【モバマス】前回の総選挙に続いて選挙促進の意を込めつつ…
898 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:48:14.61 ID:TQkLPmuH0
前回の総選挙に続いて選挙促進の意を込めつつ
池袋博士のポスターつくっといた

前回の総選挙に続いて選挙促進の意を込めつつ
池袋博士のポスターつくっといた

918 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:50:05.50 ID:Uibd02SK0
>>898
ウサミンロボ可愛いなぁ、ウサミン欲しい
>>898
ウサミンロボ可愛いなぁ、ウサミン欲しい
931 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:51:27.86 ID:QfeIB6fwP
>>898
いいぞ~コレ
>>898
いいぞ~コレ
オススメ記事
932 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:51:28.53 ID:gH5wSaS60
俺には彼女を飾れるだけの技術はないけど、ちょっとでも魅力が伝わればいいなって
カタログは…これからがんばる

俺には彼女を飾れるだけの技術はないけど、ちょっとでも魅力が伝わればいいなって
カタログは…これからがんばる

949 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:53:31.59 ID:eyUUyTHeO
>>932
こんな癒しの雰囲気なのにパッション党の謳い文句で吹く
>>932
こんな癒しの雰囲気なのにパッション党の謳い文句で吹く
937 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:52:09.19 ID:0lCxkS0t0
みんな、ハピ粉は持ったなはあんまりグッとこないんだけど
なんかもっといいのありませんかね
みんな、ハピ粉は持ったなはあんまりグッとこないんだけど
なんかもっといいのありませんかね
943 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:52:59.11 ID:Du6+MF/e0
>>937
選挙の呼びかけっぽくないよね
もっといかがわしい感じがいいよな
「みんなをもっとハッピーに!」みたいな
>>937
選挙の呼びかけっぽくないよね
もっといかがわしい感じがいいよな
「みんなをもっとハッピーに!」みたいな
957 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:54:07.27 ID:7p3QO4Zh0
>>943
そらちゃんぽいからなぁハッピーは
全体のイメージだと明るく元気くらいか?
>>943
そらちゃんぽいからなぁハッピーは
全体のイメージだと明るく元気くらいか?
950 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:53:33.08 ID:hsjEV/EVP
>>937
普通に溢れ出るパッションでいいじゃないですかー
>>937
普通に溢れ出るパッションでいいじゃないですかー
956 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:54:02.11 ID:wFAoFOCz0
>>937
生え際が後退したんじゃない、俺たちが前進しているんだ!(字あまり)
>>937
生え際が後退したんじゃない、俺たちが前進しているんだ!(字あまり)
964 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:54:57.17 ID:IGSQSycn0
>>937
カオスでラブリーなPassion党
>>937
カオスでラブリーなPassion党
934 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/10(水) 23:51:49.55 ID:3qv3H2U6T

「え……いぢめですか……」

「え……いぢめですか……」
321 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/11(木) 00:39:16.18 ID:gyT199tP0
>>299
実にらしいな!
>>299
実にらしいな!
327 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:40:04.25 ID:jWGGEZxM0
>>299
右端の書き方だとこの後サナレイボウは結局1マニーに負けちゃうの?
>>299
右端の書き方だとこの後サナレイボウは結局1マニーに負けちゃうの?
350 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:41:29.37 ID:gRNHfZLF0
>>327
そうならないために!俺たちが!(投票券付きガチャ)
>>327
そうならないために!俺たちが!(投票券付きガチャ)
100 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:10:25.15 ID:LKKyGyMB0
>>85
はい
→いいえ
>>85
はい
→いいえ
115 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:12:41.31 ID:DEBhYRhu0
>>85
半分はいらないのでレイナさまください
>>85
半分はいらないのでレイナさまください
126 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/04/11(木) 00:14:10.31 ID:Z909Huwe0
>>122
瀬戸の花嫁みたい
>>122
瀬戸の花嫁みたい
128 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:14:23.59 ID:om5+pOSv0
>>122
萌え海苔缶っぽい
>>122
萌え海苔缶っぽい
164 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:19:14.23 ID:IEeX2iZq0
中野さん選挙ポスター作ったけど貼れてるかな?
貼れてなかったらごめんね

中野さん選挙ポスター作ったけど貼れてるかな?
貼れてなかったらごめんね

191 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:22:08.03 ID:Vi3qeGcd0
より一層大人になったお姉さんアイドルに清き一票を!
清き一票をお願いします!何でもしますから!

より一層大人になったお姉さんアイドルに清き一票を!
清き一票をお願いします!何でもしますから!

196 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:23:02.40 ID:3qlkZLQ50
>>191
ん?
>>191
ん?
200 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:23:21.67 ID:oKaAFGHn0
>>191
お、流石お姉さん、可愛いね~(ナデナデ
あ、飴食べるかい?
>>191
お、流石お姉さん、可愛いね~(ナデナデ
あ、飴食べるかい?
231 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:27:12.30 ID:oKaAFGHn0
>>213
前回の選挙も大概だが、今回もまた動物たちが来るかw
>>213
前回の選挙も大概だが、今回もまた動物たちが来るかw
246 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:29:54.78 ID:CSekHk8AO
>>213
じわじわくるwww
>>213
じわじわくるwww
277 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:34:33.87 ID:HDDWZwdW0
>>213
右足がいい
>>213
右足がいい
284 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:35:29.53 ID:fV+dR6xC0
>>277
このコメを見て>>213の内容を小日向ちゃんだと想像してしまった俺はもう末期
>>277
このコメを見て>>213の内容を小日向ちゃんだと想像してしまった俺はもう末期
561 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 00:57:25.48 ID:W6bUAejOi
>>545
笑うの我慢してるみたいに見える
けどかわええなぁ
>>545
笑うの我慢してるみたいに見える
けどかわええなぁ
784 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:19:08.68 ID:6EMIHQK10
>>545
この差分ぱっと見笑いこらえてるように見えなくもないけどよく見るとめっちゃ可愛いんだよなあ
自分も後に続くために勉強中
紗枝Pがいて嬉しいですわ
>>545
この差分ぱっと見笑いこらえてるように見えなくもないけどよく見るとめっちゃ可愛いんだよなあ
自分も後に続くために勉強中
紗枝Pがいて嬉しいですわ
681 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:08:01.53 ID:jDE+aeys0


ままゆさんのポスター出来た。どこへ向かおうとしていたんだ俺は。
あとそれと契約者にしてみた。契約対価と能力は想像に任せる。


ままゆさんのポスター出来た。どこへ向かおうとしていたんだ俺は。
あとそれと契約者にしてみた。契約対価と能力は想像に任せる。
694 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:07.19 ID:+UBASVeC0
>>681
つよそう
>>681
つよそう
695 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:08.40 ID:qeDEMOqTP
>>681
かわええええええ!
ままゆが天使なのは前の身長が小さい背伸び可愛いのSSで知ったわ
あのSSはよかった
>>681
かわええええええ!
ままゆが天使なのは前の身長が小さい背伸び可愛いのSSで知ったわ
あのSSはよかった
700 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:24.39 ID:dd3i8Dd40
>>681
うはあ…
>>681
うはあ…
701 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:28.24 ID:VmRNaw5AP
>>681
最近まゆに耐性がついてきたせいか
普通に可愛く見えてしまって困る
>>681
最近まゆに耐性がついてきたせいか
普通に可愛く見えてしまって困る
702 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:32.15 ID:92X7B3KK0
>>681
DODの契約みたいに子宮失ってそう
>>681
DODの契約みたいに子宮失ってそう
703 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:09:41.45 ID:RI+I+LZ1T
>>681
気合入ってるなー
>>681
気合入ってるなー
716 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:11:11.05 ID:gyT199tP0
>>681
すごい出来だ
Pとラブラブする事が対価?
>>681
すごい出来だ
Pとラブラブする事が対価?
713 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:10:51.82 ID:m+6LnAEOP
【悲報】俺将、文字ひっぺがし断念
【朗報】俺将、すでに文字がひっぺがされてる画像を発見
【速報】ウサミンポスター完成

【悲報】俺将、文字ひっぺがし断念
【朗報】俺将、すでに文字がひっぺがされてる画像を発見
【速報】ウサミンポスター完成

725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:12:17.93 ID:YPKKuwz40
>>713
イイね!
>>713
イイね!
746 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:14:52.61 ID:HZid9bcg0
>>713
よっしゃ保存した
>>713
よっしゃ保存した
752 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:15:54.87 ID:362J1ZdT0
あえてシンプルにしてみた長富さんポスター

いざ弄ろうと思うと、素のカードデザインの良さが改めて分かるね
あえてシンプルにしてみた長富さんポスター

いざ弄ろうと思うと、素のカードデザインの良さが改めて分かるね
763 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:16:51.77 ID:gRNHfZLF0
>>752
はすみんこうしてみるとOPIおっきくね!?
>>752
はすみんこうしてみるとOPIおっきくね!?
772 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:17:33.89 ID:+wR9L1+f0
>>763
温泉ガチャでネタにされてなかった?
>>763
温泉ガチャでネタにされてなかった?
811 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:21:59.32 ID:gRNHfZLF0
>>772 >>783
そうだったのか、ナイスバディやね 2月に始めたから温泉ガチャ知らないんだ
>>772 >>783
そうだったのか、ナイスバディやね 2月に始めたから温泉ガチャ知らないんだ
783 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:19:05.83 ID:362J1ZdT0
>>763
実は身長161cmのスリーサイズが83:56:85と、長富さんはかなりスタイルが良かったり
>>763
実は身長161cmのスリーサイズが83:56:85と、長富さんはかなりスタイルが良かったり
768 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:17:18.32 ID:WNB0YvfvP
>>752
頑張って切り取ろうと思ったけど、切り取る必要はあんま無いのかもなぁ
それはそれとして、賑やかで良いね。可愛い
>>752
頑張って切り取ろうと思ったけど、切り取る必要はあんま無いのかもなぁ
それはそれとして、賑やかで良いね。可愛い
774 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:17:36.61 ID:17e1fe+uO
>>752
懐かしいなキョンキョン
>>752
懐かしいなキョンキョン
794 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:20:36.34 ID:O1T/ljQw0
喜多日菜子、喜多日菜子をよろしくお願いします!

喜多日菜子、喜多日菜子をよろしくお願いします!

839 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:24:46.65 ID:gyT199tP0
>>794
子作りしましょ?(難聴)
いやあ日菜子可愛いわ
>>794
子作りしましょ?(難聴)
いやあ日菜子可愛いわ
873 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:28:06.96 ID:RI+I+LZ1T
>>794
○×計画かと
むふふむふふ
>>794
○×計画かと
むふふむふふ
878 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:28:41.56 ID:I4iyULLoO
>>794
可愛いよなあ
今回も勿論投票するよ!
>>794
可愛いよなあ
今回も勿論投票するよ!
896 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:31:24.57 ID:AuCGSyxb0
>>794
いい出来だ
>>794
いい出来だ
906 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:34:08.09 ID:O1T/ljQw0
>>896
ありがとさん!
選挙終了までにポスター合計何枚作られるんだろなw
>>896
ありがとさん!
選挙終了までにポスター合計何枚作られるんだろなw
890 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/11(木) 01:30:50.39 ID:O1T/ljQw0
>>839
>>873
>>878
せんきゅーせんきゅー
日菜子は前回ポスターの種類多かったから今回もみんなで作ろうぜーw
>>839
>>873
>>878
せんきゅーせんきゅー
日菜子は前回ポスターの種類多かったから今回もみんなで作ろうぜーw
【反響が大きかった記事】
【モバマス】プロデューサーたちによるセーラームーン談義
【モバマス】せんせぇー!
【モバマス】ようやくお姉さんホーム画面が完成した…
【モバマス】プロデューサーたちによる新・旧社会人談義
【モバマス】(せんせぇ、アイドルの性格とか全然わからないんで、せんせぇ達のお気に入りの子を軽くでいいんで説明してもらえませんか)
【モバマス】気に入った子がよりによって母と同名
【モバマス】お気に入りのアイドルがいることと思うけどユニット名とか考えてたりする?
【モバマス】ガチ勢向けフロントカタログ【2013.04暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
とある魔術の禁書目録 Blu-ray
とある科学の超電磁砲 Blu-ray
DVD付き みなみけ11
DVD付き 進撃の巨人11
未来日記リダイヤル
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
『【モバマス】前回の総選挙に続いて選挙促進の意を込めつつ…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
池袋晶葉, 高森藍子, 森久保乃々, 三好紗南, 佐久間まゆ, 安部菜々, 小関麗奈, 村上巴, 中野有香, 日下部若葉,の他の記事
【モバマス】前回の総選挙に続いて選挙促進の意を込めつつ…のコメント一覧
-
- 2013年04月12日 00:02 ID: EvCY4LyT0
- ポスター作ろうと思うんだけど、備え付けの文字フォントがボケボケでかっこよく仕上がらないんだよなぁ…
-
- 2013年04月12日 00:04 ID: ymLBHLho0
-
三好ちゃんのポスター凄い好きだ!
でも、どのポスターも作るPの愛が感じられて投票欲が駆られますわ・・・
-
- 2013年04月12日 00:07 ID: eeExGS6Y0
- 押忍にゃんポスター作った甲斐があったってもんよ・・・グフッ
-
- 2013年04月12日 00:08 ID: BXIE82.t0
- ここの管理人のは…まだ出てないなw
-
- 2013年04月12日 00:08 ID: .oZXrqDA0
-
お嬢に演歌できる声優さんオファーはよ!
あ、水樹センセは座っててください
-
- 2013年04月12日 00:21 ID: LiI5c98D0
- 10日はみんな有給とってたからね・・・
-
- 2013年04月12日 00:25 ID: 2ozdtb620
- キャッチコピー担当で糸井重里二世Pが生まれる可能性がヴィレゾン?
-
- 2013年04月12日 00:30 ID: HlatFm2.0
- ここ来るようになったのも前回のポスターまとめがきっかけだったんだよなー
-
- 2013年04月12日 00:47 ID: 5SxN0Www0
-
>>681
対価はPを愛すること。
で、最期はPに拒絶され正気を失って自滅と。
あのアニメ容赦なく死ぬからなー
-
- 2013年04月12日 01:04 ID: jHKgoq7e0
-
池袋ちゃんのポスタースマホの壁紙にしたわ
かわええのう
-
- 2013年04月12日 01:30 ID: oq5eCpeN0
-
森久保ポスターためしにやっつけてみたけど
2chアクセス規制くらってて書き込めなかったorz
-
- 2013年04月12日 02:25 ID: 9LevxKQX0
- はすみんポスター作ってくれたPに心からの感謝を・・・!
-
- 2013年04月12日 02:26 ID: qqsZuGPj0
-
なんてったってアイドル!
古きよき昭和の香り、長富蓮実をよろしくお願いします!
-
- 2013年04月12日 03:26 ID: SwQm4Yf.0
- ハスミンに対抗して乙女塾やTPDリスペクトなアイドルこないかね、サイバーミームに出そうなアイドル
-
- 2013年04月12日 03:31 ID: RVX2pH0j0
-
おっしゃ、岡崎先輩のポスターがんばろう
ちゃんみおはその後だ。長崎県民だもの
-
- 2013年04月12日 04:04 ID: R8kYYWHU0
- アキハサン、アイシテル
-
- 2013年04月12日 04:25 ID: .EfkdzEC0
- さえちゃんのやつ年賀状みたい。良い。
-
- 2013年04月12日 07:50 ID: B78qGjBb0
- 誰か輝子の作ってくれないかなあ・・・チラッ
-
- 2013年04月12日 08:04 ID: 3WGWCeln0
-
あなたさえそばにいれば 他に何もいらない
ままゆの愛のハイテンションモード来ちゃうんです?
-
- 2013年04月12日 09:52 ID: j1nqhEMY0
- 蓮実はかわいいなあ!!!
-
- 2013年04月12日 18:04 ID: 08Fg.TEu0
-
蓮実P多くてびっくり。
どこにいたんだお前らって感じだw
俺はどちらかといえば、かわいいつーより表情かっこいいって印象。
-
- 2013年04月13日 01:42 ID: augrQDW00
-
はすみんPは自分一人だけなんじゃないかと疑ってたけどね・・・温泉以来出番さっぱりだったし。
意外と同士がいて嬉しい!
-
- 2013年04月13日 10:39 ID: BFfUbyLB0
-
>>702
紋章は左手首ですね
次の記事:【モバマス】ちゃんみおは曲も物凄く良かったし声とキャラが一番合ってるし、何が足りないんだろうか
前の記事:【モバマス】「ねっ、一緒っていいよね。」シンデレラを、君に。















