コメントへ飛ぶ

【モバマス】初めて課金ガチャ回したけど、一瞬でモバコインがなくなるのって怖い

200 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:23:19.95
初めて課金ガチャ回したけど一瞬でモバコインがなくなるのって怖いし、
Rばかりでやる気無くすわ

廃課金勢ってそう考えるとすごいタフなんだな



214 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:24:13.87
>>200
普通に考えればエナドリ買ってフリトレが一番効率いいぞ
ガチャは一発逆転が出るまで回し続ける地獄だから



219 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:24:55.55
>>200
最初からいくら使うって決めて回すと感覚が麻痺するからオススメ



オススメ記事
253 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:27:34.24
>>219
ほんの何秒かのフラッシュに3k消えるとかびっくりした
無駄金浪費とかのガッカリ感とかじゃなくて、何が起きたのかわからなかった



264 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:28:27.97
>>253
いやそうじゃないだろw



273 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:29:36.71
>>253
それでも昔は3kで30スタドリくらいにはなった気がする
トレード規制前



221 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:25:25.06
>>200
あれはタフ通り越して麻痺までイッちゃってる



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 01:31:11.95
>>200
SR引いた時の脳汁がな…

橘ありす


599 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:29:27.43
ありすちゃんかわいい
橘ありす (4)




608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:29:55.19
>>599
不思議と普通に見える



609 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:29:57.57
>>599
(アカン)



618 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:30:18.07
>>599
南米あたりのプランテーションではたらいてるです?



621 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:30:35.87
>>599
催眠術かえるのヤメレ



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:36:42.56
>>599
「暗闇のスキャナー」ラストでアレの収穫をさせられてるフレッドの姿を幻視した・・・



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:36:43.22
>>599
久遠寺病院です?



736 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:40:12.27
>>698
ダチュラか…Pはあの部屋に入っても気づかないんです?(震え声)

フェス


778 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:43:07.15
せんせぇ
総選挙だとLO-LIキャラは殆どランクインしてなかったのになんでLO-LIフェスは盛り上がってるの?



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:43:44.74
>>778
LO-LIコンだからさ



794 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:44:26.01
>>785
それ総選挙入ってなかった理由の説明になってないような



814 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:45:54.20
>>794
(シャアの台詞をリスペクトしただけなんだ)すまない



839 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:47:49.44
>>794
そもそもありすちゃんは総選挙のときにはいない
総選挙のときにいて上位に入らなかったLO-LIのときは別に激戦化してないし相場も相応
ありすちゃんは初登場時から評判が高く道場も多い



789 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:44:09.14
>>778
大人は本音(本能)と建前を使い分けるからさ



792 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:44:14.04
>>778
ニナチャーンに投票した人が他でも頑張る可能性が微レ存



793 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:44:15.30
>>778
幸子も1枚そこそこだったしフェスは誰でも盛り上がるよ
川島さん?あ、うん



824 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:46:45.75
>>793
そもそも川島さんは直前まで鯖で、準備期間も殆どなかったとあれ程



844 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:48:00.11
>>824
つまり今回もみんな鯖だと思っててフェスの準備してなかったから
ボーダー低めってことですね



874 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:50:05.84
>>844
直前までアイプロやってたし、貯蓄十分でせう



798 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:44:54.97
>>778
LO-LIコンは周囲の目を気にしないんだ
選挙で上位に入れるために使うより、いざSR来たときに走ったり回すことを優先したのさ



805 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:45:29.43
>>778
幼女出せばPが一番金を落とすって事を運営が学習したから



813 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:45:51.73
>>778
確か仁菜ちゃんは総選挙4位だった気がする。
LO-LIというより、人気のあるアイドルだと盛り上がるみたいだな。
愛梨ちゃんの時のアイプロが如実に表しているぜ…



816 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:46:08.17
>>778
紳士は求道者だからね、覇道型のPaPやCuPとは一味違うのさ



831 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:47:28.42
>>778
LO-LIコンは金を投げ捨てるものって世紀末死神も言ってるから

村上巴


837 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:47:45.96
本当はポン刀にしたかった
村上巴 (2)




866 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:49:41.65
>>837
LO-LILO-LIしくていいですね



867 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:49:47.84
>>837
この姿勢ならチャカでいいだろ
あるいはドス



895 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:51:15.64
>>837
お嬢、こたつでくつろぐのに気合入れすぎです



902 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 19:51:29.11
>>837
すごいおめかししてコタツ入るんだな

佐々木千枝


161 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:13:46.12
佐々木千枝

ヤンデレちえりんコラ作って見たけど、これ救出しないとまずいよなぁ・・・



170 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:14:59.77
>>161
水陸両用型になっちゃったかー



190 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:16:18.26
>>170
ズゴックよりアッガイのほうがかわいいと思います



175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:15:25.55
>>161
いや、Pが水中に引きずりこまれて…



178 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:15:40.83
>>161
髪の毛が、命を刈り取る形をしてるだろう…?



187 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:16:09.95
>>161
なんで特殊部隊的な事してるんですかね(震え声)



194 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:16:52.04
>>161
智絵里がヤンデレという風潮、一理無い
ていうかつまんないから死んで



214 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:18:19.06
>>194
ここは初めてか?肩の力抜けよ(ずぼっ



238 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:20:21.76
>>214
散々この手のコラ見てきてるから言ってんねんwww
育てたこともないような奴がヤンデレヤンデレうっさいからいい加減うんざり



251 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:21:21.96
>>238
育てたことあるけどヤンデレの素質は十分だと思うよ



253 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:21:23.83
>>238
なぜ黙ってNGを使わないのか
コレガワカラナイ

龍崎薫


244 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:20:49.69
出遅れたけどありすちゃんきたー。

龍崎薫 (2)




250 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:21:18.92
>>244
くっ
かわいい



266 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:22:11.89
>>244
きゃおるちゃんきゃわえええええええええええ



279 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:23:04.59
>>244
こっちきてせんせーとあそぼう



280 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:23:09.80
>>244
トレ規制のせいでスタドリ投げられないのが辛い



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 20:25:06.22
>>244
ありすSRはなかなか汎用性高そうだな

【反響が大きかった記事】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】大相撲ソシャゲー、みんなやると思うけどさ「ぶつかり稽古で親愛度上げ楽しす。prpr」とか言うの?
【モバマス】BOXガチャに150kぶっこんでSR0枚の俺に誰か一言
【モバマス】以前『モバゲー(笑)』って言ってた奴は何がきっかけでモバマス始めたの?周りが『モバゲー(笑)』ばかりで勧めづらい…
【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?
【モバマス】最年長Pって何歳くらいだろうね。年金Pは確認済み
【モバマス】いいからお前ら誰に熱湯コマーシャルやらせたいか語れよ
【モバマス】プロデューサーによるラノベ談義。
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 「Thank You!」
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
真・女神転生IV
ガールズ&パンツァー最終回直前総力特集号
サモンナイト5
パパのいうことを聞きなさい! 13 OVA付予約限定版
ガンガンJOKER 2013年 03月号
織田信奈の野望 10
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
覚悟決めないでまわすガチャほど恐ろしいモノはないよ。覚悟決めてまわすガチャほど楽しいものはないよ。

『【モバマス】初めて課金ガチャ回したけど、一瞬でモバコインがなくなるのって怖い』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】初めて課金ガチャ回したけど、一瞬でモバコインがなくなるのって怖いのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:18 ID: otKfHPyd0
    • かな子かわいい
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:19 ID: rldrZJ150
    • 普通の感覚持ってたらそうなるわな
      ここ見てると感覚麻痺しそうになるが、一瞬で3000円飛ぶのはやっぱり異常だわ
      ...もうちょっとガチャ安くなりませんかね
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:24 ID: 7yRW0eB60
    • k単位だと感覚麻痺しないから辛い
      万単位で金使うと麻痺していって、10万から何も感じなくなる
      感じなくなるけど財布が痛い
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:25 ID: rldrZJ150
    • Lo-liコンは数はそこまで多くないけど爆発力が凄まじいイメージ
      川島さん人気は広く浅い(ネタ人気も含)だから伸びなかったのかな
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:29 ID: 2tVglLiO0
    • ファンやめます
      ドラム缶
      ちえりヤンデレ
      この辺はたまに可哀想だと思ってる

      くさそうみたいに声優さんにまで言う馬鹿出てこないか地味に心配
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:31 ID: v0zzUZp.0
    • ※4
      >>824の言うとおり鯖の後準備なしでいきなり来たんだよ。だからボーダーは低かった
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:32 ID: s1NrtyQS0
    • ドリンクのオマケつき特別1000円しか回さないから、当たればもうけもの特技Rでラッキーみたいな感覚だわ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:39 ID: .YtgAMPt0
    • 3000ガチャが300ガチャに価格が落ちればどんなに好きな子を集めやすいことか。
      ま、そんなことしたら月の収益10分の1でアイマスオワタと判断されて、
      サービス終了もあるかも?でも廃課金兵ががんばるから大丈夫か。
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:39 ID: M1VO8WX70
    • 万単位で使うと途中で恒常SRがポツポツと出て
      そりゃデフレになるわというのがよく分かる
      少しでも取り返そうとフリトレに出してもスタドリ40付けば良い方とか…
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:45 ID: CmxoBEgg0
    • 確かに金が消える感じはビビる
      初めて課金したときFlashがうまく作動しなくて、いつの間にかアイテムがトップページに現れたからポルナレフ状態だった…
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:52 ID: Xtwjjzsy0
    • s率1/10でいいから値段1/10にして欲しい。
      トレチケ足りんよー
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 10:54 ID: i62QLVZO0
    • 真面目な話、ガチャはそろそろ工夫が必要じゃないかと。
      バニラや765が続々出てくるのに十連で3kは厳しい。
      今までの十連は半額にして、当たりがSR3%チケットに再編。
      別口で強レア()、限定レア、ぐらいが最低ラインのガチャを十連5kぐらいで作れば‥
      今まで通りでガチャが回っているうちは考慮に値しないか、無念。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 11:00 ID: gNT9G4Hu0
    • ああ…やっぱりトレ規制は辛いよな…
      回しても元は取れないのが基本だし
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 11:02 ID: .YtgAMPt0
    • 一度2億くらいを2垢で、1億ずつ課金して、(チケ付き)ガチャ引くのと、
      ドリンクチャージのどちらが本当に効率よいのか誰かためさないかなーって。

      バレしぶりんとか1000スタ以上で取引されてる=1スタ100円=10万課金は、
      スタ10+3とか使っても本当に効率よいのか不安になるよ。

      SR確定ガチャとか出てきたし、今後も取引額が下がってほしいが。
      たいして課金できない勢としては。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 11:30 ID: tnva6uAq0
    • ガチャで元をとるという発想がストレスを生むんだよ
      ガチャを回す、その脳汁溢れる行為に課金しているんであって
      引いたアイドルはあくまでもおまけと思えばあるいは...

      それとは別にフリトレチケ単体で売ってくださいまじで
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 12:22 ID: KKO6uaGe0
    • パチとかも一緒だけど、
      基本はみんなそれで黒字になることを考えて回すんであって、
      その行為自体が好きな人はそうそういないと思うけど。
      仮に目玉SRが今の10分の1の価値になるぐらいまでデフレが進めば、
      みんなガチャを回さんでしょ。
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 12:26 ID: KKO6uaGe0
    • ガチャの単価を下げると、搾取イベが増えるだろうねぇ。
      ツアーとかアイプロみたいな生暖かくないイベントがくると予想。
      別ゲーで50連で2500円とかのゲームあるけど、
      課金しないとイベント自体ほとんど意味ないのか着て吹いたわw
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 12:48 ID: NfmkFg0c0
    • まぁガチャの単価は異常だと思うよ
      原材料や印刷、流通、管理にコストが掛かるリアルTCGの何倍もするってのは理解し難いものがある
      1回300円なんていうバカみたいな価格で始めたのはいったいどこなんだ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 13:29 ID: eQcKTka50
    • 智絵里はSR+の「○○さん…一緒にいたいです…これからも…ずっと…」とか凄く重く感じる
      ヤンデレかはともかく、他のアイドルにちょっとかかり切りになっただけでも影響が凄そうで怖い
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 13:31 ID: jjMyVCtt0
    • 正直、またガチャ問題とかで騒ぎになっても、課金者は誰も文句を言えないな
      既に最悪の需要と供給が成り立っているんだもの

      絶対に不可能だろうけど、ストライキのように誰もガチャを回さないっていうことになったりすれば、ガチャの価格も下がるのだろうか
      まあ先に書かれてるように、イベントで搾取を始めるかもしれないけど
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 14:41 ID: 7yRW0eB60
    • ガチャが高いのは、高額を少人数から搾取しようってことだと思うけど
      高額を多人数から搾取するところまでコンテンツが成長したんだから、大したもんだ
      こわやこわや
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 15:26 ID: xwlE5PwP0
    • 続けていくうちにカードの価値が下落していくようになってるからなぁ
      カードの限界効用が二枚とそれ以上ではっきりしてるしね
      ガチャの期待値高めるために新強SR追加してくんだろうけど、インフレし過ぎるとコンテンツの寿命縮むし難しいね
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 16:12 ID: kcEWN5QW0
    • 三船Pだけど未亡人とか子持ちとか言われると正直…






      興奮する。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 18:35 ID: TyaiwZcM0
    • ガチャって夢と何が出るかっていうくじ引きの期待かんを買うためにするもんであってもうけようとするためにするもんじゃないと思うんだけど
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 19:48 ID: 5zyo.KIV0
    • ネット配信でガチャ実況するのが楽しすぎてヤバイ
      これがなければそんなに課金してなかったはずなのに……
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 20:03 ID: pPNehVvB0
    • ガチャなんて脳汁出すためのもんだから
      完全にギャンブルよ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:03 ID: r2qrvFXS0
    • 今はガチャよりも超得ショップでしょ、損得で言えば。
      俺はどっちかというとフェスの方が脳汁出るんでガチャは回さないなー。
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:53 ID: M0vkImu10
    • ガチャの値段下げるとかより、古い恒常アイドルの排出を止めるとかして欲しい
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 01:08 ID: HnvHyUbG0
    • トレチケ欲しさに時たま回すけどガチャはホント高いよな
      トレチケさえあればエナスタなんていくらでも増えるけどSR転売はあっという間にチケなくなるんで困る・・・
      今回のフェスに乗じて転売しまくったら3日でトレチケ200枚が消し飛んだわww
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:28 ID: A.oJAch90
    • インチキしてるかすら分からない時点でこちらの分が悪すぎる
      普通のギャンブルの方が幾分かましなレベル
    • 31.このコメントは削除されました
    • 2013年03月05日 14:40 ID: RPUBx.sd0
    • このコメントは削除されました
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月10日 16:46 ID: LFjH8Kaa0
    • ていうかピンボケしてるところの文字消しって難しくないか
    • 33.俺P@もばます
    • 2015年03月10日 12:19 ID: W8jVm3Vh0
    • このまとめは割と晒しをするけど、

      良いと思う。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】3000入賞狙いでやってて、今どんなもんか気になったから作った
前の記事:【モバマス】本田未央はSRになったんだ。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク