コメントへ飛ぶ

【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」

504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:53:18.80 ID:u6Mhf5Lv0
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「(私にどうしろというのだ・・・)」



521 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:55:00.22 ID:20wPH+PJO
>>504
ありす「個性が死んで、私がうまれた」



537 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:56:45.60 ID:0EujEbCF0
>>504
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「ガバァ(誘った卯月が悪いの!)」

こうです?



オススメ記事
548 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:58:02.35 ID:k4mMAG560
>>537
ちゃんみおは!ちゃんみおはなにやってるんですか!
私気になります!



553 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:58:39.27 ID:RbWHaEG50
>>548
産婆



555 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:09.00 ID:G1dHYgbA0
>>548
ちゃんみおは俺の上でいびきかいてるよ



556 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:10.88 ID:5nJ2lMvxP
>>548
俺の膝の上でヒイヒイ言ってるよ



570 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:00:45.18 ID:lSFI3QiV0
>>556>>555の上に乗ってる?



562 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:42.76 ID:Q48Hox2m0
>>548
ちゃんみおなら俺の隣で和太鼓叩いてるよ



569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:00:31.94 ID:RlRUWb2U0
>>562
(お、リツコさんか?)



579 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:01:27.39 ID:Su59eeDe0
>>562
ちひろ「人の形に留めておいたきらりが本来の姿を取り戻してゆく」
ちひろ「人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた神に近い存在に代わっていく」
ちひろ「純粋に人の願いをかなえる、ただそれだけのために・・・」



585 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:02:26.45 ID:IY8h8KhT0
>>579
きらり「杏を、返せッ!!」



593 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:03:09.88 ID:BrdFvAXl0
>>585
P「いけっ!きらりっ!」

P「誰のためでもない!」

P「お前自身の願いの為に!」



121 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:06:45.50 ID:Q4fBDEOf0
アーニャ!
アナスタシア




135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:07:44.16 ID:RbWHaEG50
>>121
あれ?アーニャかわいい?



139 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:07.64 ID:FmPl1WBb0
>>135
ヤー



147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:49.08 ID:BrdFvAXl0
>>135
ダー



138 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:04.95 ID:BrdFvAXl0
>>121
アーニャカワイイヤッター!
地味に本体もコラ使ってて細かいな



224 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:16:50.75 ID:W4JLdQrE0
エナンザム、1チャージカノウ、1チャージカノウ!



227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:17:16.42 ID:s5wVQrsQ0
主人公かどうかはどうでもいい
RGデスティニーに光の翼つけろよバンダイ



241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:18:35.52 ID:MdWu6exf0
>>227
プレミアムバンダイ「ああ!_?」



250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:19:50.85 ID:oPdYAjZpO
>>227
ちひろ「プレミアムバンダイで予約中ですよ!」



236 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:18:01.02 ID:1gJ4CyGO0
あなたはそこ(ボーダーより上)にいますか?



252 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:20:16.62 ID:rZv38Ltl0
>>236
加蓮「Pさんのボーダーから、でてけぇーッ!」

加蓮「ちひろさん、わたしフェンリル(リボンザム)を起動するね・・・」



261 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:21:06.35 ID:lFzgl0o00
>>252
そんな死亡フラグの塊のような機体に乗らんでも
陸戦型ガンダムジムヘッドでも紅蓮でもいいから他のに乗りんさい



285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:59.45 ID:rZv38Ltl0
>>261
P「条件はすべてクリアされた・・・加蓮!敵を殲滅しろ!(ハイテンション発動)」



249 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/12(金) 22:19:50.81 ID:kqwlAwMS0
空気読まないで(二番煎じだったけど)俺も薫ちゃんポスター作ったぞ!
龍崎薫




258 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:20:59.23 ID:M0NhXumL0
>>249
やっぱり薫ちゃんは天使だった



297 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/12(金) 22:25:01.63 ID:kqwlAwMS0
>>258 ありがとう!初めて作ったけど案外たのしいねこれ



309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:26:56.25 ID:M0NhXumL0
>>297
ありがとうを言うのをこっちやで
薫ちゃんの布教応援しとるで!



271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:22:25.69 ID:nXQlTBHm0
>>249
薫ちゃん、結婚しよう



272 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:22:31.35 ID:jMlM2tbk0
>>249
パッション感がすごい



288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:24:15.23 ID:Gr1rrq5B0
>>249
弾けてる感じがすごくいい



296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:25:01.26 ID:Su59eeDe0
>>249
あんたさいこうにパッションだわ



274 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:01.09 ID:Ly5lhmDeT
白坂小梅 (1)

応援よろしくね



280 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:24.88 ID:6WFOodC80
>>274
こえぇよ



289 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:24:30.19 ID:nXQlTBHm0
>>274
ホラーだよ



308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:26:45.07 ID:oPdYAjZpO
>>274
ヒイッ



313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:27:22.07 ID:ex8rRUk/0
>>274
誰だよ



381 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:36:17.69 ID:Upq0wrWP0
【及川雫】


流れを読まずに及川さんポスター
しかし、本当に、デカいぜ…ふぅ



390 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:22.94 ID:RbWHaEG50
>>381
前から思ってたがデカけりゃいいってモンでもないよな…
しかし…これは…デカいなw



386 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:36:55.61 ID:Rxt0lGyj0
これあかんやつや…
クラリス




392 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:36.41 ID:3hXAFk6c0
>>386
魔王さまを目覚めさせてしまったか…



394 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:44.64 ID:lhNxsdFI0
>>386
これは魔LGですわ



395 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:45.00 ID:qSekMamD0
>>386
悪の組織やろ…



396 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:47.14 ID:EuAkA5u10
>>386
闇に飲まれたか…



399 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:02.63 ID:IY8h8KhT0
>>386
おう誘拐やめろや



400 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:15.83 ID:M0NhXumL0
>>386
堕天不可避



402 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:16.76 ID:W4JLdQrE0
>>386
これは強制戦闘でパーティ全滅ですわ



414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:25.42 ID:RbWHaEG50
>>402
負けイベで無理矢理勝つとむしろゲームオーバーになっちゃう的な?



404 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:20.93 ID:ajPvokkR0
>>386
ぞくっときた



406 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:24.23 ID:BrdFvAXl0
>>386
初見殺し繰り出して来そう



408 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:56.07 ID:20wPH+PJO
>>386
小宇宙が増大して……!?



409 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:07.49 ID:AuxqlowR0
>>386
本当にこの衣装ええな
はやみさんはラッキーだな



410 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:09.85 ID:JuW5wBBA0
>>386
ラスボスやな



413 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:17.83 ID:ttWxDydj0
>>386
2回行動してきそう



417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:38.55 ID:VFgP1K5O0
>>386
これはエクスカリバー・モルガンが超必ですわ



418 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:40.07 ID:MdWu6exf0
>>386
犯されたい



419 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:42.97 ID:WzIfEe5N0
>>386
乙女座の冥衣を纏ったか…



420 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:53.19 ID:cOf1t0p/0
>>386
冥王クラリス



423 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:40:35.08 ID:Ly5lhmDeT
>>386
かっこよくてつよそう(こなみくにゃん)



428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:41:15.80 ID:5nJ2lMvxP
>>386
この世の全ての悪に飲み込まれたんです?



432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:42:17.92 ID:dWlxNJIsO
>>386
クラリスの眼を開かせるなーッ!!

カッ!
グシャーッ!!



412 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:16.70 ID:QoeMmcfL0
インスパイアとか、オマージュとかっていい言葉だよね

日野茜 (1)




429 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:41:32.44 ID:nNM5GQsS0
アクセス規制中にあげたのが色を暗くしすぎたのを調整してみた
イヴ・サンタクロース


そしてアクセス規制長すぎてもう1枚作ってしまった
劇場24話をリスペクト
【イヴ・サンタクロース】




433 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:42:32.94 ID:cOf1t0p/0
>>429
24話?う、頭が……



440 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:43:42.75 ID:ugm4dsuu0
>>429
漆黒の海が与えし美味なる恵みよ…(コンブ美味しいですもんね!)

まやおP*ちっひーマジ天使@mayao0213
@mobamasuP コブラP初めまして、お疲れ様です!ままゆフェス頑張ってください(*´`) ところで雫ちゃんのポスター見なかったので作ってみました。よかったら使ってください pic.twitter.com/UYjjxcCiDi
【及川雫】

【反響が大きかった記事】
【モバマス】『お願いシンデレラ』発売記念ハイタッチ大会 朝6時で300人ほどの並びとのこと。平日とは一体…ウゴゴゴゴ
モバマスのオリカ、やりたくなるよね【MTG談義】
【モバマス】プロデューサーたちによる秋葉原談義
【モバマス】西園寺、道明寺、城ヶ崎、衛藤って名字かっこいい
【モバマス】課金兵士モバマス EXTREME VS.あったら誰乗る?【ゲーセン談義】
去年のバレンタインよりも前にモバマス始めてたPってこのスレに居る?
【モバマス】お前らってやっぱ常時スタ4桁は持ってるの?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
MIND≒0
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
とある魔術の禁書目録 Blu-ray
とある科学の超電磁砲 Blu-ray
DVD付き 進撃の巨人11
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
>>569がナイストス。

『【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:07 ID: 2.p4iJG.0
    • かな子かわいい
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:19 ID: PChV0r6e0
    • 劇場24話?・・・ウッ頭が!?
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:20 ID: aFaU1l.70
    • そういや島村さんラブなしぶりんが島村さんに犬の真似されたら
      そのまま襲っちゃうって薄い本があったな・・・
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:22 ID: Z54l.yXz0
    • スレではアーニャの名前をよく見るけど絶対に一般の人気は下から数えたほうが早い
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:26 ID: P8uD.uPs0
    • i P S 島 村
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:34 ID: V7lpRZQ90
    • CuP「CoPさん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:46 ID: OAUcZ4o00
    • ※4
      一般の人気なんて知らん。課金して投票する人が多ければ結果が出るだけだしな
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 17:46 ID: qvBDA.tG0
    • クラリスさんは人々の罪を背負いすぎて取り込まれてしまったんだよ!
    • 9.このコメントは削除されました
    • 2013年04月13日 17:54 ID: PChV0r6e0
    • このコメントは削除されました
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:01 ID: lW.Pa3pL0
    • >>139
      ロシア語で「ヤー」じゃ「私」って意味になっちまう
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:12 ID: 6xLpN.qq0
    • ※579,585,593の流れを見て次回作ではPに「お前はもうアイドルをやらなくていい」的なこと言われて、周囲から非難の眼差しを浴びて涙目になるきらりんを妄想したら少し興奮した
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:25 ID: EYeNp.CF0
    • ※4
      このゲームプレイしている時点でパンピーではないのですが、それは…
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:30 ID: vlv6CqK90
    • ヤーがイエスなのはドイツ・・・
      次はドイツ系か!?

      ※3
      あれはいいものだ・・・
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:48 ID: QWVzQfpY0
    • (なぜみんな同姓に突っ込まないんだろう・・・)
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 18:50 ID: W35640zb0
    • ※4
      屋上
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 19:06 ID: 82PfI0oRO
    • ク、クラリスさま(戦慄)
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 19:07 ID: 3yngaB7p0
    • はるちははいいけどうづりんは何か駄目だ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 19:45 ID: FxGkrNzq0
    • ※4
      (突っ込んだら負けだよ?あ、これとあとLチキください、)
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 19:48 ID: CCUsMBsq0
    • アーニャはありすちゃんルートで上位報酬になるか、きの子ルートでガチャ目玉SRになるかどっちだろうなぁ…
      個人的には完走SRだと嬉しいんですが…(無に近い課金者並感)
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 20:03 ID: Y4bgu6Eu0
    • うづりんでキャッキャする話してたら無理矢理ちゃんみお絡めてくる奴うざすぎ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 20:06 ID: 59mbYZYuO
    • モバマスで百合だけはないな
      関係性薄すぎワロロン
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 20:48 ID: 2YHNL9V00
    • 正直うづりんとか気持ち悪いんでやめてください。
      キャラの方向性捻じ曲げてまで百合っぽくしようとするなよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:11 ID: PzAU8Kor0
    • あ~うづりんいいんじゃあ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:13 ID: 2YHNL9V00
    • 島村さんはともかく、凛ちゃんはPにデレだしてるのが公式でほぼ確定気味だろ……なのになんでその公式無視してまで自分のやりたいようにするんだ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:27 ID: ExxLneBQ0
    • やっぱ百合の話題は広がりにくいな。こればっかりは個人の本能レベルの趣向もあるから、ステマしようにも下手うつと逆効果だよなぁ…
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:34 ID: 8LvUyinb0
    • 百合なんてそもそも公式の設定とか無視しないとやってけませんし
      Pドルがそもそも嫌いと言う人種もいるんだから仕方ないね

      互いに領域に踏み込んじゃいかんってことでしょ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:35 ID: AUY4jbX70
    • うづりんはきっとシャッフルの影響じゃね?
      百合とかはどうでもいいけど凛には簡単にPにデレないでほしかったなぁ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 21:50 ID: xpi94WeL0
    • だりなつで満足しとけ
      この組み合わせははるちはの空気をモバマスに無理やり持ってキマシタ感見え見えでさっぱり琴線に触れない
      果ては公式で一緒に仲の良いちゃんみおdisるやつまででるし

      でもゆいちなは許してやってほしい。あんまり話題にでないしこの二人
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:02 ID: 2YHNL9V00
    • ※26
      別にやるのは勝手だけど公式に沿わない以上細々と表舞台に出さず身内だけでやってくべきじゃないの?
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:07 ID: hQRQXVaP0
    • ※26
      22じゃないけどPドルが嫌いな人より、百合が嫌いな人の方が多いんじゃないかなと思ってる。本来の生物的な本能では、これが正常なんだし。
      公式がPドルであって百合じゃないのに、それを捻じ曲げて百合にされるとなんか嫌だよ。捻じ曲げてる時点で、それは領域を荒らしてる。領域荒らされてるから文句言ってるわけだわ。
      無視しないとやってけないとかいうけど、無視したらそりゃ叩かれても仕方ないよ。やるなとは言わんが、文句言われても言い返しちゃ駄目だと思う。

      つーか、棟方さんとか、百合いけそうな子じゃ駄目なの?
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:11 ID: 2YHNL9V00
    • 自分も※30の考えに近いなぁ。
      差別的って言われてもしかたないけど、多数派なのは異性への欲求で、しかもセリフとか見る限りアイドルのほとんどが惚れてるのはPで、それなのに無理やり女の子好きって感じに歪めるのはキャラへの冒涜だと思う。
      だってそれってそのキャラそのものが好きな訳じゃないってことじゃん。
      自分にとって都合のいいキャラになるようにアイドルをいじくるなよ
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:15 ID: lHVYrD2V0
    • ※6
      え?シュワちゃんが妊娠!?
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:23 ID: 8LvUyinb0
    • ※29 ※30 ※31
      まあそれが正論なんだよね・・・

      ていうか別に百合じゃなくてもいいんだけどね
      ガンオンとかのアイドルだけの漫画は好きだし
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:31 ID: isqAlHl90
    • 本来の生物的な本能で言うなら二次元に入れ込む時点で異常なんですがそれは

      捻じ曲げて百合にしてるとか面白いネタだね。まさか本気で言ってるわけじゃないんだろうけど発想がすごい
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:34 ID: 2YHNL9V00
    • ※34
      じゃあモバマスの台詞でアイドルがアイドルあるいは他の女性のことを百合的な意味合いで思ってる台詞をあげてくれよ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:34 ID: 2YHNL9V00
    • ※34
      やっぱ百合厨って糞だわ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 22:41 ID: qgfidjLn0
    • >>34
      別に異常でもなんでもないでしょ。官能小説読んで欲情したり恋愛小説読んでドキドキするのが異常だっていうのか?文章だけでも十分疑似体験できるでしょうが。

      2行目にいたっては何を指摘したいのかてんでわからん。
    • 38.37@もばます
    • 2013年04月13日 22:42 ID: qgfidjLn0
    • ※34
      のミス
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 23:12 ID: FEjy.Usn0
    • ハイサイ!やめやめ!
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 23:13 ID: TcIU1Kj90
    • こういう軋轢が生まれるからカップリング論はこっそりやった方がいいんだよなー本来は
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 23:16 ID: isqAlHl90
    • 冗談でのコメントと受け取っていましたので軽く返してしまいました。
      返答や反論等はいたしません。
      荒れ気味になってしまい申し訳ございません。
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年04月13日 23:22 ID: 5xwkXfQS0
    • 四十越えるとそっち方面の欲がまるでなくなる、何次元か問わず
      今だけ持てる翼だな、って眺めてるよ
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 00:43 ID: EbNfsovf0
    • マジレスするとiPS細胞でも女性同士では子供は作れない
      男性同士なら可能だけど
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 01:01 ID: kdd.iWCL0
    • Pの存在が大前提になってるのアイマスモバマスだと百合はないなと思えてしまう
      百合成分ほしけりゃゆるゆりとかけいおんとか幾らでもそっち向け作品があるんだからわざわざ他所に踏み込んでもお互いに徳がないかなと
      住み分けって大事よね、わかるわ
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 01:39 ID: t7FlsqSR0
    • 結局は個人の好みだからなぁ 人の嫌いなものを見せちゃだめだ
      自分が嫌いなものは存在自体が不快なんだから配慮しなくちゃ
      ほんとちゃんみおいらないなぁ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 01:59 ID: YBKadhDw0
    • ※45
      そんなにレスをほしがるなんて どれだけ寂しいの・・・
    • 47.このコメントは削除されました
    • 2013年04月14日 07:39 ID: rvg7KsSF0
    • このコメントは削除されました
    • 48.このコメントは削除されました
    • 2013年04月14日 09:56 ID: dy6sO7Pc0
    • このコメントは削除されました
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 10:59 ID: aiSpSn.DO
    • ただ単に
      はらむらさん(咲-Saki-のキャラ)と島村さんをかけたギャグですよね?
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年04月14日 15:56 ID: d1CDJVD9O
    • アニマスでも雪歩真やってたし、アイマスとカップリングの関係は深い気もする

    • 51.俺P@もばます
    • 2013年04月15日 00:56 ID: lKBuBU.A0
    • カップリングを優先するために、Pと一緒に歩いてたころのキャラから離れていくのはイヤなんだよ
      元がアイドルとPの一対一でカップリングなんてろくにないゲームなんだから
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年04月15日 01:51 ID: v2Qvg7hW0
    • そりゃ基本はPとの一対一が基本なんだろうけど
      男の存在はアイドルにとってちょっと気持ち悪いからね
      男ってやっぱ気持ち悪いじゃない
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年04月15日 15:27 ID: liq7GP2S0
    • そいつはお前さんの主観だぜ。
      俺は、本来百合じゃないキャラの百合を見るのは気持ち悪いよ。
      これだけ上で文句言われてんのに引く気ないつーことは、お互い分かりあえんってこった。
      だが、先に嫌がることしてんのは、公式捻じ曲げてる方ってことは理解してくれ。
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年04月15日 23:10 ID: edM3A7450
    • ※4
      は?(威圧)
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年01月09日 02:11 ID: Dvae1RRU0
    • そもそもアイドルに手を出すPってのが受け付けないわ
    • 56.俺P@もばます
    • 2014年02月02日 18:51 ID: 2v8PuAUZ0
    • ※55
      アイマスはそういうゲームだから
      その文句は公式に向けるべきだよ
    • 57.俺P@もばます
    • 2014年08月08日 12:55 ID: 7K3j9aqm0
    • そういえばなんとかコレクションだと女提督とかいうジャンルがあるけど女プロデューサーは寡聞にして知らないな
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】世界よ、これが13歳だ
前の記事:【モバマス】CD4弾は誰がガチ曲枠になるんだろ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク