コメントへ飛ぶ

私、『シン』を倒します

269 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:02.44 ID:qN317NyR0
よし
北条加蓮 (3)




286 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:28.71 ID:wjeZXQvm0
>>269
ぬうう・・・!



295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:47.67 ID:Gr6LzAzO0
>>269
私、『シン』を倒します



オススメ記事
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:26:56.81 ID:aNMPPxQw0
>>269
だからやめい



312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:27:33.27 ID:xM2zyANhI
>>269
視力失ってるように見える



355 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:30:15.39 ID:b1Pyhl210
>>269
シーモアいるぞww



432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:33:17.79 ID:cXZA6h/jP
ここまで加蓮のモノクロコラなし



477 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:35:46.48 ID:snlmxKGM0
>>432
モノクロにしただけなのにこれは(アカン)
北条加蓮 (4)




484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:06.23 ID:SPjCcVe80
>>477
やめてぇぇぇ



486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:20.73 ID:f1zPIHZD0
>>477
はまりすぎていやだ…!



490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:30.20 ID:OBn1/qp9P
>>477
これは・・・アカンな



492 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:33.79 ID:JbY6GHkC0
>>477
ぶっころがすぞ



498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:42.71 ID:+qaZ2Am00
>>477
遺影にしか見えないんですが



501 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:52.61 ID:ZPWG1pSo0
>>477
これは遺影ですわ



504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:36:59.62 ID:WMvG9kyM0
>>477
あっ(察し)



509 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:11.07 ID:xN74Z0TN0
>>477
アカン



514 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:17.49 ID:sVlOo3Ch0
>>477
結婚式からわずか数ヶ月で逝っちまうなんて



527 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:37:42.29 ID:RcwCLn8L0
>>477
いや、むしろ美しさが増してないか?

思い出は美化されるからね…



544 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:38:29.69 ID:cXZA6h/jP
>>477
(アカン)



586 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/31(金) 23:40:37.74 ID:IDYWUxUz0
>>477
やめろおおおおおお



614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:42:15.54 ID:FtukCtr50
>>477
ツリー形式で見るとニコルに匹敵する出現頻度
遺影ダメゼッタイ



640 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:17.95 ID:wtI0r+db0
>>477
もうちょっと古くしてみたら戦場で兵士が持ってるお守りみたいになった
北条加蓮 (5)




647 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:40.49 ID:SPjCcVe80
>>640
ああこれは死亡フラグ



648 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:45.35 ID:snlmxKGM0
>>640
これは加蓮Pが死んでるパターンや



651 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:43:52.92 ID:hh/ckq6I0
>>640
(アカン)



657 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:00.06 ID:TCZbiAxQ0
>>640
持ってる方が死亡だな



659 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:01.72 ID:OBn1/qp9P
>>640
やめろwwwwwwww



666 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:16.05 ID:gkZOd23+0
>>640
遺留品か



670 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:26.27 ID:Ydh+ivIh0
>>640
銃痕もつけてみよう(提案)



674 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:31.27 ID:ZPWG1pSo0
>>640
Pの方が戦死しちゃったかー



677 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:44:34.17 ID:ZmEuiD+b0
>>640
これはPの方がアカン



688 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:02.74 ID:aNMPPxQw0
>>640
これ完全に洒落になってないで…



690 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:20.12 ID:RcwCLn8L0
>>640
課金兵に栄光あれ!(`・ω・´)ゞ



694 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:49.58 ID:WMvG9kyM0
>>640
???「花束も買ってあったりして」



706 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:24.02 ID:wtI0r+db0
>>694
<<よう 相棒 まだ生きてるか?>>



695 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:45:50.33 ID:cXZA6h/jP
>>640
加蓮は大規模都市空襲で死亡
兵士は肉弾特攻して死亡
天国でまた会えるからハッピーエンドだな(棒)



714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:41.42 ID:NOTT/1PO0
>>695
敵軍の大規模本土進攻じゃなくてよかった(小並)



742 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:16.43 ID:cXZA6h/jP
>>714
ベルリンは酷かったらしいね・・・



846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:54:36.44 ID:ed53yaNd0
>>695
そして兵士は転生しプロデューサーになりアイドル候補生となった加蓮と時代を変えて再び出会うことになるのはまた別の話



700 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:13.33 ID:FtukCtr50
>>640
加蓮、ボクのピアノ…



709 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:30.02 ID:SPjCcVe80
>>700
ニコルゥゥゥゥゥ



705 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:21.30 ID:DZ0YCyT40
>>640
よかった加蓮は生きてるパターンや



743 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:21.73 ID:wtI0r+db0
>>705
「加蓮・・・これでようやく、君の元へ行けるよ・・・。」



713 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:38.30 ID:yGmUbcvN0
>>640
どうみても悲恋ルート一直線じゃないですかー!



759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:49:34.97 ID:8FsyFVgl0
>>640
「これ、こっちへ来る前に撮った写真なんです。」
「約束したんです。この戦いが終わったらちゃんとした式を挙げようって……」



768 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:50:03.61 ID:SPjCcVe80
>>759
(あっ死んだな)



774 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/31(金) 23:50:25.30 ID:jCcUANL/0
>>640
ああ、これは戦場で力尽きた課金兵の遺留品ですな



51 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:02.65 ID:Pm1dn3nCP
セピアにしたらって話があったのでやってみた
たしかにモノクロと合わせてみたら胃が荒れるなこれ
北条加蓮 (7)




58 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:39.51 ID:Y/ST5nMc0
>>51
(アカン)



61 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:09:44.84 ID:uaf1vGYu0
>>51
色変えただけなのにだいぶクルな



65 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:09.34 ID:VtE3QZPl0
>>51
おい…


おい



67 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:11.76 ID:i8mazoFa0
>>51
[在りし日の思い出]北条加蓮

こうですかわかりません



81 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:10:56.43 ID:bOsRdg580
>>51
これギャルゲのBADのエンドロールの背景や



87 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:12.76 ID:h0r8F6+s0
>>51
昔の思い出なのか、永遠の離別なのか



95 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/06/01(土) 00:11:33.51 ID:h2gyu5lBP
>>51
もう、戻れない



708 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:46:29.58 ID:5Vgl58oD0
[純白の花嫁]服部瞳子出たよ
服部瞳子




725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:13.91 ID:fTI/QaK9P
>>708
ふつくしいな、掛け値なしに



729 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:23.25 ID:v2LSU9Lj0
>>708
なんだろう・・・想像と違ったからダメージは少ないんだが・・・なんだろうこの気持ち・・・



730 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:25.97 ID:TCZbiAxQ0
>>708
名前が惜しい
あと完璧



731 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:27.24 ID:5kxeuLCu0
>>708
お迎えしたい。



733 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:33.27 ID:+qaZ2Am00
>>708
お茶吹きそうになったw



737 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:50.16 ID:2zaO4tCw0
>>708
これはいいな



740 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:47:59.79 ID:WMvG9kyM0
>>708
違和感少い



745 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:48:30.36 ID:TEQgmbks0
>>708
瞳子さんも髪型チェンジいいかもしれんな



76 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:16:53.30 ID:d5u0ALrD0
はよ 
川島瑞樹




96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:17:28.95 ID:SPjCcVe80
>>76
\ワカルワ/



97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:17:29.17 ID:ZmEuiD+b0
>>76
地味にいいできだわ



107 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:18:02.97 ID:Isti7JzT0
>>76
なん…だと…!?



127 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:19:30.55 ID:RhrmKM3lO
>>76
いけるわ



135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:20:12.02 ID:wjeZXQvm0
>>76
ありだわ



138 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:20:19.15 ID:5kxeuLCu0
>>76
すてきだわ



870 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:56:11.57 ID:13ledp1a0
僕の嫁がいつも死人扱いされてて憤慨なんですが
親愛コメ見て、「神様、もう少しだけ」ってドラマの最終回思い出しちゃったわ…
北条加蓮 (6)




876 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:56:57.90 ID:SPjCcVe80
>>870
こんなこと言われたらもう一生守るしかないじゃないですかー



880 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:04.97 ID:snlmxKGM0
>>870
これ特訓前をセピア、特訓後をモノクロにしたら悲壮感増さね?



882 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:13.65 ID:k2u+xysM0
>>870
PaPだけど特訓前欲しい
かわええ



883 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:22.11 ID:ZPWG1pSo0
>>870
フラグ臭がすげぇな



884 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:31.78 ID:cXZA6h/jP
>>870
自分、涙いいっすか?



887 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:37.07 ID:fWGQJXhb0
>>870
「貴方が育てたアイドル」のフレーズ使ってきたか



888 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:57:38.36 ID:WdWOOQr/O
>>870
ココ~ロ~から~き~み~に~伝えたい~♪



898 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/31(金) 23:58:27.99 ID:ZmEuiD+b0
>>888
きずつきすぎたーけどーまだーまにあうよー

【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
加蓮ちゃんコラ詰め合わせ。シーモアくっそ笑った。
今回の加蓮ちゃんの特訓前はハネムーン初日にホテルについてキャッキャウフフしてるシーンじゃないかと思ってドキドキしたよ。遺影コラは様式美か。

『私、『シン』を倒します』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

私、『シン』を倒しますのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:34 ID: yuGlGi8N0
    • 今回はクール勢はみんな重い
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:37 ID: aXYsXwRO0
    • >>870見て、90年代のドラマは楽しかったことを思い出す
      今のテレビは基本クソだな・・・
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:38 ID: G6ieciPR0
    • CoPまさかの究極召喚枠
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:39 ID: SlNHZ4q.0
    • 加蓮Pなんで死んでしまうん?
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:39 ID: SlNHZ4q.0
    • これはアカン
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:42 ID: NSNGu9J.0
    • いやぁガガゼト山のゴキブリさんは強敵でしたね……
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:43 ID: Ngr7r2Cu0
    • ヒソヒソ・・・(結婚したばかりだったのに)(不幸ね・・・事故だったそうじゃない)(発見がもう少し早ければ・・・)
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:46 ID: qfLcT5Xb0
    • ウェディングドレス着ることなんてないと思ってたって、まだ病気かかえてるんじゃないの、この子?
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:49 ID: K6xdmgMN0
    • かれんちゃんより川島さんの方が髪型似合ってるように思う俺は末期www
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:51 ID: 16pO4vxO0
    • 月末SRには縁のない生活を送ってるからこういう物はむしろ歓迎なんだけど、そうか泉も重いのか。マニーで売ってたから買ってこよう。どの道一枚足りないし。

      この展開だと『木蓮の涙』を歌わなきゃならなくなりそうでツライ。それだけは勘弁‥
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:53 ID: eKXk79ax0
    • 相変わらず死ぬ死ぬオーラがパないな・・・。免疫性の病気なんだろうか。
      こういう娘って退院して数年は普通にしてるけど、いきなり病状悪化するからなぁ。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:54 ID: KCPgI.gmO
    • ┌┤´Д`├┐ヨカロウ コロシテヤル
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:56 ID: .vOJasBy0
    • 余命三ヶ月のなんちゃら
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 19:57 ID: .Egzds9x0
    • シンって月の神様だったか
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:01 ID: y9tN9vkf0
    • みくにゃんは通さない
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:02 ID: icxO6Ngk0
    • シン・アスカは関係ないだろ!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:04 ID: wR93ezgJ0
    • ちひろは俺がうつんだ!今日!ここで!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:05 ID: SlNHZ4q.0
    • 加蓮の重さは他のCoアイドルとは別ベクトルで洒落にならん。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:06 ID: EmKAe2wE0
    • ※16のせいで加蓮のCvが真綾になったじゃねーか!ありがとうございます!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:08 ID: ZpPQdoDO0
    • 病気持ちよりいじめ受けて孤立してる方が重いと思う。
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:09 ID: ZpPQdoDO0
    • ※18
      昔の話だから今は関係ないんじゃないのか?
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:09 ID: KW4Pbor2O
    • 加蓮はセピアやモノクロが似合うなぁ…
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:12 ID: oPIt.s6x0
    • ※8
      俺らが将来自分は結婚なんてしないんだろうなって思うのと同じような理由だと思う
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:23 ID: ToSm6kjt0
    • 素敵だーねぇ ふーたり手を取りあるけーたならー
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:27 ID: Q2jHajWj0
    • 微課金加蓮Pとしては17コスにして欲しかった

      どうして目玉SRの茜ちゃんと同じくらいで取引されてるんだよ・・・
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:31 ID: uUbEuvAk0
    • お迎えしようと思ってたら手の届かない存在になってた…
      すでに茜ちゃんよりお高いんですが、どーすれば良いんだ…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:31 ID: weGZqUGz0
    • 加蓮「私は飛べる」
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:35 ID: .JhLxrHl0
    • どちらかと言えば劇ナデ的な展開になりそうな…
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:36 ID: pqKjtFFJ0
    • 加蓮と結婚できて僕満足
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:40 ID: kqnhLlDN0
    • まだ病気隠してるんじゃ…と戦慄したが…うん、昔思っただけで今は健康だよね
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:40 ID: JbyJrsNu0
    • SR茜ちゃん引けたんでフリトレに出していざ加蓮をお迎えしようと思ったら、なんで加蓮のが相場高くなってるの?
      まぁ、僅差なんで問題なくお迎え出来たんだけど。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 20:40 ID: .tR6xRAx0
    • 加蓮の相場が茜を超えててめっちゃ笑う
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:04 ID: V3p3eq9V0
    • 「パパーこの写真のきれーな人だれー?」
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:13 ID: EziZ7jyI0
    • 謎のSWATが突撃してきてツイステッドとハイワンズが誕生するんですね
    • 35.このコメントは削除されました
    • 2013年06月01日 21:13 ID: 1rt0da.M0
    • このコメントは削除されました
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:18 ID: hqNNya9j0
    • 戦争中の戦闘で記憶を失って唯一持ってた写真でおじいちゃんになった頃に感動の再会するパターンだから芯でないし()
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:22 ID: eKXk79ax0
    • ※32
      七並べの最中にいきなり泣き出してドン引きさせる展開ヤメレ
      一人になっても歩くんだ誰もいなくなってそれでも
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:25 ID: FNxic..70
    • 川島さんと服部さんがネタコラじゃなく美しいだと…?!
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:32 ID: dbFCyeeS0
    • お前ら本当に加蓮殺したがるよな
      んじゃ俺は加蓮といちゃラブ新婚生活するベストエンド行くんで
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:37 ID: eKXk79ax0
    • 加蓮アフター終盤に突入して本業も副業も放り投げ鬱になってしまった>>39の姿が
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:40 ID: 6MRoq0v00
    • ※20
      誰のこと言ってるんですかねぇ…

      該当するアイドルはCoではなくCuの方にいそうな気がするんだけど(小声)
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:53 ID: EvMqogzx0
    • 無課金加蓮Pのオレ吐血
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 21:59 ID: W2ICY10m0
    • 悪趣味やなぁ「うけるかもw」って思うのと
      実際に作るのには結構高い壁があるんだけどな

      グランジ処理に何のソフト使ったか知りたいわ
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:09 ID: z9MYeYMI0
    • 今回の加蓮ウェディングコラは素材は優秀なのに余りコラされてないね
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:24 ID: i0xxoIYC0
    • 茜ちゃんのセピアコラはハッピーエンド過ぎて笑ったww
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 22:27 ID: bYuR0Okd0
    • 加蓮ちゃんスタ600で売っちゃったよ畜生なんであんな値上がりしてるんだよ。
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:06 ID: lw9gOi.e0
    • シーモアにファーストキスを奪われたあとに世界で一番ピュアなキスをするんですねわかります
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:11 ID: jGZn901e0
    • バリューセットを頼み
      しばらく待っていたら
      クルーが間違えたのか
      Lチキがついてきた

      なんでもないようなことが
      幸せだったと思~う~
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:14 ID: GyR1fnW.0
    • 加蓮もちゃまもウエディング姿が最高なだけに声が無いのが悔やまれる・・・
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:23 ID: C8m12dTF0
    • このウエディングのコラはもう少し種類が出そうやな
      岡崎先輩や小梅ちゃんあたりはコラされると予想する
      2ポンド賭けてもいいよ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:41 ID: 5uMKC.kU0
    • シーモア・・・初の寝取られはお前だった
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:43 ID: sHo0aBd10
    • >>846の
      >そして兵士は転生しプロデューサーになりアイドル候補生となった加蓮と時代を変えて再び
      >出会うことになるのはまた別の話

      これで独眼P&明音(ぷちます原作者)の「くされ戦記」思い出したわ。
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:46 ID: ucurOVrs0
    • だから親愛度マックスの2枚目が死亡フラグにしか見えないからやめい
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:47 ID: ..Z2hGMb0
    • シーモア言われて気づいたわwww
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 00:10 ID: jTv7vP.u0
    • 服部さんもkwsmさんも普通に可愛くて吹いた
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:23 ID: WNw.0Lz40
    • これが加蓮の物語…!
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:27 ID: kTeWVN0Y0
    • ※41
      そんな奴いたか?望んでるが該当する奴はいないぞ
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:28 ID: 5DXicj7n0
    • まさか公式で露骨な死亡フラグおっ立てるとは思わなかった
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 01:28 ID: kTeWVN0Y0
    • ※37
      手を取り過ごしてきた今日までの
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 02:16 ID: z5sExLbmO
    • ※46
      よう俺
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 02:41 ID: r41mHxIG0
    • なんか今回の加蓮はKey系の鬱展開→奇跡が起きて解決が起こりそう
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 06:46 ID: NeO1LXMW0
    • 「神様もう一度だけ」に見えたせいで仙台貨物思い出した。良いバンドですよね

      よし、まゆにカバーさせよう(提案)
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 10:46 ID: Sea3IkeS0
    • ※57
      ほたるのことなのかなぁ
      どっちかっつーといじめてたクラスメートが毎日一人ずつ少なく
      なってくように思えるんだが
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 14:04 ID: tOs6nXzq0
    • 清書さんのことだろ
      むろん二次設定だが
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年06月02日 21:10 ID: FVsfoiX.0
    • Pヘッドがロープで滑り降りて式場に乱入してくるんです?
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年06月03日 04:12 ID: DxgP0fU10
    • ※62

      歌唱力がお察しなんですが大丈夫なんですかね…(小声)

      リュースケサンタモニカだけはいける
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年06月05日 00:01 ID: YSeQZN6F0
    • BGMは悪魔城ドラキュラの失われた彩画だな・・・
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:お茶好きな日野ちゃんが和食好きならイメージ変わるだろ?どうだ?
前の記事:凜「あのさ、プロデューサー。明日からのフェスなんだけど……」P「お? おお、わかった、あとで話を聞くから。鷺沢さーん、ちょっといい?」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク