コメントへ飛ぶ

走れメロス 主演日野茜

664 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:53:23.31 ID:wLfMnODt0
走れメロス 主演日野茜



680 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:54:44.06 ID:uM2xjTtx0
>>664
だいぶ余裕もって帰ってきそうだな



691 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:55:34.46 ID:XBCp5DII0
>>680
てか10㎞なんてやばいでしょ
サンドマンかなにかか?



オススメ記事
689 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:55:12.71 ID:uiujkbgy0
>>664
そんな半日で峠を駆け抜けて、セリヌンティウスを抱擁で絞め殺しそうなメロスは嫌だ



694 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:55:41.74 ID:hXclLtgF0
>>664
山賊に襲われても普通に蹴散らして
期限の1日前に到着して普通に終わりそう



706 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:56:47.21 ID:wZ7cOyiA0
>>694
日野ちゃんが山賊に襲われる!?



714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:57:30.20 ID:wLfMnODt0
>>694
山賊にキバさんと早苗さんを起用すればハラハラできるんじゃね?



705 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:56:47.42 ID:V+2Z+K0r0
でもメロスってたしか普通に期限内に戻っちゃったら処刑されるんだよね?



726 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:58:14.78 ID:uM2xjTtx0
>>705
茜ちゃんのまっすぐさに王さまは心うたれてハッピーエンドだな



720 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 19:57:54.45 ID:RHZlrMivO
なんでメロスって走ったんだろうな
タクシー使えばすぐつくのにな



745 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:00:28.33 ID:WGf3QyZL0
走れメロス
配役
メロス:双葉杏
王様:諸星きらり
セリヌンティウス:輿水幸子
妹:川島瑞樹



753 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:01:18.20 ID:XBCp5DII0
>>745
メロスが激怒しない件について



755 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:01:26.05 ID:wLfMnODt0
>>745
ナレーション:藤本里奈



759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:01:57.35 ID:1amus4EF0
>>745
王様が一人だけインフレしてるな



762 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:02:08.29 ID:rLT/986m0
>>745
メロスが走らないせいでセリヌンティウスが巨人に腹パンされる件について



766 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:02:43.95 ID:uQgBEb5N0
>>745
まず歩くところから始めないとな



772 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:03:26.10 ID:OGLUG854I
>>745
川島さんご結婚おめでとうございます



777 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 20:03:58.86 ID:DlqrMZ3Fi
>>745
妹結婚おめでとう



812 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/22(月) 20:08:57.29 ID:P5bvHdMK0
>>745
「王様は、可愛い者をきらりんルーム☆にしまいます。」
「なぜしまうのだ。」
「夢と秘密が詰まっているというのですが、誰もそこから、帰ってきた者は居りませぬ。」

ロープでジタバタ


40 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:00:40.34 ID:Ry9YtWP10
だれだ だれだ だれだ
そらのかなたに おどるかげ



44 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:00:57.13 ID:/HpUOuo10
>>40
しろいつーばさの



54 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/22(月) 22:01:28.69 ID:p0uC54HK0
>>44
ボクですね!



56 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:01:29.54 ID:MyOMXjbA0
>>44
ポッチャマ・・・



63 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:02:06.16 ID:jkHpp45G0
>>44
まっちょちょーん



88 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:04:07.75 ID:IW/BZYiQ0
>>63
まっちょまっちょりーん?(難聴)



46 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:01:13.66 ID:3vXStmtp0
>>44
みっくにゃーん



48 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:01:17.08 ID:IWyzitPx0
>>44
ばっちゃまー



49 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:01:19.33 ID:ZdgqIJCz0
>>44
蘭子ちゃん?



67 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:02:19.17 ID:YsQc33OK0
>>49
ロープで吊るされてジタバタしてる様が絵に浮かぶ



76 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:03:00.70 ID:ZdgqIJCz0
>>67
ロープで首を縛られてジタバタしてる蘭子だって?



96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:04:36.68 ID:YsQc33OK0
>>76
縛り首はお前だよ

新ジャンル


79 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:03:15.65 ID:NP5vVuix0
妖怪アイドルとか幽霊アイドルとかスカウトしないかな
八尺ちゃんときらりのコラボで



86 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:03:59.10 ID:kYwliASZ0
>>79
え?尺八さん?



91 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:04:13.35 ID:IWyzitPx0
>>79
(なんかひんがしの方からゲスト参戦しそうっすね)



102 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/22(月) 22:05:10.88 ID:P5bvHdMK0
>>79
竹馬に乗ったきらりがポポポポ言うんです?



103 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:05:13.97 ID:8X+ou3gr0
>>79
100人以上のアイドルをスカウトし、その全員から惚れられるPって妖怪みたいだよな



121 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:06:52.83 ID:HzsYF2jYT
>>103
魅了の魔眼でも持ってるんじゃないですか?
なんかロクな結末になってなかったような気がするけど・・・



141 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:08:13.05 ID:GqjFfLZF0
>>121
ちひろ『プロデューサーになった奴が天国や地獄に行けると思うな』



166 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:10:45.89 ID:HzsYF2jYT
>>141
ちひろは死神だった?
・・・あれ?何もおかしくないぞ



184 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:12:27.61 ID:TfZlk27y0
>>166
ローソンへ走る死神の列
黒く歪んで真っ赤に萌える

擬音


164 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:10:29.77 ID:RHZlrMivO
凛「だまれTNK野郎!」
千秋「だまれTNK野郎!」
ん~なんかしっくりこないなぁ…



167 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:11:03.87 ID:LE3F9cCo0
>>164
しっくりくるアイドルを探す方が難しくない?



173 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:11:17.04 ID:EwcjyvhK0
>>164
千枝「黙って腰振れよ」
しっくりこないな



180 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:11:58.17 ID:1amus4EF0
>>164
美優「だまれチ…TNK野ろぅ…///」

うん、すごくいいな



191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:13:08.55 ID:1BTlQovy0
>>180
いい!凄くいい!



194 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:13:24.03 ID:uM2xjTtx0
>>180
いいイメージだ



190 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:13:08.47 ID:tJ1H+Dh6O
>>164
手足を縛られて床に這いつくばった黒川さんがこちらを睨み付けながら言う光景を幻視した



208 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:14:33.76 ID:DkWyjFNa0
>>190
容易に想像できちゃうな・・・
黒川さん・・どうしてこうなった



197 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:13:37.52 ID:GDv712oxO
>>164
エフェクトが足りないんじゃない?

千秋「……黙れッ……TNK野郎……!」
ドドドドドドドドドド
ゴオオォオォオォ バサッバサッ



210 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:14:37.33 ID:uM2xjTtx0
>>197
最後の音なんだよww



221 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:15:17.97 ID:X8vjFK4D0
>>210
鳥かなんかじゃね?



223 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:15:21.51 ID:LE3F9cCo0
>>210
どこかでPaPの髪が落ちる音



241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:16:40.32 ID:X8vjFK4D0
>>223
落ちるほど残って無いから大丈夫



247 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:17:24.27 ID:YsQc33OK0
>>197

 ドドドドドドドドドド

千秋「黙りやがれッ!このドグサレTNK野朗がよォォォォォッ!!」

ズギャーーーーz___ン



256 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:18:17.64 ID:hXclLtgF0
>>247
なんで黒川さんスタンド使いになってるんです?



266 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/22(月) 22:19:14.04 ID:YsQc33OK0
>>256
スタンド名はアクター&アクトレスだな

イヴ・サンタクロース


48 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:22:29.84 ID:WZ9Q3CK60
イヴはPの事をどう思っているのか…
混浴はOKっぽいが



52 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:23:16.90 ID:0yokiprjP
>>48
そもそもイヴさんはPと出合った時に既に素肌晒してるからなぁ



53 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:23:17.48 ID:9/gJ2dvdP
>>48
かの国では混浴OKである可能性が微レ存…?



59 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:24:02.04 ID:ARkR6b930
>>48
イヴさんも普通に羞恥心は持ってるんだよね、でもPさんなら見られても平気という



69 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:24:56.72 ID:ccmSvs4M0
>>48
北欧のサウナは混浴らしいぞ



72 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:25:42.71 ID:ShxEVUoiP
>>69
北欧女性は種付けされにイタリアに一人旅するらしいという都市伝説



74 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:25:50.55 ID:9T2S2AO80
>>69
マジかよ北欧行ってくる

と思ったけどイぇろーモンキーが入れるのかどうか



79 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/23(火) 02:27:06.14 ID:g1o05D0d0
>>74
北欧は親日多いけどレイシストも多いよ ブラックメタル筆頭に



81 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:27:38.61 ID:Xld1c5SA0
>>74
北欧のサウナは、出た直後に氷の張ってる湖にダイブするのが慣わしだという。



71 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:25:41.45 ID:P57RQUYSO
>>48
ライクであってラブではなさそう
あと混浴とかはあんまり抵抗はなさそう

菊地真


96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:31:04.20 ID:Hob29QcT0
大天使菊地真
やっぱりCuだってはっきりわかんだね
菊地真




102 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:31:35.26 ID:rB172S6f0
>>96
雪歩「訴訟」



103 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:31:41.39 ID:dygrdTV90
>>96
誰望誰得



105 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:32:10.69 ID:/FmnR/HY0
>>103
雪黙



104 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:32:01.45 ID:ato8MZqi0
>>96
そんなの誰も望んでない!誰も得しないよ!



147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/23(火) 02:37:20.15 ID:ccmSvs4M0
>>96
俺はこういう真が大好きだよ

【反響が大きかった記事】
第二回総選挙ランキング速報発表! 途中経過とはいえ、誰もが目を疑う展開に
第一回総選挙と比べて1/3前後が入れ替わり、30人中15人がCoアイドルという現状
第二回総選挙速報結果について長々とまとめ。
第二回総選挙、投票速報がひっそりと50位まで発表されてた件について長々とまとめ。
規制されても、名前欄に!idolで自分の嫁が表示されて書き込めるって聞いたけど…
とりあえずPに惚れさせとけばいいって風潮
嫁艦隊とかネタユニットの時ってどんな名前にしてる?
編成組む時に「このメンバーで仲良くできるかな?」とか考えるの?

【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
神次元アイドル ネプテューヌPP
XBLAZE CODE:EMBRYO
ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX
そらのおとしもの -17

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
日野ちゃんに限らずPaアイドルを起用するとどんなドラマもハッピーエンドで終わりそうな雰囲気がある。

『走れメロス 主演日野茜』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

走れメロス 主演日野茜のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:33 ID: Iqyg9Uea0
    • 雪歩の台詞が公式なことに相変わらず草生える
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:37 ID: 8DZyAO870
    • 忘れかけてたけどメロスはギリギリに帰ってきたから助かったんだよねw
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:38 ID: AWxXAQR80
    • 走れメロンってハッピーエンドじゃないの?
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:39 ID: orIYSmIN0
    • 白い素肌の ばっちゃま
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:45 ID: pdbvmirm0
    • 森見登美彦の走れメロスなら杏でも成立するだろうなw
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:46 ID: jL7hcQJ70
    • なんでお前ら、メロスは帰ってきた時には全裸になってたことに言及しないんだよ!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:51 ID: k1wgBejh0
    • ※6
      メロスは鍵クロを持ってなかったんだよ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:53 ID: O.Yd8amCO
    • いっぽうCoメロスは
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:54 ID: xTQPaqXC0
    • でも雪歩が主演だと極道の妻たちシリーズ・・・
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:57 ID: W0qJinp00
    • 雪歩が主演したらマシンガンブッパしてカ・イ・カ・ンするにきまってるんだ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 22:58 ID: rgcEnpfj0
    • メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:00 ID: oPq33sE90
    • 冷静に客観的に見て、まっこまこりんは美少女だからなあ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:07 ID: ItiNP1uN0
    • やだー 裸じゃないですかー(チラリ)
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:07 ID: H3Du1.te0
    • まこちんは可愛いけど、自分の可愛さを上手くコントロールできてないのがなぁ。
      まるでファクターになりたての早瀬浩一。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:10 ID: 0jofuOoI0
    • まこりんはとりあえず「ピンク」と「フリフリ」を忘れるとこから。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:17 ID: yPSS8Gz50
    • まっこりんは「ピンク」と「フリフリ」にあってるやろ!いい加減にしろ!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:18 ID: vfX10ckQ0
    • 大西さんがメロスに興味津々のようです
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:28 ID: qyc9rVPz0
    • 日野ちゃんは毎晩9時になると電源落ちるから
      夜通し走るのは無理だろうなあ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:29 ID: EmS2Rk4p0
    • このコラ、盛ってるんだよね。奈々さん結構ばいんばいん‥ まこりん、ファイト!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月29日 23:29 ID: LmS3qLc5O
    • PaP「一度だけ諦めそうになった!俺を殴れ!」
      CoP「一度だけ君を疑った。俺を殴れ」

      CuP「何やってんだよお前ら、俺も仲間にいれてくれよ~(マジキチスマイル)」
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:02 ID: 1O1FaDhG0
    • 杏「待つ身が辛いかね、待たせる身が辛いかね」
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:15 ID: tSxlrFOr0
    • なんで「走れよメロス」になってんだよwww
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:24 ID: Ntcfm.3A0
    • ※20
      あのさぁ・・・
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:35 ID: okQumb2B0
    • 雪歩、メロス…
      うっ、頭が…
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:37 ID: 0xqVkKHuO
    • 王様はあくまでマジで帰ってきたことに胸打たれたんであってあの殴り合いに感動したんじゃなくね?wwwwww
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 00:52 ID: s.xsLyiI0
    • 茜ちゃんに全裸で街中を走らせるプレイとか興奮しますね
    • 27.俺達P楓もばます
    • 2013年04月30日 00:56 ID: .dVsBxBM0
    • ステマ(日本語名サクラ)~BaBe「She has a dream」~ アイドル達にお似合いの曲だと思うけど
    • 28.雪美P
    • 2013年04月30日 01:00 ID: mLCLsexq0
    • だがちょっと待てコブラP、お嬢もパッションじゃが彼女の場合ケジメのつけ方が恐ろしいことにならんか?
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 01:16 ID: icCZbg840
    • 城ヶ崎姉妹にトトロのさつきとめいやってほしい
      トトロ役は決まりだね!
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 02:12 ID: BAg5vRZO0
    • 大西さんが こっちを 見ている
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 02:22 ID: xl49ZYir0
    • ※20
      何故か
      メロス→仗助
      セリヌン→露伴先生
      王→億泰
      妹→康一くん
      を幻視した


      メロスはプッツンした
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 03:48 ID: RPC9AnLX0
    • 『走れ光』
      メロス→光
      セリヌン→紗南
      王様→麗奈
      妹→小春
      妹の婿→千佳
      老婆→安倍さん
      山賊1→幸子
      山賊2→小梅
      山賊3→輝子
      セリヌンの弟子→ありす
      少女→由愛
      ナレーター→蘭子
      これでいこう(提案)
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 04:43 ID: bpQBV4xq0
    • ※32
      ナレーター蘭子だとこうなるぞ

      メロス甲型は終末序曲《ディエス・イーレ》した。必ず、かの汝の犯した贖罪ズィャティ邪知暴虐の王の君臨者を除かなければならぬと決意した。メ=ロススには聖治がわからぬ。メロ=スは、人類の営みのヴォク=ズィンで存在を維持している。「燃ユル終焉ヲ謳ウ翼」を吹き、オウィスカンタスと戯れで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に低防御力であった。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 08:50 ID: m6U3cmlQ0
    • あべななさんじゅうななさいを老婆役にするのはやめてさしあげろ。
      なおメロスと言ったらレイズナーと答えた模様
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 10:28 ID: pNWpLZlPO
    • 脚本:虚淵玄

      よし!
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 12:20 ID: .irSoyfz0
    • おい!!誰かフィロストラトスの事も思い出してやれよッ!!
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 15:06 ID: i4SJ.XKi0
    • 激怒した。の一文が「くそぅ! くそぅ!」になるんですよね? わかるわ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 17:39 ID: 8pa3S1ky0
    • アイドル出演で
      ハッピーエンドの
      火垂るの墓
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 20:54 ID: 84w5i7MM0
    • ※16
      似合うか否かじゃなくて
      ピンクのフリフリなら可愛いっていう固定観念を捨てなきゃ、って意味でしょ
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年05月01日 01:11 ID: VZ6ZDTTj0
    • 逆に考えるんだ
      雪歩やお嬢の場合、組員たちが強引にハッピーエンドにしてくれると考えるんだ
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年05月01日 23:52 ID: 9rEXiu9U0
    • アニメ見てて思ったんだけど、あのコーナー改造計画とか名乗ってるくせになんでいつもどおりの女性ウケを狙った男前路線の格好させてんのかね?
      改造っていうんならいつもと違って可愛らしい格好させるべきだと思うんだけど?
      真回のEDで出た、白いワンピースの格好みたいな感じでやればコーナー名に矛盾がないのに
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:妹にしたいアイドル、姉にしたいアイドル
前の記事:森久保と一緒にポエムを読みたくなった・・・何を読めばいい?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク