コメントへ飛ぶ

留美さん「……うん。私もまだまだいけるわね。〇〇君?呆けてないで感想をくれると嬉しいのだけれど…」

340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:23:35.66 ID:tPYxWWdP0
留美さん「……うん。私もまだまだいけるわね。〇〇君?呆けてないで感想をくれると嬉しいのだけれど…」
和久井留美




346 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:24:26.08 ID:pQvBJjsQ0
>>340
なんとなく進学校の生徒会長とかでいそう(マンガ設定)



347 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:24:27.59 ID:McCKwBEXP
>>340
悪の華のアニメの光浦を理想に近づけた版



オススメ記事
348 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:24:41.92 ID:scFOcsxY0
>>340
うわキツ



350 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:25:04.53 ID:szUpN9Ro0
>>348
きつ・・・何?



352 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:25:32.63 ID:ila4S6n40
>>350
ごんぎつね!



355 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:25:49.55 ID:zN/QeUDr0
>>352
おまいだったのか…



362 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:26:55.62 ID:szUpN9Ro0
>>352
やあキミだったのか



351 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:25:28.41 ID:VuW2qUGS0
>>340
コスプレ臭がするけどいけるな



357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:26:06.04 ID:d7zwDejM0
>>340
フォトカノの先輩か何か?(すっとぼけ)



358 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:26:25.22 ID:8O2KxZKo0
>>340
わくわくさん、冬のソナタというドラマで高校時代の自分を本人が演じていましてね…
うわキツと思わざるをえなかったのですよ



366 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:28:06.59 ID:yMYlKnJiP
>>358
フリーター、家を買う。で学生時代の両親をそのまんま竹中直人と浅野温子がやってて最早コントだったの思い出した



368 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:28:35.81 ID:tPYxWWdP0
>>366
あれは良いツンデレ親父だったね…



393 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:31:33.06 ID:yMYlKnJiP
>>368
家族ものに弱いから好きなドラマだったんだが如何せん胸が痛くなった



402 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:32:16.13 ID:tPYxWWdP0
>>393
嵐のニノでも就職出来るのにお前らときたら…



407 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:33:20.14 ID:0zZoHNef0
>>402
彼はイケメンだから(震え声)

イヴ・サンタクロース


442 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:36:59.76 ID:2wbDdjfA0
イヴはアイドルは副業とか言ってるけど
サンタの仕事はクリスマスイブだけだし、アイドルを本業にしてもいいのではないか



453 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:15.32 ID:DAPeY2At0
>>442
収入が多い方が本業とか何とか



458 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:35.02 ID:c1j+DJ8CO
>>442
サンタは一年中子供にお手紙返したりしないといけないから…



463 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:49.83 ID:UjZ81PYuO
>>442
聞こう。プロデューサー業は副業か本業か。



486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:40:41.28 ID:2wbDdjfA0
>>463
Sir, yes, sir! プロデューサー業は本業であります!



472 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:39:37.42 ID:ul5ycvsB0
>>442
おいおい副業は金を稼ぐもの、本業は趣味
俺たちならわかってあげないと



479 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:40:07.34 ID:hu0fKBlEO
>>442
サンタの頃の癖がぁ~とか言ってるからもうアイドルが本業なんじゃないかな



451 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:37:45.63 ID:aTBGdVkm0
そういやブリッチェンの鼻は赤くないな



456 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:28.07 ID:K+GdwwYo0
>>451
赤いのはルドルフさんだから当たり前でしょ
p1



466 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:39:03.63 ID:aTBGdVkm0
>>456
え、名前あったんだ



454 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:15.81 ID:iwmVWJkSP
イヴの困り顔可愛いけど他の顔も見てみたいです
泣き顔とか



455 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:18.45 ID:RbDrtox80
真っ禿なあたまの PaPさんは
いつもみんなの わらいもの
でもその年の クリスマスの日
サンタのイヴさんは 言いました



474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:39:44.91 ID:QWsqABLj0
>>455
太陽拳!



487 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:40:41.43 ID:rMfMVXo00
>>455
毛根なんて死なないなんて~
言わないよ絶対~♪



460 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:38:39.40 ID:5hAC1fGG0
そういやブリ公ってオス確定してるの?



476 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:39:52.54 ID:r4JnYWUoO
>>460
だって女の子大好きな足軽トナカイだし・・・



483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:40:23.76 ID:W/mxrO3v0
>>476
石田三成みたい!



490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:40:47.91 ID:dMsH89t10
>>476
(ソレを言うなら尻軽なのでわ・・・・)



496 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:41:35.25 ID:K+GdwwYo0
>>460
元ネタ的にはオス確定だけどあれよく分からん生き物になってるからなあ



513 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:42:29.38 ID:tKp5r/UJO
イヴやしおみーはPに拾われなかったらどうなっていたのだろうか



522 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:43:13.02 ID:r4JnYWUoO
>>513
そりゃ神待ちよ



561 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:46:48.79 ID:1tBUyo0c0
>>513
しおみーは分からんが、イヴは間違いなく悪いおじさんに騙されてホイホイ付いていって薄い本めいた事をされるに10みくにゃん



574 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/04/28(日) 20:47:59.81 ID:zh1MtRZe0
>>561
された後を拾ったんじゃないの……



598 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:51:13.52 ID:1tBUyo0c0
>>574
それだとイヴがマグロになって白い液体まみれになってそうで・・・

ブリッツェンは多分食肉にされてそこにいない説



576 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:48:04.98 ID:KiRveqHR0
>>561
じゃあ着いて行く人次第か…



578 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:48:47.99 ID:2wbDdjfA0
ところでイヴさんが煙突の上に座っている件については触れられないんだな
どうやって登った



584 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:49:27.36 ID:VYOBw0zl0
>>578
彼女は ブリッツェンと一緒なら 飛べる



586 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:49:43.58 ID:ul5ycvsB0
>>578
ブリッツェン飛べるからなぁ…



588 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:49:54.36 ID:r4JnYWUoO
>>578
普通梯子ついてるでしょ(マジレス)



589 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:49:58.54 ID:zN/QeUDr0
>>578
そういや小日向ちゃんも一回やってたな
きっときらりがこう、にょわっと何とかしたんだろう



599 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:51:13.63 ID:zj5AUsc30
>>589
鏡の中からにょわっとインチキきらりん登場?



609 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:52:24.55 ID:r4JnYWUoO
トナカイって車両扱いだよな?
運転手が酔っ払ってたら飲酒運転だけど
車両が酔っ払いの場合ってどうなるんだろ



613 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:52:57.30 ID:szUpN9Ro0
>>609
???:えっ、トナカイっているんですか?



622 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:53:39.24 ID:GHvgRAkJ0
>>613
きみのにのうで ぼくのもの



625 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:53:54.42 ID:rMfMVXo00
>>613
「ペガサスはいま……いません。あの角が生えてるやつでしょ?」



628 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:54:58.26 ID:rEMOPYWFO
>>613
あははバッカで~こいつトナカイ信じてるよー!?

椎名法子


83 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:42:00.16 ID:rMfMVXo00
え、ドナキチってついに法子と別キャラになったのか
マイルドセブンとセブンスターみたいなもんか



91 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:42:59.69 ID:JBp8zFWd0
>>83
太公望と王天君みたいな関係と予想



92 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:43:07.29 ID:syB41tF+0
>>83
そこはアイドルとぷちって言おうぜスレ的に



96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:43:39.43 ID:rEMOPYWFO
>>83
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと忍野忍みたいな感じ?



105 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:44:20.87 ID:rMfMVXo00
>>96
あ、それでわかったわ
つまりパールヴァティーと綾小路パイってことね、納得



126 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:46:38.52 ID:rEMOPYWFO
>>105
蘭子「パラス・ヴィダーヒ!!」



100 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:44:07.57 ID:KiRveqHR0
>>83
ザ・ワールドとスタープラチナか



101 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:44:08.20 ID:u44GrQDS0
>>83
マイセンももうメビウスに名前変わったけどな



109 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:45:16.75 ID:rEMOPYWFO
>>101
マジかよエンデュミオンの鷹……



127 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:46:52.45 ID:u44GrQDS0
>>109
誰も有線式ガン藍子装備した戦闘機の話はしてない



123 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:46:16.62 ID:0zZoHNef0
>>101
中身はかわってないよな?



138 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:48:17.10 ID:u44GrQDS0
>>123
吸った感じ中身は変わってない、名前変わっただけ



125 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:46:36.02 ID:+Jp5Wzwk0
>>83
最終的に法子とDONAKITIはシンクロします



131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:47:41.07 ID:W/mxrO3v0
>>125
ライデインでも覚えるんです?



132 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 21:47:45.43 ID:rMfMVXo00
>>125
ZAZELみたいなこと言うなwwww

上条春菜


295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:15:39.45 ID:E3SsbTvUO
「はるにゃんだにゃ!」とみくにゃんと盛り上がる図
仲良いみくにゃんと共にネコミミの野望を果して欲しい

上条春菜 (1)




307 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/28(日) 20:17:14.18 ID:QWsqABLj0
>>295
メガネは譲らないようで安心した

【反響が大きかった記事】
何故かのあさんは塩沢兼人ボイスで再生される
好きな子の3本指に入ると言ったらどの子よ?
総選挙はどんなに頑張っても数の暴力には勝てないという未来が見える
【朗報】モバマス1番くじは6月発売予定!D~F賞の内容が明らかに!総員、嫁の姿を確認せよ!
お前ら、投票速報の一位は誰だと思ってたの?
4chanからきました。 ひじりよろしくお願いします。
めちゃイケの期末テストスペシャル見てたらシンデレラガールズで期末テストやったらどうなるかすげぇ興味出てきた
おまえら最終的には全アイドルSR化されると思う?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
僕と彼女のゲーム戦争 (5)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI (上)
強くないままニューゲーム Stage1
神次元アイドル ネプテューヌPP
これはゾンビですか?13
ハイスクールD×D 15 限定版

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
和久井留美さん、誰かに似てると思ったら若かりし頃の麻木久仁子さんだ。

『留美さん「……うん。私もまだまだいけるわね。〇〇君?呆けてないで感想をくれると嬉しいのだけれど…」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

留美さん「……うん。私もまだまだいけるわね。〇〇君?呆けてないで感想をくれると嬉しいのだけれど…」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:05 ID: hx.F0GPT0
    • 麻木さん、こんな目キツかったっけ
      「ヒントでピント」の頃の麻木さんだからアテになんないけど
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:08 ID: 7tjVMX260
    • キツめの和ちゃんって感じ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:15 ID: aWiwF.CH0
    • 有線式ガン藍子とか控訴すんぞ(半ギレ)
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:33 ID: 3ukDOI1X0
    • ブラボー、おおブラボー! 流石留美さんやでぇ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:41 ID: g6Q3ximr0
    • 法子「私と!」
      DONAKITI「私で!」
      二人「オーバーレイ!エクシーズチェンジ、ドーナツ!」

      あちゃー椎名ちゃんスーパードーナツ人になっちゃうか~。
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 00:54 ID: UdvWPpvNO
    • はるにゃんはネコミミを付ける。
      みくにゃんはメガネをかける。
      win-winやないか!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 01:02 ID: M5lZesi.0
    • うわカワ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 01:24 ID: xQ0M7OkE0
    • るーみん年いったら今の麻木久仁子さんになるのかい
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 01:33 ID: 5mp2.WaX0
    • 車両が酔っ払いの場合は「整備不良」

      整備不良のブリッツェン?(意味深)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 01:46 ID: K..a67od0
    • 制服るーみんを見てなんとなく、とある~の固法先輩を思い出したんだがきっと俺だけかもしれない
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 02:01 ID: w3woxpqo0
    • ネコミミはるにゃんはシャッフルのが秀逸すぎる、あれはやばい
      コミックス買おう(ステマ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 02:02 ID: vG8TekB80
    • 酒飲んで馬に乗ったら飲酒運転で、馬に酒飲ませて乗ったら整備不良なんだぜ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 09:43 ID: qeppnySrO
    • 馬上杯とかいう今なら検挙不可避な逸物を考案した軍神がいるらしい
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 11:03 ID: Tu3Rbmj60
    • サンタクロースのトナカイの豆知識だけど、ソリを引く順番の先頭から
      ダッシャー(突進者)、ダンサー(踊り子)、プランサー(踊り跳ねる者)、ヴィクセン(口やかましい)、ドンダー(雷)、ブリッツェン(稲光)、キューピッド(恋愛の神様)、コメット(彗星)
      で、ダンサー、プランサー、ヴィクセンがメス その他がオス
      ここまでが元々の設定
      で、真っ赤なお鼻のトナカイっていうのは後々に創作された歌に出てきたトナカイでルドルフという名前
      鼻がピカピカしてて明るいから一番先頭にいてみんなの先導役をしているのは歌の通り
      ちなみに、この元々のブリッツェンからして寒がりらしい
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 11:50 ID: u7wc8xVr0
    • あーはるにゃん可愛いわー
      みくにゃんの猫耳むしり取ってはるにゃんにつけます
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 12:55 ID: u9ccW8Ch0
    • オスのトナカイは冬にはツノがなくなるからサンタのトナカイはメスだって猫みたいな美人が言ってたYO!

      そういやブリッツェンはどっかで剣構えた二枚目になってたな
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年05月06日 14:13 ID: mum63MiG0
    • 一瞬固まった後押し倒してしまいそうなるーみんだな
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:1000なら次スレ100まで女子会を開いて女子力を高める
前の記事:1000ならモバマスカレー発売
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク