コメントへ飛ぶ

【モバマス】いつまで蘭子Pは蘭子が二位のつもりでいるんだろう

721 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:42:58.19 ID:rCSuyOAa0
しかしいつまで蘭子Pは蘭子が二位のつもりでいるんだろう
再登場もない、イベント露出もないで人気保ててるなんていまだに思ってるとか可哀想



753 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:17.12 ID:4lM4ywU80
>>721
実に8ヶ月以上の御無沙汰である
それ言い出したらあの子もこの娘も・・・ってなるけど



776 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:46:59.85 ID:GhGJ4VX1P
>>753
人気あるから急く気持ちもわかるけど
それを言うなら雫さんもようやく最近になって……だからね
まあ、ガチャというチャンスもあるし、まだ諦める時間じゃない



オススメ記事
758 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:44.28 ID:2Z8i08RC0
>>721
え?いつだって一位ですけど?



773 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:46:44.70 ID:CG6ErEGK0
>>721
まあ一位狙ってるからね



778 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:04.59 ID:/kTsz+670
>>721
フラグ建設ありがとうございます



780 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:07.30 ID:L4nPhPw70
>>721
白蘭子の相場、CDの売り上げ、漫画の登場率
人気で頭一つ抜けてるのは明白なんじゃないですかね



752 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:05.87 ID:HoHCK6Ub0
アニマルパーク以降に始めたPは仁奈ちゃんについて大してわからんのじゃないかと不安だわ



756 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:30.24 ID:Knr2VD520
>>752
可愛いってことはわかる



771 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:46:36.57 ID:XIew2Gsm0
>>752
お触りする機会がないからね
道場で利用させてもらった時に持ち帰りたいとかそういうのしかわかないな



774 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:46:49.14 ID:TYUQKqgX0
>>752
可愛いってこととなんか不憫キャラらしいことはわかるが、なぜ気狂みフェストゥムが起きたのかまではわからないら



819 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:07.03 ID:/zzPrf+i0
>>774
あなたはそこにいますか?



826 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:51.20 ID:H85QYXGs0
>>819
い み ど
な ん う
く な せ





844 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:52:28.26 ID:TN0JEaxj0
>>826
どうしてあんなイベント参加した!?言え!



295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:11:38.93 ID:Ruo3uXqt0
イヴ「自然は落ち着きますねぇ…ゆるくてふんわりした空気ですぅ」
あれ、これやっぱり藍子意識した台詞…?



306 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:12:29.97 ID:khrwFHhv0
>>295
イヴ藍子と言う全く新しい組み合わせ?



312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:13:04.99 ID:Ruo3uXqt0
>>306
というかあの森がそういうイメージってことなんだろうけどさ



320 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:13:40.14 ID:Knr2VD520
>>312
あの森野生の藍子が生息してるの?



327 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:14:18.06 ID:/31xqXqC0
>>320
ちげーよあの森は藍子が作りだした空間なんだよ



352 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:16:16.70 ID:SiQm7SlEP
>>327
時間をゆっくりにする例のゆるふわ空間だな



361 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:16:34.75 ID:H85QYXGs0
しかし、なんでそもそもプロデューサーは
ドラム缶風呂をわざわざ用意してしかも自ら吹いてるのか?



369 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:17:19.96 ID:T+Z53FcQ0
>>361
そらあんなばいんばいんが間近で見られりゃ誰だってするだろう



377 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:05.97 ID:H85QYXGs0
>>369
そんなだから溢れ出した男性ホルモンが頭に影響するんだ(暴言)



372 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:17:37.26 ID:LPlHVHbr0
>>361
プロデューサー渾身のボケの可能性
ほなみさんが居なかったら色んな意味で危ないとこだった



385 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:24.48 ID:TYUQKqgX0
>>372
ほなみさんが居なかったら完全犯罪だったな



381 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:10.64 ID:J+7T//R30
>>361
イヴさんが温泉に入りたいって言ったとか?
でも予算ないから高森さんで勘弁してねと



384 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:23.18 ID:+RN7Owhv0
>>361
そもそも温泉街のPRなのになんでそんなことしてるんだろうなw



390 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 21:18:52.40 ID:vezziVGW0
>>361
一度はやってみたいだろ。俺もそうだ
むしろお湯吸い込みたい



378 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:08.12 ID:82ALRIzf0
しかし五衛門風呂は運営狙ってるのか?
藍子ちゃんがイヴに服を着せようと頑張ってるのが目に浮かぶ組み合わせだ



396 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:19:11.07 ID:GhGJ4VX1P
>>378
おいドラム缶こと藍子ちゃんっていうのやめろよ!
と言うか絡ませるんなら西川さんと絡ませてあげようよ



404 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:20:05.29 ID:Rllggedv0
>>378
五右衛門風呂とドラム缶風呂は別



380 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:18:08.60 ID:/31xqXqC0
藍子の能力って普通にバトル漫画で活躍しそう



401 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:19:52.82 ID:cPuznE730
>>380
藍子「森の恵みよ……圧政者への毒となれ」
こうですか?



462 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:23:46.40 ID:Oxj6gY8p0
>>401
アチャー 藍子ちゃんアーチャーだったかー



534 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:28:21.48 ID:L4nPhPw70
>>462
アーチャーなのに矢を使うとか邪道だよね



544 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:29:07.59 ID:xd+PHWQO0
>>534
うん・・・うん・・?



558 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:30:12.30 ID:Oxj6gY8p0
>>534
全くだ
アーチャーの癖に弓とか空気読めてないね(棒)



571 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:31:27.42 ID:z2twFbxn0
>>558
アーチャーってなんだっけ……



584 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:32:55.77 ID:yBa74GxW0
>>571
剣遣い



572 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:31:27.95 ID:u2rYC4e90
>>558
I am the bone of my sword



579 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:32:20.41 ID:8JgDfhHw0
>>572
Steel is my body,and fire is my blood



569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:31:14.93 ID:cPuznE730
>>534
いや、待ってほしい
金ぴかは別として赤い方はマスターが最前線に出しゃばるから狙撃戦術が使えないだけで
単独行動させたらスナイプしまくるやつだぞ



587 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:33:18.80 ID:Oxj6gY8p0
>>569
確かにそうだった
でも起源が剣ですしあの人……



595 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:33:59.04 ID:Ruo3uXqt0
>>569
でも飛ばすのもメインは剣ですよね?



672 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:38:58.98 ID:fkC1F16W0
まぁ皆そろそろ解ったと思うが新イベントだから不具合まみれ

つかマジでちゃんとテストしやがれ品質管理どうなってやがるBy事務系SE



679 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:39:42.99 ID:yBa74GxW0
>>672
割り切れよ



689 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:40:23.99 ID:YbK1Rh0RP
>>672
ソシャゲに品質なんて期待してはいけない(戒め



696 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:40:43.04 ID:HWWUU6MY0
>>672
新イベントなんてなかったんや



698 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:40:47.99 ID:/31xqXqC0
>>672
ソシャゲの命は速さ
まあ現場は地獄絵図なんだ、察して上げろ



754 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:28.22 ID:fkC1F16W0
>>689
>>698
作ってるのが人間だバグなんてあるに決まってる

明らかにテストが足りてねぇっていう状況が透けて見えるのが気に入らんのだ



777 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:03.12 ID:XN+6uIY80
>>754
ソシャゲに限らずネットゲームはユーザーを使ってデバッグする風潮があるのの否定できない
色々理由はあるんだろうけど



723 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:43:03.91 ID:fvKPmkgY0
>>672
今回もNWが犠牲になるという事態は避けられたので



747 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:44:42.51 ID:nlC3qJJfO
>>723
出番が無くなってるんですけどどうなっているんですかプロデューサーさぁん



790 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:53.31 ID:vezziVGW0
>>747
NWはいっそ思いっきりライバル路線に走るのはどうだろう
今日から私たちがシンデレラ軍のニューウェーブだ!ぐらい言ってほしい



806 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:40.08 ID:fvKPmkgY0
>>790
なんだろう、何かレイナサマ臭が・・・



816 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:05.41 ID:+RN7Owhv0
>>790
今の段階だと
NG=キン肉マン
NW=ジェロニモ
くらいの差があると思われ



827 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:53.92 ID:u2rYC4e90
>>816
(それ)もう(アイドルじゃ)ない(ってこと)じゃん



830 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:51:23.03 ID:HWWUU6MY0
>>816
NWはリングに立ててすらいないって言いたいんですか!

何でジェロニモ1試合もせずに2回もかませになってしまったん?



864 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:53:48.20 ID:vezziVGW0
>>830
だってオラは人間だから…
そうなるととときんが悪魔将軍ってことなのかな



879 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:54:56.59 ID:SWlWMTOk0
>>864
かな子が6分割されて景品にされる展開はNG



852 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:52:48.66 ID:Kfabj/9h0
>>790
「奴らに何を?」、捕らえられ、ライバルアイドルにさせられ、洗脳させられて、哀れにも元の事務所と無理矢理に戦わせられているのですよ。・・・とでも私が答えれば、満足かね未央。
私は何者にも命を受けずに ここに立っている。私は私として立っている。NWとして ここに立っている。
私は私の殺意を以って、この夜明けに貴方がたとライブをしようと思う。



731 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:43:46.30 ID:SiQm7SlEP
>>672
モバマス運営は初イベはダメダメだけど二回目以降の改善で結構いい仕事する、そんなイメージ



737 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:44:14.21 ID:VKVNdc/H0
>>731
イタリアツアー(小声



746 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:44:41.31 ID:4FhXuZsb0
>>737
メダルは強敵でしたね



759 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:45:48.50 ID:HWWUU6MY0
>>737
メダルの出が渋かっただけでイベント自体はいつも通りだったから(震え声)
なおシークレットユニットのいる時間が短すぎたもよう



791 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:55.95 ID:Nt9RyUIV0
>>759
シークレットの時間短すぎてプロ内応援がほとんど死んでいた悲しみ



745 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:44:40.51 ID:kVNHhQTGO
>>731
第一回は有料ベータテストだからな



735 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:44:11.56 ID:yBa74GxW0
可哀想な人がいると聞いて



784 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:47:29.42 ID:+RN7Owhv0
ソシャゲって、明らかにテストプレイを
実機でやってないだろ、ってのが多いよな。
PC上だけでやってるっぽいのが



810 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:46.05 ID:22O41WZoO
>>784
ゲームの性質上実機テストは難しそうだね



800 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:13.30 ID:0BWfEyvW0
はぁ 贅沢は言わないけど煌めき特訓後加蓮ちゃんに銃口を突きつけられたい



805 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:38.37 ID:LPlHVHbr0
>>800
お前にスレ立ての権利を突きつけてやろう



808 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:45.02 ID:GhGJ4VX1P
>>800
銃口つきつけられながらでいいからスレ立て



811 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:46.01 ID:owQBBqet0
>>800
スレを立て終われば望みを叶えてやる



813 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:49:52.55 ID:eQmsrsKr0
>>800
贅沢言ってないでスレ立てお願いします



817 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:05.95 ID:jaync1s00
>>800
スレ立てしてこい(銃口を突き付けながら)



818 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:05.66 ID:yIuq6XIfT
>>800
贅沢は言わないけどスレ立て



820 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:20.76 ID:4lM4ywU80
>>800
返済は済ませたか?神さまにお祈りは?
部屋の隅でカタカタ震えながらスレ立てを打ち込む準備はOK?



821 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:22.98 ID:VKVNdc/H0
>>800
スレ立てたら俺の銃向けてやるよ



838 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:52:01.05 ID:owQBBqet0
>>821
そのデリンジャーしまえよ



822 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 21:50:23.43 ID:fvKPmkgY0
>>800
発砲許可

【反響が大きかった記事】
【モバマス】総選挙の上位のアイドルの声優が戸松とか花澤とか豊崎とか若本になる可能性も出てきたわけか
【モバマス】お前らフェスについてどう思ってるの?
【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
【モバマス】DSやってない俺に日高舞ってのがどんなものか教えてください
【モバマス】お前ら嫁の名前出さずに嫁を5、7、5で語れよ
【モバマス】何言ってんだモバマスは無課金ゲーだろ?(震え声)
【モバマス】総選挙よりも、もっと大事なことを忘れていませんか?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
エスカ&ロジーのアトリエ
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
蘭子ちゃんはタイミング次第でいつでも1位を狙っていけるポジションだろうな。俺は蘭子Pじゃないけど蘭子ちゃんが2位で収まるアイドルだと思ってない。総選挙までの空白の3日間で蘭子ちゃん恒常SR追加・期間限定確率2倍…あると思います。

『【モバマス】いつまで蘭子Pは蘭子が二位のつもりでいるんだろう』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】いつまで蘭子Pは蘭子が二位のつもりでいるんだろうのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:38 ID: .UZLKEyS0
    • 蘭子うパーティ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:39 ID: dUzfVVyK0
    • しぶりんが嫁ってわけじゃないけど、やっぱりしぶりんが1位な気がする。
      いろんな意味で。
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:39 ID: AstU6hqq0
    • 次のガチャが属性関係ない復刻祭りやCoolがメインだったら
      蘭子ちゃん1位はマジでありそう。
      運営が推す必要のない人気ぶり。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:39 ID: IAWYR6WI0
    • 蘭子Pって声デカイだけっぽいしなぁ
      CDもAKBオタみたいに複数買いしてるだけだし
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:41 ID: K9dzEiFM0
    • 何故スレ立ての流れまとめたの?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:42 ID: Oyo7WBuC0
    • 蘭子ってなんで人気なんだろう
      個人的に中二病ネタは全然おもしろくないんだけど
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:45 ID: UGsBidtP0
    • 体つきがエ口いのにあんな性格だから
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:46 ID: H9.hek7t0
    • 逆に考えるんだ
      面白いとか可愛いと思う奴が
      たくさんいるから人気なんだと
      単なる感性の違いなんだと
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:49 ID: RZ.DoVHQ0
    • そもそもCD出たのに不満言う奴ってw

      他8割のCDデビューすらしてないアイドルPに土下座してろよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:50 ID: mo.M5DzJ0
    • アイドルdisるとかお前らそれでもPのはしくれかよ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:58 ID: IWUu8YK10
    • 高二病か何かか?
      個人的にはもっとキリッとしてる蘭子が見たいです、Rんときみたいな
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:04 ID: 1jsrMDKk0
    • まーたアイドルをdisってるバカがいると聞いて
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:06 ID: F4RbLQdD0
    • 蘭子はオタクに受けそうなわかりやすい記号を抽出したキャラだからとっつきやすいんだよ、そこから好きなる人は好きになるって感じ。杏とかもそんな感じ。
    • 14.このコメントは削除されました
    • 2013年04月17日 15:06 ID: 4zq2IkzP0
    • このコメントは削除されました
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:13 ID: hCVjwQ9l0
    • 名前欄に推してるアイドル書かないと、レスがつけれないようになれば
      自分のやってることが、どんなに愚かな事か理解できるだろうになぁ

      堕したいアイドル入れてウキウキでDisりはじめるだけか、始末に終えんな
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:14 ID: V1mq4.ge0
    • 藍子ちゃんは 蔵馬みたいな魔界植物を
      アイオニオン・ヘタイロイみたいな規模で現出させる術者なんです?
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:17 ID: zm3paadK0
    • 登場がご無沙汰だから前選挙の順位が安泰な程の人気を保ててるのかどうか怪しくなるのもわからなくもない。
      しかし番狂わせが起こるような結果も全く以て想像できん。
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:22 ID: NAC.Qdrz0
    • 運営:膨大な数のユーザーが金払ってβテストしてくれる
      課金兵:新イベント新カード新アイテムに喜んで金払う
      無課金:金出さなくてもいつまでもサービス存続

      なんだwin-win-winじゃないか
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:23 ID: vTcOr2OM0
    • 他のアイドル攻撃するより、自分の好きなアイドル推すほうがいいのにな。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:25 ID: TzeOtlG60
    • 中二病云々より見た目が好きです。特にR特訓前
      蘭子Rが無かったらモバマスやってません
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:41 ID: L.1fnSYU0
    • アイドルをdisる←きらい
      アイドルをステマる←好き
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:44 ID: N9Lnl0vZO
    • CDSRと黒蘭子一通り使ったが、厨二と素の部分どっちもかわいいわ
      一回育ててみないと魅力が伝わらないキャラかも
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:44 ID: RxfN.Qw30
    • ※16
      植物を操るのはむしろ夕美ちゃんじゃないだろうか
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:44 ID: Pgj7Zvrk0
    • ユーザーニーズが多種多様になってしまったからね、開発側もその全てを満たすことは出来ないんだよ……。

      みんながみんな、モバマスプレイできるだけで幸せ! って思うなら不満は起きないだろう(そんなのは絶対無理な話だが
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:51 ID: jpmJ.xwT0
    • 藍子ちゃん固有結界でも使えんの?(錯乱)
      てか似たような場所でイヴに乗られてる上に、乗ってるイヴ本人も性能的に藍子ちゃんの上位互換とか可哀想過ぎる……
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:52 ID: vjJ0zSvo0
    • Rのイラストでは好きになれなかったけど、その後のイラストがめっちゃ可愛くて蘭子ちゃん好きになったよ
      厨二なのは割とどうでも良かった
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:53 ID: pOZKHuh.0
    • 蘭子の外見に釣られてモバマス始めたけど中身が想像と違ったなぁ。
      まあ結局別ベクトルでかわいいからいいんだけどさ。
      ちなみに姉ヶ崎でも同じ現象が起きた。
      目つきの悪い子好きなのにモバマスでは再登場する度にどんどん優しい目になっていく……
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:55 ID: vRvoMdPMO
    • あんきらんこあたりはキャラ濃すぎてまたお前かよ感をすごい感じる
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:56 ID: pOZKHuh.0
    • 蘭子ちゃんもとときん同様ヘイト稼ぐ稼ぐ。
      順位高いアイドルへのなんで高いのかわからないって発言は、それより下の順位にいる自分の好きなキャラを貶めることにもなるからやめた方がいいと思うけど。
      後単純に男の嫉妬は醜い。
      Pを自称するなら100万でもぶっこんで上位に食い込ませるだけの気概を見せろよ。
      実際に課金しろとは言わないけど、気持ち的にはそうであるべきだろ。
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 15:58 ID: pOZKHuh.0
    • 蘭子は大分性格変わっちゃったし、初期の蘭子みたいなキャラ欲しいなぁと思ったけど、プロヴァンスの風とかたしかR+の台詞(うろ覚え)だし、割と最初からあんな感じか。
      見た目は凄い変わったけどね
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:00 ID: VVJ.HjZW0
    • 総選挙の上位にはやっぱりそれだけの理由があるよ
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:03 ID: pOZKHuh.0
    • 総選挙順位低い子が好きなPがよく言う
      「あんな選挙課金投票であって人気投票じゃない」と「なんであんなキャラが選挙上位にいて人気なのかわからない」って発言は凄まじく矛盾してると思うんだけど、どうだろう。
      選挙は人気に関係あるのかないのか、どっちなんだよと。
      結局の所、自分の好きなキャラがマイナーで不人気でだから登場回数が少ないって現実をどっかで理解してるから嫉妬したりするんだろ……
      気持ちわかるし気にするなとは言わないけど、そこで変に暴れるなよ。
      お前らが文句言ったら好きな子の順位上がるのかよ。
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:04 ID: a0GJ80sc0
    • 27
      俺がいる
      目付き悪いって表現はちょっと違うけど俺もああいう目好きだわ
      もちろん目だけじゃないが

      同じく蘭子と姉ヶ崎に釣られて始めたら中身が想像と全然違ってびっくり(主に蘭子)
      しぶりんは想像通りだったけど絵柄もキャラもNの頃が好きなんだよな…
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:04 ID: pOZKHuh.0
    • ※31
      まあこれだわな。
      理解できないのは自分の見識が狭いからだと考えておく方が無難よ
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:05 ID: pOZKHuh.0
    • ※33
      もうちょいキツイ性格のキャラがいて良いと思うんだよねモバマスには。
      まあ、性格とか外見が微妙に変化してもちゃんと可愛いのがモバマスの良さだと思うが
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:07 ID: pOZKHuh.0
    • 一位のとときんと二位の蘭子ちゃんは死ぬほど叩かれてるけど三位disはあんまり見ないな。
      そもそも三位って誰でしたっけ……
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:12 ID: Lci62oHD0
    • インパクトと見た目に惹かれて育ててみたら意外と可愛い性格で
      そのギャップにやられました
      黒蘭子が自分でも手に入るレベルで良かったわ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:12 ID: 6JtTrrxT0
    • 三位は三位に入った理由が誰でも想像出来るからな
      二回目総選挙で同じ位の順位になれたら人気も本物なのだろうが
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:13 ID: 6C6xYN6QO
    • 誰に投票するか決めてない人間からすると、こういうこと書かれると蘭子に入れたくなる
      巧妙なステマなんやろか
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:15 ID: 0weWuKVT0
    • ※23
      植物を操るのはFateとか型月系ってより、
      セキレイのガーデンみたいな能力が近いような感じする
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:17 ID: LtnnPFY4O
    • 現状の上位組ヘビーローテーションが続くなら廃れるだけだと思うけどね
      Paでまともな扱いされてるの十時きらり城ヶ崎姉妹位だもんなあ
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:17 ID: N9Lnl0vZO
    • ※32
      なんでこのキャラが人気あるのか分からんとかいう人は、実際育ててないんだろうから魅力に気付かないし気付こうとしない
      自分の不満をぶつけたいのは分かるがdisられるキャラのPの立場も考えろと思う
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:18 ID: pOZKHuh.0
    • ※39
      判官びいきとはまた違うけど、かわいそうというかちょっと入れたくなるよな
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:18 ID: jpmJ.xwT0
    • 十時軍だけど次の総選挙は蘭子Pが1番怖い
      公式と同人の両方で蘭子ちゃんの方が二次創作の露出多いし、前回の数字見るに一番とときん追い抜いて来そうなのが蘭子ちゃんだから
      まぁそれ以外にもウサミンや幸子も怖いですし、そもそも二冠なんて出来るとも思ってないんですけどね(遠い目)
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:23 ID: pOZKHuh.0
    • ※41
      とは言うけど、最近の運営はしっかり中堅所も拾ってるだろうに。
      この間の脇林ちゃんとか今回のなつきちもそうだし、タイムリナーなネタだと松山さんとか大出世じゃん。
      漫画とかCDへの露出に関しては、運営じゃなくて自分たちの責任ってのもあると思うな。
      150人もいたら全員が外部展開に登場するのは不可能。だから総選挙がある。
      あれは、運営に自分の意見を直接的にぶつけて、もっと上手くいけばその外部展開を勝ち取るための企画じゃん。
      金出せばどうとでもなるんだ。嘆くのは勝手だけど一応どうにかする手段はあるんだよ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:23 ID: Kl74fo1G0
    • 1回目からそうだけど人気投票と勘違いしてる奴多すぎだろ
      金を多く突っ込む奴をたくさん抱えてる子が勝つそれだけなのに
      何うだうだ言ってんだか
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:27 ID: pOZKHuh.0
    • ※46
      これ言う人よくいるけど、上位は人気投票だと考えて問題ないでしょ。
      十位以内ですらランクインさせるのにどれだけ金がかかると思ってるんだ。
      まあ、大手Pを抱えてるか抱えてないかで多少の差があるのは認めるけど、結局数も大事になってくる
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:32 ID: V8YPvPDG0
    • もう一人一票の人気選挙と課金票オンリーのCD選挙でわけたらいいんじゃないですかね
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:32 ID: pOZKHuh.0
    • ※47
      嫁が不人気なのを認めたくないんだろ。
      負け惜しみだの言い訳だよ。
      自分の中では嫁が一番なんだしそれでいいって思ってもそれを心から信じてる訳じゃないからそういう情けない発言が出てくる。
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:37 ID: GeKihDMt0
    • Coで人気の子は高いから、ふれ合う機会が少なくて無~微課金者の票は少なくなりそうな気がしてる。
      逆に、高いから、あんたんして転売目的の人もCoガチャ回して、あれこの子可愛いくね? つーて中~重課金者が一票だけ入れるってケースもあるかも。

      もう順位の予想、難しいね。蘭子は……もう予測つかねぇやw
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:39 ID: KRD45OWx0
    • 公式で人気投票だというアナウンスはないし、
      第1回は必ずしも嫁に入れるということではなかったから、人気投票とは言い難い
      第2回からは実質的には人気投票になるだろうけどな
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:55 ID: a09jyk4V0
    • 守銭奴ネタはちひろが圧倒的すぎて話題にならない土屋、プログラミングだけでは池袋博士の下位互換、本人があまり目立ちたくない大石、顔パン村松、そしてグループ内だけの閉鎖的な関係
      ニューウェーブはマジでどうにかしないとヤバい
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:04 ID: lKbb2Rdw0
    • 蘭子って初期強R→コンプガチャSR→CDデビュー→10%ガチャ目玉枠という恵まれた登場&初期からイラストと言動でキャラが立ってるっていう、人気が出る要素しかない娘じゃん

      次の総選挙でも5位以内に入れるかは不明として、少なくとも30位以内には確実に入るでしょ
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:09 ID: pOZKHuh.0
    • 前回のとときん一位を予測できなかった我々が順位の予想とかしても無駄
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:12 ID: KkSSdz7Q0
    • ※52
      他二人は知らんが、泉は外見ウケは良いし今後の展開次第ではなんとかなりそう
      貴重なデレないクールキャラという需要もある

      ありすを特訓した時のガッカリ感といったら…
      それでも好きだけどね
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:13 ID: mTSqHXEw0
    • まぁなぁ。実際育てて合わないんだったらしょうがない。
      俺はCu,Pa系はなんとなーくだけど肌に合わんし。
      好きになる娘はCoが多い。そんな私はPaP。
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:30 ID: mSJCop110
    • 触れる機会少ないのに上位ってことはお金持ちの情婦ってことだよ
      貧乏Pお断り

      そして、そういう層の人気こそちひろが知りたいことなんじゃないか
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:32 ID: JrjMJ9J20
    • ※52
      情報屋と工学屋を一緒にされるのは度し難い
      泉ちゃんはもっと情報系アイドルとして推されていくべき(願望)
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:34 ID: p1H5BYaa0
    • 投票券セットの期間限定蘭子ガチャ
      対十時軍の最終兵器
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:39 ID: NljqilZP0
    • ※46
      Pの母数が多ければ、それだけ金をかけるPもたくさんいるってことだし、
      その逆も然り。
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:45 ID: lpV4YCheO
    • 蘭子や十時への攻撃よく見るし、あんま高い順位になるもんじゃねーなーコレ
      不人気P達の嫉妬が嫌だし適度にまた30位以内でいいや
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:49 ID: pOZKHuh.0
    • ふと思ったが150人くらいいて30位以内ってそんなに凄い順位でもないよな。
      CDデビュー20人ってよく考えると結構な数だわ
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:52 ID: pOZKHuh.0
    • ※61の推してるキャラが誰かは知らんが、正直こういう感じで順位は落ちていくんだと思う。
      前回とは比較にならないくらい皆本気になってるだろ。
      だからこそ、前回順位が微妙だったPとしては落ちてかないか不安な訳でして。周りのPの反応見る限り厳しそうなんだよなぁ。既に敗戦ムードというか悲壮感漂ってて笑えない。
      まあやれるだけやるけど
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:53 ID: IWUu8YK10
    • 「人気」の逆が「不人気」ではないし、まして「不人気」=「嫌われ者」でも決してないぞ
      2番目に好きなんだけどなーって人が多ければ、人気があっても順位は下がるだろ
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:55 ID: .SGWdoce0
    • ※52
      ~人しか居ないのに30位以内って凄くないよな、なら分かるが
      ~人くらい居て30位以内って凄くないよな、は言ってる意味が分からん
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:56 ID: pOZKHuh.0
    • 下馬評だと蘭子ちゃんは十分とときんに対抗可能なキャラって見られてるね。
      後名前をよく聞くのはうさみん、幸子、ちえりんか。
      Cu三人は属性内で票が割れるし、割ととときんと蘭子ちゃんの一騎打ちって感じになると思うけど
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:01 ID: nTjQOfmv0
    • 蘭子も楓さんと票割れそうだけどね
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:08 ID: zrae.4z80
    • 一番初めに
      ???「おまえ、もしかして、まだ自分が2位とでも思ってるんじゃないかね?」
      って頭に浮かんだ
      特訓後きのこに言わせると熱いな
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:14 ID: 1.R8zCc10
    • 蘭子はSRで別人レベルで可愛くなっててなんかずるい
      顔つきが完全に変わってるじゃん
      それが許されるなら不人気未昇格達を先にリファインしてやれよ
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:15 ID: BhzfYJuu0
    • ※49
      こういう言い方をするからdisられてるとなぜ分からん
      お前の嫁にヘイトが集まる原因を作ってるのはお前自身だぞ
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:20 ID: TzeOtlG60
    • ※69
      ずるいとか意味分からん
      つかRに惹かれた人達もいっぱい居るわけで、その中にはSRの蘭子はあまり好きじゃないって人も居るんだよ
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:24 ID: pOZKHuh.0
    • ※70
      まあ※49は言い過ぎだけど、負け惜しみって言われてもしかたないよね。勝てば官軍の逆というか、順位低かった側が何言っても仕方ない。
      だから次は上位に入れるようにステマなり貯金なりしていくべき。
      少なくとも俺はそう考える。
      俺はひじりんが一番好きだけど、あの子に人気があるかって聞かれたらないって答えるよ。
      でも、あの子が凄くかわいいことを自分は知ってるし、知名度が上がってそのかわいさへの認識が広まっていけば、少しずつ違った結果になってくると信じてるから、頑張るつもり。
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:28 ID: pOZKHuh.0
    • ※49
      むかつく言い方だけど否定できないな。
      自分の中で一番だからそれでいいって思うようにしてるけど、実際人気キャラにしてあげたいって気持ちもあるし、なんでこんなことになってるんだ、なんで出番が少ないんだって不満もあるからそれが、選挙自体や上位への苛立ちに変わってる部分もある
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:33 ID: KkSSdz7Q0
    • 俺からしたら、蘭子はダントツで初期R特訓前が至高
      SRは黒蘭子も白蘭子も持ってるけどリーダーは常にR蘭子

      「可愛い」の基準は人それぞれだし論じるだけ無駄だけどね
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:43 ID: TJcf88LQ0
    • 今回のイベントってもらえるポイント少ないよね
      それでも一位は300万いってましたがgkbr
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:46 ID: 8ClKOXdKO
    • アイドルdisきらい
      Pなら全員愛でろやボケ
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:47 ID: cpVCBCl60
    • 蘭子!蘭子!蘭子!蘭子ぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
      あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!蘭子蘭子蘭子ぉううぁわぁああああ!!!
      あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
      んはぁっ!神崎蘭子たんの白銀の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
      間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
      渚の天使の蘭子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
      CDデビューできて良かったね蘭子たん!あぁあああああ!かわいい!蘭子たん!かわいい!あっああぁああ!
      コミックにも出てて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
      ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…CDもモバマスもよく考えたら…
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:48 ID: cpVCBCl60
    • 蘭 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
      そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モバマスぁああああ!!
      この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?シャッフルのとらのあな購入特典の蘭子ちゃんが僕を見てる?
      特典の蘭子ちゃんが僕を見てるぞ!蘭子ちゃんが僕を見てるぞ!天使な堕天使の蘭子ちゃんが僕を見てるぞ!!
      CDの蘭子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
      いやっほぉおおおおおおお!!!僕には蘭子ちゃんがいる!!やったよ由愛!!ひとりでできるもん!!!
      あ、コミックの蘭子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
      あっあんああっああんあ聖様ぁあ!!ふ、ふじともー!!アナスタシアぁああああああ!!!泰葉ぁあああ!!
      ううっうぅうう!!俺の想いよ蘭子へ届け!!モバマスの蘭子へ届け!
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:48 ID: IKbtMbpx0
    • By 事務系SE(キリッ

      だっさwwwww
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:54 ID: NkE6wOz80
    • ※77
      そのコピペ久々に見たわw
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 18:57 ID: DEZhvpHn0
    • このコメ欄のありさまですよ
      だから選挙は嫌なんだ
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 19:04 ID: F5jmfmxx0
    • androidの全ヴァージョンで動作確認だと(絶望)
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 19:27 ID: .UZLKEyS0
    • 蘭子は人気出る要素しかなくね?
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 20:58 ID: Lci62oHD0
    • disと過度の人気アピールやめてくれれば結果はどうでもいいよ
      嫌われてるのはキャラじゃなくてそういう事をする一部の人達だと思うから
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 21:36 ID: liSiKISu0
    • 結局のところ30位→15位くらいまでが人気投票としては一番生々しい結果に
      なるんだと自己完結し、あわよくば嫁がその辺入ればなぁと思っている。
      14位→6位はまさに爆死枠かな。
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 21:52 ID: pLM6B4qD0
    • トップ30までの得票数を要求するよ
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 21:55 ID: OpTpiJAF0
    • まあボクはかな子がすき
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:06 ID: 4RTIPlxT0
    • 優勝争い:十時、蘭子
      5位入賞争い:ウサミン、幸子、日野ちゃん、楓さん、新田ちゃん
      10位内狙い:凛、だりーな、肇ちゃん、智絵里、杏、きらりん、姉妹ヶ崎
      こんなイメージ
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 22:40 ID: pOZKHuh.0
    • ※88
      しぶりんがやや高すぎる気がする。
      いや、しぶりんかわいいけども
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:05 ID: 4RTIPlxT0
    • メディアミックスが本格的になってきた最近だとしぶりんはこのくらいはいきそうだけどね
      アンソロの類でも大抵表紙に居るよ、あの娘
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:10 ID: Xw7.KtoG0
    • 藍子ちゃんハンパなアイドル呼ばわりされちゃうんです・・・?
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:00 ID: s0dm.Nl90
    • 蘭子が2位どころか5位よりしたに落ちる可能性はないわけじゃないがあくまで「まさかの」という扱いだろう
      ほとんどのPが1位争いするアイドルとしてみてないと出ない意見だぞこれ
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 02:06 ID: tkJu.aQt0
    • もっとカッコいい姉ヶ崎が見たいれす
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 02:43 ID: 2wt3CW6D0
    • 蘭子ってあんまり他とかぶらないから、Co勢最強の座は揺らがない気がする。
      とときん以外には負ける気がしない。
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 03:33 ID: EXpISdNr0
    • ぜったいまとめると思ったんだよなぁコレ
      蘭子Pからすれば本当に総選挙はストレスしか溜まらない
      蘭子がただの厨二病とかRすら育成してないのバレバレだから黙ってろよ
      disられなくなるなら圏外とかでもいいよ正直
      disってるやつらは自分の好きなアイドル貶されても文句言うんじゃねーぞ
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 04:06 ID: RH1M1XJeO
    • 『森』『モバマス』『完全犯罪』…
      どうぶつの森なら完全犯罪だったのに…

      うっ…頭が…
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 09:20 ID: UmgEoYbM0
    • 正直育ててもないし、台詞も見てないやつがなに言っても「ふーん、で?」状態だしどうでもいいな
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 11:59 ID: VWS.jrWh0
    • 蘭子は邪気眼でありながらポジティブなところがいいよな
      仕事やレッスンにも積極的だし
    • 99.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 12:33 ID: Yvar.evV0
    • なんでこいつら育ててないの前提で話をするんだろう
    • 100.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 13:50 ID: OkLKgzCG0
    • 育てた上で気に入らないとか思いもよらないんだろ
      そっとしとけ
    • 101.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 15:21 ID: XesnsZk00
    • 蘭子を『ただの厨二病』ってdisってるからキレてるんだろうぜ。
      要点はどこなのか理解しようぜ。脳みそあんだろ?
      もし要点理解してんのなら、わざわざ喧嘩腰になんなよ。

      上位1位と2位は、disられるのほぼ確定かねぇ……。
      怖いな……。まあ、投票するけどな。
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 15:26 ID: Nd6.bsEM0
    • ※95
      俺も蘭子Pだが、全く同意見だわ。
      叩かれる要素しかない総選挙はもうどうでもいい、声付きSRさえ早く来てくれれば。
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 22:01 ID: Br0Jtuf60
    • PaPみんながとときん好きなわけじゃないにゃあ・・
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 22:02 ID: TlCinduy0
    • この流れを見ていると、三次元よりも二次元の方が酷いってのが良く分かるね。
      三次元だったらご本人が申し開きしたり意見を言ったりできるけど、虹だとそうは行かない。まさにサンドバッグ。

      総選挙システムはAKBだけで十分だよ。アイドルゲーだからって何でもかんでも
      AKBっぽくしちゃアカン。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【速報】今度の招待SRは松山久美子さん! ※10進ではない
前の記事:【モバマス】それほど体格差がないわりに体重差がないだりーなとなつきち
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク