【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよね
825 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:25.56 ID:mqMFYFT90
>>820
ドナキチは平常運転だな
>>820
ドナキチは平常運転だな
オススメ記事
828 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:46.89 ID:43uh9cMX0
>>820
ドナキチでオチ作んなw
>>820
ドナキチでオチ作んなw
829 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:51.27 ID:U6pVdGZZ0
>>820
ドナキチステマ乙w
>>820
ドナキチステマ乙w
830 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:51.60 ID:hWJqdPlt0
>>820
法子は自分を曲げないよ!
>>820
法子は自分を曲げないよ!
833 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:11.01 ID:/6Yzo6oZ0
>>820
さすが元普通アイドル代表春香さんよく似合っておられる
>>820
さすが元普通アイドル代表春香さんよく似合っておられる
834 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:15.41 ID:pjr+i1qh0
>>820
ドーナツも一応パン…だっけ?
>>820
ドーナツも一応パン…だっけ?
836 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:31.59 ID:f2Ex2jo40
>>820
あきばちゃんいいな 熱中度2倍増し
>>820
あきばちゃんいいな 熱中度2倍増し
837 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:35.13 ID:mEkhcr2J0
>>820
一番下がコラだと理解するまでに少し時間がかかった
>>820
一番下がコラだと理解するまでに少し時間がかかった
843 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:51.76 ID:NOwtcqd90
>>820
イイネ!!
>>820
イイネ!!
結婚してくれるアイドル
772 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:28:33.95 ID:xRFkGk5Z0
正直、楓さん、東郷さん、川島さん、三船さん、和久井さん、早苗さんが結婚してくれるって言うなら
もちろん早苗さん選ぶでしょ?(チャキ
正直、楓さん、東郷さん、川島さん、三船さん、和久井さん、早苗さんが結婚してくれるって言うなら
もちろん早苗さん選ぶでしょ?(チャキ
781 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:28.41 ID:8QIlUM/O0
>>772
楓さんか和久井さんでお願いします。
>>772
楓さんか和久井さんでお願いします。
782 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:29.55 ID:4Ty/Wjsf0
>>772
その中なら三船さんですね
少なくとも早苗さんはn
>>772
その中なら三船さんですね
少なくとも早苗さんはn
783 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:29.99 ID:igQuDpN50
>>772
その中だったら東郷さんかなあ
>>772
その中だったら東郷さんかなあ
785 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:34.97 ID:jP78J2+X0
>>772
美優さんのためなら死んでもいい
>>772
美優さんのためなら死んでもいい
792 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:52.10 ID:4O5fmjGO0
>>772
楓さんか三船さんでおなしゃす!
>>772
楓さんか三船さんでおなしゃす!
799 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:18.59 ID:tpY4hC4uT
>>772
薫ちゃんを待ちます
>>772
薫ちゃんを待ちます
811 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:47.90 ID:BHhOCKFn0
>>772
僕は和久井留美ちゃん!
>>772
僕は和久井留美ちゃん!
815 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:55.02 ID:wlwIlJvO0
>>772
楓さん、三船さん、早苗さんでFA
>>772
楓さん、三船さん、早苗さんでFA
830 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:37.50 ID:l6XCoUao0
>>772
この世界中の全ての国々を支配するような、そんな怪物……ちひろが現れたとしても、捻じ曲げられねえんだっ!
自分が死ぬことと……結婚したい相手はよ……!楓さんだ・・・!
>>772
この世界中の全ての国々を支配するような、そんな怪物……ちひろが現れたとしても、捻じ曲げられねえんだっ!
自分が死ぬことと……結婚したい相手はよ……!楓さんだ・・・!
831 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:38.46 ID:XA88sazCP
>>772
留美ちゃんと美優ちゃんでおながいします
>>772
留美ちゃんと美優ちゃんでおながいします
837 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:51.94 ID:7q4Dw7wZ0
>>772
和久井さんと結婚して友人の三船さんが頻繁に家に来る感じがいいです
>>772
和久井さんと結婚して友人の三船さんが頻繁に家に来る感じがいいです
860 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:33:16.10 ID:RrvY+lyD0
>>772
楓さんと結婚して、和久井さんと三船さんはお友達として付き合っていこう。
>>772
楓さんと結婚して、和久井さんと三船さんはお友達として付き合っていこう。
878 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:34:42.74 ID:i6FqVOdB0
でも川島さんって確か料理できなかったよな
でも川島さんって確か料理できなかったよな
885 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:35:16.69 ID:+hskT7+X0
>>878
いいさ
俺がやるし
>>878
いいさ
俺がやるし
892 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:35:52.88 ID:eKzBG1Ri0
>>878
そんな描写はなかったとは思うけど、趣味が掃除洗濯だねえ
>>878
そんな描写はなかったとは思うけど、趣味が掃除洗濯だねえ
無課金P
710 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/03/27(水) 21:58:59.17 ID:cjMnyfyx0
わたしまだにかげつのむかきんなの。
きょうはじめてにちゃんねるってとこきて、むかきんのすれっどのぞいてみたんだけど、
なんかね、なんかみんなぜんぜんたのしそうじゃなかったの。
ねえおにいちゃん、わたしこっちにいてもいい?
わたしまだにかげつのむかきんなの。
きょうはじめてにちゃんねるってとこきて、むかきんのすれっどのぞいてみたんだけど、
なんかね、なんかみんなぜんぜんたのしそうじゃなかったの。
ねえおにいちゃん、わたしこっちにいてもいい?
716 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 21:59:41.00 ID:fa7co1uX0
>>710
あそこはきがふれたむかきんのはかばだからね
ちかたないね
>>710
あそこはきがふれたむかきんのはかばだからね
ちかたないね
725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:00:16.85 ID:IHcvzT3Q0
>>710
ええよ!(スリムクラブ)
>>710
ええよ!(スリムクラブ)
728 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:00:38.21 ID:NgYjM/Ti0
>>710
いっしょにかきんしようたのしいよ
>>710
いっしょにかきんしようたのしいよ
729 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:01:05.88 ID:JW+aPeRs0
>>710
あそこはざつだんきんしみたいなからけだからちかたないね
>>710
あそこはざつだんきんしみたいなからけだからちかたないね
757 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:03:30.64 ID:1oKlLYtL0
>>710
なるほど、課金すれば心に余裕がモテるのか・・・
>>710
なるほど、課金すれば心に余裕がモテるのか・・・
762 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:03:51.32 ID:HB1Y4g7zi
>>757
課金すればモテる!?(錯乱)
>>757
課金すればモテる!?(錯乱)
グンマーアイドル
839 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:44:27.93 ID:b8GPI9kRO
モバマスちょこちょこやるくらいだけど群馬(未開の地)出身のアイドルっていますか?
モバマスちょこちょこやるくらいだけど群馬(未開の地)出身のアイドルっていますか?
844 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:01.60 ID:XJKCOqhK0
>>839
その名もグンマーがいる
>>839
その名もグンマーがいる
845 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:03.92 ID:AGQJchs70
>>839
おう。
グンマーって呼ばれてる。
>>839
おう。
グンマーって呼ばれてる。
846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:04.19 ID:CF5nl2X00
>>839
グンマー
>>839
グンマー
848 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:09.07 ID:PGMeEVNm0
>>839
二人もSRになってるエリートだよ
>>839
二人もSRになってるエリートだよ
855 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:46:02.06 ID:q39JJsMn0
>>839
日下部若葉で検索するのだ
>>839
日下部若葉で検索するのだ
858 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:47:02.99 ID:0G55Sgqe0
>>839
若葉おねーさんってアダルトな魅力で一杯の素敵なアイドルがいますよ!
>>839
若葉おねーさんってアダルトな魅力で一杯の素敵なアイドルがいますよ!
864 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:48:09.07 ID:ORO1eey30
>>839
二人確認されてる
ふたりともSR化してる
>>839
二人確認されてる
ふたりともSR化してる
俺たちの給料とは
594 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:31:34.97 ID:rrMdKZ900
俺たちプロデュース業してるはずなのになんで給料出るどころか金払ってるの?って一瞬思ってしまった。
俺たちプロデュース業してるはずなのになんで給料出るどころか金払ってるの?って一瞬思ってしまった。
602 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:23.49 ID:qRqW0ZJ10
>>594
給料はアイドルの笑顔ってちひろさんがゆってた(白目
>>594
給料はアイドルの笑顔ってちひろさんがゆってた(白目
614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:10.38 ID:bKeqNsKa0
>>602
スマイルは\0だからね
仕方ないね
>>602
スマイルは\0だからね
仕方ないね
604 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:42.32 ID:UALDT+Zi0
>>594
え?プロデュース業の給料は口座に振り込まれてるよ?お前ちひろさんから口座番号とカード、貰ってないの?
>>594
え?プロデュース業の給料は口座に振り込まれてるよ?お前ちひろさんから口座番号とカード、貰ってないの?
623 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:57.44 ID:7kO/4ZKN0
>>604
普通はこっちが口座番号教えるんだよなぁ…
>>604
普通はこっちが口座番号教えるんだよなぁ…
635 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:34:57.42 ID:UALDT+Zi0
>>623
モバマス界では事務所側が口座用意して各Pに口座を割り振ってるんだよ・・・(震え声)
>>623
モバマス界では事務所側が口座用意して各Pに口座を割り振ってるんだよ・・・(震え声)
640 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:35:19.36 ID:+fVo7ECZ0
>>623
ちひろさん銀行員説
>>623
ちひろさん銀行員説
608 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.52 ID:+Fsyqrdt0
>>594
そこに気づくとは...やはり天才か
>>594
そこに気づくとは...やはり天才か
609 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.60 ID:OFc9rOh/0
>>594
マッポーめいた世の中なんだから仕方がない
あまり考えすぎるとニューロンが焼ききれるぞ
>>594
マッポーめいた世の中なんだから仕方がない
あまり考えすぎるとニューロンが焼ききれるぞ
610 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.99 ID:bCLixzdH0
>>594
もしかしたらプロデュースさせてもらってるのかもしれない
>>594
もしかしたらプロデュースさせてもらってるのかもしれない
615 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:11.57 ID:k4cdqwPCO
>>594
等価交換だよ
>>594
等価交換だよ
619 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:32.63 ID:BbCgiBJ/0
>>594
一瞬にしろそれはヤバいな
もっと課金額を増やして正常な感覚を取り戻そう
>>594
一瞬にしろそれはヤバいな
もっと課金額を増やして正常な感覚を取り戻そう
628 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:34:18.30 ID:ezS05+rH0
>>594
ちゃんとログインボーナスとかPRAとか通常お仕事報酬とか貰っとるやろ!
なお貰っとる分の何百倍、ヘタしたら何千倍も持ち出しとる模様
>>594
ちゃんとログインボーナスとかPRAとか通常お仕事報酬とか貰っとるやろ!
なお貰っとる分の何百倍、ヘタしたら何千倍も持ち出しとる模様
642 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:35:22.25 ID:GE6ZkMHW0
>>594
ちゃんと報酬としてスタドリくれるだろ…
ちひろさんに渡してるのはスポンサーからの提供資金だよ
>>594
ちゃんと報酬としてスタドリくれるだろ…
ちひろさんに渡してるのはスポンサーからの提供資金だよ
【反響が大きかった記事】
【速報】4月1日。どうしようもない僕に緑色の天使が降りてきた
【モバマス】お前ら無垢な頃にどれだけ守コス振ったのよ?
【モバマス】今回の薫ちゃんとのアイプロはガチ過ぎるからな
【モバマス】初めての課金をしてしまった…15万…
俺は今回の月末であんたんになるつもりだけど、お前ら今までもばます内でリアル茄子化したことある?
【モバマス】SRアイドル(14コス以上) 属性別スタドリ相場一覧表【2013.03暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
セブンスドラゴン2020-II
討鬼伝
ねんどろいど 月読鎖々美)
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル
マグダラで眠れ (3)
そうか、ヲチに押しメンを起用すれば立派なステマになるのか。高等テクニックだね。
プロデュース業の給与はPRAで週払い。結果さえ出せば毎週ドリンクが振り込まれてるハズだ!大きな会社に属せば多額のマニーと専属のトレーナーまで用意してもらえるようになるぞ!
プロデュース業の給与はPRAで週払い。結果さえ出せば毎週ドリンクが振り込まれてるハズだ!大きな会社に属せば多額のマニーと専属のトレーナーまで用意してもらえるようになるぞ!
『【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北川真尋, 片桐早苗, 日下部若葉,の他の記事
【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよねのコメント一覧
-
- 2013年04月03日 15:16 ID: BheHSYXO0
- 楓さんにこちらから求婚したいくらいですねぇ……
-
- 2013年04月03日 15:18 ID: r4tMwv4b0
-
無課金スレってそんなに殺伐してんの?
あ、早苗さんは僕が貰っていきますね
-
- 2013年04月03日 15:21 ID: HimtbypY0
-
実際のところ、PRA報酬で毎週運営がPに渡してるドリンク数は総数にするとかなりの数なんだよね
忘れがちだけど
-
- 2013年04月03日 15:23 ID: OXPZxd0u0
- マイスタハーフでもいいから5000位くらいまで配れ、配ってください
-
- 2013年04月03日 15:25 ID: jhC6FX.v0
- 川島さんの人気がないようなので俺が幸せな家庭を築いておきますね
-
- 2013年04月03日 15:25 ID: lJyRGfxn0
-
※2
ある意味まともにゲームの話が出来る。
無課金スレってよりは本スレの内輪ノリが苦手な人向け。
-
- 2013年04月03日 15:28 ID: ssXHZV960
-
絶対この春香さんは「遅刻遅刻ぅ~」とか言いながら走っていますね
そして曲がり角でPとぶつかりますね
あ、川島さんは私が連れて帰りますんで
-
- 2013年04月03日 15:36 ID: VIzOCE3TO
-
※7
ぶつかった後に慌ててスカートを押さえて顔真っ赤にしながら「…見たでしょ?」
見てないって言うと「嘘つかないでください!…って、うわぁ!遅刻しちゃう~!」
って言って走っていく
-
- 2013年04月03日 15:37 ID: wS3ekElj0
- 群馬ってエリート県だよなー
-
- 2013年04月03日 15:52 ID: g9c27hnT0
-
※8
川島さんがパンをくわえてセーラー服で・・・?
-
- 2013年04月03日 16:03 ID: .G69LPXz0
-
最近の無課金sageは露骨すぎじゃねーの?対立煽って※稼ぎなのか
無課金プロとか微課金プロって特に変わりなく平和なんだが・・・
2chの無課金スレはちょっとおかしい奴しかいないのは確かだけどw
-
- 2013年04月03日 16:05 ID: 6bMIc8yN0
- 楓さん、三船さん、和久井さんの誰かと結婚したい。
-
- 2013年04月03日 16:13 ID: nDjA2FWE0
-
マニーもらってるだろ。
アイマス世界の通貨はマニーだ。円やモバコインはなにか別のものだ。
-
- 2013年04月03日 16:20 ID: XHMQlQWG0
-
3月下旬の無課金スレがおかしな雰囲気だったのは、カムバックキャンペーンで招待美希が来てた上に美希の忍者合戦どうのこうのがあったからだな
普段はそこまで殺伐としてない・・・はず、たぶん
-
- 2013年04月03日 16:37 ID: IpnEvxsQ0
-
最近このサイト無課金どうこう多いね
そんなに対立煽ってアクセス稼ぎたいん?コブラさん
-
- 2013年04月03日 16:41 ID: rns1hEaL0
- 早苗さんにぱふぱふしてもらいたい
-
- 2013年04月03日 16:52 ID: zjsU8SDu0
-
何故無課金スレが否定されなければならないのか(正論)
効率的にプレイしたら嫁を愛してない!とか言い出す奴に似てるな
他人のプレイにケチつけんなよ 害があるわけでもないのに
-
- 2013年04月03日 16:56 ID: PsN0GHC.0
- ※17みたいな奴がいるから無課金スレは敬遠されがちなんだろうね 課金無課金にかかわら心にずゆとりがなさ過ぎる
-
- 2013年04月03日 17:06 ID: X2GD22Vy0
- マーフィーすき
-
- 2013年04月03日 17:19 ID: v8TyXuLf0
-
雑談基本しないならドリンクの稼ぎ方とかの話をしてるん?
効率的なプレイのアドバイスとかは全部wiki見ろで終わるだろうしそっちのスレが想像つかない
-
- 2013年04月03日 18:06 ID: f4kKmDCZO
- 三船さんと団地住まいか早苗さんとボロアパート暮らしか真剣に悩んでしまった
-
- 2013年04月03日 18:08 ID: INWI4qWg0
-
今無課金スレ見たけど特に殺伐とした様子はないな
普通にイベントや相場の話してる
-
- 2013年04月03日 18:47 ID: 2orz8ppT0
-
最近は課金無課金の話はよほど荒れてないとネタにならない。コブラPも大変だ。
群馬がエリートなら鹿児島もエリートだな。
‥エリートでなくていいからもっとアイドルを出してくれ。
-
- 2013年04月03日 20:29 ID: u1N6e4A.0
-
無課金スレは一度覗いたけどとてもじゃないがアイドルたちをアイドルとしてじゃなく強さで見ててなんか悲しくなった
多分嫁prするためにあんなに必死になってるんだろうが自分の好きなアイドルが「○○はフェスではなかなか使える~」とかいわれるのは少し堪える
-
- 2013年04月03日 20:41 ID: ecSRKLI70
- それ本スレでも同じじゃん・・・
-
- 2013年04月03日 21:21 ID: sCHtSwqj0
-
※18
17に上から目線で文句言ってる時点でお前も同じだよ
課金無課金にかかわら心にずゆとりがなさすぎる
-
- 2013年04月03日 21:23 ID: ecSRKLI70
- とにかく対立煽りたい人間がいるみたいだね
-
- 2013年04月03日 22:27 ID: SI22h1mL0
-
※24
本スレも変わらないのに何言ってんだお前・・・
-
- 2013年04月03日 22:32 ID: 1LVwT.qv0
-
管理人のていだと「週払いで現物支給」になるんですがそれは
結婚相手には料理の得意な人を選ぶべき、っていう格言があるけど
>>772の中には見事にいないなw
-
- 2013年04月03日 23:50 ID: d16BQQa.0
-
料理得意選ぶのはメリケンで、日本じゃ料理以外の家事得意なのを選ぶと聞く。
最近流行りのアレンジャー系メシマズじゃなくても、
料理に凝ると必然的に高カロリーな物になる。
むしろ料理以外の家事得意な方が、家事の適当な手の抜き方知ってるし不満がたまりにくいとか。
-
- 2013年04月04日 00:10 ID: MPGos1XZ0
- よく分からないから無課金スレもまとめよう(ゲス顔)
-
- 2013年04月04日 01:55 ID: hfLsl3r90
- 東郷さんがあがってないようなので俺がもらっていきますね
-
- 2013年04月10日 03:05 ID: 1MMC3GU40
- このコメントは削除されました
次の記事:【モバマス】悪気は無かった
前の記事:【モバマス】1000ならごめんなさい










