【モバマス】半年間ポチポチ無課金で続けてて初めて完走報酬以外でSRゲットできた。最高や!岡崎先輩大好きや!
613 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:19:20.78 ID:Mh0B245v0
初撃破のルーレットで一発岡崎先輩ゲット!最高や!岡崎先輩大好きや!
半年間ポチポチ無課金で続けてて初めて完走報酬以外でSRゲットできた。これは興奮する、課金兵がガチャを回す気持ちがわかるわ
初撃破のルーレットで一発岡崎先輩ゲット!最高や!岡崎先輩大好きや!
半年間ポチポチ無課金で続けてて初めて完走報酬以外でSRゲットできた。これは興奮する、課金兵がガチャを回す気持ちがわかるわ
621 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:20:08.57 ID:uSDoq4630
>>613
完走じゃない岡崎先輩とはいったい
>>613
完走じゃない岡崎先輩とはいったい
622 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:20:18.15 ID:ltGxI31+0
>>613
(よ・・・よろこんでるからいいか!)
>>613
(よ・・・よろこんでるからいいか!)
オススメ記事
623 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:20:20.83 ID:ogYPE4vx0
>>613
勝利pt報酬という名だけど、実質完走報酬だよ、それ
>>613
勝利pt報酬という名だけど、実質完走報酬だよ、それ
627 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:21:17.37 ID:7sX6siD70
>>623
2枚目ってことじゃね?
>>623
2枚目ってことじゃね?
625 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:21:05.67 ID:L4vfSHzY0
>>613
(真実を伝えるべきか否か)
>>613
(真実を伝えるべきか否か)
630 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:21:34.24 ID:xqxt3WWo0
>>625
(そっとしておこう)
>>625
(そっとしておこう)
629 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:21:33.52 ID:xY7wEmrR0
>>613
半年続けてその認識って・・・
>>613
半年続けてその認識って・・・
631 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:21:37.15 ID:6DMcbYlJ0
>>613
羨ましいけど
・・・え?
>>613
羨ましいけど
・・・え?
642 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:23:15.67 ID:hilIyiPR0
>>613
戦って手にしたSRは愛着沸くよな
ボックスひっくり返して迎えたうちのメアリーも下手なガチャSRより可愛く思える
>>613
戦って手にしたSRは愛着沸くよな
ボックスひっくり返して迎えたうちのメアリーも下手なガチャSRより可愛く思える
645 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:23:49.76 ID:Mh0B245v0
ああ確かに、完走報酬には変わりなかったね・・・興奮して間違えた、ごめん
ポイントをひたすら溜めて得るんじゃなくて、運でゲットできたことが嬉しかったんです・・・
ああ確かに、完走報酬には変わりなかったね・・・興奮して間違えた、ごめん
ポイントをひたすら溜めて得るんじゃなくて、運でゲットできたことが嬉しかったんです・・・
650 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:22.07 ID:+oD/CS/H0
>>645
分かるよ
その気持ちは大事だ
>>645
分かるよ
その気持ちは大事だ
656 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:54.74 ID:KjYQAzRG0
>>645
岡崎先輩を大切にな
>>645
岡崎先輩を大切にな
666 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:26:23.09 ID:/KTk0sfa0
>>645
正直うらやましい
みうさぎに逃げられ続けクラリスさんも血を吐きながら捕まえて
ついさっき19回目のアタックを先輩にお断りされたから
>>645
正直うらやましい
みうさぎに逃げられ続けクラリスさんも血を吐きながら捕まえて
ついさっき19回目のアタックを先輩にお断りされたから
669 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:27:11.04 ID:PmSwif1E0
>>666
次でゲット確定じゃんやったな
>>666
次でゲット確定じゃんやったな
674 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:27:43.08 ID:NQkTBGXm0
数週間後、そこには廃課金者となり不必要になった先輩をフリトレに流す>>645の元気な姿が!
数週間後、そこには廃課金者となり不必要になった先輩をフリトレに流す>>645の元気な姿が!
641 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:23:12.35 ID:upiCKlWVO
少し前のプロダクション戦?も今回のイベントも
全くダメージを与えられずに負け、時間切れになるんだけれど
マジでうん万課金かログインボーナスからのガチャで
目玉カードゲットしないと生きて行けないの?
ある程度楽しめるのなら課金も考えているけれど
月1000円程度でも変わらないのなら時間使うのも止める
少し前のプロダクション戦?も今回のイベントも
全くダメージを与えられずに負け、時間切れになるんだけれど
マジでうん万課金かログインボーナスからのガチャで
目玉カードゲットしないと生きて行けないの?
ある程度楽しめるのなら課金も考えているけれど
月1000円程度でも変わらないのなら時間使うのも止める
644 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:23:46.28 ID:hkCQ1W260
>>641
敢えて言おう、君が弱いからだ
>>641
敢えて言おう、君が弱いからだ
657 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:25:01.00 ID:4mF+nvEb0
>>644
私のゴシックきらりで戦ってみろ
>>644
私のゴシックきらりで戦ってみろ
647 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:16.68 ID:JVfoj1WsP
>>641
ああ止めればいい
そしてその垢ください
>>641
ああ止めればいい
そしてその垢ください
680 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:28:16.00 ID:EAX96tkL0
>>647
どうやってフリトレに出したかくやしく
>>647
どうやってフリトレに出したかくやしく
653 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:44.76 ID:N8QcJREK0
>>641
ある程度情報調べて道場とか利用して時間使えば無課金でも全然問題ない
ただ課金すれば手間がかなり省けるだけ
>>641
ある程度情報調べて道場とか利用して時間使えば無課金でも全然問題ない
ただ課金すれば手間がかなり省けるだけ
654 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:47.08 ID:Jw8nqeof0
>>641
無課金でも強くなる方法はいくらでもある
でも調べる努力をしなけりゃ強くなれるもんも強くなれんわな
>>641
無課金でも強くなる方法はいくらでもある
でも調べる努力をしなけりゃ強くなれるもんも強くなれんわな
655 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:24:49.98 ID:ltGxI31+0
>>641
デッキ出してみろよここにJSいっぱいいるから親切な奴もいるぞ
たぶんデッキとステが悪い
>>641
デッキ出してみろよここにJSいっぱいいるから親切な奴もいるぞ
たぶんデッキとステが悪い
659 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:25:11.32 ID:BqPGBQAO0
>>641
前のイベントはエナドリ量が全てだから課金しないと生きていけない
今回のイベントはそこそこ育成さえしてれば岡崎先輩勧誘くらいまでは無課金でもできる
>>641
前のイベントはエナドリ量が全てだから課金しないと生きていけない
今回のイベントはそこそこ育成さえしてれば岡崎先輩勧誘くらいまでは無課金でもできる
664 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:26:17.32 ID:KjYQAzRG0
>>659
いや全くダメージ行ってないって事はエナドリ量とかじゃなく単に攻発揮値が低いんじゃ・・・
>>659
いや全くダメージ行ってないって事はエナドリ量とかじゃなく単に攻発揮値が低いんじゃ・・・
662 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:25:46.56 ID:xY7wEmrR0
>>641
無課金は金を時間で買うんだ
>>641
無課金は金を時間で買うんだ
668 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:26:48.81 ID:OFjTLKsA0
>>641
フェスはいるプロが自分の身の丈にあってないだけでは?
サバは無課金でも情報収集して強化すれば戦えるようになるよ
>>641
フェスはいるプロが自分の身の丈にあってないだけでは?
サバは無課金でも情報収集して強化すれば戦えるようになるよ
675 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:27:49.52 ID:3cN7SN3G0
>>641
発揮値どんだけなん? 後始めた期間とか
>>641
発揮値どんだけなん? 後始めた期間とか
692 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:30:00.21 ID:2+MyBKg80
たまに>>641みたいな
俺不遇、うまくいかない、みたいな愚痴見るけど
大体は単発だから全部釣りだと思ってる
たまに>>641みたいな
俺不遇、うまくいかない、みたいな愚痴見るけど
大体は単発だから全部釣りだと思ってる
681 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:28:19.17 ID:hilIyiPR0
たまに発揮伸びないし嫁届かないしつまんねって人が沸くけど、正直はじめ1,2ヶ月くらいは弱いのが当たり前だよね
課金量にもよるけど
たまに発揮伸びないし嫁届かないしつまんねって人が沸くけど、正直はじめ1,2ヶ月くらいは弱いのが当たり前だよね
課金量にもよるけど
697 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:30:29.50 ID:yGBKoeXU0
>>681
鯖は自分が強くなっていくのがわかり易いという意味で良イベだと思う。
>>681
鯖は自分が強くなっていくのがわかり易いという意味で良イベだと思う。
702 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:31:09.17 ID:6oz3YsMG0
>>681
むしろ始めの方が発揮値目に見えて上がって嬉しかったけどなぁ
始めてMMM春香さんが完成した時の喜びといったらもう
バグで化物状態だったけど
>>681
むしろ始めの方が発揮値目に見えて上がって嬉しかったけどなぁ
始めてMMM春香さんが完成した時の喜びといったらもう
バグで化物状態だったけど
720 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:32:41.66 ID:N8QcJREK0
>>681
個人の捉え方次第だと思うのよね
俺は2ヶ月くらい無課金でやってたがイベントの度に発揮値とかが伸びたりしてるのが目に見えて楽しかったな
というか今でも伸びていくのが楽しい
>>681
個人の捉え方次第だと思うのよね
俺は2ヶ月くらい無課金でやってたがイベントの度に発揮値とかが伸びたりしてるのが目に見えて楽しかったな
というか今でも伸びていくのが楽しい
733 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:34:47.82 ID:3cN7SN3G0
>>681
俺はもうすぐで初めて3ヶ月になるけど楽しいぜ
課金は月末とかに2、3kだけ回して後は資産運用
儲けたドリンク分の内から少しずつアイドル買って強化するってスタイルだけど
バレままゆとメイド小梅ちゃんがすっげぇ可愛い
>>681
俺はもうすぐで初めて3ヶ月になるけど楽しいぜ
課金は月末とかに2、3kだけ回して後は資産運用
儲けたドリンク分の内から少しずつアイドル買って強化するってスタイルだけど
バレままゆとメイド小梅ちゃんがすっげぇ可愛い
686 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:29:07.98 ID:jOktcBSx0
無課金でもお仕事のスタエナとかうまく使えばいくらだって増やせる
俺は小梅ちゃんをスタ35で6枚寝かせて1枚30近くで放出した
無課金でもお仕事のスタエナとかうまく使えばいくらだって増やせる
俺は小梅ちゃんをスタ35で6枚寝かせて1枚30近くで放出した
696 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:30:22.20 ID:baMycdT20
>>686
減ってるじゃねーかw
>>686
減ってるじゃねーかw
708 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:31:33.22 ID:hilIyiPR0
>>686
だよな
俺もプライド黒川さんスタ40で買ってそのまま間違えてはやみんに餌のましたわ
>>686
だよな
俺もプライド黒川さんスタ40で買ってそのまま間違えてはやみんに餌のましたわ
688 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:29:17.68 ID:wBUswHdKP
無課金初期は純粋水本ちゃん珠ちゃん茜ちゃんあたりの定番押さえるだけでもだいぶ違うよな
無課金初期は純粋水本ちゃん珠ちゃん茜ちゃんあたりの定番押さえるだけでもだいぶ違うよな
699 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:30:57.49 ID:o6Rwum+i0
無課金ならある程度イベント楽しめるユニット揃えたうえで、
後は嫁prprするために資産貯めてればいいと思うが
無課金ならある程度イベント楽しめるユニット揃えたうえで、
後は嫁prprするために資産貯めてればいいと思うが
日下部若葉
670 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:27:15.83 ID:1kI1/FWJ0
>>649
シルエットになると、より大人に見えるな
>>649
シルエットになると、より大人に見えるな
673 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:27:38.36 ID:o6Rwum+i0
>>649
素晴らしいがグンマーがどうしても目についてしまう
>>649
素晴らしいがグンマーがどうしても目についてしまう
685 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:28:54.18 ID:jrrgzqox0
はああああああああ好きな娘がスタ15~20程かつ弱いか、上位報酬かの二択で辛い
昔のを復刻してみんなに育てて欲しいよぅ
>>649
スマホの壁紙に欲しいレベル
はああああああああ好きな娘がスタ15~20程かつ弱いか、上位報酬かの二択で辛い
昔のを復刻してみんなに育てて欲しいよぅ
>>649
スマホの壁紙に欲しいレベル
782 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:41:22.84 ID:QW1SgocAP
>>685
スマホサイズ?に直してみた

色変えたい時は、簡単なアプリでも調整できる…はず
>>685
スマホサイズ?に直してみた

色変えたい時は、簡単なアプリでも調整できる…はず
797 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:43:52.93 ID:jrrgzqox0
>>782
とりあえず保存しといた
シルエットと背景だけなら自然に使えて人に見られてもよさそうだにゃあ
>>782
とりあえず保存しといた
シルエットと背景だけなら自然に使えて人に見られてもよさそうだにゃあ
814 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/06(水) 01:45:10.70 ID:AZFlytCY0
>>782
ドレス着た女の人がたかいたかいしてる絵かと思った
日下部さんの輪郭ファンタジーだわ
>>782
ドレス着た女の人がたかいたかいしてる絵かと思った
日下部さんの輪郭ファンタジーだわ
【反響が大きかった記事】
【モバマス】木場真奈美(4)「おっと、この砂場で遊びたいだって?それは出来ない相談だね」
【モバマス】鯖終わりくらいで新エリア開放の時期だけどお前らどこ行きたい?
【モバマス】属性対抗でスポーツ大会をしたらどこが勝つんだろうか
【モバマス】初見さんが分からなさそうな、アイドルを指す言葉
【モバマス】ネタにもならず話題がなくなるわけでもなくクリーンでいるアイドル
【モバマス】デレラジでオリジナルアイドル募集してるらしいね。
【モバマス】メルヘンゴシックガチャについて海外の反応【Signs of the Cinderellapocalypse Edition】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ネトゲの嫁が生徒会長だった件について
イチャプリ 憧れの姫騎士さまとラブ修行
リベリオンズ
Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦
IS<インフィニット・ストラトス> 2
マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11
完走報酬といい、仕様といい、鯖について色々と意見あると思うけど…俺はプロダクションに所属するみんなの成長する姿がヒシヒシと伝わってくるのが大好き。応援でSRばかり登場したときは感極まって涙でてきたくらいだよ。愛の巣プロ、半年前の天帝鯖のときなんて「強Rもってないので集めてきたほうがいいですか?」「とりあえずフラワーブーケ相葉ちゃん買ってきました!」「姉御買ってきました!」みたいなPばかりだったのに、今じゃ8割のPがSRリーダー。こういった楽しみ方もソーシャルゲームならでは。
『【モバマス】半年間ポチポチ無課金で続けてて初めて完走報酬以外でSRゲットできた。最高や!岡崎先輩大好きや!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
日下部若葉, 岡崎泰葉,の他の記事
【モバマス】半年間ポチポチ無課金で続けてて初めて完走報酬以外でSRゲットできた。最高や!岡崎先輩大好きや!のコメント一覧
-
- 2013年03月09日 21:08 ID: DkmlnyWS0
- 応援込みながら今回やっと岡崎さんポジで出てくる体力のボスアイドルが確1で落とせるようになりました嬉しいです。
-
- 2013年03月09日 21:08 ID: Jl.i4Ciz0
-
岡崎先輩、累積ポイントのほうはともかく勧誘のほうはちょっとつらい
まぁフェス意外のイベントは貧弱フロントでもそれなりに楽しめてるよ
-
- 2013年03月09日 21:11 ID: lN84Wy6Z0
- 日下部さん壁紙が小さくなってるんですがそれは…
-
- 2013年03月09日 21:12 ID: Qrn9kx900
- かわいい奴だな
-
- 2013年03月09日 21:13 ID: A3gds6es0
- 俺はプロダクションに所属するみんなの入れ替わる姿がヒシヒシと伝わってくるのが大好き。応援で初めてSRを見たときは感極まって涙でてきたくらいだよ。うちのプロ、前回の聖鯖のときなんて「私情により退社します!」「リア友に誘われたので退社します!」みたいなPばかりだったのに、今じゃ8割が放置垢の特訓前765Rリーダー。こういった楽しみ方もソーシャルゲームならでは
-
- 2013年03月09日 21:21 ID: UIfcvfkJ0
-
昔…日菜子が応援込み3回で倒せるかどうか。天帝はむーりぃー
今…ランナーではぴはぴすぅ☆
鯖は発揮値で成長の推移がわかって良いね(遠い目)
-
- 2013年03月09日 21:27 ID: Caj46Qte0
-
先輩一発勧誘は素直に羨ましい...上限まで殴って勧誘した俺みたいなPも少なくないだろうし
ぜひ大切にしてあげてほしいな
-
- 2013年03月09日 21:35 ID: N6YBqwbJ0
- 俺もメダルで出てきたSRめあいーには運命的なものを感じてバクメンとして大事にしてるわ。昔はめあいーには見向きもしなかったけど。
-
- 2013年03月09日 21:35 ID: b4sN.Dzg0
-
鯖は初めて入ったプロで応援が全く期待できなくて、自力で頑張るしかないのかーと
諦めた。今のプロは代表が人の入れ替えをきちんとやってくれるので応援がとても
心強い、が応援無しで柚ちゃんクラリス1確なので応援呼ぶ機会が無くなった
-
- 2013年03月09日 21:39 ID: 6X3NiGx10
-
SRが高かった頃だと、序盤の完走SRむっちゃ有り難かった憶えがある
今だと、半年やってれば765SRくらい気軽に買えるはずだから
この人も自力入手が初めてってだけなんじゃないかと
-
- 2013年03月09日 21:41 ID: .gxRw5iY0
-
ようやく先輩が100%で倒せるくらいだなー
なお20%40%40%できっちり詰めないと届かない模様
-
- 2013年03月09日 21:44 ID: Nn2BmzeN0
- コブラPの優しさに泣いた
-
- 2013年03月09日 21:45 ID: DIfpK.8n0
-
岡崎さんは結局15回倒さないと勧誘出来なかった
これで回数の温情措置がなければどうなっていたことやら・・・
-
- 2013年03月09日 21:48 ID: nMhf5bln0
- 応援要請→弱RやNが目立つ→とどめがさせず3桁残る、それにいらっとする自分は、きっと穢れているのだろうな
-
- 2013年03月09日 21:51 ID: O.rP1e9GO
- 若葉さんのシルエット、女性同士で口づけしてるように見える
-
- 2013年03月09日 22:06 ID: 6wuuacvV0
-
鯖は成長が分かりやすいからいいよね
同時に今まで使った額を思い出して戦慄するわけだけど(白目)
-
- 2013年03月09日 22:09 ID: E44cDuvVO
-
無課金だけど鯖だけは10万pt貯めてるわ。他は3万くらい。
鯖発揮値もやっと20万出るようになったからしこしこSR育て屋してる
-
- 2013年03月09日 22:17 ID: lBJfxRAt0
- 涙もろくなるのは歳のせいだろうかw
-
- 2013年03月09日 22:28 ID: 7bAv7IS20
- うむ
-
- 2013年03月09日 22:29 ID: 7bAv7IS20
- 無課金で10万pt行ったがガチャは当然のようにR響
-
- 2013年03月09日 22:48 ID: .aAAz4ye0
- きっもいきっもいコブラさんのサイト^^
-
- 2013年03月09日 22:58 ID: Jyr0J2tM0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年03月09日 23:01 ID: k8.8.7.Z0
- 岡崎先輩を大切にしてな、長崎県民が応援するぞ
-
- 2013年03月09日 23:27 ID: HFSm3OEZ0
- ノンマのないSランプロなのに最低でも765SR+が飛んでくるのは本当に嬉しい
-
- 2013年03月09日 23:40 ID: qZxFw2Un0
-
自力でSR集めるとうれしいよね。俺の場合トレードで集めたんだけど、『これで強くなれる』と思えてハッピーだったな。
強化策、SRはもちろんだけどRでもMMMには素材、マニーがかなりかかる。1kでは育成したいアイドルは集められても合体素材までは集めきれないよね。時間をかけてNを拾っていくしかないか‥
-
- 2013年03月09日 23:43 ID: Wbr3WUYH0
-
おれも半年前に始めたが、今ではSR上条ちゃん迎えられるくらいにはなってるしなぁ
20パーセントで56000でるし・・・運用の仕方が悪いんだろう
-
- 2013年03月10日 00:48 ID: GQrXDZtH0
- アイポッドのやつがネオエクスデスに見えた
-
- 2013年03月10日 00:59 ID: Xv6LdQys0
-
>>685
嫁がスタ1かスタ1000なんですが…
昔の上位だから供給なさ過ぎてどんどん相場上がって涙目
-
- 2013年03月10日 01:10 ID: Q.j7eQ5n0
-
初めて小日向ちゃんをお迎えした時は震えたな
スタ210もだして特技も10にして1ヵ月後フリトレみたら
180くらいになってて泣いた
-
- 2013年03月10日 01:49 ID: gF7NeLhr0
-
ドナキチのときはなぁ、3桁回倒さないと勧誘できないとか言われてたんだぜぇ
俺も30回くらい倒すまでは数えてたんだけど、結局それ以降も勧誘できず仕舞いだったんだぜぇ
-
- 2013年03月10日 02:02 ID: A9xX.KhC0
-
今回からの上限回数はマジで救い
お陰で柚以外全員勧誘できたけど柚が勧誘以前に出てこない...
-
- 2013年03月10日 03:11 ID: byF.47Ro0
-
太田、クラリス、泰葉先輩全員天井の俺もいるぞ!
柚さんなんて自然回復待ちの自分には出てこないようです
-
- 2013年03月10日 03:38 ID: vsqwbxDO0
- 勧誘は上限回数あってホント助かった。いつも赤字だし。
-
- 2013年03月10日 04:03 ID: iuIjFayMO
-
太田ちゃん、クラリスさん、先輩、全部2回以内に勧誘しててごめんなさいw
なお柚ちゃんは放置の模様
-
- 2013年03月10日 05:13 ID: pCPNt5Io0
-
※15
すごい気になる…
見かたをkwsk!
-
- 2013年03月10日 06:52 ID: 4daV5wCY0
- 柚、マジで出て来ないよなーw
-
- 2013年03月10日 09:44 ID: c7LVTID00
- 柚はフィーバーじゃないと出てこないから飲まないと出会えない仕様になってると思う
-
- 2013年03月10日 10:03 ID: uY2CpC5U0
-
なんという俺。
昨日岡崎先輩三度目のチャレンジで勧誘できて手が打ち震えたよ。
これはMM特訓しなくては、と決意させるには十分な出来事だった。
ギャンブル怖い。
-
- 2013年03月10日 10:28 ID: cDbEarbA0
-
以前 うわ、応援みんなR+だ。うちの子浮いてる…(焦
中略
現在 うわ、応援みんなSR+。それも完走じゃない…。うちの珠ちゃん浮いてる…ちっちゃいのに
-
- 2013年03月10日 11:00 ID: 7Cmk2nSx0
-
無課金だけど
餌とか一回合宿走ればウザイほどあまるから育成は余裕でしょ
-
- 2013年03月10日 11:25 ID: oX7V7.VC0
-
このスレの>>64を見てやっぱり廃課金は糞しかいない集団だと認識しました
性格悪すぎる
俺に言われるぐらいやからよっぽどやで
-
- 2013年03月11日 10:11 ID: S4jaw4X30
-
上限まで殴った時の勧誘エフェクトが達成感があって良かったとは思うが、やっぱり上限まで殴るのは辛い(汗
太田ちゃんが2回で来てくれたのは(エナドリ的に)助かった。
-
- 2013年03月15日 01:07 ID: pDARYb010
-
一年続けてきて完走報酬SR2枚揃ったのはクラリスが初めてだわ
こんなゲームで強くなりたがっちゃってどうするの
次の記事:モバマスが実写映画化したらPは誰がやるの?
前の記事:【モバマス】走るから不味い。走らなければ美味しい。どのイベントもそんなもの。










