コメントへ飛ぶ

【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?

625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:13:50.66
実際今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子って
居るのお前ら



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:14:52.58
>>625
(伊吹ちゃん可愛い…ヤバい…ヘヘ…)



655 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:15:41.15
>>625
押忍にゃん
女の子っぽく振舞おうとしてるのがかわいい



オススメ記事
656 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:15:47.63
>>625
ドナキチかなぁ
前回の愛プロではウサミンに惚れたし、俺Cu系の子に弱いのかも



676 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:17:13.43
>>625
ドナキチは今までミスドのステマ用キャラだと思ってました(小並感)
まぁ今回てわジョボボボ属性が付いたけどな



683 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:17:42.04
>>625
伊吹ちゃんがすごくいい(主にOPIが)



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:12.42
>>625
奏ちゃんは表情付いたらヤバかった
通常R育てた事なかったけど
素っ気なさそうな印象だったから
ちょっと小悪魔的な性格なのもギャップを感じて良かった

彼女にしたい



690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:18.53
>>625
速水ちゃんはボロが出ない程度に背伸びしてる感じが可愛いな



691 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:27.80
>>625
正直アイプロなんてflashブラバして走るだけだから新たな魅力とか言われても
って人は俺だけじゃないと思いたい
好きな子が来ればキャンセルしないんだが



701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:19:27.55
>>691
お前だけだよ(ニッコリ



724 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:21:01.88
>>691
1枚取りなら一通り見る暇すらないなんてそんな忙しい事ないだろって思うし、2枚取りだってスタだけで走るなんてごくろーさんみたいな感じ



736 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:22:02.41
>>691
ランナーの気持ちは分からんでもないが自分の属性のアイドルのセリフくらい読んでやれよ
ほらドナキチ可愛いだろ
椎名法子 (1)




750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:03.97
>>736
なんでドーナツ食べたの?



760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:39.21
>>736
13歳にしてこの胸である



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:25:07.90
>>760
ホントどーなってるんだ



834 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:27:44.80
>>736
かわいいわ
こういうの見るたびにゆっくり見てみようかなぁと思うんだがどうにもブラバまでがワンセットになっちゃってるんだよな
つーか別にキャラdisしてるわけじゃないし
このスレはランナー多いと思ってたのになんで煽られなきゃならんのか



866 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:30:37.98
>>834
ランナーはwatchスレのが本スレと聞いた気がするけど気のせいかも。
まあおれもある程度みたらだけども作業感が出てきてしまうのは認める。



809 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:26:51.97
>>691
俺もです(小声)
古いガラケーだとどうしても…ね



853 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:28:49.85
>>809
まさか古いガラケーランナーの同僚がいるとは思わなかったわ



867 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:30:38.01
>>853
フラッシュどころか画像取得すらオフだわ
あまりに遅すぎる



874 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:31:32.48
>>867
ガラケーの完成形はW31SAⅡだと思ってる



886 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:32:14.56
>>867
flashオフの方が伝わりやすいかなと思った次第で
画像オフは基本すぎるな



729 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:21:27.74
>>625
ドナキチはいつも新鮮な感動を



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:22:15.21
>>729
ジョロロロ…

そまつなティーですがどうぞ



751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:05.49
>>740
うまい!もう一杯!

三好紗南


147 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:36:20.86
三好ちゃんの
一緒にゲームしようよ!変な意味じゃなくて!
って変な意味で一緒にゲームってなんだ?



153 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:36:50.98
>>147
E-ROゲのお誘い説



163 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:19.92
>>147
子◯くりゲームってことだよ



167 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:33.06
>>147
ツイスターゲーム?



169 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:44.82
>>147
だってPさんゲームと称してアイドルにセクハラしまくってるから・・・



175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:30.06
>>147
夜のゲームだよ、言わせんな恥ずかしい



177 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:32.83
>>147
ポッキーゲームとか王様ゲームとかじゃない?



179 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:50.40
>>147
闇のゲーム
z0808122



182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:39:28.88
>>147
ククク……闇のゲームの始まりだ…



184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:39:34.08
>>147
負けたら魂が人形に入れられてコレクションの一つにされる
e3454dc8



189 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:40:00.03
>>184
YES!YES!YES!



210 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:42:22.85
>>184
コレクションにされたい



276 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:48:22.73
>>210
花京院「アイドルぶってるが最低のサイコ野郎だ…ヘドが出る」
ちなみに魂をコインにするレナさんは三好ちゃんと一度も勝負したことがない
…何故だと思うね?



188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:39:47.08
>>147
男気じゃんけんとか?
20120725_ootsuijimejisatsujiken_07



195 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:40:55.44
>>147
vitaのモンモン
74074076-s



222 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:43:42.63
>>147
普段は「ゲームしよう」は一緒にネ果になって寝てくださいって暗号なんだよ



225 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:44:10.69
>>222
ゲームしよう



229 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:44:34.68
>>225
4人対戦型で良いかな!?



243 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:45:37.87
>>229
(お?バトルドームか?)
amiami_toy-ipn-1814



258 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:47:07.96
>>243
超!エキサイティン!

【反響が大きかった記事】
【モバマス】レイナ様「あんたのプラモについてたパーツを全部ヤスリもかけずに切り取って組んでやったわ!」
【モバマス】今週のガンガンオンライン『レッツゴー芸ドル』が神回すぎる件について
【モバマス】各属性に嫁っている?
【モバマス】ソシャゲでついに『禁止カード』が…。余所様は色々大変だな…。
【モバマス】プロデューサーによる食べ物談義。給食の『ココア揚げパン』を知らないJSって本当にいるの?
【モバマス】今思うとかな子含めて初代CD組5人は凄い
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
個人的にはドナキチと押忍にゃんの株がグンとあがったよ。ドナキチの「ま、いっか」というアバウトな性格がスゴイ好き。奏さんも伊吹ちゃんもカワイイけど、やっぱり俺はCuteアイドルが好きだ。

『【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:35 ID: QHgBiZjb0
    • ジョボボボ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:35 ID: zLjLVG0T0
    • はやみんだけティンと来なかった
      多分主導権握られてる感じが好きじゃないんだろうな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:38 ID: 4X3.pt.P0
    • おすにゃん可愛いなーとは思った。スマイル欲しいけどスタ何本くらいになんのかなー?
      走った方が高く着くかなー?
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:43 ID: 2u8I8ohQ0
    • 新たな魅力って点では速水ちゃん
      まぁどの娘もカワイイよ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:46 ID: TkKC8b3k0
    • 三好ちゃんと変な意味のゲームしたい
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:46 ID: G0WUjPvp0
    • アイドルを女子寮にシュー!!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:47 ID: WyWhtdXP0
    • おすにゃんが天使だと気付いた
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:55 ID: j2AKVdKO0
    • ドーナッツが食べたくなりました
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:05 ID: hG2sPM6Z0
    • 奏ちゃんがこんなに可愛いとは思わなかった
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:15 ID: yLa.PvYX0
    • ドナキチと押忍にゃんにやられた
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:32 ID: u1LLk9S.0
    • 今回は全員あまりティンと来る娘がいなかったので適当に走ってる
      中間発表前なのに既にやる気がイマイチ起きない
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:32 ID: kMhQ0YP.O
    • ドナキチって前向きで明るい子だけど、言葉の端々に幼さを感じてそこが好き
      お偉いさんがきてるってときの「プロデューサー……」とか
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:36 ID: 0b9JhjT10
    • ジョボボボボで興奮してジャブジャブで爆笑した
    • 14.俺CoP@もばます
    • 2013年02月12日 14:38 ID: KgooynZT0
    • CoPだが押忍にゃん。
      Nのイメージが強すぎてギャップにやられたが、レア化もされていたんだ‥(これだからCoPは)
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:39 ID: 0Vv4i6aE0
    • 私、こういうピックアップされると全員好きになっちゃうんだけど
      特に奏さんが美人かわいい
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:42 ID: ZFo4nESIO
    • はやみんが案外可愛くてスマイルバレンタイン手離すに手離せなくなってしまった。
      ウィンク可愛い。
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 14:53 ID: 9RENVEmt0
    • おすにゃんが存外可愛かった
      正直今までの絵はあんまり好きじゃなくて敬遠してたんだけど、今回の絵は文句なしに可愛いわ。もちろん性格も
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 15:02 ID: m2.y2EEm0
    • ドナキチだね~。JCだっての忘れてたけど可愛いわ♪
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 15:17 ID: LGofd0XZ0
    • >>179
      おい、デュエルしろよ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 15:23 ID: uxlJoE2G0
    • ラストの流れに草回避不可
      超!エキサイティン!
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 15:26 ID: ujOnpLnz0
    • はやみんは良い意味でも悪い意味でも新しい何かは感じなかったな
      代わりに他三人には感じまくりだったが
      特におすにゃんさんのチャンスタイム演出に自分、心奪われそうです
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 17:08 ID: xbMTYlfd0
    • 学園祭の時までは伊吹にまったくティンと来なかったんだけど 今回のアイプロで開眼した
      やっぱりアイプロの会話量と表情差分のパワーはすごいね
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 17:26 ID: X5sMxCBS0
    • おすにゃんに完全にやられましたわ
      Nとお花見とパワフルスマイル全部お迎えした
      ランキングじゃなくてキャッキャウフフの為に花束大量に買ってきてprprしてる
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 18:28 ID: NkFsyDXd0
    • ドーナツをドナキチにシュウウウウウ!
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 18:29 ID: llj64ZGb0
    • 法子が独特すぎてヤバイ
      突然浦沢義雄回が混ざる感じ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 18:49 ID: qo7dbYyF0
    • みんな可愛い(節操なし)
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 19:28 ID: 77sRkq2X0
    • 奏が本気でかわいいことに気づいた
      表情の変化にグッとくる
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 20:06 ID: FIuLkX560
    • 大した順位ではないランナーだけど、アイプロは本当にたるいので録りためた番組を見てて適当にクリックしてるからセリフ読んでないんだ。
      以前のアイプロで非ランナーの時はセリフ読んでたから読みたくないわけじゃないんだが。
      まあこういう人もいるってことで
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 21:55 ID: qIaFBEmF0
    • 昔は奈緒って結構好きなアイドルだったんだけど
      桃華ちゃまのため京町を走ってからは見るだけでゲンナリする有様・・・
      せめてもう少し早く画像OFF&ブラバに気付くべきだったわ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 21:58 ID: KcdvbUE20
    • はやみんのちょっとだけ背伸びして斜に構えた事を言ってくる所が好き
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 22:13 ID: o.4ZNjMu0
    • ドナキチはただのドナキチじゃなくて家庭的で元気な優しい女の子と気づいたらヤバい
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 22:37 ID: BcwIVFwu0
    • こまっちゃんかわいい
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 00:34 ID: pmTlUkxa0
    • SRドナキチにいつもお世話になってるからか今回のアイプロで更に愛着湧いたよ
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 01:35 ID: btB3SIb.0
    • ドナキチとはやみんは元から好きだったから
      「新たな」って意味だと伊吹ちゃんかな
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 02:39 ID: Ch.mQwWA0
    • 念願の押忍にゃんに狂喜してる自分CoP
      確かにRは両方とも少し表情が固かったと思う。その分今回の押忍にゃんはぱないね!

      みんな新鮮な発見があるからあと二ヶ月はアイプロやってたいわw
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 11:36 ID: lWvr5oIV0
    • バトルドームで草不可避
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 13:58 ID: uf6iurkU0
    • レアメダルを女子寮にシューッ!
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 17:55 ID: Luoi0Ozs0
    • 小松のハニカミ顔がめちゃくちゃ可愛かった
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【速報】新招待SRに古賀小春ちゃん!※2月19日までフリトレ出品規制につき、ぼっちP憤死
前の記事:【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク