コメントへ飛ぶ

【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのか

429 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:31:32.87
俺らも私服には自信あるよな
あっちょっと俺は、あの今ちょっと、全部の服洗濯しててちょっとアレなんだけど



436 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:32:32.17
>>429
葉っぱ一枚あればいい



443 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:33:07.28
>>436
生きているからラッキーだ



オススメ記事
439 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:32:54.40
>>429
全身黒でのコーディネートだろ、わかってるって
チェックとかもイケるで



450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:34:05.64
>>429

あの超一流な男性トップアイドルも私服に着てるしな!



471 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:35:39.32
>>429
俺らの私服?

ああ、全ネ果か



479 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:36:22.90
>>429
アロハ以外持ってないデブー



493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:28.20
>>429
サッカーやフットサル系のジャージだとオサレに見えないこともない
夏場はレプリカユニフォームを適当に買う
こうやってそれなりのファッションにしてる俺



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:31.87
>>493
ダサすぎワロタ



526 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:40:21.15
>>504
だって楽なんだもん(反駁)
2000年あたりのマルセイユとかデザインいいぞ



478 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:36:19.04
私服のセンスが…とか言ってるけど
お前ら自分の服のセンスは大丈夫なの
自分はもう3年ぐらい服買ってないけど



490 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:05.86
>>478
パーカー最強説



498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:49.49
>>478
ジャージ、パーカー
仕事はスーツ



500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:04.31
>>478
い、イケメンなら何着ても似合うし・・・!!
なお逆の模様



503 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:26.52
>>478
Tシャツ、パーカー、ベンチコート

使う機会が限られてる模様



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:38:55.56
>>478
常にスーツ着てりゃダサいなんてことはない・・・筈



528 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:40:32.12
>>478
ジーンズに長袖Tシャツにコートで様になって見える不思議



491 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:37:10.84
俺らの私服のセンスも中々だよな
byA4lQb




537 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:03.51
>>491
PaPの私服はタンクトップに迷彩柄のズボン
CoPはYシャツ一枚にジーンズ 
CuPはユニクロ

異論は認める



551 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:23.83
>>537
PaP富竹なんです?
ちょっと高いけどF1チームのピットクルーシャツとかいいよ



530 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:40:35.59
アイドルデビュー以前はこんな私服買ったことなかったと思うんだ
中野有香




538 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:08.76
>>530
かわいい(確信



541 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:41:12.87
>>530
普段着が道着とかなんか(ry



550 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:15.41
>>530
手元の雑誌にも成長が見られるな・・・



559 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:42:59.03
>>530
見せブラとかこの子ガチですやん



563 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:43:32.64
>>530
押忍にゃんはレベルアップしてるね



565 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:43:44.54
>>530
歌鈴ちゃんもそうだけど初出の特訓前が普段着とは言えないアイドルが何人もいるけど、
再登場で普段着での姿を見られるのはありがたいことだわ。



648 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:40.39
>>565
再登場で制服や道着と私服の両方が見れるのは嬉しいよな
私服が春夏物と冬物があると尚良し



568 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:02.11
お前らもトップアイドルの着こなしを参考にしろよ
鬼ヶ島羅刹




573 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:31.50
>>568
ウホッ



576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:54.40
>>568




577 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:57.06
>>568
流石羅刹さん
完璧、だぜ!



578 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:44:59.19
>>568
こいつもチェックシャツ野郎かよ



579 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:01.27
>>568
俺らが着るとダサくなる典型じゃね?これ
イケメンだからシンプルなのが似合うのであって



581 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:10.99
>>568
大学生って感じだな



582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:11.05
>>568
チェックはイケメン以外が着てはいけない(戒め)



584 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:45:25.27
>>568
この前チェックの服なのにオシャレにきてんなーと思ったらイケメンだったでござる



593 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:46:04.95
>>568
あ~顔を俺にすげ替えて髪をハゲ散らかせば完全に俺だわ



635 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:49:39.18
イケメンなら服だけじゃなくカバンもちゃんとしなくちゃな
ソードアート・オンライン




643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:13.11
>>635
めっちゃワロタ



650 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:42.35
>>635
僕はダークリパルサー派です(激怒)



653 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:50:48.37
>>635
注意事項www



656 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:51:21.93
>>635
ダサい(直球)



680 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:53:44.14
もうこの服でいいんじゃないかな
私服




693 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:55:09.46
>>680
なんかこういうの絵本とかで見たことあるわ



701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:56:06.15
>>680
たーらこーたーらこー



704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:56:28.09
>>680
これ白かったらクポテ



712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 19:57:55.71
>>680
でも歩ける毛布はそこそこ売れてるよね

【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】こういう痛い名前のアイドル出てこないかな【画像あり】
【モバマス】お前らが今まで課金した額が全部貯金だとしたら何買えたんだ?
【モバマス】電車で一時間のうさみんの朝食はやっぱり立ち食いそばなんだろうな
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】おまたせようこそみなさん いまから「かきん」がはじまる (゚∀゚)ラヴィ!【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3
閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
すーぱーそに子 バニーVer.
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
萌える! 妖怪事典

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
先日、オシャレしようと勇気だしてマルイのポールスミスに行ったんです、ポールスミス。そしたら店員さんから呪文を唱えられたよ。頭のなかがハテナでいっぱいになって帰宅。フォーマルとかギャルソンとかブルゾンとかテーラードとか言われても、ユニクロ通いの俺にはわかんないから!自分が知ってる専門用語を使いたがる点として、ショップ店員とプログラマーって似てるよ。
ここ数年、私服はエヴァンゲリオンTシャツしか着てないので、くまさんTシャツ着てる小日向ちゃんとは親戚みたいなもんだな。大事なシーンはスーツでいいしね。

『【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】プロデューサーたちの私服談義。アイドルの私服をネタにできるほどのオシャレPさんは本当にいるのかのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:03 ID: hWuztACv0
    • (お、吉野家コピペか?)
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:04 ID: CQKLXLw30
    • マジで羅刹と私服一緒なんだよなぁ…
      誰か俺に似合うようなもの見繕ってください!何でもしますから!
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:04 ID: 8.ZgYSZC0
    • 私服はとりあえずジャケットとワイシャツにベスト着とけばハズレはない。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:06 ID: cp.k4X0R0
    • メンナクの時点で草不可避
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:06 ID: SpxTs3T00
    • 声優のライブTで十分
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:07 ID: oY9fBsOc0
    • 昔は服が大好きでメンズ館とかよく行ってたけど、ある日突然オシャレに疲れてからは適当
      その分浮いたお金がオタク趣味に今はつぎ込まれておる

      それでもストックは無駄にあるから、必要な時はある程度は着飾れるけどね
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:08 ID: jLrOjoKA0
    • 羅刹の服装って一昔前に亀梨とかジャニ系のイケメンが雑誌で着せられてるの見たことあるわ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:08 ID: 1gZIIa0k0
    • エヴァTシャツをツイッターにあげよう(提案)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:11 ID: x42gcnT50
    • SRのおすにゃんには胸がときめいたよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:15 ID: WT7CMLsZ0
    • ※この商品でスターバースト・ストリームは出ません。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:16 ID: n9jN4qbc0
    • マネキンの服をセットで買えばいいんじゃないかな
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:17 ID: W5sI16wHO
    • ※2
      逆にあまとうと同じ顔にしよう(暴論)
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:18 ID: Xa5PkI6a0
    • それなりに持ってるのにメンドイからいつも同じのを着まわしてるわ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:18 ID: Vd889zPS0
    • おしゃれは足元からだって、ばっちゃが。
      コブラP、アウトレットとかはそこまで店員がくる訳じゃないから入りやすくてお勧めだよ。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:19 ID: SnPb3RWH0
    • 小日向さんは虹だからかわいいけど惨事であのくまさんシャツはダサい
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:20 ID: 8Z69x3Or0
    • ファッションはさっぱりだけど、自分が好きな服を着てたらとても幸せ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:20 ID: RoSCa0Lg0
    • ファッションこだわるの面倒くさい
      安くてそこまでダサくなければユニクロだろうがしまむらだろうがいいや
      その分課金しますので
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:20 ID: j2okf.VA0
    • X-LARGEかティンバーランドの2パターンしかないな
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:21 ID: HIGqP1TB0
    • 気を使った服装にしたいならなんかの雑誌のモデルをまるまるパクるとこから始めても悪くないぞ。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:21 ID: 4N8fqK3m0
    • あれ?
      Pになったら裸にネクタイ以外着用してはいけないと聞いていたんだが
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:25 ID: 7DaRkW.m0
    • 昔は服に金使ってたけど最近はさっぱりだな
      季節毎にセールとアウトレットで凌いでる
      その分ガチャに化けてる訳だが
    • 22.清良P@もばます
    • 2013年02月28日 21:26 ID: x7flpU4S0
    • 自分がイケメンだって自信がある人以外は、チェック着るにしても前を閉じた方がいいと思います
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:27 ID: 7DaRkW.m0
    • ポールスミスは判り易いから初心者に好まれるけど
      地雷多いし人を選ぶから難易度高いぞ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:27 ID: x3mJ20QfO
    • SAOカバンクッソワロタwww
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:29 ID: qA27Adz10
    • ドヤ顔で自分の服を語る奴はファ板にいってどうぞ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:30 ID: 2TlsCKmV0
    • 柚ちゃんがパーカーがあれば大丈夫だよPサンって言ってくれるもんで。

      マジな話、モッズコートあれば捗りまっせ。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:32 ID: 7DaRkW.m0
    • ファヲタはもはやオシャレとかとは方向性が違うのが多いからな…
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:33 ID: KZ3.b4bp0
    • ジャンルは偏るけど、登山Pが集ううちのプロはお洒落さん多いと思う
      俺ですらアークテリクスの一張羅持ってるし
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:36 ID: Rc0HFdcs0
    • 確かに着るものにも、もう少し気を使いたいと思う
      が、無難な黒っぽいものばかりで揃えてるから全部変えなきゃならんから自然とハードルも上がるという
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:37 ID: 7DaRkW.m0
    • アウトドア系は体型カバーできるからいいよな
      マムート、ホグロフス、パタあたりはデザインもいいし
      でも街中でハードシェルはどうなんだ
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:40 ID: OSKh7nn20
    • 最後サイレン2におったやつや
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:43 ID: LkotEXIC0
    • コブラP
      残念ながらそれは一般人なら分かるレベルの用語だ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:50 ID: .QPgQGLX0
    • ※ジ・イクリプスの方は出せますか?
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:50 ID: cz1OGGbM0
    • お前ら小日向ちゃんにごめんなさいしないといけないね
    • 35.ちひろ
    • 2013年02月28日 21:51 ID: h7BdlKl90
    • 服を買うよりガチャりましょう!レアカードGETです。
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:52 ID: jW531sxI0
    • サカゼンにしかサイズの合う服が無い俺に隙はなかった
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:53 ID: u698Snaf0
    • コブラP、前も当て擦りみたいなこと言ってたけど何かSEやらPGやらに恨みでもあんの?
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:55 ID: ER2H7vhr0
    • ブサメンでもファッションに気を使ってる人は好印象だよ
      一緒に歩いてて嫁が恥ずかしい思いしないようにPも外見気にしないとね
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:58 ID: RaLNoAV50
    • ピピンの服装は、おまえ等の卑屈な精神を憂いたバンナムが、親近感をもってプレイ出きるよう配慮した結果だから(自虐
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:00 ID: tt.b0271O
    • 夏はファッションセンターしまむらにいってアロハを買う
      冬はAOKIとかでジャケット買うよ
      ボトムス?ジャスコとかでスラックスだよ…黒の…ね…

      スーツが楽です
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:05 ID: WqDC.jSy0
    • 年齢にもよるけど、あんまり安いの着てるとひんそーでちんちくりんに見えるぞ
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:06 ID: aelsCpVs0
    • コブラP あんたよく頑張ったよ!
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:10 ID: .U0iuA940
    • ※30
      食いついてくれる人がいて驚いた
      ハーシェル単体じゃ寒いし、カナダグースとかRabのダウン着てるって人もおるで
      でもやっぱ人気はホグかな
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:12 ID: U2oDqLQm0
    • その服がお洒落になるかは人による
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:13 ID: 5gyhw2Rh0
    • おうメンナクDisやめろや
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:19 ID: EfUhl8mD0
    • エヴァTで草生えるwwwww
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:32 ID: 2reZ40zV0
    • スーツさえいいもの買っておけば(時計、ネクタイ、靴含む)あとは別に何とでもないますし
      プライベートの飲み会でもゴメンゴメンついさっきまで仕事でとか言えば何とかなりますし(震え声)
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:39 ID: 8Vs.O0Z.0
    • 世の中には毎日赤くてピチピチの服を来た宇宙海賊が居るらしいぞ(小声)
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:54 ID: w3fagrVH0
    • アウトレット、アウトレットさんならきっとなんとかしてくれる
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:18 ID: RUwpQl3W0
    • CuPは安定のしまむらじゃないのか…(困惑)
      安いしそこそこいい服多いよね
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 23:57 ID: 7DaRkW.m0
    • しまむらでそこそこ良いのを選ぶには
      そこそこいいものを知ってないと難しい気がする
      まったく同じでタグだけ違うのがセレクトショップの
      1/3くらいの値段であったりすることも…
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:02 ID: UX6Awctu0
    • オシャレなあ……お気に入りだった店が潰れてから、なんか服買うのに興味が無くなりつつあるんだよね。コーディネートとかようわからんし。

      歩ける寝袋で、スキンヘッドなフリー素材の彼がもってる怠惰スーツなるものを思い出した。アレ暑くならないんだろーか?
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 02:00 ID: eu5foiBI0
    • 私服は二次元コスパしか着ない!
      背中に小鳩ちゃん描いてあるパーカーがお気に入り
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 04:40 ID: vrtJRaAx0
    • ワイ将、店員と目が遭うだけで謝罪される。

      ブサメン・イケメン以前にコワモテだからねちかたないね。

      急激に目線そらしたり無意味に謝ってくるのはまだしも泣き出したり集団で絡んでくるのはやめちくりー(切実)
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 06:13 ID: 0f2Fh1aT0
    • 全身supreme
      何年前の方ですかとか言われても気にしないぜ
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:01 ID: YHpQiaIV0
    • ファッション趣味の姉に全部選んでもらってるから助かるわ
      じっさいにおしゃれなのかはよくわからんが
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 08:27 ID: tGB8LIud0
    • どうでもいいけど最後ポクテじゃね?
    • 58.このコメントは削除されました
    • 2013年03月01日 19:50 ID: 5Syz2zCQ0
    • このコメントは削除されました
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:52 ID: GG5EDbDc0
    • >>704
      ハレのちグゥのポクテのことだろうか・・?
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年03月13日 20:44 ID: VeptPdU60
    • 俺らにファッションセンスという時点で草不可避
    • 61.俺P@もばます
    • 2014年02月12日 03:33 ID: G4A1Uj..0
    • いいものを集めればお洒落じゃないからな
      確かに高価な衣装はお洒落に見えやすいが、全てそれで揃えても埋没してしまう
      キーアイテム一つ買ってそれに合わせて安いのを買うのでも十分だよ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】嫁プロは楽しそうだけど、どうやってPを集めたらいいのかわからない…
前の記事:【モバマス】クラリスの艦隊作ったんだがどんなチーム名がいいと思う?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク