コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドル達に聞いてみました『赤ちゃんはどこから来るの?』

693 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:22:16.98
アイドル達に聞いてみました

Q:赤ちゃんはどこから来るの?



704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:24:19.32
>>693
9割のアイドル「私知ってますから、教えますから、今晩泊りにいきますね」



712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:25:45.34
>>704
一部のアイドル「わからないよう」P「じゃあ教えてあげるから今晩うちにおいで」



オススメ記事
707 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:24:49.28
>>693
よくわかんない。せんせぇは知ってるの?



708 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:24:51.51
>>693
千枝ちゃんが顔真っ赤にして俯いてしまわれた
どうしてくれるんだprpr



710 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:25:24.30
>>693
舞ちゃん薫ちゃんみりあちゃん雪美ちゃん「コウノトリさんが運んでくる」
千枝ちゃん「えぇっ!?///」
ありす「早苗さんこの人です」



713 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:25:47.07
>>693
菜々「コウノトリさんが運んできてくれるんですよね?」



718 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:26:18.95
>>713
うわキツ



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:26:38.97
>>718
キツ...なに?



729 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:27:34.57
>>722
締め付けがキツいって事だよ!言わせんな恥ずかしい。



720 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:26:23.69
>>713
P「菜々さん、無理しないでください」



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:25:51.75
>>693
紗南「セガ!」



719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:26:21.65
>>693
きらり「セラノエからやってくるにぃ」



726 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:27:07.12
>>693
凛「子宮」
加蓮「子宮」
奈緒「しっ…コウノトリだよバカァ!!」



736 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:28:58.97
>>726
凛に子宮って真顔で答えられたら(・_・)こんな顔になる自身がある



744 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:30:06.69
>>726
凜「それセクハラ?」
こうだと思う



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:31:24.47
>>744
違うぞ、セクハラっていうのはこういうことを言うんだ(ガバァ



748 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:30:38.60
>>726
オチのために加蓮まで平然と答えさせるという風潮
加蓮はこういうとき顔を赤くするタイプだと思うんだ



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:29:44.89
>>693
この質問誰がしてるかで意味合いが全然違うなw



743 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:30:05.03
>>693
薫「せんせぇに教えてもらったよ」



756 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:32:13.03
のあさんに聞いたらなんて答えるんだろうな



761 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:33:07.14
>>756
製造工場に連れて行ってくれる



764 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:33:47.43
>>756
「私の製造ラインでは1時間あたり12体が製造可能です」



778 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:36:28.82
>>764
自動人形っぽくていいな
重量操作でマッサージしてもらいたい



770 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:34:20.45
>>756
ノアさんが空に向かって指を鳴らすと、気が付いたら正しい知識が頭に入っているイメージ



776 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 14:35:48.62
>>770
なんかMF飛んできたんですけど

表現の違い


394 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:11:04.05
BRIGADOONまりんとメラン:主人公のマリンとその周りの人達が送る心温まるストーリー!!
serial experiments lain:内気な少女がネットで暴れまわる!!時代を先取りした爽快SF作品!!
びんちょうタン:備長炭と萌え擬人化したほのぼの感動作!!
今、そこにいる僕:剣道少年がいきなり戦場に!?痛快アクション!!
地球へ…:地球を目指す超能力者達の能天気コメディ!!
エルフェンリート:変な力を持った猫耳少女が巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
無限のリヴァイアス:陽気な宇宙戦艦のクルー達が送るドタバタSF漂流記!!
なるたる:ある日主人公が星型の宇宙人と出会うメルヘンストーリー!!
蒼穹のファフナー:島に住む子ども達の生活を描いた超感動作!!
ぼくらの:臨海学校で出会った子どもたちがロボットの操縦士に!?大騒動コメディ!!
TEXHNOLYZE:己の拳で成り上がれ!!スラム街が舞台の熱血ボクシングアニメ!!
ねこぢる劇場、ねこぢる草:キュートな猫の姉弟が大活躍!!ほのぼの日常アニメ!!
秒速5センチメートル:忘れられない初恋の子を追いかけるハートフル恋愛アニメ!!



397 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:11:27.22
>>394
おいやめろ



402 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:12:34.98
>>397
事実誤認はともかくファフナーはおすすめしようか
まぁ見た後気分を復帰させるために数日の余裕は持ちたいが



403 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:12:44.68
>>394
見た事あるアニメ1つしか無くてワロタw



407 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:13:33.04
>>394
ハッピーになれそうな作品ばかりですね(震え声)



408 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:14:22.32
>>394
びんちょうタンは漫画四巻で泣けるわ



409 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:14:25.57
>>394
鬼頭莫宏が二作品もあってわろたん

あの人いままじめなロードレースものかいてるけど、
「また誰か死ぬんでしょ?」って連載当初いわれまくっててワロタ



411 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:15:35.51
>>409
終わりと始まりのマイルスの2巻はもう出てますか



412 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:15:38.04
>>394
素晴らしいセレクトですね(白目)



413 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:15:41.77
>>394
ぼくらのはアニメ見たし原作全巻持ってるお。ダイチ兄ちゃんがかっこよかった。
びんちょうタンは深夜に見て寝落ちした記憶がある。



418 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:16:40.82
>>394
地球へを中途半端に見たぐらいでよくしらんだけど能天気コメディだったのか・・・



420 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:17:14.57
>>394
ファフナーとかぼくらのとかは名作だと思うけど
オルタ信者的には悲壮感が足りなさすぎる



435 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 13:21:44.32
>>420
悲壮感というか、あそこまでいくと主人公を追いつめることに特化した作品、って見方になるなあ
主人公に感情移入する人にとってはインパクトはでかいだろうね>age作品

新米P


935 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:08:33.71
友人が俺がモバマスやってるのを見てへー可愛い子多いね、俺もやりたいけど巨にゅ→で可愛い子でお勧め居る?
って聞かれたからバレンタインとときん特訓前見せたら喜んで始めた



938 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:09:15.94
>>935
「日記はここで終わっている…」



941 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:09:44.51
>>935
やるじゃん(震え声



943 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:10:21.12
>>935
鬼や…ほんまもんの鬼や…



944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:10:30.17
>>935
その友人のフォローちゃんとしてあげてね・・・。



949 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:11:00.07
>>935
その友人が絶望する未来が安易に想像出来るな



950 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:11:03.11
>>935
ちひろが笑顔で親指立ててたぞ



951 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:11:03.39
>>935
正直初心者に勧めやすい可愛くて巨にゅ→な巨にゅ→なアイドルはローカルからも出てくる松本さんだと思うよ(震え声)



954 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:11:26.86
>>935
鬼!悪魔!ちひろ!



968 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:14:01.46
>>935
1か月後、とときん艦隊を作り悦に入る友人の姿が!
なお課金額は



975 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/25(月) 15:15:31.19
>>968
R、CD、シンデレラガールのとときん漁船なら簡単だから…(震え声)

【反響が大きかった記事】
プロデューサーたちによるラブライブ談義\にっこにっこにー/
【モバマス】姫川友紀って子がすごい可愛くて始めたんですけど、この子のSRってどうすれば手に入りますか?
【モバマス】お前らアイドルと結婚したいしたい言ってるけど、ちゃんと定収入あるの?
【モバマス】プロデューサーたちのトラウマゲー談義
【モバマス】シンデレラガールズのアイドルを一文字で表すならどんな言葉が当てはまるだろう?と色々考えた。
【モバマス】一度は経験した事のあるスポーツじゃないとおもしろさわからないわ【スポーツ談義】
【モバマス】みんなは20%でいくらくらい出てんの?
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ソウル・サクリファイス
フェイト/エクストラ CCC
アーマーガールズプロジェクト 凰鈴音
ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ改
犬とハサミは使いよう 夏野霧姫
柏崎星奈 踊り子
ハヤテのごとく! 36 教養講座
D-Arts 葛葉ライドウ
ROBOT魂 ビランビー
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
俺P「なあ、赤ちゃんってどこからくるんだろうな」
ままゆは少し顔を赤らめたあと、うつむきながら俺の手を握った。
2人はそのまま夜の歓楽街へと消えていき、地球上に新しい生命が誕生した。
先生の次回作にご期待ください。

『【モバマス】アイドル達に聞いてみました『赤ちゃんはどこから来るの?』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドル達に聞いてみました『赤ちゃんはどこから来るの?』のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:06 ID: F7VcD.UY0
    • コブラぁ!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:06 ID: dan8.xqV0
    • ちえちゃんは当然知っているよね(マジキチスマイル
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:06 ID: I55OcX.U0
    • kntm袋だにぃ☆が頭に付いて離れない
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:07 ID: imuVWAse0
    • 次回作はよ
    • 5.このコメントは削除されました
    • 2013年03月02日 15:08 ID: NYLmH.5l0
    • このコメントは削除されました
    • 6.774
    • 2013年03月02日 15:11 ID: eQ6TGMsA0
    • 絶許
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:14 ID: YFmWXJoB0
    • コブラPがままゆと創世合体したと聞いて
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:16 ID: RsOijuFw0
    • シンデレラガール入りのとときん漁船ですら新人Pには難しいんですがそれは...
      きょぬーキャラ進めるなら及川さんあたりにしといてやれば良かったのに(彼女もそのうち上位になりそうだけど)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:17 ID: n1NIpBUj0
    • コブラPとまゆとの生命とは書いてない(NTR感)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:27 ID: DZ7eOlDV0
    • ???「胸胸胸って皆アイドルに求めるのはそこしかないんですか?
      まあ、なんでも、いいですけれど」
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:34 ID: 1U42mILX0
    • とときんの新米Pキラーっぷりに草不可避
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:37 ID: oAsQeALx0
    • そんなこと聞いたらいつの間にか白い紙に署名捺印していること間違いなしだな。

      少しひねって姉御‥
      相対的には安いけど、絶対的にはお安くないなあ‥
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:38 ID: hEfDhqIz0
    • 紗南ちゃんのセガで草不可避

      風香ちゃんにもぜひ聞いてみたいですね(ゲス顔
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:41 ID: .BpSooQu0
    • …神秘!
      実は…父さんも初めだけ手伝いました。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 15:50 ID: 8rmG0Ugq0
    • コブラP,SS書いてもいいんやで?(ニッコリ)
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:07 ID: L8yso9me0
    • 比奈ちゃんはわりと普通うに返してきそうだな

      巨にゅ→なら姉御勧めてもいいんよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:08 ID: ih6zxb6x0
    • もしかしてそのままゆは貴方の想像上の存在なのではないでしょうか
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:13 ID: 4gcTsjkT0
    • 巨にゅ→なら及川さんがよろしいのでは(正論)
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:14 ID: p8UcwGNF0
    • 胸の大きさと可愛さだけなら、かな子にしておけば被害は薄かったかもな・・・
      ふわふわ特訓前の笑みは至高だと思う
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:15 ID: ecxhSDmO0
    • 巨にゅ→で及川さんを勧めない風潮

      一理ない
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:20 ID: 0pxxX7fNO
    • とときんは新参を誘って叩き潰すことに特化しており誘い受けの鑑
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:20 ID: fCgf12kT0
    • ばれとときんってインパクト絶大なんだよなぁ…
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:34 ID: JfAoeeG90
    • 前にも本スレにいたな、裸エプロンっぽくてこの娘が好きになりましたって言いながらとときんの名前挙げてる人。

      雪美ちゃんはあれかなぁ。なんか愛が重いというか、繋がりみたいなものに結構固執してるし、性知識はないけど知ったら求めてきそう。
      小梅ちゃんはB級ホラー洋画ってそういうシーンたまにあるし、知ってるんだろうけどたぶん真っ赤になって何も言わない。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:40 ID: WXhTcCwI0
    • 新田ちゃんの返答に期待しよう・・・どう転んでもエ〇くなるだろうしな
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:49 ID: OkGroLVk0
    • ぼくらの、の流れでオルタって言ったら小説版のぼくらのオルタナティブのことじゃないんかね
      まあマブラヴもぼくらのも読んでないので分からんが
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:54 ID: xN.41dOm0
    • リヴァイアスはリアルタイムで観てて同世代の主人公に滅茶苦茶感情移入してたわ
      後半吹っ切れるまでが悲惨すぎる
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 17:02 ID: 5r5O7NMW0
    • lainはゲームの方がアニメの百倍ヤバい
      ホラーゲームとは全く別種の恐怖を味わえる

      なお、現在は手に入れるのが困難な模様
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 17:17 ID: 7xBaRZy90
    • ※10
      千早のような胸を求めるPもいる そう、僕だ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 18:24 ID: 9ig5Bg0m0
    • 鬼頭の今の連載作品の「のりりん」は、「また誰か死ぬんでしょ?」だけじゃなく
      「また誰か犯されて妊娠しちゃうんでしょ?」とも言われてたよw
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 18:34 ID: CPEoBIfx0
    • アニメのlainは意外とサワヤカに終わってるけど
      ゲームのlainは地味に後味悪い感じ
      怖さはまぁどっちもそれなりにあるよ
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 19:38 ID: .JkQLQKk0
    • 紗南・杏「「ヨッシー!」」
      きらり「キャベ…ふぇ!?」
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 21:45 ID: AVvjY.bG0
    • ※13
      風香には俺が教えておくから安心しろ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 01:42 ID: G26KuvhY0
    • かわいくてOPIが大きい子なら赤西ちゃんもいいと思うんだ。
      再登場はよ。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 01:49 ID: svRNL.8B0
    • コブラPのSS楽しみ
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 13:15 ID: 0tz50OVj0
    • ヌヌネネヌヌネノ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 19:02 ID: FN..0cRW0
    • 『赤ちゃんはどこからくるの?』

      奈緒 「まぁ、その……する、と、できるんだろ?」
      加蓮 「やだなぁ、セクハラだよプロデューサー。ふふ」
      凛 「……もぅ」←横目でPの股間を凝視
      島村 「頑張ります!」
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】深夜のテンションで暇つぶしに作った
前の記事:【モバマス】オンとオフの差がはげしいアイドル教えてください
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク