日下部若葉の誕生日限定セリフ一覧
オススメ記事
933 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:02:42.84 ID:UtCA+xUn0
>>925
色々してほしいな
>>925
色々してほしいな
935 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:06.36 ID:Vi03o4ZI0
>>925
また貴様かイ**ホンP!おっつおっつ
>>925
また貴様かイ**ホンP!おっつおっつ
936 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:28.39 ID:kb7UUQ1C0
>>925
へぇ…ナニをしてくれるんでしょうねぇ(ゲス顔
>>925
へぇ…ナニをしてくれるんでしょうねぇ(ゲス顔
948 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:04:38.53 ID:xdCMfSRu0
>>925
久しぶりにみたけどやっぱでけぇ!!
>>925
久しぶりにみたけどやっぱでけぇ!!
949 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:04:40.96 ID:q5QKGNjn0
>>925
またてめえイ**ホンか!乙!
じゃ大人の男性を喜ばせてもらおうかな(ポロン
>>925
またてめえイ**ホンか!乙!
じゃ大人の男性を喜ばせてもらおうかな(ポロン
927 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:01:50.25 ID:Xb/MEVYrO
日下部若葉ちゃん
誕生日おめでとう

日下部若葉ちゃん
誕生日おめでとう

930 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:02:09.77 ID:iOuF2jRy0
>>927
屋上
>>927
屋上
934 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:02:43.20 ID:sImTPa9VP
>>927
おいコラ
>>927
おいコラ
937 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:31.80 ID:/q9hS5sNO
>>927
前提条件はクリア……ナナリー!!誕生日おめでとう!
>>927
前提条件はクリア……ナナリー!!誕生日おめでとう!
932 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:02:22.66 ID:8S1pQ4ec0
日下部ちゃんおめでとう!俺が抱っこしてやろう
日下部ちゃんおめでとう!俺が抱っこしてやろう
938 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:34.96 ID:qr2g9knr0
みりあ「若葉ちゃんおめでとー」
みりあ「あ、ぷんぷん丸になってるー、にげろー」
みりあ「若葉ちゃんおめでとー」
みりあ「あ、ぷんぷん丸になってるー、にげろー」
954 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:05:08.83 ID:sImTPa9VP
>>938
和むわぁ でも今日ぐらいみんな若葉ちゃんて呼ぶよね
>>938
和むわぁ でも今日ぐらいみんな若葉ちゃんて呼ぶよね
940 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:57.95 ID:GBF5xoU40
若葉ちゃんおめでとー
若葉ちゃんおめでとー
941 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:03:58.30 ID:/ukLQRA00
日下部さんをお姉さまと慕う後輩アイドルに萌える
日下部さんをお姉さまと慕う後輩アイドルに萌える
945 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:04:21.18 ID:ydVpJstt0
夜景の見えるレストラン
色々してあげる(意味深)
これはホテル最上階のレストランで、部屋をとってあるんだ…的なシチュを御望みなんですかねぇ
夜景の見えるレストラン
色々してあげる(意味深)
これはホテル最上階のレストランで、部屋をとってあるんだ…的なシチュを御望みなんですかねぇ
951 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:04:46.28 ID:adTzSec70
お、日付変わったか。
若葉ちゃんお祝いに行ってくるか
お、日付変わったか。
若葉ちゃんお祝いに行ってくるか
955 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:05:27.02 ID:2mgG24D80
若葉ちゃん誕生日おめでとうございます
若葉ちゃん誕生日おめでとうございます
962 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:07:27.21 ID:ydVpJstt0
若葉ちゃんは、大人ですからお酒も飲めますよー(グビグビ)って言って10分後くらいに寝てそう
若葉ちゃんは、大人ですからお酒も飲めますよー(グビグビ)って言って10分後くらいに寝てそう
967 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:07:42.43 ID:O/KeHxqm0
>>962
即お持ち帰り
>>962
即お持ち帰り
963 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:07:30.04 ID:MUxE0dE60
日下部はSR+で化けすぎだわ
ほんとシュナイゼル兄さんは凄いぜ
日下部はSR+で化けすぎだわ
ほんとシュナイゼル兄さんは凄いぜ
975 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:08:31.30 ID:CoTtFXPK0
>>963
あの色気は大人組にも余裕で勝てる
>>963
あの色気は大人組にも余裕で勝てる
977 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:08:37.87 ID:/q9hS5sNO
>>963
おのれシュナイゼル!
>>963
おのれシュナイゼル!
982 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:09:16.44 ID:8S1pQ4ec0
>>977
スパロボのシュナイゼルさんから漂う小物臭
>>977
スパロボのシュナイゼルさんから漂う小物臭
54 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:17:05.61 ID:ydVpJstt0
若葉ちゃんにおつかいか…
じゃあコンビニでお酒買ってきてもらうか
年齢確認待ったなし!
若葉ちゃんにおつかいか…
じゃあコンビニでお酒買ってきてもらうか
年齢確認待ったなし!
64 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 00:18:15.91 ID:O/KeHxqm0
>>54
「お嬢ちゃん、これは大人の人じゃないと…え?20歳?冗談は… え?免許?申し訳ございません!」
こうですか?わかりません
>>54
「お嬢ちゃん、これは大人の人じゃないと…え?20歳?冗談は… え?免許?申し訳ございません!」
こうですか?わかりません
60 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 02:15:37.69 ID:3tYte5RW0
>>54
色々ってわかってんのかね
>>54
色々ってわかってんのかね
99 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 02:23:55.14 ID:asABrvsWP
>>60,67
20歳のお姉さんのお姉さんを侮ってはいかん
特にSRは他のお姉さん組にも引けを取らない余裕がある
しかし誕生日イベント追加は本当運営GJですわー
>>60,67
20歳のお姉さんのお姉さんを侮ってはいかん
特にSRは他のお姉さん組にも引けを取らない余裕がある
しかし誕生日イベント追加は本当運営GJですわー
64 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 02:16:01.53 ID:n3R92f4DP
>>54
日下部さんもけっこうグイグイくるなあ
>>54
日下部さんもけっこうグイグイくるなあ
67 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 02:16:15.44 ID:tx3ut5vV0
>>54
若葉ちゃん無理しちゃダメですよ
>>54
若葉ちゃん無理しちゃダメですよ
111 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/05/04(土) 02:25:23.48 ID:G82uUP2e0
>>54
日下部さん可愛い…
流石大人のお姉さんだ
>>54
日下部さん可愛い…
流石大人のお姉さんだ
【反響が大きかった記事】
何故かのあさんは塩沢兼人ボイスで再生される
好きな子の3本指に入ると言ったらどの子よ?
総選挙はどんなに頑張っても数の暴力には勝てないという未来が見える
【朗報】モバマス1番くじは6月発売予定!D~F賞の内容が明らかに!総員、嫁の姿を確認せよ!
お前ら、投票速報の一位は誰だと思ってたの?
4chanからきました。 ひじりよろしくお願いします。
めちゃイケの期末テストスペシャル見てたらシンデレラガールズで期末テストやったらどうなるかすげぇ興味出てきた
おまえら最終的には全アイドルSR化されると思う?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
僕と彼女のゲーム戦争 (5)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI (上)
強くないままニューゲーム Stage1
神次元アイドル ネプテューヌPP
これはゾンビですか?13
ハイスクールD×D 15 限定版
日下部さん誕生日おめでとう!そうか、背伸びしたいお年ごろなのね。夜景の見えるレストランなんて群馬にあるのだろうか考えたけど、高崎駅のLABIヤマダ電機のレストラン街くらいかな?店内に窓があったかどうかは定かではない。
『日下部若葉の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
日下部若葉,の他の記事
日下部若葉の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年05月04日 16:53 ID: IxeGZWKX0
-
SRを見慣れちゃうとやっぱり初期Rは頭でかいなと感じてしまうな
髪型のせいもあるだろうけど
-
- 2013年05月04日 16:58 ID: .BMel.CL0
- アニマル普通に可愛かったし
-
- 2013年05月04日 17:02 ID: WTZUsto8O
- 真面目な話だけど若葉Pっているの?
-
- 2013年05月04日 17:11 ID: namxrm240
- 群馬人民共和国にレストランなどないグンマー民族は自給自足が基本である。
-
- 2013年05月04日 17:14 ID: G7cnaMwH0
-
>3
おう呼んだか
-
- 2013年05月04日 17:15 ID: nO.aF5820
-
※3
\ こ こ に い る ぞ /
-
- 2013年05月04日 17:31 ID: bmMbtfuWO
-
※3
呼んだかいナナリー?(フクヤマヴォイス
-
- 2013年05月04日 17:35 ID: H0sdAk3g0
- おいおい、天使か
-
- 2013年05月04日 17:48 ID: hnMlURfqO
-
若葉さん誕生日おめでとう!
若葉さんは本スレのステマで好きになったからPが居ないみたいなイメージ無いなぁ
-
- 2013年05月04日 18:02 ID: DTHu5m7Z0
- 一応高崎市役所のなかにレストランあるけど夜やってるかはわからん
-
- 2013年05月04日 18:26 ID: .e9dKxRJ0
- 頭デケェェェ!日下部お前どうしたその頭?デッケェェェ!
-
- 2013年05月04日 18:38 ID: N0FlPTqQ0
-
道民で中学・高校をグンマーで過ごした物だが、あの排他的環境は好きになれんかったよ……ちな高校時代は「悪の華」の舞台の街で青春を謳歌してたw
グンマーでの思い出だと、熊注意報で集団下校とかね(中学
まさか実家以外に熊がひょいひょい出るなんて、流石グンマー秘境だと実感したわ
-
- 2013年05月04日 19:04 ID: 3xUK9e8s0
- グンマーちゃんは処○。わかんだね
-
- 2013年05月04日 19:58 ID: H4YdUvrAO
-
俺は県庁レストランだと思った。
コブラPよ…さすがの群馬にもLAB1より高いビルはけっこうあるぞ。
-
- 2013年05月04日 20:20 ID: eKpLEbibO
-
遅くなったが若葉さん誕生日おめでとう
ケーキ買ってきた
-
- 2013年05月04日 21:14 ID: .oZkaYIc0
- でも若葉ちゃんは実際に大人な扱いしてそういうシチュエーションに入ると顔真っ赤にしてぶっ倒れるイメージがある
-
- 2013年05月04日 21:28 ID: qUjaJZIw0
-
出身県にないもの夢見たっていいだろww
-
- 2013年05月05日 01:30 ID: TgMCyZAQ0
-
※3
\ こ こ に も い る ぞ /
-
- 2013年05月05日 08:39 ID: 1oJd75fr0
-
30年くらい前に高崎の駅に行ったときにはあった記憶がある<外窓のあるレストラン
相当前だから記憶違いかもしれんが
誰もいないおもちゃ屋でツインビーのデモでベルつっつく音だけが
鳴り響いてたのが今もトラウマ高崎駅
次の記事:悪魔SR10%チケでエンジェルでたからウッヒョーってなりながら押したら千枝ちゃんでした
前の記事:誰か魔王を引き当てるコツを教えて下さい!















