コメントへ飛ぶ

運営は三船さんをどういうキャラにしたいのか

364 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:11:21.80 ID:9eJboFUy0
三船美優 (16)

これもうさぁ



374 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:11:52.63 ID:705eNdbh0
>>364
運営は三船さんをどういうキャラにしたいのかwww



381 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:12:08.62 ID:rI3EiOuZ0
>>364
猫とは散歩しないよなあ!?



オススメ記事
386 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:13:08.27 ID:tl5zqKcr0
>>381
今は猫にリードつけて散歩する人もいるから(震え声)



382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:12:18.53 ID:p5Sd2HkH0
>>364
運営は割とマジでここまで踏み込むべきじゃなかったと思う



384 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:12:35.79 ID:B5OmOIG+0
>>364
猫か,弟か妹でも居たのかもね



431 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:40.43 ID:S8QIjTG80
>>384
よし、もう俺そう思うことにするわ
三船さんに関しては蛇足にしかならない過去掘り下げよりキャラ相関の方を広げてほしかったぜ

せっかくクリスマス共演組いるんだしさ…



387 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:13:08.76 ID:UFn1QSkV0
>>364
ここまで来ると昔仲の良かった友達とかのほうがしっくり来る



397 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:13:44.34 ID:Wu86hn+n0
>>364
(まあ散歩であの子だから犬だろうけど・・・)



407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:38.25 ID:p5Sd2HkH0
>>397
前の旦那と散歩プレイしてたかもしれないだろ!(適当)



421 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:43.82 ID:tokd1o5J0
>>407
やめろ



400 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:03.03 ID:CR8qgT500
>>364
コラでしょ?コラだと言ってくれ



413 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:17.85 ID:9eJboFUy0
>>400
マジなんだよなぁこれが……



408 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:40.84 ID:s7+HasZE0
>>364
千早「おい弟が死んだ設定は私だけのもんだから」



420 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:40.79 ID:b1yqr8H+0
>>408
ネネさん「ガタッ」



427 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:23.90 ID:JEek8MbxO
>>420
ネネさん兄弟は妹でしょ



422 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:48.30 ID:01FMps9FP
>>364
BGMはあずささんの、隣に...



430 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:38.28 ID:IAJJw5pC0
>>364
空と君との間には
今日も冷たい雨が降る(二度目)



499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:22:46.74 ID:UsYVlbke0
>>364
あの子。背景の紫陽花。紫陽花で有名な長谷寺
長谷寺といえば・・・



517 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:24:01.49 ID:o+qL4N5QP
>>499
大仏!



546 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:25:57.35 ID:p5Sd2HkH0
>>499
鎌倉のあじさいで有名な寺ってあの長谷寺だよな?
………水子供養で有名な場所じゃねーか…(絶望)



556 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:27:02.28 ID:b1yqr8H+0
>>546
それはちょっとドン引きですわ・・・



572 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:28:22.39 ID:i7DNlbpR0
>>556
本当に公式くんは余計なことしかしないな



569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:28:06.35 ID:zhLgPBP00
>>546
洒落になってないからやめろ
やめろ



599 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:30:57.69 ID:p5Sd2HkH0
>>569
運営ちゃんに言って下さい(半ギレ)
まぁ別に長谷寺とは言ってないし、撮影にどっか他の無名の寺使ったんだろ
ぶっちゃけ鎌倉のあじさいの名所の寺なんて長谷寺一択みたいなもんなんだけどな



401 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:08.19 ID:rWSmjpRx0
え、まじで三船さん未亡人だったの?



402 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:19.31 ID:o+qL4N5QP
ん、「あの子」って…



409 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:14:47.42 ID:FpnHvoXN0
友達のことだろ(震え声)



417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:24.84 ID:oyhU/FBX0
彼氏
子供
~爆弾の壁~
友達
飼ってたペット
~鬱の壁~
三船さんのメンヘラ妄想

さあどれだ



423 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:15:49.20 ID:6tyYwWWr0
>>417
年下系彼氏かなーって



433 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:50.62 ID:705eNdbh0
>>417
爆弾の壁はともかく鬱の壁はなぜか超えていてほしいっていう謎の感情



452 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:30.12 ID:chII8PR+0
>>417
男所帯の晴ちゃんが三船さん14歳の時の子



460 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/29(水) 16:19:07.06 ID:1OlUbVbP0
>>417
彼氏と子供って越えられない壁があるような気がしませんかね・・・



424 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:01.97 ID:pdey6QuaO
もうめんどくさいから三船さんと千早は姉妹で三船さんが言うあの子は優ってことでいいんじゃね?(暴論)



425 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:04.48 ID:B05H0nBEO
あの子って小梅ちゃんのあの子とはまた違うのかね



429 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:38.05 ID:o+qL4N5QP
>>425
そこに気づくとやはり



439 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:17:27.58 ID:U6UE/gaI0
>>425
こえぇよw



426 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:20.68 ID:B5OmOIG+0
なんか彼氏みたいになってるけど
それならわざわざ子なんて使わんだろ



428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:16:34.22 ID:dDyjX6Ym0
三船「私に触れ、私に囁き、私に微笑むのは…そう。あの人だけだから」



436 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:17:03.87 ID:oyhU/FBX0
てか高級菓子より普通のお菓子のがおいしそう



455 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:49.79 ID:hPdfMHVX0
>>436
禿同



457 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:19:02.24 ID:705eNdbh0
>>436
わかる



437 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:17:15.19 ID:tl5zqKcr0
千早「返せよ!!たった一人の弟なんだ!!」



444 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:17:47.79 ID:0X91OqBm0
>>437
ちーちゃん胸持ってかれちゃったかー



454 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:39.38 ID:Bvtb0WvQ0
>>437
千早「くそ…(胸)持ってかれたァ…!!」



477 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:20:51.33 ID:tl5zqKcr0
>>454
やよい「(応接室で声がすると思ったら・・・話しかけない方がいいんでしょうか・・・)」



445 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:00.24 ID:p5Sd2HkH0
まぁ彼氏にしろ前の旦那との子にしろ犬にしろ、なんかこう運営は三船さんを重くしすぎだと思うんだよなぁ…
なんかこうアイプロやっててもことあるごとに陰ある態度や雰囲気ばっかでモヤっとしてしまう
もうちょいおどおどしてるちょいぇろお姉さん系でよかったのよ?



461 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:19:09.72 ID:UFn1QSkV0
>>445
というか元の三船さんに戻った感じ
雨でナーバスになってるのかね



449 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:18.01 ID:2KOgAr7/0
美優さんトラ猫飼ってたんだしそれしかないだろうよ



450 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:18:18.10 ID:9eJboFUy0
なんかもうこうなると裏も完走したらどうなるか気になるじゃないですか三船さん

いくぞ小梅ちゃん。この謎は僕らで解明しよう。あの子の謎を暴くんだ



462 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:19:12.61 ID:kcyqEyWw0
あかんこれもう完全に正妻戦争どころか正妻大戦や
imas34




475 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:20:45.86 ID:oyhU/FBX0
>>462
こんなことやってる時にわくわくさん出てくるんだからこええよw



503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:22:56.30 ID:qXLKkuiG0
>>462
思い出…あっ(察し)



480 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:21:06.94 ID:705eNdbh0
ともかく三船さんに何かしら悲しい別れがあったのは確定したのか
兄弟だとは思うが



488 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:21:59.89 ID:UiCgvykW0
>>480
今回のガチャのことじゃないかな?
”かな”しい、なんちゃって!



500 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:22:49.12 ID:b1yqr8H+0
>>488
みうさぎぃ!



510 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:23:15.87 ID:o+qL4N5QP
>>480
別に妹でも親戚の子でも近所の子でも買ってたペットでも何でも構わないんだよなあ



515 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:23:48.54 ID:705eNdbh0
>>510
まあそうね
珠ちゃん抱っこしたい



495 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:22:24.36 ID:CR8qgT500
トラ猫ちゃんって死んじゃったの?
美優さんPでない僕に誰か教えて



526 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:24:18.59 ID:rI3EiOuZ0
>>495
小さい頃に飼ってた、というセリフ



560 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:27:15.42 ID:CR8qgT500
>>526
なんだ、死んでるとも限らないんだね。良かったのぜ
今ではPがトラ猫の代わりか……



625 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:32:51.49 ID:9eJboFUy0
……もういいよ。あきらめよう
三船美優 (17)




641 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:34:30.86 ID:CR8qgT500
>>625
やっぱりトラ猫じゃん(じゃん)
美優さん持ってた人じゃないとわからないやつってことか



644 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:35:00.63 ID:tokd1o5J0
>>625
ダメだ。運営やってくれたわ。



649 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:35:20.61 ID:9fXBfqunO
>>625
おそらく人なんだろうけど、さすがに息子は有り得ない表現って感じかねえ



652 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:35:30.74 ID:p5Sd2HkH0
>>625
…こ、子供の頃から一緒に育ってきたワンコとか弟みたいなもんだよね(震え声)

マジな捉え方すると、こういう言い方するってことは歳の離れた幼馴染か歳の離れた近所の仲いい男の子でもいたんかね?



661 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:36:40.60 ID:uY6r1C6b0
>>652
一緒に遊んでたら交通事故で……ってこれは千早か



654 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:35:40.11 ID:5UqmCYFa0
>>625
これは幼馴染ですね
ntr妄想が捗る



663 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:36:46.37 ID:ajMWXiSp0
>>625
後輩彼氏ですわ



669 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:37:26.07 ID:tPljKcjo0
>>625
NTR属性好きの俺Pには、むしろご褒美ですが



675 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:37:54.49 ID:B5OmOIG+0
>>625
どう考えても彼氏や旦那って言い方でもないよなぁこれ



697 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:39:33.07 ID:a1PpZs550
>>675
どうしてもこじつけたい人たちがいるみたいだからなー



666 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:36:55.32 ID:ETBfqcViP
弟のような存在ならntrはないですよね!?



672 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:37:37.31 ID:9fXBfqunO
>>666
ああ、代わりにオネショタ路線は生まれたぞ…



690 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:38:39.70 ID:b1yqr8H+0
>>672
美優晴ですか!



686 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/05/29(水) 16:38:28.04 ID:RceW3wdDP
>>666
お姉ちゃんには弟の初めてを奪う権利があるんだぞっっっっっっ



684 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:38:18.95 ID:a4syWEw2O
なんだ、ちょっと思わせぶりな台詞回ししただけで発狂してるアホがいるのか



707 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:40:08.11 ID:m7KE5zjd0
>>684
(でもそれ割といつもの事じゃね?)



740 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:42:35.06 ID:a4syWEw2O
>>707
(まあ発狂するのが生きがいみたいな人もいるしね)

真の三船Pの俺的にはそっと肩を寄せて微笑んでやるくらいの余裕がある
だが笑顔はキモい



756 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:44:03.18 ID:o+qL4N5QP
>>740
あ、その表情いいですね!



696 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:39:16.72 ID:QxyekkZ50
むかし家庭教師していた近所の男の子ってのはどうだ?
よし!
[家庭教師]三船美優
これでいこう!



699 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:39:38.51 ID:rI3EiOuZ0
>>696
やりすぎ家庭教師・・・



701 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:39:46.42 ID:v4vkqBSBP
>>696
勉強が手に付かない



704 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:39:59.35 ID:tl5zqKcr0
>>696
[女子大生家庭教師]三船美優



716 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:40:47.02 ID:9fXBfqunO
>>704
それ教え子幼馴染みとくっつきますよね



724 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:41:11.71 ID:H4uMct900
>>704
なんか下ネタ多そう



712 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:40:38.98 ID:ETBfqcViP
>>696
家庭教師なんて喰った喰われた話の定番じゃないですかー



746 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:43:08.36 ID:a1PpZs550
>>712
俺家庭教師になるよ!



714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:40:45.89 ID:tokd1o5J0
>>696
イケナイ何とか先生



732 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:42:07.41 ID:b1yqr8H+0
>>696
[家庭教師のお姉さん]三船美優



711 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:40:38.22 ID:6tyYwWWr0
三船さんの年齢で恋愛歴なしとか嘘だろ!
楓さんとかレナさんがSYO-JOくらい有り得ない

元彼?其の方が興奮するから大歓迎ですよ!



725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:41:28.16 ID:X1os5Auo0
>>711
ああ、三船さんと同じ年齢なのに恋愛歴なしのやつがいるとか嘘だよな(白目)



734 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:42:14.00 ID:ajMWXiSp0
>>725
三船さんレベルの顔ならの話やで(ゲッソリ)



775 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:46:03.50 ID:AFGm7rhk0
三船さんがキリコみたいな人生を歩んできたと考えれば何も問題はない



781 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:46:31.17 ID:+ud8EVJJP
>>775
美優「私は神にだって従いません」



788 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:47:05.88 ID:dW9lRKyr0
>>775
mfnさんが異能生存体だって!?



802 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:48:44.06 ID:IAJJw5pC0
そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう



803 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:48:44.38 ID:ho2aSLZnO
たかがゲームキャラの事でこんな話をしてるお前らマジすげえわ



819 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:49:46.89 ID:p5Sd2HkH0
>>803
美優さんは三次元 モバマスは現実(錯乱)



824 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:50:09.46 ID:tokd1o5J0
>>803
もっと褒めていいのよ



896 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:56:26.08 ID:QotjHF9Z0
(結局あの子って誰なん)



900 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:56:46.49 ID:o+qL4N5QP
>>896
そう、僕だ!



902 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:56:49.29 ID:rI3EiOuZ0
>>896
私だ



907 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:57:06.72 ID:a4syWEw2O
>>896
(何を言っている。今お前の後ろにいるだろう)



908 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:57:12.57 ID:CR8qgT500
>>896
(そう、僕だ)



912 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:57:21.95 ID:C6a0BmPR0
>>896
亡くなった友達か亡くなった元旦那か



915 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:57:38.20 ID:IAJJw5pC0
>>896
(スタンドだよ、スタンド)



901 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 16:56:47.00 ID:7EBnN4OT0
(断定しない方が面白いだろ)



53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:10:46.60 ID:9eJboFUy0
org4232531

org4232532

org4232534




77 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:39.69 ID:tl5zqKcr0
>>66
謝る前に出すケツがあるんじゃないか?



65 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:11:54.54 ID:tokd1o5J0
>>53
猫って言った奴出て来いよ!



67 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:11:57.63 ID:Zn3s4hqN0
>>53
犬(意味深)だったのか



78 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:41.21 ID:aD2ETUNr0
>>67
(意味深)はやめロッテ



68 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:11:59.13 ID:usfLZrJE0
>>53
ペットの死は辛いよなぁ



70 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:16.27 ID:Wu86hn+n0
>>53
やっぱりかー
凛ちゃんやセイラさんとの妄想が捗るな



72 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:24.71 ID:ajMWXiSp0
>>53
ファッ!?猫じゃなかったのか



74 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:31.67 ID:kcyqEyWw0
>>53
犬かよwwww



80 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:44.04 ID:IAJJw5pC0
>>53
なんか物語の伏線みたい



85 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:12:57.41 ID:9sBSnRlb0
>>53
終戦
良かったなお前ら仲良くしろよ



88 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:09.95 ID:dW9lRKyr0
>>53
獣k・・・ゴメンナンデモナイヨ



97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:50.31 ID:tokd1o5J0
>>88
美優さんに限ってそれはないな



92 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:22.19 ID:Bvtb0WvQ0
>>53
猫だろと主張してた奴wwwwwwwwwwwwwwww



98 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:50.29 ID:ABnUi0gJ0
>>92
み、みくは自分を曲げないよ!



93 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:24.46 ID:u2ihXtaF0
>>53
犬…ゴールデンレトリバー…黄金を回収する…
つまり仙台の運営の犬…?



106 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:14:18.86 ID:tokd1o5J0
>>93
黄金の回転?



122 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:15:42.16 ID:H3aSEO1N0
>>93
ゴルディナ・・・プリンセス・・・うっ頭が



95 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:13:39.47 ID:8Pcq13Mg0
>>53
なんていうか抱きしめたくなる



150 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/29(水) 17:17:03.59 ID:S8QIjTG80
>>53
これで安心アンコールワット



154 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/29(水) 17:17:11.31 ID:URQ3qrO9O
>>53
ファッ!?
猫じゃないのかよw

【反響の良かった記事】
お前らの好きなアイスクリームって何よ

ナナPでもなんでもないけどメルヘンデビューで頭やられてCD購入を決意したPっていない?
ここのJSたちはどれくらいの課金でどんなフロント使ってるんかね?
《Kanon》→奇跡が起きて女の子が目覚める話 《AIR》→奇跡が起きて女の子が亡くなる話 《モバマスP》→奇跡が起きないダメ人間のお話
Cuってしまむらさんやはるかさんみたいな王道属性だったはずなのに、なんでイロモノ属性になってしもたん?
結城晴ちゃんは《ついてる派》と《ついてない派》で戦争が起きそうだな
アイドルの趣味や出身地設定とかもっと生かせれないかなぁ
三大怒らせたら恐いアイドル
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
田舎育ちの俺は猫を散歩する人間を知らない。都内の団地の大きな公園にでもいけばリードのついた猫が見れるのだろうか。
賛否両論あるけれど、猫でも子供でも元彼でも弟でも創作物に合わせて変化できる『あの子』の万能っぷりは評価したい。
《追記》
犬だと!?そうか、犬の死は辛いよね。犬は他のペットより長く生きるからなおさら辛い。

『運営は三船さんをどういうキャラにしたいのか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

運営は三船さんをどういうキャラにしたいのかのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:16 ID: XZ3UB.O10
    • 犬で確定したんだけど
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:17 ID: Ne6wnkc40
    • いや犬だって出てたろ
      コブラPなにやってだ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:18 ID: ynB4rXU20
    • ゴールデンレトリバーみたいね
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:19 ID: EGMpPATh0
    • 犬だろ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:21 ID: mM7DHg4f0
    • ネタばらししない方が荒れて※欄伸びるからね
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:25 ID: GyyMM08.O
    • 「あの子」でぼかしたままでも面白かったのではと少し思ったw
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:27 ID: 2plBFeHL0
    • これはともかく我那覇くんとか公式が二次創作にすり寄りすぎなんだよなぁ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:27 ID: 8T9R4Alp0
    • ほんとに荒らしたいだけなんだなコブラP
      これはさすがにひくわ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:29 ID: .F7Ng19y0
    • 露骨な※稼ぎはNG
      しかし動物飼う人って婚期逃すんだよなぁ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:29 ID: NEgAs8m90
    • ジョンは躾が必要ですわね
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:29 ID: ip3Al2BC0
    • 悪い男に捕まる→妊娠出産→子供は病気で早めに死ぬ(男は妊娠したあたりで消えてる)
      とか考えてたけど確定したなら何も言うまい
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:30 ID: WdZZFzb40
    • 小梅ちゃんのあの子はいったい・・・w
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:30 ID: tPWocuj20
    • 結構犬猫両方飼ってる人いるよね
      これで解決じゃね
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:36 ID: lhOYJqSh0
    • ものさしパワーといい、最近の運営は計り知れないね
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:41 ID: jtTQUMszO
    • マジかよコブラP最低だな
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:42 ID: U.o7.aug0
    • お前ら発狂しすぎだろw
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:42 ID: V41j.sZ00
    • まぁコブラPはちゃまの犬ことジョンだから共感もするわな
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:43 ID: Amwnq2je0
    • (鎌倉には有名な紫陽花寺、明月院がありますので)
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:43 ID: R44HOY930
    • ここの管理人最近本当にひどいな・・・。キャラdis、ミスリードと恣意的に※欄が荒れるように
      誘導してるだろ?
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:44 ID: dH09rxCV0
    • 弟のような犬(意味深
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:44 ID: ZDYArvzg0
    • 単純にスレまとめんのがそこまで追い付いてないだけじゃねーの?知らんけど。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:46 ID: vl4t9e0B0
    • ちょっとゴールデンレトリバーになってくる
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:47 ID: pxCsf1Yk0
    • 身近な死は辛いもんだよねぇ…
      犬なんかだと小さい頃から飼って一緒に大きくなれるからその悲しみも一層ですよ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:52 ID: o3FIHjNp0
    • 管理人を悪者にしたい人が多すぎる…
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:53 ID: dK6LsheO0
    • コブラが※欄伸ばすために恣意的な記事の取り上げを
      するなんていつもの事だろ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:53 ID: 2sEshecPO
    • ・よく引っ越ししてた(アイプロ)
      ・人と話すのが苦手(クリスマスN)
      ・子供の頃猫を飼っていた(動物園R)
      ・犬を飼っていた(アイプロ)
      ・ペットを家族のように大切にしていた(アイプロ)

      小さい頃からよく転校とかしてて、上手く友達を作れなかった(あるいはすぐ別れるから作らないようにしていた)から普通以上にペットを大切にしてたのかな?何にせよ妄想が捗るな。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:55 ID: .efpNtI80
    • バタ・・いや、なんでもない
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:55 ID: Vtm52.bw0
    • 無事オチがついてホッとした
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:58 ID: BJRUvwJg0
    • ※26
      友人が少ない人がペットを飼うと思い入れが深くなりやすいらしいから、その予想はありえそうだね
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 20:58 ID: ch8FI.Kw0
    • どうでもいいから美優さんとデートしたい
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:00 ID: Ej7yfSKd0
    • まあ、元気出せよジョン
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:01 ID: HDgU.zyW0
    • 彼氏ならあの子じゃなくあの人で呼ぶのが自然だと思うんだが
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:03 ID: rW.TfANF0
    • 意図はともかくとしてキャラ関連のまとめは慎重にやってほしいなとは思う

      モバマス…というかアイマスの二次創作ってどこか陰湿っていうか悪意を感じるものが多すぎる
      有名ネタで明るめのやつってなにがあるの?
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:04 ID: m1bW.KWj0
    • よぉ、ジョン、焦ったな
      僕も唯ちゃんのワンコにされたいです
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:05 ID: .HzflCwf0
    • 千早いじりで噴いてまうw
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:06 ID: 2IHfjMJN0
    • 俺が飼ってたねこは散歩についてきたけどな
      それにしても三船さん良いな、すごく良い
      早くお迎えしなくては
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:06 ID: JGqTpbV.0
    • 大松「鎌倉で紫陽花で有名な寺は長谷寺じゃなくて明月院だぞ」
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:12 ID: Yan3N4OO0
    • ntr好きは声が大きいなあ
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:12 ID: QtCzvjp70
    • 面白い演出だ。まとめ記事内で種明かしをしてるんだから全く問題はないと思う
      そしてコブラP、俺をお前にとって兄のような存在にしてみせる
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:14 ID: YJhOs53Z0
    • お前らふざくんなよwwww
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:21 ID: UJqf9nyZ0
    • ※33
      確かに二次元オタとアイドルオタの悪い所が一気に出てる瞬間はある気がする
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:38 ID: YNUvaPKZ0
    • 俺の股間のゴールデンレトリバーのことですね(ボロン
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:38 ID: w9.r5.VF0
    • そんな事より特訓前が女神なのに特訓後なんか変顔だわ
      SR+よりSRのが絵良いのはいつもの事だけどさあ・・・特訓したくないな
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:43 ID: UOEK.Zos0
    • コブラP悪者にしたい奴多すぎwww
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:47 ID: 4rjD28v20
    • ※ここまで運営の計画通り
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:49 ID: 4S4hjRvr0
    • 三船さんと路地裏行きたい
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:55 ID: vmrrmStw0
    • まぁ待て、ソフトバンクのCMのような家族かもしれん(真顔)
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:56 ID: UQAInsbX0
    • 何言ってんだ!月島は敵だろ!
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 21:59 ID: ZDYArvzg0
    • ※48
      謝れよ
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:00 ID: nXDPFPka0
    • そう、僕だ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:07 ID: JTTDnyUv0
    • おまえら亡くなってたのか(困惑)
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:08 ID: tObbWSiu0
    • やべえ、紫陽花寺を東慶寺だとばっかり記憶してた…
      あっちは駆け込み寺じゃないか

      三船さん、過去を洗い流して尼さんになるのは如何でしょう
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:16 ID: mM7DHg4f0
    • お、痛いとこ突かれたから慌てて改変してきたな。
      追記ならコメントだけじゃなくて記事にもそう書きましょうね~。
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:28 ID: SRSapvdT0
    • 経産婦ならそれはそれで・・・と思う俺は異端だろうか
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:38 ID: WUc.6p600
    • しぶりんとかせーらさんとかあっキーとの絡みに一瞬期待したけど、
      3人が飼い犬と仲良くしてるところを見るのってちょっと辛そうだなー
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 22:46 ID: ThNbBJYT0
    • 凄いな散々煽ってオチまでつけるとは
      三船さんやるな
    • 57.このコメントは削除されました
    • 2013年05月29日 23:25 ID: eff8xOTP0
    • このコメントは削除されました
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 23:28 ID: WDWx96a.0
    • コブラぶっ叩かれ杉www

      今回叩いてる奴はジョンの「犬の死は辛い」発言に対する
      ネコキチ連中なのではないかと予想
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 23:47 ID: oG0Lpx8Y0
    • 思い出は重いで
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 23:47 ID: GHoTCX5S0
    • ここ寺じゃなくて神社じゃないの?珠ちゃんがそんなこといってなかったか?
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 23:49 ID: 3GsOKapE0
    • なんか粗が見つかった時だけまとめブログを荒らしにくる人達がモバマスやってるってあんまり考えたくないな
      まぁ本スレに話題にでないだけでゲーム内でも刺々しい人って結構いるのかもなぁ
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:10 ID: 3ZbCdBIT0
    • 今回のアイプロは明らかに三船さんのせいで雰囲気が違う・・・
      三船さんだけが幻想的すぎる
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:13 ID: GN.ElIGM0
    • キリコ18歳だぞ
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:29 ID: aMa487t20
    • マジレスすると
      猫と
      散歩は

      する

      リードもないのについてくる
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:33 ID: EKuc4vBh0
    • ※63
      ……っえ?
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:43 ID: r4B347WV0
    • ※26
      ナイスまとめだ。捗るな。
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:43 ID: wXCPRzKz0
    • NTR厨死滅しろ
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:52 ID: uF7v43f80
    • ※61
      いつからソシャゲーマーにまともな人間がいると錯覚していた?
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 00:53 ID: xVz9ZTSq0
    • ※60
      鶴岡八幡宮は神社だよ
      SR背景の紫陽花から有名所言ってるだけじゃないの
      因みに鎌倉で紫陽花が見れる所はたくさんあるから興味あるなら調べてみたら?
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 01:03 ID: rhctRfX.0
    • 三船さんは重い過去がありそうな雰囲気だけど、実際は単純に人生経験が薄いだけなんだろうな
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 01:10 ID: OMrF9OEs0
    • めぞん一刻の三鷹さんの顛末を思い出したなー
      ほだされたPが事後に知らされて悶絶するの
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 01:43 ID: g3pwEG5z0
    • この件に限らず
      「答え」をはっきり描いちゃうとかえって面白味がなくなっちゃうことも多いよね・・・
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 03:43 ID: gLRDOUCa0
    • とりあえずコブラが今回たたかれてるのはとっくに本スレでは犬だって判明してたのに、
      それを載せずに「水子?猫?友達?いったいどんな過去が、というか運営は三船さんをどうしたいんだ?」っていう疑念を残させるまとめ方にしたからだと思うよ。
      そしてそれを追記だと言うことをわからない形にして。
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 03:53 ID: fzJDb65t0
    • 鎌倉に住んでた知人の叔母さんが
      「夜中によく甲冑を着た人があるいてるのよ」
      と言っていたのを思い出した
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 05:40 ID: HOsCkzbDO
    • コブラはカスだから仕方ないね
      自業自得である
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 06:38 ID: T0YWTamt0
    • 今回のまとめ方とか追記とかはそんな悪くないと思うけど
      以前のきらりdisのまとめあたりからあからさまに・・・・・・・だから
      仕方ない部分もある
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 06:55 ID: rIWX6ODZ0
    • 三船さんを癒すのは俺たちだ
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 07:05 ID: W3UEu6210
    • まとめサイトにムキになっちゃう人って・・・^^
      心に余裕が無さすぎるだろ
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 08:14 ID: WfG0h6IP0
    • 20超えてたら流石に皆恋愛経験くらいあるだろ
      そんな必至にならんでも・・・
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 08:16 ID: WfG0h6IP0
    • 猫じゃなかったんですねみフ辞
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 09:08 ID: 2NjU.KkI0
    • ※78
      出た、余裕のある俺様かっこいいだろ厨
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 10:17 ID: qQxPBbyI0
    • いや、まとめ方がどうとか以前に
      確定もしてないのに妄想広げて発狂してた奴なんて実際いないだろ
      いないよな…?
      何らかのオチがつくの分かりきってたんだから俺は楽しめたよ
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 11:33 ID: SNuLlC.C0
    • ただのペット好きな思わせぶりお姉さんでしたァー!!
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 11:38 ID: Eh5vX8AS0
    • 申し訳ないけど「あじさい寺」という通称のある明月院を暗にdisるのはNG
      と思ったらすでに米欄にあって安心した
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 11:50 ID: 3.rE8VQDO
    • >>150
      綾乃ちゃん帰るよ
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 11:50 ID: uF7v43f80
    • 犬って大型になるほど寿命長いんだっけ?
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 12:00 ID: lF3rA.Vh0
    • 逆、大型になるほど寿命が短い
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 12:20 ID: IB0rLw7w0
    • 水子供養をするような子供と散歩って恐ろしいな
      そこまで病んでたのかと思っちゃったぞ
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 12:30 ID: SwFgu90vO
    • 年長者組の中で楓さんと三船さんはおぼこっていう脳内設定なんでこういうネタは心臓に悪いよ
      それはそうとスレ住人が三船さんは未亡人!って言ってたのはネタだったのね
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 12:30 ID: fzJDb65t0
    • 水子をあの子と呼びつつ散歩したかったとか口走ってたら精神科のお世話になるレベルだと思う
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 13:04 ID: uF7v43f80
    • ※89
      本スレは根も葉もない二次設定つけるの好きだからしょうがない
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 13:46 ID: f5dpEpnF0
    • 運営も三船さんの紛らわしい発言で皆が面白楽しく阿鼻叫喚なの見てるんだろうなあこんな台詞回しして
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 13:48 ID: sw05ANOT0
    • プレイヤーの脳内設定とか知るかよ
      最近は運営がキモい妄想ネタに擦り寄りすぎだろ
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 14:15 ID: 6m3KHJe30
    • ※89
      おぼこは無理があるわその2人
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 14:20 ID: SNuLlC.C0
    • 一応これで三船さんストーリーは完結なのかな…
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 15:25 ID: CqFKYSCL0
    • 大型犬だと平均寿命10年くらいかな
      でもペットロスをどんだけ引き摺ってたんだ……
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 16:30 ID: lRRpleVf0
    • 小1の頃好きな子がいたけど夏休みに転校しちゃった的な発想
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 17:48 ID: WfG0h6IP0
    • 実在しない相手にまで発狂って声豚よりきもいじゃん・・・
    • 99.このコメントは削除されました
    • 2013年05月30日 17:51 ID: WfG0h6IP0
    • このコメントは削除されました
    • 100.このコメントは削除されました
    • 2013年05月30日 19:42 ID: D90pMQJa0
    • このコメントは削除されました
    • 101.北方の三船P@もばます
    • 2013年05月30日 20:13 ID: JbrvgRuI0
    • 美優ってトラ猫の他にレトリバーも飼ったことがあったのね。
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 23:06 ID: qpyCV4qB0
    • ※100
      気持ちはわからんでも無いが、さすがに、高橋さん・木場さんあたりは無理があるのでは……
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年05月31日 01:34 ID: OHh.RzC5O
    • ※101
      書いてあることがAKBのそれと全く一緒だけど要はそういうことだよな
      今回の件で面倒くさいのが多いのがわかったし
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 05:41 ID: bQiqHa8B0
    • 流産とかならともかく
      飼い犬にここまで依存してるほうが逆に怖くないか
    • 105.俺P@もばます
    • 2013年06月01日 23:28 ID: C8m12dTF0
    • しかし、「あの子」が必ずしも犬のことでなく、猫であったり、
      あるいは年下の子と付き合っていた…なんて妄想が捗る。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:なぁお前ら…留美さんがここにいたのって偶然だと思うか…?
前の記事:おいちょっと待て美優さんそれは洒落にならん
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク