コメントへ飛ぶ

【モバマス】みくにゃんってメールとかでもにゃあつけるのかな

380 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:49:12.36
みくにゃんってメールとかでもにゃあつけるのかな



414 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:52:59.14
>>380
From:前川みく
件名:明日の仕事内容についての確認
----------------------------------
夜分遅くに申し訳ございません、プロダクションCu部門所属の前川です。
明日の仕事内容について2、3確認したい部分がございましたので連絡させていただきました。



430 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:54:03.80
>>414
どうしたみく!言葉づかいが変だぞ!



オススメ記事
433 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:54:14.54
>>414
逆に濡れる



434 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:54:21.39
>>414
みくは自分をまげないにゃあ?!



437 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:54:31.77
>>414
仕事が出来そう



441 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:54:45.34
>>414
プロ意識高いな



447 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:55:00.22
>>414
素敵です
みくにゃんのファンになります



450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:55:18.55
>>414
幻滅しました
みくにゃんのファンになります



453 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:55:31.54
>>414
むしろこっちの方が好き



461 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:56:12.26
>>414

From:前川みく
件名:明日の仕事内容についての確認

明日のお仕事
----------------------------------
夜分遅くに申し訳ございません、プロダクションCu部門所属の前川です。

みくだにゃ


明日の仕事内容について2、3確認したい部分がございましたので連絡させていただきました。

ちょっと聞きたいことがあるんだけど



471 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:56:58.32
>>414
これが、ギャップ萌えか・・・



478 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:57:44.23
>>414
こんなみくにゃんは嫌です
ファンになります

岡崎泰葉


847 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:31:34.74
岡崎先輩の太ももを14分くらい眺めてて気がついたんだけど博士が流そうとしてるのウサミンロボだよね



868 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:33:42.87
>>847
浮くのだろうか



872 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:33:53.47
>>847
人形供養の風習を理解した上で、
役目を終えたウサミンロボを弔ってあげる池袋博士まじかわいい。



888 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:35:59.33
>>872
体のいい不法投棄ともいうw



889 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:36:01.41
>>872
ウサミン星の人口増加のためのウサミンロボが役目を終えた・・・だと・・・



896 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:37:17.89
>>889
つまり…どういうことだってばよ



897 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:37:19.48
>>889
まさかウサミンが



906 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:39:00.58
>>897
ウサミン実家に帰るの巻



895 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:36:55.99
>>872
某国に流れ着いたウサミンロボのテクノロジーが世界大戦につながるとは誰も予想していなかったのである

橘ありす


914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:40:12.51
Pにすっかりデレデレになってしまったありすちゃんは最早他のキャラにツンツンさせるしかないな。

ありす「将来は如月千早さんみたいなクールな歌姫になりたいんです」

千早「らぶりービーム、発射キュン!」
ありす「」

ありす「私の知ってる如月千早は死んだ」
千早「」

千早、ライブを成功させて歌姫として威厳を取り戻す。
ありす「最高や!やっぱり千早さんはクールな歌姫やったんや!」(デレデレデェェェン

コレで。



923 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:41:29.90
>>914
デレデレになったのなら枕営業でもさせればええ
第二の岡崎パイセンの誕生や



925 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:41:39.99
>>914
なんでマクシーム出て来てん



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:43:01.20
>>914
「私の知ってる如月千早は死んだ」で吹いたw
この子蘭子ちゃんとは違った意味で厨二になりそう



950 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:44:08.18
千早を人質にとってありすちゃんにやらしいことするん?



953 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:44:42.62
>>950
ありす(まな板を持って何をしているんだろう・・・?)



968 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:46:30.39
>>953
ありす(!?よくみたら千早さんだった…)



975 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:47:23.71
>>968
Nの時にありす千早抱きかかえてるじゃん



977 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 23:47:35.51
>>968
鏡花水月ねわかるわ

岡崎泰葉


21 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:17:36.66
よし
岡崎泰葉




137 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:18:44.34
>>121
何がよしなんですかねえ・・・



140 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:18:55.49
>>121
太ももいいなー(白目)



149 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:19:57.99
>>121
よしってどういうことなの(震え声)



154 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:20:12.82
>>121
仁奈ちゃんの時に比べるとさほど怖くないな
これが慣れか…



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:08:51.72
うーんこの・・・
岡崎泰葉 (1)




386 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:09:24.87
>>380
おまえ焼き土下座な



388 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:09:53.31
>>380
訴訟



391 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:10:05.79
>>380
ひどい・・・



393 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:10:20.01
>>380
焼き土下座でも許さん



418 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:12:51.18
>>393
焼いてダメなら冷やし土下座なんてどうかな?



397 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:10:32.30
>>380
くっちずっさっむ!



406 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:11:24.16
>>380
ハイクを詠め、カイシャクしてやる



408 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:11:30.00
>>380
腹パン



420 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:12:53.14
>>380
これとCD莉嘉と刹那と誰か並べて
くっちずさむ♪でも作ろう



469 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 19:18:43.29
>>380
てめぇwwwww

村上巴


322 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:42:14.45
村上巴

お嬢の作った料理ならありがたくいただきます



328 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/27(水) 20:43:21.76
>>322
お胸こんなに小さかったっけ?(ペタペタ


【反響が大きかった記事】
プロデューサーたちによるラブライブ談義\にっこにっこにー/
【モバマス】姫川友紀って子がすごい可愛くて始めたんですけど、この子のSRってどうすれば手に入りますか?
【モバマス】お前らアイドルと結婚したいしたい言ってるけど、ちゃんと定収入あるの?
【モバマス】プロデューサーたちのトラウマゲー談義
【モバマス】シンデレラガールズのアイドルを一文字で表すならどんな言葉が当てはまるだろう?と色々考えた。
【モバマス】一度は経験した事のあるスポーツじゃないとおもしろさわからないわ【スポーツ談義】
【モバマス】みんなは20%でいくらくらい出てんの?
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ソウル・サクリファイス
フェイト/エクストラ CCC
アーマーガールズプロジェクト 凰鈴音
ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ改
犬とハサミは使いよう 夏野霧姫
柏崎星奈 踊り子
ハヤテのごとく! 36 教養講座
D-Arts 葛葉ライドウ
ROBOT魂 ビランビー
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ギャップっていいよね!男はメール一本で勘違いする生き物だからな…それこそハートマーク1つついてるだけで「あれ?コイツ俺に気があるんじゃないの?ん?」と勘違いするからな…。業務メール1つで萌えれるなんて、俺もチョロいな。

『【モバマス】みくにゃんってメールとかでもにゃあつけるのかな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】みくにゃんってメールとかでもにゃあつけるのかなのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 01:38 ID: jtForGIT0
    • 公私をしっかり分けれるみくにゃんなんて見たくありませんでした。
      みくにゃんのファンになります
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 02:09 ID: 3hhx5ado0
    • 仕事をできる女の人って憧れますよね。
      るみちゃんのファンになります
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 02:15 ID: VqSmY7kl0
    • >>914
      ありすちゃんがなんj民になってまう
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 02:24 ID: RtL9JioF0
    • お前らのせいで、学校では真面目なみくにゃんしか想像できなくなったじゃねえか・・・・・みくにゃんのファンになります
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 03:03 ID: z.x9F90W0
    • >>461の省エネっぷりがたまらんw
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 03:18 ID: pyR2Eywb0
    • きっとウサミンも>>414みたいな感じなんだろうなぁ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 03:19 ID: .peVAQ9x0
    • みく「あの…そういうのやめてくれません?ファンの前でもないし…」
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 03:27 ID: Zf9TITyg0
    • プライベートではクールな真面目っ子とか素敵なので、みくにゃんのファンになります
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 06:12 ID: 9VLZj4ei0
    • >>418
      ウソダドンドコドーン!!
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 07:26 ID: k.wI49.a0
    • >>414
      俺はちょろいからこんなメール来たら一発で落ちるな
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 07:48 ID: LGsbwTf90
    • あ、あれは、成績優秀品行方正の優等生前川みく!?
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 08:26 ID: KO65i5Ge0
    • 実はみくにゃんが数学のテスト92点とか取ってたら惚れるだろ?ギャップってそういうことだ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 08:27 ID: TuUDn25S0
    • 事務所の入り口前で気合いを入れてから
      事務所入るみくにゃんを想像した

      あと、わからない所を前日に聴いてくるのが好感持てる
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 08:29 ID: sxaNRnlp0
    • ニジウラマスター
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 08:37 ID: CkdODv7I0
    • これはアカン警察ですわ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 09:10 ID: oUJPWXJJ0
    • みく「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 09:34 ID: 6CvxzSuL0
    • グロコラで記事つくんの自重しろコブラ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 09:47 ID: nyTIWCgU0
    • 高校生であんな素晴らしい文面送られてくると、さぞかしみくパパさんは良い教育なされたかと思ってしまう
      多分前日にパパさんに目上の方に送るメールの書き方を教えて貰ったんだろうな。

      なので落ち着いたらみくをプロデュースします
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 10:11 ID: CqP13mYW0
    • そういえば関西人はメールでも関西弁使うか
      つまりはそういうことだ
    • 20.このコメントは削除されました
    • 2013年03月03日 12:20 ID: DfUdTCOC0
    • このコメントは削除されました
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 12:57 ID: NSCgtzaj0
    • メールで「夜分遅く」と書くシチュエーションがよく分からないな
      夜中に連絡する緊急の用事なら電話するだろうし
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 16:12 ID: EFofygP40
    • 真面目なみくにゃんメールは高森Pの声で脳内再生余裕すぎるだろこれww
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 16:31 ID: R6MJXDZ.0
    • たまに誤変換で「にゃ」が混ざったりすると、それもまたそれでほっこり

      「こにゃ11時からのしにゃドラマ枠の完パケCHECKですが、前のナレ録りが30分ほど押しそうで云々」
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 17:27 ID: lSe3.nh50
    • ※21
      目上の人に対するテンプレみたいなもんだろ。
      手紙で言うと時候の挨拶みたいな。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 18:19 ID: fOdP96gS0
    • 岡崎先輩を悪くすると長崎県民がえげつない色のカマボコ持って殴り込んで来るからな
      気ィつけや
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 20:47 ID: rqLkKwXf0
    • クッチッズッサムメッロディーガッ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月05日 02:09 ID: QtlxtuoI0
    • いくらコラだからといっても、やっていいことと悪いことがある!
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】池袋ちゃんは何気に私服が可愛い
前の記事:【モバマス】Coアイドルはチョロい、はっきりわかんだね
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク