コメントへ飛ぶ

【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだった

607 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:32:53.14
新りんなおかれん、ゴシックつながり
北条加蓮 神谷奈緒 渋谷凛

今回は奈緒がセンターであった

※画像間違えた!ゴメンね



610 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:20.79
>>607
Coは一体感あっていいわね、わかるわ



オススメ記事
617 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:39.80
>>607
プロジェクトフェアリー!

を思い出すな・・・



622 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:33:48.94
>>607
りんちゃん手を伸ばしてたら
手をつないでるように見えてたな…



627 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:34:06.06
>>607
値段差が半端ない同衣装トリオだな



643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:00.74
>>607
やっぱこの三人は映えるなあ



661 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:46.78
>>607
おぉ…良い。神々しぃぜ奈緒ちん



633 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:34:32.99
奈緒ちゃんってツアー的には強いの?



658 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:42.75
>>633
普通に強いよ、ツアーじゃなくても普通に強いよ



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:35:43.72
>>633
新春だりーの完全上位互換



723 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:15.74
>>633
だりーなが泣くぐらい強い



763 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:41:34.11
お前四条だろ!
四条貴音




779 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:31.50
>>763
ナニカチガウ



788 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:56.81
>>779
眉毛ですね



786 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:42:51.94
>>763
何か足んねえよなぁ
もっとお肉付けて、どうぞ



792 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:43:47.05
>>763
眉毛だな



813 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:44:39.31
なんか奈緒に違和感感じてたので修正かけてみた
絵師には申し訳ないけどね
神谷奈緒




842 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:46:47.17
>>813
どこ変わったの?



956 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:53:46.63
>>842
こんな感じ
頭の大きさ、肩の位置、目の形かな
神谷奈緒 (1)




970 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:54:51.09
>>956
はえ~



861 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:48:29.38
奈緒ちん、スタ500が底値だと思って手に入れた俺wwwwww




俺・・・・



865 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:48:47.52
>>861
月変わる前に底値とかないわー



872 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:06.21
>>861
その枠はいつも400切るじゃないですかー



876 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:24.59
>>861
ステータスと特技がちょっと。



879 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:49:31.53
>>861
550で買った俺って・・・



899 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:50:16.73
>>861
悪いな、スタートダッシュで1550で売らせてもらった

ナンピンおいしいです



914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:50:51.85
>>899
うちの鯖、履歴最高値が680だな

日下部若葉


690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:37:10.24
日下部さん大人っぽく見られたいならこうするといいんじゃないかな
日下部若葉 (2)




704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:01.68
>>690
おいおいまたかよ(呆れ



707 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:20.05
>>690
これだからCoPは…



710 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:38:38.00
>>690
ナナリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!お兄ちゃんだよおおおおおおおおおおお!!!



719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:04.77
>>710
おい待て落ちつけ



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:15.50
>>690
またCoPかね
Co側の子たちも他の陣営に持ってかれかねんからやめてください(懇願)



733 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:39:55.36
>>690
そういうことするからゆめちゃんCuに持っていかれるんだよ(憤怒



737 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:40:12.23
>>690
ルルーシュ・P・ブリタニアが命じる・・・お前は一生ガチャを回していろ!!キュイイイン



924 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:51:38.92
若葉さんのSR+がなんか色っぽい



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:12.74
>>924
正直、やりたい(直球



944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:59.34
>>933
大人ぶった若葉さんを翻弄したい(ゲス顔)



942 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:52:52.56
>>924
知ってるか……?これで合法なんだぜ?



951 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:53:29.78
>>942
LO-LIコンに神はいたんだ!



948 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:53:22.23
>>924
そら20歳だからね
合法LO-LI枠とはいえ色気があります



960 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 23:54:08.23
>>948
つまり無理矢理押し倒しても早苗さんにとやかく言われる筋合いは無いな

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイマスミュージアムに『商品化希望アンケート』があるんだけど…
【モバマス】プロデューサーたちの大人の趣味ってどんなのがあるんだい
【モバマス】誰かCoなちえりんを・・・あ、あn・・・いや、お、弟が死ぬ前に一度見たいと(棒)
【モバマス】スタ1000本とか『はした金』のように扱われてるけど実際にはとんでもない大金だからね(´・ω・`)
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】プロデューサーたちによる神様談義。
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】
妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
狗神煌Artworks 猫毒HOLIC
かみやまねき画集 Flaver of Alice
CUBE -hatsuko artworks-
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
奈緒ちゃんも若葉おねーさんも素晴らしい!本当に素晴らしい!奈緒ちゃんのゴシック衣装SRは本当に泣いたよ。やっぱこの3人(凛・奈緒・加蓮)が一番シックリくるんだよね。
背伸びするおねーさんは無~微課金が背伸びして手に入れるポジションのSRだろうから、色んな意味で若葉おねーさんと一緒だね。

『【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだった』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだったのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:13 ID: AIqVIUeY0
    • 最初の画像間違ってない?
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:17 ID: AvoBei0M0
    • だよな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:19 ID: tWVAC29B0
    • バグったかと思ったけど俺だけじゃなかったか
      順位の画像になっとる
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:19 ID: 1Cqm3EtQ0
    • きっと画像の真ん中の辺りに奈緒がいるからってことだから(小声
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:20 ID: 16DdxgmX0
    • 画像違うんじゃ?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:24 ID: YdEChj9lO
    • 無理矢理な時点でアウトだから(渋面)
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:25 ID: Bs1PZRs.0
    • >>960
      いや無理やりだったらそれこそ早苗さんの元職の本筋の人のお世話になるだろw
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:29 ID: mnCf5UIo0
    • 同性能のちえりがスタ550~600安定だったんですけど…
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:32 ID: YOrTT..k0
    • 誘拐ネタにムキになってる人って毎日が楽しくなさそう
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:33 ID: q0KrWs800
    • CoPだけど、正直このネタは飽きてきたというか、レナさん貰えたし十分というか
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:46 ID: CAYd9ln40
    • KisSを奈緒凛花蓮にカバーしてほしいなぁ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:49 ID: l2ytXWc.0
    • 若葉ちゃんスタ100で売れたわ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:51 ID: UbbVzm7h0
    • ネタは笑いが取れているうちにやめるのが一番賢い
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:52 ID: oe6VlcHQ0
    • 3 管理人最近泣いてばっかだけど大丈夫?w
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:56 ID: sx085.d30
    • 心がシックなコブラPはゴシック衣装の3人が一番シックりくるんです?
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:00 ID: RLQYhb490
    • 今回の奈緒はおかしいよな
      違和感しかない
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:04 ID: ihEmIFXyO
    • 履歴はサバ共通なんですがそれは…
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:21 ID: dmqPnMWIO
    • 若葉ちゃんのCvが金朋だったら!


      ごめん冗談のつもりが冗談じゃなくなりそうで恐い
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:37 ID: uDCZBtjk0
    • 今回の日下部さんは普通に大人の色気があってヤバい。

      後奈緒はなぁ……楽しみにしてただけに凄い残念だ。
      特訓前も違和感あるけど、それ以上に特訓後とか描いたやつ馬鹿にしてるのかと。
      正直変だし違和感しかないじゃん……
      お迎えはしたけど凄い不満というかもやもやする
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:41 ID: Dpry8zOp0
    • うん。SRは嬉しいんだけどね。我儘と分かっちゃいるが…
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:42 ID: XXxi2xMX0
    • 青くすれば大人っぽく見えるとかいう風潮
      節操のないCoPは自重して、どうぞ(呆れ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:52 ID: YOrTT..k0
    • ※21
      その言い方はCoPとしてムカつくからやめれ
      コラ職人がどの属性かは知らんが、まとめられて罵倒されるのは気持ちよくない
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:04 ID: Rgtciu7l0
    • ゴシックしぶりんと加蓮は片方がジュースのアタリ景品、片方が完走報酬兼ゲス枠だから弱いのがなあ
      性能強化したVerが欲しいわあ・・・
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:19 ID: XlbpRlQS0
    • 奈緒ちん・・・恒常SRが神の一枚なので生きていけます
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:21 ID: YGJ93FeG0
    • ぶっちゃけ恒常SR+のと違ってゴシックシリーズは三人で並べても一体感が無い
      多分そういう趣旨で作られてないよね
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:31 ID: XZn5.yjP0
    • 今回の奈緒は何がいけなかったのかな・・・眉毛?
    • 27.俺CoP@もばます
    • 2013年03月01日 14:32 ID: .u615y5R0
    • 別にグンマーはいらん
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:53 ID: Bl88YtoH0
    • 今度はアイドルDisか
      これだからCoPは
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:09 ID: YOrTT..k0
    • 普段からkwsmコラとか都コラで笑ってるクセに、属性エンブレム
      書き換えられただけでヒスるのは幼すぎる
      JSだからしゃーないかw
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:10 ID: euJIiVup0
    • やっぱ若干お姫ちんに見えるわ
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:14 ID: lUTMpS4Y0
    • 最近また体のデッサンなんかが微妙なSRが増えてきた気がする
      毎度特効3属性投入とかで量が増えて微妙絵師の担当が増えたんだろうか?
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 17:02 ID: uDCZBtjk0
    • ※31
      個人的に先月末のバレンタイン辺りから一気にSRの作画崩れたと思う。
      しかも全体があれなんじゃなくて一部のSRのみ悪くて、他のクオリティーは上がってるから余計に残念。
      去年の今頃のSRに比べて派手さは増した気がするんだけど細部が変奈のが多い……
      ようやくの再登場だったり、初SR化だったりする娘がそういう外れの絵師引いちゃうともうホントに……
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:23 ID: 24t7zgHA0
    • こういう3人合わせた感じのやつで幸子小梅輝子のコラボやってほしいな
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:52 ID: dnPTaZx.0
    • 今回のなおちん絵柄微妙だと思ってたけど新フラッシュのセリフが素晴らしすぎてどうでもよくなったわ
      N+奈緒すきー
    • 35.34
    • 2013年03月01日 19:56 ID: dnPTaZx.0
    • 途中送信してしまった
      N+ 奈緒スキーとしては本当に感慨深い
      約一年宗教無課金だったがちょっと誰得逝ってくるわ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:11 ID: nGwb16Px0
    • CuPだが奈緒の新SRお迎えしたくなった・・・
      これは天女社長質入れも考慮に入れるべきか・・・・?
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:57 ID: YOrTT..k0
    • ※36
      ry) 今でしょ!
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:48 ID: z.SPJQyB0
    • Coには頼子さんいるからね
      泥棒属性が付いてもちかたないね
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:55 ID: YOrTT..k0
    • そっか
        「頼子の仕業じゃ」
            で全部解決するのかw
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:57 ID: Rh75cwjq0
    • 奈緒は好きだしいずれ手に入れたいとは思っているが、個人的には奈緒の服や背景も他の二人みたいに青系でまとめて欲しかった感があるな。同じゴシックだしこの三人なので尚更。
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 00:57 ID: qYTUf86Q0
    • 修正とか……。あほじゃないか。
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 05:31 ID: lm0L84jkO
    • さっきログインしたら奈緒ちゃん色調整された? 時間的にそれくらいしかできないけど有り難い!
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 07:25 ID: 1z7d0HpP0
    • 奈緒ちん修正済みで配信をまつだけだよやったー!
      ソースはTOPタイトル画像
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 10:40 ID: lCQAkmvu0
    • 前回のSR3人は繋げても違和感ないって分かるが
      今回ので統一感あるか?
      ゴシックって名前だけで中身バラバラなのをりんなおかれん好きが無理矢理統一感とか言ってる気がする。
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 00:12 ID: 7IzxsG020
    • お姫ちんコラは口元をもう少し慎ましやかにすればSP時代の時のお姫ちんっぽくなるんじゃないかな?あの頃は若干太眉だったし
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 03:19 ID: uNnZCoNk0
    • 米44
      前回も三人中最強(煌めき)が中央にくる構図だったから狙ってると思う
      いずれしぶりんセンターかつ最強のSRシリーズが来るかも
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…
前の記事:【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク