コメントへ飛ぶ

【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよね

820 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:29:47.63 ID:kt1w1nIO0
まひろーの食パン優秀な素材だな
食パンくわえてる女の子かわいいよね
up28316




825 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:25.56 ID:mqMFYFT90
>>820
ドナキチは平常運転だな



オススメ記事
828 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:46.89 ID:43uh9cMX0
>>820
ドナキチでオチ作んなw



829 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:51.27 ID:U6pVdGZZ0
>>820
ドナキチステマ乙w



830 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:30:51.60 ID:hWJqdPlt0
>>820
法子は自分を曲げないよ!



833 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:11.01 ID:/6Yzo6oZ0
>>820
さすが元普通アイドル代表春香さんよく似合っておられる



834 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:15.41 ID:pjr+i1qh0
>>820
ドーナツも一応パン…だっけ?



836 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:31.59 ID:f2Ex2jo40
>>820
あきばちゃんいいな 熱中度2倍増し



837 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:35.13 ID:mEkhcr2J0
>>820
一番下がコラだと理解するまでに少し時間がかかった



843 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 21:31:51.76 ID:NOwtcqd90
>>820
イイネ!!

結婚してくれるアイドル


772 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:28:33.95 ID:xRFkGk5Z0
正直、楓さん、東郷さん、川島さん、三船さん、和久井さん、早苗さんが結婚してくれるって言うなら
もちろん早苗さん選ぶでしょ?(チャキ



781 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:28.41 ID:8QIlUM/O0
>>772
楓さんか和久井さんでお願いします。



782 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:29.55 ID:4Ty/Wjsf0
>>772
その中なら三船さんですね
少なくとも早苗さんはn



783 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:29.99 ID:igQuDpN50
>>772
その中だったら東郷さんかなあ



785 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:34.97 ID:jP78J2+X0
>>772
美優さんのためなら死んでもいい



792 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:29:52.10 ID:4O5fmjGO0
>>772
楓さんか三船さんでおなしゃす!



799 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:18.59 ID:tpY4hC4uT
>>772
薫ちゃんを待ちます



811 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:47.90 ID:BHhOCKFn0
>>772
僕は和久井留美ちゃん!



815 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:30:55.02 ID:wlwIlJvO0
>>772
楓さん、三船さん、早苗さんでFA



830 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:37.50 ID:l6XCoUao0
>>772
この世界中の全ての国々を支配するような、そんな怪物……ちひろが現れたとしても、捻じ曲げられねえんだっ!
自分が死ぬことと……結婚したい相手はよ……!楓さんだ・・・!



831 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:38.46 ID:XA88sazCP
>>772
留美ちゃんと美優ちゃんでおながいします



837 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:31:51.94 ID:7q4Dw7wZ0
>>772
和久井さんと結婚して友人の三船さんが頻繁に家に来る感じがいいです



860 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:33:16.10 ID:RrvY+lyD0
>>772
楓さんと結婚して、和久井さんと三船さんはお友達として付き合っていこう。



878 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:34:42.74 ID:i6FqVOdB0
でも川島さんって確か料理できなかったよな



885 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:35:16.69 ID:+hskT7+X0
>>878
いいさ
俺がやるし



892 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 23:35:52.88 ID:eKzBG1Ri0
>>878
そんな描写はなかったとは思うけど、趣味が掃除洗濯だねえ

無課金P


710 非通知さん@モバマス起動中[] 2013/03/27(水) 21:58:59.17 ID:cjMnyfyx0
わたしまだにかげつのむかきんなの。
きょうはじめてにちゃんねるってとこきて、むかきんのすれっどのぞいてみたんだけど、
なんかね、なんかみんなぜんぜんたのしそうじゃなかったの。

ねえおにいちゃん、わたしこっちにいてもいい?



716 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 21:59:41.00 ID:fa7co1uX0
>>710
あそこはきがふれたむかきんのはかばだからね
ちかたないね



725 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:00:16.85 ID:IHcvzT3Q0
>>710
ええよ!(スリムクラブ)



728 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:00:38.21 ID:NgYjM/Ti0
>>710
いっしょにかきんしようたのしいよ



729 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:01:05.88 ID:JW+aPeRs0
>>710
あそこはざつだんきんしみたいなからけだからちかたないね



757 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:03:30.64 ID:1oKlLYtL0
>>710
なるほど、課金すれば心に余裕がモテるのか・・・



762 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/27(水) 22:03:51.32 ID:HB1Y4g7zi
>>757
課金すればモテる!?(錯乱)

グンマーアイドル


839 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:44:27.93 ID:b8GPI9kRO
モバマスちょこちょこやるくらいだけど群馬(未開の地)出身のアイドルっていますか?



844 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:01.60 ID:XJKCOqhK0
>>839
その名もグンマーがいる



845 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:03.92 ID:AGQJchs70
>>839
おう。
グンマーって呼ばれてる。



846 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:04.19 ID:CF5nl2X00
>>839
グンマー



848 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:45:09.07 ID:PGMeEVNm0
>>839
二人もSRになってるエリートだよ



855 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:46:02.06 ID:q39JJsMn0
>>839
日下部若葉で検索するのだ



858 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:47:02.99 ID:0G55Sgqe0
>>839
若葉おねーさんってアダルトな魅力で一杯の素敵なアイドルがいますよ!



864 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 17:48:09.07 ID:ORO1eey30
>>839
二人確認されてる
ふたりともSR化してる

俺たちの給料とは


594 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:31:34.97 ID:rrMdKZ900
俺たちプロデュース業してるはずなのになんで給料出るどころか金払ってるの?って一瞬思ってしまった。



602 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:23.49 ID:qRqW0ZJ10
>>594
給料はアイドルの笑顔ってちひろさんがゆってた(白目



614 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:10.38 ID:bKeqNsKa0
>>602
スマイルは\0だからね
仕方ないね



604 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:42.32 ID:UALDT+Zi0
>>594
え?プロデュース業の給料は口座に振り込まれてるよ?お前ちひろさんから口座番号とカード、貰ってないの?



623 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:57.44 ID:7kO/4ZKN0
>>604
普通はこっちが口座番号教えるんだよなぁ…



635 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:34:57.42 ID:UALDT+Zi0
>>623
モバマス界では事務所側が口座用意して各Pに口座を割り振ってるんだよ・・・(震え声)



640 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:35:19.36 ID:+fVo7ECZ0
>>623
ちひろさん銀行員説



608 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.52 ID:+Fsyqrdt0
>>594
そこに気づくとは...やはり天才か



609 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.60 ID:OFc9rOh/0
>>594
マッポーめいた世の中なんだから仕方がない
あまり考えすぎるとニューロンが焼ききれるぞ



610 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:32:52.99 ID:bCLixzdH0
>>594
もしかしたらプロデュースさせてもらってるのかもしれない



615 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:11.57 ID:k4cdqwPCO
>>594
等価交換だよ



619 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:33:32.63 ID:BbCgiBJ/0
>>594
一瞬にしろそれはヤバいな
もっと課金額を増やして正常な感覚を取り戻そう



628 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:34:18.30 ID:ezS05+rH0
>>594
ちゃんとログインボーナスとかPRAとか通常お仕事報酬とか貰っとるやろ!


なお貰っとる分の何百倍、ヘタしたら何千倍も持ち出しとる模様



642 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2013/03/28(木) 22:35:22.25 ID:GE6ZkMHW0
>>594
ちゃんと報酬としてスタドリくれるだろ…
ちひろさんに渡してるのはスポンサーからの提供資金だよ

【反響が大きかった記事】
【速報】4月1日。どうしようもない僕に緑色の天使が降りてきた
【モバマス】お前ら無垢な頃にどれだけ守コス振ったのよ?
【モバマス】今回の薫ちゃんとのアイプロはガチ過ぎるからな
【モバマス】初めての課金をしてしまった…15万…
俺は今回の月末であんたんになるつもりだけど、お前ら今までもばます内でリアル茄子化したことある?
【モバマス】SRアイドル(14コス以上) 属性別スタドリ相場一覧表【2013.03暫定版】
【モバマス】CD第四弾に対する海外の反応
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER【輿水幸子】【安部菜々】【新田美波】【日野茜】【赤城みりあ】
アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ【高垣楓】【双葉杏R】【諸星きらり】【城ヶ崎莉嘉】【神崎蘭子】【ベテトレ】【城ヶ崎美嘉】【前川みく】【三村かな子】【渋谷凛】【島村卯月】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー
セブンスドラゴン2020-II
討鬼伝
ねんどろいど 月読鎖々美)
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル
マグダラで眠れ (3)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
そうか、ヲチに押しメンを起用すれば立派なステマになるのか。高等テクニックだね。
プロデュース業の給与はPRAで週払い。結果さえ出せば毎週ドリンクが振り込まれてるハズだ!大きな会社に属せば多額のマニーと専属のトレーナーまで用意してもらえるようになるぞ!

『【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】まひろーの食パン優秀な素材だな。食パンくわえてる女の子かわいいよねのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:16 ID: BheHSYXO0
    • 楓さんにこちらから求婚したいくらいですねぇ……
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:18 ID: r4tMwv4b0
    • 無課金スレってそんなに殺伐してんの?
      あ、早苗さんは僕が貰っていきますね
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:21 ID: HimtbypY0
    • 実際のところ、PRA報酬で毎週運営がPに渡してるドリンク数は総数にするとかなりの数なんだよね
      忘れがちだけど
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:23 ID: OXPZxd0u0
    • マイスタハーフでもいいから5000位くらいまで配れ、配ってください
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:25 ID: jhC6FX.v0
    • 川島さんの人気がないようなので俺が幸せな家庭を築いておきますね
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:25 ID: lJyRGfxn0
    • ※2
      ある意味まともにゲームの話が出来る。
      無課金スレってよりは本スレの内輪ノリが苦手な人向け。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:28 ID: ssXHZV960
    • 絶対この春香さんは「遅刻遅刻ぅ~」とか言いながら走っていますね
      そして曲がり角でPとぶつかりますね

      あ、川島さんは私が連れて帰りますんで
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:36 ID: VIzOCE3TO
    • ※7
      ぶつかった後に慌ててスカートを押さえて顔真っ赤にしながら「…見たでしょ?」
      見てないって言うと「嘘つかないでください!…って、うわぁ!遅刻しちゃう~!」
      って言って走っていく
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:37 ID: wS3ekElj0
    • 群馬ってエリート県だよなー
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 15:52 ID: g9c27hnT0
    • ※8
      川島さんがパンをくわえてセーラー服で・・・?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:03 ID: .G69LPXz0
    • 最近の無課金sageは露骨すぎじゃねーの?対立煽って※稼ぎなのか

      無課金プロとか微課金プロって特に変わりなく平和なんだが・・・
      2chの無課金スレはちょっとおかしい奴しかいないのは確かだけどw
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:05 ID: 6bMIc8yN0
    • 楓さん、三船さん、和久井さんの誰かと結婚したい。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:13 ID: nDjA2FWE0
    • マニーもらってるだろ。
      アイマス世界の通貨はマニーだ。円やモバコインはなにか別のものだ。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:20 ID: XHMQlQWG0
    • 3月下旬の無課金スレがおかしな雰囲気だったのは、カムバックキャンペーンで招待美希が来てた上に美希の忍者合戦どうのこうのがあったからだな
      普段はそこまで殺伐としてない・・・はず、たぶん
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:37 ID: IpnEvxsQ0
    • 最近このサイト無課金どうこう多いね
      そんなに対立煽ってアクセス稼ぎたいん?コブラさん
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:41 ID: rns1hEaL0
    • 早苗さんにぱふぱふしてもらいたい
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:52 ID: zjsU8SDu0
    • 何故無課金スレが否定されなければならないのか(正論)
      効率的にプレイしたら嫁を愛してない!とか言い出す奴に似てるな
      他人のプレイにケチつけんなよ 害があるわけでもないのに
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 16:56 ID: PsN0GHC.0
    • ※17みたいな奴がいるから無課金スレは敬遠されがちなんだろうね 課金無課金にかかわら心にずゆとりがなさ過ぎる
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 17:06 ID: X2GD22Vy0
    • マーフィーすき
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 17:19 ID: v8TyXuLf0
    • 雑談基本しないならドリンクの稼ぎ方とかの話をしてるん?
      効率的なプレイのアドバイスとかは全部wiki見ろで終わるだろうしそっちのスレが想像つかない
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 18:06 ID: f4kKmDCZO
    • 三船さんと団地住まいか早苗さんとボロアパート暮らしか真剣に悩んでしまった
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 18:08 ID: INWI4qWg0
    • 今無課金スレ見たけど特に殺伐とした様子はないな
      普通にイベントや相場の話してる
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 18:47 ID: 2orz8ppT0
    • 最近は課金無課金の話はよほど荒れてないとネタにならない。コブラPも大変だ。

      群馬がエリートなら鹿児島もエリートだな。
      ‥エリートでなくていいからもっとアイドルを出してくれ。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 20:29 ID: u1N6e4A.0
    • 無課金スレは一度覗いたけどとてもじゃないがアイドルたちをアイドルとしてじゃなく強さで見ててなんか悲しくなった
      多分嫁prするためにあんなに必死になってるんだろうが自分の好きなアイドルが「○○はフェスではなかなか使える~」とかいわれるのは少し堪える
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 20:41 ID: ecSRKLI70
    • それ本スレでも同じじゃん・・・
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 21:21 ID: sCHtSwqj0
    • ※18
      17に上から目線で文句言ってる時点でお前も同じだよ
      課金無課金にかかわら心にずゆとりがなさすぎる
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 21:23 ID: ecSRKLI70
    • とにかく対立煽りたい人間がいるみたいだね
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 22:27 ID: SI22h1mL0
    • ※24
      本スレも変わらないのに何言ってんだお前・・・
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 22:32 ID: 1LVwT.qv0
    • 管理人のていだと「週払いで現物支給」になるんですがそれは

      結婚相手には料理の得意な人を選ぶべき、っていう格言があるけど
      >>772の中には見事にいないなw
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年04月03日 23:50 ID: d16BQQa.0
    • 料理得意選ぶのはメリケンで、日本じゃ料理以外の家事得意なのを選ぶと聞く。
      最近流行りのアレンジャー系メシマズじゃなくても、
      料理に凝ると必然的に高カロリーな物になる。
      むしろ料理以外の家事得意な方が、家事の適当な手の抜き方知ってるし不満がたまりにくいとか。
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年04月04日 00:10 ID: MPGos1XZ0
    • よく分からないから無課金スレもまとめよう(ゲス顔)
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年04月04日 01:55 ID: hfLsl3r90
    • 東郷さんがあがってないようなので俺がもらっていきますね
    • 33.このコメントは削除されました
    • 2013年04月10日 03:05 ID: 1MMC3GU40
    • このコメントは削除されました
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】悪気は無かった
前の記事:【モバマス】1000ならごめんなさい
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク