加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」
41 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:08:15.62 ID:idTpoEU2O
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」
53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:06.45 ID:Y/ST5nMc0
>>41
凛「奇遇だね、私もだよ」
>>41
凛「奇遇だね、私もだよ」
64 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:04.35 ID:/LLElkwz0
>>53
事務所に緊張走る――――
>>53
事務所に緊張走る――――
オススメ記事
103 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:01.58 ID:fAYwu+2n0
>>53
そんなSSあったね
その後わくわくさんが婚姻届もってその二人に殴り込んでくるヤツ
>>53
そんなSSあったね
その後わくわくさんが婚姻届もってその二人に殴り込んでくるヤツ
113 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:54.49 ID:/vNPrF000
>>53
奈緒(もう籍入れちゃったことは黙っといたほうがいい……かな?)
>>53
奈緒(もう籍入れちゃったことは黙っといたほうがいい……かな?)
50 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:08:58.45 ID:i8mazoFa0
しぶりんと加蓮の正妻戦争とかすごそうですね・・・
しぶりんと加蓮の正妻戦争とかすごそうですね・・・
68 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:13.44 ID:lshVoXoB0
>>50
奈緒の胃に穴があくのも時間の問題だな
>>50
奈緒の胃に穴があくのも時間の問題だな
96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:35.29 ID:PDRuE+S20
>>68
既に奈緒はPと子を儲けてた模様
>>68
既に奈緒はPと子を儲けてた模様
97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:40.81 ID:idTpoEU2O
>>68
奈緒「胃に……」
アルミン「穴が……」
奈緒アルミン「ん?」
>>68
奈緒「胃に……」
アルミン「穴が……」
奈緒アルミン「ん?」
99 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:47.50 ID:/LLElkwz0
>>68
奈緒の胃に穴があいたらPさんが看病するんですよね
>>68
奈緒の胃に穴があいたらPさんが看病するんですよね
52 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:03.37 ID:Tv/Sfrwd0
特別全てと3STEP全て回した結果がこれだ、笑えよ
花嫁加蓮×2 花嫁ちゃま×3 みうさぎ 神秘楓さん カワイイ幸子 しおみー クラリス
なお初めて10連で二枚SR出た、今日はついてる
クレカの請求が怖いお
特別全てと3STEP全て回した結果がこれだ、笑えよ
花嫁加蓮×2 花嫁ちゃま×3 みうさぎ 神秘楓さん カワイイ幸子 しおみー クラリス
なお初めて10連で二枚SR出た、今日はついてる
クレカの請求が怖いお
80 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:54.79 ID:B/RUmzxa0
>>52
(心の中の)花嫁加蓮R×2 花嫁ちゃま(幻視)×3 みうさぎ 神秘なほどにRな楓さん カワイイ幸子 クーリッシュしおみー クラリス
ああ、笑ってやんよ
>>52
(心の中の)花嫁加蓮R×2 花嫁ちゃま(幻視)×3 みうさぎ 神秘なほどにRな楓さん カワイイ幸子 クーリッシュしおみー クラリス
ああ、笑ってやんよ
147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:14:50.30 ID:Tv/Sfrwd0
>>80
いい気分だし寝るぜ、サポメンパワー持ちで固めて和菓子140個とスタドリ600弱で
アイプロも走りきってみせる。そしたら引退するんだ
>>80
いい気分だし寝るぜ、サポメンパワー持ちで固めて和菓子140個とスタドリ600弱で
アイプロも走りきってみせる。そしたら引退するんだ
169 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:23.43 ID:h0r8F6+s0
>>147
スタミナ値にもよるが、スタドリが400ほど足りてない
>>147
スタミナ値にもよるが、スタドリが400ほど足りてない
189 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:17.44 ID:Tv/Sfrwd0
>>169
スタ値は400ちょうどだなぁ、4000位以内なら楽にいけるだろーって甘い考えかい?
>>169
スタ値は400ちょうどだなぁ、4000位以内なら楽にいけるだろーって甘い考えかい?
203 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:07.94 ID:h0r8F6+s0
>>189
90%マストレさんチケで満足なのなら
>>189
90%マストレさんチケで満足なのなら
251 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:20:55.00 ID:Tv/Sfrwd0
>>203
出来るとこまで走ってみるよ、まぁもう加蓮がいるだけで満足
加蓮のCDデビューが決まって、ボイス付き新SRが出たらまた戻ってくるさ
>>203
出来るとこまで走ってみるよ、まぁもう加蓮がいるだけで満足
加蓮のCDデビューが決まって、ボイス付き新SRが出たらまた戻ってくるさ
109 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:16.42 ID:2z9CRcjg0
加蓮ちゃんはモノクロになったらアカンってなるけど
日野ちゃんはモノクロになってもピンピン生きてそう
加蓮ちゃんはモノクロになったらアカンってなるけど
日野ちゃんはモノクロになってもピンピン生きてそう
174 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:38.46 ID:LSjWVsc30
>>162
少なくとも遺影ではないなこれは
>>162
少なくとも遺影ではないなこれは
180 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:54.58 ID:B/RUmzxa0
>>162
茜「お腹のこのためにもたくさん食べないとね!」
ま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
>>162
茜「お腹のこのためにもたくさん食べないとね!」
ま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
182 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:58.72 ID:AvZH017J0
>>162
スタッフロール流れる背後での後日談一枚絵みたいな
>>162
スタッフロール流れる背後での後日談一枚絵みたいな
184 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:05.05 ID:0oQd5BvX0
>>162
Finって入れよう
>>162
Finって入れよう
185 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:08.53 ID:Wbjg+PqyP
>>162
悲壮感が皆無だなww
>>162
悲壮感が皆無だなww
188 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:14.09 ID:/LLElkwz0
>>162
パワポケでもGOODENDの部類
>>162
パワポケでもGOODENDの部類
190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:19.39 ID:qXenI0Ox0
>>162
真ん中か左下らへんにThank you for Playing!とか出るねこれは
>>162
真ん中か左下らへんにThank you for Playing!とか出るねこれは
191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:21.71 ID:i8mazoFa0
>>162
エンディングで何枚か一枚絵が映るのの一枚って感じだなw
>>162
エンディングで何枚か一枚絵が映るのの一枚って感じだなw
200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:46.83 ID:Q22isqUt0
>>162
スタッフロールの左側
>>162
スタッフロールの左側
207 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:19.44 ID:2z9CRcjg0
>>162
大 団 円
>>162
大 団 円
208 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:22.87 ID:bTzc8ssj0
>>162
こら確かにEDですわ…
>>162
こら確かにEDですわ…
250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:20:54.27 ID:NRNAAkN80
つーか茜ちゃん食べてるのキャビアか
つーか茜ちゃん食べてるのキャビアか
262 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:21:57.63 ID:/LLElkwz0
>>250
初めて見る高級食材に目を輝かせてる茜ちゃんがかわいい
>>250
初めて見る高級食材に目を輝かせてる茜ちゃんがかわいい
289 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:16.55 ID:NRNAAkN80
>>262
でも遠慮してかちょっとしか乗せてない茜ちゃんかわいい
>>262
でも遠慮してかちょっとしか乗せてない茜ちゃんかわいい
269 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:22:30.35 ID:VPd5wyr10
>>250
脇に挟んであるのはフォアグラ?
>>250
脇に挟んであるのはフォアグラ?
288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:13.48 ID:/LLElkwz0
>>269
となると一緒にあるのはトリュフ?
おいこれ豪華なご飯じゃね?
>>269
となると一緒にあるのはトリュフ?
おいこれ豪華なご飯じゃね?
307 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:05.98 ID:y+cG8bak0
>>288
でも日野ちゃんのことだから「おいしいですね!!!」で済ませてしまいそう
>>288
でも日野ちゃんのことだから「おいしいですね!!!」で済ませてしまいそう
333 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:28.41 ID:B/RUmzxa0
>>307
キャビア→しょっぱいですね!
フォアグラ→あぶらっぽいですね!
トリュフ→変なにおいしますね!
>>307
キャビア→しょっぱいですね!
フォアグラ→あぶらっぽいですね!
トリュフ→変なにおいしますね!
354 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:33.46 ID:NRNAAkN80
>>333
フォアグラの製造工程を教えてあげたいですね(ゲス顔)
>>333
フォアグラの製造工程を教えてあげたいですね(ゲス顔)
363 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:57.65 ID:xyPYo/yDO
>>333
トリュフの匂いに興奮する茜ちゃんがいいです!!!
>>333
トリュフの匂いに興奮する茜ちゃんがいいです!!!
398 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:13.26 ID:B/RUmzxa0
>>363
かな子(・・・・!みちるといい、最近私のキャラ奪われすぎぃ!)
>>363
かな子(・・・・!みちるといい、最近私のキャラ奪われすぎぃ!)
412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:57.39 ID:LSjWVsc30
>>398
食い気の多い娘がたくさんだな
>>398
食い気の多い娘がたくさんだな
416 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:15.38 ID:NRNAAkN80
>>398
よーし、かな子
トリュフ見つけて来い
>>398
よーし、かな子
トリュフ見つけて来い
430 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:09.40 ID:/LLElkwz0
>>416
Pさん、ちょっとお話があるんでそこの刺の付いた鉄線の上に正座してくれますか?
>>416
Pさん、ちょっとお話があるんでそこの刺の付いた鉄線の上に正座してくれますか?
434 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:15.84 ID:h2gyu5lBP
>>416
かな子は見つけてもすぐ食べちゃうから使えないよ
>>416
かな子は見つけてもすぐ食べちゃうから使えないよ
417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:21.11 ID:xyPYo/yDO
>>398
雌豚宣言ですか!?ボクが興奮してしまいます!
>>398
雌豚宣言ですか!?ボクが興奮してしまいます!
320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:53.89 ID:oZu0JOM90
けどキャビアはイクラと同じような魚の卵
トリュフはキノコ、フォアグラは肝臓だっけ?
丼に乗せて美味いものなのかね
けどキャビアはイクラと同じような魚の卵
トリュフはキノコ、フォアグラは肝臓だっけ?
丼に乗せて美味いものなのかね
356 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:42.32 ID:7qAmv+wB0
>>320
フォアグラ丼なんて検索すればいっぱいあるぞ
>>320
フォアグラ丼なんて検索すればいっぱいあるぞ
389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:29:34.71 ID:oZu0JOM90
>>356
まじかよ丼って最強だな
>>356
まじかよ丼って最強だな
411 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:52.44 ID:B/RUmzxa0
>>389
その中でも麻婆丼は魔王クラス
>>389
その中でも麻婆丼は魔王クラス
428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:48.72 ID:7qAmv+wB0
>>411
中華丼のあのとろみがたまらん
>>411
中華丼のあのとろみがたまらん
421 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:32.97 ID:y+cG8bak0
>>389
丼ひとつでご飯とおかずを食べられて
なおかつたれとご飯が混ざり合ってな
>>389
丼ひとつでご飯とおかずを食べられて
なおかつたれとご飯が混ざり合ってな
423 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:34.63 ID:iZwl3EQm0
>>389
有名レストランの支店で食ったが大して旨くないぞ
ウニ丼のほうが魅力的だ
>>389
有名レストランの支店で食ったが大して旨くないぞ
ウニ丼のほうが魅力的だ
532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:38:00.16 ID:LEq3bhpn0
つーか日野ちゃんの持ってる丼すげーな
3大珍味丼とか初めて見たわ
つーか日野ちゃんの持ってる丼すげーな
3大珍味丼とか初めて見たわ
543 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:38:45.96 ID:qXenI0Ox0
>>532
何が凄いって○○丼というのも憚られるご飯率だろ
>>532
何が凄いって○○丼というのも憚られるご飯率だろ
620 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:12.09 ID:LEq3bhpn0
>>543
キャビア:む!しょっぱい!たらこの仲間でしょうか!?→ふりかけ
トリュフ:これはきのこでしょうか!?色が濃いし漬けてあるんですね→漬物
フォアグラ:お肉!でもこれも濃厚な味です!煮物ですね!→しぐれ煮
多分日野ちゃんの中ではこんな感じだろう
>>543
キャビア:む!しょっぱい!たらこの仲間でしょうか!?→ふりかけ
トリュフ:これはきのこでしょうか!?色が濃いし漬けてあるんですね→漬物
フォアグラ:お肉!でもこれも濃厚な味です!煮物ですね!→しぐれ煮
多分日野ちゃんの中ではこんな感じだろう
556 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:39:18.89 ID:oZu0JOM90
>>532
日本の三大珍味なら丼いける気がするな
何だったか忘れたけど
>>532
日本の三大珍味なら丼いける気がするな
何だったか忘れたけど
659 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:44:56.55 ID:LEq3bhpn0
>>556
あー・・・くちこ、からすみ、うにだな
お茶漬けにするとうまい
>>556
あー・・・くちこ、からすみ、うにだな
お茶漬けにするとうまい
339 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:45.79 ID:TRjNEni8O
flashのでしか見てないけど茜ちゃん特訓後何があったんだろう
flashのでしか見てないけど茜ちゃん特訓後何があったんだろう
352 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:15.98 ID:OKOR52kq0
>>339
メルヘンチェンジしたんじゃね?
>>339
メルヘンチェンジしたんじゃね?
410 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:50.42 ID:TRjNEni8O
>>352
いや服じゃなくダッシュせざるを得ない状況って…遅刻?
>>352
いや服じゃなくダッシュせざるを得ない状況って…遅刻?
493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:35:20.78 ID:F4rJsBNvO
>>410
お婆ちゃんの荷物持ってるしお婆ちゃんが何かに遅れそうなんじゃね
>>410
お婆ちゃんの荷物持ってるしお婆ちゃんが何かに遅れそうなんじゃね
365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:03.37 ID:VPd5wyr10
>>339
奥のおばあちゃんが気になる
>>339
奥のおばあちゃんが気になる
441 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:44.06 ID:Ub9R+nVj0
>>339
おばあちゃん助けたんだろ
荷物持ってるし
ただ全力疾走要求するのは鬼畜
>>339
おばあちゃん助けたんだろ
荷物持ってるし
ただ全力疾走要求するのは鬼畜
287 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:23:56.42 ID:h2gyu5lBP
まだCD残ってるけど加蓮Pはゴールインした感があるな・・・
まだCD残ってるけど加蓮Pはゴールインした感があるな・・・
295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:34.16 ID:ewLarK3TP
>>287
天国にゴールインしたんです?
>>287
天国にゴールインしたんです?
311 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:16.07 ID:OKOR52kq0
>>295
あのうみーどこまでもー
>>295
あのうみーどこまでもー
332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:14.70 ID:xyPYo/yDO
>>295
頭の中であのうみー どこまでもーって流れ出した
>>295
頭の中であのうみー どこまでもーって流れ出した
359 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:45.12 ID:DLHFmTmy0
>>332
青かったー遠くまでー
>>332
青かったー遠くまでー
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:38.73 ID:iFJ3FMZC0
>>287
煌き以降出るたびに言われてるけどなそれ
>>287
煌き以降出るたびに言われてるけどなそれ
314 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:21.57 ID:gNd7hl7h0
>>287
加蓮は毎回同じ事言われてる気がする
>>287
加蓮は毎回同じ事言われてる気がする
340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:49.72 ID:JRTG8NXRP
【悲報】俺氏、100k消費しても一枚も当たらず撤退を決意
【悲報】俺氏、100k消費しても一枚も当たらず撤退を決意
358 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:43.82 ID:FjZP8xw/0
>>340
それ撤退やない
討ち死にや
>>340
それ撤退やない
討ち死にや
366 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:07.65 ID:K+4AS6DE0
>>340
(判断が)遅い
>>340
(判断が)遅い
370 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:31.69 ID:spe1tIwr0
>>340
し、死んでる…!
>>340
し、死んでる…!
371 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:34.95 ID:UN/+V0Jj0
>>340
一ヶ月前の俺・・・うっ頭が
>>340
一ヶ月前の俺・・・うっ頭が
377 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:58.47 ID:raHpPKcn0
>>340
完全に死んでるんですが
>>340
完全に死んでるんですが
382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:29:16.35 ID:VNwQxlcoP
>>340
1万1千回転まで回せとあれほどry
>>340
1万1千回転まで回せとあれほどry
393 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:02.32 ID:idTpoEU2O
>>382
拓海「親父……」
>>382
拓海「親父……」
611 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:42:26.18 ID:spe1tIwr0
>>595
このあと主人公に救われるんだろうなと思えるからむしろ安心出来た
>>595
このあと主人公に救われるんだろうなと思えるからむしろ安心出来た
616 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:42:45.97 ID:LSjWVsc30
>>595
売られた花嫁…
>>595
売られた花嫁…
624 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:18.28 ID:h2gyu5lBP
>>595
式直前にPが浮気してるのがバレたシチュエーションだな
>>595
式直前にPが浮気してるのがバレたシチュエーションだな
638 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:49.36 ID:NRNAAkN80
>>624
しぶりんは悪い子だなぁ・・・
>>624
しぶりんは悪い子だなぁ・・・
631 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:42.86 ID:VUHlBakd0
>>595
幼馴染がキス寸前で来そう
>>595
幼馴染がキス寸前で来そう
660 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:45:09.13 ID:erJSWAk50
>>595
政略結婚を無理矢理させられそうな直前
このあとPが会場に颯爽と現れて眼に光が戻る展開だ
間違いない
>>595
政略結婚を無理矢理させられそうな直前
このあとPが会場に颯爽と現れて眼に光が戻る展開だ
間違いない
674 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:46:00.69 ID:NRNAAkN80
>>660
現実では助けなんか来ない・・・
現実では
>>660
現実では助けなんか来ない・・・
現実では
715 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:48:50.35 ID:OKOR52kq0
>>660
いまのあんたがいちばんみにくいぜ!
>>660
いまのあんたがいちばんみにくいぜ!
698 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:48:04.06 ID:+JpnlkI00
カレンの部屋って景色よくね?
女子寮みんなあんな感じなんだろうか
カレンの部屋って景色よくね?
女子寮みんなあんな感じなんだろうか
727 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:44.26 ID:h2gyu5lBP
>>698
トランクあるしホテルじゃないの?
>>698
トランクあるしホテルじゃないの?
731 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:49.09 ID:UPvBn+e80
>>698
あれはホテルじゃね?
劇場で日野ちゃんがカクテルパーティーとか言ってたから
パーティー→一泊→ブライダル撮影みたいな感じで
>>698
あれはホテルじゃね?
劇場で日野ちゃんがカクテルパーティーとか言ってたから
パーティー→一泊→ブライダル撮影みたいな感じで
733 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:52.12 ID:i8mazoFa0
>>698
スーツケースが見えるし恐らく撮影のために行った先のホテルかと
>>698
スーツケースが見えるし恐らく撮影のために行った先のホテルかと
764 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:51:56.87 ID:gNd7hl7h0
>>698
あれはお仕事での出先っしょ
>>698
あれはお仕事での出先っしょ
759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:51:32.54 ID:qFKRIYh/0
嗚呼、あんたんが行く・・・・・・
望まれることなく、運営から
与えられしガチャを回すもの。
それは、嫁ガチャが来たPの
意地に他ならない。
嗚呼、あんたんが行く・・・・・・
望まれることなく、運営から
与えられしガチャを回すもの。
それは、嫁ガチャが来たPの
意地に他ならない。
792 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:53:41.44 ID:E0EfI76HP
>>759
自引の意志が、強固であるほど
様々な課金に苛まれるものだ。
無論、千尋を目前に避ける事も
出来れば、フリトレも出来る。
だが、花嫁の真意は、そんな己
の心を克服することにある。
>>759
自引の意志が、強固であるほど
様々な課金に苛まれるものだ。
無論、千尋を目前に避ける事も
出来れば、フリトレも出来る。
だが、花嫁の真意は、そんな己
の心を克服することにある。
【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
今回の花嫁衣装は仕事といえ、このシーンを見た凛ちゃん奈緒ちんがどう反応するか想像するだけで心温まる。ちょっとムキになる凛ちゃんに、凛ちゃんをなだめる奈緒ちんとかね。
トリュフに興奮する日野ちゃん…有りだね!目が輝いてると尚更良し!
トリュフに興奮する日野ちゃん…有りだね!目が輝いてると尚更良し!
『加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北条加蓮, 日野茜,の他の記事
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」のコメント一覧
-
- 2013年06月01日 22:36 ID: KW4Pbor2O
- ─もう、ゴールしてもいいよね?
-
- 2013年06月01日 22:39 ID: bNhlaDql0
-
実際加蓮PはCD化されるまでしばらくお休みモードだろう
五弾か六弾で来るんじゃねーの
-
- 2013年06月01日 22:40 ID: Gp05vz3E0
- 加蓮は可憐…ふふっ
-
- 2013年06月01日 22:41 ID: UShYbgB30
- 仕事だけど何か後で凛ちゃんこわい
-
- 2013年06月01日 22:43 ID: whaeULnd0
- り、凛ちゃんには正妻の余裕があるから…(震え声)
-
- 2013年06月01日 22:44 ID: NvpwAnGW0
- なお加蓮は写真を凛奈緒に送りつける模様(台詞あり)
-
- 2013年06月01日 22:45 ID: mi5fBi.Z0
-
>>620
残念ながら茜ちゃんは、「このキャビアって、ご飯にアイマスねッ!!」 と言ってる模様
-
- 2013年06月01日 22:48 ID: ubckq0uhO
-
Pは1人と考えるから色々おかしくなるんだよな
なお公式(劇場)設定でも1人のもよう
-
- 2013年06月01日 22:48 ID: bNhlaDql0
-
※6
あとからユニットに加入した子にPかっさらわれてく気持ちは如何に
-
- 2013年06月01日 22:49 ID: aXYsXwRO0
-
我、生きずして死すこと無し
理想の絵、満つらざるとも屈せず
これ、後悔とともに回すこと無し
-
- 2013年06月01日 22:49 ID: vV7kMSeI0
-
※3,7
楓さん、みうさぎ
次のロケ地に行くよ
-
- 2013年06月01日 22:50 ID: dbFCyeeS0
-
もうトラプリ全員と結婚するわ
Pの馬鹿みたいな体力なら余裕やろ しまむらと美嘉足してもまだ余裕
-
- 2013年06月01日 22:51 ID: L5FNQcgcO
-
早く日野ちゃんをSR+にしたいがスタ200ほど足りない
ショップの方が安定か
-
- 2013年06月01日 22:54 ID: ziJ3F4080
-
※12
さりげなくみおちん外すのはやめろ
-
- 2013年06月01日 22:59 ID: 16pO4vxO0
-
何の疑問もなくごま塩とたくあんとしぐれ煮だと思ってた‥
携帯の解像度が悪いんや。あとお茶下さいなんて言うから‥(発想が貧困な俺P)
-
- 2013年06月01日 23:03 ID: 6MRoq0v00
-
>>595
股ぐらがいきり立つなぁ…
-
- 2013年06月01日 23:04 ID: 6MRoq0v00
- 茜ちゃんの圧倒的なほどの悲壮感の欠如ぶり
-
- 2013年06月01日 23:04 ID: 3yFyXMT50
- 日野ちゃんの特訓前を手にいれて残りスタ1100なんですけどイベント後にSR+買えると思いますか?
-
- 2013年06月01日 23:05 ID: C8m12dTF0
-
Flashの「人間の可能性を信じましょう!」とかいう発言に
この子はどこへ向かっているのかと心配になった。
-
- 2013年06月01日 23:08 ID: W2ICY10m0
-
※8
どこに一人って書いてあるんだ?ありゃぁただの記号だろ
-
- 2013年06月01日 23:19 ID: .wCSipe40
- トリュフだけはどーやってもご飯に合わんな。
-
- 2013年06月01日 23:19 ID: YFUR54080
- 3kで加蓮出ましたあざーっす!!!!
-
- 2013年06月01日 23:22 ID: jGZn901e0
-
しぶりんはPの⊃部分、加蓮は縦棒の上のほう、奈緒は縦棒の下のほうと
結婚する
オチがついたな
-
- 2013年06月01日 23:23 ID: PYrS.6t80
-
>>428
の
>中華丼のあのとろみがたまらん
がのあのとろみと見間違えた
-
- 2013年06月01日 23:28 ID: .JhLxrHl0
- 魔法の言葉「2人一緒じゃ駄目ですか?」
-
- 2013年06月01日 23:29 ID: V2sfG94T0
- 加蓮はホテルの部屋にPを連れ込んでるんか
-
- 2013年06月01日 23:32 ID: crrgtd7qO
-
※23
奈緒はPの下の棒と結婚するって?
-
- 2013年06月01日 23:33 ID: JbeMrHPq0
- CoP「お前たちが俺の翼だ!」
-
- 2013年06月01日 23:38 ID: 2XMlwXmw0
- 昨日のガチャ更新で茜ちゃんのSR見た時にまだ食べて無かったから、腹がすいて堪らなかった。
-
- 2013年06月01日 23:39 ID: Q5FM0av20
-
最後の脈絡の無い斑鳩の流れに草回避不可wwwwwww
懐かしいな。
-
- 2013年06月01日 23:45 ID: tl1W9Oex0
- 冒頭のssの詳細がしりたいです。
-
- 2013年06月01日 23:49 ID: 0zP8J2Gh0
- こんな中でありすちゃんはプロポーズ紛いのことを言ったわけですね
-
- 2013年06月02日 00:05 ID: auM7zvCD0
-
パワポケの…パカーディのグットエンド的な…
…ん?じゃあバッドエンドで茜ちゃんメロンパンエンド?
-
- 2013年06月02日 00:06 ID: JxUOZHb40
-
なんだかウィザーズクライマーを思い出した
あれはよいものだった
-
- 2013年06月02日 00:09 ID: T1RzY5kE0
- 加蓮はキャラも立ってるし人気もあるしCD化するのは確定だろうなぁ
-
- 2013年06月02日 00:11 ID: wQukJXWL0
-
>>428
のあのとろみがたまらん?
-
- 2013年06月02日 00:21 ID: zw5hUTqC0
- オーーリーービーーアーー
-
- 2013年06月02日 00:25 ID: ZlpJluwZ0
-
スタステ400からの和菓子140スタドリ400で1枚取りできないのか・・・
アイプロのハードルって思ってたより高いんだな
-
- 2013年06月02日 00:28 ID: ZlpJluwZ0
- このあと修羅場なのかハーレムエンドなのか
-
- 2013年06月02日 00:30 ID: lEy17OIc0
-
※33
メロンパンエンドとか茜ちゃんがメロンパン食べるんです?それともメロンパンになるんです?
-
- 2013年06月02日 00:35 ID: Sid.MbdR0
-
※38
多分スタ極のサブ垢が大量にいて、奴らが資産を使って走るから高いのかと。
アイプロって元手になるのがドリンクとスタミナだけでカード不足でも戦えるし。
-
- 2013年06月02日 00:36 ID: auM7zvCD0
-
※40
バッドエンドなんだからメロンパンになるにきまってるじゃないですかぁ…
パワポケは本当に対象年齢おかしい
-
- 2013年06月02日 00:46 ID: 4aF8VAX40
-
>のあのとろみ
Kure556か何かですかね(すっとぼけ)
-
- 2013年06月02日 00:50 ID: u0IIs3fU0
-
ウェディングドレス着れないと思ってたのは、遺伝性の病気だって判明したから
だから本人は健康だといいな
-
- 2013年06月02日 00:50 ID: lEy17OIc0
-
※42
メロンパンになるのかぁ・・・
食べたいな(意味深
-
- 2013年06月02日 00:55 ID: s7VDKRP40
- ところがどっこいこれが現実です!
-
- 2013年06月02日 01:06 ID: vSx7hfnB0
- 世の中には陽の目どころか、名前すら忘れられる娘だっているんですよ
-
- 2013年06月02日 01:08 ID: 60RRmiL20
- 2STEP回しきる前に茜ちゃんきてくれたし、今回はうはうはですわい
-
- 2013年06月02日 01:14 ID: auM7zvCD0
-
※45
脳食とはなかなかバイオレンスな性癖をお持ちですねぇ
-
- 2013年06月02日 01:15 ID: VskmcHOX0
- 7kでカレンきたわ… ここだけ見るとあんたんだけど、ここ三か月は全部爆死してたからようやく報われた感じ
-
- 2013年06月02日 01:42 ID: PcbyGXGl0
- 今回のSR、SR+は6枚ともイラストが素晴らしい
-
- 2013年06月02日 02:13 ID: zFp8aZmG0
-
※49
あのエンドを持ち出すのはやめてくださいなんでもしますから
まあ、あのエンドを見たあとのグッドの乗馬を覚えるだけじゃなは泣いた
-
- 2013年06月02日 04:08 ID: Gsht1.v80
-
40kでやっと1人来て
そのあと50k回してニュージェネの凛だけの俺P
貯金崩して来ます┐('~`;)┌
-
- 2013年06月02日 05:59 ID: z08XdO760
-
※10をコピペして友達に送ったら、貯金崩してきたって写メが来たった
これでもダメだったら、彼の目から光が消えるんだろうなあ
-
- 2013年06月02日 06:51 ID: NeO1LXMW0
-
※19
「人の持つ可能性とやら、見せてもらおう」
-
- 2013年06月02日 08:08 ID: 9aY.1bWT0
- どっちも好きじゃないから正妻でもなんでもねえや(ハナホジー)
-
- 2013年06月02日 08:25 ID: lEy17OIc0
-
※49
前言撤回、そういう意味のメロンパンだったのね
-
- 2013年06月02日 11:24 ID: D4aH9U590
-
※55
可能性など無かった、所詮人間だな(スッカラカン
-
- 2013年06月02日 16:27 ID: WAmvkpuY0
-
>>595
お、カリオストロの城の結婚式救出前だな
-
- 2013年06月03日 09:01 ID: 7DsiRXBV0
-
>>659
このわたは?っておもったけどくちこってのもナマコの珍味なのか。
イマイチ分類が分かってねえや
次の記事:大事な所をちょっきん発言など、最近のデレラジには熱く光るモノがある
前の記事:お茶好きな日野ちゃんが和食好きならイメージ変わるだろ?どうだ?











