【モバマス】ようやくお姉さんホーム画面が完成した…
228 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:01:22.54 ID:f5rjX+Gx0
ようやくお姉さんホーム画面が完成した…
お迎え済んじゃって暇な嫁pr勢にオヌヌメです





ようやくお姉さんホーム画面が完成した…
お迎え済んじゃって暇な嫁pr勢にオヌヌメです





オススメ記事
235 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:02:07.65 ID:r3pX9ZG20
>>228
なんのアプリ使ってんだこれ
>>228
なんのアプリ使ってんだこれ
242 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:02:31.74 ID:9lD5D8W10
>>228
毛深そう(群並感
>>228
毛深そう(群並感
243 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:02:31.81 ID:1lTCZCHJ0
>>228
とてつもない愛を感じる
>>228
とてつもない愛を感じる
250 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:03:23.22 ID:8U1XO+Lo0
>>228
おお、コレは…!
日下部さん可愛いよかわいいよ日下部さん
と言って頭を全力で撫でてあげたい
>>228
おお、コレは…!
日下部さん可愛いよかわいいよ日下部さん
と言って頭を全力で撫でてあげたい
253 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:03:40.75 ID:u/UYl2uC0
>>228
すごいと思った(小並感)
>>228
すごいと思った(小並感)
267 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:04:57.11 ID:B4/5HYFK0
>>228
これアイフォンじゃ出来ないよな?
>>228
これアイフォンじゃ出来ないよな?
268 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:04:59.30 ID:KwA3yzRI0
>>228
スタドリいくつ出せば好みのアイドルで作ってもらえるのかしら[゚д゚]
>>228
スタドリいくつ出せば好みのアイドルで作ってもらえるのかしら[゚д゚]
277 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:06:26.05 ID:0D/Kgmy10
>>228
ゆりしー・・・
>>228
ゆりしー・・・
364 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:14:49.16 ID:f5rjX+Gx0
>>235
Desktop VisualizeR を使えば画像をアイコンに出来るんよ
ホームアプリは GOlancher ex、他は サーニャウィジェット とか
FLiP とか digi時計ウィジット とかそんなもん
>>268
画像を多少切り貼りするくらいだから自家発電できると思ふ
>>235
Desktop VisualizeR を使えば画像をアイコンに出来るんよ
ホームアプリは GOlancher ex、他は サーニャウィジェット とか
FLiP とか digi時計ウィジット とかそんなもん
>>268
画像を多少切り貼りするくらいだから自家発電できると思ふ
Google playより。リンク貼り間違えてたらゴメンネ。サーニャウィジェットは有料版と無料版、どちらを使っているのかわからなかったので両方のリンクを。
Desktop VisualizeR
GOlancher ex
サーニャウィジェットmini
サーニャウィジェット(150円)
FLiP
digi時計ウィジット
389 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:17:28.94 ID:r3pX9ZG20
>>364
よし、やってみるか
>>364
よし、やってみるか
419 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:20:34.11 ID:f5rjX+Gx0
>>389
画像は四辺を透過にしたpngを使うとああなるんだけど、
別に四角いまんまでも耐えうるデザインでまとめれば問題無いと思う
あと大きい画像使うと、デフォルトの設定では画像が荒れるから、
Desktop VisualizeR の設定で「メモリ使用制限」の解除を忘れずに
>>389
画像は四辺を透過にしたpngを使うとああなるんだけど、
別に四角いまんまでも耐えうるデザインでまとめれば問題無いと思う
あと大きい画像使うと、デフォルトの設定では画像が荒れるから、
Desktop VisualizeR の設定で「メモリ使用制限」の解除を忘れずに
456 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:25:28.02 ID:r3pX9ZG20
>>419
thx、素材はあるから問題なしだ
>>419
thx、素材はあるから問題なしだ
回転寿司ネタ
285 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:07:07.34 ID:t9rXi8RQ0
久々に回転寿司行ってきたんだがナターリアと行ったら楽しいだろうなーとか寿司じゃないもの流れてるの見てどう思うんだろうなーとかつい想像しちゃうね
みんなは誰と回転寿司行きたい?
久々に回転寿司行ってきたんだがナターリアと行ったら楽しいだろうなーとか寿司じゃないもの流れてるの見てどう思うんだろうなーとかつい想像しちゃうね
みんなは誰と回転寿司行きたい?
297 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:08:09.88 ID:B4/5HYFK0
>>285
Co事務所総出か
蘭子・小梅・凛・奈緒・加蓮
>>285
Co事務所総出か
蘭子・小梅・凛・奈緒・加蓮
298 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:08:15.98 ID:9lD5D8W10
>>285
寿司は元々食えないけど、みくにゃん連れて行って魚物「だけ」を食わせるプレイをしたい
>>285
寿司は元々食えないけど、みくにゃん連れて行って魚物「だけ」を食わせるプレイをしたい
310 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:10:30.10 ID:FUIqtGwci
>>285
お前かな///
>>285
お前かな///
316 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:11:05.94 ID:k7C2gIP10
>>285
ありす みりあ 薫
食べたい物が回ってこなくてブーブーいって注文のボタンポチポチで皿入れてルーレット回してガチャをガチャガチャして楽しそう
>>285
ありす みりあ 薫
食べたい物が回ってこなくてブーブーいって注文のボタンポチポチで皿入れてルーレット回してガチャをガチャガチャして楽しそう
324 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:11:33.01 ID:MNbigqca0
>>285
ナターリアとみくにゃんを連れて行ってどういう反応するか見てみたい
>>285
ナターリアとみくにゃんを連れて行ってどういう反応するか見てみたい
317 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:11:06.78 ID:UUxhH8VG0
桃華ちゃまは回転寿司に行ったこと無くて
連れてく前は「庶民が行くような安い場所ではないんですの?」
って言ってた癖に店に着いたら
「ねぇPちゃま、これ取っていいんですの?取っていいんですの?」
って目を輝かせてる
桃華ちゃまは回転寿司に行ったこと無くて
連れてく前は「庶民が行くような安い場所ではないんですの?」
って言ってた癖に店に着いたら
「ねぇPちゃま、これ取っていいんですの?取っていいんですの?」
って目を輝かせてる
331 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:12:08.57 ID:9lD5D8W10
>>317
KAWAII
でも店内は黒服が何人もいるんだろうなあと思うと、ちょっとアレね
>>317
KAWAII
でも店内は黒服が何人もいるんだろうなあと思うと、ちょっとアレね
360 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:14:10.98 ID:KwA3yzRI0
>>331
なあに、店ごと買い取ってしまえばいいじゃないか
>>331
なあに、店ごと買い取ってしまえばいいじゃないか
340 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:13:02.03 ID:JT/yMvdv0
>>317 なんかみつどもえで見た気がする
>>317 なんかみつどもえで見た気がする
356 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:13:54.08 ID:hjQNzXzNO
>>317
やばいかわいい(*´ω`*)
>>317
やばいかわいい(*´ω`*)
357 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:14:02.37 ID:t9rXi8RQ0
>>317
なお店舗は貸切になる模様
>>317
なお店舗は貸切になる模様
363 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:14:49.02 ID:/ODQzwYV0
>>317
3皿くらい食べて平常運転に戻るパターンだよね
>>317
3皿くらい食べて平常運転に戻るパターンだよね
親御さんの気持ち
384 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:17:02.44 ID:KdBxxmEtP
しかしアイドル達の親御さんはPをどう思ってるんだろうか。娘を良い方向に変えてくれたと感謝しているのか、こんな娘にしてと怒っているのか……。
しかしアイドル達の親御さんはPをどう思ってるんだろうか。娘を良い方向に変えてくれたと感謝しているのか、こんな娘にしてと怒っているのか……。
392 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:17:37.60 ID:FUIqtGwci
>>384
雫ちゃんの同人思い出すからやめて
>>384
雫ちゃんの同人思い出すからやめて
396 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:18:00.96 ID:bMBhkeUM0
>>384
キャー素敵!私もプロデュースして!
って感じじゃね
>>384
キャー素敵!私もプロデュースして!
って感じじゃね
409 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:19:50.56 ID:r60neOpx0
>>396
そのセリフをアイドルのお父さんがプロディーサーに言ってる姿が脳内に出てきた、俺はもう駄目かもしれない(CuP並感)
>>396
そのセリフをアイドルのお父さんがプロディーサーに言ってる姿が脳内に出てきた、俺はもう駄目かもしれない(CuP並感)
398 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:18:45.75 ID:8Rq+vqGN0
>>384
アイマス世界はこっちの世界のアイドルとまた位置が違いそうだし、喜んでんじゃね、知らんけど
>>384
アイマス世界はこっちの世界のアイドルとまた位置が違いそうだし、喜んでんじゃね、知らんけど
408 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:19:47.19 ID:msmb/9IcO
>>384
早苗さんエンドレス見る限り早苗さんの両親は娘が警察やめてアイドルになったことを知らないようだな…
>>384
早苗さんエンドレス見る限り早苗さんの両親は娘が警察やめてアイドルになったことを知らないようだな…
422 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:20:49.52 ID:eU2X+Hgl0
>>384
森久保家「よかったわねえ乃々ちゃん!娘をよろしくお願いします!」
神崎家「衣装は事務所側で提供してくださるんですか?それは助かります、あの子がほしがるヒラヒラの服お高いのばかりで」
橘家「うちの子、ちょっと難しいところもあるかもしれませんが…」
片桐家「」
>>384
森久保家「よかったわねえ乃々ちゃん!娘をよろしくお願いします!」
神崎家「衣装は事務所側で提供してくださるんですか?それは助かります、あの子がほしがるヒラヒラの服お高いのばかりで」
橘家「うちの子、ちょっと難しいところもあるかもしれませんが…」
片桐家「」
433 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:22:41.39 ID:X/654cJ+0
>>422
川島家「わかるわ」
>>422
川島家「わかるわ」
459 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:25:44.19 ID:B4/5HYFK0
>>422
神崎家「む、我が下位眷属の嗜好品を負担してくれるとな?願っても無いぞ!」
橘家「うちの子、ちょっと難しいところもあるかもしれませんが…
後、橘じゃ誰を呼んでるか解りませんし名前で呼んでくださいな?」
>>422
神崎家「む、我が下位眷属の嗜好品を負担してくれるとな?願っても無いぞ!」
橘家「うちの子、ちょっと難しいところもあるかもしれませんが…
後、橘じゃ誰を呼んでるか解りませんし名前で呼んでくださいな?」
478 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:27:41.09 ID:0D/Kgmy10
>>459
ウサミンの両親はいくつなんですかね・・・
>>459
ウサミンの両親はいくつなんですかね・・・
510 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:30:05.49 ID:gBnPqk5Z0
>>478
もちろん永遠の17歳に決まってるじゃないか
>>478
もちろん永遠の17歳に決まってるじゃないか
466 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:26:39.59 ID:TY7BfLg40
>>422
和久井家「よかったら娘の人生もプロデュースしちゃってください」
>>422
和久井家「よかったら娘の人生もプロデュースしちゃってください」
485 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:28:05.59 ID:gmpndhEf0
>>466
似たような事を言いそうなお家がいくつかありそうだ…
>>466
似たような事を言いそうなお家がいくつかありそうだ…
512 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:30:06.21 ID:LWoApthW0
>>485
佐久間家「まゆちゃんのこと、『末永く』おねがいしますね?うふふ…」
>>485
佐久間家「まゆちゃんのこと、『末永く』おねがいしますね?うふふ…」
445 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:24:26.79 ID:oni3YKm70
>>384
人見知りだった大切な娘がアニマルパークやクリスマスのときのような衣装で
TVに出てるのを見てしまったときの三船家の空気を考えるといたたまれないものがある
>>384
人見知りだった大切な娘がアニマルパークやクリスマスのときのような衣装で
TVに出てるのを見てしまったときの三船家の空気を考えるといたたまれないものがある
森久保乃々
693 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:44:14.98 ID:dMg2V1CX0
SR森久保が来たら森久保プロ「ののの会」を設立するのだが…
SR森久保が来たら森久保プロ「ののの会」を設立するのだが…
718 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:46:16.67 ID:K5IaFOVS0
>>693
どっかにそんな名前のやついたな
未来からきたんだっけ
>>693
どっかにそんな名前のやついたな
未来からきたんだっけ
722 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:46:40.64 ID:6OrHLr7P0
>>693
SR森久保ってどうなるんだろうな
ありすちゃんよろしく
「お仕事、苦手ですけど……プロデューサーとのお仕事は、好きですけど……」方面にいくのかな
>>693
SR森久保ってどうなるんだろうな
ありすちゃんよろしく
「お仕事、苦手ですけど……プロデューサーとのお仕事は、好きですけど……」方面にいくのかな
733 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:47:36.55 ID:BOe1uW6p0
>>722
乃々「はやくプロデューサの家に帰りたいんですけど…」
>>722
乃々「はやくプロデューサの家に帰りたいんですけど…」
743 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:48:29.86 ID:6OrHLr7P0
>>733
寿退社待ったなし
>>733
寿退社待ったなし
745 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:48:33.64 ID:CdRN5gok0
>>733
今夜は寝かさないぞ☆
>>733
今夜は寝かさないぞ☆
751 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:48:52.35 ID:dMg2V1CX0
>>733
これは結婚やろなあ
>>733
これは結婚やろなあ
748 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:48:45.13 ID:MNbigqca0
>>722
「森久保乃々、頑張ります!」
>>722
「森久保乃々、頑張ります!」
773 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:50:01.29 ID:uKMM2GFx0
>>722
キノコ方面にタガが外れるのを期待してる
>>722
キノコ方面にタガが外れるのを期待してる
799 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:51:58.00 ID:6OrHLr7P0
>>773
バックトゥホォォーム!!
>>773
バックトゥホォォーム!!
780 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:50:37.41 ID:Ggz4JUXV0
>>722
ゴシックあたりでそんなこと言ってた気がする
>>722
ゴシックあたりでそんなこと言ってた気がする
749 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/04/02(火) 20:48:46.93 ID:Wqv82nzs0
>>693
そのうち来るだろうし、今から設立してもいいんじゃね
>>693
そのうち来るだろうし、今から設立してもいいんじゃね
【反響が大きかった記事】
【モバマス】第五弾CDは誰が抜擢されるんだろうね。
【モバマス】悪気は無かった
【モバマス】攻ダウンっていう効果あるけどいったい何して相手の攻ダウンさせてんだろうな
【モバマス】~の人で通用するアイドルってどのくらいいるんだろうな
【モバマス】目先のスタドリ欲しさに嫁をフリトレに流してしったのだが…
【モバマス】SRアイドル(14コス以上) 属性別スタドリ相場一覧表【2013.03暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
セブンスドラゴン2020-II
討鬼伝
ねんどろいど 月読鎖々美)
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル
マグダラで眠れ (3)
俺もドザーなので、こういうホーム画面には憧れる!時間があるときに挑戦してみようかな。Twitterとメールと電話しか使わないのでホーム画面1枚で終わりそうだ。
回転寿司の話題、3日に1回は見てる気がするぞ。何かの前触れか。
回転寿司の話題、3日に1回は見てる気がするぞ。何かの前触れか。
『【モバマス】ようやくお姉さんホーム画面が完成した…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
日下部若葉, 森久保乃々,の他の記事
【モバマス】ようやくお姉さんホーム画面が完成した…のコメント一覧
-
- 2013年04月07日 21:07 ID: ZmU.UGWU0
-
SR [産地直送]あぶりトロ+
こうですかわかりません
-
- 2013年04月07日 21:09 ID: F5wL3v.W0
- ゆ、ゆりしー,,,
-
- 2013年04月07日 21:09 ID: pIgvA2oL0
- IPhone勢は壁紙ぐらいしかいじれない・・・脱獄はNG
-
- 2013年04月07日 21:11 ID: 1Uxj1.ed0
- コブラPの芸術センスハンパないからなぁ…完成したらぜひ見てみたい。
-
- 2013年04月07日 21:11 ID: Vjlvgd1Y0
- すごい情熱を感じる
-
- 2013年04月07日 21:20 ID: hU.Ity2g0
-
はっきりいってセンスなさすぎるだろ…w
こんなんなら壁紙だけでいい程度の低レベルさ。
Androidホーム晒しスレとかいって勉強したらもっといい嫁ホームを作れるようになるぞ!
-
- 2013年04月07日 21:26 ID: eCK8MYlL0
-
※6
お前は嫁ホームの前に空気嫁
-
- 2013年04月07日 21:30 ID: fh6MlD6I0
-
※6
作ることに意義があると気付け
-
- 2013年04月07日 21:34 ID: jH2VdI9k0
-
これはスゴイわ、確かに…
ただし、電池の持ちを気にする人にはあまりオススメ出来ません…
また、電池の減りが異常な場合も同様に…
-
- 2013年04月07日 21:37 ID: 9lPbL4jo0
- 配置するアプリより画像に文字入れたり加工する方法が気になる
-
- 2013年04月07日 21:39 ID: 1iAxtRcl0
-
※1
炙っても大トロはしつこいので中トロがいいです
薬味は山葵じゃなく汁切った大根おろしで
-
- 2013年04月07日 21:47 ID: 2Ht3YuLq0
- ののの会ってなんか語呂良くて素敵
-
- 2013年04月07日 22:08 ID: DvhN7.AQ0
- 某水属性キャラのファンの集まり『水志隊』並に素敵なセンスだ
-
- 2013年04月07日 22:23 ID: HtnbaAbY0
- ののの会と聞いて何故か野球が思い浮かんだ
-
- 2013年04月07日 22:23 ID: MynEpm0s0
-
※6
臭いですねぇ間違いない
-
- 2013年04月07日 22:24 ID: GykBmO880
-
のののってアレか、ぷよ通で出てきた金魚の商人
…すいませんアレはふふふでした
-
- 2013年04月07日 22:28 ID: SBePW.WI0
-
ののの会出来上がったら入りたいな
ののPじゃないけど乗り換えてもいいくらいだ
ドリクラはノノノが一番です
-
- 2013年04月07日 22:30 ID: nlqaMe7d0
- Googleplayへのリンクありがとうございます!
-
- 2013年04月07日 22:36 ID: .V.IZAhT0
- SR乃々ちゃんはちゃんと目を見て話してくれると信じてるよ!
-
- 2013年04月07日 22:38 ID: YPEx1m040
- 回転寿司多すぎんよ。そのたびに行きたくなって行ってる
-
- 2013年04月07日 22:46 ID: c8KPORtU0
- スッシッ食いねぇ~
-
- 2013年04月07日 22:49 ID: .FPu8iOR0
-
画像編集センスなさすぎてできないwwwww
できない……
-
- 2013年04月07日 22:53 ID: hV3deETu0
-
※6
偉そうな事言ってるからさぞハイセンスな物ばかりなんだろうと
言ってたスレを覗いてみたら、大してレベルも高くないばかりか
※6みたいな臭いレスばっかの駄スレだった
-
- 2013年04月07日 23:27 ID: jyxxcuTR0
-
※5
URLブックマークでいろいろやるとちょっとは融通効くはず
-
- 2013年04月07日 23:29 ID: SJTsXvpdO
- ※バックトゥホームッ!!!
-
- 2013年04月07日 23:29 ID: hWMA.vEw0
-
乃々「はやくプロデューサの家に帰りたいんですけど…」
最高や!!
-
- 2013年04月07日 23:30 ID: SJTsXvpdO
- ※6 バックトゥホームッ!!!
-
- 2013年04月07日 23:33 ID: Dwb3HfI.0
-
※6はネタでしょ多分
自分はPidget使ってるけどスレで出たのとどっちが便利?
-
- 2013年04月07日 23:51 ID: oa9Uvn1B0
-
ののの会
のあの会
のワの会
...やべえ。ガチャガチャガチャ
-
- 2013年04月08日 00:35 ID: xv885VLd0
- アナトリアが気になって仕方が無い
-
- 2013年04月08日 00:51 ID: trpBQq810
-
いちおう俺もAndroid端末なので頑張ればこんなのもできるのか...
やってみる...か?途中で挫折しそう
-
- 2013年04月08日 01:13 ID: f6vxXM0C0
-
>>799
>>773
バックトゥホォォーム!!
で草不可避
-
- 2013年04月08日 01:18 ID: tCNljl4i0
- こういう感じのホーム画面は、以前からやってた人がたくさん居るから後出し感がかなりする
-
- 2013年04月08日 02:22 ID: yULbTrFZ0
-
ののちゃんは信天翁航海録のクロみたいな感じを希望
-
- 2013年04月08日 05:29 ID: AkxMKgtf0
-
>>317
このレスと一字一句違わない書き込みを過去に他でもないこのまとめサイトで見覚えあるわ。
あ、いいなって思ったからよく覚えてる。コピペでもしたのかまさか同じ人?結構どうでもいいけど
-
- 2013年04月08日 08:43 ID: OESDpEXN0
-
pidgetよりビジュアライザーなほうが自由ど高い
ただし有料のアドオン買う必要があるが…
結局買ってしまったからこれは巧妙なビジュアライザーのステマ
あいprホーム頑張ります
-
- 2013年04月08日 14:03 ID: yyd2iNqQ0
- ありすちゃんの悪口は……うん、誰も言ってないな
-
- 2013年04月10日 21:13 ID: n5mNa3p50
- ご家族との対話は、米田中将と大神隊長の飲み明かしED思い出すわ
次の記事:【モバマス】プロデューサーたちによるセーラームーン談義
前の記事:【モバマス】プロデューサーたちによる新・旧社会人談義









