コメントへ飛ぶ

加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」

41 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:08:15.62 ID:idTpoEU2O
加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」



53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:06.45 ID:Y/ST5nMc0
>>41
凛「奇遇だね、私もだよ」



64 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:04.35 ID:/LLElkwz0
>>53
事務所に緊張走る――――



オススメ記事
103 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:01.58 ID:fAYwu+2n0
>>53
そんなSSあったね
その後わくわくさんが婚姻届もってその二人に殴り込んでくるヤツ



113 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:54.49 ID:/vNPrF000
>>53
奈緒(もう籍入れちゃったことは黙っといたほうがいい……かな?)



50 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:08:58.45 ID:i8mazoFa0
しぶりんと加蓮の正妻戦争とかすごそうですね・・・



68 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:13.44 ID:lshVoXoB0
>>50
奈緒の胃に穴があくのも時間の問題だな



96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:35.29 ID:PDRuE+S20
>>68
既に奈緒はPと子を儲けてた模様



97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:40.81 ID:idTpoEU2O
>>68
奈緒「胃に……」

アルミン「穴が……」

奈緒アルミン「ん?」



99 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:47.50 ID:/LLElkwz0
>>68
奈緒の胃に穴があいたらPさんが看病するんですよね



52 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:03.37 ID:Tv/Sfrwd0
特別全てと3STEP全て回した結果がこれだ、笑えよ
花嫁加蓮×2 花嫁ちゃま×3 みうさぎ 神秘楓さん カワイイ幸子 しおみー クラリス
なお初めて10連で二枚SR出た、今日はついてる

クレカの請求が怖いお



80 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:54.79 ID:B/RUmzxa0
>>52
(心の中の)花嫁加蓮R×2 花嫁ちゃま(幻視)×3 みうさぎ 神秘なほどにRな楓さん カワイイ幸子 クーリッシュしおみー クラリス

ああ、笑ってやんよ



147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:14:50.30 ID:Tv/Sfrwd0
>>80
いい気分だし寝るぜ、サポメンパワー持ちで固めて和菓子140個とスタドリ600弱で
アイプロも走りきってみせる。そしたら引退するんだ



169 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:23.43 ID:h0r8F6+s0
>>147
スタミナ値にもよるが、スタドリが400ほど足りてない



189 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:17.44 ID:Tv/Sfrwd0
>>169
スタ値は400ちょうどだなぁ、4000位以内なら楽にいけるだろーって甘い考えかい?



203 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:07.94 ID:h0r8F6+s0
>>189
90%マストレさんチケで満足なのなら



251 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:20:55.00 ID:Tv/Sfrwd0
>>203
出来るとこまで走ってみるよ、まぁもう加蓮がいるだけで満足
加蓮のCDデビューが決まって、ボイス付き新SRが出たらまた戻ってくるさ



109 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:12:16.42 ID:2z9CRcjg0
加蓮ちゃんはモノクロになったらアカンってなるけど
日野ちゃんはモノクロになってもピンピン生きてそう



162 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:15:55.27 ID:7qAmv+wB0
>>109
やってみたらぇろゲのノーマルエンドみたいになった
日野茜 (5)




174 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:38.46 ID:LSjWVsc30
>>162
少なくとも遺影ではないなこれは



180 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:54.58 ID:B/RUmzxa0
>>162
茜「お腹のこのためにもたくさん食べないとね!」
ま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



182 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:16:58.72 ID:AvZH017J0
>>162
スタッフロール流れる背後での後日談一枚絵みたいな



184 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:05.05 ID:0oQd5BvX0
>>162
Finって入れよう



185 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:08.53 ID:Wbjg+PqyP
>>162
悲壮感が皆無だなww



188 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:14.09 ID:/LLElkwz0
>>162
パワポケでもGOODENDの部類



190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:19.39 ID:qXenI0Ox0
>>162
真ん中か左下らへんにThank you for Playing!とか出るねこれは



191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:21.71 ID:i8mazoFa0
>>162
エンディングで何枚か一枚絵が映るのの一枚って感じだなw



200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:17:46.83 ID:Q22isqUt0
>>162
スタッフロールの左側



207 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:19.44 ID:2z9CRcjg0
>>162
大 団 円



208 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:18:22.87 ID:bTzc8ssj0
>>162
こら確かにEDですわ…



250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:20:54.27 ID:NRNAAkN80
つーか茜ちゃん食べてるのキャビアか



262 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:21:57.63 ID:/LLElkwz0
>>250
初めて見る高級食材に目を輝かせてる茜ちゃんがかわいい



289 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:16.55 ID:NRNAAkN80
>>262
でも遠慮してかちょっとしか乗せてない茜ちゃんかわいい



269 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:22:30.35 ID:VPd5wyr10
>>250
脇に挟んであるのはフォアグラ?



288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:13.48 ID:/LLElkwz0
>>269
となると一緒にあるのはトリュフ?

おいこれ豪華なご飯じゃね?



307 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:05.98 ID:y+cG8bak0
>>288
でも日野ちゃんのことだから「おいしいですね!!!」で済ませてしまいそう



333 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:28.41 ID:B/RUmzxa0
>>307
キャビア→しょっぱいですね!
フォアグラ→あぶらっぽいですね!
トリュフ→変なにおいしますね!



354 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:33.46 ID:NRNAAkN80
>>333
フォアグラの製造工程を教えてあげたいですね(ゲス顔)



363 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:57.65 ID:xyPYo/yDO
>>333
トリュフの匂いに興奮する茜ちゃんがいいです!!!



398 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:13.26 ID:B/RUmzxa0
>>363
かな子(・・・・!みちるといい、最近私のキャラ奪われすぎぃ!)



412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:57.39 ID:LSjWVsc30
>>398
食い気の多い娘がたくさんだな



416 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:15.38 ID:NRNAAkN80
>>398
よーし、かな子
トリュフ見つけて来い



430 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:09.40 ID:/LLElkwz0
>>416
Pさん、ちょっとお話があるんでそこの刺の付いた鉄線の上に正座してくれますか?



434 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:15.84 ID:h2gyu5lBP
>>416
かな子は見つけてもすぐ食べちゃうから使えないよ



417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:21.11 ID:xyPYo/yDO
>>398
雌豚宣言ですか!?ボクが興奮してしまいます!



320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:53.89 ID:oZu0JOM90
けどキャビアはイクラと同じような魚の卵
トリュフはキノコ、フォアグラは肝臓だっけ?
丼に乗せて美味いものなのかね



356 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:42.32 ID:7qAmv+wB0
>>320
フォアグラ丼なんて検索すればいっぱいあるぞ



389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:29:34.71 ID:oZu0JOM90
>>356
まじかよ丼って最強だな



411 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:52.44 ID:B/RUmzxa0
>>389
その中でも麻婆丼は魔王クラス



428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:48.72 ID:7qAmv+wB0
>>411
中華丼のあのとろみがたまらん



421 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:32.97 ID:y+cG8bak0
>>389
丼ひとつでご飯とおかずを食べられて
なおかつたれとご飯が混ざり合ってな



423 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:31:34.63 ID:iZwl3EQm0
>>389
有名レストランの支店で食ったが大して旨くないぞ
ウニ丼のほうが魅力的だ



532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:38:00.16 ID:LEq3bhpn0
つーか日野ちゃんの持ってる丼すげーな
3大珍味丼とか初めて見たわ



543 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:38:45.96 ID:qXenI0Ox0
>>532
何が凄いって○○丼というのも憚られるご飯率だろ



620 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:12.09 ID:LEq3bhpn0
>>543
キャビア:む!しょっぱい!たらこの仲間でしょうか!?→ふりかけ
トリュフ:これはきのこでしょうか!?色が濃いし漬けてあるんですね→漬物
フォアグラ:お肉!でもこれも濃厚な味です!煮物ですね!→しぐれ煮

多分日野ちゃんの中ではこんな感じだろう



556 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:39:18.89 ID:oZu0JOM90
>>532
日本の三大珍味なら丼いける気がするな
何だったか忘れたけど



659 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:44:56.55 ID:LEq3bhpn0
>>556
あー・・・くちこ、からすみ、うにだな
お茶漬けにするとうまい



339 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:45.79 ID:TRjNEni8O
flashのでしか見てないけど茜ちゃん特訓後何があったんだろう



352 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:15.98 ID:OKOR52kq0
>>339
メルヘンチェンジしたんじゃね?



410 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:50.42 ID:TRjNEni8O
>>352
いや服じゃなくダッシュせざるを得ない状況って…遅刻?



493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:35:20.78 ID:F4rJsBNvO
>>410
お婆ちゃんの荷物持ってるしお婆ちゃんが何かに遅れそうなんじゃね



365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:03.37 ID:VPd5wyr10
>>339
奥のおばあちゃんが気になる



441 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:32:44.06 ID:Ub9R+nVj0
>>339
おばあちゃん助けたんだろ
荷物持ってるし

ただ全力疾走要求するのは鬼畜



287 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:23:56.42 ID:h2gyu5lBP
まだCD残ってるけど加蓮Pはゴールインした感があるな・・・



295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:34.16 ID:ewLarK3TP
>>287
天国にゴールインしたんです?



311 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:16.07 ID:OKOR52kq0
>>295
あのうみーどこまでもー



332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:14.70 ID:xyPYo/yDO
>>295
頭の中であのうみー どこまでもーって流れ出した



359 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:45.12 ID:DLHFmTmy0
>>332
青かったー遠くまでー



298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:24:38.73 ID:iFJ3FMZC0
>>287
煌き以降出るたびに言われてるけどなそれ



314 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:25:21.57 ID:gNd7hl7h0
>>287
加蓮は毎回同じ事言われてる気がする



340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:26:49.72 ID:JRTG8NXRP
【悲報】俺氏、100k消費しても一枚も当たらず撤退を決意



358 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:27:43.82 ID:FjZP8xw/0
>>340
それ撤退やない
討ち死にや



366 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:07.65 ID:K+4AS6DE0
>>340
(判断が)遅い



370 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:31.69 ID:spe1tIwr0
>>340
し、死んでる…!



371 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:34.95 ID:UN/+V0Jj0
>>340
一ヶ月前の俺・・・うっ頭が



377 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:28:58.47 ID:raHpPKcn0
>>340
完全に死んでるんですが



382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:29:16.35 ID:VNwQxlcoP
>>340
1万1千回転まで回せとあれほどry



393 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:30:02.32 ID:idTpoEU2O
>>382
拓海「親父……」



595 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:41:32.40 ID:NRNAAkN80
北条加蓮 (8)




611 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:42:26.18 ID:spe1tIwr0
>>595
このあと主人公に救われるんだろうなと思えるからむしろ安心出来た



616 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:42:45.97 ID:LSjWVsc30
>>595
売られた花嫁…



624 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:18.28 ID:h2gyu5lBP
>>595
式直前にPが浮気してるのがバレたシチュエーションだな



638 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:49.36 ID:NRNAAkN80
>>624
しぶりんは悪い子だなぁ・・・



631 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:43:42.86 ID:VUHlBakd0
>>595
幼馴染がキス寸前で来そう



660 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:45:09.13 ID:erJSWAk50
>>595
政略結婚を無理矢理させられそうな直前
このあとPが会場に颯爽と現れて眼に光が戻る展開だ
間違いない



674 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:46:00.69 ID:NRNAAkN80
>>660
現実では助けなんか来ない・・・
現実では



715 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:48:50.35 ID:OKOR52kq0
>>660
いまのあんたがいちばんみにくいぜ!



698 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:48:04.06 ID:+JpnlkI00
カレンの部屋って景色よくね?
女子寮みんなあんな感じなんだろうか



727 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:44.26 ID:h2gyu5lBP
>>698
トランクあるしホテルじゃないの?



731 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:49.09 ID:UPvBn+e80
>>698
あれはホテルじゃね?
劇場で日野ちゃんがカクテルパーティーとか言ってたから
パーティー→一泊→ブライダル撮影みたいな感じで



733 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:49:52.12 ID:i8mazoFa0
>>698
スーツケースが見えるし恐らく撮影のために行った先のホテルかと



764 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:51:56.87 ID:gNd7hl7h0
>>698
あれはお仕事での出先っしょ



759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:51:32.54 ID:qFKRIYh/0
嗚呼、あんたんが行く・・・・・・
望まれることなく、運営から
与えられしガチャを回すもの。
それは、嫁ガチャが来たPの
意地に他ならない。



792 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:53:41.44 ID:E0EfI76HP
>>759
自引の意志が、強固であるほど
様々な課金に苛まれるものだ。
無論、千尋を目前に避ける事も
出来れば、フリトレも出来る。
だが、花嫁の真意は、そんな己
の心を克服することにある。

【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
今回の花嫁衣装は仕事といえ、このシーンを見た凛ちゃん奈緒ちんがどう反応するか想像するだけで心温まる。ちょっとムキになる凛ちゃんに、凛ちゃんをなだめる奈緒ちんとかね。
トリュフに興奮する日野ちゃん…有りだね!目が輝いてると尚更良し!

『加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

加蓮「ねぇ凜……私プロデューサーと結婚するんだ♪悔しい?」 凛「奇遇だね、私もだよ」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:36 ID: KW4Pbor2O
    • ─もう、ゴールしてもいいよね?
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:39 ID: bNhlaDql0
    • 実際加蓮PはCD化されるまでしばらくお休みモードだろう
      五弾か六弾で来るんじゃねーの
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:40 ID: Gp05vz3E0
    • 加蓮は可憐…ふふっ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:41 ID: UShYbgB30
    • 仕事だけど何か後で凛ちゃんこわい
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:43 ID: whaeULnd0
    • り、凛ちゃんには正妻の余裕があるから…(震え声)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:44 ID: NvpwAnGW0
    • なお加蓮は写真を凛奈緒に送りつける模様(台詞あり)
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:45 ID: mi5fBi.Z0
    • >>620

      残念ながら茜ちゃんは、「このキャビアって、ご飯にアイマスねッ!!」 と言ってる模様
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:48 ID: ubckq0uhO
    • Pは1人と考えるから色々おかしくなるんだよな
      なお公式(劇場)設定でも1人のもよう
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:48 ID: bNhlaDql0
    • ※6
      あとからユニットに加入した子にPかっさらわれてく気持ちは如何に
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:49 ID: aXYsXwRO0
    • 我、生きずして死すこと無し
      理想の絵、満つらざるとも屈せず
      これ、後悔とともに回すこと無し
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:49 ID: vV7kMSeI0
    • ※3,7
      楓さん、みうさぎ
      次のロケ地に行くよ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:50 ID: dbFCyeeS0
    • もうトラプリ全員と結婚するわ
      Pの馬鹿みたいな体力なら余裕やろ しまむらと美嘉足してもまだ余裕
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:51 ID: L5FNQcgcO
    • 早く日野ちゃんをSR+にしたいがスタ200ほど足りない
      ショップの方が安定か
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:54 ID: ziJ3F4080
    • ※12
      さりげなくみおちん外すのはやめろ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:59 ID: 16pO4vxO0
    • 何の疑問もなくごま塩とたくあんとしぐれ煮だと思ってた‥
      携帯の解像度が悪いんや。あとお茶下さいなんて言うから‥(発想が貧困な俺P)
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:03 ID: 6MRoq0v00
    • >>595
      股ぐらがいきり立つなぁ…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:04 ID: 6MRoq0v00
    • 茜ちゃんの圧倒的なほどの悲壮感の欠如ぶり
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:04 ID: 3yFyXMT50
    • 日野ちゃんの特訓前を手にいれて残りスタ1100なんですけどイベント後にSR+買えると思いますか?
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:05 ID: C8m12dTF0
    • Flashの「人間の可能性を信じましょう!」とかいう発言に
      この子はどこへ向かっているのかと心配になった。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:08 ID: W2ICY10m0
    • ※8
      どこに一人って書いてあるんだ?ありゃぁただの記号だろ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:19 ID: .wCSipe40
    • トリュフだけはどーやってもご飯に合わんな。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:19 ID: YFUR54080
    • 3kで加蓮出ましたあざーっす!!!!
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:22 ID: jGZn901e0
    • しぶりんはPの⊃部分、加蓮は縦棒の上のほう、奈緒は縦棒の下のほうと
      結婚する

      オチがついたな
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:23 ID: PYrS.6t80
    • >>428

      >中華丼のあのとろみがたまらん
      がのあのとろみと見間違えた
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:28 ID: .JhLxrHl0
    • 魔法の言葉「2人一緒じゃ駄目ですか?」
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:29 ID: V2sfG94T0
    • 加蓮はホテルの部屋にPを連れ込んでるんか
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:32 ID: crrgtd7qO
    • ※23
      奈緒はPの下の棒と結婚するって?
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:33 ID: JbeMrHPq0
    • CoP「お前たちが俺の翼だ!」
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:38 ID: 2XMlwXmw0
    • 昨日のガチャ更新で茜ちゃんのSR見た時にまだ食べて無かったから、腹がすいて堪らなかった。
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:39 ID: Q5FM0av20
    • 最後の脈絡の無い斑鳩の流れに草回避不可wwwwwww
      懐かしいな。
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:45 ID: tl1W9Oex0
    • 冒頭のssの詳細がしりたいです。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:49 ID: 0zP8J2Gh0
    • こんな中でありすちゃんはプロポーズ紛いのことを言ったわけですね
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:05 ID: auM7zvCD0
    • パワポケの…パカーディのグットエンド的な…
      …ん?じゃあバッドエンドで茜ちゃんメロンパンエンド?
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:06 ID: JxUOZHb40
    • なんだかウィザーズクライマーを思い出した
      あれはよいものだった
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:09 ID: T1RzY5kE0
    • 加蓮はキャラも立ってるし人気もあるしCD化するのは確定だろうなぁ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:11 ID: wQukJXWL0
    • >>428
      のあのとろみがたまらん?
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:21 ID: zw5hUTqC0
    • オーーリーービーーアーー
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:25 ID: ZlpJluwZ0
    • スタステ400からの和菓子140スタドリ400で1枚取りできないのか・・・
      アイプロのハードルって思ってたより高いんだな
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:28 ID: ZlpJluwZ0
    • このあと修羅場なのかハーレムエンドなのか
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:30 ID: lEy17OIc0
    • ※33
      メロンパンエンドとか茜ちゃんがメロンパン食べるんです?それともメロンパンになるんです?
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:35 ID: Sid.MbdR0
    • ※38
      多分スタ極のサブ垢が大量にいて、奴らが資産を使って走るから高いのかと。
      アイプロって元手になるのがドリンクとスタミナだけでカード不足でも戦えるし。
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:36 ID: auM7zvCD0
    • ※40
      バッドエンドなんだからメロンパンになるにきまってるじゃないですかぁ…
      パワポケは本当に対象年齢おかしい
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:46 ID: 4aF8VAX40
    • >のあのとろみ
      Kure556か何かですかね(すっとぼけ)
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:50 ID: u0IIs3fU0
    • ウェディングドレス着れないと思ってたのは、遺伝性の病気だって判明したから
      だから本人は健康だといいな
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:50 ID: lEy17OIc0
    • ※42
      メロンパンになるのかぁ・・・
      食べたいな(意味深
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:55 ID: s7VDKRP40
    • ところがどっこいこれが現実です!
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:06 ID: vSx7hfnB0
    • 世の中には陽の目どころか、名前すら忘れられる娘だっているんですよ
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:08 ID: 60RRmiL20
    • 2STEP回しきる前に茜ちゃんきてくれたし、今回はうはうはですわい
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:14 ID: auM7zvCD0
    • ※45
      脳食とはなかなかバイオレンスな性癖をお持ちですねぇ
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:15 ID: VskmcHOX0
    • 7kでカレンきたわ… ここだけ見るとあんたんだけど、ここ三か月は全部爆死してたからようやく報われた感じ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:42 ID: PcbyGXGl0
    • 今回のSR、SR+は6枚ともイラストが素晴らしい
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 02:13 ID: zFp8aZmG0
    • ※49
      あのエンドを持ち出すのはやめてくださいなんでもしますから
      まあ、あのエンドを見たあとのグッドの乗馬を覚えるだけじゃなは泣いた
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 04:08 ID: Gsht1.v80
    • 40kでやっと1人来て
      そのあと50k回してニュージェネの凛だけの俺P
      貯金崩して来ます┐('~`;)┌
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 05:59 ID: z08XdO760
    • ※10をコピペして友達に送ったら、貯金崩してきたって写メが来たった
      これでもダメだったら、彼の目から光が消えるんだろうなあ
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 06:51 ID: NeO1LXMW0
    • ※19
      「人の持つ可能性とやら、見せてもらおう」
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 08:08 ID: 9aY.1bWT0
    • どっちも好きじゃないから正妻でもなんでもねえや(ハナホジー)
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 08:25 ID: lEy17OIc0
    • ※49
      前言撤回、そういう意味のメロンパンだったのね
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 11:24 ID: D4aH9U590
    • ※55
      可能性など無かった、所詮人間だな(スッカラカン
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 16:27 ID: WAmvkpuY0
    • >>595
      お、カリオストロの城の結婚式救出前だな
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年06月03日 09:01 ID: 7DsiRXBV0
    • >>659
      このわたは?っておもったけどくちこってのもナマコの珍味なのか。
      イマイチ分類が分かってねえや
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:大事な所をちょっきん発言など、最近のデレラジには熱く光るモノがある
前の記事:お茶好きな日野ちゃんが和食好きならイメージ変わるだろ?どうだ?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク