで例えてくれ



569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:58:40.23 ID:IcHyU5Ac0
>>459
左上、右上、右下はよくわかるw



365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:43:17.16 ID:L2++GEnX0
田舎ならPCがそこそこ使えるだけで大先生として活躍できるよ!よ!



375 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:44:39.19 ID:tSJ2Vrpp0
>>365
ところが田舎の零細企業なんかはガチガチの特殊設計で固められた専用機が使われてたりするんだなぁ。



382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:45:25.62 ID:bHaR48kp0
お前らの来世は修羅道か餓鬼道ってとこだろ



388 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:46:30.35 ID:xVcjr6o40
>>382
賽の川原です(適当)



400 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:47:12.63 ID:mPqd7lLa0
>>382
今世がもう修羅みたいなもんだから(白目)



412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:08.91 ID:tSJ2Vrpp0
>>382
確か修羅道って救いがある方なんだよね。餓鬼畜生地獄がいわゆる三途。



413 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:16.48 ID:3qoe6Au50
>>382
地獄の沙汰も金次第っていうし課金で何とかなるだろ



414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:48:17.27 ID:SaCu3+f6O
>>382
人修羅か……人のような……悪魔のような……



427 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/05(水) 22:49:13.61 ID:KY4KJux10
>>414
悪魔も3Dにするとか無理しすぎた感

【反響の良かった記事】
ひゃあ!海さん!小春ぺろぺろされてます!?
オカリン曰く結果の伴わない努力は無意味らしい…
アイドルを完全に趣味で集めてるから発揮値が目も当てられない状態なんだが…
【C84】アイマスのサークル数がC83と比べて1.4倍の1046サークルに増えた件について。俺たちは500円玉を何枚用意すれば足りるんだ
プロデュースの合間に気分転換・休憩がてらにプレイするゲームでオススメないかな?
リアルで全アイドルと事務員から好意向けられたらお前らならどうする
CuCoPaでサッカー大会
ミリオタ、ロシア、ガテン系と色々来たけど、次来て欲しいのってある?
進撃のちひろ過ぎて勝てる気がしない
お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
【Amazon予約開始通知】
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 (8個入りBOX)
モンスターハンター フロンティア G2
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ソシャゲやるなら営業職かITオススメだって何度いえば…。
月末ガチャは目玉SRを自引きしようとするなら300k前後は覚悟しないといけないのが辛い。確率通りに引けるなら10%チケ100枚→限定SR10人→目玉SR1人。10%チケの限定SR3人の内部振り分け知らないけど、目玉SRの排出率は経験上1/10程度。3kで10%チケ1枚手に入ったとしても300k。だから300k以下で爆死は爆死にあらず当然の結果ともいえる。それでも2000枚近く目玉SRが排出される月末ガチャのぶん回されっぷりは凄いよ。月に1度のお祭りだ。

『モバマスしながらできる仕事ください』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

モバマスしながらできる仕事くださいのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 06:10 ID: dFQmhN8N0
    • 地獄の沙汰も金次第、角都は役に立ったのかな?
      あとスカルマンの「地獄の閻魔にゃ賄賂は効かねえぜ」が最高にカッコいい
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 06:58 ID: AIV.RnEf0
    • えーっと300k以上の価値を出してるのが、あんたんと自引きするまで組と合算して2000人ぐらいはいて…300k以下爆死組がいて…いったいいくら金が動いてるんです…?
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 07:04 ID: YtgjvI7w0
    • やっぱり規制した方がいいな(しろめ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 07:05 ID: msWjXqP50
    • 無職は厳しいな
      生きていくだけならフリーターでも十分だしとりあえずそれでいいんじゃね
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 07:15 ID: e2aQs5k70
    • 生きてた限りみんな無間地獄に落ちる
      落ちてる間は楽しかった思い出を想ってればいい

      思い出作りに困った方にぴったりの人生ゲーム
      アイドルマスターシンデレラガールズ
      今ならちひろさんのお得なショップで充実したライフを保障!
      アイドル達と一緒に人生を満喫しましょう!(有料)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 07:34 ID: YFui1q6v0
    • ITでソシャゲおすすめ……?
      木を見て森を見ずとはまさにこのことだなあ、コブラさんよ。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 07:58 ID: rI09WUCX0
    • やっぱりガチャは規制しないとダメだわ・・・
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 08:17 ID: ZU3ZKYiB0
    • 規制より依存症の治療が必要なんじゃないですかね
      この手のひら散財しちゃう人は、一つ散財先が外圧で潰されても、本人の中身変わってない訳で別の散財先で繰り返すよ

      ソースは親父
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 08:25 ID: oUyxaMs00
    • モバマスが出来る職業なら運営一択だろ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 08:32 ID: 9Fi6j3Bl0
    • これぐらい何も考えずに回してみたいもんだわ。まあ無理だけど
      「お仕事」しながらお仕事できるなら、こっちから頼みたいわw
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 08:36 ID: CeBgaZJtO
    • マのつく自由業懐かしい
      あれまだ続いてんのな
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 09:07 ID: P.RCx57z0
    • ITって差が激しいからね
      新卒でアホみたいに給料もらうのも、土方してんのも同じIT系扱いだし
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 09:52 ID: 4I7U8YJn0
    • 事務職最強
      やることやったらあとは自由時間みたいなものだし、帰宅も定時だし
      PCを誰かに見られるような座席が前提だけど
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 11:19 ID: kW6565YR0
    • ツアーやるなら自営業の方が最強
      睡眠時間以外はほぼinな状態

      どれだけ課金出来るかはやりくり次第
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 11:27 ID: GmlM2bTv0
    • いや、それはおかしいぞコブラよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 11:35 ID: Usm.EiyXO
    • これ暇つぶしにやるゲームじゃないの?
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 12:37 ID: Ku4qmMrc0
    • 設計士でも、確認申請を検査機関やら、役所に持ってくとか、
      役所仕事が関わると途端にめんどくさくなるけどな

      …大工と営業の仲が悪いと話にならんというんも
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 12:46 ID: ByZw0jw.0
    • 死んでまで搾取されるのか・・・
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 13:18 ID: CHq7pb0q0
    • マ王大好きだったな
      はてしなーく遠い空にー
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 15:27 ID: i.kNivgG0
    • 部品とかの設計かな
      3Dプリンタが伸びるだろうしCAD勉強するかのう
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 19:10 ID: VmnbG.OL0
    • >340
      大体あってた。
      客にも社内の営業にもボコボコにされるそんなお仕事です。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 20:40 ID: OGR4JvYZ0
    • 月末目玉枠がコブラPの言うとおりの確率だとすると、10人に1人のツイてないPは90万円ガチャ回しても自引きできず、100人に1人のツイてないPは180万円課金しても自引きできないことになる。さすがにそれは・・・・・・
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 21:02 ID: 59fDvMVC0
    • ITから設計士見習いに転職した俺のための記事だなおい
      なお零細なので給料安くて将来が心配、課金もできねえ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月12日 22:34 ID: TPinlxtM0
    • 「設計士」ってのはいないなぁ、「設計」はいるけど

      今日は設計さんのために社内のポータルサイト作ってた
      本社に知れたらお咎めあるから闇で作ってるが、手前味噌ながらこれないと
      仕事まわらない
      ほんとへんな会社だわ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年06月13日 00:37 ID: CVcDsrZG0
    • 軽めのモルモット。期間中はベットでソシャゲー
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:走れしぶりん
前の記事:美優さんと出会ってから今までをまとめてみた
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク