コメントへ飛ぶ

【速報】月末ガチャ「メルヘンゴシック」で『日下部若葉』『神谷奈緒』『諸星きらり』がSRとなってお出迎え!!きらり、ついに規格外に

522 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:54:17.86
奈緒かよぉぉぉおおおおおおおおおおおお



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:54:18.09
なおーーーーーーーーーー



541 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:54:28.48
グンマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



542 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:54:28.60
若葉きたあああああああああああああああああ



オススメ記事
588 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:55:22.01
Paはやっぱきらりかああああ



619 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:55:36.33
日下部さんP!!
日下部さんPは息をしているか!?
念願がついに叶ったぞ!?



626 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:55:46.36
きらり、なお、グンマー
さぁ能力で荒れるでぇ



646 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:00.21
にょわー☆

やっぱりボイス付きですか。仕方ないね。



647 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:02.10
にょわああああああああああああああああああああああ


きらりおっつおっつばっちし☆なんちゅうかわいしゃだ・・・おお目が・・・



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:28.87
神谷奈緒




685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:46.49
>>673
新アイドルの方ですか?



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:50.96
>>673
はああああああーんんんん



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:51.75
>>673
すばら

すばら



695 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:57.37
>>673
この絵柄・・・クリスマス担当した人なんかね



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:56:58.92
>>673
なんか後光が



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:00.02
>>673
顔変わってないかこれw



699 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:01.50
>>673
誰だおま


あ、奈緒ちんか(眉毛を見ながら



703 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:04.18
>>673
なにこれまたなんかバハっぽいなwww



704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:04.21
>>673
んん?微妙?



705 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:06.57
>>673
ああんかわいい



706 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:07.02
>>673
これだと奈緒メインみたいじゃん…?



709 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:10.51
>>673
一瞬誰だよって思っちまった



710 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:12.21
>>673
光ってるなぁ…



718 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:17.48
>>673
この背景・・・またCoにバハ枠か!



719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:17.69
>>673
貴音かなんか混ざってないか



746 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:41.39
>>673
なんか銀髪にしたら貴音になりそう



780 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:07.25
>>673
誰だこれー!





713 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:16.33
>>689
乃々きたああああああああああああああああああああああああああ



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:16.20
>>689
もぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(・∀・)



717 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:16.83
>>689
海ちゃん!



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:18.38
>>689
桃華ちゃまああああああああああ



724 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:19.27
>>689
海さんだあああああああああ



726 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:22.10
>>689
桃華ちゃまああああああああああああああ



728 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:23.91
>>689
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!



731 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:28.69
>>689
ピャアアアアアアアア



733 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:30.63
>>689
うーりぃー・・・



734 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:31.51
>>689
もりくぼきたああああああああ



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:31.93
>>689
乃々ちゃん北アああああああああああああああああ
いヤッタあああああああああああああああああ



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:35.89
>>689
茶魔アアアアあああああああああああああああああああ



741 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:36.38
>>689
ひゃあああああああああ
ちゃまかわEEEEEEEEEEE!!!
無限回収ですわ



742 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:37.42
>>689
デ カ イ



743 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:38.83
>>689
きらりでけえw



744 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:40.57
>>689
ののちゃんきたああああああああ



745 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:40.95
>>689
桃華ちゃま!!
引こう(決意



747 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:42.58
>>689
ちゃまともりくぼもきたあああああああああああ



748 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:43.78
>>689
ちゃまいいゾ~



749 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:45.23
>>689
森久保きたああああああああああああああ
待望のちゃまRもきたあああああああああああああ



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:47.49
>>689
あかん!お財布ggg



751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:47.54
>>689
森久保ぉ・・・で、ちゃまかい



752 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:48.03
>>689
ももかちゃまああああああああああああああ



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:48.14
>>689
ののおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



756 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:48.98
>>689
大西キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
海さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:49.80
>>689
ちゃまああああああああああああああああ



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:52.82
>>689
海さあああああああああああああああああああああん
育てようと思って贈り物から出したはいいけど女子寮に入れっぱなしだった海さあああああああああああああああああああああああん



763 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:53.16
>>689
おお!ののちゃんいるやん!



765 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:53.87
>>689
ののちゃんかわええええええええ



766 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:54.46
>>689
はい、ガチャぶん回し決定



770 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:57.12
>>689
ついに手に入れやすいN以外のちゃまが来たかw



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:57:57.23
>>689
ちゃまああああああああああああ



772 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:00.04
>>689
なおの顔が・・・



777 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:03.71
>>689
奈緒と森久保来た!
コレで勝つる!!



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:07.17
>>689
大西さんと海さん来たああああああああああああああ
俺特やでぇ



783 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:11.04
>>689
なにこの太眉天国



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:14.42
>>689
これ桃華ちゃまが強Rか……やばい……



786 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:14.50
>>689
きらり足www



788 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:14.84
>>689
お、Paは新キャラか



790 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:15.58
>>689
森久保wwwww



796 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:17.18
>>689
ユリユリ再登場きた!!!!!



800 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:21.62
>>689
特訓後きらりでけーーー



801 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:22.00
>>689
うわ、つよい



809 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:31.83
>>689
大西までいるwww眉毛祭じゃねえかwwww



810 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:32.45
>>689
正直SRよりもRの方が欲しい



825 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:46.93
>>689
やべぇ好みの絵が多いwwwww
SRも嫁いないけどこれはいらないってのがないwwwww



827 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:58:48.56
>>689
海さんってこんなに美人だったのか



836 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:59:00.40
>>689
大西さん!
杉坂さん!
森久保!

いいねいいね



848 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:59:12.11
>>689
なおちん顔違ぇw



853 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:59:16.43
>>689
うわぁあああ戦争だあああああああ



863 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/28(木) 22:59:29.82
>>689
名前隠れてるぞきらりw

【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】こういう痛い名前のアイドル出てこないかな【画像あり】
【モバマス】お前らが今まで課金した額が全部貯金だとしたら何買えたんだ?
【モバマス】電車で一時間のうさみんの朝食はやっぱり立ち食いそばなんだろうな
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】おまたせようこそみなさん いまから「かきん」がはじまる (゚∀゚)ラヴィ!【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
グンマーの昇格も嬉しいし、きらりの再登場も嬉しいし、杉坂さんの脱プロレスでちょっぴりセンチだし、大西ちゃん&桃華ちゃま&乃々たん再登場でめちゃくちゃ嬉しいんだけど、一番ヤバいのが神谷奈緒ちゃんの再SR化。島村さんSR化したときと同じくらい涙でてる。本当にみんなおめでとう!俺、このゲームマジで大好きなんだな。嬉しいときの涙って、たまんないね。

『【速報】月末ガチャ「メルヘンゴシック」で『日下部若葉』『神谷奈緒』『諸星きらり』がSRとなってお出迎え!!きらり、ついに規格外に』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【速報】月末ガチャ「メルヘンゴシック」で『日下部若葉』『神谷奈緒』『諸星きらり』がSRとなってお出迎え!!きらり、ついに規格外にのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:08 ID: WqDC.jSy0
    • ゴシック衣装はいいね!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:09 ID: uBdT21hE0
    • また金が無くなりますね^ ^
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:09 ID: .wjEVDHG0
    • 回さなきゃ・・・(使命感)
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:09 ID: 9O4W1nE80
    • コブラP今頃ぶん回してるのかなwwww
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:10 ID: q0w9LIkT0
    • 5 うふふ……15kで回してくる……
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:10 ID: S6NGLwCg0
    • 今回ヤバいな
      超好きな娘しかいない・・・・・・
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:10 ID: Vd889zPS0
    • 奈緒が白騎士物語のカーラにすげぇ似てる。
      森久保ちゃん衣装組で最速じゃない?
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:11 ID: o3DXxEng0
    • 奈緒来た!
      全力ぶん回し確定じゃないですか、ヤダー!(歓喜)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:11 ID: Z0IhVBlt0
    • 奈緒の能力「新たな扉」
      彼女は新境地に至ったのか・・・
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:11 ID: 4Jv3Nlvb0
    • 正直きらりに関してはまた貴様かと言わざるを得ない。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:11 ID: 6mNg1a2Q0
    • ちゃんみおェ…
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:12 ID: bSWCUt9s0
    • かな子R化はよ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:13 ID: GnDrW.VlO
    • きらりはもういいです
      何度目だよ再登場
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:13 ID: Ejqxk9It0
    • またきらりんかと思ったけどちゃんと未昇格キャラも救済してるからこれはこれで
      ユリユリの特訓後が普通に美人でいいなー
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:13 ID: S6NGLwCg0
    • 乃々ちゃん+の衣装少し屈めば見えそう
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:14 ID: cxOUX6.A0
    • 若葉さんがナナリーに見える
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:14 ID: BD.Cpec90
    • 奈緒おおおおおうわああああああああああああ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:16 ID: KqVFMy6g0
    • そりゃ恒常の相場が崩壊するわ。この面子でこの絵柄は卑怯。
      「回せない」んじゃなかったら回せるだけ回したろうな。
      どうせ縁がないし~、と思ってバックれていたがこれが月末か‥
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:16 ID: SaSfFzme0
    • きらり来ちゃったか…
      いよいよ課金する時が来たか
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:16 ID: FbSLZ.sX0
    • 日下部ちゃんのSR+いいなぁ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:16 ID: 56RYi09p0
    • 果たしてきらりの身長はまた伸びているのだろうか…
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:17 ID: 2TlsCKmV0
    • きらりは何センチになるのか期待
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:18 ID: Ejqxk9It0
    • なおちんが一瞬貴音に見えた
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:20 ID: RBEy4ReE0
    • まあたきらりさんっすか
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:20 ID: CdElqSlC0
    • 海外の反応でよく出てくる大西Pの人オメ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:21 ID: amj0UXgJ0
    • まーたきらりかは凛とかにも適用するからやめようよ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:21 ID: I0R9MYUV0
    • 乃々ちゃん引けたが超可愛い
    • 28.海P@もばます
    • 2013年02月28日 23:23 ID: aPZclQTiO
    • 海ちゃんおめでとう!ありがとう運営!
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:27 ID: wyeRAsgZ0
    • 奈緒のSR+が杏仁さんっぽい絵。色合いもあってより一層。
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:28 ID: 39zX0y.O0
    • ※26
      ごめん無理だ。凛も先月同じこと思ってたし 何より事実だし
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:30 ID: xXps0eeQ0
    • 欲を言えば制服の奈緒が欲しかったけど、これはアリだな。
      とりあえずコンビニ行ってくる。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:32 ID: RUwpQl3W0
    • CD組が再登場してるのはボイス追加も踏まえてかな、未央ちゃんはまだステータス高いので18コスが出てから?
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:34 ID: c.nz7otOO
    • これで奈緒ちゃんも+艦隊組めるんだな(無印・恥じらい・ゴシック・京町・聖夜)
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:34 ID: V8jLZw2T0
    • 森久保と若葉さん欲しいけど、守備強Rと守備SRじゃ回さないでトレードしたほうがよさそうだな
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:35 ID: Z37P62nnO
    • 奈緒、若葉…すぐ迎えに行くからな

      なお由里子は速攻フリトレでお迎えした模様(太眉P感)
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:37 ID: zjHHIK.f0
    • 初の再登場もちゃんといるのに何言ってんだこいつ
      そもそも声がつけれるのは15人しか居ないのに、出てこないほうが罪だわ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:38 ID: gWUAHD.F0
    • 深夜にコンビニとか勘弁してほしいよガチャガチャ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:39 ID: HHi83u9n0
    • きらりにはR+の時点で身長抜かれたがまた差が開きそうだ
      CoPだけどきらりが欲しい
      明日回すか…大丈夫、1kだけ1kだけ…大丈夫
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:40 ID: velgOZE.0
    • うわぁぁぁぁぁぁ!!!
      日下部さんほしいぃぃぃぃ!
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:42 ID: uMHBielg0
    • きらりんどこまででかくなるんだ…
      とりあえず、足が名前を突き破ってるのでワロタww
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:43 ID: .FpomTCCO
    • またきらりかよふざけんな
      貯金できないだろうが
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:45 ID: 7W6iOIM.0
    • 奈緒ちゃんおめでとう! よかった、本当によかった……
      とりあえず回して特訓前は確保、ホントにおめでとう。再登場に加えてテーマがゴスロリ系とかマジで嬉しい。
      ただ正直顔が違うというか今回全体的に絵のクオリティーめちゃくちゃ高いのになんで一人だけ作画崩壊してるんや……それだけが残念。
      最近微妙にSRの絵が雑だよ……
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:49 ID: PD5hE1Ff0
    • 煙草多めに買ってくるかガチャガチャ
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:53 ID: tci10ysA0
    • 奈緒ぼおおおおおおう!
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:53 ID: IkVLJ1.JO
    • SR化した数が一番多いのって誰?
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:57 ID: HX9UqrN.0
    • まぁ、凛ときらりは向こうさんのお気に入りだからねぇ
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:02 ID: CMFMXgApO
    • 看板キャラとして推しまくってる感ではあるな
      きちんと他キャラにも光当てながらだからそれに不満は全くないが

      それよりも、看板というならシンデレラ知名度トップであろう杏に全く動きがないのが気になるわ‥‥‥w
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:03 ID: nnyxKPA90
    • 劇場のきらりもひどいなwww
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:04 ID: oBo7xR8T0
    • ※45
      とときんに決まってるだろ、あいつ今度ボイス付きSR出たらSR+だけでフロント組めるんだぞ
      10k回したら引換券500枚が来て、しかもきらり引いた……
      こんな事ってあるんだな……
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:05 ID: 1WRT3fJl0
    • あーこれ奈緒天使ですわぶん回すしか無いですわ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:08 ID: CPSUp86m0
    • 若葉ちゃんの周りに散る花びら・・・いったいなんの暗喩なんですかねえ
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:15 ID: Mtt6D7MF0
    • またきらりかって言うやついるけどPaは実質きらり・とときん・ちゃんみお
      の三択だったんだから誰が来ても間違いなくまた〇〇か…て言うやつ出ただろ
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:20 ID: FWdCZOS10
    • ここまで出番に差があると事務所内の雰囲気は恐ろしいだろうな
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:24 ID: OmOZan530
    • ※53
      どこの芸能プロも一握りの売れっ子がいる一方で、
      どさ回りしか仕事ないままひっそり幕を閉じるアイドルや芸人の予備軍抱えてるんだぜ?
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:28 ID: KxLptPJG0
    • バレンタインで凛が来た。
      今回メルヘンで奈緒が来た。
      つまり近い内に「17コス加連」登場濃厚じゃないですか!
      勘弁してよ・・・orz
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:30 ID: yiLqycDM0
    • ※54
      知ってる。そういう状況になったら自分は人気者を憎まずにはいられないだろうね
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:37 ID: Bs1PZRs.0
    • 乃々R可愛いすぎるんですけど...
      発揮値効果なくなると守備型でさらに安くなるだろうだろうけど、
      落ちるまで待つなんて...むーりぃー...
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:40 ID: cxtWOiSA0
    • ※49
      [ふわふわスマイル]
      [LIVEゲスト]
      [CDデビュー]
      [メルティスイート]
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 00:44 ID: WNqhBlp40
    • また今月も金が消えていくな…
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:12 ID: xaZ.pbjR0
    • ここできらりだと!?くそ、課金すべきなのか・・・
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:14 ID: fo74Drz.0
    • しかしきらりPはすごいわ
      あのテンションでこの勢いで出てくるのに三枚揃えるとか、本当に体力あるなと

      なんて、半年間新作の来ないアイドルのPが言ってみた
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:16 ID: 9ZGS.BJj0
    • 凛を引き合いに出す人多いが
      バレンタイン来るまでは実質戦力になるのは
      課金フロントでは埋もれるコストの恒常SRだけで
      他のSRは記念品ばかりだったろうが

      そこへ行くときらりはお前・・・
      この前の復刻で引いたメイドきらりんまだ育成中なんですが
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:30 ID: JIpZo6WS0
    • ※61
      金の浪費を抑えられるのは出番のないアイドルのメリットではあるぜ。
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:32 ID: XlbpRlQS0
    • なんでや・・・なんで奈緒だけ顔ちがうんや・・・
      お迎えは当然のように行われるが
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:33 ID: .qrY3uYp0
    • 俺的には若葉ちゃんがいちばんストライクだった
      トレでお迎え決定ですわ
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:49 ID: NsjNngBs0
    • +奈緒杏仁ぽいなー
      しっかし浮いてしまってるわ
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:52 ID: zv5GqiYx0
    • 凛・奈緒が現行ステで来たからそろそろ加蓮も再登場来るなこれは(願望
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:54 ID: lY5B.xtH0
    • +奈緒浮きすぎてて中国製貴音かとおもた(酷

      皆言ってるようにきらりSR出すぎたせいか、月末当り枠で初日なのに安すぎ\(^o^)/

      ※62
      まぁ凜はメインヒロインだからな
      本家でいえば閣下のポジションだし
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 02:15 ID: ihKFz.g80
    • きらりん再登場超うれしいよおおおお
      絵柄も外れ無しだし余計にテンション上がるわあああああああ
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 02:56 ID: sPsnOGRN0
    • 日下部さんがこれ以上無い形でSR化してくれて良かった
      迷ってる人は早くお迎えするといい、最高だ
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 03:51 ID: Bs1PZRs.0
    • ※49
      バレンタインの時、特別3000でチケ500→ちえり・しぶりん入手とかあったから、
      あるときはある。が、その後2枚目が欲しくなって課金すると爆死する模様。
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 05:06 ID: ce7mcWLz0
    • 二台持ちで計6万回したわ...来たのがSRお姉さんやよいちゃんとSR紅葉千絵ちゃんでした...久しぶりに死んだ
      桃華ちゃま出たけどコンプならゴールしてたな...
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 05:09 ID: xqj7faXrO
    • 10%チケット一枚目でにょわー☆
      震える手で即フリトレから奈緒ちゃんお迎え! 本当に奈緒ちゃんSRおめでとう!!
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 05:51 ID: H7MQt2go0
    • 海ちゃんが単純に嬉しい。ののちゃん再登場・若葉おねーさんSR化もおめでとう!
      大西もぶれてなくて安心した。

      きらりは今回のSRはボイスの関係上当たり前とも言えるがメイドと京町のスパンの短さだけは理解できないよ
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 06:40 ID: atN0s69O0
    • ムーリアンはぶれないな。
      簡単にデレたりしない子は良い。
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:28 ID: WcjP.Hra0
    • 凛と加蓮繋がりで絶対にゴシック奈緒ちゃんくると思ってスタエナ貯蓄しといて良かった!
      初めて5万以上の課金したけど、幸せだよ……!!
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 09:17 ID: XXxi2xMX0
    • まあでもSR茄子の人だとSRかな子とか別人みたいになってるからなんでもかんでも
      担当してもらうのも良し悪しって感じで
      しかし奈緒誰だこれ
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:03 ID: voPnuxWE0
    • 奈緒ちゃあああああああああああああああああああああん!!
      よし、コイン仕入れてくる
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:25 ID: .zhFtFni0
    • Rの方が気に入ったわ
      安くお迎えできて満足
    • 80.僕自身コメントする喜びはあった
    • 2013年03月01日 17:44 ID: WV66WEFi0
    • お!森久保翠星石ゥー!
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:39 ID: GKysa6UY0
    • 奈央ちゃんのために回すべきか誰得に走るべきか・・・
      どちらにしてもヨキンザム待ったなしかよ!
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:03 ID: 5Syz2zCQ0
    • よかった…[MS Pゴシック]じゃなかった…
      大西ちゃんも、ちょっと前にスポットライト当たってほしいって言ってたのいたなあ
      こっちもきらりんきてほくほくだぞー

      多分引くの「むーりぃ…」だがw
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:04 ID: 5Syz2zCQ0
    • ↑ごめんあれ赤西ちゃんだった…まあ、その、なんだ、回せ
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:33 ID: cjPG.9Nc0
    • KIRARIN HOMEにANZUって書いてあるのはいったい…
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:37 ID: HW3aagIg0
    • きらりはついこの間メイド復刻したばっかだから余計に「またお前か…」感があるんだよな
      最近未昇格のキャラを片っ端から出して来てるけど、やっぱこれは2回目総選挙フラグなんだろうか
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 03:14 ID: gVV7jgkK0
    • 正直今回のなおちんは微妙と言わざるを得ない
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 05:10 ID: .lp6yUCW0
    • きらりのイラスト確認したらマジで文字越えてきてるwww
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 09:56 ID: c03Yd14z0
    • 今回の奈緒は顔違う、という人に朗報


      イラスト修正入ってるよー
      顔すごい変わってる
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 00:02 ID: GczwW4eo0
    • 1万でキラリ2枚でた。すまんな
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年04月01日 16:44 ID: y3EUJPnwO
    • 結局ちゃまとののは値が落ちてこないまま次の月末が
      人気キャラ補正がかかったとはいえこの値段、このガチャ大して回されなかったんだろうか
      直近にCu強レアで一桁の安斎来たからお安くイケると思ったのになー
      乃々もひどい高止まりだし
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】強R枠は櫻井桃華。若葉おねーさんの特技名「精一杯の背伸び」
前の記事:【モバマス】嫁プロは楽しそうだけど、どうやってPを集めたらいいのかわからない…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク