みんなの力で森久保を机の下から出すぞ!
228 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:24:46.82 ID:bm7irNlhP
>>225
全くもって出す気がねーじゃねーかww
>>225
全くもって出す気がねーじゃねーかww
232 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:06.79 ID:UIxpkEJ/0
>>225
微笑ましいけど全員間違ってるんだよなぁ・・・
>>225
微笑ましいけど全員間違ってるんだよなぁ・・・
オススメ記事
233 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:10.44 ID:pgGM6Tfb0
>>225
飽和攻撃じゃないですかやだー
>>225
飽和攻撃じゃないですかやだー
234 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:10.53 ID:8VS5Ogv00
>>225
これは引きこもり化待ったなし
>>225
これは引きこもり化待ったなし
235 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:19.00 ID:05nAgdZ80
>>225
いじめやめーやw
>>225
いじめやめーやw
236 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:35.94 ID:hrRElVGF0
>>225
これは逃げるわ
>>225
これは逃げるわ
237 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:38.51 ID:cmgVJtZm0
>>225
前川ァ!嫌いもん押し付けてんじゃねぇよ!
>>225
前川ァ!嫌いもん押し付けてんじゃねぇよ!
239 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:26:13.57 ID:zHZuTEs5O
>>225
いぢめですか…
>>225
いぢめですか…
240 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:26:15.54 ID:0Ybn6Z9sP
>>225
クソワロタ
もっと色々増やそう
>>225
クソワロタ
もっと色々増やそう
241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:26:36.09 ID:sIiH5Yb30
>>225
混ぜすぎィ!
>>225
混ぜすぎィ!
243 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:27:12.31 ID:Xd/CLdxt0
>>225
これ利き手はあってるのかなあ
ものによっては非利き手で差し出すけど
>>225
これ利き手はあってるのかなあ
ものによっては非利き手で差し出すけど
270 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:30:35.53 ID:pgGM6Tfb0
>>243
ほとんどが両手で持つものだから特に
>>243
ほとんどが両手で持つものだから特に
420 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:55:54.74 ID:OjoycrvZ0
(今回の森久保のアヘ顔ってここの連中を見ちゃって狂気に陥った結果なんじゃ…)
(今回の森久保のアヘ顔ってここの連中を見ちゃって狂気に陥った結果なんじゃ…)
441 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:58:16.97 ID:Xd/CLdxt0
>>420
堀裕子ちゃんの
スプーンは曲げられないけどスカートをめくったり旨を大きくしたりネ果にしたり出来るサイコキネシスのように
自分は人の心を読めないけどユニットメンバーにはしかも増幅して周囲の思考をダイレクト送信するテレパス
か
>>420
堀裕子ちゃんの
スプーンは曲げられないけどスカートをめくったり旨を大きくしたりネ果にしたり出来るサイコキネシスのように
自分は人の心を読めないけどユニットメンバーにはしかも増幅して周囲の思考をダイレクト送信するテレパス
か
457 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:59:53.57 ID:GqDlYPuT0
>>420
ファンの病的なオーラにあてられて
握手会を病欠するタイプですね。
>>420
ファンの病的なオーラにあてられて
握手会を病欠するタイプですね。
473 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:02:48.60 ID:uUb7n0gk0
>>457
森久保が黄金伝説バックレたって本当ですか?
失望しましたみくにゃん無人島に送ります
>>457
森久保が黄金伝説バックレたって本当ですか?
失望しましたみくにゃん無人島に送ります
478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:03:18.58 ID:OjoycrvZ0
>>473
よし、みくにゃん、海で素潜りしよう!
>>473
よし、みくにゃん、海で素潜りしよう!
鷺沢文香
481 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:03:45.06 ID:e1nB6nsA0
>>475
いいじゃない
こんな子がクラスの隅っこで本とか読んでたらヤバい
>>475
いいじゃない
こんな子がクラスの隅っこで本とか読んでたらヤバい
482 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:03:56.55 ID:pgGM6Tfb0
>>475
足が無いぞ
>>475
足が無いぞ
483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:04:28.79 ID:Xd/CLdxt0
>>475
・前髪が長い
・肩に掛かる髪は結ぶ
・華美な装身具は禁止
生徒指導がうるさそうだ
>>475
・前髪が長い
・肩に掛かる髪は結ぶ
・華美な装身具は禁止
生徒指導がうるさそうだ
489 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:05:51.13 ID:efpnkxAa0
>>483
それはウサミンが現役だった頃の生活指導ですねぇ…
>>483
それはウサミンが現役だった頃の生活指導ですねぇ…
491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:06:06.16 ID:uX7VrLdC0
>>483
生活指導教師「文香、放課後生活指導室に来なさい・・・わかるな?」
>>483
生活指導教師「文香、放課後生活指導室に来なさい・・・わかるな?」
496 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:06:52.73 ID:CYbz4oIt0
>>491
三船さんが過去を思い出してそわそわしてるからやめてさしあげろ
>>491
三船さんが過去を思い出してそわそわしてるからやめてさしあげろ
504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:08:35.46 ID:pgGM6Tfb0
>>496
新田ちゃんもそわそわしだしたのが?
>>496
新田ちゃんもそわそわしだしたのが?
513 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:09:59.88 ID:efpnkxAa0
>>504
新田ちゃんの場合
「先生、放課後相談したいことがあるので…その…視聴覚室に来てください…!」って感じ
>>504
新田ちゃんの場合
「先生、放課後相談したいことがあるので…その…視聴覚室に来てください…!」って感じ
493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:06:39.40 ID:zHZuTEs5O
>>483
装身具が拘束具に見えちゃったよぉ…
>>483
装身具が拘束具に見えちゃったよぉ…
499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:07:12.66 ID:rgyKBE2j0
>>483
可愛いな
個人的には久しぶりに新キャラCoで当たりキャラだわ
はやく強RかそこそこのSRになってほしい
>>483
可愛いな
個人的には久しぶりに新キャラCoで当たりキャラだわ
はやく強RかそこそこのSRになってほしい
484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:04:48.29 ID:UIxpkEJ/0
>>475
かわいいけど間違いなくぼっち
>>475
かわいいけど間違いなくぼっち
485 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:05:01.93 ID:sIiH5Yb30
>>475
ふぅ・・・
>>475
ふぅ・・・
486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:05:15.92 ID:CYbz4oIt0
>>475
間違いなくキョロ充の餌食なんだよなぁ…
>>475
間違いなくキョロ充の餌食なんだよなぁ…
487 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:05:32.58 ID:tkjWRPkJ0
>>475
ペルソナで正義のコミュなんです?
>>475
ペルソナで正義のコミュなんです?
アイドルとデート
181 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:17:52.12 ID:30AhekV50
お前ら一日オフ貰ったらアイドルとどんなデートすんの?
お前ら一日オフ貰ったらアイドルとどんなデートすんの?
187 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:18:45.03 ID:0yFMs4zA0
>>181
アイドルに任せて散歩したり買い物したり喫茶店いったりする
>>181
アイドルに任せて散歩したり買い物したり喫茶店いったりする
188 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:18:53.83 ID:u4DiSUNI0
>>181
1日家でのんびり過ごして夜は望遠鏡担いで天体観測
正直あるぇろゲやってから望遠鏡担いで天体観測行くシチュには憧れてる
>>181
1日家でのんびり過ごして夜は望遠鏡担いで天体観測
正直あるぇろゲやってから望遠鏡担いで天体観測行くシチュには憧れてる
199 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:19:52.36 ID:30AhekV50
>>188
午前2時
>>188
午前2時
205 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:20:26.48 ID:2VFMIgrm0
>>199
踏切に
>>199
踏切に
195 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:19:47.10 ID:hrRElVGF0
>>181
散歩したりお買い物したりネタを練るのに付き合ったり
>>181
散歩したりお買い物したりネタを練るのに付き合ったり
197 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:19:50.87 ID:efpnkxAa0
>>181
留美さんと猫のぬいぐるみを買いに街へ
>>181
留美さんと猫のぬいぐるみを買いに街へ
212 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:22:04.79 ID:bD1MQruc0
>>181
蘭子ちゃんと映画館でサンドイッチ食べながらアニメ見て、その後中二グッズやら画材見た後に少し良いイタリアンで食事して夜は俺の部屋に泊まる
>>181
蘭子ちゃんと映画館でサンドイッチ食べながらアニメ見て、その後中二グッズやら画材見た後に少し良いイタリアンで食事して夜は俺の部屋に泊まる
227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:24:36.56 ID:AgbzDDHIP
>>181
ピクニックに出かけてどこかでひなたぼっこして、クマのぬいぐるみ買う
>>181
ピクニックに出かけてどこかでひなたぼっこして、クマのぬいぐるみ買う
252 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:27:58.41 ID:tkjWRPkJ0
>>181
台詞でも言ってたけどプール行く
>>181
台詞でも言ってたけどプール行く
415 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:55:10.10 ID:xOAMe9ht0
>>181
昼前に待ち合わせ→昼飯→映画→本屋巡り→カフェで休憩
→ゲーセン→晩飯→家まで送り届ける
ちなみに嫁は森久保
>>181
昼前に待ち合わせ→昼飯→映画→本屋巡り→カフェで休憩
→ゲーセン→晩飯→家まで送り届ける
ちなみに嫁は森久保
425 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:56:29.58 ID:UIxpkEJ/0
>>415
森久保っていやいや言いながらデート当日はバッチリおしゃれしてきそうだよな
>>415
森久保っていやいや言いながらデート当日はバッチリおしゃれしてきそうだよな
553 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 20:15:23.55 ID:xOAMe9ht0
>>425
「別に、楽しみにしてたわけじゃないですけど・・・」
>>425
「別に、楽しみにしてたわけじゃないですけど・・・」
絵集販売はよ
218 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:23:09.67 ID:e1nB6nsA0
全身絵の画集でねーかなCo・Cu・Paで三冊
出たら買うよ?超買うよ?
全身絵の画集でねーかなCo・Cu・Paで三冊
出たら買うよ?超買うよ?
222 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:23:37.37 ID:efpnkxAa0
>>218
一冊4kだな
>>218
一冊4kだな
224 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:24:16.77 ID:bD1MQruc0
>>222
超安いな
>>222
超安いな
229 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:24:50.65 ID:e1nB6nsA0
>>222
お買い得過ぎて何か裏があるんじゃないかと疑うレベル
>>222
お買い得過ぎて何か裏があるんじゃないかと疑うレベル
223 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:24:15.26 ID:Xd/CLdxt0
>>218
コミケ限定販売です
>>218
コミケ限定販売です
231 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:25:04.76 ID:32hTn7FQ0
>>218
限定SRが1.5%で当たるスペシャルチケット付きです!
>>218
限定SRが1.5%で当たるスペシャルチケット付きです!
238 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:26:13.23 ID:ajxQ8hS+0
画集欲しいなぁ
分けるにしても一冊5ケタいかないぐらいでいてほしい
画集欲しいなぁ
分けるにしても一冊5ケタいかないぐらいでいてほしい
244 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:27:17.98 ID:nw8b2lfK0
>>238
ぶっちゃけ画集って3000円でも黒字だろ
すでに元取ってるんだからw
>>238
ぶっちゃけ画集って3000円でも黒字だろ
すでに元取ってるんだからw
256 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:28:15.55 ID:Qh4/qyEq0
>>244
出版するところが儲からんw
>>244
出版するところが儲からんw
271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:30:40.37 ID:rQAu1esD0
>>238
NからSR+まで一枚一ページとかじゃない限りそんなにはしないだろw
俺も画集は早くだしてほしいと思う、おまけは書き下ろしの絵かSSとかで
>>238
NからSR+まで一枚一ページとかじゃない限りそんなにはしないだろw
俺も画集は早くだしてほしいと思う、おまけは書き下ろしの絵かSSとかで
286 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:32:49.32 ID:zHZuTEs5O
>>271
カットしたであろう足元まで載せてくれたら文句はない
>>271
カットしたであろう足元まで載せてくれたら文句はない
294 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:34:16.28 ID:rQAu1esD0
>>286
そういえば一回目の総選挙じゃカットされた部分のイラストまで見れたんだっけ
全体図は確かに見たいなぁ
>>286
そういえば一回目の総選挙じゃカットされた部分のイラストまで見れたんだっけ
全体図は確かに見たいなぁ
292 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:33:51.44 ID:B1ev2EO/0
果たしてちゃんと足元まで書いてあるだろうか
果たしてちゃんと足元まで書いてあるだろうか
295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:34:18.07 ID:EsSLuUHR0
>>292
あの子じゃあるまいし…
>>292
あの子じゃあるまいし…
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:34:54.55 ID:kjNK6jXIi
>>292
イラスト料もけっこう足元見られてるだろうからどうでしょうね
>>292
イラスト料もけっこう足元見られてるだろうからどうでしょうね
296 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/05/23(木) 19:34:45.48 ID:Xuz2StN+P
足元を見るのは得意なのにな
足元を見るのは得意なのにな
299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:35:10.75 ID:rQAu1esD0
>>296
ははは、それはちひろだろ
>>296
ははは、それはちひろだろ
301 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/23(木) 19:35:31.44 ID:pgGM6Tfb0
>>296
だれがサウナ族だって証拠だよ!
>>296
だれがサウナ族だって証拠だよ!
【反響の良かった記事】
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」
私、『シン』を倒します
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
進撃のちひろ過ぎて勝てる気がしない
晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…
『休息も慈悲も与えぬ。何があってもだ。――千川ちひろ』 PたちのMTG談義
嫁のいいとこ挙げてこうぜ
運営は三船さんをどういうキャラにしたいのか
誰だって誰かのメインヒロインだから(ドヤァァァ
自分達の手でブランドにトドメ刺したゲームと言えば
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
どんな結果であれお仕事を頑張ったらご褒美をあげることを約束すれば、純粋な乃々ならでてきてくれるハズ。
絵集欲しいよね。一番くじVでは叶わなかったけど一番くじプレミアムならきっと叶うハズ。絵集は取り扱ってくれる本屋さんが少なそうでバンナムが踏みとどまっている可能性もある。今回の一番くじVも相当少ないと聞いた。コミケの企業ブースのことはよくわからないけど始発組が買えない可能性がでてくる。完全受注生産にすると販売単価があがり俺たち購買側に負担が増える。…完全受注生産が一番平和そうだ!
絵集欲しいよね。一番くじVでは叶わなかったけど一番くじプレミアムならきっと叶うハズ。絵集は取り扱ってくれる本屋さんが少なそうでバンナムが踏みとどまっている可能性もある。今回の一番くじVも相当少ないと聞いた。コミケの企業ブースのことはよくわからないけど始発組が買えない可能性がでてくる。完全受注生産にすると販売単価があがり俺たち購買側に負担が増える。…完全受注生産が一番平和そうだ!
『みんなの力で森久保を机の下から出すぞ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
森久保乃々, 鷺沢文香,の他の記事
みんなの力で森久保を机の下から出すぞ!のコメント一覧
-
- 2013年06月05日 15:04 ID: m97J8z8J0
-
画集描き下ろしで全キャラ描いてほしいなぁ
何枚かに分けてさ
-
- 2013年06月05日 15:13 ID: 5itOgAKl0
- コレクターズエディション買ったら200p超えの画集と単品売りだと20k超のフィギュアが付いてくるよ、
-
- 2013年06月05日 15:14 ID: 8yPH6U2L0
- 確かに何万と金を貢いでいるJS達からすれば、単価が少しぐらい上がっても全く問題無いな(白目)
-
- 2013年06月05日 15:14 ID: IOBFBmG30
- アイマスの画集は本屋で普通に見たことあるで、北九州の田舎でも
-
- 2013年06月05日 15:16 ID: 4Eh8tzzN0
-
画集を出すのなら全員の集合絵を出して欲しい
絵師さんは大変だと思うけど見てみたいんだよ!
-
- 2013年06月05日 15:31 ID: HhkWcLXh0
- 画集が出る事が決まったら書店店長のプロデューサーに頼むわ
-
- 2013年06月05日 15:36 ID: .MvgI.Nn0
- なんだ一冊4〜5kくらいなら全然安いじゃないか(白目)
-
- 2013年06月05日 15:53 ID: G7rDGxzb0
- 鷺沢ちゃん可愛い!
-
- 2013年06月05日 16:26 ID: ISvIceQL0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年06月05日 16:52 ID: 2T6x1.y50
- とりあえず、食いかけを差し出すな。
-
- 2013年06月05日 16:53 ID: HZc4ioNk0
-
画集欲しいけど、ものすごい勢いで新規絵が増えるから出すタイミングが難しそう
-
- 2013年06月05日 16:56 ID: 8sdSYvid0
- ユーザー規模考えたらコミケとかイベント販売は地方民だったり予定あったりの理由で当日参加出来ない人はまず買えないしテンバイヤーの餌食になるのは目に見えてるもんなぁ。受注生産+余部を何処かで通販できる形がいいと思う。
-
- 2013年06月05日 17:05 ID: v4oR89QR0
-
文香はキョロ充に誘われても、本読んでるのに邪魔しないでとか
あなたは彼らと仲がいいつもりかも知れないけど周りから見たら浮いてるのに気づいてないのとか言っちゃいそう
-
- 2013年06月05日 17:08 ID: 9wR7Ypbe0
-
画集欲しいけど
新しい絵はどんどん出るわけで不完全なものになっちゃうんだよなぁ
完全なもの出せる時はすなわちモバマスが終わる時というジレンマ
-
- 2013年06月05日 17:35 ID: C7gc0zt80
-
483みたいな指導の学校は今もあるぞ
画集が出たらゲーム上のカード価値が下がったりするんだろうか
-
- 2013年06月05日 20:18 ID: NRmOOteT0
-
データじゃなく現物なら買おうという気になるね
※15
フロント揃えるための課金、ガチャを回す時の動悸、ただポチる作業etc。
画集では味わえない楽しみがたくさん!
-
- 2013年06月05日 20:48 ID: JeQBQPhZ0
-
鷺沢ちゃんて交流電車が加速するときのぶーんて音してそうな
イメージあるな
-
- 2013年06月05日 21:55 ID: JFM3nUhF0
-
※15
ただ絵が欲しいだけなら画像検索すればいくらでも出てくる。俺も1000k分くらいの絵を持ってるよ。
でもそうじゃないんだよなぁ…
-
- 2013年06月05日 21:56 ID: Anqsyprj0
-
米2
どこのヴァーディクトデイですかねえ…
次の記事:美優さんがスカウトされたのってクリスマスだったけどやっぱ誰かと待ち合わせてたのかね
前の記事:お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?











