【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだった
610 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:20.79
>>607
Coは一体感あっていいわね、わかるわ
>>607
Coは一体感あっていいわね、わかるわ
オススメ記事
617 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:39.80
>>607
プロジェクトフェアリー!
を思い出すな・・・
>>607
プロジェクトフェアリー!
を思い出すな・・・
622 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:48.94
>>607
りんちゃん手を伸ばしてたら
手をつないでるように見えてたな…
>>607
りんちゃん手を伸ばしてたら
手をつないでるように見えてたな…
627 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:34:06.06
>>607
値段差が半端ない同衣装トリオだな
>>607
値段差が半端ない同衣装トリオだな
643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:00.74
>>607
やっぱこの三人は映えるなあ
>>607
やっぱこの三人は映えるなあ
661 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:46.78
>>607
おぉ…良い。神々しぃぜ奈緒ちん
>>607
おぉ…良い。神々しぃぜ奈緒ちん
633 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:34:32.99
奈緒ちゃんってツアー的には強いの?
奈緒ちゃんってツアー的には強いの?
658 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:42.75
>>633
普通に強いよ、ツアーじゃなくても普通に強いよ
>>633
普通に強いよ、ツアーじゃなくても普通に強いよ
659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:43.72
>>633
新春だりーの完全上位互換
>>633
新春だりーの完全上位互換
723 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:15.74
>>633
だりーなが泣くぐらい強い
>>633
だりーなが泣くぐらい強い
779 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:31.50
>>763
ナニカチガウ
>>763
ナニカチガウ
788 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:56.81
>>779
眉毛ですね
>>779
眉毛ですね
786 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:51.94
>>763
何か足んねえよなぁ
もっとお肉付けて、どうぞ
>>763
何か足んねえよなぁ
もっとお肉付けて、どうぞ
792 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:43:47.05
>>763
眉毛だな
>>763
眉毛だな
842 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:46:47.17
>>813
どこ変わったの?
>>813
どこ変わったの?
970 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:54:51.09
>>956
はえ~
>>956
はえ~
861 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:48:29.38
奈緒ちん、スタ500が底値だと思って手に入れた俺wwwwww
俺・・・・
奈緒ちん、スタ500が底値だと思って手に入れた俺wwwwww
俺・・・・
865 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:48:47.52
>>861
月変わる前に底値とかないわー
>>861
月変わる前に底値とかないわー
872 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:06.21
>>861
その枠はいつも400切るじゃないですかー
>>861
その枠はいつも400切るじゃないですかー
876 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:24.59
>>861
ステータスと特技がちょっと。
>>861
ステータスと特技がちょっと。
879 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:31.53
>>861
550で買った俺って・・・
>>861
550で買った俺って・・・
899 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:50:16.73
>>861
悪いな、スタートダッシュで1550で売らせてもらった
ナンピンおいしいです
>>861
悪いな、スタートダッシュで1550で売らせてもらった
ナンピンおいしいです
914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:50:51.85
>>899
うちの鯖、履歴最高値が680だな
>>899
うちの鯖、履歴最高値が680だな
日下部若葉
704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:01.68
>>690
おいおいまたかよ(呆れ
>>690
おいおいまたかよ(呆れ
707 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:20.05
>>690
これだからCoPは…
>>690
これだからCoPは…
710 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:38.00
>>690
ナナリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!お兄ちゃんだよおおおおおおおおおおお!!!
>>690
ナナリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!お兄ちゃんだよおおおおおおおおおおお!!!
719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:04.77
>>710
おい待て落ちつけ
>>710
おい待て落ちつけ
722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:15.50
>>690
またCoPかね
Co側の子たちも他の陣営に持ってかれかねんからやめてください(懇願)
>>690
またCoPかね
Co側の子たちも他の陣営に持ってかれかねんからやめてください(懇願)
733 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:55.36
>>690
そういうことするからゆめちゃんCuに持っていかれるんだよ(憤怒
>>690
そういうことするからゆめちゃんCuに持っていかれるんだよ(憤怒
737 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:40:12.23
>>690
ルルーシュ・P・ブリタニアが命じる・・・お前は一生ガチャを回していろ!!キュイイイン
>>690
ルルーシュ・P・ブリタニアが命じる・・・お前は一生ガチャを回していろ!!キュイイイン
924 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:51:38.92
若葉さんのSR+がなんか色っぽい
若葉さんのSR+がなんか色っぽい
933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:12.74
>>924
正直、やりたい(直球
>>924
正直、やりたい(直球
944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:59.34
>>933
大人ぶった若葉さんを翻弄したい(ゲス顔)
>>933
大人ぶった若葉さんを翻弄したい(ゲス顔)
942 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:52.56
>>924
知ってるか……?これで合法なんだぜ?
>>924
知ってるか……?これで合法なんだぜ?
951 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:53:29.78
>>942
LO-LIコンに神はいたんだ!
>>942
LO-LIコンに神はいたんだ!
948 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:53:22.23
>>924
そら20歳だからね
合法LO-LI枠とはいえ色気があります
>>924
そら20歳だからね
合法LO-LI枠とはいえ色気があります
960 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:54:08.23
>>948
つまり無理矢理押し倒しても早苗さんにとやかく言われる筋合いは無いな
>>948
つまり無理矢理押し倒しても早苗さんにとやかく言われる筋合いは無いな
【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイマスミュージアムに『商品化希望アンケート』があるんだけど…
【モバマス】プロデューサーたちの大人の趣味ってどんなのがあるんだい
【モバマス】誰かCoなちえりんを・・・あ、あn・・・いや、お、弟が死ぬ前に一度見たいと(棒)
【モバマス】スタ1000本とか『はした金』のように扱われてるけど実際にはとんでもない大金だからね(´・ω・`)
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】プロデューサーたちによる神様談義。
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】
妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
狗神煌Artworks 猫毒HOLIC
かみやまねき画集 Flaver of Alice
CUBE -hatsuko artworks-
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
奈緒ちゃんも若葉おねーさんも素晴らしい!本当に素晴らしい!奈緒ちゃんのゴシック衣装SRは本当に泣いたよ。やっぱこの3人(凛・奈緒・加蓮)が一番シックリくるんだよね。
背伸びするおねーさんは無~微課金が背伸びして手に入れるポジションのSRだろうから、色んな意味で若葉おねーさんと一緒だね。
背伸びするおねーさんは無~微課金が背伸びして手に入れるポジションのSRだろうから、色んな意味で若葉おねーさんと一緒だね。
『【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだった』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
日下部若葉, 神谷奈緒,の他の記事
【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだったのコメント一覧
-
- 2013年03月01日 12:13 ID: AIqVIUeY0
- 最初の画像間違ってない?
-
- 2013年03月01日 12:17 ID: AvoBei0M0
- だよな
-
- 2013年03月01日 12:19 ID: tWVAC29B0
-
バグったかと思ったけど俺だけじゃなかったか
順位の画像になっとる
-
- 2013年03月01日 12:19 ID: 1Cqm3EtQ0
- きっと画像の真ん中の辺りに奈緒がいるからってことだから(小声
-
- 2013年03月01日 12:20 ID: 16DdxgmX0
- 画像違うんじゃ?
-
- 2013年03月01日 12:24 ID: YdEChj9lO
- 無理矢理な時点でアウトだから(渋面)
-
- 2013年03月01日 12:25 ID: Bs1PZRs.0
-
>>960
いや無理やりだったらそれこそ早苗さんの元職の本筋の人のお世話になるだろw
-
- 2013年03月01日 12:29 ID: mnCf5UIo0
- 同性能のちえりがスタ550~600安定だったんですけど…
-
- 2013年03月01日 12:32 ID: YOrTT..k0
- 誘拐ネタにムキになってる人って毎日が楽しくなさそう
-
- 2013年03月01日 12:33 ID: q0KrWs800
- CoPだけど、正直このネタは飽きてきたというか、レナさん貰えたし十分というか
-
- 2013年03月01日 12:46 ID: CAYd9ln40
- KisSを奈緒凛花蓮にカバーしてほしいなぁ
-
- 2013年03月01日 12:49 ID: l2ytXWc.0
- 若葉ちゃんスタ100で売れたわ
-
- 2013年03月01日 12:51 ID: UbbVzm7h0
- ネタは笑いが取れているうちにやめるのが一番賢い
-
- 2013年03月01日 12:52 ID: oe6VlcHQ0
-
管理人最近泣いてばっかだけど大丈夫?w
-
- 2013年03月01日 12:56 ID: sx085.d30
- 心がシックなコブラPはゴシック衣装の3人が一番シックりくるんです?
-
- 2013年03月01日 13:00 ID: RLQYhb490
-
今回の奈緒はおかしいよな
違和感しかない
-
- 2013年03月01日 13:04 ID: ihEmIFXyO
- 履歴はサバ共通なんですがそれは…
-
- 2013年03月01日 13:21 ID: dmqPnMWIO
-
若葉ちゃんのCvが金朋だったら!
ごめん冗談のつもりが冗談じゃなくなりそうで恐い
-
- 2013年03月01日 13:37 ID: uDCZBtjk0
-
今回の日下部さんは普通に大人の色気があってヤバい。
後奈緒はなぁ……楽しみにしてただけに凄い残念だ。
特訓前も違和感あるけど、それ以上に特訓後とか描いたやつ馬鹿にしてるのかと。
正直変だし違和感しかないじゃん……
お迎えはしたけど凄い不満というかもやもやする
-
- 2013年03月01日 13:41 ID: Dpry8zOp0
- うん。SRは嬉しいんだけどね。我儘と分かっちゃいるが…
-
- 2013年03月01日 13:42 ID: XXxi2xMX0
-
青くすれば大人っぽく見えるとかいう風潮
節操のないCoPは自重して、どうぞ(呆れ
-
- 2013年03月01日 13:52 ID: YOrTT..k0
-
※21
その言い方はCoPとしてムカつくからやめれ
コラ職人がどの属性かは知らんが、まとめられて罵倒されるのは気持ちよくない
-
- 2013年03月01日 14:04 ID: Rgtciu7l0
-
ゴシックしぶりんと加蓮は片方がジュースのアタリ景品、片方が完走報酬兼ゲス枠だから弱いのがなあ
性能強化したVerが欲しいわあ・・・
-
- 2013年03月01日 14:19 ID: XlbpRlQS0
- 奈緒ちん・・・恒常SRが神の一枚なので生きていけます
-
- 2013年03月01日 14:21 ID: YGJ93FeG0
-
ぶっちゃけ恒常SR+のと違ってゴシックシリーズは三人で並べても一体感が無い
多分そういう趣旨で作られてないよね
-
- 2013年03月01日 14:31 ID: XZn5.yjP0
- 今回の奈緒は何がいけなかったのかな・・・眉毛?
-
- 2013年03月01日 14:32 ID: .u615y5R0
- 別にグンマーはいらん
-
- 2013年03月01日 14:53 ID: Bl88YtoH0
-
今度はアイドルDisか
これだからCoPは
-
- 2013年03月01日 15:09 ID: YOrTT..k0
-
普段からkwsmコラとか都コラで笑ってるクセに、属性エンブレム
書き換えられただけでヒスるのは幼すぎる
JSだからしゃーないかw
-
- 2013年03月01日 16:10 ID: euJIiVup0
- やっぱ若干お姫ちんに見えるわ
-
- 2013年03月01日 16:14 ID: lUTMpS4Y0
-
最近また体のデッサンなんかが微妙なSRが増えてきた気がする
毎度特効3属性投入とかで量が増えて微妙絵師の担当が増えたんだろうか?
-
- 2013年03月01日 17:02 ID: uDCZBtjk0
-
※31
個人的に先月末のバレンタイン辺りから一気にSRの作画崩れたと思う。
しかも全体があれなんじゃなくて一部のSRのみ悪くて、他のクオリティーは上がってるから余計に残念。
去年の今頃のSRに比べて派手さは増した気がするんだけど細部が変奈のが多い……
ようやくの再登場だったり、初SR化だったりする娘がそういう外れの絵師引いちゃうともうホントに……
-
- 2013年03月01日 19:23 ID: 24t7zgHA0
- こういう3人合わせた感じのやつで幸子小梅輝子のコラボやってほしいな
-
- 2013年03月01日 19:52 ID: dnPTaZx.0
-
今回のなおちん絵柄微妙だと思ってたけど新フラッシュのセリフが素晴らしすぎてどうでもよくなったわ
N+奈緒すきー
-
- 2013年03月01日 19:56 ID: dnPTaZx.0
-
途中送信してしまった
N+ 奈緒スキーとしては本当に感慨深い
約一年宗教無課金だったがちょっと誰得逝ってくるわ
-
- 2013年03月01日 20:11 ID: nGwb16Px0
-
CuPだが奈緒の新SRお迎えしたくなった・・・
これは天女社長質入れも考慮に入れるべきか・・・・?
-
- 2013年03月01日 20:57 ID: YOrTT..k0
-
※36
ry) 今でしょ!
-
- 2013年03月01日 21:48 ID: z.SPJQyB0
-
Coには頼子さんいるからね
泥棒属性が付いてもちかたないね
-
- 2013年03月01日 21:55 ID: YOrTT..k0
-
そっか
「頼子の仕業じゃ」
で全部解決するのかw
-
- 2013年03月01日 23:57 ID: Rh75cwjq0
- 奈緒は好きだしいずれ手に入れたいとは思っているが、個人的には奈緒の服や背景も他の二人みたいに青系でまとめて欲しかった感があるな。同じゴシックだしこの三人なので尚更。
-
- 2013年03月02日 00:57 ID: qYTUf86Q0
- 修正とか……。あほじゃないか。
-
- 2013年03月02日 05:31 ID: lm0L84jkO
- さっきログインしたら奈緒ちゃん色調整された? 時間的にそれくらいしかできないけど有り難い!
-
- 2013年03月02日 07:25 ID: 1z7d0HpP0
-
奈緒ちん修正済みで配信をまつだけだよやったー!
ソースはTOPタイトル画像
-
- 2013年03月02日 10:40 ID: lCQAkmvu0
-
前回のSR3人は繋げても違和感ないって分かるが
今回ので統一感あるか?
ゴシックって名前だけで中身バラバラなのをりんなおかれん好きが無理矢理統一感とか言ってる気がする。
-
- 2013年03月03日 00:12 ID: 7IzxsG020
- お姫ちんコラは口元をもう少し慎ましやかにすればSP時代の時のお姫ちんっぽくなるんじゃないかな?あの頃は若干太眉だったし
-
- 2013年03月03日 03:19 ID: uNnZCoNk0
-
米44
前回も三人中最強(煌めき)が中央にくる構図だったから狙ってると思う
いずれしぶりんセンターかつ最強のSRシリーズが来るかも
次の記事:【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…
前の記事:【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】














