【モバマスSS】モバP「紹介しよう!俺たちの新しい仲間の森久保乃々だ。」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2013/06/02(日) 01:13:58.87 ID:vUDou41g0
▼事務所内
P「…。」
森久保「…。」
p「…あれ?」
森久保「………うぅ。」
ちひろ「プロデューサーさん、大変恐縮ですが…本当にスカウトしてきたんですか?」
P「おう!おう!お…おう!森久保!簡単な自己紹介頼むよ。な…?」
森久保「やっぱりアイドルなんて…むーりぃ…」
P「」
ちひろ「」
ヘレン「プロデューサーがスカウトしたアイドルなら信じるわ」
川島「(大丈夫かしら)」ニコッ
高峯「……あの子、中々可愛いじゃない」
P「も、森久保ちょっとこっちこい!」
森久保「あ、え、うぅ…はぃ…」
▼事務所内
P「…。」
森久保「…。」
p「…あれ?」
森久保「………うぅ。」
ちひろ「プロデューサーさん、大変恐縮ですが…本当にスカウトしてきたんですか?」
P「おう!おう!お…おう!森久保!簡単な自己紹介頼むよ。な…?」
森久保「やっぱりアイドルなんて…むーりぃ…」
P「」
ちひろ「」
ヘレン「プロデューサーがスカウトしたアイドルなら信じるわ」
川島「(大丈夫かしら)」ニコッ
高峯「……あの子、中々可愛いじゃない」
P「も、森久保ちょっとこっちこい!」
森久保「あ、え、うぅ…はぃ…」
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:07:57.89 ID:Uauj9Jjp0



森久保乃々(14)


ヘレン(24)


川島瑞樹(28)


高峯のあ(24)



森久保乃々(14)


ヘレン(24)


川島瑞樹(28)


高峯のあ(24)
オススメ記事
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:14:25.38 ID:kjoVJJMG0
にゃんにゃん
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:19:23.03 ID:vUDou41g0
▼面談室
P「森久保、一体全体どうしたんだってばよ」
森久保「うぅっ…。」
P「あーうん。気持ちはわかるよ。親戚に勝手に応募されてウチにきたんだもんな。」
森久保「あの…えっと…あ、はい」
P「安心しろ、森久保。こちとらアイドルをプロデュースするプロだ。ウチを選んでくれた以上、俺には親戚さんたちの気持ちに応える義務がある」
森久保「(あたしが望んだわけでも、選んだわけじゃないのに)」
P「お前がどう転んでも、立派なアイドルとして育ててみせるぞ!まだ右も左もわからなくて不安だろうけど、俺がプロデュースするからしっかりついてきてほしい」
森久保「あ、はい…あうぅ…」
P「しかしあれだな。いきなりアイドルやれ!なんて言われても何をしていいかわからないだろう。ここには頼りになる優しい先輩がたくさんいるから、しばらく先輩たちについてまわってアイドルのお勉強だな!」
森久保「え、あ、はい…」
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:24:15.16 ID:vUDou41g0
P「そうだ、森久保。アイドルとして仕事をする上で苦手なことはあるか?グラビアとか歌とかダンス、握手会からMCや、ブログやTwitterでファンとのコミュニケーションなど、一括りにアイドルといってもやることはたくさんあるぞ」
森久保「うぅ…苦手なこと…。目立つことや…あ、えっと…しゃべることが苦手です…」
P「しゃべること、か…。しゃべることかー、しゃべることか。そうかそうか。」
P「…うーん。」
森久保「あうぅ…帰りたいんですけど…」
P「まあまあそう言わずに。そうだ!面倒見の良いお姉さんたちにしゃべりの特訓をしてもらえ。きっと俺なんかより同性のほうがしゃべりやすいだろう。」
森久保「それは…そうですけど…」
P「そうと決まれば早速セッティングを組むとするか」
P「おーい、ちひろさーん。ちょっとー!」
にゃんにゃん
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:19:23.03 ID:vUDou41g0
▼面談室
P「森久保、一体全体どうしたんだってばよ」
森久保「うぅっ…。」
P「あーうん。気持ちはわかるよ。親戚に勝手に応募されてウチにきたんだもんな。」
森久保「あの…えっと…あ、はい」
P「安心しろ、森久保。こちとらアイドルをプロデュースするプロだ。ウチを選んでくれた以上、俺には親戚さんたちの気持ちに応える義務がある」
森久保「(あたしが望んだわけでも、選んだわけじゃないのに)」
P「お前がどう転んでも、立派なアイドルとして育ててみせるぞ!まだ右も左もわからなくて不安だろうけど、俺がプロデュースするからしっかりついてきてほしい」
森久保「あ、はい…あうぅ…」
P「しかしあれだな。いきなりアイドルやれ!なんて言われても何をしていいかわからないだろう。ここには頼りになる優しい先輩がたくさんいるから、しばらく先輩たちについてまわってアイドルのお勉強だな!」
森久保「え、あ、はい…」
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:24:15.16 ID:vUDou41g0
P「そうだ、森久保。アイドルとして仕事をする上で苦手なことはあるか?グラビアとか歌とかダンス、握手会からMCや、ブログやTwitterでファンとのコミュニケーションなど、一括りにアイドルといってもやることはたくさんあるぞ」
森久保「うぅ…苦手なこと…。目立つことや…あ、えっと…しゃべることが苦手です…」
P「しゃべること、か…。しゃべることかー、しゃべることか。そうかそうか。」
P「…うーん。」
森久保「あうぅ…帰りたいんですけど…」
P「まあまあそう言わずに。そうだ!面倒見の良いお姉さんたちにしゃべりの特訓をしてもらえ。きっと俺なんかより同性のほうがしゃべりやすいだろう。」
森久保「それは…そうですけど…」
P「そうと決まれば早速セッティングを組むとするか」
P「おーい、ちひろさーん。ちょっとー!」
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:24:52.80 ID:RExSv4iL0
④
④
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:25:54.40 ID:bSwAw0cO0
乃々とは良いチョイス
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:28:52.71 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
この日はプロデューサーさん先輩たちとの顔合わせで終わりました。
お父さん。お母さん…。私、アイドルに向いてないかもしれません。
「1回だけ」という軽い気持ちでOKを出した昔の私とお話できるなら、全力で止めたいと思います。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
乃々とは良いチョイス
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:28:52.71 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
この日はプロデューサーさん先輩たちとの顔合わせで終わりました。
お父さん。お母さん…。私、アイドルに向いてないかもしれません。
「1回だけ」という軽い気持ちでOKを出した昔の私とお話できるなら、全力で止めたいと思います。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:32:08.35 ID:kjoVJJMG0
し
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:32:11.63 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼面談室
森久保「うぅ…」ソワソワ
ガチャッ
森久保「!」
川島「やっほー!乃々ちゃんね、お久しぶり♪」
森久保「川島さんおはようございます…」
川島「話しはプロデューサーくんから聞いてるわ。トークが苦手なんですって?」
森久保「…はいぃ」
川島「それで私に白羽の矢が立ったわけだ。わかるわ。」
川島「乃々ちゃん、もう安心よ。大阪仕込みの鉄板トークをバッチリ教えてあげるわ♪」
森久保「あぅ…はぃ」
川島「そうとわかればレッスン開始よ!ビシバシいくわよー!」
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:35:12.56 ID:vUDou41g0
川島「トークといえば大事なのは『掴み』ね」
森久保「つかみ、ですか?」
川島「そう、掴み。聞き手の心をガッチリ掴んだら何を話してもドッカンドッカンよ」
森久保「どっかんどっかんと…」メモメモ
森久保「でも私なんかが、どっかんどっかんできるお話…うぅ…」
川島「乃々ちゃんはちょっと声が小さいから、勇気を振り絞って少しだけ大きな声で意外性のある話しをすればいいだけよ。」
森久保「意外性ですか…怖ぃ」
川島「なんでもいいのよ、乃々ちゃんは可愛いし清楚な感じがするから…例えばバイタリティあふれる言葉なんてどうかしら♪」
森久保「ばいたりてぃ…え、バイタリティですか…」
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:37:55.92 ID:vUDou41g0
川島「例えば…そうね。サイン会にきてくれたファンの方たちへの自己紹介一発目にこんなのどうかしら。ちょっとメモ帳かして♪」
サラサラサラ…
森久保「あうぅ…こんなの絶対無理なんですけど…」
川島「そう?『みなさんはじめまして♪森久保乃々です!好きな食べ物はチンゲンサイです!』」
川島「フレッシュでバイタリティじゃない?」
森久保「あの…えっと…なんでチンゲンサイなんですか…」
川島「シンデレラワードよ♪セクシー&エレガントに言えたら男はイチコロよ♪」
森久保「(うぅ…帰りたい…)」
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:39:22.43 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日は事務所の大先輩の川島瑞樹さんにレッスンしてもらいました。
川島さんみたいに上手にしゃべれたらどんなに楽しいことか。
ぐいぐい引っ張ってくれるお姉さんで、私は川島さんが大好きです。
…ちょっとうるさいけど。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
し
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:32:11.63 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼面談室
森久保「うぅ…」ソワソワ
ガチャッ
森久保「!」
川島「やっほー!乃々ちゃんね、お久しぶり♪」
森久保「川島さんおはようございます…」
川島「話しはプロデューサーくんから聞いてるわ。トークが苦手なんですって?」
森久保「…はいぃ」
川島「それで私に白羽の矢が立ったわけだ。わかるわ。」
川島「乃々ちゃん、もう安心よ。大阪仕込みの鉄板トークをバッチリ教えてあげるわ♪」
森久保「あぅ…はぃ」
川島「そうとわかればレッスン開始よ!ビシバシいくわよー!」
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:35:12.56 ID:vUDou41g0
川島「トークといえば大事なのは『掴み』ね」
森久保「つかみ、ですか?」
川島「そう、掴み。聞き手の心をガッチリ掴んだら何を話してもドッカンドッカンよ」
森久保「どっかんどっかんと…」メモメモ
森久保「でも私なんかが、どっかんどっかんできるお話…うぅ…」
川島「乃々ちゃんはちょっと声が小さいから、勇気を振り絞って少しだけ大きな声で意外性のある話しをすればいいだけよ。」
森久保「意外性ですか…怖ぃ」
川島「なんでもいいのよ、乃々ちゃんは可愛いし清楚な感じがするから…例えばバイタリティあふれる言葉なんてどうかしら♪」
森久保「ばいたりてぃ…え、バイタリティですか…」
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:37:55.92 ID:vUDou41g0
川島「例えば…そうね。サイン会にきてくれたファンの方たちへの自己紹介一発目にこんなのどうかしら。ちょっとメモ帳かして♪」
サラサラサラ…
森久保「あうぅ…こんなの絶対無理なんですけど…」
川島「そう?『みなさんはじめまして♪森久保乃々です!好きな食べ物はチンゲンサイです!』」
川島「フレッシュでバイタリティじゃない?」
森久保「あの…えっと…なんでチンゲンサイなんですか…」
川島「シンデレラワードよ♪セクシー&エレガントに言えたら男はイチコロよ♪」
森久保「(うぅ…帰りたい…)」
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:39:22.43 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日は事務所の大先輩の川島瑞樹さんにレッスンしてもらいました。
川島さんみたいに上手にしゃべれたらどんなに楽しいことか。
ぐいぐい引っ張ってくれるお姉さんで、私は川島さんが大好きです。
…ちょっとうるさいけど。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:42:03.23 ID:45o0jvQr0
むーりぃー
むーりぃー
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:44:04.92 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼面談室
森久保「」ソワソワ
ガチャッ
森久保「っ!」
ヘレン「あなたが森久保ね。私はヘレンよ。」
森久保「ヘレンさん、あ、おはようございます。」
ヘレン「ヘレン、私は世界のヘレンでいいわ。」
森久保「せかい…ですか?」メモメモ…
ヘレン「そうよ、世界よ。みたところ中々可愛いツラしてるわね」
森久保「あの、あ、ありがとぅございます…」モジモジ
ヘレン「プロデューサーから話しは聞いてるわ。世界レベルのトークを仕込んでほしいのですってね。」
森久保「え?」
森久保「(世界レベル!?)」
ヘレン「驚くのも無理はないわ。安心しなさい。森久保でもわかるようチャンクダウンして落としこむわよ」
森久保「ちゃんくだうん…」メモメモ
―――数日後―――
▼面談室
森久保「」ソワソワ
ガチャッ
森久保「っ!」
ヘレン「あなたが森久保ね。私はヘレンよ。」
森久保「ヘレンさん、あ、おはようございます。」
ヘレン「ヘレン、私は世界のヘレンでいいわ。」
森久保「せかい…ですか?」メモメモ…
ヘレン「そうよ、世界よ。みたところ中々可愛いツラしてるわね」
森久保「あの、あ、ありがとぅございます…」モジモジ
ヘレン「プロデューサーから話しは聞いてるわ。世界レベルのトークを仕込んでほしいのですってね。」
森久保「え?」
森久保「(世界レベル!?)」
ヘレン「驚くのも無理はないわ。安心しなさい。森久保でもわかるようチャンクダウンして落としこむわよ」
森久保「ちゃんくだうん…」メモメモ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:44:14.78 ID:FyAYS9P60
しえん
16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:48:53.71 ID:vUDou41g0
―――数時間後―――
ヘレン「……そこでピサの斜塔が私に語りかけてきたのよ。『アナタの顔をもっとよく見たいがために、もう少しだけ傾いてしまおうかな』って。」
ヘレン「そこで私はこう言ったの。『もうちょっと興奮して固くならないと折れてしまうわよ』って」
ヘレン「どうかしら、私のトーク力。世界に通用するってこういうことなの。」
森久保「あ、はぃ…」
ヘレン「丹田がクレッシェンドになってくるでしょう?」
森久保「あ、あぃ…」
ヘレン「もうこんな時間だわ。私のトークを聞いたおかげで、今日はだいぶスキルアップしたんじゃないかしら。」
森久保「はい。本日はありがとうございました…」
ヘレン「またね、未来のマタドールさん」
ガチャ…バタン
森久保「…。」
森久保「下ネタは世界レベルっと」メモメモ
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:50:36.59 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日はヘレンさんにレッスンしてもらいました。
見た目も話すことも色っぽくて私とは正反対のお姉さんでした。
ヘレンさんのキラキラした目をみてると吸い込まれそうで、私も自分に自信がついたらあんな綺麗な目になれるのかな?
お父さん、お母さん。私、アイドルをもう少しだけ頑張ってみます。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:53:01.67 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼面談室
森久保「」ソワソワ
スッ
森久保「っ!」
高峯「……楽にしていいのよ。」
森久保「!!」
高峯「……ちゃんと話すのは初めてね。……私はのあ。高峯のあよ。……宜しくね、乃々。」
森久保「も、森久保乃々です。よろしく…お願いします…。」
森久保「あ、あの…どうやってお部屋に…」
高峯「……変な子。フフフッ。プロデューサーから話しは聞いてるわ。貴方のトーク力を向上させることがプロデューサーの願いなら、私は全力を尽くすわ。」
森久保「ありがとう…ございます…うぅ」
森久保「(怖い…)」
高峯「……フーン。しかしなんでプロデューサーが貴方のトーク力を。……こういうポジションも悪くないわね。いいわ、早速レッスンよ」
森久保「ぁぃ…」
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:56:27.54 ID:vUDou41g0
高峯「……乃々、いいかしら。トークもアイドルの立派な仕事よ」
森久保「」ビクッ
高峯「……常に完璧を目指しなさい。」
森久保「はいぃ…あの、その…おしゃべりが苦手で…」
高峯「……自分を信じるの。大丈夫よ。……あなたが何をしゃべろうと月は昇り地球は周るの」
森久保「うぅ…」
高峯「……だから安心しなさい。貴方はアイドルよ。目の前の人を魅了するのは外見のお仕事。……言葉でどうこうしようとするのが間違いだわ」
森久保「というと…」
高峯「……貴方が学んだことを言の葉に乗せて、自信をもって堂々と伝えるだけでいいのよ」
森久保「…」メモメモ
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:58:37.58 ID:vUDou41g0
高峯「……いい?乃々。貴方がファンを追いかけてどうするの?ファンの方々が貴方を追いかけ、捕まえたくなるように振る舞えばいいの」
森久保「捕まえたくなる…なるほどなるほど…」メモメモ
高峯「……アイドルとして身だしなみを整え、ファンに夢と希望を与えるよう振る舞い、トークは二の次でいいわ。……だから、今の貴方は少し力み過ぎかしら」
高峯「……肩の力を抜いてリラックスリラックス」
森久保「リラックス…ですか」
高峯「……そうよ。わかったら、はい!深呼吸」
森久保「すぅー…ふぅー…」
高峯「……スゥゥゥゥゥゥ…フシュゥゥゥゥーーー」
森久保「!?」
森久保「あ、あの、今蒸気が…」
高峯「?」
森久保「(なんか見てはいけないものを見てしまったような…)」
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:01:25.21 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日は高峯のあさんにレッスンをしてもらいました。
すごい不思議な人で、とても目はとても冷たそうで。
でも芯がとても暖かいお姉さんでした。
お父さん、お母さん。私、ここが少し楽しくなってきました。
この先どうなるかわからないけど、1歩だけ踏み出してみようと思います。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:03:11.13 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼事務所内
ガチャ…バタン
森久保「あの…おはようございます…」
P「おー森久保おはよう!」
ちひろ「森久保さん、おはよう」
P「どうだ、乃々。レッスンは大変だったか?」
森久保「あぅ…えっと、楽しかったです…」
P「そうかそうか!そいつは良かった!まさかそんな前向きな返事がくるとは思ってもなかったぞ!」
P「みんなとどんなレッスンをしたか気になってきたぞ」ワクワク
森久保「えっと…あの、その…あっ(メモ帳出さなきゃ)」ゴソゴソ
P「おいおい大丈夫か?今から緊張してたら大変だぞ?」
森久保「あっあ、あ…」パラパラパラ
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:06:13.77 ID:vUDou41g0
森久保「わ、私の名前はチンゲンサイです!」
P「!?」
森久保「(あぅ…コレジャナイコレジャナイ)///」カァー
パラパラパラ…
P「どうした森久保!?おまえ、まさか一発ギャグか?…な、中々面白かったぞ」
森久保「下ネタは世界レベルよ!」
ちひろ「」ブホォ
P「下ネタ!?今のチンゲンサイって下ネタだったのか!?」
森久保「(違うコレジャナイ絶対コレジャナイ)///」カァー
パラパラパラ…
P「ど、どうした!?大丈夫か?熱でもあるのか?ちょっと医務室にいくぞ!」
森久保「……捕まえてみなさい」
P「川島ぁぁ!!ヘレン!!高峯ぇぇ!!!」
森久保「(アイドルとか…やっぱりむーりぃー…)」
おわり
しえん
16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:48:53.71 ID:vUDou41g0
―――数時間後―――
ヘレン「……そこでピサの斜塔が私に語りかけてきたのよ。『アナタの顔をもっとよく見たいがために、もう少しだけ傾いてしまおうかな』って。」
ヘレン「そこで私はこう言ったの。『もうちょっと興奮して固くならないと折れてしまうわよ』って」
ヘレン「どうかしら、私のトーク力。世界に通用するってこういうことなの。」
森久保「あ、はぃ…」
ヘレン「丹田がクレッシェンドになってくるでしょう?」
森久保「あ、あぃ…」
ヘレン「もうこんな時間だわ。私のトークを聞いたおかげで、今日はだいぶスキルアップしたんじゃないかしら。」
森久保「はい。本日はありがとうございました…」
ヘレン「またね、未来のマタドールさん」
ガチャ…バタン
森久保「…。」
森久保「下ネタは世界レベルっと」メモメモ
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:50:36.59 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日はヘレンさんにレッスンしてもらいました。
見た目も話すことも色っぽくて私とは正反対のお姉さんでした。
ヘレンさんのキラキラした目をみてると吸い込まれそうで、私も自分に自信がついたらあんな綺麗な目になれるのかな?
お父さん、お母さん。私、アイドルをもう少しだけ頑張ってみます。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:53:01.67 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼面談室
森久保「」ソワソワ
スッ
森久保「っ!」
高峯「……楽にしていいのよ。」
森久保「!!」
高峯「……ちゃんと話すのは初めてね。……私はのあ。高峯のあよ。……宜しくね、乃々。」
森久保「も、森久保乃々です。よろしく…お願いします…。」
森久保「あ、あの…どうやってお部屋に…」
高峯「……変な子。フフフッ。プロデューサーから話しは聞いてるわ。貴方のトーク力を向上させることがプロデューサーの願いなら、私は全力を尽くすわ。」
森久保「ありがとう…ございます…うぅ」
森久保「(怖い…)」
高峯「……フーン。しかしなんでプロデューサーが貴方のトーク力を。……こういうポジションも悪くないわね。いいわ、早速レッスンよ」
森久保「ぁぃ…」
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:56:27.54 ID:vUDou41g0
高峯「……乃々、いいかしら。トークもアイドルの立派な仕事よ」
森久保「」ビクッ
高峯「……常に完璧を目指しなさい。」
森久保「はいぃ…あの、その…おしゃべりが苦手で…」
高峯「……自分を信じるの。大丈夫よ。……あなたが何をしゃべろうと月は昇り地球は周るの」
森久保「うぅ…」
高峯「……だから安心しなさい。貴方はアイドルよ。目の前の人を魅了するのは外見のお仕事。……言葉でどうこうしようとするのが間違いだわ」
森久保「というと…」
高峯「……貴方が学んだことを言の葉に乗せて、自信をもって堂々と伝えるだけでいいのよ」
森久保「…」メモメモ
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 01:58:37.58 ID:vUDou41g0
高峯「……いい?乃々。貴方がファンを追いかけてどうするの?ファンの方々が貴方を追いかけ、捕まえたくなるように振る舞えばいいの」
森久保「捕まえたくなる…なるほどなるほど…」メモメモ
高峯「……アイドルとして身だしなみを整え、ファンに夢と希望を与えるよう振る舞い、トークは二の次でいいわ。……だから、今の貴方は少し力み過ぎかしら」
高峯「……肩の力を抜いてリラックスリラックス」
森久保「リラックス…ですか」
高峯「……そうよ。わかったら、はい!深呼吸」
森久保「すぅー…ふぅー…」
高峯「……スゥゥゥゥゥゥ…フシュゥゥゥゥーーー」
森久保「!?」
森久保「あ、あの、今蒸気が…」
高峯「?」
森久保「(なんか見てはいけないものを見てしまったような…)」
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:01:25.21 ID:vUDou41g0
―――――――――――
―――――――――
―――――――
今日は高峯のあさんにレッスンをしてもらいました。
すごい不思議な人で、とても目はとても冷たそうで。
でも芯がとても暖かいお姉さんでした。
お父さん、お母さん。私、ここが少し楽しくなってきました。
この先どうなるかわからないけど、1歩だけ踏み出してみようと思います。
―――――――
―――――――――
―――――――――――
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:03:11.13 ID:vUDou41g0
―――数日後―――
▼事務所内
ガチャ…バタン
森久保「あの…おはようございます…」
P「おー森久保おはよう!」
ちひろ「森久保さん、おはよう」
P「どうだ、乃々。レッスンは大変だったか?」
森久保「あぅ…えっと、楽しかったです…」
P「そうかそうか!そいつは良かった!まさかそんな前向きな返事がくるとは思ってもなかったぞ!」
P「みんなとどんなレッスンをしたか気になってきたぞ」ワクワク
森久保「えっと…あの、その…あっ(メモ帳出さなきゃ)」ゴソゴソ
P「おいおい大丈夫か?今から緊張してたら大変だぞ?」
森久保「あっあ、あ…」パラパラパラ
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:06:13.77 ID:vUDou41g0
森久保「わ、私の名前はチンゲンサイです!」
P「!?」
森久保「(あぅ…コレジャナイコレジャナイ)///」カァー
パラパラパラ…
P「どうした森久保!?おまえ、まさか一発ギャグか?…な、中々面白かったぞ」
森久保「下ネタは世界レベルよ!」
ちひろ「」ブホォ
P「下ネタ!?今のチンゲンサイって下ネタだったのか!?」
森久保「(違うコレジャナイ絶対コレジャナイ)///」カァー
パラパラパラ…
P「ど、どうした!?大丈夫か?熱でもあるのか?ちょっと医務室にいくぞ!」
森久保「……捕まえてみなさい」
P「川島ぁぁ!!ヘレン!!高峯ぇぇ!!!」
森久保「(アイドルとか…やっぱりむーりぃー…)」
おわり
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:09:52.32 ID:FyAYS9P60
乙! 面白かった
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:15:18.93 ID:vUDou41g0
ありがとう!次も面白いって言って頂けるようなSSが書けるよう頑張ります。シンデレラガールズの面白さ・楽しさが1人でも多くの人に伝わりますように。
乙! 面白かった
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:15:18.93 ID:vUDou41g0
ありがとう!次も面白いって言って頂けるようなSSが書けるよう頑張ります。シンデレラガールズの面白さ・楽しさが1人でも多くの人に伝わりますように。
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:26:22.49 ID:kjoVJJMG0
鬼にゃん
鬼にゃん
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:27:10.34 ID:kjoVJJMG0
なにが鬼だよ乙だよ乙
ひでぇ誤爆だ
なにが鬼だよ乙だよ乙
ひでぇ誤爆だ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:38:44.78 ID:v3VlMu3F0
乙
森久保もともと好きだったけどSRがかわいすぎてもう
乙
森久保もともと好きだったけどSRがかわいすぎてもう
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/06/02(日) 02:39:36.05 ID:Pc6uUfDJ0
おーつぅー……
おーつぅー……
【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
作:俺P
やっと忍法帳のレベルがあがってSSスレ立てられたよ。
アイドル187人?くらいいるけどこの「先輩(友達)に色々と教えてもらうけど失敗するドジっ子不器用」役は乃々ちゃんにしかできないと思ってる。道明寺ちゃんも似たようなポジションなんだけど、彼女は先輩から手取り足取り教えてもらうようなマイナス面が特に見当たらないんだ。
やっと忍法帳のレベルがあがってSSスレ立てられたよ。
アイドル187人?くらいいるけどこの「先輩(友達)に色々と教えてもらうけど失敗するドジっ子不器用」役は乃々ちゃんにしかできないと思ってる。道明寺ちゃんも似たようなポジションなんだけど、彼女は先輩から手取り足取り教えてもらうようなマイナス面が特に見当たらないんだ。
『【モバマスSS】モバP「紹介しよう!俺たちの新しい仲間の森久保乃々だ。」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
森久保乃々, ヘレン, 川島瑞樹, 高峯のあ,の他の記事
【モバマスSS】モバP「紹介しよう!俺たちの新しい仲間の森久保乃々だ。」のコメント一覧
-
- 2013年06月02日 02:58 ID: JNhhNrvn0
-
コブラP作かよぉ!(歓喜)
先輩三人のチョイスが渋くてよかった(KONAMI)
-
- 2013年06月02日 03:04 ID: .JJU.0ZD0
-
一体何ブラPが書いたんだ…?
それはーまぎれもなくーヤツさー
-
- 2013年06月02日 03:08 ID: 6rAa.VLX0
-
リアルタイムで見てたけどまさかのコブラP作だった。
面白かったし次も期待
-
- 2013年06月02日 03:13 ID: Sso7fBZg0
-
まさかのコブラP
乃々ちゃん大好きなんで嬉しかったわ
-
- 2013年06月02日 03:15 ID: 1h0sEQrY0
- お前だったのか
-
- 2013年06月02日 03:29 ID: z6KFqewV0
- いいなこれってジョンお前だったのか!?
-
- 2013年06月02日 03:42 ID: r6ZlS.ME0
-
おいおいまじか 自給自足はPの鑑だな
スレでも言ったけど乙 また書いとくれ
-
- 2013年06月02日 03:47 ID: EN11kyHD0
-
A級戦犯はどう見ても世界のヘレンw
何でこのサイトで?と思ったらコブラP作とは
-
- 2013年06月02日 03:52 ID: IOd1JwbQ0
-
スレの名前欄まで大きい文字になってるぞコブラP!
できたら修正してくれるとありがたいぜ!
-
- 2013年06月02日 03:53 ID: .lLDvepx0
- 本編でニヤニヤしてたのに>>28が持ってったわ しかもちゃんとまとめてあるしw
-
- 2013年06月02日 03:56 ID: IQ8RiwC80
-
このサイトが他のサイトでまだまとめてないSSまとめるなんて珍しいなー
↓
結構面白いなコレ、他もまだ発掘してない奴だったしSS系もこれからはガチでまとめるのかな
↓
まさかの自作SS、いやブログだからコレで正しいんだけど・・・アレ?
-
- 2013年06月02日 04:05 ID: Jv40hPjc0
-
オチでワロタww
こういう乃々も可愛いね。コブラPおつ!
-
- 2013年06月02日 04:09 ID: V7LL2qeS0
-
前作のまゆの奴はまゆの性格が全然違右上に自分を登場させたりと酷すぎたけどこれは面白かった
まゆのSSまた書いてもいいのよ、もうあんなナルシストみたいな事はやめてほしいけどw
後即効で記事にしないで、他のSSサイトの反応を見てから記事にしてほしかったかも。。。ネタばらしはやすぎんよ
良い出来だしこれから他のSSサイトも記事にしてくれるだろうけどコメ欄がほとんどコブラ関係になりそうだ・・・
-
- 2013年06月02日 04:34 ID: 9sPPPzwJ0
-
乃々が成長していく様はいいなぁ、ほっこりする。
しかしのあさんはいったい何者なんだ(棒)
-
- 2013年06月02日 04:41 ID: CWWR9IJm0
-
どこのサイトでも纏めていない20レス程度のSSを掲載する奴なんていないさ
↓
いるさっ ここにひとりな!!
-
- 2013年06月02日 04:47 ID: .9bsiznd0
- お前かよ!悪くなかったよ!
-
- 2013年06月02日 04:55 ID: l8iRGSr20
- のあさん引っ張りだしたのはロボネタ仕込みたかっただけじゃないのかw
-
- 2013年06月02日 05:30 ID: etdyV7WK0
-
自給自足とはたまげたなぁ・・・(感嘆)
もっとかいて、どうぞ
-
- 2013年06月02日 05:30 ID: trIzhVNJ0
-
ここでこんな早くssまとめるなんて見たことないなーののちゃんだからか?とか思ってたら自作だったのかよw
面白かったよ。のの可愛い。あいしてる。
-
- 2013年06月02日 06:44 ID: xX4gb84j0
- 鬼にゃんが全部持ってった
-
- 2013年06月02日 07:22 ID: BPljMijU0
- 世界レベルさんのセリフ回しがとても好きです(こなみ
-
- 2013年06月02日 07:27 ID: Pi35rBhd0
-
【モバマスSS】って書いてる時点で「ああ、そういう…」って判ったわ
SS自体は十二分な出来だった、のあさんのネタは入れないほうが良かったと思う
公式寄りのネタでぐいぐい押せてたし、押し切れたと感じたのでちょっと勿体無い
-
- 2013年06月02日 08:08 ID: fVcBKIAh0
- スレタイで特定余裕だよね
-
- 2013年06月02日 08:11 ID: r9hqS8JA0
- やっぱりコブラPの下ネタは酷い(確信)
-
- 2013年06月02日 08:21 ID: Cz19yuOi0
- コブラが書いたんかwwwww
-
- 2013年06月02日 08:26 ID: Sea3IkeS0
-
ひさしぶりにSSのまとめしてくれた、って思ったら
びっくりした、管理人だったのか
わらかしてもろたわ、ありがとう
「世界のヘレン」の時点で手羽先衣装思い浮かべて
腹筋あかんかったw
-
- 2013年06月02日 10:26 ID: 1OzLZIoJ0
-
おっつおっつばっちし
世界レベルさんで草はえたわw
-
- 2013年06月02日 10:47 ID: nuXyn6XU0
-
コブラP作だったのか……
キャラが掴めてるSSはやっぱいいね
-
- 2013年06月02日 10:51 ID: M.RDhb.a0
- >>28はわざとだろうww
-
- 2013年06月02日 12:09 ID: 6rZPOg3R0
-
お前かwww
コブラP多才過ぎいい
-
- 2013年06月02日 12:12 ID: rfBzF6SG0
-
前に森久保SS書くっていってたけど、ほんとにまとめてくれるとは
おもしろかった、またお願いします
-
- 2013年06月02日 13:49 ID: CEEdTMoy0
-
コブラP多才過ぎィ
俺得なんで、もっとやって下さい
-
- 2013年06月02日 14:12 ID: 2GPRXxly0
-
お前かよw
短くて読みやすかったよ
-
- 2013年06月02日 14:15 ID: xHU1CAoM0
- なんか表示くずれてない?
-
- 2013年06月02日 14:23 ID: q.5i.24s0
- ヒュー!
-
- 2013年06月02日 14:46 ID: kK1BApqR0
-
まさかのバイクでいくぜネタw
イベントでコブラPの色紙あったで!
-
- 2013年06月02日 18:08 ID: NpgtG2Pr0
-
お前だったのかYO!
いい世界語だった
-
- 2013年06月02日 22:38 ID: XXApK8.q0
-
読みやすくて面白かったよ
乙でした
-
- 2013年12月21日 13:22 ID: 4.Y8YLfaO
- 安定のコブラWWW
次の記事:森久保がアイドルを辞めない理由
前の記事:犬一匹くらいなら混じってても違和感ないかなーと思ったんだけど…うん









