【モバマス】アイドルセッションは『神イベント』ということでよろしいのかな?
18 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:06.87 ID:XNVdVftwP
いちおつ
遅ればせながら追加はたぶんこれで全部



【R+西川保奈美】


【R木村夏樹】
【R+木村夏樹】
【SR木村夏樹】
【SR+木村夏樹】
【SRイヴ・サンタクロース】
【SR+イヴ・サンタクロース】
いちおつ
遅ればせながら追加はたぶんこれで全部



【R+西川保奈美】


【R木村夏樹】
【R+木村夏樹】
【SR木村夏樹】
【SR+木村夏樹】
【SRイヴ・サンタクロース】
【SR+イヴ・サンタクロース】
オススメ記事
28 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:46.58 ID:h8CMmjSl0
>>18
Rも追加されるのかよ
>>18
Rも追加されるのかよ
47 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:11:02.31 ID:ANfq+WJaP
>>18
おっつおっつ
(皆盛り上がってるところアレだけどCuPに救いは無いんですか)
>>18
おっつおっつ
(皆盛り上がってるところアレだけどCuPに救いは無いんですか)
62 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:12:08.82 ID:yBa74GxW0
>>18
え、4進みたいな感じ?
>>18
え、4進みたいな感じ?
127 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:14.12 ID:DvdOuepP0
>>62
ガチャ2人
セッションパフォーマンスLv報酬3人(だりーな2、なつきち)
上位なつきち
>>62
ガチャ2人
セッションパフォーマンスLv報酬3人(だりーな2、なつきち)
上位なつきち
66 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 18:12:18.39 ID:nhOHCM3VO
>>18
嗚呼
>>18
嗚呼
88 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:13:13.68 ID:PY9GLvtu0
>>18
R+なつきちの衣装
どう見ても少佐
>>18
R+なつきちの衣装
どう見ても少佐
939 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:18.61 ID:LgGRKO3UP
おう、だりーな何枚目だこれ
おう、だりーな何枚目だこれ
940 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:24.35 ID:87tQfc+M0
なつきちwwwwwwwwww誰だこれwwwwwwwwwwwwwwww
なつきちwwwwwwwwww誰だこれwwwwwwwwwwwwwwww
941 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:26.86 ID:mM5u9mDx0
35万て…
35万て…
942 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:28.83 ID:TXSSmX4j0
ダメだ連打のりーな可愛い
ダメだ連打のりーな可愛い
949 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:46.20 ID:biDo2R/d0
ちびキャラ可愛いwwwwwwwwww
神イベwwwwwwwwwww
ちびキャラ可愛いwwwwwwwwww
神イベwwwwwwwwwww
950 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:05:46.88 ID:rGLjKCFj0
アイプロとなにひとつ変わってないじゃねーかww
アイプロとなにひとつ変わってないじゃねーかww
1000 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:07:57.89 ID:igOvrXZ60
神イベ決定
神イベ決定
12 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:08:48.30 ID:T+Z53FcQ0
おい回復にスタ使うのかよぉ!
おい回復にスタ使うのかよぉ!
13 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:08:53.38 ID:GOG2+5ih0
鯖+アイプロみたいなイベント?
鯖+アイプロみたいなイベント?
14 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:08:53.77 ID:rUmQlyrA0
攻コス使うツアーだな、フロントは発揮値じゃなく特技だな
攻コス使うツアーだな、フロントは発揮値じゃなく特技だな
24 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:16.66 ID:ANfq+WJaP
やはり髪下ろしのギャップこそ女の武器
はっきりわかんだね
【SR木村夏樹】
やはり髪下ろしのギャップこそ女の武器
はっきりわかんだね
【SR木村夏樹】
29 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:51.01 ID:u2rYC4e90
>>24
そらだりーも惚れるわ
>>24
そらだりーも惚れるわ
33 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:10:16.51 ID:DxOSitybi
>>24
だりーなの芸人具合に草不可避
>>24
だりーなの芸人具合に草不可避
35 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:10:24.67 ID:OfHZPG+X0
>>24
かっこ可愛い
>>24
かっこ可愛い
39 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:10:33.65 ID:2AqliIIk0
>>24
イケメンだなぁ
最初見たときビビったww
>>24
イケメンだなぁ
最初見たときビビったww
42 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:10:38.28 ID:T+Z53FcQ0
>>24
イケメンすぎる
>>24
イケメンすぎる
25 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:25.23 ID:851+eFpr0

ん?

ん?
30 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:09:56.67 ID:Y0/U8IX+O
もうエナはないって!
LPドリンクだって昨日いってたじゃないですか!
もうエナはないって!
LPドリンクだって昨日いってたじゃないですか!
31 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:10:00.66 ID:LoLvoVBr0
これ完走報酬だりーなってこと?
これ完走報酬だりーなってこと?
36 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 18:10:26.91 ID:pV8Xomp30
だりなつの時間だあああああああああああ!!!!!!!!
だりなつの時間だあああああああああああ!!!!!!!!
51 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:11:20.04 ID:FfWUtTP9O
ヤバい…イヴのボディラインが反則すぎる
廃課金はもう引退したと言うのに
ヤバい…イヴのボディラインが反則すぎる
廃課金はもう引退したと言うのに
54 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 18:11:32.54 ID:NltGecmz0
なつきちこれもう完全に別人だよな
マジでビビったぞ
なつきちこれもう完全に別人だよな
マジでビビったぞ
55 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:11:43.13 ID:CIbHXjd00
これだりーなそこそこ強いな
これだりーなそこそこ強いな
57 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:11:46.24 ID:0YR5Db2g0
なつきちのあからさまなテコ入れが来た!!
なつきちのあからさまなテコ入れが来た!!
58 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:11:48.47 ID:LwKwd8Gu0
髪の毛おろした夏樹さんかっけえっす……
髪の毛おろした夏樹さんかっけえっす……
72 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:12:27.68 ID:rGLjKCFj0
なつきちの単車にYAIBAってなってるけどこれはYAMAHAみたいなもんなのか
スズキのKATANAみたいなもんなのか
なつきちの単車にYAIBAってなってるけどこれはYAMAHAみたいなもんなのか
スズキのKATANAみたいなもんなのか
96 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:13:29.34 ID:+IQFl/Xe0
>>72
なつきちが雷神剣を持っている可能性が微レ存
>>72
なつきちが雷神剣を持っている可能性が微レ存
73 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:12:31.95 ID:82ALRIzf0
イヴ特訓前の鹿って藍子ちゃんの後ろにいた奴か?
というか森のなかで五衛門風呂って
イヴ特訓前の鹿って藍子ちゃんの後ろにいた奴か?
というか森のなかで五衛門風呂って
74 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:12:32.86 ID:ybdHWruJ0
ん?結局なんなんだこれ?
アイプロ+鯖?スタ極は寝てろってことです?
ん?結局なんなんだこれ?
アイプロ+鯖?スタ極は寝てろってことです?
90 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:13:17.68 ID:0VykQaw6O
案の定アイプロと鯖合体したイベントだとか
案の定ガチャは温泉復刻だとか
そんなことより
上位報酬なつきち特訓前が水に濡れて髪が下りていることの重大性に言及するべき
よくやった…よくやった…!特訓後はこれまでのスタイルであること含めよくやった…!!
案の定アイプロと鯖合体したイベントだとか
案の定ガチャは温泉復刻だとか
そんなことより
上位報酬なつきち特訓前が水に濡れて髪が下りていることの重大性に言及するべき
よくやった…よくやった…!特訓後はこれまでのスタイルであること含めよくやった…!!
107 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:14:25.73 ID:Kfabj/9h0
今回はもう消されたりしませんよね?

今回はもう消されたりしませんよね?

125 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:12.72 ID:S**XEEO+BI
>>107
けされそうだwwww
西川さんと楓さん引いたぜヒャッハー!
>>107
けされそうだwwww
西川さんと楓さん引いたぜヒャッハー!
145 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:16:10.62 ID:+IQFl/Xe0
>>107
このプロデューサーHEN-TAIレベル高いよな
いしめるために飛行機スカイダイビングさせたりするし
>>107
このプロデューサーHEN-TAIレベル高いよな
いしめるために飛行機スカイダイビングさせたりするし
117 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:14:48.22 ID:ACJnPAfp0
なんか色んなイベントの寄せ集めみたいな感じだな
なんか色んなイベントの寄せ集めみたいな感じだな
122 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:08.30 ID:SiQm7SlEP
しかしエナドリ足りねぇよ…フェスで使い切ったってのw
報酬でももらえなかったし…
しかしエナドリ足りねぇよ…フェスで使い切ったってのw
報酬でももらえなかったし…
133 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:37.97 ID:T+Z53FcQ0
>>122
だよな
これちょっと予想外だったわ
>>122
だよな
これちょっと予想外だったわ
126 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:13.68 ID:BdYqPOFU0
スタ極潰しうめぇ
スタ極潰しうめぇ
128 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:14.62 ID:zQOX4MjX0
ミニキャラかわいいwwwwwwwwwwwww
ミニキャラかわいいwwwwwwwwwwwww
129 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:15.34 ID:Mfc9N4d90
あ、あの…だりーなに日野ちゃん一発でほとんど持ってかれたんですけど(汗
あ、あの…だりーなに日野ちゃん一発でほとんど持ってかれたんですけど(汗
131 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:27.00 ID:cDUkKwh30
だりーLv3つえええw
だりーLv3つえええw
132 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 18:15:37.98 ID:70WLmcN90
レナさん下がりすぎww
後々高くなる系?
レナさん下がりすぎww
後々高くなる系?
134 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/16(火) 18:15:39.10 ID:CfCehVFB0
だめだ、ニヤニヤしちゃう
だめだ、ニヤニヤしちゃう
135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:39.12 ID:JwTE8Zal0
デジタルデータじゃ2枚並ぶ絵柄はあんまありがたみねえな・・・
デジタルデータじゃ2枚並ぶ絵柄はあんまありがたみねえな・・・
136 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:40.78 ID:jFOFl5f30
なにこのイベント
だりーカワイイ
なにこのイベント
だりーカワイイ
137 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:52.69 ID:USxo2CQ50
バトルがいまいちわからん…
バトルがいまいちわからん…
141 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:15:58.30 ID:ANfq+WJaP
しかしなつきちが可愛くてつらたん
上位報酬なんか無理だよ…ぼくにはできないよ…
しかしなつきちが可愛くてつらたん
上位報酬なんか無理だよ…ぼくにはできないよ…
142 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:16:04.59 ID:PY9GLvtu0
レベル2ですらだりー強すぎィ!
レベル2ですらだりー強すぎィ!
146 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:16:11.63 ID:CIbHXjd00
Lv3から一気に強くしすぎだろww
特効ないとやってられんぞこれ
Lv3から一気に強くしすぎだろww
特効ないとやってられんぞこれ
153 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:16:35.42 ID:Y3VFF2B70
うおぉん、これいいぞいいぞー
だけど属性跨がなきゃだめならトライアドは厳しいか…くっそ動くりんなおかれんみたかった
うおぉん、これいいぞいいぞー
だけど属性跨がなきゃだめならトライアドは厳しいか…くっそ動くりんなおかれんみたかった
154 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/16(火) 18:16:35.51 ID:kOJ/ceKA0
スタ極→エナドリ買え
攻コス極→ホイッスル買え
守コス極→どっちも買え
こういうことか
スタ極→エナドリ買え
攻コス極→ホイッスル買え
守コス極→どっちも買え
こういうことか
【反響が大きかった記事】
【モバマス】CD第四弾についていろいろと
【モバマス】うちの嫁も予想外の人気になりませんかね?そもそも何があったら人気上がる要素になるんだ
【モバマス】いいか刹那。どんな投票結果になっても…
【モバマス】この醒めちまった総選挙に、熱いのは俺たちのprpr…
【モバマス】お前ら嫁の名前出さずに嫁を5、7、5で語れよ
【モバマス】負けられないライブが、そこにある
【モバマス】総選挙よりも、もっと大事なことを忘れていませんか?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初限)
ジョジョリオン(4)
生徒会役員共 帰ってきたOVA
LV3のユニットが強いなら今回も攻守両面デバフは活躍するのかな?まだイマイチこのイベントを理解してないけど、可愛いのだけは把握した。劇場は99話らしいぶっ飛んだ内容。いいね、イヴはこうでなくっちゃ!俺Pなら五右衛門風呂にルパンダイブまであるよ。
『【モバマス】アイドルセッションは『神イベント』ということでよろしいのかな?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
多田李衣菜, 木村夏樹, イヴ・サンタクロース, 西川保奈美,の他の記事
【モバマス】アイドルセッションは『神イベント』ということでよろしいのかな?のコメント一覧
-
- 2013年04月16日 18:41 ID: MGgGexge0
- 戦わなくても、一応先にはすすめるのか?
-
- 2013年04月16日 18:41 ID: .04IFGIc0
- コブラPのモバゲーの伝言板早く消した方が良さそう
-
- 2013年04月16日 18:42 ID: ffxoBcSA0
- 正直今回のイベントェ…っていう感じなんだが、俺がおかしいのか?
-
- 2013年04月16日 18:42 ID: ljZWO2as0
- 俺たちは…一体いつまで戦い続ければいいんだ…!!(歓喜
-
- 2013年04月16日 18:44 ID: GTDe29as0
-
だりーSR特訓前の後ろのポスターに
GUEST NIWAKA☆GIRL
-
- 2013年04月16日 18:44 ID: rvQ31dIC0
- 神イベだああああああああああ
-
- 2013年04月16日 18:46 ID: FUdLF7nD0
-
イヴくっそかわええ
給料入ったら突っ込むわ
-
- 2013年04月16日 18:47 ID: HS.763bM0
- やる気が…
-
- 2013年04月16日 18:47 ID: 4ofEH98.0
- だりーSRの後ろはきの子もいるな
-
- 2013年04月16日 18:47 ID: JO.lH7JM0
- ん?
-
- 2013年04月16日 18:47 ID: FUdLF7nD0
- ところで西川さん若返ってません?
-
- 2013年04月16日 18:48 ID: Y.SWqOmN0
- ちびキャラは確かにかわいいんだが、登場するアイドル以外のPにとってはハードル高そう・・・
-
- 2013年04月16日 18:48 ID: VzgbxAo.0
-
※5
輝子のポスターもあるな
-
- 2013年04月16日 18:50 ID: pzvYzkVLO
-
うづりんは昂るがだりなつは引くのは俺の精進が足りないのか
というかなつきち完璧にだりーのバーターだな
-
- 2013年04月16日 18:53 ID: cKkEcZHh0
-
※14
なつきちは髪下ろしでかなり人気出るだろ(確信)
-
- 2013年04月16日 18:53 ID: jaUe5IEI0
- 西川さん本当におめでとう!
-
- 2013年04月16日 18:54 ID: 3EhbP5sK0
-
Lv3ヤバいそしてfever短い
そんなことよりもRのだりーなが一番かわいい
-
- 2013年04月16日 18:55 ID: C1pK8DHb0
-
ドラム缶ふぅふぅしてるのPか
あんな間近で入浴シーンを拝めるなんて最高だな
-
- 2013年04月16日 18:55 ID: Qz6XbZyQ0
-
これ殴らずにアイプロ感覚でやった方がいいな
殴るメリット少な過ぎ
-
- 2013年04月16日 18:56 ID: qTwstKqy0
- Flashは可愛いけど敵強過ぎwもう少しバランス考えてから出して欲しかった……
-
- 2013年04月16日 18:56 ID: 5Jgqflk90
-
米1戦う必要性がない。殴るだけ無駄なレベル
-
- 2013年04月16日 18:56 ID: Na0KrCU40
- CoP達よ、このだりーはCoなのか・・・?
-
- 2013年04月16日 18:56 ID: Ywt.rXN70
- なつきちメインってだけで神イベ以外の何者でも無いわ
-
- 2013年04月16日 18:59 ID: Wde9c3Tq0
-
※22
なにがあってもだりーなはCoです(断言)
-
- 2013年04月16日 19:00 ID: 4bjY6yvk0
- 神イベでしょ
-
- 2013年04月16日 19:02 ID: ce7pBHiw0
- 会話できるアイドルが少ないし人に寄っては神イベにもクソイベにもなりそう
-
- 2013年04月16日 19:04 ID: C1pK8DHb0
-
※22
なつきちがCoです(確信)
-
- 2013年04月16日 19:04 ID: Y8XRt0nQ0
-
チビキャラが動くだけで神イベですよ
イベントの形式なんてなんでもいいんです
-
- 2013年04月16日 19:06 ID: GU.dLBWo0
-
正直二人のP以外には旨みが見つからない…
ポイント報酬もスタミナ消費してまで取りに行く価値なさげだし
スルーしようか迷ってる
-
- 2013年04月16日 19:08 ID: 7wU1Esuz0
- だりーはよくこの、拳ぐっ、てやってる気がする
-
- 2013年04月16日 19:09 ID: LErD9bgM0
-
※1
殴って倒した相手のレベルが長いほどFeverタイム持続時間も長くなる
Lv1は1分しかもたないが、Lv2なら3分に伸びる
Feverタイム不要なら完全スルーでもOK
-
- 2013年04月16日 19:10 ID: q3CJcEv20
-
※29
スルー安定でしょ。
幸いミニイベントみたいだし。
Level3倒してみたけど、50ptしか入らないしマストレも今じゃ価値ないし・・・
ミニキャラはかわいかったので評価できるかな。
-
- 2013年04月16日 19:12 ID: Na0KrCU40
-
※1
一度だりーなと戦ってみるといい、pt何て関係なく幸せになれるぞ
-
- 2013年04月16日 19:15 ID: U10BVu3T0
-
鯖やツアーは、色んなアイドル出るし、
アイプロだって4人+上位やエクストラコミュだって出るのに、
完全にこれだりなつだけのイベントでやる気が出ない
-
- 2013年04月16日 19:16 ID: luCs.ech0
- 劇場に藍子ちゃん登場
-
- 2013年04月16日 19:17 ID: .Dw42ofO0
- 守コス「あっあっあっ…」
-
- 2013年04月16日 19:23 ID: .CeBAfuk0
- LV2で10万とか強すぎんだろだりーwwwwwwww
-
- 2013年04月16日 19:28 ID: eJjPm4C00
- アイプロと鯖とツアーの悪いところを寄せ集めた感が凄い上に、だりなつに興味無いとホントにクソイベだわ
-
- 2013年04月16日 19:30 ID: .4.HoqsF0
- カタナみたいなバイクやね。
-
- 2013年04月16日 19:34 ID: eaWzPvkf0
- なめた軽口叩くニワカに無双される快感・・・新しい!
-
- 2013年04月16日 19:34 ID: y75JUVPF0
-
アイプロも出てるアイドルに興味ないとネガる人増えてきたし、
そのうち機会の平等要求して特定アイドルの掘り下げになるイベント自体拒否する層が出て来そうね
-
- 2013年04月16日 19:42 ID: U10BVu3T0
-
なつきちはともかく
だりーなはN1 R1 CDにSR2と、これ以上無いくらい掘り下げられてるだろ
-
- 2013年04月16日 19:43 ID: eJjPm4C00
- 正直だりなつはおなかいっぱい
-
- 2013年04月16日 19:44 ID: Wde9c3Tq0
- だりーな&なつきちのアクションイベントに杏のぬいぐるみ(みたいなの)が映ってんだけど・・・
-
- 2013年04月16日 19:46 ID: a.JdrlAV0
- イヴが初めてまともな服着てる・・・よかったね・・・
-
- 2013年04月16日 19:49 ID: Fun3lrUs0
- コブラP、劇場は例のアレ足して100話目やで…と思ったがガンガンオンラインの方も合わせると101か
-
- 2013年04月16日 19:52 ID: 2D7c2zci0
-
パーフェクト出さなきゃメダルチャンス回せないし、あんまり旨みはないかな
ただチビキャラはかわいいから今後も出し続けてほしい
-
- 2013年04月16日 20:19 ID: 3IJ70x3D0
-
イヴ特訓前かわいい
それにしても森の中で鹿とドラムカン・・・うっ頭が・・・
-
- 2013年04月16日 20:33 ID: YW.UXjJQ0
-
自分はだりなつ好きだから楽しいけど、興味ないキャラだと確かに辛いかもなー
まぁ興味ない子が来たら適当に歩いてポイント報酬貰うくらいでいいんじゃないの
-
- 2013年04月16日 20:55 ID: 6ud.65P9O
-
申し訳ないが興味ないキャラだし、属性違うしで全くやる気が…
何組か用意して選べるようにしてほしかった
-
- 2013年04月16日 20:58 ID: kOh5NU7o0
-
ミニキャラは可愛いけどこの二人好きじゃないから今回はスルーかな。
でもこのイベントに出たらもう完全に公認カップリングみたいな扱いになって
それ以降もコンビが当然みたいな感じになると嫌だから好きなキャラにはこのイベントには出てほしくないな・・・
-
- 2013年04月16日 21:16 ID: d04DxqKx0
- 李衣菜の異様な再登場の頻度何なん?
-
- 2013年04月16日 21:18 ID: 8IdHeDyd0
-
だりなつ嫌いじゃないけど、アイテム消費しすぎるし旨みなさすぎ……
バハみたいにせめて何人かの中から選べたらよかったのに
-
- 2013年04月16日 21:36 ID: p.LvEiPr0
-
旨みとか言ってるやつなんなの?
そもそもこのゲームに利益なんてありえなのに
-
- 2013年04月16日 21:37 ID: hXoIZYHN0
- 色々と凄まじすぎて運営悪い病気にでもかかったのかと思ったよ
-
- 2013年04月16日 21:38 ID: qg5.hAR.0
-
なつきちのSR、2次でどきっとしてしまった・・・
CDデビュー、あるでぇこれ
というか仲良しなだけなのにカップリングとか言っちゃうのは頭おかしい
-
- 2013年04月16日 21:47 ID: Uqfraw3b0
- 旨味ナシだよ
-
- 2013年04月16日 21:57 ID: p.qTBOXN0
-
純粋にアイプロと捉えてみれば、メダルチャンスの景品的にこの前のアイプロよりは良いんじゃないか?
バトル? そんなものは無い
-
- 2013年04月16日 22:08 ID: Yg8zZoePO
-
間をあけず13連でトライアル来て泣きそう
やはり課金するしかないのか…
-
- 2013年04月16日 22:16 ID: 4HddKx..0
- 相変わらず、バグだらけだわバランス壊れてるだわ、初回イベの完成度の低さが泣ける。
-
- 2013年04月16日 22:17 ID: eJjPm4C00
- 公式発の組み合わせではあるんだけど、なんか今回は凄く同人臭い
-
- 2013年04月16日 22:32 ID: YJYe4t9HO
-
他のことはどうでもいい
かわいいと思ったその瞬間が神イベントだ
-
- 2013年04月16日 23:32 ID: l.mr2TNK0
- だりなつ好きじゃなくてつまらないなら今回のイベントで好きになればいいじゃない
-
- 2013年04月16日 23:38 ID: ur.1zL6C0
-
初回は様子見、運営もプレイヤーも、はっきりわかんだね。
初物でボーダーが読めないが、なんとかなつきち一枚は取りたい、あと一枚はフリトレでお迎え安定。
-
- 2013年04月16日 23:55 ID: lMm9njnW0
-
だりーなよりもモバマスの楽しみ方がにわかなPがたくさんいるようだな!
お前らだりーなとレッスンしてきな
-
- 2013年04月17日 02:16 ID: QaIwq5560
-
※42
今回の含めるとSRはCD含め新春とロッキングガールの4種でRはバレと制服で3種だな。
SR艦隊やN&R艦隊までそれぞれもう1種やでえ
-
- 2013年04月17日 02:38 ID: gUNOnvuZ0
-
スズキカタナって調べたら1100ccとか女の子が乗るバイクじゃねぇ
というかなつきちのバイクならやっぱハーレーだと思うんだが、流石にロックってかパンク過ぎるか
-
- 2013年04月17日 03:10 ID: QduRksQH0
- これラジエター付いてるから250か400だよ
-
- 2013年04月17日 04:33 ID: W3FDF3OU0
-
むしろアニメーションを取り込んだ試作イベントと見做すと幸せになれると思う
在来のイベントも続けるなら、(再びこれをやるかどうかは別にして)この仕様に変えていくんじゃないかと
-
- 2013年04月17日 05:18 ID: 1oxE6nj60
-
アイプロパートはともかく、鯖パートぜんぜんやる意味ないなこれ。
HPが一桁少ないか、得られるptが一桁多いならともかく・・・。
-
- 2013年04月17日 08:19 ID: v5K1Btht0
-
なんでドラム缶風呂にタオル巻いて入ってんだよ
取 れ よ
-
- 2013年04月17日 12:02 ID: fjiFoHQk0
-
正直このイベントは微妙
結局既存イベントを組み合わせただけだし
だったら普通にツアーやりたかった
-
- 2013年04月17日 16:52 ID: d9I.sfga0
- 新イベント()
-
- 2013年04月17日 19:48 ID: fT8VGwod0
-
LIVEトライアルがスルー安定で
ぶっちゃけイベント進行の妨げにしかなってない・・・
ぴょんと飛び出てくるだりーなはかわいいけども
-
- 2013年04月17日 22:00 ID: 9aNtebzs0
-
まぁでもイベントのバリエーションが増えるのはいいことだと思う、ちびキャラ可愛いし
今や神イベ扱いのアイプロだって初回はボロクソだったし、次回以降に期待
-
- 2013年04月18日 20:50 ID: VfqcBnpf0
-
トライアル時は攻コスじゃなくて別途pt用意して報酬上げれば良くなるか?
だりなつライブ→終了後に皆で温泉ゆっくりとか絡ませれば楽しみは増えたのかね。
あんま関係ないが、このイベでだりなつ来たって事は、同じ要領であんきらも来る可能性高いよな?
-
- 2013年04月18日 21:06 ID: mKXXWygC0
-
なつきちが髪を下ろした
それだけで走るには充分
ただし「二枚はいらん」ということでもある
-
- 2013年04月18日 22:14 ID: PJcuWR5N0
- スタも攻コスも要求される糞イベント
-
- 2013年04月19日 23:48 ID: IE.eF9Ym0
- アイプロからアイドルの選択肢減って苦痛度が上がっただけの糞イベだな
-
- 2013年04月20日 07:52 ID: vX1Y0UuG0
-
期間が短いことからも運営的にもお試し感覚なのは明白だしまあそう悪く言ってやるなよ
鯖部分はPtよりも報酬をもらうものと考えればそう悪くない、けっこう笛とかくれるしね
アイプロはスタ無いとホントなんもできないからその辺考慮したテコ入れじゃないかね
神バハみたいにスタも攻コスも回復時間が一緒ならこんなテコ入れの必要なかったと思うけど
-
- 2013年04月21日 01:42 ID: AWwLEZEG0
-
総選挙間近で再登場まだのキャラのP達が「嫁を知ってもらう機会を!」とか思ってる中で
すでに十二分に掘り下げられてるこのコンビをぶち込んでくるとはなぁ
イベント自体ダルいし早く終わってほしい
なつきちのSRの絵がいいことだけが救い
-
- 2013年04月21日 17:31 ID: nzfJw.Hd0
-
おまいら自分の担当アイドル以外には冷淡だねぇ。
イベント来るたびに「○○可愛い!」って言って掌くるくる返す
俺の方が異端なのかもしれんな。
-
- 2013年04月21日 18:31 ID: AWwLEZEG0
-
※82
自分もイベント毎に好きなキャラ増えるタイプだけど
今回は本当にだりなつ好きしか得しない出来なのが問題
(だりーな好きが皆なつきちも好きとは限らんし逆も然りで、もうセット売りやめて欲しいと思ってるだりーなPなつきちPだっているだろうし)
アイプロならR3人SR1人にエクストラコミュで上位報酬キャラとゲストが1~2人
さらに過去のイベント限定カードの復刻で10人くらいのキャラが出番貰えるが
今回はコミュもこの二人だけ、報酬もこの二人だけ、さらにゲーム自体もバグだらけ
これで文句言うなって方が無理がある
次の記事:【モバマス】上位報酬のパワー付き予告って初めてだね
前の記事:【モバマス】友達に誘われたのですが、属性は好きな765のキャラで始めた方が良いですか?










