【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」
230 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:13:34.93
これはこれは・・・

これはこれは・・・

238 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:02.11
>>230
涙のみたい
>>230
涙のみたい
241 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:06.31
>>230
あーあーなーかしたー
>>230
あーあーなーかしたー
オススメ記事
244 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:24.83
>>230
ひどいわ
>>230
ひどいわ
249 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:41.26
>>230
抱きしめたいなぁ!森久保!
>>230
抱きしめたいなぁ!森久保!
252 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:14:51.80
>>230
ワイのナニがエレクトした責任取って一局打ってもらおか
>>230
ワイのナニがエレクトした責任取って一局打ってもらおか
275 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:16:39.48
>>230
森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」
こんな感じでガチ泣き
>>230
森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」
こんな感じでガチ泣き
285 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:17:25.76
>>275
何したらこんなにガチ泣きするのか興味あるな
>>275
何したらこんなにガチ泣きするのか興味あるな
313 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:20:58.51
>>285
森久保さんのポエムノートを持ち出す
→ジャンプしながら 返して欲しいんですけど…と言われるが回避
→事務所の皆の前で朗読
→途中からガチ泣き
→Pちゃんサイテー
って前にここで見た
>>285
森久保さんのポエムノートを持ち出す
→ジャンプしながら 返して欲しいんですけど…と言われるが回避
→事務所の皆の前で朗読
→途中からガチ泣き
→Pちゃんサイテー
って前にここで見た
332 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:22:25.86
>>313
Pちゃん小学生でワロタ
その役はレイナ様に任せて俺は森久保さん慰めたい
>>313
Pちゃん小学生でワロタ
その役はレイナ様に任せて俺は森久保さん慰めたい
339 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:23:08.69
>>285
結構大きな舞台の本番前で緊張ピークとかどうだろう
近いところで蘭子ちゃんとか小梅ちゃんとかが抱きついてほぐして上げたり
プロデューサーに手を握られたりとか可愛い
>>285
結構大きな舞台の本番前で緊張ピークとかどうだろう
近いところで蘭子ちゃんとか小梅ちゃんとかが抱きついてほぐして上げたり
プロデューサーに手を握られたりとか可愛い
41 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:45:08.55
そしてノノ お前って奴はw

そしてノノ お前って奴はw

58 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:47:31.62
>>41
この娘はSR化でも変わらないで欲しいな
ありすがチョロインだったからなぁ
あれはあれで可愛いけどさ
>>41
この娘はSR化でも変わらないで欲しいな
ありすがチョロインだったからなぁ
あれはあれで可愛いけどさ
59 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:47:45.09
>>41
志乃さんに匹敵する背中と尻じゃな。イイゾイイゾ。
>>41
志乃さんに匹敵する背中と尻じゃな。イイゾイイゾ。
82 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:50:49.67
>>58
最終的にどんなキャラに行き着くか気になるよね
ありすちゃんはあっさりCoPの調教に堕ちたから……
>>58
最終的にどんなキャラに行き着くか気になるよね
ありすちゃんはあっさりCoPの調教に堕ちたから……
64 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:48:39.22
日下部さんが可愛い、これは皆さん承知の事実でありますが、
今回のSRで、それが再び満天下に証明された事が非常に嬉しく、
またどこか誇らしささえ覚える…といっても過言ではありません。
Cuアイドルならではの純粋無垢な、天使のような笑顔…
後光すら差しているのではないか、と錯覚するのも已む無しです。
そしてまた、SR+においては日下部さんR+と同じく、
「あどけない顔つきながらも、どこか歳相応な色気がある」という、
合法LO-LIにしか許されない境地を、再び全身で体現しています。
調度品に囲まれて尚見劣りのしない、荘厳な衣装に包まれた、優しい笑み。
精神的な余裕…すなわち、日下部さん自身の成長も伺える、瀟洒な佇まい。
とうとう露わになった艶やかな肩が、窓から漏れる光にキラキラと煌めく髪が、
彼女の持つ幼さ・妖艶さ・背徳感・ギャップ…秘めたる全ての魅力を増幅させ、
我々の心をたちまちの内に捕らえて離さない。
…そんな日下部若葉の、輝きの一端を収めたSR、SR+。
待ち焦がれた。ようやく、出会えた。
お姉さん、
またゼロから、君をプロデュースしてもいいかな。
――シベリアより愛をこめて
日下部さんが可愛い、これは皆さん承知の事実でありますが、
今回のSRで、それが再び満天下に証明された事が非常に嬉しく、
またどこか誇らしささえ覚える…といっても過言ではありません。
Cuアイドルならではの純粋無垢な、天使のような笑顔…
後光すら差しているのではないか、と錯覚するのも已む無しです。
そしてまた、SR+においては日下部さんR+と同じく、
「あどけない顔つきながらも、どこか歳相応な色気がある」という、
合法LO-LIにしか許されない境地を、再び全身で体現しています。
調度品に囲まれて尚見劣りのしない、荘厳な衣装に包まれた、優しい笑み。
精神的な余裕…すなわち、日下部さん自身の成長も伺える、瀟洒な佇まい。
とうとう露わになった艶やかな肩が、窓から漏れる光にキラキラと煌めく髪が、
彼女の持つ幼さ・妖艶さ・背徳感・ギャップ…秘めたる全ての魅力を増幅させ、
我々の心をたちまちの内に捕らえて離さない。
…そんな日下部若葉の、輝きの一端を収めたSR、SR+。
待ち焦がれた。ようやく、出会えた。
お姉さん、
またゼロから、君をプロデュースしてもいいかな。
――シベリアより愛をこめて
80 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:50:27.24
>>64
シベリア?
まあ若葉おねーさんPは本当にお疲れ様だわよ。
色んなアイドルのPのなかでも相当な苦節を味わったPだろうね。
>>64
シベリア?
まあ若葉おねーさんPは本当にお疲れ様だわよ。
色んなアイドルのPのなかでも相当な苦節を味わったPだろうね。
69 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:49:11.38
>>64
いいから艦隊の画像はよ
>>64
いいから艦隊の画像はよ
175 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:05:31.61
>>69,80
幸せだ…

規制されてるのよね…こんな時に(´・ω・`)
今シベリア超速報から代行さんに頼んでるんよ
全ての日下部さんPが無事お迎えできますように
>>69,80
幸せだ…

規制されてるのよね…こんな時に(´・ω・`)
今シベリア超速報から代行さんに頼んでるんよ
全ての日下部さんPが無事お迎えできますように
184 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:07:01.17
>>175
おうおうSRが足りんぞ
>>175
おうおうSRが足りんぞ
185 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:07:23.21
>>175
特訓後マジお姉さん
ところで特訓前はまだかね?
>>175
特訓後マジお姉さん
ところで特訓前はまだかね?
136 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:58:37.18

杏ちゃんに何をしてあげるんですかねぇ(震え声

杏ちゃんに何をしてあげるんですかねぇ(震え声
143 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:59:29.22
>>136
やっぱり監き...
>>136
やっぱり監き...
147 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 01:59:55.38
>>136
杏を養うためにお仕事するきらりぐう聖
>>136
杏を養うためにお仕事するきらりぐう聖
148 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:09.86
>>136
百合ヒモキマシ
>>136
百合ヒモキマシ
149 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:17.46
>>136
…まさかきらりが働いて杏はきらりんルームで養われるとかそんな話なのか?
>>136
…まさかきらりが働いて杏はきらりんルームで養われるとかそんな話なのか?
151 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:00:20.47
>>136
やっぱり杏はきらりんルームに…
>>136
やっぱり杏はきらりんルームに…
161 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:01:46.76
>>136
これはつまり杏がヒモという事で宜しいか?
>>136
これはつまり杏がヒモという事で宜しいか?
300 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:22:11.61

満足だにぃ☆

満足だにぃ☆
306 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:22:32.30
>>300
つよい
でかい
>>300
つよい
でかい
313 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:09.90
>>300
それなりに数値も出るんじゃないんですかねこれ
>>300
それなりに数値も出るんじゃないんですかねこれ
316 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:22.70
>>300
なんというか…壮観だな
>>300
なんというか…壮観だな
317 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 02:23:31.25
>>300
きらりは作画安定してて羨ましい…
>>300
きらりは作画安定してて羨ましい…
745 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:12:28.66
>>735
出口でお見送りかやるな森久保
>>735
出口でお見送りかやるな森久保
762 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:14:07.02
>>735
ただいやいやしてるだけかと思ったら隙あらば脱走するのか
こりゃ今後もずっと俺の膝の上にいてもらうしかないな
>>735
ただいやいやしてるだけかと思ったら隙あらば脱走するのか
こりゃ今後もずっと俺の膝の上にいてもらうしかないな
969 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:39:21.97
ののにステージ衣装着せて街頭でCD手売りさせて見守りたい
ノルマ1000枚な
ののにステージ衣装着せて街頭でCD手売りさせて見守りたい
ノルマ1000枚な
978 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:40:40.32
>>969
できる(確信)
>>969
できる(確信)
990 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 03:42:00.79
>>969
一千枚飛ぶように売れて、むしろ客をさばくのにてんてこまいで「帰りたい……」と涙目になってる森久保ちゃんをみたいです。
>>969
一千枚飛ぶように売れて、むしろ客をさばくのにてんてこまいで「帰りたい……」と涙目になってる森久保ちゃんをみたいです。
114 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:03:21.69
10万使って日下部ちゃん4人の俺を慰めるスレはここですか?
10万使って日下部ちゃん4人の俺を慰めるスレはここですか?
126 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:03:56.55
>>114
若葉お姉さんかわいいよ!
>>114
若葉お姉さんかわいいよ!
132 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:04:18.56
>>114
おう、スタ50で流せよあくしろよ
>>114
おう、スタ50で流せよあくしろよ
182 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/01(金) 00:08:09.04
>>114
日下部さん可愛いよ
>>114
日下部さん可愛いよ
【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】こういう痛い名前のアイドル出てこないかな【画像あり】
【モバマス】お前らが今まで課金した額が全部貯金だとしたら何買えたんだ?
【モバマス】電車で一時間のうさみんの朝食はやっぱり立ち食いそばなんだろうな
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】おまたせようこそみなさん いまから「かきん」がはじまる (゚∀゚)ラヴィ!【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3
月末ガチャ、みんなどうだったかん?俺は31.5Kで桃華ちゃま2人、乃々たん1人をお迎えできてホクホクだよ!ホックホクだよ!欲をいうと、乃々たんもう1人だけ自分で引きたかった。
ustreamでガチャ配信していたけど、視聴者が初の600人超えにちょっとヒヨリながらガチャを回すという展開に。赤西大西ちゃんは15人ほど引け、物欲センサーって本当に怖いなと思ったよ。
ごめんね、赤西じゃなくて大西だね。もうゲシュタルト崩壊だよ。
ustreamでガチャ配信していたけど、視聴者が初の600人超えにちょっとヒヨリながらガチャを回すという展開に。
ごめんね、赤西じゃなくて大西だね。もうゲシュタルト崩壊だよ。
『【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
森久保乃々, 日下部若葉, 諸星きらり,の他の記事
【モバマス】森久保「ううぅ~~やぁだぁ~~~」 のコメント一覧
-
- 2013年03月01日 07:56 ID: yejUraWw0
-
赤西ちゃんじゃないぞコブラ!
b
-
- 2013年03月01日 07:57 ID: Rn2LeRJX0
- 赤西ちゃんじゃないよな・・・。大西さん?
-
- 2013年03月01日 07:58 ID: DL7tIVtQ0
-
配信途中で力尽きたが結局自引きできたんだね、おめでとう!
なお、俺将は特別全引きで乃々たんしか引けなかった模様 Sレア10%とはなんだったのか
-
- 2013年03月01日 08:05 ID: RXtoXSO.0
-
同じ額でちゃま2、のの4、その他臆病ゆきほとか
なお10%は大西さんと海さんに蹂躙された模様
もう12kほど回してくるか(震え声)
-
- 2013年03月01日 08:06 ID: m.rUfqJs0
-
赤西ちゃんはO・MA・KA・SE☆だよ!
杏とノノは意外と相性よさそうw
-
- 2013年03月01日 08:14 ID: UyrPDKfCO
-
>赤西さん
これが次のガチャ予言だとは今の僕たちはまだ思いもしていなかったのでした(´・ω・`)
-
- 2013年03月01日 08:16 ID: GkKt25CR0
-
4.5kで桃華1人、ノノは0
杉坂さんは5人くらいで大西は2人だな
SR真美引けたからまあよし
-
- 2013年03月01日 08:18 ID: fL486twi0
- かな子かわいい
-
- 2013年03月01日 08:20 ID: tJzEaRj20
- きらりのSR内のKIRARIN HOMEにANZUって描かれてるだがこれは一体……
-
- 2013年03月01日 08:22 ID: 3sanjpC80
- 1.5kで若葉ちゃん引っ張れたんで満足です。
-
- 2013年03月01日 08:23 ID: 7.dG5Iyh0
-
>>64をノムリッシュにつっこんでみた
日下部さんが可愛い、これは皆さん承知の定められし運命のままでありながら――が、
今己が存在し体感している次元での事象のSRで、それが再び満天地魔界に証明された事象が非常に嬉しく、
またどこか誇らしささえ”記憶”する――といっても全身を鎖に繋がれた過言ではありぬと誓わん。
Cuアイドリウムならではのジュンスイン無垢な、ルシフェリアの如くな嗤い顔…
後光すら差しているのではないか、と錯覚するのも已む無しだがな。
幾数の刻を経て…無駄話が過ぎたな……、SR+においッ…ては日下部さんR+と同じく、
「あどけないペルソナ、暗黒の力に狂いながらも、どこか歳相応な色気がある」という、
合法LO-LIにしか許されない境地を、再び全身で体現しています。
ティョウドヒンに囲まれて尚蠍魔ミオ・トゥリスのしない、荘厳な聖布に不可視世界の混沌に飲み込まれた、優しい笑み。
精神的ないともたやすく――すなわち、日下部元師自身のレベルアップも伺える、忍び寄る陰ショウシャな佇まい。
とうとう露わになった艶やかなファルシがロートロイド化した肩が、窓から漏れるフォトンに瞬くと煌めく人の愚かしくも儚い性が、
彼女の持つ幼さ・妖艶さ――背徳感・ギャップ…魂に封じたる全ての魅力を螺旋の輪廻を繰り返す増幅させ、
デュメナント・メルム機関のクリスタリス・パーマネントをたちまちの内に捕らえて離さない。
…そんな日下部若葉の、輝きの一端を収めたSR、SR+。
待ち焦がれた。ようやく、インヴィジット=デイえた。
高潔なる聖域、
また零式から、俺には及ばない存在をプロスデュュース・ヴァナディースしても好きにするがいいか…ふ、人間らしい悩みだな。
――シベリアよりミ=アモーレをこめて
-
- 2013年03月01日 08:26 ID: HZsfaIb30
-
7.5kできらり1、ちゃま1、海さん4
やはり俺は月末とは相性がいい…ツイている
なお他のガチャでは漏れなく全敗なのでトータルの収支は
-
- 2013年03月01日 08:51 ID: FLJ78opy0
-
4,5kでゲットした10%チケ一発で目当ての奈緒引き当てました
もう一枚自引き目指して回すと泥沼なんで来月末にドリンク買って
おとなしくトレします
-
- 2013年03月01日 08:56 ID: THpQpnfP0
-
日下部さんどんどん可愛くなってるな
日下部Pは報われて本当に良かったなぁ
-
- 2013年03月01日 08:57 ID: 1vN43WGp0
-
36kで日下部ちゃん1・ちゃま1
森久保ちゃんの影も踏めなかったわ
-
- 2013年03月01日 09:16 ID: OszIJfV60
- 赤西ちゃんはもう少しかなあ
-
- 2013年03月01日 09:17 ID: 2p4FGrUgO
- ののちゃん……幸子のロケにバーターで参加とかしたら死んでしまいそうだな かわいい
-
- 2013年03月01日 09:20 ID: UbbVzm7h0
-
森久保1 大西3
いままでよく知らなかったけど森久保ちゃん育っててみようとおもった
-
- 2013年03月01日 09:33 ID: vrZwGPCKO
-
SR三人にはとんと興味がなかったから乃々ちゃんの為に回したようなもんだったな
ちゃまにはいい思い(儲け)をさせてもらったぜ…ゲヘヘ
-
- 2013年03月01日 09:34 ID: hjDiYg6A0
-
瑛梨華の境遇は冗談抜きで笑えないから…。
ガッシュ風に言うと彼女のPの心の力は凄まじいものになってるだろう。
-
- 2013年03月01日 09:55 ID: cwJ.Vr6T0
-
19.5k突っ込んで日下部さん1人とののちゃん1人だった
ののちゃん自引きできたし、今回のきらりと奈緒はあんまり食指が動かないから撤退かな
欲を言えば桃華ちゃまを迎えたかった……
-
- 2013年03月01日 10:01 ID: dtlg62v10
- やっぱきらりのイラストは華やかだな
-
- 2013年03月01日 10:13 ID: dmqPnMWIO
-
若葉が念願のSRってことで40kまわしたが0 その代わり10%できらり 森久保はスタ4で6枚位流したがはちゃまも0だった模様
俺CuPなのに
-
- 2013年03月01日 10:17 ID: 3K5Hcls50
-
特別ガチャ3種を一回ずつ回したら、きらりんSRでてきてくれたよ嬉しい
尚信愛度埋めてすぐにフリトレに出した模様
-
- 2013年03月01日 10:33 ID: C8M8ujkX0
- 12kでおねーさん二人、いおりん、ちゃま、ノノ 今回はずいぶん引きがいいようだ
-
- 2013年03月01日 10:56 ID: tTKh.ze70
-
最近ありすをちょろいと言ってるにわか多すぎだろ
あれは最初から大人ぶってる子供としてデザインされててクーデレでもツンデレでもねえのによ
-
- 2013年03月01日 11:03 ID: gE24A5920
- 乃々は自分を曲げないよ!(逃げるって意味で)
-
- 2013年03月01日 11:10 ID: ngfvvBoZ0
-
31.5kとフェスで稼いだチケットで以下の通りだった・・・
3%ガチャチケ → SR茜
通常ガチャチケ → SRやよい、SR真美
特別ガチャ → SR亜美、引換券700枚
10%ガチャ7回 → SRきらり、SR奈緒
・・・・・・・とりあえずきらりと奈緒を一人ずつフリトレでお迎えして、岡崎さんと組み合わせて20%(攻55)で143kとかふざけた数値を叩き出してます。
とりあえずこれはちひろさんの香典先渡しに違いないと確信。おれ週末生き延びられるのかしら(汗)
-
- 2013年03月01日 11:36 ID: Bs1PZRs.0
-
みんな31.5kの特別MAXまで突っ込むのな。すゲーは。
ガチャでSR響きちゃったから10%ガチャチケはお察し。
-
- 2013年03月01日 11:38 ID: Bs1PZRs.0
-
今回の乃々ちゃんは特訓前がフリルいっぱいで可愛いんだよなぁ。
特訓前=本番ではない、がアイプロで印象づけられてるから、
本番前に衣装合わせでむーりぃー...言いながらフリルドレス着せられてる
乃々ちゃんを妄想して満足した。
-
- 2013年03月01日 11:48 ID: OOSxYM8z0
-
>>230
すばらしい
たまらん
-
- 2013年03月01日 11:55 ID: dbBBweCkO
-
若葉ちゃんはかわいい
俺にもやっと艦隊ができた
-
- 2013年03月01日 12:16 ID: 2.aOBwd70
-
これはそろそろののちゃんアイプロでくるかもわからんね
すっ飛ばしてSR化でもいいよ?
-
- 2013年03月01日 12:19 ID: q3Zjp2D60
-
28.5kでちゃま3、のの2、海3、大西1
なおSRはちえちゃんのみ
-
- 2013年03月01日 12:52 ID: eu5foiBI0
- ののちゃんかわいすぎんだろ・・・
-
- 2013年03月01日 13:35 ID: sPsnOGRN0
- 日下部さんP歓喜の夜だったなぁ
-
- 2013年03月01日 15:08 ID: Bs1PZRs.0
-
お願いします。乃々ちゃんの上位報酬だけは勘弁してください。
次の愛プロのSRはCoでしょうからそれでお願いします。なんでもしますから。
でも愛プロの裏でポジティブになったらそれはそれでキャラ崩壊だから難しいか。
-
- 2013年03月01日 15:14 ID: Bs1PZRs.0
-
※23
昨日から今日のトレ、乃々スタ4狙ってたけど
即効で成立してて一枚ももらえなかった...みんな狙いすぎだよー
-
- 2013年03月01日 15:34 ID: .q9sHZ4i0
- しょうなのぉ?
-
- 2013年03月01日 16:41 ID: gEMbBXW00
- すごくでかい、すごくつよい!すごいアイドルだ!(ガガガ感)
-
- 2013年03月01日 18:20 ID: Fy6wi0tV0
-
※26
まぁ想像力に乏しい人がおおいからね、しょうがない
何も考えずにキャラを設定してるわけないのにね~
-
- 2013年03月01日 19:37 ID: CMFMXgApO
-
(キャラ崩壊、ってのがわかってないにわかで
ちょろいっていうのは矛盾してなくない‥‥‥?)
-
- 2013年03月01日 20:24 ID: 5Syz2zCQ0
- (あれ、ちょろいってPのことだと思ってたなんていえない…)
-
- 2013年03月01日 21:07 ID: ybaDYL9.0
-
1.5kで大西1人10%でまた大西
ちひろから頂いたチケットで乃々引いちゃって調子にのっての初課金だったよ
-
- 2013年03月01日 21:15 ID: ybaDYL9.0
-
※39
それは森久保でも祥太郎のほうだ
-
- 2013年03月01日 21:27 ID: oBo7xR8T0
-
15kできらり1 桃華2 乃々1 SR珠ちゃん1かな
他は数えてない、と言うかレッスンで消費して数えられない
きらりを920で出して即売れ、しかしスタ1000では欲しいSRには地味に届かない……
-
- 2013年03月01日 21:56 ID: z.SPJQyB0
-
日に日にむりくぼとままゆにハマっていく自分がいる
高騰しない内に迎えておくべきか
-
- 2013年03月01日 23:12 ID: sB1QxT2r0
-
10kできらり2枚と森久保ちゃんでした。
なお、久々の大勝利の模様。
-
- 2013年03月02日 01:52 ID: 8qBCcB0O0
-
いつか乃々ちゃんが「いくぜ相棒!」って言ってくれると信じてる
-
- 2013年03月02日 22:42 ID: nkzrf8TQ0
- 3.8Kで奈緒1、のの1、きらめきかれん1。大勝利。
-
- 2013年03月03日 10:13 ID: r23LBAk10
-
乃々は前回のレアよりアイドルとしてやる気が劣化してるみたいだな、特に特訓後が
これこそ乃々だな、RもR+も死んだ目してるし素晴らしい!
-
- 2015年10月19日 02:20 ID: Yb9RXJRk0
- ※26の自演臭
次の記事:【モバマス】『きらりん☆ルーム』これってどういう技なの?
前の記事:【モバマス】幼女勢も良いけど、リアルだとそれこそ25~28歳くらいがいいわ










