【モバマス】イヴが好きすぎてsaiとペンタブを駆使し生まれて初めてのコラ
466 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:29:18.58 ID:udWaC8CS0

イヴが好きすぎてsaiとペンタブを駆使し生まれて初めてのコラ
コラってすごく難しいんだな…頻繁に貼られてるからもっと簡単なものなのかと

イヴが好きすぎてsaiとペンタブを駆使し生まれて初めてのコラ
コラってすごく難しいんだな…頻繁に貼られてるからもっと簡単なものなのかと
469 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:29:36.03 ID:JsBCkVkn0
>>466
あらカワイイ
>>466
あらカワイイ
オススメ記事
472 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:29:57.13 ID:HI1FXuIb0
>>466
似合ってるな…ていうか初めてとか嘘だろ!
>>466
似合ってるな…ていうか初めてとか嘘だろ!
473 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:00.89 ID:/pEXSLjo0
>>466
脱がせようか(ゲス顔)
>>466
脱がせようか(ゲス顔)
474 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:00.81 ID:coQbJXyN0
>>466
おおおおおおおお!
>>466
おおおおおおおお!
476 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:07.02 ID:QAeDsQ9H0
>>466
やっぱり厚着イヴもかわいい
>>466
やっぱり厚着イヴもかわいい
478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:10.36 ID:a40lLL2g0
>>466
欲望を開放しろ!
>>466
欲望を開放しろ!
479 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:19.34 ID:/w6qMkIO0
>>466
初めてでコレかよぉ!(歓喜
>>466
初めてでコレかよぉ!(歓喜
482 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:23.94 ID:2GoWtt/Z0
>>466
空飛ぶシカが足りない
>>466
空飛ぶシカが足りない
483 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:25.27 ID:jozahcMr0
>>466
なんかモンハンっぽく見えるのは何でだろう
>>466
なんかモンハンっぽく見えるのは何でだろう
484 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:25.49 ID:6+ixlLU40
>>466
よくやった
>>466
よくやった
486 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:29.67 ID:rIaJRs9Y0
>>466
これ初コラかよぉ!?(驚愕)
>>466
これ初コラかよぉ!?(驚愕)
488 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:35.78 ID:ntm7O5o/0
>>466
つよそう
>>466
つよそう
490 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:36.44 ID:qwnWIrjk0
>>466
似合うなあ
かわいい
>>466
似合うなあ
かわいい
491 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:50.11 ID:/qpIrTg30
>>466
あぁ^~
>>466
あぁ^~
492 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:30:58.79 ID:mXa8g4Q40
>>466
これは違和感無いな
>>466
これは違和感無いな
495 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:10.37 ID:I2/EUqGF0
>>466
昆布が足りない
>>466
昆布が足りない
498 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:22.42 ID:HfLAs+hYi
>>466
違和感がない
ブリッツェンがいないこと以外は
>>466
違和感がない
ブリッツェンがいないこと以外は
499 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:21.60 ID:uXYu/Fon0
>>466
髪凄い
>>466
髪凄い
500 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:28.15 ID:lvGVXt+20
>>466
やるじゃない!(ニコッ
>>466
やるじゃない!(ニコッ
502 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:34.11 ID:64wRSIU00
>>466
素晴らしい…テイルズとかに出てそう
>>466
素晴らしい…テイルズとかに出てそう
504 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:41.79 ID:e7e5vWD30
>>466
どうしたイヴ!?衣服が変だぞ!!
>>466
どうしたイヴ!?衣服が変だぞ!!
507 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:31:56.58 ID:19ukI3wk0
>>466
うぬはいい素質をしておるわ・・・!(ラオウ略
>>466
うぬはいい素質をしておるわ・・・!(ラオウ略
532 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:35:10.64 ID:XgbJ8biCP
>>466
脱ーげ!脱ーげ!
>>466
脱ーげ!脱ーげ!
614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:44:48.65 ID:aR7MdZzb0
>>466
亀だがこれは素晴らしい
>>466
亀だがこれは素晴らしい
本スレ談義
272 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:08:06.75 ID:4GNap7OK0
スレを追いかけるのが辛くなって来た件について
なんでお前ら俺が見てない時に限って面白そうな話してるんだよ…
スレを追いかけるのが辛くなって来た件について
なんでお前ら俺が見てない時に限って面白そうな話してるんだよ…
278 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:08:43.24 ID:/pEXSLjo0
>>272
お前が面白そうなネタをふらないからだ
>>272
お前が面白そうなネタをふらないからだ
279 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:08:57.05 ID:6fIu/KpC0
(あっ、>>272が帰ってきた…)
別に…
(あっ、>>272が帰ってきた…)
別に…
280 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:08:58.11 ID:kwUZR3xUO
>>272
あるある
>>272
あるある
281 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:09:02.01 ID:yUZS**XE10
>>272
過去ログは適当に流して、いる時に面白そうな話題だけ乗っかればいいんだよ
>>272
過去ログは適当に流して、いる時に面白そうな話題だけ乗っかればいいんだよ
282 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:09:05.11 ID:GXii/4V+0
>>272
こんなスレを真面目に追いかけてはいけない(戒め
時々適当に覗き、楽しそうなら参加、でなきゃスルーぐらいが丁度よいのさ
>>272
こんなスレを真面目に追いかけてはいけない(戒め
時々適当に覗き、楽しそうなら参加、でなきゃスルーぐらいが丁度よいのさ
291 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:09:34.62 ID:bKoGQFDj0
>>272
ずっといたらどうかな?
>>272
ずっといたらどうかな?
295 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:09:49.06 ID:VUp3NOLb0
>>272
みんなお前がだいしゅきだからいじわるしたくなるんだよ
>>272
みんなお前がだいしゅきだからいじわるしたくなるんだよ
299 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:10:30.68 ID:8V1jJH5f0
>>272
(おーい>>272が帰ってきたから黙ろうぜ)
>>272
(おーい>>272が帰ってきたから黙ろうぜ)
300 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:10:59.62 ID:SpvuF2ml0
>>272
(それって嫌われてるんじゃ・・・いや、よそう俺の勝手な予想で>>272に現実をつきつけたくない)
>>272
(それって嫌われてるんじゃ・・・いや、よそう俺の勝手な予想で>>272に現実をつきつけたくない)
313 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:11:51.76 ID:rRvDo5y+0
>>272の面白そうな話ってどれのことだろう・・・
>>272の面白そうな話ってどれのことだろう・・・
318 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:12:25.69 ID:64wRSIU00
>>313
石化…
>>313
石化…
332 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:13:38.69 ID:ouRpmloN0
>>318
そういうのはBBS PINKでやってください。お願いします。
>>318
そういうのはBBS PINKでやってください。お願いします。
339 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:14:57.64 ID:sbElHq180
>>313
まとめサイトとか見てて
好きなアイドルとかゲームとか趣味とかの話題が出てる書き込みの時間を見ると
他のことをやってたりで見れてない時だったりが多々
>>313
まとめサイトとか見てて
好きなアイドルとかゲームとか趣味とかの話題が出てる書き込みの時間を見ると
他のことをやってたりで見れてない時だったりが多々
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:11:43.15 ID:sbElHq180
>>281
>>282
そういってスルーしたら俺が乗っかれそうな話題出し始めるんだろう
そうはいかねえぞ!!1
まとめサイト見てると目が緑色になりそうな内容ばかりで困る
>>281
>>282
そういってスルーしたら俺が乗っかれそうな話題出し始めるんだろう
そうはいかねえぞ!!1
まとめサイト見てると目が緑色になりそうな内容ばかりで困る
331 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:13:32.33 ID:coQbJXyN0
>>310
わかるわ
俺のいる時にも嫁がどうこうっていう話題出してくれよ!
>>310
わかるわ
俺のいる時にも嫁がどうこうっていう話題出してくれよ!
336 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:14:43.37 ID:8C2++3wYO
>>331
嫁がただのデータにすぎないって話?
>>331
嫁がただのデータにすぎないって話?
341 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:15:21.33 ID:mXa8g4Q40
>>331
何?蘭子と小梅と凛と奈緒と加蓮は俺の物だって話?
>>331
何?蘭子と小梅と凛と奈緒と加蓮は俺の物だって話?
349 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:16:15.75 ID:coQbJXyN0
>>341
その5人だったらいいよ
>>341
その5人だったらいいよ
353 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:16:39.50 ID:/pEXSLjo0
>>341
お前はCuPのものだよ
>>341
お前はCuPのものだよ
324 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:13:11.05 ID:jYSkCvyz0
僕はついていけるだろうか、このスレのスピードに
僕はついていけるだろうか、このスレのスピードに
334 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:14:20.56 ID:ypBRDczG0
>>324
チャドのアカウントが消える
>>324
チャドのアカウントが消える
365 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:18:24.01 ID:64wRSIU00
>>334
もう少し活躍して欲しかったぜ…
>>334
もう少し活躍して欲しかったぜ…
343 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:15:31.42 ID:8V1jJH5f0
>>324
遊星!スリップストリームで私についてこい!
>>324
遊星!スリップストリームで私についてこい!
351 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:16:30.42 ID:H0x+AtNd0
>>343
いいだろう、付き合ってやる!
>>343
いいだろう、付き合ってやる!
389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/31(日) 16:19:56.65 ID:/qpIrTg30
>>343
見せてやろう!私のアクセルガチャ引きを!
>>343
見せてやろう!私のアクセルガチャ引きを!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】第五弾CDは誰が抜擢されるんだろうね。
【モバマス】悪気は無かった
【モバマス】攻ダウンっていう効果あるけどいったい何して相手の攻ダウンさせてんだろうな
【モバマス】~の人で通用するアイドルってどのくらいいるんだろうな
【モバマス】目先のスタドリ欲しさに嫁をフリトレに流してしったのだが…
【モバマス】SRアイドル(14コス以上) 属性別スタドリ相場一覧表【2013.03暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
セブンスドラゴン2020-II
討鬼伝
ねんどろいど 月読鎖々美)
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル
マグダラで眠れ (3)
『【モバマス】イヴが好きすぎてsaiとペンタブを駆使し生まれて初めてのコラ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース,の他の記事
【モバマス】イヴが好きすぎてsaiとペンタブを駆使し生まれて初めてのコラのコメント一覧
-
- 2013年04月08日 00:01 ID: 06VB0SoQ0
- 自称初投稿兄貴
-
- 2013年04月08日 00:03 ID: zrU38pwp0
- まとめが面白そうなのはちゃんとネタを吟味してよさげなのをのせてるからだと思うけどな。
-
- 2013年04月08日 00:05 ID: oWn3Kx4R0
-
イヴ欲しいなら昆布の方でいいじゃない
あっちも超可愛いぞ
-
- 2013年04月08日 00:08 ID: qdt85t550
- 車よりイヴだ!(ゲス顏
-
- 2013年04月08日 00:08 ID: vxu84q8Q0
-
旧イヴ出品が少なすぎてお目に掛かる事が少なすぎる・・・
車とイヴどっちも行けばいんじゃないかな(ゲス顔
-
- 2013年04月08日 00:09 ID: wvPh7rR20
- ブリッツェンに乗り換えればいいんじゃね?
-
- 2013年04月08日 00:10 ID: WBMXNIjf0
-
昆布超可愛いぞ
ただ、CoPだった俺は資金難に陥り泣く泣く手放した(涙
-
- 2013年04月08日 00:14 ID: ZXr.5two0
- (モバマスでは)初めてってことでしょ
-
- 2013年04月08日 00:34 ID: 0nQpVjNj0
- なるほど、つまりイヴに乗ればすべてが解決するね!
-
- 2013年04月08日 01:01 ID: 9.F4.un70
-
これは似合うな。
というか今回の肇ちゃんが良すぎるってのもあるのか
-
- 2013年04月08日 01:16 ID: 1CCIYvVW0
- コラのレベル高すぎだろ…
-
- 2013年04月08日 01:24 ID: BcSZrQ3q0
- ヤバイ、綺麗だ
-
- 2013年04月08日 02:28 ID: BXSBpgNd0
-
コブラP
>落ち着け
-
- 2013年04月08日 05:04 ID: Cl6RX.4F0
-
※13
お前が落ち着け
-
- 2013年04月08日 05:32 ID: B5d.GN740
- 師匠のポエムの汎用性
-
- 2013年04月08日 08:59 ID: 9rFJa2Ko0
- まとめサイトも課金は正義みたいな意見ばかりとらなければいいんじゃないかな(ステマ感)
-
- 2013年04月08日 22:28 ID: raoshB2z0
- コブラP、迷うくらいなら両方手に入れちゃえばいいんじゃないかな!
次の記事:【モバマス】神崎蘭子、櫻井桃華、桐野アヤの誕生日セリフ一覧まとめ
前の記事:【モバマス】プロデューサーたちによるセーラームーン談義









