【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:53:18.80 ID:u6Mhf5Lv0
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「(私にどうしろというのだ・・・)」
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「(私にどうしろというのだ・・・)」
521 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:55:00.22 ID:20wPH+PJO
>>504
ありす「個性が死んで、私がうまれた」
>>504
ありす「個性が死んで、私がうまれた」
537 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:56:45.60 ID:0EujEbCF0
>>504
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「ガバァ(誘った卯月が悪いの!)」
こうです?
>>504
島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
しぶりん「ガバァ(誘った卯月が悪いの!)」
こうです?
オススメ記事
548 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:58:02.35 ID:k4mMAG560
>>537
ちゃんみおは!ちゃんみおはなにやってるんですか!
私気になります!
>>537
ちゃんみおは!ちゃんみおはなにやってるんですか!
私気になります!
553 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:58:39.27 ID:RbWHaEG50
>>548
産婆
>>548
産婆
555 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:09.00 ID:G1dHYgbA0
>>548
ちゃんみおは俺の上でいびきかいてるよ
>>548
ちゃんみおは俺の上でいびきかいてるよ
556 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:10.88 ID:5nJ2lMvxP
>>548
俺の膝の上でヒイヒイ言ってるよ
>>548
俺の膝の上でヒイヒイ言ってるよ
570 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:00:45.18 ID:lSFI3QiV0
>>556が>>555の上に乗ってる?
>>556が>>555の上に乗ってる?
562 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:59:42.76 ID:Q48Hox2m0
>>548
ちゃんみおなら俺の隣で和太鼓叩いてるよ
>>548
ちゃんみおなら俺の隣で和太鼓叩いてるよ
569 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:00:31.94 ID:RlRUWb2U0
>>562
(お、リツコさんか?)
>>562
(お、リツコさんか?)
579 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:01:27.39 ID:Su59eeDe0
>>562
ちひろ「人の形に留めておいたきらりが本来の姿を取り戻してゆく」
ちひろ「人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた神に近い存在に代わっていく」
ちひろ「純粋に人の願いをかなえる、ただそれだけのために・・・」
>>562
ちひろ「人の形に留めておいたきらりが本来の姿を取り戻してゆく」
ちひろ「人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた神に近い存在に代わっていく」
ちひろ「純粋に人の願いをかなえる、ただそれだけのために・・・」
585 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:02:26.45 ID:IY8h8KhT0
>>579
きらり「杏を、返せッ!!」
>>579
きらり「杏を、返せッ!!」
593 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 23:03:09.88 ID:BrdFvAXl0
>>585
P「いけっ!きらりっ!」
P「誰のためでもない!」
P「お前自身の願いの為に!」
>>585
P「いけっ!きらりっ!」
P「誰のためでもない!」
P「お前自身の願いの為に!」
135 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:07:44.16 ID:RbWHaEG50
>>121
あれ?アーニャかわいい?
>>121
あれ?アーニャかわいい?
139 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:07.64 ID:FmPl1WBb0
>>135
ヤー
>>135
ヤー
147 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:49.08 ID:BrdFvAXl0
>>135
ダー
>>135
ダー
138 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:08:04.95 ID:BrdFvAXl0
>>121
アーニャカワイイヤッター!
地味に本体もコラ使ってて細かいな
>>121
アーニャカワイイヤッター!
地味に本体もコラ使ってて細かいな
224 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:16:50.75 ID:W4JLdQrE0
エナンザム、1チャージカノウ、1チャージカノウ!
エナンザム、1チャージカノウ、1チャージカノウ!
227 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:17:16.42 ID:s5wVQrsQ0
主人公かどうかはどうでもいい
RGデスティニーに光の翼つけろよバンダイ
主人公かどうかはどうでもいい
RGデスティニーに光の翼つけろよバンダイ
241 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:18:35.52 ID:MdWu6exf0
>>227
プレミアムバンダイ「ああ!_?」
>>227
プレミアムバンダイ「ああ!_?」
250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:19:50.85 ID:oPdYAjZpO
>>227
ちひろ「プレミアムバンダイで予約中ですよ!」
>>227
ちひろ「プレミアムバンダイで予約中ですよ!」
236 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:18:01.02 ID:1gJ4CyGO0
あなたはそこ(ボーダーより上)にいますか?
あなたはそこ(ボーダーより上)にいますか?
252 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:20:16.62 ID:rZv38Ltl0
>>236
加蓮「Pさんのボーダーから、でてけぇーッ!」
加蓮「ちひろさん、わたしフェンリル(リボンザム)を起動するね・・・」
>>236
加蓮「Pさんのボーダーから、でてけぇーッ!」
加蓮「ちひろさん、わたしフェンリル(リボンザム)を起動するね・・・」
261 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:21:06.35 ID:lFzgl0o00
>>252
そんな死亡フラグの塊のような機体に乗らんでも
陸戦型ガンダムジムヘッドでも紅蓮でもいいから他のに乗りんさい
>>252
そんな死亡フラグの塊のような機体に乗らんでも
陸戦型ガンダムジムヘッドでも紅蓮でもいいから他のに乗りんさい
285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:59.45 ID:rZv38Ltl0
>>261
P「条件はすべてクリアされた・・・加蓮!敵を殲滅しろ!(ハイテンション発動)」
>>261
P「条件はすべてクリアされた・・・加蓮!敵を殲滅しろ!(ハイテンション発動)」
258 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:20:59.23 ID:M0NhXumL0
>>249
やっぱり薫ちゃんは天使だった
>>249
やっぱり薫ちゃんは天使だった
297 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/12(金) 22:25:01.63 ID:kqwlAwMS0
>>258 ありがとう!初めて作ったけど案外たのしいねこれ
>>258 ありがとう!初めて作ったけど案外たのしいねこれ
309 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:26:56.25 ID:M0NhXumL0
>>297
ありがとうを言うのをこっちやで
薫ちゃんの布教応援しとるで!
>>297
ありがとうを言うのをこっちやで
薫ちゃんの布教応援しとるで!
271 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:22:25.69 ID:nXQlTBHm0
>>249
薫ちゃん、結婚しよう
>>249
薫ちゃん、結婚しよう
272 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:22:31.35 ID:jMlM2tbk0
>>249
パッション感がすごい
>>249
パッション感がすごい
288 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:24:15.23 ID:Gr1rrq5B0
>>249
弾けてる感じがすごくいい
>>249
弾けてる感じがすごくいい
296 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:25:01.26 ID:Su59eeDe0
>>249
あんたさいこうにパッションだわ
>>249
あんたさいこうにパッションだわ
274 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:01.09 ID:Ly5lhmDeT

応援よろしくね

応援よろしくね
280 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:23:24.88 ID:6WFOodC80
>>274
こえぇよ
>>274
こえぇよ
289 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:24:30.19 ID:nXQlTBHm0
>>274
ホラーだよ
>>274
ホラーだよ
308 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:26:45.07 ID:oPdYAjZpO
>>274
ヒイッ
>>274
ヒイッ
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:27:22.07 ID:ex8rRUk/0
>>274
誰だよ
>>274
誰だよ
381 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:36:17.69 ID:Upq0wrWP0
【及川雫】
流れを読まずに及川さんポスター
しかし、本当に、デカいぜ…ふぅ
【及川雫】
流れを読まずに及川さんポスター
しかし、本当に、デカいぜ…ふぅ
390 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:22.94 ID:RbWHaEG50
>>381
前から思ってたがデカけりゃいいってモンでもないよな…
しかし…これは…デカいなw
>>381
前から思ってたがデカけりゃいいってモンでもないよな…
しかし…これは…デカいなw
392 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:36.41 ID:3hXAFk6c0
>>386
魔王さまを目覚めさせてしまったか…
>>386
魔王さまを目覚めさせてしまったか…
394 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:44.64 ID:lhNxsdFI0
>>386
これは魔LGですわ
>>386
これは魔LGですわ
395 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:45.00 ID:qSekMamD0
>>386
悪の組織やろ…
>>386
悪の組織やろ…
396 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:37:47.14 ID:EuAkA5u10
>>386
闇に飲まれたか…
>>386
闇に飲まれたか…
399 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:02.63 ID:IY8h8KhT0
>>386
おう誘拐やめろや
>>386
おう誘拐やめろや
400 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:15.83 ID:M0NhXumL0
>>386
堕天不可避
>>386
堕天不可避
402 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:16.76 ID:W4JLdQrE0
>>386
これは強制戦闘でパーティ全滅ですわ
>>386
これは強制戦闘でパーティ全滅ですわ
414 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:25.42 ID:RbWHaEG50
>>402
負けイベで無理矢理勝つとむしろゲームオーバーになっちゃう的な?
>>402
負けイベで無理矢理勝つとむしろゲームオーバーになっちゃう的な?
404 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:20.93 ID:ajPvokkR0
>>386
ぞくっときた
>>386
ぞくっときた
406 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:24.23 ID:BrdFvAXl0
>>386
初見殺し繰り出して来そう
>>386
初見殺し繰り出して来そう
408 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:38:56.07 ID:20wPH+PJO
>>386
小宇宙が増大して……!?
>>386
小宇宙が増大して……!?
409 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:07.49 ID:AuxqlowR0
>>386
本当にこの衣装ええな
はやみさんはラッキーだな
>>386
本当にこの衣装ええな
はやみさんはラッキーだな
410 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:09.85 ID:JuW5wBBA0
>>386
ラスボスやな
>>386
ラスボスやな
413 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:17.83 ID:ttWxDydj0
>>386
2回行動してきそう
>>386
2回行動してきそう
417 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:38.55 ID:VFgP1K5O0
>>386
これはエクスカリバー・モルガンが超必ですわ
>>386
これはエクスカリバー・モルガンが超必ですわ
418 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:40.07 ID:MdWu6exf0
>>386
犯されたい
>>386
犯されたい
419 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:42.97 ID:WzIfEe5N0
>>386
乙女座の冥衣を纏ったか…
>>386
乙女座の冥衣を纏ったか…
420 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:39:53.19 ID:cOf1t0p/0
>>386
冥王クラリス
>>386
冥王クラリス
423 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:40:35.08 ID:Ly5lhmDeT
>>386
かっこよくてつよそう(こなみくにゃん)
>>386
かっこよくてつよそう(こなみくにゃん)
428 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:41:15.80 ID:5nJ2lMvxP
>>386
この世の全ての悪に飲み込まれたんです?
>>386
この世の全ての悪に飲み込まれたんです?
432 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:42:17.92 ID:dWlxNJIsO
>>386
クラリスの眼を開かせるなーッ!!
カッ!
グシャーッ!!
>>386
クラリスの眼を開かせるなーッ!!
カッ!
グシャーッ!!
429 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:41:32.44 ID:nNM5GQsS0
アクセス規制中にあげたのが色を暗くしすぎたのを調整してみた

そしてアクセス規制長すぎてもう1枚作ってしまった
劇場24話をリスペクト
【イヴ・サンタクロース】
アクセス規制中にあげたのが色を暗くしすぎたのを調整してみた

そしてアクセス規制長すぎてもう1枚作ってしまった
劇場24話をリスペクト
【イヴ・サンタクロース】
433 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:42:32.94 ID:cOf1t0p/0
>>429
24話?う、頭が……
>>429
24話?う、頭が……
440 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/12(金) 22:43:42.75 ID:ugm4dsuu0
>>429
漆黒の海が与えし美味なる恵みよ…(コンブ美味しいですもんね!)
>>429
漆黒の海が与えし美味なる恵みよ…(コンブ美味しいですもんね!)
まやおP*ちっひーマジ天使@mayao0213
@mobamasuP コブラP初めまして、お疲れ様です!ままゆフェス頑張ってください(*´`) ところで雫ちゃんのポスター見なかったので作ってみました。よかったら使ってください pic.twitter.com/UYjjxcCiDi
【及川雫】
【反響が大きかった記事】
【モバマス】『お願いシンデレラ』発売記念ハイタッチ大会 朝6時で300人ほどの並びとのこと。平日とは一体…ウゴゴゴゴ
モバマスのオリカ、やりたくなるよね【MTG談義】
【モバマス】プロデューサーたちによる秋葉原談義
【モバマス】西園寺、道明寺、城ヶ崎、衛藤って名字かっこいい
【モバマス】課金兵士モバマス EXTREME VS.あったら誰乗る?【ゲーセン談義】
去年のバレンタインよりも前にモバマス始めてたPってこのスレに居る?
【モバマス】お前らってやっぱ常時スタ4桁は持ってるの?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
MIND≒0
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
とある魔術の禁書目録 Blu-ray
とある科学の超電磁砲 Blu-ray
DVD付き 進撃の巨人11
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
『【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
アナスタシア, クラリス, 及川雫, イヴ・サンタクロース, 日野茜, 白坂小梅, 龍崎薫,の他の記事
【モバマス】島村さん「凜ちゃん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」のコメント一覧
-
- 2013年04月13日 17:07 ID: 2.p4iJG.0
- かな子かわいい
-
- 2013年04月13日 17:19 ID: PChV0r6e0
- 劇場24話?・・・ウッ頭が!?
-
- 2013年04月13日 17:20 ID: aFaU1l.70
-
そういや島村さんラブなしぶりんが島村さんに犬の真似されたら
そのまま襲っちゃうって薄い本があったな・・・
-
- 2013年04月13日 17:22 ID: Z54l.yXz0
- スレではアーニャの名前をよく見るけど絶対に一般の人気は下から数えたほうが早い
-
- 2013年04月13日 17:26 ID: P8uD.uPs0
- i P S 島 村
-
- 2013年04月13日 17:34 ID: V7lpRZQ90
- CuP「CoPさん!最近はiPS細胞とかいうので同姓でも子供が作れるらしいよ!」
-
- 2013年04月13日 17:46 ID: OAUcZ4o00
-
※4
一般の人気なんて知らん。課金して投票する人が多ければ結果が出るだけだしな
-
- 2013年04月13日 17:46 ID: qvBDA.tG0
- クラリスさんは人々の罪を背負いすぎて取り込まれてしまったんだよ!
-
- 2013年04月13日 17:54 ID: PChV0r6e0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年04月13日 18:01 ID: lW.Pa3pL0
-
>>139
ロシア語で「ヤー」じゃ「私」って意味になっちまう
-
- 2013年04月13日 18:12 ID: 6xLpN.qq0
- ※579,585,593の流れを見て次回作ではPに「お前はもうアイドルをやらなくていい」的なこと言われて、周囲から非難の眼差しを浴びて涙目になるきらりんを妄想したら少し興奮した
-
- 2013年04月13日 18:25 ID: EYeNp.CF0
-
※4
このゲームプレイしている時点でパンピーではないのですが、それは…
-
- 2013年04月13日 18:30 ID: vlv6CqK90
-
ヤーがイエスなのはドイツ・・・
次はドイツ系か!?
※3
あれはいいものだ・・・
-
- 2013年04月13日 18:48 ID: QWVzQfpY0
- (なぜみんな同姓に突っ込まないんだろう・・・)
-
- 2013年04月13日 18:50 ID: W35640zb0
-
※4
屋上
-
- 2013年04月13日 19:06 ID: 82PfI0oRO
- ク、クラリスさま(戦慄)
-
- 2013年04月13日 19:07 ID: 3yngaB7p0
- はるちははいいけどうづりんは何か駄目だ
-
- 2013年04月13日 19:45 ID: FxGkrNzq0
-
※4
(突っ込んだら負けだよ?あ、これとあとLチキください、)
-
- 2013年04月13日 19:48 ID: CCUsMBsq0
-
アーニャはありすちゃんルートで上位報酬になるか、きの子ルートでガチャ目玉SRになるかどっちだろうなぁ…
個人的には完走SRだと嬉しいんですが…(無に近い課金者並感)
-
- 2013年04月13日 20:03 ID: Y4bgu6Eu0
- うづりんでキャッキャする話してたら無理矢理ちゃんみお絡めてくる奴うざすぎ
-
- 2013年04月13日 20:06 ID: 59mbYZYuO
-
モバマスで百合だけはないな
関係性薄すぎワロロン
-
- 2013年04月13日 20:48 ID: 2YHNL9V00
-
正直うづりんとか気持ち悪いんでやめてください。
キャラの方向性捻じ曲げてまで百合っぽくしようとするなよ
-
- 2013年04月13日 21:11 ID: PzAU8Kor0
- あ~うづりんいいんじゃあ
-
- 2013年04月13日 21:13 ID: 2YHNL9V00
- 島村さんはともかく、凛ちゃんはPにデレだしてるのが公式でほぼ確定気味だろ……なのになんでその公式無視してまで自分のやりたいようにするんだ
-
- 2013年04月13日 21:27 ID: ExxLneBQ0
- やっぱ百合の話題は広がりにくいな。こればっかりは個人の本能レベルの趣向もあるから、ステマしようにも下手うつと逆効果だよなぁ…
-
- 2013年04月13日 21:34 ID: 8LvUyinb0
-
百合なんてそもそも公式の設定とか無視しないとやってけませんし
Pドルがそもそも嫌いと言う人種もいるんだから仕方ないね
互いに領域に踏み込んじゃいかんってことでしょ
-
- 2013年04月13日 21:35 ID: AUY4jbX70
-
うづりんはきっとシャッフルの影響じゃね?
百合とかはどうでもいいけど凛には簡単にPにデレないでほしかったなぁ
-
- 2013年04月13日 21:50 ID: xpi94WeL0
-
だりなつで満足しとけ
この組み合わせははるちはの空気をモバマスに無理やり持ってキマシタ感見え見えでさっぱり琴線に触れない
果ては公式で一緒に仲の良いちゃんみおdisるやつまででるし
でもゆいちなは許してやってほしい。あんまり話題にでないしこの二人
-
- 2013年04月13日 22:02 ID: 2YHNL9V00
-
※26
別にやるのは勝手だけど公式に沿わない以上細々と表舞台に出さず身内だけでやってくべきじゃないの?
-
- 2013年04月13日 22:07 ID: hQRQXVaP0
-
※26
22じゃないけどPドルが嫌いな人より、百合が嫌いな人の方が多いんじゃないかなと思ってる。本来の生物的な本能では、これが正常なんだし。
公式がPドルであって百合じゃないのに、それを捻じ曲げて百合にされるとなんか嫌だよ。捻じ曲げてる時点で、それは領域を荒らしてる。領域荒らされてるから文句言ってるわけだわ。
無視しないとやってけないとかいうけど、無視したらそりゃ叩かれても仕方ないよ。やるなとは言わんが、文句言われても言い返しちゃ駄目だと思う。
つーか、棟方さんとか、百合いけそうな子じゃ駄目なの?
-
- 2013年04月13日 22:11 ID: 2YHNL9V00
-
自分も※30の考えに近いなぁ。
差別的って言われてもしかたないけど、多数派なのは異性への欲求で、しかもセリフとか見る限りアイドルのほとんどが惚れてるのはPで、それなのに無理やり女の子好きって感じに歪めるのはキャラへの冒涜だと思う。
だってそれってそのキャラそのものが好きな訳じゃないってことじゃん。
自分にとって都合のいいキャラになるようにアイドルをいじくるなよ
-
- 2013年04月13日 22:15 ID: lHVYrD2V0
-
※6
え?シュワちゃんが妊娠!?
-
- 2013年04月13日 22:23 ID: 8LvUyinb0
-
※29 ※30 ※31
まあそれが正論なんだよね・・・
ていうか別に百合じゃなくてもいいんだけどね
ガンオンとかのアイドルだけの漫画は好きだし
-
- 2013年04月13日 22:31 ID: isqAlHl90
-
本来の生物的な本能で言うなら二次元に入れ込む時点で異常なんですがそれは
捻じ曲げて百合にしてるとか面白いネタだね。まさか本気で言ってるわけじゃないんだろうけど発想がすごい
-
- 2013年04月13日 22:34 ID: 2YHNL9V00
-
※34
じゃあモバマスの台詞でアイドルがアイドルあるいは他の女性のことを百合的な意味合いで思ってる台詞をあげてくれよ
-
- 2013年04月13日 22:34 ID: 2YHNL9V00
-
※34
やっぱ百合厨って糞だわ
-
- 2013年04月13日 22:41 ID: qgfidjLn0
-
>>34
別に異常でもなんでもないでしょ。官能小説読んで欲情したり恋愛小説読んでドキドキするのが異常だっていうのか?文章だけでも十分疑似体験できるでしょうが。
2行目にいたっては何を指摘したいのかてんでわからん。
-
- 2013年04月13日 22:42 ID: qgfidjLn0
-
※34
のミス
-
- 2013年04月13日 23:12 ID: FEjy.Usn0
- ハイサイ!やめやめ!
-
- 2013年04月13日 23:13 ID: TcIU1Kj90
- こういう軋轢が生まれるからカップリング論はこっそりやった方がいいんだよなー本来は
-
- 2013年04月13日 23:16 ID: isqAlHl90
-
冗談でのコメントと受け取っていましたので軽く返してしまいました。
返答や反論等はいたしません。
荒れ気味になってしまい申し訳ございません。
-
- 2013年04月13日 23:22 ID: 5xwkXfQS0
-
四十越えるとそっち方面の欲がまるでなくなる、何次元か問わず
今だけ持てる翼だな、って眺めてるよ
-
- 2013年04月14日 00:43 ID: EbNfsovf0
-
マジレスするとiPS細胞でも女性同士では子供は作れない
男性同士なら可能だけど
-
- 2013年04月14日 01:01 ID: kdd.iWCL0
-
Pの存在が大前提になってるのアイマスモバマスだと百合はないなと思えてしまう
百合成分ほしけりゃゆるゆりとかけいおんとか幾らでもそっち向け作品があるんだからわざわざ他所に踏み込んでもお互いに徳がないかなと
住み分けって大事よね、わかるわ
-
- 2013年04月14日 01:39 ID: t7FlsqSR0
-
結局は個人の好みだからなぁ 人の嫌いなものを見せちゃだめだ
自分が嫌いなものは存在自体が不快なんだから配慮しなくちゃ
ほんとちゃんみおいらないなぁ
-
- 2013年04月14日 01:59 ID: YBKadhDw0
-
※45
そんなにレスをほしがるなんて どれだけ寂しいの・・・
-
- 2013年04月14日 07:39 ID: rvg7KsSF0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年04月14日 09:56 ID: dy6sO7Pc0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年04月14日 10:59 ID: aiSpSn.DO
-
ただ単に
はらむらさん(咲-Saki-のキャラ)と島村さんをかけたギャグですよね?
-
- 2013年04月14日 15:56 ID: d1CDJVD9O
-
アニマスでも雪歩真やってたし、アイマスとカップリングの関係は深い気もする
-
- 2013年04月15日 00:56 ID: lKBuBU.A0
-
カップリングを優先するために、Pと一緒に歩いてたころのキャラから離れていくのはイヤなんだよ
元がアイドルとPの一対一でカップリングなんてろくにないゲームなんだから
-
- 2013年04月15日 01:51 ID: v2Qvg7hW0
-
そりゃ基本はPとの一対一が基本なんだろうけど
男の存在はアイドルにとってちょっと気持ち悪いからね
男ってやっぱ気持ち悪いじゃない
-
- 2013年04月15日 15:27 ID: liq7GP2S0
-
そいつはお前さんの主観だぜ。
俺は、本来百合じゃないキャラの百合を見るのは気持ち悪いよ。
これだけ上で文句言われてんのに引く気ないつーことは、お互い分かりあえんってこった。
だが、先に嫌がることしてんのは、公式捻じ曲げてる方ってことは理解してくれ。
-
- 2013年04月15日 23:10 ID: edM3A7450
-
※4
は?(威圧)
-
- 2014年01月09日 02:11 ID: Dvae1RRU0
- そもそもアイドルに手を出すPってのが受け付けないわ
-
- 2014年02月02日 18:51 ID: 2v8PuAUZ0
-
※55
アイマスはそういうゲームだから
その文句は公式に向けるべきだよ
-
- 2014年08月08日 12:55 ID: 7K3j9aqm0
- そういえばなんとかコレクションだと女提督とかいうジャンルがあるけど女プロデューサーは寡聞にして知らないな
次の記事:【モバマス】世界よ、これが13歳だ
前の記事:【モバマス】CD4弾は誰がガチ曲枠になるんだろ













