コメントへ飛ぶ

【モバマス】恒常SRが暴落してるけどいつまで続くのかな

224 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:14:27.41 ID:ZNTTfYSN0
なんかお姉やよいが俺でも買えるくらいまで下がってる・・・これいつまで続くのかな



238 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:16:03.68 ID:JoZILkd10
>>224
お姉系のやよいか…
うっうー(低音)



243 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:16:52.79 ID:t4lBQ7KH0
>>238
姉御に「おはようございます!姐さん!」と頭下げられるやよいと聞いて



オススメ記事
240 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:16:30.39 ID:71yjNIXj0
>>224
これ終わったら総選挙の投票券つくガチャが来るんやで(ニッコリ
先にスカウト、次に月末ガチャの両方なのかね



230 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:14:59.14 ID:s/TgSAw70
イヴと楓さんの相場が並んできたのだがどういうことだ
安定の安値Paということか



241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:16:46.49 ID:o4LNvC4KP
総選挙で恒常はスタ100以下があたりまえになりますね
藍子ちゃんスタ100はよ



248 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:17:29.65 ID:pW+tZTul0
>>241
ドラム艦隊が組みやすくなるな…



263 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:19:13.48 ID:nXZRRtwL0
楓さん迎えて喜んでるP多いけど、月末また楓さん来るわけないよね?



271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:19:40.66 ID:mK09bEEM0
>>263
おいやめてくれ



284 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:21:42.41 ID:vuLiRVCD0
>>271
月末ではないけど復刻→ボイス付きの杏っていう前例もあるね(ニッコリ



279 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:21:00.20 ID:0+9yF74L0
>>263
むしろ楓さんが筆頭じゃないの

きらりや杏も復刻後すぐきたよなたしか



283 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:21:42.39 ID:75H4aVdJ0
>>279
(アカン)



288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:22:01.19 ID:ZNTTfYSN0
>>279
さすがに蘭子じゃないかなとは思うけど

まあ、二人とも来ても死ぬのはCoPだけだし



289 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:22:03.66 ID:c6r+a3rn0
>>279
いやいや・・・・
冗談は楓さんだけにしてくださいよ・・・



302 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:22:52.63 ID:qHXOVBI+0
>>263
楓さんじゃない場合は蘭子ちゃんの可能性大なんだよなぁ…

蘭子ちゃん×総選挙ガチャとか相場が崩壊しそう
あずささんがスタ3とかになったり



301 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 01:22:52.07 ID:UzfWYBVc0
温泉楓さんこんな安くなってんのか…

楓さんの為に無課金やめようと思うんだけど、ワンチャンかけてBOX引くか誰得かどっちの方が良いかなぁ



308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:23:35.57 ID:71yjNIXj0
>>301
両方やるのがオススメですよ!あとイベントも走りましょう!お得なSHOP営業中!



336 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 01:27:54.50 ID:UzfWYBVc0
>>308
課金するんでOPI揉ませてください



338 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:28:14.63 ID:vuLiRVCD0
>>301
5万以上突っ込む予定ならボックスでいいと思うけど



365 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 01:31:40.89 ID:UzfWYBVc0
>>338
五万突っ込むのがさも当たり前に扱われてるのに僕ァもう 課金こわい



296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:22:40.76 ID:vs2blCGU0
おまいらおつかれさん

新イベント始まったな!
動くチビだりーとなつきちが可愛いな!
ガチャもイヴと西川さん可愛いな!



ところでうちの嫁の音葉さんがどこにも見当たらないんだけどバグかなこれ?



323 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:25:56.94 ID:kQ5l9CCpO
>>296
鯖の天帝ポジでくるよ多分
またイベント参加でその後普通に排出で



330 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:27:02.69 ID:vs2blCGU0
>>323
ポイント報酬がスタだから次アイプロだったりしませんかね(震え声



312 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:24:01.53 ID:Pc80l4rkP
恒常値下がるのはわかるけど、限定も値下がってるからな―
アイドル安入ったか―って感じ

今がチャンスなんだがスタ400ほど足りない



332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:27:24.52 ID:Pc80l4rkP
コレで総選挙の月末が春の復刻大祭だったら笑うがなw

はは、ねーよwww



337 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:27:56.08 ID:pW+tZTul0
>>332
暴落大祭だな



347 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:29:37.14 ID:xAuqW73K0
>>332
クリスマス即復刻は未だに許してないよ



354 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:30:32.96 ID:UF8TmYeH0
>>347
小日向ちゃん特訓前後揃えてましたが何も問題ありません!
…いやあ、やっぱキツいわ



361 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:31:16.13 ID:z28WIQYX0
>>332
ありえん話ではないな・・・
温泉の次ってちゃんみおガチャだっけ?
春村さんの時みたいな撃つ袋きたら笑うしかないわ

そういやCv付いてるけどまだボイス付きなってないのって
とときん、蘭子、楓、の三人だっけ? 第四弾組みは除くとして



371 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:32:44.29 ID:pW+tZTul0
>>361
人件費の掛かりそうな声優ばっかだな
ksmzもボイスないだろうな



412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:38:07.64 ID:71yjNIXj0
ウサミン星人のCDジャケの露出が少ないのはやっぱりあれですか
歳だからお腹出すと冷えておもわずチョロっと出ちゃうからですか



414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:38:47.37 ID:OdFNc2hv0
>>412
肌年齢は隠せない(震え声)

舐めてみればわかるわ



419 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:39:26.91 ID:Pc80l4rkP
>>414
ペロッ…こ、これは…



prprprprprprprprprprprprp



418 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 01:39:21.31 ID:UYUcSD8D0
>>412
若気の至りで入れたタトゥーがあるんだよ



438 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:41:39.49 ID:xAuqW73K0
>>418
下腹部に兎のタトゥーでも入ってるんか



446 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 01:43:25.18 ID:UYUcSD8D0
>>438
元彼の誕生日が彫ってあるよ



458 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:45:55.42 ID:xAuqW73K0
>>446
あっ(察し)



416 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:39:03.23 ID:eQwx2kKHO
ウサミン星人は肌色増やすより、めんどくさいひらひらした服着てる方がかわいい
僕はいつまでもそう主張し続けたい



479 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:48:36.34 ID:i/LySXyS0
マイページ確認して湯けむりで楓さんが復刻してるのを見て絶叫。
セッションのバナーが出て夏樹とだりーが見えた時「夏樹よらだりーなの方が人気だもんな上位報酬は無いだろないよな」と思いながら震える指でバナーをタップして報酬確認して夏樹が上位報酬だと分かった時絶叫。
新着通知見たら「新しいプロダクションを作れます!」が出てて所属プロダクションが解散してた事を知ってまた絶叫。
クソッタレなんて一日だ。



486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:49:44.86 ID:NgoS2OYj0
>>479
楓さん持っててなつきちP?



497 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:51:38.25 ID:jUjX/Y2h0
>>486
千早に惹かれてcoPになったけどco大人組以外で琴線に触れるのがことごとくpaのアイドルっていう難儀なPなんよ



513 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:54:46.52 ID:c6r+a3rn0
>>497
ここで「属性が違うなら5%分多く殴ればいいだけ」という言葉を見て吹っ切れた
エナ1000本が1050本になるだけだ



526 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:56:39.24 ID:pis6Yl7/P
>>513
でもバクメンは属性関係ないから、実際は50本も差は出ないよね



482 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:48:48.20 ID:KULhNV7j0
これってリーダーって鯖と同じで攻最強でええん?(´・ω・`)
それとも守も必要なのかな



493 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:50:51.37 ID:eQwx2kKHO
>>482
ツアーとサバが混ざったような形式だから、守もないと蹴散らされる
守があっても蹴散らされる



503 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:53:12.06 ID:KULhNV7j0
>>493
守も無いと駄目なのか・・・
鯖用の日野ちゃんしか持ってないし困ったな



512 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:54:45.57 ID:pis6Yl7/P
>>503
唯ちゃん入れればええんちゃう?
それでも蹴散らされるけど



498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:51:47.06 ID:zaUjMmAy0
>>482
攻撃激しいから守強くないと即落ちするよ。
その場合バクメンも生かさないから守高めがいい



505 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:53:16.86 ID:/4EEMSklP
>>482
そもそもトライアルの方は然程重要ではないからスルーしても問題ない



507 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:53:28.23 ID:pis6Yl7/P
>>482
そういや応援あるんだね
ただ守備も関係するイベントだから攻最強ってわけにもいかなくなりそう



508 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 01:53:34.24 ID:YMXAW8q30
フルパン2発でだりなつLv3を落とせるスタ攻バランスと、スタ極とでドリンク効率を調べてみた
スタドリ=0.75エナドリで計算すると

10分にスタミナ4000消費できるとすると
バランス<スタのみ
これが5000越えたあたりでバランスの効率が上回った
つまり速度出せないなら大人しくスタドリ飲みで走れってことだな



614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:09:02.93 ID:YpNYAvQd0
なつきちのSレア見てて思ったんだが
なつきちの髪って荒猛怒してるよな
Nとか長さ足りないだろあれは



617 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:09:40.16 ID:ZNTTfYSN0
>>614
マイク持つとぞわぞわって伸びるんだよ



618 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 02:10:02.33 ID:upT7YpW70
>>617
うしおととら思い出したわw



626 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:10:25.03 ID:W30VxqdP0
>>617
なにその獣のマイク
PaPにも効果ありますか



702 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:22:13.58 ID:HUqFF+I30
世界がもし100人のモバPだったら



704 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 02:22:44.45 ID:upT7YpW70
>>702
運営はいるんですか(震え声)?



706 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:23:01.62 ID:pMJyUN1KO
>>702
早苗さんが過労死するな



714 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:25:16.84 ID:RP0SVrbwP
>>706
清良さんも割と危ない
再登場しないのは色々な意味で治療が必要なPの看病で忙しいからじゃないかと思えるほどに



710 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:24:15.95 ID:xAuqW73K0
>>702
多分その内60人くらい眠ったまま動かない人たちなんですけど



713 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:24:51.30 ID:pMJyUN1KO
>>702
い、イベント上位報酬2枚取り確定じゃないですか、やだー



720 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:26:23.40 ID:HUqFF+I30
>>713
そういう意味じゃねーよwwwwww



719 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:26:19.15 ID:3CkpV+CsO
>>702
20人が総課金額の80パーセントを占めています
70人が残りの20パーセントで、10人は無課金です



721 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:26:41.87 ID:ECKlY1x80
>>702
90人はCuP



722 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:27:07.79 ID:EHOf2eZz0
>>702
40人は放置民で
30人は無課金アクティブで
20人はBOTで
6人は微課金で
3人は重課金で
1人は廃課金



723 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:27:34.71 ID:vs2blCGU0
100人集まったとして

34人がHO-MOで33人が異常性癖所持者で33人がハゲか・・・



726 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:28:25.97 ID:pMJyUN1KO
>>723
なんでJSが一人もいないんですかねぇ…



729 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:29:17.05 ID:Xx/jJWJo0
>>723
一番多いのはCoPだろ(無粋なツッコミ)

そういえば、セッションいずれはトライアドも・・・と思ってたんだけど
これ吹き出しの関係でどうやっても二人組じゃないと無理っぽいな



748 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:36:27.72 ID:v1mZbfBW0
思ったけどボックスガチャって最初の期待値2%だから普通よりSR出やすくありませんかね?
しかも結局最後は全部引けるから一番お得なんですね



756 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:39:22.93 ID:IDOHc3YE0
>>748
現状は一番うまいね
期待値高い分ワンパンであてちゃった奴の投売りもあるし
今回のイヴさんみたいに他のガチャ上位より多く出回っちゃうのがマイナスか



757 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:39:32.57 ID:qyfO9/LG0
>>748
BOX内の残り人数はあくまで残り人数であって提供割合とは違うらしい



767 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 02:41:03.49 ID:c6r+a3rn0
>>748
全員が同じ確率で出るならいいんだがな・・・



905 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:12:25.62 ID:NPDkk56+0
ロダにこんな恐ろしい画像上がってたがここで出たやつだあよな?
i0900461-1366135898




909 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:13:20.31 ID:b5KfD9ol0
>>905
くそわらたw



910 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:13:36.25 ID:7tw3UO1e0
>>905
そうそう、これだよ待ってたのは
やはりあんたんなんて運営の仕込みでしかない、はっきりわかんだね



911 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:13:36.52 ID:w14qjQ3E0
>>905
う、うわあああああああ(椅子から転がり落ちる)



912 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:13:37.56 ID:h1wWL/wH0
>>905
よくあるよくある



915 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:14:35.57 ID:8FHF+vID0
>>905
ここからなら10連2回でSR8枚引けるのか
さぞ気持ちいいんでしょうねぇ(ゲス顔



916 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 03:14:38.38 ID:b5KfD9ol0
>>905
この状態になってから3000ガチャとかたのしそうだなw
連続SR並びが見れるんでしょ?w



917 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:14:56.62 ID:OdFNc2hv0
>>905
恐ろしい…これが世界の真実か



918 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:15:11.19 ID:y0UTHzY40
>>905
ウボァー



923 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:15:51.09 ID:xAuqW73K0
>>905
ちひろが隠蔽した世界の歪みか



936 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:21:11.49 ID:NBLlIqsfP
>>905
すげぇ、この状態で引けば40%以上の確率でSR当たるじゃん!(錯乱)



952 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:27:23.45 ID:39aCQf2J0
でも>>905ってコラだよね?普通はこういう文字色が赤い表示になるはずだし
ippanntekigacha


この状態からガチャ回すか凄い悩む。投票権付いてきてたなら特別全部は余裕だったんだが



948 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 03:26:01.36 ID:UzfWYBVc0
嫁艦隊作る為に楓さんのCDSR欲しいんだけどなんでこんな高いの…読めとはいえクソ弱いアイドルにスタ10はキツイなぁ



953 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:27:26.58 ID:w14qjQ3E0
>>948
第二弾まではもうシリアルが切れてるからねぇ
嫁ならクソ弱いとか言わないでお迎えしてあげよう



961 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/17(水) 03:29:13.86 ID:UzfWYBVc0
>>953
うーむ…まぁCDSR+美人だし楓さん唯一の守備型だし良いか…スタ20出してお出迎えするよ…



957 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:28:14.81 ID:b5KfD9ol0
>>948
いうほど高くないじゃないか



960 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/17(水) 03:28:54.03 ID:lAAQZrx20
>>948
仮にも楓さんを迎えようとするPがスタの20や30で文句言ってどうすんだ

【反響が大きかった記事】
【モバマス】総選挙の上位のアイドルの声優が戸松とか花澤とか豊崎とか若本になる可能性も出てきたわけか
【モバマス】お前らフェスについてどう思ってるの?
【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
【モバマス】DSやってない俺に日高舞ってのがどんなものか教えてください
【モバマス】お前ら嫁の名前出さずに嫁を5、7、5で語れよ
【モバマス】何言ってんだモバマスは無課金ゲーだろ?(震え声)
【モバマス】総選挙よりも、もっと大事なことを忘れていませんか?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
エスカ&ロジーのアトリエ
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
総選挙で春の復刻祭りは…マジでありそうだから怖い。復刻イベントなんて付与しなくても総選挙チケットだけで充分まわされると思うんだけどね。総選挙終了日まで恒常SRは下落し続けるんだろうな…選挙開始初日~3日目あたりは大恐慌だろう。

『【モバマス】恒常SRが暴落してるけどいつまで続くのかな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】恒常SRが暴落してるけどいつまで続くのかなのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:06 ID: WBcsqhqt0
    • フフ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:12 ID: s5ahCMSrO
    • 最近煽り多すぎんよー
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:16 ID: dUzfVVyK0
    • 春なければ夏には絶対復刻祭りありますね。
      恒常より限定のほうが値下がり早いんだよなあ・・・
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:27 ID: WxnHfKHJ0
    • 最近のガチャは掛けた金額に見合わなさ過ぎだから回す気がしない。
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:39 ID: meHeKXhyO
    • SR自体の価値が下がってる、というよりスタエナの価値が上がってると言うべきなんだろうね
      イベントのボーダー上がりっぱなしだし

      おかげで無課金でも温泉唯1枚買えました。残り1枚は無課金卒業して迎えるか・・・
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 08:40 ID: KH41ZQtp0
    • 恒常はゲームシステム上、下がり続けるよ
      もし運用するのなら、ばらまきの少なく希少価値が下がりにくいのがベター
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:13 ID: Mhz6p.UjO
    • バハで導入されたハイレアメダルみたいなのが来ればいいんや…
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:17 ID: nICoDgoH0
    • 楓さん狙いでがちゃがちゃしてたら
      6.3k(特別5セット3回目)でイヴひけたがな

      …でも初動からスタ600は安過ぎでしょ…
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:22 ID: QiKvvvvM0
    • 今運営がやってる限定5STEP→限定リミテッド→限定スカウト→限定10%の限定無限ループを何とかしない限り永遠に続きます。限定ガチャしかやんないんだからそりゃ恒常の価値は下がり続けるだろ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:23 ID: hCVjwQ9l0
    • 排停くれば半年後ぐらいに多少はあがるんじゃ?
      グリが来てから765勢は完全放置だからそれもで厳しいか…
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:26 ID: dUzfVVyK0
    • ※8
      初動は1000あったんやで。
      いまで600だからイベ終われば500ぐらいにはなりそう。

      Paの2色系は下がりやすい傾向にあるね・・・
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:27 ID: AXOdUD.o0
    • 単色で出したら、1弾選挙の時みたいに「ガチャが姉妹なんだから、Paが有利だ」みたいな発言をまたするだろ。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:27 ID: LtnnPFY4O
    • 前回は妹ヶ崎+投票券だったせいで正確なデータ取れなかったんだから
      そういう意味では限定復刻ガチャ位しか手はないよな
      おねシンも出したし、来ると思うけど
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:31 ID: kplZRtU90
    • >>905
      蓮実が32人も出てるじゃないですか!嫁ハーレム作れるじゃないですか!やったー!
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 09:50 ID: fInFEuA.0
    • 最終的には楓さんよりイヴの方が安くなりそうだなぁ
      可愛いけど特技微妙だし、楓さん目当てで回してるCop多そうだし
      …微課金でも特訓できるくらい安くならないかな(白目)
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:08 ID: yOdHxJGP0
    • 楓さん復刻でフリトレ飛びついたら、そっからスタ70くらい下がって微妙な気持ちに。
      素人Pですわ、やだー・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:24 ID: RxfN.Qw30
    • リミテッドは5step以上にヤバくて飛びつく気にはなれない
      資金は月末まで温存だ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:30 ID: cPwmKlD90
    • 恒常が下がるのは仕方ないとして
      SR数枚引けた所で目玉引けなきゃ爆死と変わらんというのがな。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:32 ID: a6OKOqih0
    • CDシリアルの方も復刻というか復活しないかなー
      複数メンバーで歌うCDにランダムで封入とか
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:41 ID: 42mBdgs.0
    • 課金煽り記事多すぎ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:48 ID: pOZKHuh.0
    • これのどこに課金煽る要素が……?
      というか、前回のきのこガチャは全つっぱすれば割と美味しかったけど、今回はイヴが信じられないくらい安いしなぁ……
      なんでこんなに安いんだ……?別に弱くはないだろうに
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:51 ID: TMley1hM0
    • CoよりPaのほうが人数多いと思うぞマジで・・・
      一番少ないのは恐らくCu
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 10:53 ID: 0nNgRZnu0
    • SRは下がってるのかもしれないが、特技Rのマニー相場が一ヶ月前よりかなり上がってるのは何でや
      前は40万前後で大抵のものは買えたのに、今765ですら60万↑するぞ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:03 ID: fInFEuA.0
    • ※21
      強いけど特技は微妙
      楓さん欲しさに回すPが多い
      キノ子はツアー走るのに必須だったけど、今回は他にも候補がいる
      ていうかそもそもスタ走りでどうにかなりそう

      こんな感じかなぁ…
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:05 ID: LtnnPFY4O
    • ガチャでメイン張れる程の人気は無いからだろ
      茄子Pは増えたけどイブPって殆ど見ないしな、渚安いのに
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:20 ID: ECEBz8Z10
    • 恒常は言うまでもなく、限定SRも種類が凄まじい多さになってるから戦力的に必要無くなって嫁でもない限りどんどん手放される
      全体的に相場はぐんぐん下がるよね、プチマド雪美+でさえ一時と比べれば相当下がった
      俺得だけどさ、この環境のままで運営的には大丈夫なんだろうかと少し心配になる…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:25 ID: g1EX3bVvO
    • まあ廃レアメダルが来るだけでしょ。メダルの活用法がでてからRの値段上がったし
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:26 ID: vFjLdMjl0
    • 今思うときのこガチャは多少無理してでも空にすべきだったか
      まぁ130k(だっけ?)は簡単に用意出来る金額でもないけどさ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:35 ID: cPwmKlD90
    • 気が狂ってる廃課金の話なんか鵜呑みにして乗せられるなよ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 11:44 ID: b.FW11Dm0
    • ※23
      恒常SRが値下がりして無~微課金でも手に入れやすくなったせいで
      特技上げ要員としての需要が高まったんじゃないか?
      あと、バニラRはレアメダル錬成方面に需要が出てきたし
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:01 ID: QBcPz5ug0
    • ※15,24
      特技は攻極大固定なのに二色ってだけで微妙扱いされる時代になったんですね……(遠い目)
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:03 ID: LXAVDT7I0
    • R+相場の方が如実に値上がり激しい
      フリトレ1枚でレアメダル2枚作れるから、道場通い⇒マニーでトレード をして
      イベントアイテムを工面する人が増えたからかと思われ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:13 ID: qYcRWEot0
    • 恒常SRは確かに今買うべきじゃないな
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:16 ID: fInFEuA.0
    • ※31
      あーそっか、極大固定なら充分強いな
      つい最近制服ウサミンみたいなぶっ壊れ性能の子が来たから感覚麻痺してたわ…
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:22 ID: aXaFAzvb0
    • 恒常だと茄子・藍子・千秋クラス引ければ美味しいんだがな・・・・
      チョイ前200とかしてた奴らがいつの間にか110とかになってたりして怖い
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:40 ID: dSyBf4hW0
    • 片面単色と片面二色のup性能が1%しか違わないってのがあまり知られてないんだと思う
      今暴落中の黒川さんとか相当コスパ良いぞ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:52 ID: Oyo7WBuC0
    • イヴの特技微妙か?単色と二色てほぼ変わらんやろ

      無課金で恒常響お迎えしようと思うんだけど
      総選挙ガチャで値下がりするまで待ったほうがいい?
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 12:56 ID: a.JbzERz0
    • 片面二色はツアーでパワー持ち組み込む時にも便利なんだけどな
      お迎えする側としては片面単色と違ってどんどん下がってくから嬉しいけど
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 13:32 ID: vFjLdMjl0
    • 片面単色より二色の方が俺的には嬉しいな
      アピールボーナスも組み合わせればフロントの幅が広がるしね
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 13:35 ID: 9e9rogF50
    • 恒常はイベントのたびにSR確定チケット出回るんだから今後ガンガン下がるだろう
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 14:52 ID: RZ.DoVHQ0
    • 最近のガチャの風潮は既存ガチャに一人二人追加しただけ

      そろそろ新しい季節ガチャとか出てくれ
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:08 ID: N9Lnl0vZO
    • しおみーですらスタ100近くだしな…
      恒常でも強いカードいるしインフレ化も深刻になってきたな
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 16:29 ID: vFjLdMjl0
    • 通貨(ドリンク)高だからデフレやね
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:02 ID: xRWGSPxL0
    • 今スタ400で、楓ちゃんのお陰でMMMのSR+しおみー安いから悩むわ
      スタ600くらいあればもうちょっと選択肢広がるんだろうけど
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 17:42 ID: mSJCop110
    • 今絞る理由はないからな
      やるにしても(四)半期決算頃だろ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 20:09 ID: H3ZSlg8w0
    • 確かに投票時に誰のガチャが来てるかで大きく結果変わるわけか・・・
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 21:40 ID: xhY5p5pH0
    • 楓さんお迎え
      幸せすぎる
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:03 ID: 3nTAzJbF0
    • 世界がもし100人のちひろだったら…(震え声
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 23:51 ID: yb2X7Ndu0
    • 前の選挙のときってどれ避け暴落したん?
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:35 ID: 3nQe9OA70
    • 楓さん安くなりすぎワロタ
      先月杏ちゃん迎えようとバイトンザムした資金が全部消えそう・・・orz
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:48 ID: 3nQe9OA70
    • 初動逃すと暴落が怖いよね→限定SR
      今度のスカウトガチャなりで資産つくりたいなーとか考えてるけど怖くなってきたわ・・・
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:52 ID: 3nQe9OA70
    • 真美がモバます始めた時の半値になっててワロタ
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 01:56 ID: 1HJ1GaCa0
    • 今出てる恒常でも、初動1000超えとか余裕だったからな。
      SRやよい・茜は落ち過ぎた…。
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年04月18日 11:51 ID: ntGLyEgJ0
    • ちゃんみおに光を!PaPに髪を!
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年04月19日 22:37 ID: r7pujKT.0
    • モバマスも空売りとかできたら大もうけ間違いなしなのに
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年04月21日 07:12 ID: JHfv3mjG0
    • 嫁の投げ売りを見るのがつらい…
      ちょうどカムバックキャンペーンやってるし離れるか…
      今だとスタ2000もあれば攻コス比1000超えでフロント固められるんじゃね
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】1000なら次回セッションのために二人組作ってー
前の記事:【モバマス】しぶりん×しまむらという風潮。ちゃんみおはなかなか絡めないのぅ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク