安部菜々の誕生日の限定セリフ一覧
232 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/14(火) 23:59:58.11 ID:/yYKuT6p0
うさみん17歳おめでとう!
うさみん17歳おめでとう!
233 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/14(火) 23:59:59.46 ID:j4sIDXmI0
ウサミン17歳おめでとう!
ウサミン17歳おめでとう!
235 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:00.67 ID:C2SsdnJg0
アナベベ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アナベベ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
236 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:00.95 ID:kZbG9a4U0
ウサミン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
ウサミン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
オススメ記事
237 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:02.55 ID:HXyCk6xS0
ウサミン17歳おめでとう!
ウサミン17歳おめでとう!
239 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:06.94 ID:NrOsQ3s60
アナベベおめ
アナベベおめ
240 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:08.77 ID:hWx2Srm20
うさみんおめでとおおおお!!
うさみんおめでとおおおお!!
241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:10.07 ID:xvfxMHAA0
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
242 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:12.46 ID:eLACV+ky0
ウサミン17歳いいいいいいいいいいいいいいい!!
ウサミン17歳いいいいいいいいいいいいいいい!!
243 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:15.32 ID:9Abb3ijB0
ウサミンおめでとう!
ウサミンおめでとう!
245 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:24.94 ID:SyN0AYnq0
ウサミン17さい、おめでとー!
ウサミン17さい、おめでとー!
248 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:32.20 ID:FjxHY3TSO
菜々ああぁぁぁぁ!俺だ!おめでとう!!
菜々ああぁぁぁぁ!俺だ!おめでとう!!
249 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:32.86 ID:HVJDuoo20
うわあああああああああああああラブリー17歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああラブリー17歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:35.47 ID:R4N1CVbR0
18歳おめでとう
18歳おめでとう
251 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:35.75 ID:Hch/4KdP0
ウサミン17歳の時間だあああああああああああああ
ウサミン17歳の時間だあああああああああああああ
252 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:37.19 ID:fwdr5vKX0
ウサミン18歳の誕生日おm
ウサミン18歳の誕生日おm
253 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:39.34 ID:2bJl9oeL0
おめでとウサミン
おめでとウサミン
254 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:39.77 ID:nsZkPmP70
ナナちゃん 1 7 歳 おめでとう
ナナちゃん 1 7 歳 おめでとう
255 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:44.45 ID:ntC6mLlQP
さてウサミンのバースデーを最速で祝うPは
どれだけのタイムを出せるのか
さてウサミンのバースデーを最速で祝うPは
どれだけのタイムを出せるのか
256 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:45.11 ID:cXn3Hf8nP
17歳おめでとう!
17歳おめでとう!
257 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:46.61 ID:8ZXnDUAn0
ウサミンおめでとー!
ウサミンおめでとー!
259 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:50.25 ID:I7PfUNT4O
ウサミン今年も17歳おめでとう
ウサミン今年も17歳おめでとう
260 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:50.92 ID:lnpqu2Ky0
ウサミン誕生日おめでとー。いったい何回目の17歳かな?
ウサミン誕生日おめでとー。いったい何回目の17歳かな?
261 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:55.88 ID:j4sIDXmI0
17歳か18歳かで統一しろよ!
17歳か18歳かで統一しろよ!
262 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:58.33 ID:CZIbhUkZO
ウサミンはやっぱり17歳だああああああああ
ウサミンはやっぱり17歳だああああああああ
263 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:00:58.64 ID:pbE6pbxVI
菜々さん!18歳おめでとう!
あれ?18歳…あれ?
菜々さん!18歳おめでとう!
あれ?18歳…あれ?
266 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:04.00 ID:xxIoHZfM0
菜々~~~~!
1 7 歳 の
お誕生日おめでとおおおおおおぉぉ!
菜々~~~~!
1 7 歳 の
お誕生日おめでとおおおおおおぉぉ!
267 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:11.76 ID:VRuJCkfy0
ウサミン17歳おめでとー!
ウサミン17歳おめでとー!
268 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:17.56 ID:HXyCk6xS0
やっぱり17歳じゃないか!
やっぱり17歳じゃないか!
269 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:20.97 ID:jlm5aY2h0
ウサミン17歳(10年連続10回目)の誕生日おめでとー!
ウサミン17歳(10年連続10回目)の誕生日おめでとー!
271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:24.04 ID:CKRkAaDq0
安部奈々さん17歳の誕生日おめでとうございます?
安部奈々さん17歳の誕生日おめでとうございます?
273 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:30.23 ID:waif4lgHP
エンドレス17!!
エンドレス17!!
275 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:33.94 ID:1i6bjbasO
安部さん、誕生日おめでとう
んで、何回目の17歳なんですか?
安部さん、誕生日おめでとう
んで、何回目の17歳なんですか?
277 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:37.11 ID:ntC6mLlQP
安部菜々
17回目の17歳の誕生日である
安部菜々
17回目の17歳の誕生日である
278 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:40.42 ID:h4UjRhIR0
菜々さん17歳おめでとうございます
菜々さん17歳おめでとうございます
279 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:43.93 ID:dvDEsrJrO
菜々、誕生日おめでとう
どんな仕事でも一生懸命やってくれてありがとう
次は必ず正統派のアイドルソングの仕事とってきてやるからな
菜々、誕生日おめでとう
どんな仕事でも一生懸命やってくれてありがとう
次は必ず正統派のアイドルソングの仕事とってきてやるからな
280 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:52.20 ID:UIRa6eo20
キャハッ☆
キャハッ☆
281 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:01:56.19 ID:kZbG9a4U0
ウサミンが俺にご奉仕してくれるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っしゃああああああああああああああああああああああああ
ウサミンが俺にご奉仕してくれるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っしゃああああああああああああああああああああああああ
282 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:00.07 ID:FjxHY3TSO
菜々おめでとう!!FOREVER17!!
菜々おめでとう!!FOREVER17!!
287 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:05.87 ID:q7wfVGYV0
ウサミン17歳おめでとー
ウサミン17歳おめでとー
288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:08.99 ID:3DuZketpP
ウサミンおめでとう!
ウサミンおめでとう!
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:50.69 ID:efHU3EYl0
>>289
ウサミン星のカレンダーならしょうがないな
>>289
ウサミン星のカレンダーならしょうがないな
306 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:27.22 ID:9Abb3ijB0
>>289
この頑張ってる感www
>>289
この頑張ってる感www
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:37.17 ID:0ZjXfsX+0!
>>289
早い(確信
>>289
早い(確信
312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:38.97 ID:91eY16uy0
>>289
この反応見るとやっぱり割りといってんのかなって思う
運営は何歳くらいを想定してんだろ
>>289
この反応見るとやっぱり割りといってんのかなって思う
運営は何歳くらいを想定してんだろ
323 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:27.95 ID:b4F/GVJ70
>>289
あちゃー
これは実は本当に17歳だけど年上キャラを演じてる説完全否定されちゃったかー
>>289
あちゃー
これは実は本当に17歳だけど年上キャラを演じてる説完全否定されちゃったかー
335 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:05:40.50 ID:e9uu3DgcO
>>323
まー、まじめにアレを唱えてた人は多分誰もいな
>>323
まー、まじめにアレを唱えてた人は多分誰もいな
346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:06:47.64 ID:HCM4HPtC0
>>335
いな…なに?
>>335
いな…なに?
356 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:07:23.30 ID:52uB63/c0
>>346
いなきび
>>346
いなきび
325 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:46.82 ID:QbFMO6a90
>>289
これだから菜々は止められない
>>289
これだから菜々は止められない
331 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:05:22.71 ID:PNX7Hnas0
>>289
どんなご奉仕してくれるんですかねぇ…
>>289
どんなご奉仕してくれるんですかねぇ…
290 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:18.51 ID:41rtzTVs0
菜々ちゃん17歳(17年連続17回目)の誕生日おめ!
菜々ちゃん17歳(17年連続17回目)の誕生日おめ!
291 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:19.19 ID:n4ntZOZa0
ウサミン17歳()の誕生日おめでとー!
ウサミン17歳()の誕生日おめでとー!
293 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:38.51 ID:SsQEbE+v0
あれだな、奈々にこういう台詞言わせるなら全員ちゃんと年取らせて欲しい
あれだな、奈々にこういう台詞言わせるなら全員ちゃんと年取らせて欲しい
295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:39.15 ID:HCM4HPtC0
菜々おめでとう!
菜々おめでとう!
296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:47.14 ID:Xjtj/bUv0
ミミミンミミミンウーサミン!!
ミミミンミミミンウーサミン!!
ミミミンミミミンウーサミン!!
ミミミンミミミンウーサミン!!
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:52.91 ID:nsZkPmP70
本人はいまいち喜んでねーじゃねーか!!
本人はいまいち喜んでねーじゃねーか!!
373 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:09:09.18 ID:lOp8RF8N0!
>>298
ぶっちゃけた話、大半の20代の女性、特に25歳以上の女性は誕生日になっても
あんまり喜ばないとは思う
>>298
ぶっちゃけた話、大半の20代の女性、特に25歳以上の女性は誕生日になっても
あんまり喜ばないとは思う
385 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:10:12.71 ID:QbFMO6a90
>>373
1 7 歳 ! !
>>373
1 7 歳 ! !
387 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:10:15.86 ID:y/zoNcVd0
>>373
何いってんだウサミン17歳だろ(真顔)
>>373
何いってんだウサミン17歳だろ(真顔)
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:02:59.90 ID:1HQ89FO+0
あ^~クッソかわいいんじゃ~
あ^~クッソかわいいんじゃ~
301 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:04.17 ID:NuOisXF40
ウサミン星のカレンダーならちかたないね
ウサミン星のカレンダーならちかたないね
302 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:06.53 ID:13OwFAlRP
キャハッ☆
うわキツ
キャハッ☆
うわキツ
304 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:17.87 ID:s2OMY14w0
当選、安部菜々(17歳、12回目)
当選、安部菜々(17歳、12回目)
308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:30.40 ID:eNj25UiP0
17歳が17歳になった!!
17歳が17歳になった!!
309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:36.71 ID:TQQ1Xk5l0
17歳、ウサミン星人です
17歳、ウサミン星人です
311 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:38.66 ID:ZeoY3HxbO
本人微妙な気持ちになってんじゃねーかw
本人微妙な気持ちになってんじゃねーかw
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:42.09 ID:E7M5C4GT0
ウーサッミン!
ウーサッミン!
315 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:50.50 ID:s3JLpQ53O
どんなご奉仕をしてくれるのかな
どんなご奉仕をしてくれるのかな
316 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:03:55.54 ID:K1ybV+Ab0
ウサミン星のカレンダーなら仕方ないな。キャハ★
ウサミン星のカレンダーなら仕方ないな。キャハ★
319 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:17.66 ID:BaooJ3R8P
キャハ☆ラブリ~17歳!
キャハ☆ラブリ~17歳!
320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:22.16 ID:/1Wc98cQ0
ウサミンおめおめ!
ウサミンおめおめ!
322 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:24.49 ID:nuVFY9kW0
ウサミンって三船さんと同世代だろ…
キャハッとかいうあたり世代を感じる
ウサミンって三船さんと同世代だろ…
キャハッとかいうあたり世代を感じる
324 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:34.72 ID:SyN0AYnq0
ウサミン星のカレンダーは同じ年でループを繰り返しいてだな(適当)
ウサミン星のカレンダーは同じ年でループを繰り返しいてだな(適当)
326 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:47.73 ID:4ho1NrmN0
キャハっ
キャハ☆
痛い(直球)
キャハっ
キャハ☆
痛い(直球)
328 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:04:52.78 ID:yevyR1ZYO
ウサミン誕生日FLASH「キャハ☆」
うざ…くない!17歳なら!17歳なら!
ウサミン誕生日FLASH「キャハ☆」
うざ…くない!17歳なら!17歳なら!
329 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:05:11.97 ID:K0Iwq1m7P
ご奉仕って一体どんなご奉仕してくれるんでしょうねぇ…(恍惚
ご奉仕って一体どんなご奉仕してくれるんでしょうねぇ…(恍惚
330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:05:16.48 ID:eLACV+ky0
17歳の子が考えるご奉仕ってなんでしょうかねぇ…
17歳の子が考えるご奉仕ってなんでしょうかねぇ…
334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:05:26.85 ID:K1ybV+Ab0
ウサミンの憂鬱。エンドレスセブンティーン
ウサミンの憂鬱。エンドレスセブンティーン
337 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:06:05.89 ID:CZIbhUkZO
菜々ちゃんおめでとう!!
誕生日のケーキに30本ロウソクを突き立てて17本だけ火を付けてあげるね!
菜々ちゃんおめでとう!!
誕生日のケーキに30本ロウソクを突き立てて17本だけ火を付けてあげるね!
340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:06:13.34 ID:DrhsgAnrO
さてロウソクは何本必要だろうか
余ったらアーニャに垂らそう
さてロウソクは何本必要だろうか
余ったらアーニャに垂らそう
341 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:06:15.48 ID:HVJDuoo20
まあまあ17歳ですから!17歳の娘のいうことですから!
でもこれで27歳だったら本気ではたく
まあまあ17歳ですから!17歳の娘のいうことですから!
でもこれで27歳だったら本気ではたく
344 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:06:35.36 ID:GMCf+K0fO
ご奉仕っつったらなあ……期待しちゃうよなあ……
ご奉仕っつったらなあ……期待しちゃうよなあ……
353 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:07:12.20 ID:mTILQs8J0
ウサミンお誕生日おめでとうぅぅぅぅ
ウサミンお誕生日おめでとうぅぅぅぅ
363 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:08:00.00 ID:isnzfJ+U0
16進で17歳ならまだまだ若いと言えるのではなかろうか。
まあサバ読み方が生々しすぎて面白味はないけど…。
16進で17歳ならまだまだ若いと言えるのではなかろうか。
まあサバ読み方が生々しすぎて面白味はないけど…。
368 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/05/15(水) 00:08:30.33 ID:dJVvocuW0
ウサミン誕生日おめ
ウサミン誕生日おめ
375 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:09:16.72 ID:9UlXi4+y0
ウサミンおめでとう クッソかわいいな…
ウサミンおめでとう クッソかわいいな…
378 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:09:21.35 ID:mzv0bk/U0
17歳の誕生日おめでとう!!来年の17歳の誕生日もお祝いしましょう!!!
17歳の誕生日おめでとう!!来年の17歳の誕生日もお祝いしましょう!!!
379 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:09:43.62 ID:bQgne/Yq0
菜々誕生日おめ!17歳だね!(棒)
反応がリアルに誕生日をはしゃげない年齢の人のそれなんですが、その……
菜々誕生日おめ!17歳だね!(棒)
反応がリアルに誕生日をはしゃげない年齢の人のそれなんですが、その……
380 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:09:47.29 ID:HVJDuoo20
ウサミンはもう17歳でいいよ
ウサミンはもう17歳でいいよ
428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:13:40.14 ID:GxBMFlZfP
>>418
電車で1時間じゃねーか!
いい同人誌です
>>418
電車で1時間じゃねーか!
いい同人誌です
429 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:13:44.54 ID:WAW7xLRPP
>>418
太るぞ
>>418
太るぞ
437 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:14:17.22 ID:52uB63/c0
>>418
薄い本を並べるなw
>>418
薄い本を並べるなw
441 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:14:48.58 ID:QbFMO6a90
>>418
どんな顔して「名前はななちゃんで」って頼んだんだろうなお前…
>>418
どんな顔して「名前はななちゃんで」って頼んだんだろうなお前…
444 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:14:52.34 ID:ntC6mLlQP
>>418
ロウソクの本数が足りてないんですが
>>418
ロウソクの本数が足りてないんですが
479 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:17:50.69 ID:lOp8RF8N0!
>>444
1本が1年を示しているとは限らないんだぜ
>>444
1本が1年を示しているとは限らないんだぜ
446 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:15:05.11 ID:xvfxMHAA0
>>418
(お、かな子か?)
>>418
(お、かな子か?)
459 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:16:16.64 ID:WxucNI3z0
>>418
こういうの久しぶりに見た気がする
>>418
こういうの久しぶりに見た気がする
426 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:13:38.08 ID:yevyR1ZYO
ウサミン17歳おめ
でも俺の嫁は8/25と8/30と9/5と11/12誕生日だからその日本気出す
ウサミン17歳おめ
でも俺の嫁は8/25と8/30と9/5と11/12誕生日だからその日本気出す
482 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:18:17.00 ID:1HQ89FO+0

というわけで誕生日記念だよ!改訂版にしようと思ったけど厳選しきれなかったからこういう形になったよ!

ちなみに去年作ったやつ。当時はまさか数日後に新春アイプロに抜擢されるとは思ってなかった(こなみかん)
めざせ名誉ウサミン星人10万人突破なのぜ

というわけで誕生日記念だよ!改訂版にしようと思ったけど厳選しきれなかったからこういう形になったよ!

ちなみに去年作ったやつ。当時はまさか数日後に新春アイプロに抜擢されるとは思ってなかった(こなみかん)
めざせ名誉ウサミン星人10万人突破なのぜ
501 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:20:15.12 ID:WxucNI3z0
>>482
あ^~ウサミンPになる~
>>482
あ^~ウサミンPになる~
508 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:20:55.03 ID:8TdnBquGO
>>482
わかる。10のセリフ超大好き
>>482
わかる。10のセリフ超大好き
512 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:21:32.83 ID:TarZhFPI0
>>482
お前がナンバーワンだ……!
>>482
お前がナンバーワンだ……!
517 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:22:18.40 ID:oyPgG+N40
>>482
あー、ウサミン星人増えるわー。これ仕方ないわー
>>482
あー、ウサミン星人増えるわー。これ仕方ないわー
521 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:22:45.55 ID:jdX83pUj0
>>482
すごいな。
7番はCD化の示唆だったんだろうか…
>>482
すごいな。
7番はCD化の示唆だったんだろうか…
534 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:24:00.56 ID:K0Iwq1m7P
>>482
お前だったのか!おっつし
17の理由を見たときはまだモバマス始めたばっかりで
Rウサミンがローカルから出てきた運命的邂逅を果たした時だなぁ懐かしい
>>482
お前だったのか!おっつし
17の理由を見たときはまだモバマス始めたばっかりで
Rウサミンがローカルから出てきた運命的邂逅を果たした時だなぁ懐かしい
511 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:21:16.26 ID:ntC6mLlQP
でもウサミンは応援してあげたいけど
恋人にしたいか結婚したいかと言われると
うーん・・・
でもウサミンは応援してあげたいけど
恋人にしたいか結婚したいかと言われると
うーん・・・
522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:22:45.87 ID:LEkgCZT20
>>511
それが本来あるべきアイドルとPの関係なんじゃないのか
いやアイマスはギャル毛ですが
>>511
それが本来あるべきアイドルとPの関係なんじゃないのか
いやアイマスはギャル毛ですが
531 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:23:35.87 ID:f+d6X+QCP
>>522
何言ってるんだ!アイマスは着せ替えゲーだろ!?
>>522
何言ってるんだ!アイマスは着せ替えゲーだろ!?
529 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:23:25.70 ID:HVJDuoo20
>>511
なんでや!俺は老後と墓の中までずっといっしょにいたいぞ
>>511
なんでや!俺は老後と墓の中までずっといっしょにいたいぞ
587 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:28:33.66 ID:e9uu3DgcO
出遅れたか!

ほんとは月見を入れたかったがエナ50ほど足りなかったよゴメン菜々
でもお前への愛は誰にも負けてないつもりだ
ハッピーバースデー!sweet dreams!!
出遅れたか!

ほんとは月見を入れたかったがエナ50ほど足りなかったよゴメン菜々
でもお前への愛は誰にも負けてないつもりだ
ハッピーバースデー!sweet dreams!!
590 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:28:38.36 ID:TarZhFPI0
総選挙にCD化に誕生日か
ウサミンに……風、なんだろう確実に……吹いてきてる……!
総選挙にCD化に誕生日か
ウサミンに……風、なんだろう確実に……吹いてきてる……!
605 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:29:43.16 ID:xRH1gVPsP
>>590
でも少し・・・この風・・・
>>590
でも少し・・・この風・・・
620 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:31:01.30 ID:K0Iwq1m7P
>>590
初登場時から吹いてるよ
見えないのか…天に煌くアイドル死兆星が!
>>590
初登場時から吹いてるよ
見えないのか…天に煌くアイドル死兆星が!
678 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:34:37.65 ID:9uKty2PT0
菜々誕生日おめでとー もっとクオリティ高いキャラチョコ上がってそうだけど気にしない!

菜々誕生日おめでとー もっとクオリティ高いキャラチョコ上がってそうだけど気にしない!

683 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:35:16.14 ID:JNhzkIK+0
>>678
すげーな
>>678
すげーな
684 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:35:19.60 ID:f+d6X+QCP
>>678
愛が重い(胃に)
>>678
愛が重い(胃に)
688 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:35:31.63 ID:q0bkOP9R0
>>678
you are No.1
>>678
you are No.1
693 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:35:50.36 ID:NrOsQ3s60
>>678
ワザマエ!
>>678
ワザマエ!
698 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:36:15.83 ID:MTt9olea0
>>678
これただシュークリームにチョコレートかけたものなのか
なんか料理名あんのかな
>>678
これただシュークリームにチョコレートかけたものなのか
なんか料理名あんのかな
730 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:38:13.03 ID:FvYLCVHhO
>>698
クロカンブッシュだっけ?
>>698
クロカンブッシュだっけ?
699 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:36:19.20 ID:r2wsyt2h0
>>678
ひっ
>>678
ひっ
700 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:36:21.72 ID:Z/0XGXsH0
>>678
いわゆる正面から撮らないことによって粗をなくす自撮りの手法ですね
さすがウサミン
>>678
いわゆる正面から撮らないことによって粗をなくす自撮りの手法ですね
さすがウサミン
703 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:36:43.74 ID:mTILQs8J0
>>678
チョコ手作り?
>>678
チョコ手作り?
750 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:39:20.20 ID:9uKty2PT0
>>703
チョコは制服菜々模写して手作り シューは既製品
>>703
チョコは制服菜々模写して手作り シューは既製品
709 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:36:56.99 ID:RS61fV1o0
>>678
なんだよみんな凄いな。
愛されてんなぁ…
>>678
なんだよみんな凄いな。
愛されてんなぁ…
712 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:37:05.70 ID:K0Iwq1m7P
>>678
ああ、完璧だ!
>>678
ああ、完璧だ!
714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:37:08.86 ID:dF9eVtZY0
>>678
すげぇよ…あなた
>>678
すげぇよ…あなた
722 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:37:36.46 ID:52uB63/c0
>>678
愛されてるな…すげぇ
>>678
愛されてるな…すげぇ
725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:37:44.12 ID:elkp9pLx0
>>678
早い、よくやった
>>678
早い、よくやった
734 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:38:25.97 ID:1HQ89FO+0
>>678
かわいい(こなみ)
>>678
かわいい(こなみ)
689 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:35:45.82 ID:FvYLCVHhO
菜々17歳の誕生日おめでとう!
菜々17歳の誕生日おめでとう!
763 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:40:09.45 ID:pJ8xok/T0
ウサミンの愛され具合がよくわかるなあ
俺も大好きなんですけどSRはありません(半ギレ)
ウサミンの愛され具合がよくわかるなあ
俺も大好きなんですけどSRはありません(半ギレ)
775 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:41:18.15 ID:xC+fI5KpO
>>763
早くSRを手に入れてPになるんだ!
>>763
早くSRを手に入れてPになるんだ!
781 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/15(水) 00:41:42.87 ID:K0Iwq1m7P
>>763
半年後の復刻にはスタ500を切るはずだ
それまで待つのも手だぜ
>>763
半年後の復刻にはスタ500を切るはずだ
それまで待つのも手だぜ
【反響が大きかった記事】
しかしびしょ濡れになってなお病みつきになる幸子って…
モバマスをジャンプで連載しよう(提案)
きらりがCoになったら凄い威圧感ありそう
今ここにいるPって結構新しい人多いのか?
櫻井桃華の一ヶ月一万円生活
シンデレラガールズは曲調的に明るい曲が多いのでオーバーマスターとかKisSみたいな曲を歌うアイドルが出てもいいと思います
じゃあ私服おしゃれな子って誰だよ!
ウサミンが貧乏みたいな設定よく二次創作で見るけどそう思わせるセリフとかあるのかい?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ OFFICIAL GUIDE BOOK
マケン姫っ!
魔女と百騎兵
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02
『安部菜々の誕生日の限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
安部菜々,の他の記事
安部菜々の誕生日の限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年05月15日 17:46 ID: bwFO9gz.0
- ナナハリアルジェイケイナノデ
-
- 2013年05月15日 17:47 ID: xZ8deDi20
- ななさんじゅうななさいおめでとう
-
- 2013年05月15日 17:49 ID: nsUkdi3F0
-
うわキ…
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!! (*゚∀゚)o彡ウサウサウーサー ウーサミン!!
-
- 2013年05月15日 17:49 ID: GCNL6bgz0
- かわいいは正義!!おめでとーうさみんPはかなり大変な事になってたねw
-
- 2013年05月15日 17:58 ID: euxhavVe0
- 謎定期
-
- 2013年05月15日 17:59 ID: v3swNQzV0
- じゅうななさい誕生日おめでとう
-
- 2013年05月15日 18:09 ID: aUD.kKrl0
-
皆ウサミン愛が凄いですなぁ
ウサミンって目パチクリしてるけど上まぶたは垂れて見える
-
- 2013年05月15日 18:11 ID: IffUx1WS0
- モバマスはこういうの作っても自分の絵柄で描け(キリッとか言う奴居なくて良いな…
-
- 2013年05月15日 18:16 ID: 1uf0tOG00
-
中の人は27歳なんだっけ?
やっぱうさみんも…いや、17歳おめでとう!
-
- 2013年05月15日 18:17 ID: dTza.4He0
- 今日は犬養毅が暗殺された日なんですよ
-
- 2013年05月15日 18:32 ID: 5HxLUYCY0
-
廻る、廻るよ、ナナさんのお歳は廻るよ。
17歳の次が17歳・・・!
-
- 2013年05月15日 18:38 ID: 1Hf3.iRj0
- ななさんじゅうななさいの誕生日おめでとう!
-
- 2013年05月15日 18:39 ID: nX.SnaKS0
-
安部菜々Pやってたけどこういうの見ると引いてしまうな...
いや、モバマスやってる時点で一般人から見れば同類か。
電波曲にもちょっと着いてけなかったし、お月見ウサミン放出しようかな...
-
- 2013年05月15日 18:40 ID: K.XNmAVIO
-
ウサミンはいつになってもかわいいなぁ(錯乱)
誕生日おめでとう!
-
- 2013年05月15日 18:48 ID: np0SlObiO
-
pixivもけっこう賑わってたし、ウサミンパワー凄いな
CDの試聴がはやければ選挙一桁代行けたかも…と思う勢いだ
-
- 2013年05月15日 18:52 ID: a1Ns5I1u0
-
うさみんアイシテル!おえめでと!
-
- 2013年05月15日 18:54 ID: ZghFYi0U0
- ウサミンの歳にしつこく突っ込む奴は、他のアイドルの歳も聞けよな。
-
- 2013年05月15日 19:48 ID: 5NUhB29O0
-
※17
だって他の子は頑なに自分の年齢主張したりしませんし・・・
-
- 2013年05月15日 19:56 ID: UZofENQU0
- 糖尿さん元気にやってるのかなーって
-
- 2013年05月15日 19:58 ID: torewqpX0
-
お月見ウサミンスタ500とか夢見すぎだろ……
今1900代だぞ、復刻来ても精々1500とかだろ
-
- 2013年05月15日 20:23 ID: nEEizFKI0
-
※13
くさい
-
- 2013年05月15日 20:38 ID: FAS0tVhw0
- 安部菜々17歳(3年ぶり14回目)
-
- 2013年05月15日 20:57 ID: z72UD3dh0
-
ウーサミン!ハイッ!
今度SR(700円)買うんだ・・・
-
- 2013年05月15日 20:58 ID: xccO9KHd0
- 可愛いが「キャハ♪」が何かイラっとくる。
-
- 2013年05月15日 21:03 ID: Y.kz48R50
-
親愛MAXの台詞でわかるが、この子は最初っからアイドルを目指してて
それが叶って、っていう流れがあるのが好きなんだよなぁ。
夢を叶えて、アイドルやるのが楽しくて、っていうのが言葉の端々から見えるのが
一層応援したくなるというか。
-
- 2013年05月15日 21:09 ID: WwynfDLn0
-
おめっとーちゃん!
>アナベベって呼ぶことに違和感
ワイもや
-
- 2013年05月15日 21:18 ID: xwhzcech0
-
あぁ〜ウサミンの過去シリアスを読み返して泣いてまう〜…
ウーサミンッ!ハイッ!
-
- 2013年05月15日 21:18 ID: JuMia1TfO
-
※20
500切るって話題のは制服のほうやで
-
- 2013年05月15日 21:44 ID: .eMFDGkh0
-
ウサミンの台詞はどれも泣けるわ
アイドルのへ思い入れが伝わってくる…
-
- 2013年05月15日 22:14 ID: lFkQckzf0
- コブラPも「ナナ」って呼んであげてくださいね!
-
- 2013年05月15日 22:18 ID: FAyJca5X0
-
9番の台詞なんか、涙なしには読めないな
おめでとう、みんな待ってたんだよ
-
- 2013年05月16日 00:02 ID: hYw5Q.uv0
- 本当に愛おしい方だ、貴女は
-
- 2013年05月16日 00:04 ID: gqmFQ9gU0
- ウサミン誕生日おめでとう、いつか制服もお月見も迎えるから待っててくれ…
-
- 2013年05月16日 12:28 ID: wvGUCTH90
- 月見は4ヶ月後の復刻で中間上位で獲るからいいのさ…スタドリはきっちり貯めておかないとな
-
- 2013年05月16日 22:13 ID: 5Iwlx.Bm0
-
うさみんおめでとう!
みんなに愛されててほっこりするよ
次の記事:ふむ・・・楓さん素足ブーツか・・・ふむ!
前の記事:BOXガチャにSR高垣楓、R三好紗南!鯖追加エリアにR喜多見柚が追加!















