【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのか
429 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:31:32.87
俺らも私服には自信あるよな
あっちょっと俺は、あの今ちょっと、全部の服洗濯しててちょっとアレなんだけど
俺らも私服には自信あるよな
あっちょっと俺は、あの今ちょっと、全部の服洗濯しててちょっとアレなんだけど
436 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:32:32.17
>>429
葉っぱ一枚あればいい
>>429
葉っぱ一枚あればいい
443 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:33:07.28
>>436
生きているからラッキーだ
>>436
生きているからラッキーだ
オススメ記事
439 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:32:54.40
>>429
全身黒でのコーディネートだろ、わかってるって
チェックとかもイケるで
>>429
全身黒でのコーディネートだろ、わかってるって
チェックとかもイケるで
450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:34:05.64
>>429
あの超一流な男性トップアイドルも私服に着てるしな!
>>429
あの超一流な男性トップアイドルも私服に着てるしな!
471 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:35:39.32
>>429
俺らの私服?
ああ、全ネ果か
>>429
俺らの私服?
ああ、全ネ果か
479 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:36:22.90
>>429
アロハ以外持ってないデブー
>>429
アロハ以外持ってないデブー
493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:28.20
>>429
サッカーやフットサル系のジャージだとオサレに見えないこともない
夏場はレプリカユニフォームを適当に買う
こうやってそれなりのファッションにしてる俺
>>429
サッカーやフットサル系のジャージだとオサレに見えないこともない
夏場はレプリカユニフォームを適当に買う
こうやってそれなりのファッションにしてる俺
504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:31.87
>>493
ダサすぎワロタ
>>493
ダサすぎワロタ
526 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:40:21.15
>>504
だって楽なんだもん(反駁)
2000年あたりのマルセイユとかデザインいいぞ
>>504
だって楽なんだもん(反駁)
2000年あたりのマルセイユとかデザインいいぞ
478 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:36:19.04
私服のセンスが…とか言ってるけど
お前ら自分の服のセンスは大丈夫なの
自分はもう3年ぐらい服買ってないけど
私服のセンスが…とか言ってるけど
お前ら自分の服のセンスは大丈夫なの
自分はもう3年ぐらい服買ってないけど
490 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:05.86
>>478
パーカー最強説
>>478
パーカー最強説
498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:49.49
>>478
ジャージ、パーカー
仕事はスーツ
>>478
ジャージ、パーカー
仕事はスーツ
500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:04.31
>>478
い、イケメンなら何着ても似合うし・・・!!
なお逆の模様
>>478
い、イケメンなら何着ても似合うし・・・!!
なお逆の模様
503 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:26.52
>>478
Tシャツ、パーカー、ベンチコート
使う機会が限られてる模様
>>478
Tシャツ、パーカー、ベンチコート
使う機会が限られてる模様
507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:55.56
>>478
常にスーツ着てりゃダサいなんてことはない・・・筈
>>478
常にスーツ着てりゃダサいなんてことはない・・・筈
528 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:40:32.12
>>478
ジーンズに長袖Tシャツにコートで様になって見える不思議
>>478
ジーンズに長袖Tシャツにコートで様になって見える不思議
537 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:03.51
>>491
PaPの私服はタンクトップに迷彩柄のズボン
CoPはYシャツ一枚にジーンズ
CuPはユニクロ
異論は認める
>>491
PaPの私服はタンクトップに迷彩柄のズボン
CoPはYシャツ一枚にジーンズ
CuPはユニクロ
異論は認める
551 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:23.83
>>537
PaP富竹なんです?
ちょっと高いけどF1チームのピットクルーシャツとかいいよ
>>537
PaP富竹なんです?
ちょっと高いけどF1チームのピットクルーシャツとかいいよ
538 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:08.76
>>530
かわいい(確信
>>530
かわいい(確信
541 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:12.87
>>530
普段着が道着とかなんか(ry
>>530
普段着が道着とかなんか(ry
550 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:15.41
>>530
手元の雑誌にも成長が見られるな・・・
>>530
手元の雑誌にも成長が見られるな・・・
559 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:59.03
>>530
見せブラとかこの子ガチですやん
>>530
見せブラとかこの子ガチですやん
563 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:43:32.64
>>530
押忍にゃんはレベルアップしてるね
>>530
押忍にゃんはレベルアップしてるね
565 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:43:44.54
>>530
歌鈴ちゃんもそうだけど初出の特訓前が普段着とは言えないアイドルが何人もいるけど、
再登場で普段着での姿を見られるのはありがたいことだわ。
>>530
歌鈴ちゃんもそうだけど初出の特訓前が普段着とは言えないアイドルが何人もいるけど、
再登場で普段着での姿を見られるのはありがたいことだわ。
648 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:40.39
>>565
再登場で制服や道着と私服の両方が見れるのは嬉しいよな
私服が春夏物と冬物があると尚良し
>>565
再登場で制服や道着と私服の両方が見れるのは嬉しいよな
私服が春夏物と冬物があると尚良し
568 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:02.11
お前らもトップアイドルの着こなしを参考にしろよ

お前らもトップアイドルの着こなしを参考にしろよ

573 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:31.50
>>568
ウホッ
>>568
ウホッ
576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:54.40
>>568
※
>>568
※
577 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:57.06
>>568
流石羅刹さん
完璧、だぜ!
>>568
流石羅刹さん
完璧、だぜ!
578 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:59.19
>>568
こいつもチェックシャツ野郎かよ
>>568
こいつもチェックシャツ野郎かよ
579 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:01.27
>>568
俺らが着るとダサくなる典型じゃね?これ
イケメンだからシンプルなのが似合うのであって
>>568
俺らが着るとダサくなる典型じゃね?これ
イケメンだからシンプルなのが似合うのであって
581 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:10.99
>>568
大学生って感じだな
>>568
大学生って感じだな
582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:11.05
>>568
チェックはイケメン以外が着てはいけない(戒め)
>>568
チェックはイケメン以外が着てはいけない(戒め)
584 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:25.27
>>568
この前チェックの服なのにオシャレにきてんなーと思ったらイケメンだったでござる
>>568
この前チェックの服なのにオシャレにきてんなーと思ったらイケメンだったでござる
593 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:46:04.95
>>568
あ~顔を俺にすげ替えて髪をハゲ散らかせば完全に俺だわ
>>568
あ~顔を俺にすげ替えて髪をハゲ散らかせば完全に俺だわ
635 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:49:39.18
イケメンなら服だけじゃなくカバンもちゃんとしなくちゃな

イケメンなら服だけじゃなくカバンもちゃんとしなくちゃな

643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:13.11
>>635
めっちゃワロタ
>>635
めっちゃワロタ
650 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:42.35
>>635
僕はダークリパルサー派です(激怒)
>>635
僕はダークリパルサー派です(激怒)
653 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:48.37
>>635
注意事項www
>>635
注意事項www
656 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:51:21.93
>>635
ダサい(直球)
>>635
ダサい(直球)
693 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:55:09.46
>>680
なんかこういうの絵本とかで見たことあるわ
>>680
なんかこういうの絵本とかで見たことあるわ
701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:56:06.15
>>680
たーらこーたーらこー
>>680
たーらこーたーらこー
704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:56:28.09
>>680
これ白かったらクポテ
>>680
これ白かったらクポテ
712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:57:55.71
>>680
でも歩ける毛布はそこそこ売れてるよね
>>680
でも歩ける毛布はそこそこ売れてるよね
【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】こういう痛い名前のアイドル出てこないかな【画像あり】
【モバマス】お前らが今まで課金した額が全部貯金だとしたら何買えたんだ?
【モバマス】電車で一時間のうさみんの朝食はやっぱり立ち食いそばなんだろうな
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】おまたせようこそみなさん いまから「かきん」がはじまる (゚∀゚)ラヴィ!【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3
閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
すーぱーそに子 バニーVer.
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
萌える! 妖怪事典
先日、オシャレしようと勇気だしてマルイのポールスミスに行ったんです、ポールスミス。そしたら店員さんから呪文を唱えられたよ。頭のなかがハテナでいっぱいになって帰宅。フォーマルとかギャルソンとかブルゾンとかテーラードとか言われても、ユニクロ通いの俺にはわかんないから!自分が知ってる専門用語を使いたがる点として、ショップ店員とプログラマーって似てるよ。
ここ数年、私服はエヴァンゲリオンTシャツしか着てないので、くまさんTシャツ着てる小日向ちゃんとは親戚みたいなもんだな。大事なシーンはスーツでいいしね。
ここ数年、私服はエヴァンゲリオンTシャツしか着てないので、くまさんTシャツ着てる小日向ちゃんとは親戚みたいなもんだな。大事なシーンはスーツでいいしね。
『【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
中野有香,の他の記事
【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのかのコメント一覧
-
- 2013年02月28日 21:03 ID: hWuztACv0
- (お、吉野家コピペか?)
-
- 2013年02月28日 21:04 ID: CQKLXLw30
-
マジで羅刹と私服一緒なんだよなぁ…
誰か俺に似合うようなもの見繕ってください!何でもしますから!
-
- 2013年02月28日 21:04 ID: 8.ZgYSZC0
- 私服はとりあえずジャケットとワイシャツにベスト着とけばハズレはない。
-
- 2013年02月28日 21:06 ID: cp.k4X0R0
- メンナクの時点で草不可避
-
- 2013年02月28日 21:06 ID: SpxTs3T00
- 声優のライブTで十分
-
- 2013年02月28日 21:07 ID: oY9fBsOc0
-
昔は服が大好きでメンズ館とかよく行ってたけど、ある日突然オシャレに疲れてからは適当
その分浮いたお金がオタク趣味に今はつぎ込まれておる
それでもストックは無駄にあるから、必要な時はある程度は着飾れるけどね
-
- 2013年02月28日 21:08 ID: jLrOjoKA0
- 羅刹の服装って一昔前に亀梨とかジャニ系のイケメンが雑誌で着せられてるの見たことあるわ
-
- 2013年02月28日 21:08 ID: 1gZIIa0k0
- エヴァTシャツをツイッターにあげよう(提案)
-
- 2013年02月28日 21:11 ID: x42gcnT50
- SRのおすにゃんには胸がときめいたよ
-
- 2013年02月28日 21:15 ID: WT7CMLsZ0
- ※この商品でスターバースト・ストリームは出ません。
-
- 2013年02月28日 21:16 ID: n9jN4qbc0
- マネキンの服をセットで買えばいいんじゃないかな
-
- 2013年02月28日 21:17 ID: W5sI16wHO
-
※2
逆にあまとうと同じ顔にしよう(暴論)
-
- 2013年02月28日 21:18 ID: Xa5PkI6a0
- それなりに持ってるのにメンドイからいつも同じのを着まわしてるわ
-
- 2013年02月28日 21:18 ID: Vd889zPS0
-
おしゃれは足元からだって、ばっちゃが。
コブラP、アウトレットとかはそこまで店員がくる訳じゃないから入りやすくてお勧めだよ。
-
- 2013年02月28日 21:19 ID: SnPb3RWH0
- 小日向さんは虹だからかわいいけど惨事であのくまさんシャツはダサい
-
- 2013年02月28日 21:20 ID: 8Z69x3Or0
-
ファッションはさっぱりだけど、自分が好きな服を着てたらとても幸せ
-
- 2013年02月28日 21:20 ID: RoSCa0Lg0
-
ファッションこだわるの面倒くさい
安くてそこまでダサくなければユニクロだろうがしまむらだろうがいいや
その分課金しますので
-
- 2013年02月28日 21:20 ID: j2okf.VA0
- X-LARGEかティンバーランドの2パターンしかないな
-
- 2013年02月28日 21:21 ID: HIGqP1TB0
- 気を使った服装にしたいならなんかの雑誌のモデルをまるまるパクるとこから始めても悪くないぞ。
-
- 2013年02月28日 21:21 ID: 4N8fqK3m0
-
あれ?
Pになったら裸にネクタイ以外着用してはいけないと聞いていたんだが
-
- 2013年02月28日 21:25 ID: 7DaRkW.m0
-
昔は服に金使ってたけど最近はさっぱりだな
季節毎にセールとアウトレットで凌いでる
その分ガチャに化けてる訳だが
-
- 2013年02月28日 21:26 ID: x7flpU4S0
- 自分がイケメンだって自信がある人以外は、チェック着るにしても前を閉じた方がいいと思います
-
- 2013年02月28日 21:27 ID: 7DaRkW.m0
-
ポールスミスは判り易いから初心者に好まれるけど
地雷多いし人を選ぶから難易度高いぞ
-
- 2013年02月28日 21:27 ID: x3mJ20QfO
- SAOカバンクッソワロタwww
-
- 2013年02月28日 21:29 ID: qA27Adz10
- ドヤ顔で自分の服を語る奴はファ板にいってどうぞ
-
- 2013年02月28日 21:30 ID: 2TlsCKmV0
-
柚ちゃんがパーカーがあれば大丈夫だよPサンって言ってくれるもんで。
マジな話、モッズコートあれば捗りまっせ。
-
- 2013年02月28日 21:32 ID: 7DaRkW.m0
- ファヲタはもはやオシャレとかとは方向性が違うのが多いからな…
-
- 2013年02月28日 21:33 ID: KZ3.b4bp0
-
ジャンルは偏るけど、登山Pが集ううちのプロはお洒落さん多いと思う
俺ですらアークテリクスの一張羅持ってるし
-
- 2013年02月28日 21:36 ID: Rc0HFdcs0
-
確かに着るものにも、もう少し気を使いたいと思う
が、無難な黒っぽいものばかりで揃えてるから全部変えなきゃならんから自然とハードルも上がるという
-
- 2013年02月28日 21:37 ID: 7DaRkW.m0
-
アウトドア系は体型カバーできるからいいよな
マムート、ホグロフス、パタあたりはデザインもいいし
でも街中でハードシェルはどうなんだ
-
- 2013年02月28日 21:40 ID: OSKh7nn20
- 最後サイレン2におったやつや
-
- 2013年02月28日 21:43 ID: LkotEXIC0
-
コブラP
残念ながらそれは一般人なら分かるレベルの用語だ
-
- 2013年02月28日 21:50 ID: .QPgQGLX0
- ※ジ・イクリプスの方は出せますか?
-
- 2013年02月28日 21:50 ID: cz1OGGbM0
- お前ら小日向ちゃんにごめんなさいしないといけないね
-
- 2013年02月28日 21:51 ID: h7BdlKl90
- 服を買うよりガチャりましょう!レアカードGETです。
-
- 2013年02月28日 21:52 ID: jW531sxI0
- サカゼンにしかサイズの合う服が無い俺に隙はなかった
-
- 2013年02月28日 21:53 ID: u698Snaf0
- コブラP、前も当て擦りみたいなこと言ってたけど何かSEやらPGやらに恨みでもあんの?
-
- 2013年02月28日 21:55 ID: ER2H7vhr0
-
ブサメンでもファッションに気を使ってる人は好印象だよ
一緒に歩いてて嫁が恥ずかしい思いしないようにPも外見気にしないとね
-
- 2013年02月28日 21:58 ID: RaLNoAV50
- ピピンの服装は、おまえ等の卑屈な精神を憂いたバンナムが、親近感をもってプレイ出きるよう配慮した結果だから(自虐
-
- 2013年02月28日 22:00 ID: tt.b0271O
-
夏はファッションセンターしまむらにいってアロハを買う
冬はAOKIとかでジャケット買うよ
ボトムス?ジャスコとかでスラックスだよ…黒の…ね…
スーツが楽です
-
- 2013年02月28日 22:05 ID: WqDC.jSy0
- 年齢にもよるけど、あんまり安いの着てるとひんそーでちんちくりんに見えるぞ
-
- 2013年02月28日 22:06 ID: aelsCpVs0
- コブラP あんたよく頑張ったよ!
-
- 2013年02月28日 22:10 ID: .U0iuA940
-
※30
食いついてくれる人がいて驚いた
ハーシェル単体じゃ寒いし、カナダグースとかRabのダウン着てるって人もおるで
でもやっぱ人気はホグかな
-
- 2013年02月28日 22:12 ID: U2oDqLQm0
- その服がお洒落になるかは人による
-
- 2013年02月28日 22:13 ID: 5gyhw2Rh0
- おうメンナクDisやめろや
-
- 2013年02月28日 22:19 ID: EfUhl8mD0
- エヴァTで草生えるwwwww
-
- 2013年02月28日 22:32 ID: 2reZ40zV0
-
スーツさえいいもの買っておけば(時計、ネクタイ、靴含む)あとは別に何とでもないますし
プライベートの飲み会でもゴメンゴメンついさっきまで仕事でとか言えば何とかなりますし(震え声)
-
- 2013年02月28日 22:39 ID: 8Vs.O0Z.0
- 世の中には毎日赤くてピチピチの服を来た宇宙海賊が居るらしいぞ(小声)
-
- 2013年02月28日 22:54 ID: w3fagrVH0
- アウトレット、アウトレットさんならきっとなんとかしてくれる
-
- 2013年02月28日 23:18 ID: RUwpQl3W0
-
CuPは安定のしまむらじゃないのか…(困惑)
安いしそこそこいい服多いよね
-
- 2013年02月28日 23:57 ID: 7DaRkW.m0
-
しまむらでそこそこ良いのを選ぶには
そこそこいいものを知ってないと難しい気がする
まったく同じでタグだけ違うのがセレクトショップの
1/3くらいの値段であったりすることも…
-
- 2013年03月01日 01:02 ID: UX6Awctu0
-
オシャレなあ……お気に入りだった店が潰れてから、なんか服買うのに興味が無くなりつつあるんだよね。コーディネートとかようわからんし。
歩ける寝袋で、スキンヘッドなフリー素材の彼がもってる怠惰スーツなるものを思い出した。アレ暑くならないんだろーか?
-
- 2013年03月01日 02:00 ID: eu5foiBI0
-
私服は二次元コスパしか着ない!
背中に小鳩ちゃん描いてあるパーカーがお気に入り
-
- 2013年03月01日 04:40 ID: vrtJRaAx0
-
ワイ将、店員と目が遭うだけで謝罪される。
ブサメン・イケメン以前にコワモテだからねちかたないね。
急激に目線そらしたり無意味に謝ってくるのはまだしも泣き出したり集団で絡んでくるのはやめちくりー(切実)
-
- 2013年03月01日 06:13 ID: 0f2Fh1aT0
-
全身supreme
何年前の方ですかとか言われても気にしないぜ
-
- 2013年03月01日 08:01 ID: YHpQiaIV0
-
ファッション趣味の姉に全部選んでもらってるから助かるわ
じっさいにおしゃれなのかはよくわからんが
-
- 2013年03月01日 08:27 ID: tGB8LIud0
- どうでもいいけど最後ポクテじゃね?
-
- 2013年03月01日 19:50 ID: 5Syz2zCQ0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年03月01日 23:52 ID: GG5EDbDc0
-
>>704
ハレのちグゥのポクテのことだろうか・・?
-
- 2013年03月13日 20:44 ID: VeptPdU60
-
俺らにファッションセンスという時点で草不可避
-
- 2014年02月12日 03:33 ID: G4A1Uj..0
-
いいものを集めればお洒落じゃないからな
確かに高価な衣装はお洒落に見えやすいが、全てそれで揃えても埋没してしまう
キーアイテム一つ買ってそれに合わせて安いのを買うのでも十分だよ
次の記事:【モバマス】嫁プロは楽しそうだけど、どうやってPを集めたらいいのかわからない…
前の記事:【モバマス】クラリスの艦隊作ったんだがどんなチーム名がいいと思う?












