【モバマス】ちょっと無課金~廃課金用にまとめてみた
149 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:17:06.97 ID:Yc7mLS/20
>>140
廃どころか微課金で余裕なんですがそれは
>>140
廃どころか微課金で余裕なんですがそれは
159 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:18:18.72 ID:ZGR1QY2l0
>>140
若葉ちゃんばっかじゃねーか!
>>140
若葉ちゃんばっかじゃねーか!
オススメ記事
161 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:18:22.51 ID:kvHemGo00
>>140
そういう発想好きよ
ローゼスゴシックの日下部さんはマジで可愛い
お迎えしちまったよ
>>140
そういう発想好きよ
ローゼスゴシックの日下部さんはマジで可愛い
お迎えしちまったよ
162 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:18:23.32 ID:Ok8734gj0
>>140
12コストレア日下部さん安い時迎え忘れたらフリトレから消えたのは苦い思い出だわ
>>140
12コストレア日下部さん安い時迎え忘れたらフリトレから消えたのは苦い思い出だわ
164 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:18:53.97 ID:y6vSccmU0
>>140
やっぱり若葉ちゃんは至高
>>140
やっぱり若葉ちゃんは至高
165 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:18:58.77 ID:JBxSteMf0
>>140
評価したい
>>140
評価したい
169 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:20:17.76 ID:LLI1Xw5t0
>>140
このまま渋の大百科辺りに使えそうね
由愛ちゃんに対抗できる
>>140
このまま渋の大百科辺りに使えそうね
由愛ちゃんに対抗できる
387 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:43:09.28 ID:LBxI+8z10
>>140
コメントに愛があふれてるな
>>140
コメントに愛があふれてるな
278 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:32:15.53 ID:J1L4m1EK0
若葉さんって逆上がりが出来ないイメージ
若葉さんって逆上がりが出来ないイメージ
287 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:32:59.63 ID:3ZvztbGx0
>>278
髪の毛が鉄棒に絡まりそう
>>278
髪の毛が鉄棒に絡まりそう
289 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:33:20.78 ID:2YGeC7Ja0
>>278
二重跳びもできない(断言)
>>278
二重跳びもできない(断言)
293 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:33:38.09 ID:oTr+Cfmi0
>>278
必死に足振り上げてるのを想像して和んだ
そして正面から丸見えのおぱんちゅ
しましまだと俺得
>>278
必死に足振り上げてるのを想像して和んだ
そして正面から丸見えのおぱんちゅ
しましまだと俺得
300 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/18(月) 22:34:53.11 ID:OiteDheS0
>>278
頭が重すぎるからって君は酷いこと言うなぁ
>>278
頭が重すぎるからって君は酷いこと言うなぁ
森久保乃々
292 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:35:09.32 ID:Wz0EwC5f0
発情した森久保に押し倒されて「もう我慢できないんですけど……」って言いつつも
やっぱり視線は頑なに逸らしたままでいてほしい
って思ったんだけど未だ誰にも同意をもらえていない
発情した森久保に押し倒されて「もう我慢できないんですけど……」って言いつつも
やっぱり視線は頑なに逸らしたままでいてほしい
って思ったんだけど未だ誰にも同意をもらえていない
306 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:36:01.32 ID://C802LK0
>>292
あると思います!
>>292
あると思います!
307 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:36:03.88 ID:AA5ho74f0
>>292
俺は同意しよう
>>292
俺は同意しよう
316 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:36:20.25 ID:BOm4VcZF0
>>292
いいじゃん!
>>292
いいじゃん!
342 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:37:58.14 ID:CXEgFBZt0
>>292
愛されるよりもー愛したいマジでーって人が多いんだろうね
森久保ちゃんは加虐心をそそるから・・・
>>292
愛されるよりもー愛したいマジでーって人が多いんだろうね
森久保ちゃんは加虐心をそそるから・・・
343 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:38:00.04 ID:54hfWu5B0
>>292
少女漫画趣味と強引嫌いじゃないけどって辺りであまり想像できないです
かなりまずい状況な気がする
>>292
少女漫画趣味と強引嫌いじゃないけどって辺りであまり想像できないです
かなりまずい状況な気がする
421 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:42:04.05 ID:+txe46rc0
少女漫画集めが趣味のもりくぼは変な知識だけはありそうだな
少女漫画集めが趣味のもりくぼは変な知識だけはありそうだな
435 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:42:49.76 ID:XaJHOa070
>>421
少女漫画って実際けっこうアレだよね
>>421
少女漫画って実際けっこうアレだよね
472 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:45:45.52 ID:T8nJloDn0
>>421
アキちゃんから借りたM4で綺麗な顔面をふっとばそうとする乃々ちゃんですか
>>421
アキちゃんから借りたM4で綺麗な顔面をふっとばそうとする乃々ちゃんですか
475 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:45:53.18 ID:PlpHo4/Q0
>>421
真もな
>>421
真もな
484 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:46:35.47 ID:RC8cFLNM0
>>475
ノノ「Pさんとつながったまま移動するなんてむーりぃー・・・」
>>475
ノノ「Pさんとつながったまま移動するなんてむーりぃー・・・」
双葉杏
557 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:51:50.51 ID:q6Dr9D950
アイドルに必要なのはやはり歌唱力、ダンス、カリスマの3つだと思うんだが
杏ってこの3つのうち1つも満たしてない気がするのは俺の気のせいか
アイドルに必要なのはやはり歌唱力、ダンス、カリスマの3つだと思うんだが
杏ってこの3つのうち1つも満たしてない気がするのは俺の気のせいか
564 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:52:24.83 ID:AI2ekKyD0
>>557
本気を出してないだけ…
>>557
本気を出してないだけ…
568 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:52:42.34 ID:BC+VeGCj0
>>557
あれでファンが付いてきてるってことは独特のカリスマを持ってるんだろうさ
>>557
あれでファンが付いてきてるってことは独特のカリスマを持ってるんだろうさ
572 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:52:48.43 ID:6PtR84i00
>>557
あんずのうたがニート界のジャンヌダルクイメージらしいからカリスマ1極振りです
>>557
あんずのうたがニート界のジャンヌダルクイメージらしいからカリスマ1極振りです
573 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:52:48.22 ID:E/qjnOEU0
>>557
様付けで飴送ってもらってたしカリスマはあるんでないか、本人の意思とは別に
>>557
様付けで飴送ってもらってたしカリスマはあるんでないか、本人の意思とは別に
575 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:52:52.79 ID:pvJetm3t0
>>557
かわいければええんや
>>557
かわいければええんや
584 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:53:21.20 ID:a+lUCRAQ0
>>557
カリスマは満たしてると思う。
無印でさえ無課金Pには重宝されるし。
>>557
カリスマは満たしてると思う。
無印でさえ無課金Pには重宝されるし。
585 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:53:22.59 ID://C802LK0
>>557
杏ちゃんは王者(ニート)の風格とかもってるやろ!
>>557
杏ちゃんは王者(ニート)の風格とかもってるやろ!
586 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:53:23.06 ID:Bh61mvmfO
>>557
カリスマニートじゃん
>>557
カリスマニートじゃん
591 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:53:41.39 ID:9uTOI3Dn0
>>557
必要なのはカリスマだけ
極論聴衆がのれれば技術的な意味での歌唱力は必要ない
>>557
必要なのはカリスマだけ
極論聴衆がのれれば技術的な意味での歌唱力は必要ない
605 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:54:30.54 ID:GJHa/SoGO
あんずのうたはほら、なんかのさなぎ的な
ダメな奴ほど的な
あんずのうたはほら、なんかのさなぎ的な
ダメな奴ほど的な
609 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:54:58.40 ID:ortJNt3E0
>>605
ならセカンドシングルは売れないのか
>>605
ならセカンドシングルは売れないのか
613 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:55:21.84 ID:vUHb/RdcI
>>605
ともだちー!ともだちー!
ずーっと友達いなーい!
>>605
ともだちー!ともだちー!
ずーっと友達いなーい!
617 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:55:34.12 ID:XaJHOa070
>>605
オー友だち ずっと友達
ずっと友達いない
彼女もいない ろくなもん喰ってない
>>605
オー友だち ずっと友達
ずっと友達いない
彼女もいない ろくなもん喰ってない
620 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:55:45.72 ID:LYTC1bs30
カリスマと言えばウチの美嘉ちゃん
本当、可愛い
カリスマと言えばウチの美嘉ちゃん
本当、可愛い
626 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:56:24.97 ID:AI2ekKyD0
>>620
カリスマが剥がれてきてるんですけどそれは
>>620
カリスマが剥がれてきてるんですけどそれは
638 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:57:11.06 ID:DmMuwHr/0
>>626
きっとはるきゃんのせいだな(棒
>>626
きっとはるきゃんのせいだな(棒
648 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:58:16.44 ID:VyE9lHDq0
>>638
それが直接の原因だともっとやばい事になってる気がするぞ…w
>>638
それが直接の原因だともっとやばい事になってる気がするぞ…w
658 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:59:03.63 ID:LYTC1bs30
>>626
お、お仕事では女子高生から絶大な人気を得ているカリスマギャルだから・・・
>>626
お、お仕事では女子高生から絶大な人気を得ているカリスマギャルだから・・・
635 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/13(水) 23:57:08.30 ID:a+lUCRAQ0
>>620
莉嘉ちゃんもカリスマだろ、いい加減にしろ!
>>620
莉嘉ちゃんもカリスマだろ、いい加減にしろ!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイドルとPの関係はかくあるべきや
【モバマス】千枝「大変です!”あそこのしゃとう”が倒れそうで…」
【モバマス】『ヴェネツィア』という単語から始まった、プロデューサーたちによる忍者騎士漫画談義【平常運行】
【モバマス】ちえりちゃんってPに依存しまくりのメンヘラ候補生みたいに思われてる事あるよね
【モバマス】はああああああんきの子かわいいよおおおおおお!!実際、リミテッドガチャってどうなの?期待値的に。
【モバマス】徐々にスーパースペックなのが露呈していったドナキチ
【モバマス】メルヘンゴシックガチャについて海外の反応【Signs of the Cinderellapocalypse Edition】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
特装版 THE IDOLM@STER 1
神次元アイドル ネプテューヌPP
ガンダムブレイカー
神のみぞ知るセカイ 22
リボルテックダンボー・ミニ
ニャル子 (宮沢限定版)
『【モバマス】ちょっと無課金~廃課金用にまとめてみた』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
日下部若葉, 森久保乃々, 双葉杏,の他の記事
【モバマス】ちょっと無課金~廃課金用にまとめてみたのコメント一覧
-
- 2013年03月19日 02:07 ID: K.OU7cVk0
-
アイドルの定義は、「あなたは私のアイドルです、と認めてもらっていること」だから、
杏は他の誰よりもアイドルなのだろう。
歌手もミュージシャンも俳優も声優も「自称」はできるが、アイドルだけは他称なのだ。
-
- 2013年03月19日 02:12 ID: ajLBvExE0
-
執念を感じる。だがそれで良し。Pならばここまでやらねば。
杏の魅力は本来狭い領域にしか発揮されないはずなんだけど、その周辺の人まで面白がっているなあ。
Pも、杏も大変だな。最新の杏はPのためなら仕事をするらしいけど‥
-
- 2013年03月19日 02:28 ID: odO36YKk0
- 若葉Pの濃さは他のアイドルのPより頭ひとつ抜けてる感じがする
-
- 2013年03月19日 02:34 ID: uFQ50.vN0
-
これステマ(というかダイレクト?)の方法としちゃ結構よくね?
もっと色々見てみたいな
-
- 2013年03月19日 02:58 ID: opGDPhK50
-
ゴシック登場のちょっと前に無印若葉さん特訓前を14本で迎えたんだが、今はこんなに上がってるのか
ゴシックで魅力に気づいちゃって昔のが欲しくなったPがたくさんいたのか?
-
- 2013年03月19日 03:02 ID: j7i14wuA0
- この形式のステマいいね。他のも見たいわ
-
- 2013年03月19日 03:09 ID: 48.pveJu0
- あんずのうたは東方感が半端じゃあなかった
-
- 2013年03月19日 04:02 ID: msGPw0I00
- まとめ情報だと思ったら、若葉ちゃんのステマじゃないですかー(歓喜)
-
- 2013年03月19日 04:35 ID: ET.GQFj00
- 姉妹…カリスマ…うっ頭が……
-
- 2013年03月19日 06:44 ID: 3RFPOROw0
- 歌唱力は必要ない発言はいただけませんね。千早にも怒られるぞ
-
- 2013年03月19日 07:12 ID: rKM7soHw0
-
こう見ると本当珍獣にしか見えない絵だな
SRで救済されて良かったな
-
- 2013年03月19日 07:50 ID: mTaIP3mWO
- 下米みたいに何かと言えばdisられるアイドルのPなんて、ネタに走る以外スレじゃ生き残れないだろ。
-
- 2013年03月19日 08:52 ID: mQZE6fhu0
- 一晩で法隆寺はむーりぃー
-
- 2013年03月19日 09:47 ID: Lg88AvEE0
- コラのクオリティといい若葉ちゃんは本当にPに恵まれてると思う
-
- 2013年03月19日 10:24 ID: .sQyK5Xy0
- 若葉ちゃんとちゃまが大人の女勝負する漫画が渋にあったな。グンマー出身若葉ちゃんマジ天使
-
- 2013年03月19日 12:01 ID: 3qAjBtET0
-
こういうことができるPになりたい
ああ^~ 若葉ちゃんかわいいんじゃ~
-
- 2013年03月19日 14:41 ID: A2fK71lo0
- うちの社長が非MMのゴシック日下部さんうっかり買っちゃった後、「何かこれはこれでオンリーワンな僕の日下部さんって感じで良い」といって愛でているのを見てちょっと和んだ
-
- 2013年03月19日 22:41 ID: 0BJJzpjN0
- 愛でる、ってこういうときに使う単語なんだなって思った(573館
-
- 2013年03月21日 20:55 ID: NPEEc2oX0
-
俺が始めて引いたSRは若葉おねーさん
大事に育ててSR+にしました。またもとのSRもお迎えしたいなあ
次の記事:【モバマス】今年のエイプリルフールは何やんのかな
前の記事:【モバマス】インフレこわい










