コメントへ飛ぶ

アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?

530 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:11:36.84 ID:8mA8bWZj0
アニメのパイロットの台詞の後ろに ガチャガチャ と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?



534 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:12:30.93 ID:fAJmDGgb0
>>530
出てこなければ、やられなかったのに!(ガチャガチャ

うむ



557 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:16:09.03 ID:8mA8bWZj0
>>534
出てこないんですね、解ります

「可能性に殺されるぞ!」ガチャガチャ



オススメ記事
538 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:13:07.35 ID:6u3HNafu0
>>530
ガンダム、売るよ!(ガチャガチャ



543 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:13:56.45 ID:XW/z9dd1P
>>530
月は出ているか?(ガチャガチャ



554 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/18(土) 03:15:56.80 ID:IpWQINhC0
>>530
狙い撃つぜええええええ!!!!(ガチャガチャ



559 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:16:30.96 ID:Br7ZZA3JP
>>530
そうそう当たるものではない!(ガチャガチャ



562 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:16:38.93 ID:W97P9UOt0
>>530
楽しいよなぁアレルヤ!アレルヤァァァァァァ!!(ガチャガチャ



583 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/18(土) 03:19:08.00 ID:IpWQINhC0
>>562
嫁SRが出たことに対し「反射」でガチャを回し、金策に「思考」を用いる
これが課金超兵



564 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:17:02.46 ID:a8Gkl9p80
>>530
僕らが求めた戦争だ!(ガチャガチャ



569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:17:24.55 ID:1a2LyiBtP
>>530
ヒメちゃん、くっつけよ!(ガチャガチャ



574 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:18:01.12 ID:To2qv0Go0
>>530
こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…!(ガチャガチャ



579 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:18:41.85 ID:brc0oqQg0
>>574
差無くなってるぞ



596 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:21:53.53 ID:2N6/vvp9P
動け! 動いてよ! って言いながらガチャガチャするのは本当に誰かやってそう



600 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:22:17.06 ID:YeBNqNjCO
あばよダチ公! ガチャガチャ



602 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:22:40.29 ID:8mA8bWZj0
「よし、ファイナルフュージョン承認!」
「了解! ファイナルフュージョン、プログラムドラーイブッ!」
「よっしゃあ!!」(ガチャガチャ



604 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:22:43.06 ID:S3tMzoPq0
また戦争がしたいのか、あんたたちは!(ガチャガチャ

自然だな



606 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:23:25.78 ID:8mA8bWZj0
>>604
ちひろ・クラインに踊らされている……



609 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:24:01.22 ID:4n80InA20
>>606
偽者のほうがOPI大きかったりするんです?



614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:25:14.25 ID:Jo3NoVMbO
>>609
いつも揺らしてくれてたサービス精神旺盛なちひろさんってまさか…



610 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:24:23.33 ID:a8Gkl9p80
>>606
ちひろには顔がそっくりな歌姫の子が知り合いにいるのか・・・



616 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:25:28.82 ID:hXMh9eYcP
>>610
アイドルと事務員のどっちが影武者なのかもうわかんねえな



605 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:22:49.36 ID:wi5YNtaXO
色々間違えたがまぁいい

ハンマー…ヘル!ハンマー…ヘブン!!光になれえぇぇぇ!!!(ガチャガチャ



621 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:26:32.48 ID:BOmPC7Oc0
パイロットじゃなくても
僕の王の力がああああ!(ガチャガチャ
とか



631 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:29:34.55 ID:a8Gkl9p80
>>621
リボ払いなんぞ使ってんじゃねええええええええええええええ!(ガチャガチャ



627 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:28:33.90 ID:YeBNqNjCO
あぁ、好きにしな。斬りたきゃ斬れ、殺したきゃ殺せ。
だがなぁ、お前には無理だ!誰にもできない!
俺とエレナを離すことだけはぁ!! ガチャガチャ



629 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:29:13.95 ID:S3tMzoPq0
>>627
グリマスPだったかー



630 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:29:27.01 ID:AEYFCnq8O
ガッチャ!(ガチャガチャ

十代さん並のドロー力が欲しい。手札なくなったら必ずバブルマンを引きたい



635 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:30:39.37 ID:8mA8bWZj0
>>630
エアーマン (ボソッ



654 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:33:54.94 ID:uJH5jK6t0
>>630
お前にはまだデッキを信じる心が足りてないな



665 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:35:32.07 ID:S3tMzoPq0
>>654
アリガトウ、オレノデッキ



632 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:30:05.67 ID:YeBNqNjCO
悪いな、俺、重貞なんだ。
てめぇに俺の純潔は渡せねぇなぁ!! ガチャガチャ



628 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:28:58.80 ID:PV63wEm50
ガンダムは∀が一番面白いよね
正直ファーストはKUSOつまらん



634 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:30:28.46 ID:To2qv0Go0
>>628
最近ファースト再放送見てるけど普通に面白いぞ
ZZは視聴継続無理だった



637 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:31:05.68 ID:5yTGIuqf0
>>634
プル、プルツーが出てくるところだけを見る



642 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:31:40.26 ID:4n80InA20
>>637
影の主役はマシュマーやろ



640 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:31:36.00 ID:6u3HNafu0
>>634
zzはハマーン様に萌えるためのアニメだから・・



653 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:33:41.30 ID:2wGHez7m0
>>640
ハマーン様がアッガイに乗って戦うもんなあ



643 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:31:42.78 ID:PV63wEm50
>>634
マジで?20話くらいで正直苦痛なんだよね
登場人物が全体的にKUSO野郎だし



651 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:33:33.39 ID:6u3HNafu0
>>643
KUSO野郎も良いじゃないか
ゴップとか味があって好きだわ



659 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:34:33.37 ID:PV63wEm50
>>651
良い味のもいるんだけどさ
後は話が無駄に長いし起伏が少なくてなあ
娯楽の少ない時代だからこそ流行ったんだなって感じ



667 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:35:41.15 ID:6u3HNafu0
>>659
ガンダムって最初は人気でなくて打ち切られたような・・・
まぁそんな貴方に映画三部作



672 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:37:01.75 ID:5yTGIuqf0
>>667
話数短縮→やっぱ延ばす→ごめんもう終わらせて

昔のアニメ派スポンサー様には逆らえまへん



664 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:35:27.37 ID:brNZUFrG0
>>643
ファースト好きだけどなぁ
まぁ34年も前の話なので、今のガンダムと比べるとちょっとつまらなく見えるかも
派手さもなくて、現実に近いから苦痛というのもわかる
人物についてはまぁ、あれだいきなり敵が攻めてきても
冷静に対処できたらそれはそれで異常かと



675 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:37:19.24 ID:PV63wEm50
>>664
ああ見えても十代ばかりだしそれはな

>>667
映画はまだ見てないな
逆シャア見てから借りるわ



699 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:43:30.57 ID:brNZUFrG0
>>675
まぁその辺のDSだプレステだ言ってる中学生捕まえて軍艦に載せて
ロボットに載って命かけて戦え、とか言われた状態だからねw

だんだんと戦士になっていく過程も見どころだから、見ようって気分に
なったら見るのがいいと思う
逆シャアと映画3部作はさくっと見れるしオススメです



710 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:45:19.00 ID:PV63wEm50
>>699
平成生まれだから昔のを見る機械が中々なあ



739 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:52:03.49 ID:brNZUFrG0
>>710
それなら逆襲のシャアかなぁ
スパロボとかでも強い機体だからゲームする人には馴染みやすいのと
映画だからすぐ終わるし
自分も逆シャア→F91→V→08小隊って感じで追っていって
ファースト中々見なかったから気持ちわかるよ

ファーストみてから00とか見るとアニメ技術の進歩を感じるw



750 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:54:31.70 ID:U/iJeIe40
>>739
00はテレビで見た後BD見て驚いたわ…
GN粒子が美しすぎた



759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:56:46.90 ID:brNZUFrG0
>>750
シナリオライターの仕事が早くて、作画に時間をたくさん取れたのが
クオリティ高い理由なんだってさ



768 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:58:08.24 ID:8mA8bWZj0
>>759
まるでシナリオ上げてもいないのに監督&シナリオの夫婦はラジオ出演しちゃってる夫婦とかが居るかのような物言いだな



790 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:01:39.62 ID:brNZUFrG0
>>768
作画のクオリティうんぬんのインタビューはシナリオ上がってこなかった
例の作品を遠回しにdisってたと思うw



754 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:55:57.80 ID:PV63wEm50
>>739
多分UC見た直後にファースト見たせいもあるだろうな



767 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:57:54.46 ID:brNZUFrG0
>>754
UCとか現代アニメ技術の総結晶みたいな作品じゃないかw



778 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:59:42.99 ID:PV63wEm50
>>767
いやー凄かったね
富野リスペクトが半端無い上に全編映画クオリティで小説を縮めた割に無理も無駄もなくて感動しっぱなしだったわ



792 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:02:25.44 ID:nQFmLrAW0
>>778
ちょっとしか見てないけど最初のモブパイロットがかっこよかった
名無しパイロットがたくさん活躍するなら続きみたいな



798 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:04:15.00 ID:PV63wEm50
>>792
全体的に大人達が真を持ってて格好良い



805 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:05:23.50 ID:brNZUFrG0
>>778
7巻楽しみなんだけど、作画は地獄らしいね・・
あの複雑なモビルスーツの動きを1コマずつ画像切って全部影の動きとかを
手作業(デジタルだけど)で全部修正・着色するんだってさ



816 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:07:25.02 ID:PV63wEm50
>>805
流石だなあ



648 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:32:34.53 ID:U/iJeIe40
>>634
ageを何とかして最後まで見たい…と思いつつも、強いられてるところで満足してしまった
録画した分は残ってるけど、なかなか踏ん切りがつかないぜ…



658 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:34:25.47 ID:hXMh9eYcP
>>648
3クールもあるとなかなかね
なんだかんだで1クール完結でさくっと全話見れる最近の深夜アニメはありがたいわ



662 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:35:02.44 ID:5yTGIuqf0
>>648
黒歴史にしておけ



673 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:37:03.92 ID:brNZUFrG0
>>648
最後の方は割と普通にガンダムしてるよ
ちょっと詰め込み過ぎたり、最初の方が悪くて
ファンを敵に回しちゃった感はあるけど



677 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:38:01.10 ID:To2qv0Go0
>>648
あれはネタにしても弱いしみなくておk



670 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:36:06.79 ID:YeBNqNjCO
種死は種であれだけキラにやりたい放題されてて最後には全て許した聖者サイ・アーガイルが出なかったのが最大の不満



674 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:37:11.64 ID:6u3HNafu0
>>670
やめてよね 君がアニメに出たらコマ数の無駄だろ



680 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:39:41.32 ID:YeBNqNjCO
>>674
でもぶっちゃけあの世界で友達になりたいのはサイだよね



686 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:40:34.21 ID:6u3HNafu0
>>680
良い人だよね
トールとサイは



696 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:43:10.46 ID:hKoeRcJTO
>>686
カズイ…



687 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:40:53.67 ID:S3tMzoPq0
>>680
サイは地味に発言が畜生
真の聖人はトール



679 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:38:18.11 ID:sC5MdUm10
初代ガンダムはそれまでのスパロボに対するオマージュで作られてるからな
一番の敵はスポンサーなわけだが



684 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:40:24.63 ID:PV63wEm50
>>679
むしろ富野がスポンサーの敵って感じがwww



683 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:40:13.14 ID:uC3asx2M0
このシーンどうなってんだと考察するのが好きなのにAGEは設定無視多すぎでなあ
スタッフインタ見たらその辺は無視してその場の勢い重視で作ったとかふざけんなとね



694 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:42:53.48 ID:YgVd/DWb0
>>683
イナイレとかダンボールのノリで作ったからその辺はお察し



702 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:43:56.40 ID:To2qv0Go0
>>694
それこそ、そのノリで玩具とかの設定でいけばよかったのにと思わなくも



705 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:44:35.60 ID:hXMh9eYcP
>>702
プラモ狂四郎みたいな?



689 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:41:06.57 ID:nQFmLrAW0
当初の予定通りにザクしか出ないのも見てみたいけどな



690 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:41:52.14 ID:6u3HNafu0
>>689
ボトムズみたいになりそう



693 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:42:27.43 ID:hXMh9eYcP
>>689
それもうボトムズでいいんじゃね
なんとなくだけど



701 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:43:48.46 ID:5yTGIuqf0
新兵器開発ってのも戦争の醍醐味じゃないでしょうかね・・・
トンデモ兵器が出てきたりするところとか



706 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:44:47.77 ID:YeBNqNjCO
カズイは畜生発言しててしかも仲間内で唯一危機の最中に自主退艦してるからなあ



711 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:45:29.17 ID:YgVd/DWb0
奈緒「そんなことよりMJPとジャイロゼッターの話をしよう」



715 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:46:31.75 ID:S3tMzoPq0
>>711
奈緒はガルガン楽しんでるイメージ



725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:48:54.13 ID:PV63wEm50
>>715
ガルガンはガチ作品だわ
これをつまらないって言う奴はロボット物ってフィルターかけてるかセンスが無いかだ



717 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:47:11.96 ID:8mA8bWZj0
>>711
ジャイロゼッターはヤバいことになってきたな

ここのP達は嫁を乗せたいロボとかありそうだな



713 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:46:20.27 ID:Br7ZZA3JP
一番人を選ぶのはVガン
夕方に放送していい作品じゃない



716 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:47:05.06 ID:6u3HNafu0
>>713
ファラさんとカテジナさん大好きでした



718 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:47:30.38 ID:sC5MdUm10
>>713
Vガンはマジでつまらない
何度も挫折した
いまだにV2が動いてるのを見たことない



724 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:48:17.56 ID:8mA8bWZj0
>>713
死神の宣告!【シュラク隊の末路】編!

ヘレン  橙髪の短髪   トムリアットと格闘戦の末に殴られ相討ち。コクピットは潰れていた
マヘリア 小豆色の長髪  ビームローターで切りつけられコクピットが爆発。焼死した
ケイト   赤髪ポニテ     攻撃されたマスドライバーを支えていた所をコクピットだけビームサーベルで焼かれる
ペギー  金髪        コンティオのビームサーベルからウッソを守って串刺し。相手に取り付くもコクピットだけを焼かれる
ジュンコ 茶髪の隊長   カイラスギリーに仕掛けられた爆弾を取り除こうとするも失敗。爆死する
ユカ    薄紫の短髪  最終決戦でウッソの突破口を作る為に特攻。カテ公に背後から撃ち抜かれる
フラニー 橙髪のポニテ  エンジェルハイロウを攻撃するカテ公を反乱したと思いこみ接近。砲身で叩かれて死亡。お友達にでもなりに(ry
ミリエラ  青髪短髪     フラニーの敵を討とうとするも同じくカテ公に速攻で挿し貫かれる。この間30秒と経っていない
コニー  黒髪の短髪  初期メンの生き残りだがウッソを援護しようとしてカテ公に奇襲される。コクピットを撃ち抜かれた

因みにマヘリア~ジュンコは予告内にて名指しでシャクティに死を宣告されている
そして驚異のカテ公率である(驚愕)



727 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:49:26.30 ID:U/iJeIe40
>>713
そもそも放送順に見ると、1話がわけわかめだからなw



744 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:53:08.26 ID:brNZUFrG0
>>713
Vガンは中盤までダレる
タイヤ出てくる辺りから面白くなるかな



721 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:47:50.63 ID:AEYFCnq8O
まあ、AGEは中途半端にガンダムっぽさ残すなら、
ガンダム乗って化身のようなものでも出しちゃった方が受けた気がする



722 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:47:59.54 ID:uC3asx2M0
光の翼はマジかっこいい
V2ABなんて最高に痺れる



723 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:48:01.23 ID:To2qv0Go0
全てのロボットアニメは道をあけろ



726 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:48:58.62 ID:6u3HNafu0
ザクにのってありすちゃんが乗ったガンダムに撃墜されたい



732 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:50:21.52 ID:8mA8bWZj0
>>726
ありすちゃんの乗ったスペリオルガンダム?



736 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:51:23.54 ID:6u3HNafu0
>>732
やだ・・このありすシステムぽんこつだ・・



728 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 03:49:34.91 ID:S3tMzoPq0
ダンボールも今は突然ミリタリー路線入ったんだよなぁ
日野の趣味全開



818 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:07:40.90 ID:+/LctDef0
UCはどうもあのゴテゴテさせれば強いって感じの積み具合が好きになれないわ



827 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:10:32.05 ID:PV63wEm50
>>818
袖付きはファンネルコンテナの重武装が強みだろ
あれですっきりボディだったら逆におかしい



837 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:12:00.59 ID:+/LctDef0
>>827
フルアーマーユニコーンとかの話ね
袖付きのはわりとデザイン好きなのが多い



842 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:13:16.69 ID:PV63wEm50
>>837
あーそれは確かにあるな
でも通しで見るとウオオオオオオオオオオってなる展開じゃない?



849 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:14:54.27 ID:+/LctDef0
>>842
動かしゃかっこいいのかもしれんがプラモとか設定画とか見てるとうわぁ…ってなるんだよな



854 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:16:18.09 ID:PV63wEm50
>>849
格好いいからのデザインじゃなくて
富野リスペクトから生じる、必要に駆られてのゴテゴテした重武装って見方をするのはどうだろう



863 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:19:50.26 ID:+/LctDef0
>>854
そういう見方もあるか
まぁ好きなガンダムがゼロカスとストライクノワールな時点でご察しだわ



868 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 04:21:49.77 ID:PV63wEm50
>>863
デザイン自体の好みか、作品の雰囲気に合うかの好みかはどうしようもない

【反響の良かった記事】
強レアは「きょうレア」じゃなくて「つよレア」だからな
アイドルを『かっこよさ部門』『うつくしさ部門』『かわいさ部門』『かしこさ部門』『たくましさ部門』で分けよう
ここのJSは本家アイマスどんだけ知ってんのかしら
お前らの嫁って何歳よ。名前は言わなくていいから答えろよ
かわいいキャラより面白いキャラのほうが人気あるよな
千枝は…わるい子になってしまいました
あすなろ抱きしてぐでんぐでんの茹でダコになるまで可愛がりたい子いるよな
ちゃまはJKになったらどうなってしまうのか…「Pちゃま、ネクタイが曲がっていてよ?」とか言い出すんですかね
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。こんなアイドルいるかね
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
お嬢様は逃げ出した(2)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」
さんかれあ(8)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4)
DISORDER6 (限定版)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
生きる!生きてアイナと添い遂げる!!(ガチャガチャ
いつしかガンダム談義に。俺はみんなに影響され《08小隊》は見たよ!次は0083を見ようと思ってるんだけどGEOがいつも中途半端にレンタル中でね。まとめてレンタルできるときにガツン!と見てやるさ。それまで残りの時系列は全ておあずけ中。

『アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

アニメのパイロットの台詞の後ろに 『ガチャガチャ』 と効果音を付けると課金兵っぽくなるんです?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:43 ID: Bs9va2Gf0
    • 嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか! (ガチャガチャ
      だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!(ガチャガチャ
      「そんなことありません!」
      八歳と九歳と十歳のときと、(ガチャガチャ
      十二歳と十三歳のときも僕はずっと!(ガチャガチャ
      待ってた!(ガチャガチャ
      「な、なにを・・・?」
      クリスマスプレゼントだろ!!(ガチャガチャ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:43 ID: 2FLlazf00
    • お前は正しいのかと聞いている!(ガチャガチャ
      五飛、自爆スイッチを押せ!(ガチャガチャ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:46 ID: qapeLP2C0
    • ゆとりには珍しくTV版ファーストからスタートした派だから、ファーストは映画三部作ででも見ておいてほしいなぁ
      会社のオジサン連中の受けもよくなるだろうなぁ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:47 ID: .R.2Z1XgO
    • 0083はデラーズ側の時代がかった台詞に妙に惹かれた覚えがある
      中でもシーマ様の「難儀」「癪に障る」は今でも口に出す
      「上前をはねる」って台詞も印象的だったがこちらはあまり使う機会に恵まれなかった様子w
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:48 ID: TeCNEFgZO
    • 俺は生きる!生きて藍子と添い遂げる!(ガチャガチャ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:48 ID: va9nY5sO0
    • ガンダムはXをリアルタイムで見て本当に良かったと思う
      その後見た1stは楽しめたんだがZはカミーユが無理だったな...
      Vは戦闘シーンとキャラクターの心理描写が凄い。あれは富野にしか出来ない
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:50 ID: t8FL4GV90
    • ID:PV63wEm50
      なにこのこやばい

      ZZすきよ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:50 ID: RfuCMPE50
    • これが怪獣映画なら、俺たちきっとヤラレ役だぜ。『光の巨人』が出てくる前の噛ませ犬だ ガチャガチャ

      小林ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!! ガチャガチャ


      うん、違和感ないな
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:51 ID: MOWXc6aa0
    • ガチャガチャガチャ―!
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:54 ID: Yi3OKuk.O
    • ただのガンダム談義じゃねーですか!

      僕は…あの人に勝ちたい…(ガチャガチャ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:57 ID: byUlHXH30
    • モウヤメルンダッ!!(ガチャガチャ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:57 ID: b5cRNGSK0
    • 「これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!」 ガチャガチャ
      「また君か・・・。厄介な奴だよ、君は…!」 ガチャガチャ
      「まだ苦しみたいか!いつかは…やがていつかはと…! そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を戦い続けてきた!?」 ガチャガチャ
      「人とはどこまでもどこまでも…救い難い生き物だな!」 ガチャガチャ

      ラウ・ル・クルーゼだと何でこうも似合うのか
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 01:59 ID: aLa2YFdK0
    • アンタは俺が討つんだ!今日!ここで! (ガチャガチャ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:01 ID: AK.vJrkW0
    • そうやって命を粗末にするのかよ!(ガチャガチャ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:05 ID: F3mIl1sD0
    • やってみる価値ありまっせ!(ガチャガチャ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:12 ID: 5BRtpKsN0
    • 教えてくれ五飛・・・俺はあと何回STEPを踏めばいい・・・?(ガチャガチャ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:12 ID: gERJ0dNX0
    • \フェイフェイダヨー/、それは!(ガチャガチャ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:14 ID: AcUBlQEy0
    • やっと来やがった、マジで強いのかよ?
      今日で後進に道を譲ってもらうぜ!老害が!!ガチャガチャ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:16 ID: pbq4CHAU0
    • 可哀想だが……、直撃させるっ!(ガチャガチャ

      ZZは単体で見るよりもZの後日談として見ると楽しめる。ジュドーがZガンダム乗ってる時とか。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:22 ID: DYKjtSF.0
    • いやあ、BBAだなんて馬鹿にしてたけどさぁ、味わい深かったなぁ(ガチャガチャ
      情熱を秘めた肉体…(ガチャガチャ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:23 ID: Hx1elQAa0
    • お前は、俺の…!(ガチャガチャ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:31 ID: OcthO.C70
    • 「フフフフフフ…はははははは!」ガチャガチャ
      「何を笑ってるンだ!?」ガチャガチャ
      「私の勝ちだな。いま計算してみたが復刻のちゃんみおは新緑の楓さんに釣られて落ちる。貴様等の頑張り過ぎだ!」ガチャガチャ
      「ふざけるな! たかがSR一つ、ガンダムで押し出してやる!」ガチャガチャ
      「バカなことはやめろ!」ガチャガチャ
      「やってみなければ分からん!」ガチャガチャ
      「正気か!?」ガチャガチャ
      「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」ガチャガチャ
      「ちゃんみおの落下は始まっているんだぞ!」ガチャガチャ
      「茄子さんは伊達じゃない!!」ガチャガチャ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:33 ID: vVhCsk270
    • ファースト見たことなくて、見るのが苦痛ならば
      逆シャア→Z→ZZ→08小隊→0083→映画3部作と行くといいかも
      アムロとシャアって言う戦争に運命を翻弄された2人の話は複雑で奇妙で
      多くの人間を巻き込んで、あっけなく終わる
      最後にまた逆シャアを見れば、この作品がどれだけ凄いか実感できるよ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:33 ID: yMe6t9x70
    • 付き合ってもらうぞ!私の戦争にな!(ガチャガチャ

      キンケドゥ!どうしてSRを引く!キンケドゥ!お前は無課金だぞ!駄目じゃないか!無課金がガチャチケでSR引いちゃあ!課金しなきゃあああ!(ガチャガチャ
      ちひろ主義は初めから間違っていたんだよ…ザビーネ…(ガチャガチャ

      W勢はSTEPガチャで爆死してる予感
      エンドレスワルツ的な意味で
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:35 ID: oHZ.joQ.0
    • 俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉぉぉ!(ガチャガチャ)
      今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!(ガチャガチャ)

      なんとかなるな
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:39 ID: f2C3ulnNO
    • 当ぁぁたぁぁれぇぇえ!(ガチャガチャ

      うむ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:41 ID: 8j8l9d5P0
    • それでもッ••••••守りたい世界があるんだッ!!(ガチャガチャ

      うーんこの
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:44 ID: O.8NHFMP0
    • 塵芥となりはてろ!(ガチャガチャ

    • 29.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 02:59 ID: u60W8Nyi0
    • 初日の出の時の新春ガチャだって、俺がしまむー引いてたのに!お前がいちゃもんつけたからぁ!!(ガチャガチャ
      ガンダムもいいけど○クロスもいいぞ新田ちゃんも好きだし
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:00 ID: rK9MONgg0
    • 今テレ玉でZ再放送してるけどやっぱおもしれーんだよなぁ
      このまま宇宙世紀ガンダムシリーズ全部やってくれねーかなー(前枠はファースト)
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:00 ID: SWuixEVl0
    • 「俺には楽をさせないっていうのか!?生きて1人で茨の道を歩けっていうのか!?」ガチャガチャ
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:13 ID: HXvwi4Xa0
    • 南無三!(ガチャガチャ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:15 ID: agBbmBra0
    • 俺もファースト見ないと思ってたけど、ポケ戦、0083、08とかF91、クロスボーンみた後には自然に見れたな

      あと∀好きなのはいいけどそれを主張する際に他を貶すのはよしなさる
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:16 ID: i.8wERV00
    • これで終わりにするか続けるか選べシャア(ガチャガチャ
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:17 ID: 6nbkNoe10
    • おまえのような金を大事にしない奴なんて大嫌いだ!課金してしまえ(ガチャガチャ
      ガノタなんてクズばっかよ、Zは設定とか裏事情とか面白いけどみてる途中で頭痛くなった
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:17 ID: DQuTQzTa0
    • 「アイナ様、合流できそうにありません。自分は … 死に場所を見つけました。」ガチャガチャ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:30 ID: cewxmZd60
    • 僕たちは…どうして、こんな所へ…来てしまったんだろう…(ガチャガチャ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:45 ID: SClfH3xgO
    • 戦いは、勝って終わらねば意味がない‥‥‥(ガチャガチャ
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 03:58 ID: cjIzdk8V0
    • はいはい、どうせ種はdisられるんですねぇこいつらに目玉SRが出ませんように

      Vガンダムは一話からガンダム出せって言われてあっなったらしいけどZも一話じゃガンダムにはのらなかったよな、この差は一体
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 04:02 ID: F2npv.qYO
    • 一つ!!(ガチャガチャ

      二つ!!(ガチャガチャ

      三つ!!(ガチャガチャ
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:10 ID: LV8UAVik0
    • 知らないうちに1、2クール作品じゃないと受け付けない体になってた
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:11 ID: .5Z.8feO0
    • 死ぬほど痛いぞ(ガチャガチャ
      命なんて安いものだ。特に俺のはな・・・(ガチャガチャ
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:18 ID: cWdXs8kd0
    • 1stから順繰りに見た老JSから見ると、最近はガンダム安売りしすぎ。
      あと、弾切れしないビームライフルとか、それはすでにスーパーロボット。
      別に新世代から始まった話じゃないんだけど、ガンダムを名乗れば物理法則を無視できる風潮は勘弁。
      それぐらい最近は無茶設定が多い‥
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:52 ID: 3pMV6.wo0
    • ファーストは用済みのキャラを容赦なく退場させるのが素晴らしい
      変な後付け設定とか忘れて見た方が面白いと思う。

      ※3
      同世代のガンキチに辟易させられた奴の地雷踏む可能性もあるぞ。ガノタ含めて。
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:53 ID: dsEMQJmf0
    • 08小隊は初めてでもわかりやすくて短く面白いからおすすめ度高いわ
      まぁいきなり見るなら種かOOが見やすいんじゃないか
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 05:56 ID: r6BL.aGe0
    • どうみてもガンダム好きと富野すきが混ざってる

      それが大人のやること?(ガチャガチャ
      大人だからやれんだろー(ガチャガチャ
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 06:01 ID: v2xvJ6gh0
    • ダンボールはバン達が必死でLBXを兵器から子供の玩具に戻すために頑張ってたのに、続編じゃ完全に兵器だからなぁ。絶望したバンがマジでディテクターになりそう
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 06:46 ID: kyuGBZnr0
    • ロニ、俺たちの戦争は終わったよ・・・(ガチャガチャ)

      資金が尽きた課金兵の末路にしか見えないwww
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 06:48 ID: wG0xKeKJ0
    • 過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ(ガチャガチャ

      ※39
      disられてるのは例の夫婦だけやろ、お前らがもっと真摯に取り組んでれば種はもっといい作品になったのに…っていう
      無印はわりと好きよ、ラストのクルーゼを論破できなかったとこも含めて
      こっからキラはどう成長してどんな答え見つけてくれんやろかと
      なお続編は
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 07:04 ID: CCzcJCcb0
    • 設定はいいのに脚本がクソでdisられるキャラとか可哀想だよな

      とりあえず大和軍曹とガルパン見てくるわ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 07:10 ID: cYOOE8LZO
    • あれはいいものだ(ガチャガチャ


      種のキラって友人の婚約者を寝取ってるんだよね。しかも2人も。それなのに聖人面して好き勝手に暴れまくれるんだからスゴいわ。
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 07:56 ID: jYkpMKwG0
    • それが人の夢、人の望み、人の業!(ガチャガチャ)

      ※51
      あそこまでいくと逆にキラさんが好きになるレベルだわ
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 08:08 ID: fKInU9E70
    • ユニコーンってユニコーンガンダム自体はあんま活躍してなくて微妙だな
      と最近見て思った
    • 54.このコメントは削除されました
    • 2013年05月26日 08:08 ID: q14guRPy0
    • このコメントは削除されました
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 08:12 ID: hdNwa6Ck0
    • ドモン!アレ(リボンザム)をやるかぁっ!!(ガチャガチャ
      はいいいいいいいいいいっ!!(ガチャガチャ

      ※39
      Z一話でスパガン乗ってるんですがそれは
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 09:28 ID: TtV6HGq20
    • 忍法火炎車では、肝を冷やすなぁ!(ガチャガチャ
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 09:41 ID: LVQCS6sf0
    • 天国なんてあるのかな(ガチャガチャ
      不愉快だわ(ガチャガチャ
      おさらばでございます(ガチャガチャ

      あんたんなんていない、人類全てがバニラなんだ(ガチャガチャ

      姫川友紀、スカウト、フェス、エナチャ、これらから導き出される結論は(ガチャガチャ

    • 58.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 09:48 ID: rvEpuakt0
    • 分の悪い賭けは嫌いじゃない……!(ガチャガチャ)
      念動爆砕ィ!(ガチャガチャ)
      お前の存在をアカシックレコードから消してやる!(ガチャガチャ)
      フフフ……デッド・エンド・シュート!(ガチャガチャ)
      我に断てぬもの無し!(ガチャガチャ)
      トロンべよ、今が駆け抜ける時!(ガチャガチャ)
      リュウセイみたいに、やってみる……!(ガチャガチャ)
      パターンは読めた、ならさ!(ガチャガチャ)
      超重獄に……堕ちろぉぉぉぉ!!(ガチャガチャ)
      収束されたマイクロブラックホールは特殊な解を持ちます(ガチャガチャ)
      それも私だ(ガチャガチャ)

      それこそスパロボの方々でやると思いのほか洒落になってなさそうなんですが。
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:06 ID: lLdRf1nx0
    • アムロいきまーす!(カチャカチャ)
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:15 ID: .cdWFgzD0
    • ※55
      スパガンってスーパーガンダム?Z一話で??
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:24 ID: VgXyekmkO
    • スモイ!!(ガチャガチャ
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:25 ID: pbFU5SSV0
    • スポンサーの都合による打ち切りをスタッフが恨んで、主人公がおもちゃ屋のトラックに轢かれて死ぬって展開やったのミンキーモモだっけ。
      本編1回も見たこと無いんだが、このエピソードだけは印象に残ってる。
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:38 ID: wG0xKeKJ0
    • ※48
      理不尽には怒るのが人間だ、人は神じゃない!(ガチャガチャ
      ロニ、お前は…俺たちの様にはなるなーッ!(ガチャガチャ
      これは、私の戦争なんだーッ!(ガチャガチャ
      このジオン残党軍との親和性の高さは一体・・・w

      ちひろ、貴様は俺の…!(爆死)
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:42 ID: tqdOUKl60
    • なかった気がするので

      悲しいけど、これって戦争なのよね(ガチャガチャ)
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:45 ID: XnwpazQp0
    • 魂ィィィィィィィィ!(ガチャガチャ
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 10:58 ID: LyLfzLXs0
    • 俺はあんたんほど遠距離射撃が得意じゃねぇ。狙い撃たねぇ。だからさ・・・
      乱れ撃つぜぇぇぇっっっ! (ガチャガチャ
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 11:10 ID: JZ5EnKHi0
    • 僕は…僕はね…(ガチャガチャ
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 11:31 ID: Ga5yyuab0
    • パイロットならゾイドもありだよな

      バン「奇跡は自分たちで起こすものだ!」(ガチャガチャ
      アーバイン「走れコマンドウルフ、俺と一緒に走れー!」(ガチャガチャ
      トーマ「ビーク照準、メガロマックスファイヤー!」(ガチャガチャ
      レイヴン「喰らえ!最大級の荷電粒子砲だ!」(ガチャガチャ
      リノン「ウィーゼルユニットフルバースト!」(ガチャガチャ
      雷鳴のガラガ「皆離れてろ、こいつを使う!すべてを破壊し尽くす、封印の左腕をー!」(ガチャガチャ

      アーバインは(ゴクゴク の方が合ってるな
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 11:32 ID: Z5KiCPr80
    • ベルナデッド、今約束を果たす!(ガチャガチャ
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 11:42 ID: OMSuapSo0
    • 私の相葉は凶暴です(ガチャガチャ

      初代とF91とXは尺削られてるからね、仕方ないね。

    • 71.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 12:09 ID: CXyA4I4.0
    • 今に至るまで一話もガンダムと名のつくもの見たこと無いような人間も
      いるんですよ
      まるでわからん(ガチャガチャ
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 12:22 ID: ZOnj3kNX0
    • 人の英知が生み出したものなら、人を救ってみせろ!(ガチャガチャ
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 12:54 ID: PiFT8rru0
    • 人の感情などとうに捨てている!(ガチャガチャ
      モバマスに全てを捧げたのだ・・・悔いなどない!(ガチャガチャ

      イゼルカント(ヴェイガン)→ちひろ
      にすると驚くほどマッチする。

      しかしまとめもコメントもガンダムの事しか話してないんですけど良いんですかね?
      これモバマスのまとめですよね??
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 13:16 ID: dJoz3y4k0
    • 柿崎ぃぃぃぃぃ!!(ガチャガチャ
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 13:16 ID: fwr.ZYBG0
    • 儂の屍を超えて、行けガトー!(ガチャガチャ
      アカン、完全に爆死しとるこれ

      UCは大人はかっこいいけど主人公とライバルのダメっぷりがキツい
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 14:23 ID: pS7.M5.30
    • 「奴ら秒読みに入っています!間に合いません!強行します!」(ガチャガチャ
      「待て、アンディ!」
      「ぐわあぁぁぁ!」(爆死
      「アンディィィィィィィ!」
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 14:34 ID: vVhCsk270
    • 「へへっ…やっぱ俺って、不可能を可能に…」(ガチャガチャ

      →爆死
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 14:36 ID: gyZ5YjDCO
    • シャア少佐だって、あんたんで出世したんだ…俺だって!(ガチャガチャ
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 14:48 ID: vVhCsk270
    • ※4
      0083はデラーズ側の方が実は正論なんだよな
      連邦側の方が腐ってて正義がない、だから主人公のコウが苦悩する
      この内部の腐敗が反政府となる連中を産んで内部分裂して、
      それがティターンズ、エゥーゴとなってZガンダムが始まる
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 17:12 ID: krtCcpQg0
    • それでも、引きたいSRがあるんだぁぁぁ!!(ガチャガチャ
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 17:26 ID: IK0PLgkc0
    • 「いてえよおおお!俺の財布がああああ!」(ガチャガチャ

      「やめろホーク2!課金をやめろ!」
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 17:46 ID: EM1JsRGI0
    • 当たらなければどうと言うことはない!(ガチャガチャ
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 18:22 ID: 1B28AMvl0
    • PaP「多々買うと元気になるなぁ、ローラ!」 (ガチャガチャ
      PaP「死を意識するから、生きる事が実感できる!」

      CoP『その先にあるものが破壊だから、黒歴史(コンプガチャ)は封印されました!』

      PaP「違う!」
      PaP「(運営の)命を繰り返すためには、多々買い続けなければならんから残っていた!」

      CoP『自分勝手な解釈をするな!』

      PaP「貴様は多々買っているぞ?」

      CoP『アナ(ス)タ(シア)が居るからでしょ!』 (ガチャガチャガチャ
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 18:47 ID: BM1UVjG90
    • ※79
      かつてジオンが反ジオンのコロニー大量消毒してる時点で「スペースノイドの為」とか言ってるデラーズ達も正論とは言えんよ。
      自分たちの主義主張に酔いしれてるだけで決して正義ではない。
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 20:28 ID: xz8zmBWM0
    • カードゲームの(パチパチ)に近いものがあるなwww
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年05月26日 20:52 ID: M68wHv.g0
    • ※39
      よく見てみろよ…種、disも少ないけど話題も少ないぜw
      好き嫌い以前にもうそろそろガチで「知らない」世代が大半なんでしょ。
      ファーストはみんなネタにするから知ってるけど。
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年05月27日 02:44 ID: 8vpR1C8x0
    • シャア「みくにゃんは私の母になってくれるかもしれない女性だった!(ガチャガチャ」
      アムロ「お母さん? みくにゃんが!? うわっ!(ガチャガチャ」
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年05月27日 02:54 ID: 8vpR1C8x0
    • 俺は……お前が……お前が……お前が好きだー!お前が欲しいーッ!(ガチャガチャ
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年05月28日 12:34 ID: 2tnLyJSq0
    • コンスコン「ぜ、全滅!?3分ももたずにか!?」ガチャガチャ
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年05月29日 00:13 ID: Zvw3zsl60
    • いいか、俺は面倒が嫌いなんだ(ガチャガチャ
      あぁぁいしてるんだぁぁぁぁ君たちをぉぉぉぉ!(ガチャガチャ
      遅かったじゃないか…(ガチャガチャ
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 13:10 ID: ZvqBBiFY0
    • 待ちに待った時が来たのだ……多くの英霊が無駄死にでなかった事の証の為に……再びPaPの理想を掲げるために……新イベント成就の為に……ちゃんみおよ! 私は帰ってきたァァァァ!(ガチャガチャ

      なお
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年05月30日 17:31 ID: w04TmUn40
    • 我々は、一人の諭吉を喪った(ガチャガチャ
      しかし、これは敗北を意味するのか?(ガチャガチャ
      否! 始まりなのだ!(ガチャガチャ
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年05月31日 12:12 ID: ggWiMPsT0
    • 始めるか、俺の自爆ショーを(ガチャガチャ)
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年06月03日 00:40 ID: Ww0DeHMS0
    • たとえちひろにだって、俺は従わない(ガチャガチャ)
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年06月04日 22:22 ID: GW.uQDaC0
    • ちひろ「ここで終わりするか続けるか、どちらか選べP!」
      P「そんな決定権がお前にあるのか!(ガチャガチャ)」
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年06月21日 16:01 ID: pIO17S6I0
    • 俺達は死なねえーっ!!(ガチャガチャ

      なお
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年06月22日 19:06 ID: arF1m6HZ0
    • ウラガンよ あの壺をちひろさまに届けてくれ
      あれは、いいものだぁぁーー(ガチャガチャ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:悪魔城モバキュラ~千川の夜想曲~
前の記事:のあさんがゆきみん抱きかかえて無言でなでなでしてて、ゆきみんが気持ちよさそうにしてたら非常に萌える
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク