コメントへ飛ぶ

俺は何を作ってるんだろうな

131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:12:43.28 ID:LKUYODz10
俺は何を作ってるんだろうな
劇場




142 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:13:32.59 ID:bFx9rYTQ0
>>131
普通にちょっと面白かった



148 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:13:59.89 ID:IG0Q1Nzg0
>>131
良いセンスだ



オススメ記事
149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:02.52 ID:li6idERt0
>>131
良い腕だ



150 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:06.23 ID:wwJxzA8k0
>>131
ユッキが下ネタ担当という風潮



157 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:51.90 ID:6wA7Q+rJ0
>>150
やきうでビールなお姉さんだからね、仕方ないね



151 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:21.93 ID:K+nQyEDb0
>>131
GJ



152 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:29.86 ID:UCriOiVP0
>>131
エスパーユッキだと…



154 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:40.35 ID:pXucpIth0
>>131
ふつーに吹いたわ



161 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:53.92 ID:juJAp00H0
>>131
おいこの酔っぱらい誰か止めろ



162 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:59.90 ID:FuTXY94S0
>>131
面白かった



164 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:07.83 ID:KFX1h7GC0
>>131
最後のオチ説明してもらえる?(すっとぼけ



165 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:10.36 ID:2bmQF/fn0
>>131
いいね
なんか幸子ネタ以外の劇場ネタ初めて見た気がする



166 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:14.71 ID:PIcaiT7E0
>>131
女の子同士で赤くなる茜ちゃんマジ初心



169 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:17.62 ID:V3aNCPoh0
>>131
フツーに面白いわww



170 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:29.31 ID:kEWoPNoI0
>>131
おー中々面白いじゃなーい



174 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:06.77 ID:Ko5j2q8X0
>>131
サンキューユッキ(オチ的な意味で)



178 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:15.27 ID:skgj80Gb0
>>131
オチが秀逸すぎるなw



187 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:52.41 ID:UphL3u4i0
>>131
チョーキマシ!サイコー!



200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:18:04.18 ID:Utwo2yOV0
>>131
ユッキがオチとはw



202 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:18:07.39 ID:RxL/MWcQ0
>>131
良いセンスだ、評価するww



338 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:31:42.97 ID:ehyq1QzYT
茜ちゃんにリードつけたら犬ぞりみたいに引っ張ってもらえないかな

なお実際は結婚式で車についてる缶状態になる模様



346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:32:59.44 ID:rbiipN0iO
>>338
のあ(缶)「……また会ったわね」



357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:34:01.98 ID:5E1wm+6L0
>>346
拓海(缶)「……おう」



351 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:33:14.12 ID:bFx9rYTQ0
>>338
あーわかるわかる
後はキャッチボールとかフリスビーしたら投げ返すんじゃなくて持って来そう



369 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:35:20.66 ID:PIcaiT7E0
>>351
飛んでるフリスビーをジャンプしてキャッチするんですかね?



377 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:36:19.83 ID:bFx9rYTQ0
>>369
何かそんな感じ
首輪似合いそう



389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:38:29.76 ID:PIcaiT7E0
>>377
「Pさん、私は犬じゃないんですよ!」 (まんざらでもない顔)



407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:40:48.06 ID:5E1wm+6L0
>>389
「待て!」ってやったら尻尾ぶんぶん振って待機してそう



450 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:20.72 ID:PIcaiT7E0
>>407
茜「いつまで待ってればいいですか!」

加蓮「Pさん!茜は犬じゃないよ!」



437 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:45:12.11 ID:dDzQppJ40
P「よし茜!今からお前は犬になるんだ!」
茜「ワン!(わかりました!」

なんだ全然違和感ないな



452 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:25.67 ID:HQ/3yer50
>>437
ニナチャーンに着ぐるみ用意してもらえば完璧やな



454 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:31.35 ID:Ko5j2q8X0
>>437
真尋「わん!(わかりまひた!)モグモグ」



463 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:47:46.38 ID:ehyq1QzYT
>>454
まひろーは豆柴っぽい



468 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:48:40.94 ID:yJCkQ15P0
>>463
ねぇしってる?



481 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:43.28 ID:PIcaiT7E0
>>468
タモリが出るようになってから100へぇってでなくなったんだよ



491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:53:50.20 ID:NxqqbixxO
>>468
もうびっくりだよね!



466 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:48:19.14 ID:prBTbs4mP
楓さんは動物に例えがたい
ペンギンとか?



470 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:49:34.19 ID:6wA7Q+rJ0
>>466
ぬこ。毛並みがふわふわしている系の。

ペンギンはあれで気性が荒いからな。



471 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:49:39.21 ID:FeidbCdcP
>>466
猫垣さん



476 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:32.48 ID:c8rqx9Jf0
>>466
ワロタ
オッドアイだし猫をイメージしてるんじゃない?
つってもあの人何でも当てはまりそうなんだよなぁ



480 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:25.17 ID:bFx9rYTQ0
>>466
カピバラかキリンかな
なに考えてるのかわかんない所とか



484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:48.53 ID:ehyq1QzYT
>>466
ペリカンとかハシビロコウとかあの辺のでかくて鷹っぽくない鳥



487 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:52:54.45 ID:IG0Q1Nzg0
>>484
俺もハシビロコウ連想したわ。なんでだろうな
hashibutoko0005large



499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:55:20.67 ID:ehyq1QzYT
>>487
髪色とあんまり動のイメージがないあたりかね?



528 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:36.28 ID:IG0Q1Nzg0
>>499
こう静かな迫力と存在感あるよな



489 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:53:20.13 ID:RnqvrT8r0
ハシビロコウさんは木場さんっぽいような



493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:54:24.64 ID:bFx9rYTQ0
>>489
木場さんはチーターとかかなあ



503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:55:42.37 ID:RnqvrT8r0
俺を動物に例えると・・なにかな?///



511 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:56:48.99 ID:R153J8gtP
>>503
HO-MO(・サピエンス)



516 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:57:29.61 ID:EeJr9vRm0
>>511
だれうま



522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:57:52.56 ID:V3aNCPoh0
>>511
うめぇww



507 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:56:32.92 ID:bFx9rYTQ0
蘭子Pだけど蘭子ちゃんを動物に例えろと言われると本当に解らなくなる

誰か俺を導いてくれ!



523 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:00.74 ID:AKZ6QgWW0
>>507
蘭子ちゃんも猫っぽいな
子猫っぽい



532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:59:18.64 ID:bFx9rYTQ0
>>523
あー子猫かー
普通の猫にしてはクールさが足りないし運動神経無さそうだシト思ってたけど、子猫ならそれっぽいな



531 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:48.41 ID:k7QkGsWC0
>>507
3つ首の地獄の番犬



533 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:29.76 ID:IG0Q1Nzg0
>>531
デカマスター?



534 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:33.81 ID:bFx9rYTQ0
>>531
超弱そう・・・



535 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:50.31 ID:NxqqbixxO
>>531
かつて彼女は英雄だった
しかし今は暗黒の森の番犬



538 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:01:10.19 ID:R153J8gtP
>>531
ツーマウスダークルーラーのほうが強そう




469 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:48:52.32 ID:xO29Gmh20
ウェディングドレスで走ってると・・・ いやさすがにやっつけすぎた
日野茜 (7)




474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:19.28 ID:2bmQF/fn0
>>469
一人だけ上向いてて危ないな



475 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:32.54 ID:6/HsbVaX0
>>469
すごい...ネタ回だったね...



478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:51.86 ID:Xz8fQlLR0
>>469
誰も追いつけなさそう
いや、まこまこりんなら行けるか

【反響の良かった記事】
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」
私、『シン』を倒します
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
進撃のちひろ過ぎて勝てる気がしない
晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…
『休息も慈悲も与えぬ。何があってもだ。――千川ちひろ』 PたちのMTG談義
嫁のいいとこ挙げてこうぜ
運営は三船さんをどういうキャラにしたいのか
誰だって誰かのメインヒロインだから(ドヤァァァ
自分達の手でブランドにトドメ刺したゲームと言えば
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
起承転結がしっかりした劇場コラ。
ままゆがどんな動物に似てるかはティンとこないけど、思い浮かんだ動物はコバンザメかな。生き方はカマキリなんだけどね。楓さんは孔雀かな。『エレガントにそして大胆』なイメージがあるから孔雀っぽい。

『俺は何を作ってるんだろうな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

俺は何を作ってるんだろうなのコメント一覧

    • 1.このコメントは削除されました
    • 2013年06月05日 12:05 ID: k24o2Wau0
    • このコメントは削除されました
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:05 ID: WAz.WQPW0
    • ハシビコロウはのあさんじゃね
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:07 ID: Zxbo21Pj0
    • ♀の孔雀は地味なのよコブラ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:10 ID: aKm1nNRE0
    • ままゆもわんこっぽい気もする
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:14 ID: OBb5dDhl0
    • ファッキューユッキ

      アニマスの8話は地元民からすれば順路が色々おかしかったけどあすささんだからまぁ仕方ないかなって思いました(コナミ感)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:19 ID: NsgaVZOy0
    • 茜ちゃんのフリスビー持ってくるネタに既視感・・
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 12:20 ID: tqROFQRJ0
    • ままゆは蜘蛛だろ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 13:15 ID: VDQexFU00
    • 楓さんは人見知りな猫
      ベンガルの白いやつみたいなのね
      ユッキちゃんはよく吠えて懐いてくる犬
      きらりんはゴールデンレトリバー
      乾のフランクフルト清武にニュルンベルク
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 13:48 ID: mBWO1.XX0
    • ※1
      なちゃまには触れない…
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 13:49 ID: mBWO1.XX0
    • ※1
      誤爆った
      何故ちゃまには触れないんだ…
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 15:00 ID: bnCDYrQ60
    • 楓さんは最初見たときから、その神秘性も相まってオッドアイのバン猫なイメージだなぁ
    • 12.
    • 2013年06月05日 15:12 ID: C2OjHEvO0
    • ※10

      中国 奇形児だけは検索すんなよ?

      分かったか?豚ちゃん(笑)
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 15:25 ID: rVzabimX0
    • 話題に関係なく客観的に見て素直じゃないと思っただけなのか、普段からNW組でキャッキャウフフしてる前提で自分たちと比べてそう思ったのか、それが問題だな…!
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 15:33 ID: .MvgI.Nn0
    • ※12は何故※10を攻撃してるんだ?なんか悪いこと言ってたのか?
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 16:17 ID: Scp.oKmt0
    • この劇場改変は本当に普通に面白いなw
      このセンスで色々作って欲しいわw
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 18:02 ID: F1iWYkbz0
    • ※14
      ※12も誤爆したんじゃね?
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 18:07 ID: 0s5ggo7z0
    • ドカベン4コマ的ななにか きらいじゃない
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 18:33 ID: SHKYFOJt0
    • のあ缶はアカンwwww
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 20:01 ID: ef8L1EbU0
    • まゆが蜘蛛ってすっげーしっくりくるわ
      一見キツイ外見そうだけど益虫なとことか
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 20:23 ID: jLrXWKAJ0
    • 楓さんはロシアンブルー。

      だれか美優さんを動物に例えてくれい。
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 20:42 ID: JeQBQPhZ0
    • 人間以外に中学通ってる生き物いないんじゃ、蘭子喩えようがないだろw
      武量子だったら何て喩えるかな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 21:20 ID: A3RlNDRa0
    • 豚のことかな子っていうのやめろよ!
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月06日 02:00 ID: UJia2HJ.0
    • 凛:黒猫
      きらり:ゴールデンレトリバー
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月08日 02:33 ID: vp6j1ILv0
    • >>469
      よく見たら左上の絵もちゃっかり加工しててワロタ
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
前の記事:丹羽仁美が馬にて候、誕生日限定セリフ一覧\おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー/
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク