古澤頼子の誕生日限定セリフ一覧
オススメ記事
294 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:03:11.77 ID:e9bN1BSzP
頼子さんおめでとー!
これからも当分はお世話になります!
>>283
美人さんよね、頼子さん
頼子さんおめでとー!
これからも当分はお世話になります!
>>283
美人さんよね、頼子さん
284 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:01:53.58 ID:SaI+rmMQ0
頼子さん誕生日おめ
頼子さん誕生日おめ
285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:01:54.40 ID:RBQR7ezCO
頼子さんおめでとう!
美世ちゃんと共に長い事お世話になってます。ありがとう
頼子さんおめでとう!
美世ちゃんと共に長い事お世話になってます。ありがとう
287 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:02:05.90 ID:rKQ+27nN0
頼子さんおめでとー
Coの中では1,2位を争うレベルで好きだわ
頼子さんおめでとー
Coの中では1,2位を争うレベルで好きだわ
290 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:02:39.50 ID:U3KoUA1AO
頼子さんおめでー
彼女とも長い付き合いだなぁ…高コストSRを全然揃えないから未だに現役だ
頼子さんおめでー
彼女とも長い付き合いだなぁ…高コストSRを全然揃えないから未だに現役だ
291 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:02:40.25 ID:J3X0+KPV0
頼子さんおめでとー
都ちゃんとユニット組もうぜ
頼子さんおめでとー
都ちゃんとユニット組もうぜ
292 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:02:53.04 ID:+KW2x8AI0
頼子さんSR+まだlvまxじゃない…
誕生日まで特訓せず置いとけば良かった
頼子さんSR+まだlvまxじゃない…
誕生日まで特訓せず置いとけば良かった
296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:03:39.49 ID:kcTKItTU0
頼子さんおめでとー
頼子さんおめでとー
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:03:40.89 ID:Vzo2T1kvO
頼子さんおめでとう!枯れない桜の魔法が解けて猫に戻っても大好きだ!
頼子さんおめでとう!枯れない桜の魔法が解けて猫に戻っても大好きだ!
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:03:45.13 ID:3RQsQIj40
頼子さんが嫁のPはどこにいる
頼子さんが嫁のPはどこにいる
299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:03:59.15 ID:NW12GKCR0
数多くのPがお世話になった頼子さんの誕生日かーおめ!
数多くのPがお世話になった頼子さんの誕生日かーおめ!
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:02.75 ID:9XLQxP8kP
あ、頼子さんオメか。
トップページ行かなきゃ
あ、頼子さんオメか。
トップページ行かなきゃ
301 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:32.75 ID:w1U6Y6eJP
頼子さんおめおめ
極大デバフ持ってないからまだまだ現役だ
頼子さんおめおめ
極大デバフ持ってないからまだまだ現役だ
302 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:48.53 ID:SYFH6GEc0
あ、頼子さんおめでとう!
PaPだけどツアーではお世話になったよ!
あ、頼子さんおめでとう!
PaPだけどツアーではお世話になったよ!
303 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:48.92 ID:G8uY7lxI0
頼子さん誕生日おめー
頼子さん誕生日おめー
304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:49.40 ID:OnLP5XsR0
頼子さんオメ
Coのツアー用極大デバフも彼女にしてあげてください
頼子さんオメ
Coのツアー用極大デバフも彼女にしてあげてください
305 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:04:57.42 ID:4r5Y4I+lP
頼子さんおめ!これからもうちの微課金ツアートップをよろしくお願いします
頼子さんおめ!これからもうちの微課金ツアートップをよろしくお願いします
306 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:05:11.00 ID:5WCeL6o60
頼子さんPカモォン!
頼子さんPカモォン!
308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:05:26.06 ID:kZtZXcv90
楓Pことワイはいつも寝癖たってるようなんやが
まともな社会人なら家でセットくらいしろよって思いました
楓Pことワイはいつも寝癖たってるようなんやが
まともな社会人なら家でセットくらいしろよって思いました
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:05:58.54 ID:4pFGL0PVO
頼子ちゃん誕生日おめでとう!
長い間世話になってるから愛着半端ないわ
頼子ちゃん誕生日おめでとう!
長い間世話になってるから愛着半端ないわ
312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:06:36.29 ID:aSwmLFGo0
せっこおめでとう!
せっこおめでとう!
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:06:45.77 ID:+/LctDef0
バニー頼子さんは最高に美人でしたね
今度からコンタクトにしましょう
バニー頼子さんは最高に美人でしたね
今度からコンタクトにしましょう
318 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:07:36.24 ID:BQNQvHck0
頼子さんおめでとう
涼宮さんが我が事務所に来るまでツアーのリーダーとして奮闘してくれました
ありがとうそして今後ともよろしく
頼子さんおめでとう
涼宮さんが我が事務所に来るまでツアーのリーダーとして奮闘してくれました
ありがとうそして今後ともよろしく
320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:08:16.59 ID:3XzWMaBt0
頼子さん確か「月が綺麗ですね」とか言っちゃうよね
頼子さん確か「月が綺麗ですね」とか言っちゃうよね
325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:09:29.73 ID:lliR+K0d0
頼子さんおめでとう!
長らくお世話になりましたなあ 新しい装いも見たいです
頼子さんおめでとう!
長らくお世話になりましたなあ 新しい装いも見たいです
326 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:09:45.16 ID:JiCGCaweO
誕生日台詞の嬉しくて笑顔を抑えられない頼子ちゃんかわいいなあもう
誕生日台詞の嬉しくて笑顔を抑えられない頼子ちゃんかわいいなあもう
329 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:10:17.77 ID:LcDWlHjS0
俺達にはもう誕生日祝ってもらえる友達も居ないからな・・・
俺達にはもう誕生日祝ってもらえる友達も居ないからな・・・
334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:11:04.00 ID:6u3HNafu0
>>329
誕生日にリーダーのアイドルにケーキ貰える とかほしいね
>>329
誕生日にリーダーのアイドルにケーキ貰える とかほしいね
345 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:12:15.98 ID:Tn/y09kzO
>>329
友を裏切り木星を裏切り……そして今や運営の犬!
>>329
友を裏切り木星を裏切り……そして今や運営の犬!
352 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:13:04.26 ID:zaDapP/9O
頼子さんは1年と5ヶ月経った今でも初出SRで活躍の場があるすごい子
まさに月のように陰から支える存在というかナイスな女房役というか
とにかく何かとお世話になった。ただただ感謝
頼子さんは1年と5ヶ月経った今でも初出SRで活躍の場があるすごい子
まさに月のように陰から支える存在というかナイスな女房役というか
とにかく何かとお世話になった。ただただ感謝
365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:14:57.02 ID:Tn/y09kzO
>>352
頼子「Jカイザー!チャージ!!」
>>352
頼子「Jカイザー!チャージ!!」
369 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:15:49.06 ID:Br7ZZA3JP
>>365
チャージなどさせるものか!
>>365
チャージなどさせるものか!
376 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:16:42.42 ID:Tn/y09kzO
>>369
おとうさん…
>>369
おとうさん…
393 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:18:30.00 ID:zaDapP/9O
>>369
OVAでは静かに「チャージなどさせるものか…」なんだよな
冥王っぽさが出てていい、どうでもいいが
>>369
OVAでは静かに「チャージなどさせるものか…」なんだよな
冥王っぽさが出てていい、どうでもいいが
355 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:13:24.41 ID:gNN3j0Gl0
頼子さんおめでとー
そろそろ新カード欲しくなってくる頃だけどどうなんでしょうな
頼子さんおめでとー
そろそろ新カード欲しくなってくる頃だけどどうなんでしょうな
358 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:13:35.56 ID:ZRiHNExxO
もう一年以上プレイしてるのに未だに3枚目の頼子とブロロン貰えてなかったw
お前らちゃんと親愛埋めてるの?
もう一年以上プレイしてるのに未だに3枚目の頼子とブロロン貰えてなかったw
お前らちゃんと親愛埋めてるの?
379 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:16:59.40 ID:2wGHez7m0
>>358
とっくに全部埋めた
ナンジョルノだけは贈り物倉庫の中に封印されてるが
>>358
とっくに全部埋めた
ナンジョルノだけは贈り物倉庫の中に封印されてるが
382 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:17:02.83 ID:uJH5jK6t0
>>358
自属性以外の親愛なんて全く埋めてないので…
Cuは永富さん、みやびぃ Coは楓さんと小梅以外揃ってないPaです
>>358
自属性以外の親愛なんて全く埋めてないので…
Cuは永富さん、みやびぃ Coは楓さんと小梅以外揃ってないPaです
395 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:18:33.07 ID:1ILQXjR00
>>358
全属性2人目までもらったけど、未だにチマチマ親愛度埋めしてる
なお、2人目の南条ちゃんは塩漬けになっている模様
>>358
全属性2人目までもらったけど、未だにチマチマ親愛度埋めしてる
なお、2人目の南条ちゃんは塩漬けになっている模様
363 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:14:36.86 ID:g0L6BmAm0
頼子さんモノホンだと思ってた
頼子さんモノホンだと思ってた
367 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:15:36.38 ID:plvm7SFK0
頼子さんは次は山賊スタイルはどうでしょうか
頼子さんは次は山賊スタイルはどうでしょうか
383 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:17:03.85 ID:IXRksE9EO
頼子さんの新しい仕事まだかなとは思うが
きっと南条ちゃんがどうにかなってからだろな
頼子さんの新しい仕事まだかなとは思うが
きっと南条ちゃんがどうにかなってからだろな
390 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:18:08.47 ID:7IM8GyFTP
[セイントテール]古澤頼子
ふむ
[セイントテール]古澤頼子
ふむ
410 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:20:39.13 ID:0uxS+TjkO
>>390
[ナースエンジェル]柳清良
>>390
[ナースエンジェル]柳清良
396 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:18:37.60 ID:+/LctDef0
でも頼子さんが義賊で悪いやつから奪ったもので貧しい子供たちに援助してるのを想像すると捗る
悪いやつに捕まった時の妄想も捗る
でも頼子さんが義賊で悪いやつから奪ったもので貧しい子供たちに援助してるのを想像すると捗る
悪いやつに捕まった時の妄想も捗る
407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:20:30.73 ID:Tn/y09kzO
>>396
頼子「出ましたねドフォーレ商会!ライトニングピアス!!」
>>396
頼子「出ましたねドフォーレ商会!ライトニングピアス!!」
417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:21:49.38 ID:625Pm37WP
>>407
偽物でふとっちょの方は頼子マスクは誰がやるん?
かなこ?
>>407
偽物でふとっちょの方は頼子マスクは誰がやるん?
かなこ?
419 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:21:51.21 ID:zWTiLL8b0
>>407
デブロビンがゲス枠とでもいいたいのか!
>>407
デブロビンがゲス枠とでもいいたいのか!
431 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:23:51.33 ID:Tn/y09kzO
>>419
奴は所詮スクリュードライバー係だろぅ?(ゲス顔)
>>419
奴は所詮スクリュードライバー係だろぅ?(ゲス顔)
420 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:22:00.03 ID:e9bN1BSzP
>>396
タイガーマスク名義で児童養護施設にランドセルを送る頼子さん?
>>396
タイガーマスク名義で児童養護施設にランドセルを送る頼子さん?
397 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:18:38.89 ID:7KPTtO8O0
美世頼子光アイプロとか
美世頼子光アイプロとか
414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:21:21.33 ID:ZRiHNExxO
頼子さんが本物の怪盗じゃなかったなんて・・・
まさかみくにゃんも本物の猫じゃないんじゃ・・・・
頼子さんが本物の怪盗じゃなかったなんて・・・
まさかみくにゃんも本物の猫じゃないんじゃ・・・・
426 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:22:50.48 ID:+/LctDef0
>>414
学校では真面目な委員長だったよ
>>414
学校では真面目な委員長だったよ
416 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:21:42.69 ID:LcDWlHjS0
怪盗が捕まってお仕置きを受ける展開ってあんまないよな
わるきゅ~れであったようなくらいしか心覚えがない
怪盗が捕まってお仕置きを受ける展開ってあんまないよな
わるきゅ~れであったようなくらいしか心覚えがない
418 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:21:49.31 ID:zaDapP/9O
頼子さん(17歳)
よく忘れられるウソのような事実
頼子さん(17歳)
よく忘れられるウソのような事実
434 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:24:06.55 ID:JiCGCaweO
>>418
大学生でも通用するよな…
クウガの桜子さんポジションハマりそうだよなと妄想したことが何度かある
>>418
大学生でも通用するよな…
クウガの桜子さんポジションハマりそうだよなと妄想したことが何度かある
440 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:25:01.37 ID:brNZUFrG0
>>418
今知った
図書館で働いてるおねーさんじゃなかったのか
>>418
今知った
図書館で働いてるおねーさんじゃなかったのか
457 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:26:15.01 ID:0uxS+TjkO
>>440
あんな感じのおねーさんがいる図書館なんて実際ない
>>440
あんな感じのおねーさんがいる図書館なんて実際ない
483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:29:40.25 ID:brNZUFrG0
>>457
取引先の関係で大学の図書館に行くけど、20代の若い子が数人働いてるんだよ
>>457
取引先の関係で大学の図書館に行くけど、20代の若い子が数人働いてるんだよ
491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:30:22.25 ID:SYFH6GEc0
>>483
どこの大学ですかね
進路の参考にするんで教えてください
>>483
どこの大学ですかね
進路の参考にするんで教えてください
515 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:33:23.95 ID:brNZUFrG0
>>491
国立とだけ
眼鏡かけたマジで頼子さんみたいな子いて漫画かよ、と思った
>>491
国立とだけ
眼鏡かけたマジで頼子さんみたいな子いて漫画かよ、と思った
493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:30:30.63 ID:625Pm37WP
>>457
意外とそうでもない。
いやまじで。
>>457
意外とそうでもない。
いやまじで。
478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:28:44.67 ID:/gAr2EjO0
>>440
図書館に勤めるって枠がないし非常勤で代替が利く部分多いから今無茶苦茶大変なんだぞ
>>440
図書館に勤めるって枠がないし非常勤で代替が利く部分多いから今無茶苦茶大変なんだぞ
441 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:25:01.66 ID:IXRksE9EO
>>418
初めて見たときたまげたわ
+のオーラが10代じゃないもん
>>418
初めて見たときたまげたわ
+のオーラが10代じゃないもん
470 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/18(土) 00:27:55.96 ID:tXhFVhrb0
頼子さんおめでと―!
お月見で復帰してからずっとセンターに居てくれてます
頼子さんおめでと―!
お月見で復帰してからずっとセンターに居てくれてます
【ネットサーフィン用リンク】
第二回シンデレラガールズ総選挙結果発表!!!
地道に無課金でやってたメンバーが突然悪魔蘭子や涼宮さんでデッキ固め出した
最近男もガリばっかだけどダイエットって本当大変なんだぞ
アイドルの人身売買に手を染め、それでも自分の手は白いまま
一区切りが付いたしもう一度聞こうか。近い内~1年以内に第3回選挙、やりたい?
嫁と風呂場で対面したときの嫁の反応って、妄想すると捗るよな。
ひじりんの3サイズって結構ムチムチだと思うけどイラストは細いよね
月末トップSRってどうやったら当たるのん…?
ユッコ「バラを曲げるんっ!…しおれた?」 ←これは暗喩?
【Amazon予約開始通知】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4)
DISORDER6 (限定版)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ OFFICIAL GUIDE BOOK
魔女と百騎兵
『古澤頼子の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
古澤頼子,の他の記事
古澤頼子の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年05月19日 00:06 ID: zbPRJX3f0
- しまった 1分遅れで見損ねたわ・・・
-
- 2013年05月19日 00:08 ID: X4dtqYrM0
-
頼子さんおめでとう
しかし名前と眼鏡のおかげでどうしてもアルカナハートの某キャラが浮かぶわ
-
- 2013年05月19日 00:10 ID: stezCJUc0
-
頼子さんは割りと初登場からデレデレだぞ、コブラP
ムンバニでも「I love you」とか言う子だし
後年齢も大概だけど、身長166cmも結構高いよね
ああー、頼子美世光のアイプロがしたいなあ
早く規制解除されて本スレで頼子ステマがしたいなあ
-
- 2013年05月19日 00:11 ID: yRvl.yIa0
- ロビンファイブというウソ技がファミマガにのってたなぁ
-
- 2013年05月19日 00:46 ID: W1ZkeJnZ0
-
見逃してたことにこの記事で気づいたわ
鬱だ
-
- 2013年05月19日 01:02 ID: 9MlsGU2.0
- 皆持ってる頼子さん
-
- 2013年05月19日 01:23 ID: LXVhMVKr0
- 166なんか…見逃してたわ
-
- 2013年05月19日 01:47 ID: qlZpwCOU0
-
そのアイプロ感想枠は誰になるんだ
篠原さんか?
-
- 2013年05月19日 03:55 ID: x3pTIwiB0
-
頼子さんおめでとうううううう
初めて揃えたSRでした、めちゃくちゃお世話になったアイドルだから愛着は半端ないわ…
あなたの心を奪いたい、とかサラッと素敵な台詞を言ってくれる頼子さんのクーデレっぷりがだいすきです!新カードはよ!
-
- 2013年05月19日 07:30 ID: stezCJUc0
-
頼子は結構高身長でスレンダーでSR+はカッコイイ系だし
女性に対しても貴方の心奪いますとかやったら
割りと女性人気も出ると思うの
-
- 2013年05月19日 11:43 ID: EjrLmOh60
-
意外と関ちゃんみたく、自分に自信ない系で
そこからがんばるんだよね
おめでとう、俺も猫背治すから
-
- 2013年05月19日 13:33 ID: 3uDzsNNT0
- よし、次の怪盗コスは属性カラーのレオタードに着替えてもらい《キャッツアイ》に決定やな
-
- 2013年05月19日 13:49 ID: stezCJUc0
-
残りの二人は誰なんですかねぇ
俺はのあにゃんとアーにゃんを推すぜ
-
- 2013年05月19日 22:31 ID: JSko17bi0
- こんなところでセイントテールとりりかSOSの名を目にするとは
-
- 2013年05月20日 02:08 ID: XWCILn820
- 頼子さんに長年お世話になってる(意味深)P多すぎやろ・・・
-
- 2013年05月20日 03:30 ID: dX147RQ10
- 紙使いかなにか?(すっとぼけ
-
- 2013年05月20日 13:23 ID: D1wi7Vor0
- 頼子・リードマンかな?(すっとぼけ)
次の記事:嫁の飯マズ談義
前の記事:森久保に「アイドルが嫌なら俺の嫁になるか?」て聞いて困らせたい












