晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…
87 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:22:17.01 ID:MmSlxtGq0
ふとおもったけど晴ちゃんとサッカー付き合えそうなのがCoにいないような・・・
ふとおもったけど晴ちゃんとサッカー付き合えそうなのがCoにいないような・・・
92 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:22:48.85 ID:R6C6pWma0
>>87
さっかー(そっかー……)
>>87
さっかー(そっかー……)
99 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:23:15.30 ID:MmSlxtGq0
>>92
みうさぎボールになりたいのか
>>92
みうさぎボールになりたいのか
オススメ記事
107 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:23:56.67 ID:t67AGVsg0
>>92
あなたはバレー向きですよ楓さん!
>>92
あなたはバレー向きですよ楓さん!
102 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:23:35.73 ID:RgtVgNE80
>>87
ヘレンさんの世界レベルのセンタリング
>>87
ヘレンさんの世界レベルのセンタリング
110 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:24:03.83 ID:Eb+Zx4NS0
>>87
木場さん
>>87
木場さん
111 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:24:03.92 ID:Fxn7F0v80
>>87
ルールは分からなくても運動神経いいぽいのが多いから大丈夫だろ
>>87
ルールは分からなくても運動神経いいぽいのが多いから大丈夫だろ
148 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:22.21 ID:MmSlxtGq0
>>111
ざっと見てみたけど
木場さん
セイラさん
東郷さん
吉岡ちゃん
もっとCoのスポーツアイドル増やしてもいいんですよ運営さぁん!
>>111
ざっと見てみたけど
木場さん
セイラさん
東郷さん
吉岡ちゃん
もっとCoのスポーツアイドル増やしてもいいんですよ運営さぁん!
121 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:25:32.39 ID:Jq2eajDT0
>>87
小梅ちゃんに「サッカーは戦場の兵士が生首を蹴りあったことから始めたんだよ」と教えれば良いんじゃないか
>>87
小梅ちゃんに「サッカーは戦場の兵士が生首を蹴りあったことから始めたんだよ」と教えれば良いんじゃないか
122 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:25:32.37 ID:3kYa0VXt0!
>>87
のあさんとかなら普通になんとかなるでしょ(小並感
というか渚キャプテンもPa内で一緒にバスケできそうな人そんなに居ないだろうし
その辺は気にしてもしゃーない
>>87
のあさんとかなら普通になんとかなるでしょ(小並感
というか渚キャプテンもPa内で一緒にバスケできそうな人そんなに居ないだろうし
その辺は気にしてもしゃーない
140 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:46.22 ID:MemFstn40
>>122
やろうと思えばPaは大半バスケ出来るんじゃないか
>>122
やろうと思えばPaは大半バスケ出来るんじゃないか
155 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:50.66 ID:r2oQl2c60
>>140
きらりにトールハンマーやらせるの禁止
>>140
きらりにトールハンマーやらせるの禁止
141 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:47.15 ID:MnTVBDz50
>>122
Paは運動得意そうな子がいっぱいのイメージですし
>>122
Paは運動得意そうな子がいっぱいのイメージですし
115 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:24:37.33 ID:R6C6pWma0
サッカーのルールといえばオフサイドはなかなか理解しづらい刺せづらい
サッカーのルールといえばオフサイドはなかなか理解しづらい刺せづらい
137 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:29.55 ID:RvzlsAwC0
>>124
ゴールポスト登ったらあかんて
>>124
ゴールポスト登ったらあかんて
170 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:51.88 ID:VlYWRd6b0
>>137
ポスト利用したり他人の身体使ったりが駄目だってのはかっとび一斗で知ったわ
>>137
ポスト利用したり他人の身体使ったりが駄目だってのはかっとび一斗で知ったわ
160 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:04.46 ID:RgtVgNE80
>>124
加蓮が胸の病気なのに無理して出場するん?
>>124
加蓮が胸の病気なのに無理して出場するん?
174 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:29:07.05 ID:r2oQl2c60
>>160
弱体化しそうだから治すのはやめよう
>>160
弱体化しそうだから治すのはやめよう
190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:30:14.27 ID:QN+DwzJI0
>>160
病気の問題がなくなると同時に弱体化か
ただし白血病の場合死ぬかわりに能力が上がる
>>160
病気の問題がなくなると同時に弱体化か
ただし白血病の場合死ぬかわりに能力が上がる
125 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:25:39.91 ID:/BxwK71P0
>>115
麻雀のピンフみたいなものだな 重要なのに説明が難しい
>>115
麻雀のピンフみたいなものだな 重要なのに説明が難しい
135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:16.71 ID:r2oQl2c60
>>125
初心者にこれが基本だからとか言ってピンフから教えようとする奴は死ねばいいと思う
>>125
初心者にこれが基本だからとか言ってピンフから教えようとする奴は死ねばいいと思う
149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:23.39 ID:vKsxwkJeO
>>135
普通タンヤオと対々・一通あたりからだよな
>>135
普通タンヤオと対々・一通あたりからだよな
154 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:50.58 ID:vQXj9MBk0
>>135
初心者には七対子辺りから教えた方がいいのだろうか
>>135
初心者には七対子辺りから教えた方がいいのだろうか
172 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:59.18 ID:Uf+U+AP/0
>>154
初心者にはまず国士無双教えるだろ?(ゲス顔)
>>154
初心者にはまず国士無双教えるだろ?(ゲス顔)
166 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:36.32 ID:yChu9MzS0
>>135
リーチ、ツモ、タンヤオ、トイトイ、チートイぐらいでいいな
>>135
リーチ、ツモ、タンヤオ、トイトイ、チートイぐらいでいいな
191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:30:18.54 ID:r2oQl2c60
>>166
狙う楽しみのためにホンイツぐらいはあってもいいと思う
>>166
狙う楽しみのためにホンイツぐらいはあってもいいと思う
177 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:29:19.65 ID:/BxwK71P0
>>135
とりあえず国士無双教えよう
>>135
とりあえず国士無双教えよう
209 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:32:31.19 ID:vKsxwkJeO
>>177
なお実戦ではいいとこまでは行けるが大抵バレバレという
>>177
なお実戦ではいいとこまでは行けるが大抵バレバレという
188 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:30:01.48 ID:TOxShDZ40
>>135
符計算からちゃんと覚えると平和はすげぇ理解しやすいんだけどなぁ
ゲームから始めたとかで点計算しないできた人は平和の形の意味わからんの多い
>>135
符計算からちゃんと覚えると平和はすげぇ理解しやすいんだけどなぁ
ゲームから始めたとかで点計算しないできた人は平和の形の意味わからんの多い
201 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:31:18.38 ID:pga8iAGu0
>>135
俺は七対子から入った
>>135
俺は七対子から入った
205 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:31:56.38 ID:HnU71+L50
>>201
アレから入るのも中々残酷だと思うんだ
>>201
アレから入るのも中々残酷だと思うんだ
131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:07.22 ID:vKsxwkJeO
>>115
プロの審判でも誤審するんだっけ
てか、この間したんだっけ
>>115
プロの審判でも誤審するんだっけ
てか、この間したんだっけ
142 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:26:59.18 ID:TOxShDZ40
>>131
いつどこの話か知らんがオフサイドに多少の誤審はつきものだと思う
>>131
いつどこの話か知らんがオフサイドに多少の誤審はつきものだと思う
147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:21.62 ID:Uf+U+AP/0
>>131
W杯でも誤審してなかったっけ
ゴールしてるのにしてないとかナントカ
>>131
W杯でも誤審してなかったっけ
ゴールしてるのにしてないとかナントカ
145 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:07.45 ID:t67AGVsg0
>>115
要するに一人だけ抜け駆けしてボールとっちゃいけませんって事だろ?
>>115
要するに一人だけ抜け駆けしてボールとっちゃいけませんって事だろ?
150 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:27:30.93 ID:OZszBTiHP
>>145
いや、確か待ちぶせ禁止じゃなかったか?
>>145
いや、確か待ちぶせ禁止じゃなかったか?
163 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:19.13 ID:gRG79dT30
>>145
むしろ待ちぶせして1vs1したらあかんってルールだな
>>145
むしろ待ちぶせして1vs1したらあかんってルールだな
198 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:30:56.31 ID:t67AGVsg0
>>150
>>163
うろ覚えだった、すまぬな
>>150
>>163
うろ覚えだった、すまぬな
197 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:30:51.24 ID:6aFFBPu90
>>115
熱血硬派くにおくんのゲームだと敵軍のゴール内に入った状態でロングパスもらうのは常套手段だったのに駄目だったのか―
やっぱりくにおくんって不良だわ
>>115
熱血硬派くにおくんのゲームだと敵軍のゴール内に入った状態でロングパスもらうのは常套手段だったのに駄目だったのか―
やっぱりくにおくんって不良だわ
161 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:28:14.86 ID:HnU71+L50
キャプテン翼の作者ってサッカー微塵も知らないらしいな
キャプテン翼の作者ってサッカー微塵も知らないらしいな
182 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:29:39.05 ID:ynzdlk/I0
>>161
でも世界中の有名なサッカー選手はキャプ翼のこと知ってるんだもんな
>>161
でも世界中の有名なサッカー選手はキャプ翼のこと知ってるんだもんな
266 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:16.94 ID:3kYa0VXt0!
>>182
リップサービスの面もあるだろうが翼君が漫画でバルサ入団した時にリアルでもバルサが入団セレモニーやって
マドリーの会長に「何でマドリーに入団させなかったんだ」と言わせるくらいには大正義な知名度だからなぁ
>>182
リップサービスの面もあるだろうが翼君が漫画でバルサ入団した時にリアルでもバルサが入団セレモニーやって
マドリーの会長に「何でマドリーに入団させなかったんだ」と言わせるくらいには大正義な知名度だからなぁ
303 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:39:26.58 ID:hNPp8DP5O
>>182
名前忘れたがかなり有名な選手が日向の足に負担掛かる必殺シュートの練習して怒られたなんて話も有ったような
事実かどうかは定かでは無いが
>>182
名前忘れたがかなり有名な選手が日向の足に負担掛かる必殺シュートの練習して怒られたなんて話も有ったような
事実かどうかは定かでは無いが
319 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:40:26.88 ID:3w3O737Y0
>>303
トッティだっけ?
彼はアホの子だから…
>>303
トッティだっけ?
彼はアホの子だから…
254 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:35:29.90 ID:ukqEAo/J0
>>253
あ^~
>>253
あ^~
264 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:11.30 ID:iIgO3I4g0
>>253
やっぱり猫キャラはクールがナンバーワン!
>>253
やっぱり猫キャラはクールがナンバーワン!
267 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:20.02 ID:MnTVBDz50
>>253
かわいい
>>253
かわいい
268 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:29.26 ID:Dm96iXW+0
>>253
この子逸材
>>253
この子逸材
270 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:29.85 ID:8y8hN1a40
>>253
かわいい みくにゃんのファンやめます
>>253
かわいい みくにゃんのファンやめます
271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:37.62 ID:co+/CYetO
>>253
やべえ可愛い
飼いたい
>>253
やべえ可愛い
飼いたい
273 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:46.73 ID:OK2l/9O80
>>253
prpr
>>253
prpr
275 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:36:50.22 ID:MmSlxtGq0
>>253
ありがとうございます!ありがとうございます!
>>253
ありがとうございます!ありがとうございます!
278 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:37:11.38 ID:y4eBiH+s0
>>253
ママ!この子飼ってもいいでしょ!?
>>253
ママ!この子飼ってもいいでしょ!?
285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:37:48.96 ID:yfYsZ8ef0
>>278
ダメようちにはもうのあにゃんがいるでしょ
>>278
ダメようちにはもうのあにゃんがいるでしょ
288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:37:51.58 ID:rxCX7Lky0
>>278
だめよ!どうせすぐ飽きちゃうでしょ!
>>278
だめよ!どうせすぐ飽きちゃうでしょ!
291 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:38:11.26 ID:PNy8r6eR0
>>278
あなたそうやってみくにゃんの世話もしてないでしょ
おかーさんが全部してるのよ
>>278
あなたそうやってみくにゃんの世話もしてないでしょ
おかーさんが全部してるのよ
280 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:37:18.10 ID:cbcyNNuo0
>>253
かわいい
みくにゃんのファンやめてはるにゃんのファンになります
>>253
かわいい
みくにゃんのファンやめてはるにゃんのファンになります
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:38:52.82 ID:tM7WALZW0
>>253
似合う
犬耳もたのむ
>>253
似合う
犬耳もたのむ
334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:41:38.83 ID:A/3hDpZk0
>>253
上条さんからはるにゃんを取るのはやめてあげてください;;
>>253
上条さんからはるにゃんを取るのはやめてあげてください;;
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:39:39.84 ID:Jq2eajDT0
そもそもネコ耳が似合わないアイドルはいるのだろうか
いや、いない(反語)
そもそもネコ耳が似合わないアイドルはいるのだろうか
いや、いない(反語)
317 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:39:58.48 ID:62V3qvsD0
>>310
大西ちゃん
>>310
大西ちゃん
335 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:41:49.19 ID:AQM0oj8WP
>>317
大西ちゃんは犬耳が合いそう
>>317
大西ちゃんは犬耳が合いそう
347 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 22:42:58.81 ID:62V3qvsD0
>>335
パンダ耳とか
>>335
パンダ耳とか
791 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:13:25.33 ID:T3+hoEsi0
アダ名はもうハルくんで決定ぽいな……
アダ名はもうハルくんで決定ぽいな……
809 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:14:54.12 ID:J1H7v06h0
>>791
ところがどっこい全般的にはハルちん、ハルちゃん呼びが多い。
潜在的炉裏コンがやっぱり男の娘よりおんなのことして見てるみたいだから仕方ない。
>>791
ところがどっこい全般的にはハルちん、ハルちゃん呼びが多い。
潜在的炉裏コンがやっぱり男の娘よりおんなのことして見てるみたいだから仕方ない。
820 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:15:42.47 ID:r2oQl2c60
>>791
アクセルワールドなんです?
>>791
アクセルワールドなんです?
833 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:16:49.64 ID:/BxwK71P0
>>820
あのデブなんであんなモテモテなの?黒雪姫先輩って利用してるだけ?最初のチョトしか見てない
>>820
あのデブなんであんなモテモテなの?黒雪姫先輩って利用してるだけ?最初のチョトしか見てない
845 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:17:36.66 ID:60rDEkB70
>>833
あの世界はデブ専しかいない
>>833
あの世界はデブ専しかいない
848 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:17:57.84 ID:cbcyNNuo0
>>845
何その世界行きたい
>>845
何その世界行きたい
887 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:21:04.28 ID:b0+FnlmH0
>>833
廃人の思考回路はあんなもんだろ(適当)
>>833
廃人の思考回路はあんなもんだろ(適当)
829 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:16:21.38 ID:Uf+U+AP/0
晴ちゃんにはありすちゃんがなし得なかったツンツン炉利の期待がかかってるからな
晴ちゃんにはありすちゃんがなし得なかったツンツン炉利の期待がかかってるからな
849 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:18:07.98 ID:hwhllXuO0
>>829
なーに・・・Rで陥落するさ
>>829
なーに・・・Rで陥落するさ
879 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:20:20.72 ID:Uf+U+AP/0
>>849
Rで堕ちるならもう墜ちてるz…
まさか晴ちゃんも即堕ちだった…!?
>>849
Rで堕ちるならもう墜ちてるz…
まさか晴ちゃんも即堕ちだった…!?
862 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/21(火) 23:18:38.30 ID:r2oQl2c60
>>829
もう既にリーチかかってる感じなんですがそれは
>>829
もう既にリーチかかってる感じなんですがそれは
【反響の良かった記事】
カバーが出るとしたら誰に何を歌ってもらいたい?
開き直って総選挙6位以降も5人毎にユニット組ませる妄想してたが結構楽しい
アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?
事務所にGが現れた時のアイドルの反応
渋でひだまりスケッチの夏目みたいな髪型したキャラを見かけたんだけど…
ですよねぇ!手に入らないからって愛しちゃいけないルールはありませんもんねぇ!
楓さんとファミレスでドリンクバー頼んで飲み物入れてくるのを任せたい
ガチャの中でトラウマレベルになったガチャってある?
最近はじめてばかりの新人Pですがとりあえず嫁を探せといわれました
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
『晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
結城晴,の他の記事
晴ちゃんとサッカー付き合えそうなアイドルがCoにいないような…のコメント一覧
-
- 2013年05月31日 10:30 ID: A73hCaDu0
- ハルちんはオーバーヘッド出来るからそのうちサイクロンとか撃ってそう
-
- 2013年05月31日 10:34 ID: AS.TlxJc0
-
オフサイドはパサーがボールを出す前に一番後ろから2番目の敵より前でボールを受けてはいけない、だったハズ
-
- 2013年05月31日 10:35 ID: iM9QQUVb0
-
>>334
はるちんに眼鏡をかけさせればいいんだよ!
-
- 2013年05月31日 10:41 ID: ZC9PSGZoO
-
カレン・・・病んでさえいなければ・・・
サッカーやらしちゃアカン
-
- 2013年05月31日 10:45 ID: BfF3PhEe0
- 違う事務所なら涼ちんがそれなりに詳しそうだ
-
- 2013年05月31日 10:46 ID: u9TyKw3X0
- 体育のサッカーは運動音痴の俺にとっては苦痛の時間だった
-
- 2013年05月31日 10:51 ID: NTkwgQnB0
- ちびっこ仲間の珠ちゃんに頑張ってもらおう
-
- 2013年05月31日 10:51 ID: jB2WtgyQ0
- hmkw「サカ豚乙wwwwwwww」
-
- 2013年05月31日 10:56 ID: 3Mfb5je.O
- CoにはGK川島が
-
- 2013年05月31日 10:58 ID: Qwpj.6Xu0
- きっと化身アームドだって出せるはず
-
- 2013年05月31日 11:06 ID: rNU3N.W.0
- なんとなく、きりのんはサッカー出来そう
-
- 2013年05月31日 11:10 ID: IJiXVk0FO
-
晴ちゃんは抱きしめて思いっきり頬ずりしたい。
嫌がられても怒られても無視して延々可愛がりたい。
文香ちゃんとは背中合わせにそっと寄り添いたい。無言で穏やかな時間を共有したい。
-
- 2013年05月31日 11:28 ID: mEiXpWXF0
- キックベース、やろう!
-
- 2013年05月31日 11:28 ID: G6gn8I2J0
-
木場さんは、笑顔やくざ並みの潰しやだろうなあ。
TGAはおしゃれなサイドバック。
-
- 2013年05月31日 11:28 ID: wCVQSIAN0
-
タイガーショットを打つハルちんとか、胸が熱くなるよな!!
え、ならない!?
-
- 2013年05月31日 11:29 ID: ZHvxGvBu0
- オフサイドかどうかとか派手に転んでPK狙いとか、サッカーって最も審判に文句がつきそうなイメージ
-
- 2013年05月31日 11:33 ID: IrAhdjKD0
- そもそも敵として出て来てこっち側についた時点で堕ちてるよね
-
- 2013年05月31日 11:44 ID: qqOshto00
-
Coで球技で新田さんが出ない不具合
あの子スポーツ万能じゃないの?
-
- 2013年05月31日 11:55 ID: B45Sbyuj0
- 新田ちゃんは文武両道であって、スポーツ万能ではないはず。
-
- 2013年05月31日 12:06 ID: GkG4Q.ehO
- 子供の頃サッカー部だったけど、副審やんの嫌だったなぁ…見分けつかってんの
-
- 2013年05月31日 12:15 ID: PemfFtaw0
- クールには国士無双から教えたらそのまま上がりかねないアイドルがいるんですがそれは…
-
- 2013年05月31日 12:20 ID: 5dgEbsXV0
-
クールには天和と九連宝燈を教えたらあがりそうなアイドルもいるよな……
-
- 2013年05月31日 12:26 ID: pCzyIN0B0
- お嬢や難波ちゃんを抑えたパッション姫川会は強い
-
- 2013年05月31日 12:39 ID: .uojvJPp0
-
※6
やる気がない、運動遊びが嫌いな類の人とか自分のペースでまったり動きたいって人にはしんどいけど、運動音痴の横好きタイプは救われる競技だけどねサッカーは。
ボール追っかけまわしてれば下手糞でもそれなりに格好付くし、ちょっと相手にぶつかったくらいじゃあ反則取られる事もないから顰蹙も買いにくい。
-
- 2013年05月31日 12:45 ID: szkrRiuM0
- まあ苦手な競技なんてそんなもんだ。体育のソフトボールは守備も打撃もごまかしが効かないから辛かった。ボールこっち飛んできたら処理しなきゃいけないし、打席には立たないといけないし。ちんたらやっても許してもらえた柔道が一番楽だった。
-
- 2013年05月31日 12:48 ID: q2QCWDsF0
-
待望のオレっ娘だからかっこいい路線のままでいてほしい
一人称変えさせたりしたらCoP絶許
-
- 2013年05月31日 13:00 ID: 4PNQ9T2aO
- きっと数ヶ月後には匠と一緒にはるにゃんスマイル見せてくれるよ(適当)
-
- 2013年05月31日 13:03 ID: PS5NtGJT0
-
荒木先生とかメガキチならサッカー出来るな
勿論技はメガネクラッシュ
-
- 2013年05月31日 13:06 ID: ySV7gbxU0
- はるくんINAC入りあるで
-
- 2013年05月31日 13:09 ID: cWH9lXdKO
- 晴ちゃんは大きくなると16頭身になっちゃうんです?
-
- 2013年05月31日 13:14 ID: eqJp00St0
- また規制か……コブラPは避難所はまとめないん?
-
- 2013年05月31日 13:26 ID: AECCB7nW0
- 茄子さんはテンホーとチーホーって言葉だけ覚えさせておけば大丈夫だろう
-
- 2013年05月31日 14:07 ID: booTAqdI0
-
おかしいな
はるちんに俺のタイガーショットを
打ち込みたいですっていうレスがあると思った
-
- 2013年05月31日 15:22 ID: pqgRqnLT0
-
トッティで思い出したけど
お色気ドッキリに引っかかりまくるアイドルがいてもいいな
日本で言うと大川栄策
-
- 2013年05月31日 15:33 ID: mZC.KHWr0
- カレン「ハル、サッカー好きか?」
-
- 2013年05月31日 15:42 ID: NSIICM6u0
-
加蓮をカタカナにしてサッカーの話題をするとどうしてもカレン・ロバートを思い出す
VVV退団決定したけど次どこに行くんだろ
-
- 2013年05月31日 15:55 ID: .9TB320p0
-
Coで運動出来そうなキャラできりのんの名前があまり挙がらない不思議。
多分優秀なアタッカーになりそう。
-
- 2013年05月31日 16:37 ID: BiuGjzP90
- 晴にゃんは愛媛FCサポ、異論は認める
-
- 2013年05月31日 18:22 ID: h6AEkb9qO
-
アイドル業よりは男友達とサッカーしてるほうが楽しいって言ってるしな
Pがサッカーできたら即落ちだよ
-
- 2013年05月31日 18:42 ID: pHFgold30
-
ピンフはなぁ、中国ルールとか割とローカルルール入れる傾向があるから
余計にややこしくなる
-
- 2013年05月31日 18:43 ID: DNYLtAN.0
-
茄子さんは「すいません、切る牌がないです」とか言いそう。
天和しか出ない
-
- 2013年05月31日 18:56 ID: NWevBdIG0
-
サッカーなら俺Pが付き合うからヘーキヘーキ
-
- 2013年05月31日 19:24 ID: TIPa7ALZ0
- ヘレンさんの世界レベルのオウンゴール
-
- 2013年05月31日 19:45 ID: xFfaPOKI0
-
※43
つまり長谷部も世界レベルだと・・・?
-
- 2013年05月31日 21:05 ID: ym9Q0oeyO
- オーバーヘッドができる時点でガチプレーヤーだと思うんだがなぁ
-
- 2013年05月31日 22:15 ID: 1a8ZK17.0
- 茄子さんには七対子も教えておかないと、天和字一色七対子上がってるのに気が付かないから…(震え声)
-
- 2013年05月31日 23:20 ID: .uojvJPp0
-
でもちょっとした接触プレーとかで泣かして顰蹙買う恐れもあるよな>JS組でサッカー
そんでもって
「チェッ、だから女と遊ぶの嫌なんだよな・・・・・」
うん、結構需要のありそうな展開だなw
-
- 2013年05月31日 23:58 ID: Ro7E5HDe0
- クソ右サイド俺氏でよければ相手したいわ
-
- 2013年06月01日 01:07 ID: F8Dxrdoz0
-
※1
サイクロンは足首に負担がかかるからネオサイクロンにしよう(提案)
-
- 2013年06月01日 01:38 ID: 6KeWDK3y0
-
※2
オフサイドラインを越えてボールにふれたらオフサイドになるんだろ、嘘乙
まあ実際は改定前と同じように実際にボールに触れなくても関与していればオフサイドになるが
-
- 2013年06月03日 22:22 ID: 97Y6gwgq0
-
晴ちんまだ12だし大人どもに混じってサッカーやるのはちょっとなあ。周り全員手加減っていうのも嫌だろうし。
かと言って同年代Coは揃いも揃ってインドアという…
次の記事:鷺沢文香ちゃんが古澤頼子さんのアナザータイプにしか見えないが、違いの説明を頼む
前の記事:シンデレラガールズ一番くじVは6月29日(土)発売予定。翌日には月末ガチャが控えている様子。











