私、『シン』を倒します
286 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:28.71 ID:wjeZXQvm0
>>269
ぬうう・・・!
>>269
ぬうう・・・!
295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:47.67 ID:Gr6LzAzO0
>>269
私、『シン』を倒します
>>269
私、『シン』を倒します
オススメ記事
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:56.81 ID:aNMPPxQw0
>>269
だからやめい
>>269
だからやめい
312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:27:33.27 ID:xM2zyANhI
>>269
視力失ってるように見える
>>269
視力失ってるように見える
355 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:30:15.39 ID:b1Pyhl210
>>269
シーモアいるぞww
>>269
シーモアいるぞww
432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:33:17.79 ID:cXZA6h/jP
ここまで加蓮のモノクロコラなし
ここまで加蓮のモノクロコラなし
484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:06.23 ID:SPjCcVe80
>>477
やめてぇぇぇ
>>477
やめてぇぇぇ
486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:20.73 ID:f1zPIHZD0
>>477
はまりすぎていやだ…!
>>477
はまりすぎていやだ…!
490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:30.20 ID:OBn1/qp9P
>>477
これは・・・アカンな
>>477
これは・・・アカンな
492 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:33.79 ID:JbY6GHkC0
>>477
ぶっころがすぞ
>>477
ぶっころがすぞ
498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:42.71 ID:+qaZ2Am00
>>477
遺影にしか見えないんですが
>>477
遺影にしか見えないんですが
501 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:52.61 ID:ZPWG1pSo0
>>477
これは遺影ですわ
>>477
これは遺影ですわ
504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:59.62 ID:WMvG9kyM0
>>477
あっ(察し)
>>477
あっ(察し)
509 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:11.07 ID:xN74Z0TN0
>>477
アカン
>>477
アカン
514 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:17.49 ID:sVlOo3Ch0
>>477
結婚式からわずか数ヶ月で逝っちまうなんて
>>477
結婚式からわずか数ヶ月で逝っちまうなんて
527 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:42.29 ID:RcwCLn8L0
>>477
いや、むしろ美しさが増してないか?
思い出は美化されるからね…
>>477
いや、むしろ美しさが増してないか?
思い出は美化されるからね…
544 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:38:29.69 ID:cXZA6h/jP
>>477
(アカン)
>>477
(アカン)
586 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/31(金) 23:40:37.74 ID:IDYWUxUz0
>>477
やめろおおおおおお
>>477
やめろおおおおおお
614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:42:15.54 ID:FtukCtr50
>>477
ツリー形式で見るとニコルに匹敵する出現頻度
遺影ダメゼッタイ
>>477
ツリー形式で見るとニコルに匹敵する出現頻度
遺影ダメゼッタイ
640 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:17.95 ID:wtI0r+db0
>>477
もうちょっと古くしてみたら戦場で兵士が持ってるお守りみたいになった

>>477
もうちょっと古くしてみたら戦場で兵士が持ってるお守りみたいになった

647 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:40.49 ID:SPjCcVe80
>>640
ああこれは死亡フラグ
>>640
ああこれは死亡フラグ
648 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:45.35 ID:snlmxKGM0
>>640
これは加蓮Pが死んでるパターンや
>>640
これは加蓮Pが死んでるパターンや
651 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:52.92 ID:hh/ckq6I0
>>640
(アカン)
>>640
(アカン)
657 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:00.06 ID:TCZbiAxQ0
>>640
持ってる方が死亡だな
>>640
持ってる方が死亡だな
659 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:01.72 ID:OBn1/qp9P
>>640
やめろwwwwwwww
>>640
やめろwwwwwwww
666 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:16.05 ID:gkZOd23+0
>>640
遺留品か
>>640
遺留品か
670 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:26.27 ID:Ydh+ivIh0
>>640
銃痕もつけてみよう(提案)
>>640
銃痕もつけてみよう(提案)
674 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:31.27 ID:ZPWG1pSo0
>>640
Pの方が戦死しちゃったかー
>>640
Pの方が戦死しちゃったかー
677 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:34.17 ID:ZmEuiD+b0
>>640
これはPの方がアカン
>>640
これはPの方がアカン
688 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:02.74 ID:aNMPPxQw0
>>640
これ完全に洒落になってないで…
>>640
これ完全に洒落になってないで…
690 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:20.12 ID:RcwCLn8L0
>>640
課金兵に栄光あれ!(`・ω・´)ゞ
>>640
課金兵に栄光あれ!(`・ω・´)ゞ
694 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:49.58 ID:WMvG9kyM0
>>640
???「花束も買ってあったりして」
>>640
???「花束も買ってあったりして」
706 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:24.02 ID:wtI0r+db0
>>694
<<よう 相棒 まだ生きてるか?>>
>>694
<<よう 相棒 まだ生きてるか?>>
695 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:50.33 ID:cXZA6h/jP
>>640
加蓮は大規模都市空襲で死亡
兵士は肉弾特攻して死亡
天国でまた会えるからハッピーエンドだな(棒)
>>640
加蓮は大規模都市空襲で死亡
兵士は肉弾特攻して死亡
天国でまた会えるからハッピーエンドだな(棒)
714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:41.42 ID:NOTT/1PO0
>>695
敵軍の大規模本土進攻じゃなくてよかった(小並)
>>695
敵軍の大規模本土進攻じゃなくてよかった(小並)
742 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:16.43 ID:cXZA6h/jP
>>714
ベルリンは酷かったらしいね・・・
>>714
ベルリンは酷かったらしいね・・・
846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:54:36.44 ID:ed53yaNd0
>>695
そして兵士は転生しプロデューサーになりアイドル候補生となった加蓮と時代を変えて再び出会うことになるのはまた別の話
>>695
そして兵士は転生しプロデューサーになりアイドル候補生となった加蓮と時代を変えて再び出会うことになるのはまた別の話
700 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:13.33 ID:FtukCtr50
>>640
加蓮、ボクのピアノ…
>>640
加蓮、ボクのピアノ…
709 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:30.02 ID:SPjCcVe80
>>700
ニコルゥゥゥゥゥ
>>700
ニコルゥゥゥゥゥ
705 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:21.30 ID:DZ0YCyT40
>>640
よかった加蓮は生きてるパターンや
>>640
よかった加蓮は生きてるパターンや
743 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:21.73 ID:wtI0r+db0
>>705
「加蓮・・・これでようやく、君の元へ行けるよ・・・。」
>>705
「加蓮・・・これでようやく、君の元へ行けるよ・・・。」
713 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:38.30 ID:yGmUbcvN0
>>640
どうみても悲恋ルート一直線じゃないですかー!
>>640
どうみても悲恋ルート一直線じゃないですかー!
759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:49:34.97 ID:8FsyFVgl0
>>640
「これ、こっちへ来る前に撮った写真なんです。」
「約束したんです。この戦いが終わったらちゃんとした式を挙げようって……」
>>640
「これ、こっちへ来る前に撮った写真なんです。」
「約束したんです。この戦いが終わったらちゃんとした式を挙げようって……」
768 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:50:03.61 ID:SPjCcVe80
>>759
(あっ死んだな)
>>759
(あっ死んだな)
774 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/31(金) 23:50:25.30 ID:jCcUANL/0
>>640
ああ、これは戦場で力尽きた課金兵の遺留品ですな
>>640
ああ、これは戦場で力尽きた課金兵の遺留品ですな
51 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:02.65 ID:Pm1dn3nCP
セピアにしたらって話があったのでやってみた
たしかにモノクロと合わせてみたら胃が荒れるなこれ

セピアにしたらって話があったのでやってみた
たしかにモノクロと合わせてみたら胃が荒れるなこれ

58 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:39.51 ID:Y/ST5nMc0
>>51
(アカン)
>>51
(アカン)
61 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:44.84 ID:uaf1vGYu0
>>51
色変えただけなのにだいぶクルな
>>51
色変えただけなのにだいぶクルな
65 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:09.34 ID:VtE3QZPl0
>>51
おい…
おい
>>51
おい…
おい
67 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:11.76 ID:i8mazoFa0
>>51
[在りし日の思い出]北条加蓮
こうですかわかりません
>>51
[在りし日の思い出]北条加蓮
こうですかわかりません
81 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:56.43 ID:bOsRdg580
>>51
これギャルゲのBADのエンドロールの背景や
>>51
これギャルゲのBADのエンドロールの背景や
87 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:12.76 ID:h0r8F6+s0
>>51
昔の思い出なのか、永遠の離別なのか
>>51
昔の思い出なのか、永遠の離別なのか
95 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:33.51 ID:h2gyu5lBP
>>51
もう、戻れない
>>51
もう、戻れない
725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:13.91 ID:fTI/QaK9P
>>708
ふつくしいな、掛け値なしに
>>708
ふつくしいな、掛け値なしに
729 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:23.25 ID:v2LSU9Lj0
>>708
なんだろう・・・想像と違ったからダメージは少ないんだが・・・なんだろうこの気持ち・・・
>>708
なんだろう・・・想像と違ったからダメージは少ないんだが・・・なんだろうこの気持ち・・・
730 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:25.97 ID:TCZbiAxQ0
>>708
名前が惜しい
あと完璧
>>708
名前が惜しい
あと完璧
731 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:27.24 ID:5kxeuLCu0
>>708
お迎えしたい。
>>708
お迎えしたい。
733 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:33.27 ID:+qaZ2Am00
>>708
お茶吹きそうになったw
>>708
お茶吹きそうになったw
737 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:50.16 ID:2zaO4tCw0
>>708
これはいいな
>>708
これはいいな
740 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:59.79 ID:WMvG9kyM0
>>708
違和感少い
>>708
違和感少い
745 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:30.36 ID:TEQgmbks0
>>708
瞳子さんも髪型チェンジいいかもしれんな
>>708
瞳子さんも髪型チェンジいいかもしれんな
96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:17:28.95 ID:SPjCcVe80
>>76
\ワカルワ/
>>76
\ワカルワ/
97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:17:29.17 ID:ZmEuiD+b0
>>76
地味にいいできだわ
>>76
地味にいいできだわ
107 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:18:02.97 ID:Isti7JzT0
>>76
なん…だと…!?
>>76
なん…だと…!?
127 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:19:30.55 ID:RhrmKM3lO
>>76
いけるわ
>>76
いけるわ
135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:20:12.02 ID:wjeZXQvm0
>>76
ありだわ
>>76
ありだわ
138 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:20:19.15 ID:5kxeuLCu0
>>76
すてきだわ
>>76
すてきだわ
870 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:56:11.57 ID:13ledp1a0
僕の嫁がいつも死人扱いされてて憤慨なんですが
親愛コメ見て、「神様、もう少しだけ」ってドラマの最終回思い出しちゃったわ…

僕の嫁がいつも死人扱いされてて憤慨なんですが
親愛コメ見て、「神様、もう少しだけ」ってドラマの最終回思い出しちゃったわ…

876 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:56:57.90 ID:SPjCcVe80
>>870
こんなこと言われたらもう一生守るしかないじゃないですかー
>>870
こんなこと言われたらもう一生守るしかないじゃないですかー
880 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:04.97 ID:snlmxKGM0
>>870
これ特訓前をセピア、特訓後をモノクロにしたら悲壮感増さね?
>>870
これ特訓前をセピア、特訓後をモノクロにしたら悲壮感増さね?
882 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:13.65 ID:k2u+xysM0
>>870
PaPだけど特訓前欲しい
かわええ
>>870
PaPだけど特訓前欲しい
かわええ
883 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:22.11 ID:ZPWG1pSo0
>>870
フラグ臭がすげぇな
>>870
フラグ臭がすげぇな
884 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:31.78 ID:cXZA6h/jP
>>870
自分、涙いいっすか?
>>870
自分、涙いいっすか?
887 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:37.07 ID:fWGQJXhb0
>>870
「貴方が育てたアイドル」のフレーズ使ってきたか
>>870
「貴方が育てたアイドル」のフレーズ使ってきたか
888 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:38.36 ID:WdWOOQr/O
>>870
ココ~ロ~から~き~み~に~伝えたい~♪
>>870
ココ~ロ~から~き~み~に~伝えたい~♪
898 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:58:27.99 ID:ZmEuiD+b0
>>888
きずつきすぎたーけどーまだーまにあうよー
>>888
きずつきすぎたーけどーまだーまにあうよー
【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
『私、『シン』を倒します』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北条加蓮,の他の記事
私、『シン』を倒しますのコメント一覧
-
- 2013年06月01日 19:34 ID: yuGlGi8N0
- 今回はクール勢はみんな重い
-
- 2013年06月01日 19:37 ID: aXYsXwRO0
-
>>870見て、90年代のドラマは楽しかったことを思い出す
今のテレビは基本クソだな・・・
-
- 2013年06月01日 19:38 ID: G6ieciPR0
- CoPまさかの究極召喚枠
-
- 2013年06月01日 19:39 ID: SlNHZ4q.0
- 加蓮Pなんで死んでしまうん?
-
- 2013年06月01日 19:39 ID: SlNHZ4q.0
- これはアカン
-
- 2013年06月01日 19:42 ID: NSNGu9J.0
- いやぁガガゼト山のゴキブリさんは強敵でしたね……
-
- 2013年06月01日 19:43 ID: Ngr7r2Cu0
- ヒソヒソ・・・(結婚したばかりだったのに)(不幸ね・・・事故だったそうじゃない)(発見がもう少し早ければ・・・)
-
- 2013年06月01日 19:46 ID: qfLcT5Xb0
- ウェディングドレス着ることなんてないと思ってたって、まだ病気かかえてるんじゃないの、この子?
-
- 2013年06月01日 19:49 ID: K6xdmgMN0
- かれんちゃんより川島さんの方が髪型似合ってるように思う俺は末期www
-
- 2013年06月01日 19:51 ID: 16pO4vxO0
-
月末SRには縁のない生活を送ってるからこういう物はむしろ歓迎なんだけど、そうか泉も重いのか。マニーで売ってたから買ってこよう。どの道一枚足りないし。
この展開だと『木蓮の涙』を歌わなきゃならなくなりそうでツライ。それだけは勘弁‥
-
- 2013年06月01日 19:53 ID: eKXk79ax0
-
相変わらず死ぬ死ぬオーラがパないな・・・。免疫性の病気なんだろうか。
こういう娘って退院して数年は普通にしてるけど、いきなり病状悪化するからなぁ。
-
- 2013年06月01日 19:54 ID: KCPgI.gmO
- ┌┤´Д`├┐ヨカロウ コロシテヤル
-
- 2013年06月01日 19:56 ID: .vOJasBy0
- 余命三ヶ月のなんちゃら
-
- 2013年06月01日 19:57 ID: .Egzds9x0
- シンって月の神様だったか
-
- 2013年06月01日 20:01 ID: y9tN9vkf0
- みくにゃんは通さない
-
- 2013年06月01日 20:02 ID: icxO6Ngk0
- シン・アスカは関係ないだろ!
-
- 2013年06月01日 20:04 ID: wR93ezgJ0
- ちひろは俺がうつんだ!今日!ここで!
-
- 2013年06月01日 20:05 ID: SlNHZ4q.0
-
加蓮の重さは他のCoアイドルとは別ベクトルで洒落にならん。
-
- 2013年06月01日 20:06 ID: EmKAe2wE0
- ※16のせいで加蓮のCvが真綾になったじゃねーか!ありがとうございます!
-
- 2013年06月01日 20:08 ID: ZpPQdoDO0
- 病気持ちよりいじめ受けて孤立してる方が重いと思う。
-
- 2013年06月01日 20:09 ID: ZpPQdoDO0
-
※18
昔の話だから今は関係ないんじゃないのか?
-
- 2013年06月01日 20:09 ID: KW4Pbor2O
- 加蓮はセピアやモノクロが似合うなぁ…
-
- 2013年06月01日 20:12 ID: oPIt.s6x0
-
※8
俺らが将来自分は結婚なんてしないんだろうなって思うのと同じような理由だと思う
-
- 2013年06月01日 20:23 ID: ToSm6kjt0
- 素敵だーねぇ ふーたり手を取りあるけーたならー
-
- 2013年06月01日 20:27 ID: Q2jHajWj0
-
微課金加蓮Pとしては17コスにして欲しかった
どうして目玉SRの茜ちゃんと同じくらいで取引されてるんだよ・・・
-
- 2013年06月01日 20:31 ID: uUbEuvAk0
-
お迎えしようと思ってたら手の届かない存在になってた…
すでに茜ちゃんよりお高いんですが、どーすれば良いんだ…
-
- 2013年06月01日 20:31 ID: weGZqUGz0
- 加蓮「私は飛べる」
-
- 2013年06月01日 20:35 ID: .JhLxrHl0
- どちらかと言えば劇ナデ的な展開になりそうな…
-
- 2013年06月01日 20:36 ID: pqKjtFFJ0
- 加蓮と結婚できて僕満足
-
- 2013年06月01日 20:40 ID: kqnhLlDN0
- まだ病気隠してるんじゃ…と戦慄したが…うん、昔思っただけで今は健康だよね
-
- 2013年06月01日 20:40 ID: JbyJrsNu0
-
SR茜ちゃん引けたんでフリトレに出していざ加蓮をお迎えしようと思ったら、なんで加蓮のが相場高くなってるの?
まぁ、僅差なんで問題なくお迎え出来たんだけど。
-
- 2013年06月01日 20:40 ID: .tR6xRAx0
- 加蓮の相場が茜を超えててめっちゃ笑う
-
- 2013年06月01日 21:04 ID: V3p3eq9V0
- 「パパーこの写真のきれーな人だれー?」
-
- 2013年06月01日 21:13 ID: EziZ7jyI0
- 謎のSWATが突撃してきてツイステッドとハイワンズが誕生するんですね
-
- 2013年06月01日 21:13 ID: 1rt0da.M0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年06月01日 21:18 ID: hqNNya9j0
- 戦争中の戦闘で記憶を失って唯一持ってた写真でおじいちゃんになった頃に感動の再会するパターンだから芯でないし()
-
- 2013年06月01日 21:22 ID: eKXk79ax0
-
※32
七並べの最中にいきなり泣き出してドン引きさせる展開ヤメレ
一人になっても歩くんだ誰もいなくなってそれでも
-
- 2013年06月01日 21:25 ID: FNxic..70
- 川島さんと服部さんがネタコラじゃなく美しいだと…?!
-
- 2013年06月01日 21:32 ID: dbFCyeeS0
-
お前ら本当に加蓮殺したがるよな
んじゃ俺は加蓮といちゃラブ新婚生活するベストエンド行くんで
-
- 2013年06月01日 21:37 ID: eKXk79ax0
- 加蓮アフター終盤に突入して本業も副業も放り投げ鬱になってしまった>>39の姿が
-
- 2013年06月01日 21:40 ID: 6MRoq0v00
-
※20
誰のこと言ってるんですかねぇ…
該当するアイドルはCoではなくCuの方にいそうな気がするんだけど(小声)
-
- 2013年06月01日 21:53 ID: EvMqogzx0
- 無課金加蓮Pのオレ吐血
-
- 2013年06月01日 21:59 ID: W2ICY10m0
-
悪趣味やなぁ「うけるかもw」って思うのと
実際に作るのには結構高い壁があるんだけどな
グランジ処理に何のソフト使ったか知りたいわ
-
- 2013年06月01日 22:09 ID: z9MYeYMI0
- 今回の加蓮ウェディングコラは素材は優秀なのに余りコラされてないね
-
- 2013年06月01日 22:24 ID: i0xxoIYC0
- 茜ちゃんのセピアコラはハッピーエンド過ぎて笑ったww
-
- 2013年06月01日 22:27 ID: bYuR0Okd0
- 加蓮ちゃんスタ600で売っちゃったよ畜生なんであんな値上がりしてるんだよ。
-
- 2013年06月01日 23:06 ID: lw9gOi.e0
- シーモアにファーストキスを奪われたあとに世界で一番ピュアなキスをするんですねわかります
-
- 2013年06月01日 23:11 ID: jGZn901e0
-
バリューセットを頼み
しばらく待っていたら
クルーが間違えたのか
Lチキがついてきた
なんでもないようなことが
幸せだったと思~う~
-
- 2013年06月01日 23:14 ID: GyR1fnW.0
- 加蓮もちゃまもウエディング姿が最高なだけに声が無いのが悔やまれる・・・
-
- 2013年06月01日 23:23 ID: C8m12dTF0
-
このウエディングのコラはもう少し種類が出そうやな
岡崎先輩や小梅ちゃんあたりはコラされると予想する
2ポンド賭けてもいいよ
-
- 2013年06月01日 23:41 ID: 5uMKC.kU0
- シーモア・・・初の寝取られはお前だった
-
- 2013年06月01日 23:43 ID: sHo0aBd10
-
>>846の
>そして兵士は転生しプロデューサーになりアイドル候補生となった加蓮と時代を変えて再び
>出会うことになるのはまた別の話
これで独眼P&明音(ぷちます原作者)の「くされ戦記」思い出したわ。
-
- 2013年06月01日 23:46 ID: ucurOVrs0
- だから親愛度マックスの2枚目が死亡フラグにしか見えないからやめい
-
- 2013年06月01日 23:47 ID: ..Z2hGMb0
- シーモア言われて気づいたわwww
-
- 2013年06月02日 00:10 ID: jTv7vP.u0
- 服部さんもkwsmさんも普通に可愛くて吹いた
-
- 2013年06月02日 01:23 ID: WNw.0Lz40
- これが加蓮の物語…!
-
- 2013年06月02日 01:27 ID: kTeWVN0Y0
-
※41
そんな奴いたか?望んでるが該当する奴はいないぞ
-
- 2013年06月02日 01:28 ID: 5DXicj7n0
- まさか公式で露骨な死亡フラグおっ立てるとは思わなかった
-
- 2013年06月02日 01:28 ID: kTeWVN0Y0
-
※37
手を取り過ごしてきた今日までの
-
- 2013年06月02日 02:16 ID: z5sExLbmO
-
※46
よう俺
-
- 2013年06月02日 02:41 ID: r41mHxIG0
- なんか今回の加蓮はKey系の鬱展開→奇跡が起きて解決が起こりそう
-
- 2013年06月02日 06:46 ID: NeO1LXMW0
-
「神様もう一度だけ」に見えたせいで仙台貨物思い出した。良いバンドですよね
よし、まゆにカバーさせよう(提案)
-
- 2013年06月02日 10:46 ID: Sea3IkeS0
-
※57
ほたるのことなのかなぁ
どっちかっつーといじめてたクラスメートが毎日一人ずつ少なく
なってくように思えるんだが
-
- 2013年06月02日 14:04 ID: tOs6nXzq0
-
清書さんのことだろ
むろん二次設定だが
-
- 2013年06月02日 21:10 ID: FVsfoiX.0
- Pヘッドがロープで滑り降りて式場に乱入してくるんです?
-
- 2013年06月03日 04:12 ID: DxgP0fU10
-
※62
歌唱力がお察しなんですが大丈夫なんですかね…(小声)
リュースケサンタモニカだけはいける
-
- 2013年06月05日 00:01 ID: YSeQZN6F0
- BGMは悪魔城ドラキュラの失われた彩画だな・・・
次の記事:お茶好きな日野ちゃんが和食好きならイメージ変わるだろ?どうだ?
前の記事:凜「あのさ、プロデューサー。明日からのフェスなんだけど……」P「お? おお、わかった、あとで話を聞くから。鷺沢さーん、ちょっといい?」













