コメントへ飛ぶ

【モバマス】[さくらんぼキッス~爆発だも~ん]緒方智恵理  加蓮「あれれ?おかしいなこのドキドキは」

96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:11:48.11 ID:iQ0OqqKc0
[さくらんぼ亭]緒方智絵里
[チェリーブロッサム]緒方智絵里



145 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/06(土) 17:25:33.11 ID:PHB37eD8O
>>96

【錯乱坊キッス~爆発だも~ん(チュドーン)】緒方智恵理



149 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:27:08.08 ID:JCj+KZ5U0
>>145
お?うる星やつらか?



オススメ記事
175 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:31:40.16 ID:/nT14xvf0
>>145
加蓮「あれれ?おかしいなこのドキドキは」
なんか別の意味に思えてきたわ



185 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:32:43.28 ID:crXvSclwi
>>175
一回きりのスペシャル心不全?



100 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:13:07.30 ID:lKQhS+nC0
[さくらんぼ摘み] 東郷あい



103 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:13:45.79 ID:iQ0OqqKc0
>>100
えろい   えろい



109 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:15:37.68 ID:JCj+KZ5U0
>>100
東郷あい「心配ない、天井のシミを数えていればすぐに終わる」

濡れるわ



121 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:19:15.97 ID:iHP8O5mZ0
>>109
俺ら食われる側なん?



125 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:20:27.06 ID:JCj+KZ5U0
>>121
こっちから襲いかかってもいつの間にか受け攻め逆転してそうな未来しか見えなかった



135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:23:35.59 ID:iHP8O5mZ0
>>125
そういう時は乙女でいいんじゃないか?



99 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:12:37.68 ID:iQ0OqqKc0
ちえりだけにチェリー…ふふっ



117 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:18:15.31 ID:y+osXE0U0
>>99
っていうかどう考えてもそれが名前の由来だろ!
そんな駄洒落にもなってないこという暇あったら今すぐ羽はやしてこいみうさぎ一羽がぁっ!



122 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:19:20.02 ID:SQhSlSRM0
ここはクスっとするダジャレは楓さんの手柄になって、ちょっと、と思うようなダジャレはみうさぎの責任にされるところなんです……?



131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:21:47.70 ID:qdnTfM510
>>122
Exactly(そのとおりでございます)



133 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:22:37.43 ID:7VwvF0YL0
>>122
きたない
さすが25歳児きたない



136 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:23:40.01 ID:pY+yKLh6O
>>133
肌は綺麗だったよ



134 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:22:46.75 ID:ROK4EWBg0
>>122
言いたいだけ言ってドヤ顔するのが楓さん
頑張ってひねり出した後にチラッチラッがみうさぎ
面白さは関係ない
ぶっちゃけ素敵なステッキがそもそも(ry



140 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:24:44.89 ID:RuOywyNuI
>>134
(ごめん、ステッキのくだりはちょっとクスリとしてしまった)



141 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:24:54.78 ID:E2B7f3trO
>>122
最後にふふっと言うなら楓さん
それ以外はみうさぎ、強く当たりたい時もみうさぎ
ステマしたい時もみうさぎ



172 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:31:15.47 ID:AuZ02aFx0
>>141
「語尾にふふっ、ってつければ許されると思ってんじゃねーぞみうさぎ」

ってツッコミを受けたことがありますがそれは



194 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:34:11.07 ID:ROK4EWBg0
>>172
でもなんかみうさぎって適当な理由付けておしりぺんぺんしたくならない?



208 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:36:40.43 ID:s8t/rwZN0
よろこんぶとかおめで鯛を連呼している茄子さんも
親父ギャグ使いとして認知されないのはなぜだろう



211 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:37:44.29 ID:pY+yKLh6O
>>208
その話題が出ても運良く触れられない



214 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:38:04.42 ID:EhJytCQ6P
>>208
神々しいから?



217 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:38:22.99 ID:6O3cR/uY0
>>208
かわいいから



221 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:38:49.12 ID:zlbxkoM90
>>208
あれは縁起かつぎだから、打ち鮑・勝ち栗・昆布って言うでしょ



222 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:38:51.15 ID:Fp+yZOth0
>>208
それは茄子さんが考えたものじゃないですし・・・



223 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:38:56.28 ID:5SammUI60
>>208
オヤジギャグじゃなくて古くからの語呂合わせ・縁起担ぎだから・・・(震え声)



227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:39:25.57 ID:AzOeAK+D0
>>208
それはおせちの由来ありますから

神谷奈緒 渋谷凛 北条加蓮


62 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:00:47.33 ID:p+fT8ti30
恥じらい奈緒と煌めき加蓮の「凛と同じステージに立ちたいなぁ」「いこう奈緒、凛がまってるよ!」って発言から凛のことをすごいに意識してるのが分かってさ、
うまく言えないけど、親友を追いかけて遂には同じ舞台に並ぶってすごい燃える



91 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:09:15.76 ID:y+osXE0U0
>>62
練習態度を巡って当初対立する凛と加蓮だったが加蓮のあきらめかけていた、アイドルというずっと抱いていた夢に対する本当の気持ちを知って和解
その後「スカウトされたからには本気でやろうって思ってたけど…そもそもなんでそこまでアイドルになろうとしてるんだろう」という凛の葛藤からの成長、そしてそれを追う加蓮
めっちゃ王道ストーリーできるなー奈緒?知らん。わからん。



97 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:12:15.40 ID:qdnTfM510
>>91
おい奈緒P、こんな事いわれてんぞ
なんか言ったれ(奈緒の妄想が捗る様な話が聞きたいかなーって)



106 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:15:10.85 ID:y+osXE0U0
>>97
奈緒Pやめちくり~(挑発)
でもさっきの書いた後奈緒の自分の容姿に対するコンプレックスの克服とアイドルとしての目覚めっていうのもしぶりんさん再覚醒の重要なファクターになるなって気づいた



114 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:17:22.82 ID:5SammUI60
>>97
その2人の衝突に挟まれると奈緒のツンデレ成分がどう動くかなんだよなー
一応お姉さんなんだからなんとか纏めてくれよ奈緒(丸投げ)



115 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:17:46.67 ID:SQhSlSRM0
>>97
本来は凛と同コンセプトでユニットも視野に入れてデビューさせられたはいいものの、元来の自分の容姿や性格への自身の無さと、凛がどんどん先に言ってしまうことからさらに自身を喪失してしまう奈緒。
更に、加蓮が本気になって覚醒したことでコンセプトも同じ方向へ向き、自分はあくまでおまけでしかないという落胆。

からの覚醒って感じでお願いします



123 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:19:31.46 ID:c+fzTvrh0
>>115
NGではかなりスペック高めな感じだったな
それ+自己評価低めって路線もアリだな

落胆からの覚醒はたぶんちゃんみおが…



124 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:19:47.16 ID:qdnTfM510
>>115
問題は覚醒のきっかけなのよな
凛、加蓮絡みよりはむしろP絡みかな

でも、しぶりんがしぶわんわんで分かりやすいので
そこらへんでも葛藤がありそうだな



147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:26:40.12 ID:y+osXE0U0
>>124
普段はちゃらんぽらんな自由人をやっている楓さんとか川島さんとかが突如大人のお姉さんに変身して奈緒りんを諭して
それがきっかけでこれまで止められなかった凛と加蓮のけんかを仲裁できるヒントも得られてしまう
みたいな超王道展開希望



119 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:18:44.91 ID:lKQhS+nC0
>>97
奈緒のキーワードである 恥じらい が邪魔して、覚醒までの第一歩も踏み出せないで居た感はあるよね
Pがスカウトした、ってことよりも、所属してたもののPとの出会いに拠って加蓮も奈緒も、ほんの僅かだけ踏み出せた
で、同世代ながら自分らよりも少しスタートが遅かったNGたちにアドバイスしたりすることになり~
みたいな感じで漫画に繋がっていく土曜の夕暮れ時妄想



104 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:14:32.79 ID:c+fzTvrh0
>>91
そのへんNG漫画のサイドでも良いから書いてくれたらいいなーって
複数ユニット所属しててもおかしくないしうづみおも同衣装組で才ナシャス

イヴ・サンタクロース


84 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:07:23.15 ID:CDeMs1rd0
[一日巫女さん]イヴ・サンタクロース
イヴ・サンタクロース (1)


厚着ばかりコラしていてイヴの半ネ果属性が生かせてない気がして仕方なかったのでやった
たまには困ったような笑顔以外の表情も見たかったなどと供述しており



85 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:08:22.47 ID:+8sYoz2S0
>>84
お餅帰りしたい



87 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:08:43.64 ID:fI6Ozjgp0
>>84
イヴさん今日は随分と厚着じゃないですか



102 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:13:27.49 ID:W76H06cnO
>>84
なんで下着つけてないんですかね……?



107 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:15:13.62 ID:nH/568Qi0
>>102
全ネ果だったり昆布だったりする娘に今更何を



113 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:17:05.32 ID:CDeMs1rd0
>>102
今日うちで脱いだっきりつけるの忘れてるんだよ
全くドジなサンタクロースだよな



98 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:12:30.10 ID:RVxTL9xI0
巫女コレクション欲しいなー髪下ろした巫女十時とか



112 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:16:53.03 ID:AuZ02aFx0
>>98
神降ろしのとときんかー良いなそれ



116 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:18:07.31 ID:W76H06cnO
>>112
トランス状態なんです?



120 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/06(土) 17:18:57.08 ID:nH/568Qi0
>>112
なにそのドラゴンスレイヤー的な称号

【反響が大きかった記事】
【モバマス】総選挙の上位のアイドルの声優が戸松とか花澤とか豊崎とか若本になる可能性も出てきたわけか
【モバマス】お前らフェスについてどう思ってるの?
【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
【モバマス】DSやってない俺に日高舞ってのがどんなものか教えてください
【モバマス】お前ら嫁の名前出さずに嫁を5、7、5で語れよ
【モバマス】何言ってんだモバマスは無課金ゲーだろ?(震え声)
【モバマス】総選挙よりも、もっと大事なことを忘れていませんか?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
エスカ&ロジーのアトリエ
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
カラフルキッスの話題になるかと思ったら、25歳児とみうさぎに持ってかれちった。
さくらんぼキッスは5~6年ほど前に爆発的に流行った記憶がある。この曲のおかげで「電波ソング」にハマったよ。近年は俺みたいなパンピーの耳に入ってこないほど、電波ソングはアングラなモノになっちゃったみたいだ。

『【モバマス】[さくらんぼキッス~爆発だも~ん]緒方智恵理  加蓮「あれれ?おかしいなこのドキドキは」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】[さくらんぼキッス~爆発だも~ん]緒方智恵理  加蓮「あれれ?おかしいなこのドキドキは」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:33 ID: ZKswFZ5k0
    • さくらんぼキッスとか懐かしいものを持ってきやがって、本スレの野郎どもェ…
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:38 ID: 4RTIPlxT0
    • そのころブレイクした電波ソングといえば巫女みこナース
      つまり次は清良さん登場だな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:41 ID: vl53m4ks0
    • 5,6年どころじゃない気がするにゃあ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:44 ID: s0voxUZN0
    • ネコミミモード…ネコミミモードデース

      のあにゃんにカバーしてもらうか
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:51 ID: 8D7kNzMu0
    • 最近流行った電波...
      突撃!ガラスのニーソ姫
      とか?(KONAMI感)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:55 ID: 1E9YJ2rY0
    • >>194
      わかるわ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:03 ID: FR03O3WS0
    • モバマスがもしアニメになるなら凛はニュージェネレーションズ絡みメインな気がするから、トライアドプリムス結成は見れるのだろうか・・・・・・
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:06 ID: kFuIJA4C0
    • トライアドプリムスの結成秘話…
      公式で作るよりいろんなパターンを皆で考えた方が良い感じだな!
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:26 ID: iRLFfTVz0
    • 5~6年?
      ローゼンメイデンとかの時期だったはずだから10年くらい前じゃないですかね(震え声
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:34 ID: Cl4.qae.0
    • 今じゃもう電波ソングはよくある歌になってしまった感がある
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:40 ID: xhPKNiXu0
    • パンピーはフェスで2枚取りにしたりしない、はっきりわかんだね
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:45 ID: BPp9v.KC0
    • さくらんぼキッスはいまでも仲間内のカラオケで歌うぞwww
      ニコニコのバキMADは面白かった(小波感)
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:47 ID: 3nTAzJbF0
    • 奈緒はいっぺんダークサイドについちゃって、やっぱり3人いないとダメだって
      凛と加蓮が手を組んで奪還しに行ってからの、洗脳されていると見せかけて
      悪の首領を裏切ってみたいなポジが合いそうですええ妄想ですとも何か

      そろそろ「電波そのもの」を歌にした電波ソングが来てもいいかも
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:48 ID: xjjA2a6r0
    • 15.6年前の間違いじゃないか……?
      最近だと動画サイト方面になるのかね
      昔のFLASHの役割がそっちへ移動した感じ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:50 ID: V4N3Edin0
    • スレタイでワロタwww
      キュンキュン
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:55 ID: hCD17tXT0
    • さくらんぼキッスは反則
    • 17.このコメントは削除されました
    • 2013年04月17日 23:59 ID: yr49F5fF0
    • このコメントは削除されました
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:05 ID: kqACUUFI0
    • さくらんぼキッスは原曲よりVIPラジオで流れていた若本の声真似版のほうが印象に残っている不具合
    • 19.このコメントは削除されました
    • 2013年04月18日 00:09 ID: u2dDNsaF0
    • このコメントは削除されました
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:13 ID: KmeYaioh0
    • ※13
      UNDER17とfripside NAO project(小声)
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:14 ID: 6YOeLCbf0
    • もう智絵里の漢字間違いにはだれも触れないんだね(ガッカリ

      どうでもいいけどみうさぎって制服のとき以外はPaではかなりの正統派な方だよね
      個性の確立のために師とした人物が25歳児じゃなくTGAさんとかだったらお尻ペンペンされるポジじゃなくてすんだのかな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:22 ID: tm0F8AbV0
    • さすがに10年前ぐらいのはずや…
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:26 ID: zXPirxf80
    • すでに別の事務所とのユニットでですでにニュージェネとしてスタートをして
      ある程度の地位にいる渋凛
      元々、スペックは高いもの生粋の恥ずかしがり屋で実力が発揮できない奈緒
      昔、体が弱かったという理由でいまいち本気になれない加蓮

      Pとの出会いで
      同じ事務所で渋谷凛という絶対的エースに少しでも追いつきたいと思い始めた二人


      こんな脳内妄想はよくやる
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:29 ID: aNRfzjOH0
    • ダジャレの後ろに(カチカチ)まで付けてみても、
      それでも楓さんネタと思われてしまいがちな風潮

      よくある。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:33 ID: XhTr1Gga0
    • 奈緒のキャラ掘り下げは加蓮がそうであったようにアイプロを期待してるよ
      とはいっても、ほぼアイドル全員のPがアイプロきてほしいと思ってるだろうから、難しいんだろうけど
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 00:52 ID: EyjSW.Y30
    • ※25
      もう奈緒はアイプロ終わったんですがそれは…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:18 ID: eJurEarj0
    • ソシャゲでリボンザムするパンピーとは一体…うごごご
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 02:15 ID: 1HJ1GaCa0
    • ※20
      fripSideはもう電波は作らんやろうな…
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 02:25 ID: t.Dpq.800
    • おまえら電波ソング電波ソング言うけどなあ
      さくらんぼキッスもChange my styleもPrincess Brideも歌詞ちゃんと読んだらめっちゃ良いんだぞ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 03:39 ID: .oriMMWb0
    • 電波ソング自体元々アングラだろ
      アホなん?
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 03:51 ID: TqvDxa0U0
    • 奈緒は最初は恥じらって素直になれず
      恥じらい乙女でファンに対しては気持ちを伝えられるようになり
      ゴシックでPに面と向かって素直に話せるようになるという流れがあるので
      あとはどういう背景で成長していったかを妄想すればおk
    • 32.七草粥
    • 2013年04月18日 07:26 ID: cgTVpvf8O
    • 電波ソングは元々アングラでしょコブラP
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 11:53 ID: sU5kjXyH0
    • いや、逆に電波ソングが大衆化してきたと思うんだが・・・
      ももクロの楽曲だって10年前なら電波の部類に入るのも多々ある

      てか、あんずのうたが電波だろおおお
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 12:57 ID: GopiGt1m0
    • 「☆」とか「キュンキュン!」とか「ハイハイ!」とか入ってる歌は昔より減った感

      ぶっちゃけキラメキラリとか電波ソングの典型みたいな曲なので
      アイマス民は電波ソング結構好きなんでねーの?
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 18:48 ID: mw8omW2V0
    • 電波ソングといえばJS的には巫女みこナース愛のテーマじゃないんですかねぇ
    • 36.このコメントは削除されました
    • 2013年04月19日 01:18 ID: rqCHHrqk0
    • このコメントは削除されました
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年04月19日 11:14 ID: zoJ6xQgf0
    • 狂都太秦の公式ソングで盛大に吹いた記憶はあるな
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年04月19日 15:24 ID: PYxlxcC90
    • 下手したら10年くらい前だよな…
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月23日 01:33 ID: Hyq1cu.w0
    • 12,3年前だよな……歳も取る訳だ……
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年05月12日 12:28 ID: 626so4Gi0
    • やっぱりトライアド大正義
    • 41.colon cleanse reviews
    • 2013年05月21日 05:43 ID: BlmcBt2S0
    • 私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかし、上の発言いくつかの たく一般的なものは、ウェブサイトスタイルが素敵な| |偉大な記事、 本当に優れています:D.良い仕事、歓声
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】以前ダチがプレイしてる時に、画面にチラッと見えた可愛い眼鏡っ娘を探してます
前の記事:【モバマス】だりーなとなつきちの世話してるのはPaPなのかCoPなのか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク