コメントへ飛ぶ

【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 

230 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:13:34.93
これはこれは・・・
森久保乃々 (1)




238 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:02.11
>>230
涙のみたい



241 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:06.31
>>230
あーあーなーかしたー



オススメ記事
244 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:24.83
>>230
ひどいわ



249 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:41.26
>>230
抱きしめたいなぁ!森久保!



252 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:51.80
>>230
ワイのナニがエレクトした責任取って一局打ってもらおか



275 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:16:39.48
>>230
森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 

こんな感じでガチ泣き



285 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:17:25.76
>>275
何したらこんなにガチ泣きするのか興味あるな



313 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:20:58.51
>>285
森久保さんのポエムノートを持ち出す
→ジャンプしながら 返して欲しいんですけど…と言われるが回避
→事務所の皆の前で朗読
→途中からガチ泣き
→Pちゃんサイテー

って前にここで見た



332 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:22:25.86
>>313
Pちゃん小学生でワロタ
その役はレイナ様に任せて俺は森久保さん慰めたい



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:23:08.69
>>285
結構大きな舞台の本番前で緊張ピークとかどうだろう
近いところで蘭子ちゃんとか小梅ちゃんとかが抱きついてほぐして上げたり
プロデューサーに手を握られたりとか可愛い



41 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:45:08.55
そしてノノ お前って奴はw
森久保乃々




58 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:47:31.62
>>41
この娘はSR化でも変わらないで欲しいな
ありすがチョロインだったからなぁ
あれはあれで可愛いけどさ



59 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:47:45.09
>>41
志乃さんに匹敵する背中と尻じゃな。イイゾイイゾ。



82 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:50:49.67
>>58
最終的にどんなキャラに行き着くか気になるよね
ありすちゃんはあっさりCoPの調教に堕ちたから……



64 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:48:39.22
日下部さんが可愛い、これは皆さん承知の事実でありますが、
今回のSRで、それが再び満天下に証明された事が非常に嬉しく、
またどこか誇らしささえ覚える…といっても過言ではありません。
Cuアイドルならではの純粋無垢な、天使のような笑顔…
後光すら差しているのではないか、と錯覚するのも已む無しです。

そしてまた、SR+においては日下部さんR+と同じく、
「あどけない顔つきながらも、どこか歳相応な色気がある」という、
合法LO-LIにしか許されない境地を、再び全身で体現しています。
調度品に囲まれて尚見劣りのしない、荘厳な衣装に包まれた、優しい笑み。
精神的な余裕…すなわち、日下部さん自身の成長も伺える、瀟洒な佇まい。
とうとう露わになった艶やかな肩が、窓から漏れる光にキラキラと煌めく髪が、
彼女の持つ幼さ・妖艶さ・背徳感・ギャップ…秘めたる全ての魅力を増幅させ、
我々の心をたちまちの内に捕らえて離さない。

…そんな日下部若葉の、輝きの一端を収めたSR、SR+。

待ち焦がれた。ようやく、出会えた。

お姉さん、
またゼロから、君をプロデュースしてもいいかな。


――シベリアより愛をこめて



80 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:50:27.24
>>64
シベリア?
まあ若葉おねーさんPは本当にお疲れ様だわよ。
色んなアイドルのPのなかでも相当な苦節を味わったPだろうね。



69 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:49:11.38
>>64
いいから艦隊の画像はよ



175 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:05:31.61
>>69,80
幸せだ…
日下部若葉


規制されてるのよね…こんな時に(´・ω・`)
今シベリア超速報から代行さんに頼んでるんよ

全ての日下部さんPが無事お迎えできますように



184 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:07:01.17
>>175
おうおうSRが足りんぞ



185 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:07:23.21
>>175
特訓後マジお姉さん
ところで特訓前はまだかね?



136 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:58:37.18
諸星きらり (2)

杏ちゃんに何をしてあげるんですかねぇ(震え声



143 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:59:29.22
>>136
やっぱり監き...



147 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:59:55.38
>>136
杏を養うためにお仕事するきらりぐう聖



148 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:09.86
>>136
百合ヒモキマシ



149 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:17.46
>>136
…まさかきらりが働いて杏はきらりんルームで養われるとかそんな話なのか?



151 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:20.47
>>136
やっぱり杏はきらりんルームに…



161 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:01:46.76
>>136
これはつまり杏がヒモという事で宜しいか?



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:22:11.61
諸星きらり

満足だにぃ☆



306 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:22:32.30
>>300
つよい
でかい



313 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:09.90
>>300
それなりに数値も出るんじゃないんですかねこれ



316 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:22.70
>>300
なんというか…壮観だな



317 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:31.25
>>300
きらりは作画安定してて羨ましい…



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:11:30.79
乃々ちゃんアクティブだな
森久保乃々 (2)




745 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:12:28.66
>>735
出口でお見送りかやるな森久保



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:14:07.02
>>735
ただいやいやしてるだけかと思ったら隙あらば脱走するのか
こりゃ今後もずっと俺の膝の上にいてもらうしかないな



969 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:39:21.97
ののにステージ衣装着せて街頭でCD手売りさせて見守りたい
ノルマ1000枚な



978 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:40:40.32
>>969
できる(確信)



990 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:42:00.79
>>969
一千枚飛ぶように売れて、むしろ客をさばくのにてんてこまいで「帰りたい……」と涙目になってる森久保ちゃんをみたいです。



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:03:21.69
10万使って日下部ちゃん4人の俺を慰めるスレはここですか?



126 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:03:56.55
>>114
若葉お姉さんかわいいよ!



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:04:18.56
>>114

おう、スタ50で流せよあくしろよ



182 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:08:09.04
>>114
日下部さん可愛いよ

【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】こういう痛い名前のアイドル出てこないかな【画像あり】
【モバマス】お前らが今まで課金した額が全部貯金だとしたら何買えたんだ?
【モバマス】電車で一時間のうさみんの朝食はやっぱり立ち食いそばなんだろうな
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】おまたせようこそみなさん いまから「かきん」がはじまる (゚∀゚)ラヴィ!【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
月末ガチャ、みんなどうだったかん?俺は31.5Kで桃華ちゃま2人、乃々たん1人をお迎えできてホクホクだよ!ホックホクだよ!欲をいうと、乃々たんもう1人だけ自分で引きたかった。
ustreamでガチャ配信していたけど、視聴者が初の600人超えにちょっとヒヨリながらガチャを回すという展開に。赤西大西ちゃんは15人ほど引け、物欲センサーって本当に怖いなと思ったよ。
ごめんね、赤西じゃなくて大西だね。もうゲシュタルト崩壊だよ。

『【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 07:56 ID: yejUraWw0
    • 赤西ちゃんじゃないぞコブラ!
      b
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 07:57 ID: Rn2LeRJX0
    • 赤西ちゃんじゃないよな・・・。大西さん?
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 07:58 ID: DL7tIVtQ0
    • 配信途中で力尽きたが結局自引きできたんだね、おめでとう!
      なお、俺将は特別全引きで乃々たんしか引けなかった模様 Sレア10%とはなんだったのか
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:05 ID: RXtoXSO.0
    • 同じ額でちゃま2、のの4、その他臆病ゆきほとか
      なお10%は大西さんと海さんに蹂躙された模様

      もう12kほど回してくるか(震え声)
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:06 ID: m.rUfqJs0
    • 赤西ちゃんはO・MA・KA・SE☆だよ!
      杏とノノは意外と相性よさそうw
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:14 ID: UyrPDKfCO
    • >赤西さん
      これが次のガチャ予言だとは今の僕たちはまだ思いもしていなかったのでした(´・ω・`)
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:16 ID: GkKt25CR0
    • 4.5kで桃華1人、ノノは0
      杉坂さんは5人くらいで大西は2人だな
      SR真美引けたからまあよし
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:18 ID: fL486twi0
    • かな子かわいい
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:20 ID: tJzEaRj20
    • きらりのSR内のKIRARIN HOMEにANZUって描かれてるだがこれは一体……
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:22 ID: 3sanjpC80
    • 1.5kで若葉ちゃん引っ張れたんで満足です。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:23 ID: 7.dG5Iyh0
    • >>64をノムリッシュにつっこんでみた

      日下部さんが可愛い、これは皆さん承知の定められし運命のままでありながら――が、
      今己が存在し体感している次元での事象のSRで、それが再び満天地魔界に証明された事象が非常に嬉しく、
      またどこか誇らしささえ”記憶”する――といっても全身を鎖に繋がれた過言ではありぬと誓わん。
      Cuアイドリウムならではのジュンスイン無垢な、ルシフェリアの如くな嗤い顔…
      後光すら差しているのではないか、と錯覚するのも已む無しだがな。

      幾数の刻を経て…無駄話が過ぎたな……、SR+においッ…ては日下部さんR+と同じく、
      「あどけないペルソナ、暗黒の力に狂いながらも、どこか歳相応な色気がある」という、
      合法LO-LIにしか許されない境地を、再び全身で体現しています。
      ティョウドヒンに囲まれて尚蠍魔ミオ・トゥリスのしない、荘厳な聖布に不可視世界の混沌に飲み込まれた、優しい笑み。
      精神的ないともたやすく――すなわち、日下部元師自身のレベルアップも伺える、忍び寄る陰ショウシャな佇まい。
      とうとう露わになった艶やかなファルシがロートロイド化した肩が、窓から漏れるフォトンに瞬くと煌めく人の愚かしくも儚い性が、
      彼女の持つ幼さ・妖艶さ――背徳感・ギャップ…魂に封じたる全ての魅力を螺旋の輪廻を繰り返す増幅させ、
      デュメナント・メルム機関のクリスタリス・パーマネントをたちまちの内に捕らえて離さない。

      …そんな日下部若葉の、輝きの一端を収めたSR、SR+。

      待ち焦がれた。ようやく、インヴィジット=デイえた。

      高潔なる聖域、
      また零式から、俺には及ばない存在をプロスデュュース・ヴァナディースしても好きにするがいいか…ふ、人間らしい悩みだな。


      ――シベリアよりミ=アモーレをこめて
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:26 ID: HZsfaIb30
    • 7.5kできらり1、ちゃま1、海さん4
      やはり俺は月末とは相性がいい…ツイている
      なお他のガチャでは漏れなく全敗なのでトータルの収支は
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:51 ID: FLJ78opy0
    • 4,5kでゲットした10%チケ一発で目当ての奈緒引き当てました
      もう一枚自引き目指して回すと泥沼なんで来月末にドリンク買って
      おとなしくトレします
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:56 ID: THpQpnfP0
    • 日下部さんどんどん可愛くなってるな
      日下部Pは報われて本当に良かったなぁ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:57 ID: 1vN43WGp0
    • 36kで日下部ちゃん1・ちゃま1
      森久保ちゃんの影も踏めなかったわ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:16 ID: OszIJfV60
    • 赤西ちゃんはもう少しかなあ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:17 ID: 2p4FGrUgO
    • ののちゃん……幸子のロケにバーターで参加とかしたら死んでしまいそうだな かわいい
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:20 ID: UbbVzm7h0
    • 森久保1 大西3
      いままでよく知らなかったけど森久保ちゃん育っててみようとおもった
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:33 ID: vrZwGPCKO
    • SR三人にはとんと興味がなかったから乃々ちゃんの為に回したようなもんだったな

      ちゃまにはいい思い(儲け)をさせてもらったぜ…ゲヘヘ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:34 ID: hjDiYg6A0
    • 瑛梨華の境遇は冗談抜きで笑えないから…。
      ガッシュ風に言うと彼女のPの心の力は凄まじいものになってるだろう。
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:55 ID: cwJ.Vr6T0
    • 19.5k突っ込んで日下部さん1人とののちゃん1人だった
      ののちゃん自引きできたし、今回のきらりと奈緒はあんまり食指が動かないから撤退かな
      欲を言えば桃華ちゃまを迎えたかった……
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:01 ID: dtlg62v10
    • やっぱきらりのイラストは華やかだな
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:13 ID: dmqPnMWIO
    • 若葉が念願のSRってことで40kまわしたが0 その代わり10%できらり 森久保はスタ4で6枚位流したがはちゃまも0だった模様
      俺CuPなのに
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:17 ID: 3K5Hcls50
    • 特別ガチャ3種を一回ずつ回したら、きらりんSRでてきてくれたよ嬉しい
      尚信愛度埋めてすぐにフリトレに出した模様
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:33 ID: C8M8ujkX0
    • 12kでおねーさん二人、いおりん、ちゃま、ノノ 今回はずいぶん引きがいいようだ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:56 ID: tTKh.ze70
    • 最近ありすをちょろいと言ってるにわか多すぎだろ
      あれは最初から大人ぶってる子供としてデザインされててクーデレでもツンデレでもねえのによ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:03 ID: gE24A5920
    • 乃々は自分を曲げないよ!(逃げるって意味で)
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:10 ID: ngfvvBoZ0
    • 31.5kとフェスで稼いだチケットで以下の通りだった・・・

      3%ガチャチケ → SR茜
      通常ガチャチケ → SRやよい、SR真美
      特別ガチャ → SR亜美、引換券700枚
      10%ガチャ7回 → SRきらり、SR奈緒

      ・・・・・・・とりあえずきらりと奈緒を一人ずつフリトレでお迎えして、岡崎さんと組み合わせて20%(攻55)で143kとかふざけた数値を叩き出してます。
      とりあえずこれはちひろさんの香典先渡しに違いないと確信。おれ週末生き延びられるのかしら(汗)
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:36 ID: Bs1PZRs.0
    • みんな31.5kの特別MAXまで突っ込むのな。すゲーは。
      ガチャでSR響きちゃったから10%ガチャチケはお察し。
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:38 ID: Bs1PZRs.0
    • 今回の乃々ちゃんは特訓前がフリルいっぱいで可愛いんだよなぁ。
      特訓前=本番ではない、がアイプロで印象づけられてるから、
      本番前に衣装合わせでむーりぃー...言いながらフリルドレス着せられてる
      乃々ちゃんを妄想して満足した。
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:48 ID: OOSxYM8z0
    • >>230
      すばらしい
      たまらん
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 11:55 ID: dbBBweCkO
    • 若葉ちゃんはかわいい
      俺にもやっと艦隊ができた
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:16 ID: 2.aOBwd70
    • これはそろそろののちゃんアイプロでくるかもわからんね
      すっ飛ばしてSR化でもいいよ?
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:19 ID: q3Zjp2D60
    • 28.5kでちゃま3、のの2、海3、大西1
      なおSRはちえちゃんのみ
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 12:52 ID: eu5foiBI0
    • ののちゃんかわいすぎんだろ・・・
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:35 ID: sPsnOGRN0
    • 日下部さんP歓喜の夜だったなぁ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:08 ID: Bs1PZRs.0
    • お願いします。乃々ちゃんの上位報酬だけは勘弁してください。
      次の愛プロのSRはCoでしょうからそれでお願いします。なんでもしますから。

      でも愛プロの裏でポジティブになったらそれはそれでキャラ崩壊だから難しいか。
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:14 ID: Bs1PZRs.0
    • ※23
      昨日から今日のトレ、乃々スタ4狙ってたけど
      即効で成立してて一枚ももらえなかった...みんな狙いすぎだよー
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:34 ID: .q9sHZ4i0
    • しょうなのぉ?
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:41 ID: gEMbBXW00
    • すごくでかい、すごくつよい!すごいアイドルだ!(ガガガ感)
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:20 ID: Fy6wi0tV0
    • ※26
      まぁ想像力に乏しい人がおおいからね、しょうがない
      何も考えずにキャラを設定してるわけないのにね~
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:37 ID: CMFMXgApO
    • (キャラ崩壊、ってのがわかってないにわかで
      ちょろいっていうのは矛盾してなくない‥‥‥?)
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:24 ID: 5Syz2zCQ0
    • (あれ、ちょろいってPのことだと思ってたなんていえない…)
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:07 ID: ybaDYL9.0
    • 1.5kで大西1人10%でまた大西
      ちひろから頂いたチケットで乃々引いちゃって調子にのっての初課金だったよ
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:15 ID: ybaDYL9.0
    • ※39
      それは森久保でも祥太郎のほうだ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:27 ID: oBo7xR8T0
    • 15kできらり1 桃華2 乃々1 SR珠ちゃん1かな
      他は数えてない、と言うかレッスンで消費して数えられない
      きらりを920で出して即売れ、しかしスタ1000では欲しいSRには地味に届かない……

    • 47.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:56 ID: z.SPJQyB0
    • 日に日にむりくぼとままゆにハマっていく自分がいる
      高騰しない内に迎えておくべきか
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:12 ID: sB1QxT2r0
    • 10kできらり2枚と森久保ちゃんでした。
      なお、久々の大勝利の模様。
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 01:52 ID: 8qBCcB0O0
    • いつか乃々ちゃんが「いくぜ相棒!」って言ってくれると信じてる
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 22:42 ID: nkzrf8TQ0
    • 3.8Kで奈緒1、のの1、きらめきかれん1。大勝利。
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 10:13 ID: r23LBAk10
    • 乃々は前回のレアよりアイドルとしてやる気が劣化してるみたいだな、特に特訓後が
      これこそ乃々だな、RもR+も死んだ目してるし素晴らしい!
    • 52.俺P@もばます
    • 2015年10月19日 02:20 ID: Yb9RXJRk0
    • ※26の自演臭
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】『きらりん☆ルーム』これってどういう技なの?
前の記事:【モバマス】幼女勢も良いけど、リアルだとそれこそ25~28歳くらいがいいわ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク