俺は何を作ってるんだろうな
131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:12:43.28 ID:LKUYODz10
俺は何を作ってるんだろうな

俺は何を作ってるんだろうな

142 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:13:32.59 ID:bFx9rYTQ0
>>131
普通にちょっと面白かった
>>131
普通にちょっと面白かった
148 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:13:59.89 ID:IG0Q1Nzg0
>>131
良いセンスだ
>>131
良いセンスだ
オススメ記事
149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:02.52 ID:li6idERt0
>>131
良い腕だ
>>131
良い腕だ
150 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:06.23 ID:wwJxzA8k0
>>131
ユッキが下ネタ担当という風潮
>>131
ユッキが下ネタ担当という風潮
157 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:51.90 ID:6wA7Q+rJ0
>>150
やきうでビールなお姉さんだからね、仕方ないね
>>150
やきうでビールなお姉さんだからね、仕方ないね
151 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:21.93 ID:K+nQyEDb0
>>131
GJ
>>131
GJ
152 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:29.86 ID:UCriOiVP0
>>131
エスパーユッキだと…
>>131
エスパーユッキだと…
154 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:40.35 ID:pXucpIth0
>>131
ふつーに吹いたわ
>>131
ふつーに吹いたわ
161 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:53.92 ID:juJAp00H0
>>131
おいこの酔っぱらい誰か止めろ
>>131
おいこの酔っぱらい誰か止めろ
162 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:14:59.90 ID:FuTXY94S0
>>131
面白かった
>>131
面白かった
164 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:07.83 ID:KFX1h7GC0
>>131
最後のオチ説明してもらえる?(すっとぼけ
>>131
最後のオチ説明してもらえる?(すっとぼけ
165 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:10.36 ID:2bmQF/fn0
>>131
いいね
なんか幸子ネタ以外の劇場ネタ初めて見た気がする
>>131
いいね
なんか幸子ネタ以外の劇場ネタ初めて見た気がする
166 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:14.71 ID:PIcaiT7E0
>>131
女の子同士で赤くなる茜ちゃんマジ初心
>>131
女の子同士で赤くなる茜ちゃんマジ初心
169 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:17.62 ID:V3aNCPoh0
>>131
フツーに面白いわww
>>131
フツーに面白いわww
170 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:15:29.31 ID:kEWoPNoI0
>>131
おー中々面白いじゃなーい
>>131
おー中々面白いじゃなーい
174 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:06.77 ID:Ko5j2q8X0
>>131
サンキューユッキ(オチ的な意味で)
>>131
サンキューユッキ(オチ的な意味で)
178 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:15.27 ID:skgj80Gb0
>>131
オチが秀逸すぎるなw
>>131
オチが秀逸すぎるなw
187 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:16:52.41 ID:UphL3u4i0
>>131
チョーキマシ!サイコー!
>>131
チョーキマシ!サイコー!
200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:18:04.18 ID:Utwo2yOV0
>>131
ユッキがオチとはw
>>131
ユッキがオチとはw
202 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:18:07.39 ID:RxL/MWcQ0
>>131
良いセンスだ、評価するww
>>131
良いセンスだ、評価するww
338 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:31:42.97 ID:ehyq1QzYT
茜ちゃんにリードつけたら犬ぞりみたいに引っ張ってもらえないかな
なお実際は結婚式で車についてる缶状態になる模様
茜ちゃんにリードつけたら犬ぞりみたいに引っ張ってもらえないかな
なお実際は結婚式で車についてる缶状態になる模様
346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:32:59.44 ID:rbiipN0iO
>>338
のあ(缶)「……また会ったわね」
>>338
のあ(缶)「……また会ったわね」
357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:34:01.98 ID:5E1wm+6L0
>>346
拓海(缶)「……おう」
>>346
拓海(缶)「……おう」
351 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:33:14.12 ID:bFx9rYTQ0
>>338
あーわかるわかる
後はキャッチボールとかフリスビーしたら投げ返すんじゃなくて持って来そう
>>338
あーわかるわかる
後はキャッチボールとかフリスビーしたら投げ返すんじゃなくて持って来そう
369 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:35:20.66 ID:PIcaiT7E0
>>351
飛んでるフリスビーをジャンプしてキャッチするんですかね?
>>351
飛んでるフリスビーをジャンプしてキャッチするんですかね?
377 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:36:19.83 ID:bFx9rYTQ0
>>369
何かそんな感じ
首輪似合いそう
>>369
何かそんな感じ
首輪似合いそう
389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:38:29.76 ID:PIcaiT7E0
>>377
「Pさん、私は犬じゃないんですよ!」 (まんざらでもない顔)
>>377
「Pさん、私は犬じゃないんですよ!」 (まんざらでもない顔)
407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:40:48.06 ID:5E1wm+6L0
>>389
「待て!」ってやったら尻尾ぶんぶん振って待機してそう
>>389
「待て!」ってやったら尻尾ぶんぶん振って待機してそう
450 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:20.72 ID:PIcaiT7E0
>>407
茜「いつまで待ってればいいですか!」
加蓮「Pさん!茜は犬じゃないよ!」
>>407
茜「いつまで待ってればいいですか!」
加蓮「Pさん!茜は犬じゃないよ!」
437 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:45:12.11 ID:dDzQppJ40
P「よし茜!今からお前は犬になるんだ!」
茜「ワン!(わかりました!」
なんだ全然違和感ないな
P「よし茜!今からお前は犬になるんだ!」
茜「ワン!(わかりました!」
なんだ全然違和感ないな
452 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:25.67 ID:HQ/3yer50
>>437
ニナチャーンに着ぐるみ用意してもらえば完璧やな
>>437
ニナチャーンに着ぐるみ用意してもらえば完璧やな
454 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:46:31.35 ID:Ko5j2q8X0
>>437
真尋「わん!(わかりまひた!)モグモグ」
>>437
真尋「わん!(わかりまひた!)モグモグ」
463 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:47:46.38 ID:ehyq1QzYT
>>454
まひろーは豆柴っぽい
>>454
まひろーは豆柴っぽい
468 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:48:40.94 ID:yJCkQ15P0
>>463
ねぇしってる?
>>463
ねぇしってる?
481 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:43.28 ID:PIcaiT7E0
>>468
タモリが出るようになってから100へぇってでなくなったんだよ
>>468
タモリが出るようになってから100へぇってでなくなったんだよ
491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:53:50.20 ID:NxqqbixxO
>>468
もうびっくりだよね!
>>468
もうびっくりだよね!
466 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:48:19.14 ID:prBTbs4mP
楓さんは動物に例えがたい
ペンギンとか?
楓さんは動物に例えがたい
ペンギンとか?
470 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:49:34.19 ID:6wA7Q+rJ0
>>466
ぬこ。毛並みがふわふわしている系の。
ペンギンはあれで気性が荒いからな。
>>466
ぬこ。毛並みがふわふわしている系の。
ペンギンはあれで気性が荒いからな。
471 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:49:39.21 ID:FeidbCdcP
>>466
猫垣さん
>>466
猫垣さん
476 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:32.48 ID:c8rqx9Jf0
>>466
ワロタ
オッドアイだし猫をイメージしてるんじゃない?
つってもあの人何でも当てはまりそうなんだよなぁ
>>466
ワロタ
オッドアイだし猫をイメージしてるんじゃない?
つってもあの人何でも当てはまりそうなんだよなぁ
480 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:25.17 ID:bFx9rYTQ0
>>466
カピバラかキリンかな
なに考えてるのかわかんない所とか
>>466
カピバラかキリンかな
なに考えてるのかわかんない所とか
484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:51:48.53 ID:ehyq1QzYT
>>466
ペリカンとかハシビロコウとかあの辺のでかくて鷹っぽくない鳥
>>466
ペリカンとかハシビロコウとかあの辺のでかくて鷹っぽくない鳥
487 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:52:54.45 ID:IG0Q1Nzg0
>>484
俺もハシビロコウ連想したわ。なんでだろうな

>>484
俺もハシビロコウ連想したわ。なんでだろうな

499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:55:20.67 ID:ehyq1QzYT
>>487
髪色とあんまり動のイメージがないあたりかね?
>>487
髪色とあんまり動のイメージがないあたりかね?
528 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:36.28 ID:IG0Q1Nzg0
>>499
こう静かな迫力と存在感あるよな
>>499
こう静かな迫力と存在感あるよな
489 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:53:20.13 ID:RnqvrT8r0
ハシビロコウさんは木場さんっぽいような
ハシビロコウさんは木場さんっぽいような
493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:54:24.64 ID:bFx9rYTQ0
>>489
木場さんはチーターとかかなあ
>>489
木場さんはチーターとかかなあ
503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:55:42.37 ID:RnqvrT8r0
俺を動物に例えると・・なにかな?///
俺を動物に例えると・・なにかな?///
511 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:56:48.99 ID:R153J8gtP
>>503
HO-MO(・サピエンス)
>>503
HO-MO(・サピエンス)
516 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:57:29.61 ID:EeJr9vRm0
>>511
だれうま
>>511
だれうま
522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:57:52.56 ID:V3aNCPoh0
>>511
うめぇww
>>511
うめぇww
507 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:56:32.92 ID:bFx9rYTQ0
蘭子Pだけど蘭子ちゃんを動物に例えろと言われると本当に解らなくなる
誰か俺を導いてくれ!
蘭子Pだけど蘭子ちゃんを動物に例えろと言われると本当に解らなくなる
誰か俺を導いてくれ!
523 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:00.74 ID:AKZ6QgWW0
>>507
蘭子ちゃんも猫っぽいな
子猫っぽい
>>507
蘭子ちゃんも猫っぽいな
子猫っぽい
532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:59:18.64 ID:bFx9rYTQ0
>>523
あー子猫かー
普通の猫にしてはクールさが足りないし運動神経無さそうだシト思ってたけど、子猫ならそれっぽいな
>>523
あー子猫かー
普通の猫にしてはクールさが足りないし運動神経無さそうだシト思ってたけど、子猫ならそれっぽいな
531 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:58:48.41 ID:k7QkGsWC0
>>507
3つ首の地獄の番犬
>>507
3つ首の地獄の番犬
533 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:29.76 ID:IG0Q1Nzg0
>>531
デカマスター?
>>531
デカマスター?
534 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:33.81 ID:bFx9rYTQ0
>>531
超弱そう・・・
>>531
超弱そう・・・
535 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:00:50.31 ID:NxqqbixxO
>>531
かつて彼女は英雄だった
しかし今は暗黒の森の番犬
>>531
かつて彼女は英雄だった
しかし今は暗黒の森の番犬
538 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 02:01:10.19 ID:R153J8gtP
>>531
ツーマウスダークルーラーのほうが強そう
>>531
ツーマウスダークルーラーのほうが強そう
474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:19.28 ID:2bmQF/fn0
>>469
一人だけ上向いてて危ないな
>>469
一人だけ上向いてて危ないな
475 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:32.54 ID:6/HsbVaX0
>>469
すごい...ネタ回だったね...
>>469
すごい...ネタ回だったね...
478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/04(火) 01:50:51.86 ID:Xz8fQlLR0
>>469
誰も追いつけなさそう
いや、まこまこりんなら行けるか
>>469
誰も追いつけなさそう
いや、まこまこりんなら行けるか
【反響の良かった記事】
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」
私、『シン』を倒します
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
進撃のちひろ過ぎて勝てる気がしない
晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…
『休息も慈悲も与えぬ。何があってもだ。――千川ちひろ』 PたちのMTG談義
嫁のいいとこ挙げてこうぜ
運営は三船さんをどういうキャラにしたいのか
誰だって誰かのメインヒロインだから(ドヤァァァ
自分達の手でブランドにトドメ刺したゲームと言えば
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
起承転結がしっかりした劇場コラ。
ままゆがどんな動物に似てるかはティンとこないけど、思い浮かんだ動物はコバンザメかな。生き方はカマキリなんだけどね。楓さんは孔雀かな。『エレガントにそして大胆』なイメージがあるから孔雀っぽい。
ままゆがどんな動物に似てるかはティンとこないけど、思い浮かんだ動物はコバンザメかな。生き方はカマキリなんだけどね。楓さんは孔雀かな。『エレガントにそして大胆』なイメージがあるから孔雀っぽい。
『俺は何を作ってるんだろうな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
姫川友紀, 日野茜, 神崎蘭子, 高垣楓,の他の記事
俺は何を作ってるんだろうなのコメント一覧
-
- 2013年06月05日 12:05 ID: k24o2Wau0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年06月05日 12:05 ID: WAz.WQPW0
- ハシビコロウはのあさんじゃね
-
- 2013年06月05日 12:07 ID: Zxbo21Pj0
- ♀の孔雀は地味なのよコブラ
-
- 2013年06月05日 12:10 ID: aKm1nNRE0
- ままゆもわんこっぽい気もする
-
- 2013年06月05日 12:14 ID: OBb5dDhl0
-
ファッキューユッキ
アニマスの8話は地元民からすれば順路が色々おかしかったけどあすささんだからまぁ仕方ないかなって思いました(コナミ感)
-
- 2013年06月05日 12:19 ID: NsgaVZOy0
- 茜ちゃんのフリスビー持ってくるネタに既視感・・
-
- 2013年06月05日 12:20 ID: tqROFQRJ0
- ままゆは蜘蛛だろ
-
- 2013年06月05日 13:15 ID: VDQexFU00
-
楓さんは人見知りな猫
ベンガルの白いやつみたいなのね
ユッキちゃんはよく吠えて懐いてくる犬
きらりんはゴールデンレトリバー
乾のフランクフルト清武にニュルンベルク
-
- 2013年06月05日 13:48 ID: mBWO1.XX0
-
※1
なちゃまには触れない…
-
- 2013年06月05日 13:49 ID: mBWO1.XX0
-
※1
誤爆った
何故ちゃまには触れないんだ…
-
- 2013年06月05日 15:00 ID: bnCDYrQ60
- 楓さんは最初見たときから、その神秘性も相まってオッドアイのバン猫なイメージだなぁ
-
- 2013年06月05日 15:12 ID: C2OjHEvO0
-
※10
中国 奇形児だけは検索すんなよ?
分かったか?豚ちゃん(笑)
-
- 2013年06月05日 15:25 ID: rVzabimX0
- 話題に関係なく客観的に見て素直じゃないと思っただけなのか、普段からNW組でキャッキャウフフしてる前提で自分たちと比べてそう思ったのか、それが問題だな…!
-
- 2013年06月05日 15:33 ID: .MvgI.Nn0
- ※12は何故※10を攻撃してるんだ?なんか悪いこと言ってたのか?
-
- 2013年06月05日 16:17 ID: Scp.oKmt0
-
この劇場改変は本当に普通に面白いなw
このセンスで色々作って欲しいわw
-
- 2013年06月05日 18:02 ID: F1iWYkbz0
-
※14
※12も誤爆したんじゃね?
-
- 2013年06月05日 18:07 ID: 0s5ggo7z0
- ドカベン4コマ的ななにか きらいじゃない
-
- 2013年06月05日 18:33 ID: SHKYFOJt0
- のあ缶はアカンwwww
-
- 2013年06月05日 20:01 ID: ef8L1EbU0
-
まゆが蜘蛛ってすっげーしっくりくるわ
一見キツイ外見そうだけど益虫なとことか
-
- 2013年06月05日 20:23 ID: jLrXWKAJ0
-
楓さんはロシアンブルー。
だれか美優さんを動物に例えてくれい。
-
- 2013年06月05日 20:42 ID: JeQBQPhZ0
-
人間以外に中学通ってる生き物いないんじゃ、蘭子喩えようがないだろw
武量子だったら何て喩えるかな
-
- 2013年06月05日 21:20 ID: A3RlNDRa0
-
豚のことかな子っていうのやめろよ!
-
- 2013年06月06日 02:00 ID: UJia2HJ.0
-
凛:黒猫
きらり:ゴールデンレトリバー
-
- 2013年06月08日 02:33 ID: vp6j1ILv0
-
>>469
よく見たら左上の絵もちゃっかり加工しててワロタ
次の記事:お前らさ、嫁いるじゃん? その嫁が事務所に泣きながら入ってくるじゃん? どういう対応するの?
前の記事:丹羽仁美が馬にて候、誕生日限定セリフ一覧\おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー/










