【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?
625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:13:50.66
実際今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子って
居るのお前ら
実際今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子って
居るのお前ら
640 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:14:52.58
>>625
(伊吹ちゃん可愛い…ヤバい…ヘヘ…)
>>625
(伊吹ちゃん可愛い…ヤバい…ヘヘ…)
655 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:15:41.15
>>625
押忍にゃん
女の子っぽく振舞おうとしてるのがかわいい
>>625
押忍にゃん
女の子っぽく振舞おうとしてるのがかわいい
オススメ記事
656 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:15:47.63
>>625
ドナキチかなぁ
前回の愛プロではウサミンに惚れたし、俺Cu系の子に弱いのかも
>>625
ドナキチかなぁ
前回の愛プロではウサミンに惚れたし、俺Cu系の子に弱いのかも
676 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:17:13.43
>>625
ドナキチは今までミスドのステマ用キャラだと思ってました(小並感)
まぁ今回てわジョボボボ属性が付いたけどな
>>625
ドナキチは今までミスドのステマ用キャラだと思ってました(小並感)
まぁ今回てわジョボボボ属性が付いたけどな
683 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:17:42.04
>>625
伊吹ちゃんがすごくいい(主にOPIが)
>>625
伊吹ちゃんがすごくいい(主にOPIが)
688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:12.42
>>625
奏ちゃんは表情付いたらヤバかった
通常R育てた事なかったけど
素っ気なさそうな印象だったから
ちょっと小悪魔的な性格なのもギャップを感じて良かった
彼女にしたい
>>625
奏ちゃんは表情付いたらヤバかった
通常R育てた事なかったけど
素っ気なさそうな印象だったから
ちょっと小悪魔的な性格なのもギャップを感じて良かった
彼女にしたい
690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:18.53
>>625
速水ちゃんはボロが出ない程度に背伸びしてる感じが可愛いな
>>625
速水ちゃんはボロが出ない程度に背伸びしてる感じが可愛いな
691 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:18:27.80
>>625
正直アイプロなんてflashブラバして走るだけだから新たな魅力とか言われても
って人は俺だけじゃないと思いたい
好きな子が来ればキャンセルしないんだが
>>625
正直アイプロなんてflashブラバして走るだけだから新たな魅力とか言われても
って人は俺だけじゃないと思いたい
好きな子が来ればキャンセルしないんだが
701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:19:27.55
>>691
お前だけだよ(ニッコリ
>>691
お前だけだよ(ニッコリ
724 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:21:01.88
>>691
1枚取りなら一通り見る暇すらないなんてそんな忙しい事ないだろって思うし、2枚取りだってスタだけで走るなんてごくろーさんみたいな感じ
>>691
1枚取りなら一通り見る暇すらないなんてそんな忙しい事ないだろって思うし、2枚取りだってスタだけで走るなんてごくろーさんみたいな感じ
736 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:22:02.41
>>691
ランナーの気持ちは分からんでもないが自分の属性のアイドルのセリフくらい読んでやれよ
ほらドナキチ可愛いだろ

>>691
ランナーの気持ちは分からんでもないが自分の属性のアイドルのセリフくらい読んでやれよ
ほらドナキチ可愛いだろ

750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:03.97
>>736
なんでドーナツ食べたの?
>>736
なんでドーナツ食べたの?
760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:39.21
>>736
13歳にしてこの胸である
>>736
13歳にしてこの胸である
785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:25:07.90
>>760
ホントどーなってるんだ
>>760
ホントどーなってるんだ
834 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:27:44.80
>>736
かわいいわ
こういうの見るたびにゆっくり見てみようかなぁと思うんだがどうにもブラバまでがワンセットになっちゃってるんだよな
つーか別にキャラdisしてるわけじゃないし
このスレはランナー多いと思ってたのになんで煽られなきゃならんのか
>>736
かわいいわ
こういうの見るたびにゆっくり見てみようかなぁと思うんだがどうにもブラバまでがワンセットになっちゃってるんだよな
つーか別にキャラdisしてるわけじゃないし
このスレはランナー多いと思ってたのになんで煽られなきゃならんのか
866 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:30:37.98
>>834
ランナーはwatchスレのが本スレと聞いた気がするけど気のせいかも。
まあおれもある程度みたらだけども作業感が出てきてしまうのは認める。
>>834
ランナーはwatchスレのが本スレと聞いた気がするけど気のせいかも。
まあおれもある程度みたらだけども作業感が出てきてしまうのは認める。
809 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:26:51.97
>>691
俺もです(小声)
古いガラケーだとどうしても…ね
>>691
俺もです(小声)
古いガラケーだとどうしても…ね
853 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:28:49.85
>>809
まさか古いガラケーランナーの同僚がいるとは思わなかったわ
>>809
まさか古いガラケーランナーの同僚がいるとは思わなかったわ
867 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:30:38.01
>>853
フラッシュどころか画像取得すらオフだわ
あまりに遅すぎる
>>853
フラッシュどころか画像取得すらオフだわ
あまりに遅すぎる
874 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:31:32.48
>>867
ガラケーの完成形はW31SAⅡだと思ってる
>>867
ガラケーの完成形はW31SAⅡだと思ってる
886 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:32:14.56
>>867
flashオフの方が伝わりやすいかなと思った次第で
画像オフは基本すぎるな
>>867
flashオフの方が伝わりやすいかなと思った次第で
画像オフは基本すぎるな
729 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:21:27.74
>>625
ドナキチはいつも新鮮な感動を
>>625
ドナキチはいつも新鮮な感動を
740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:22:15.21
>>729
ジョロロロ…
そまつなティーですがどうぞ
>>729
ジョロロロ…
そまつなティーですがどうぞ
751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 23:23:05.49
>>740
うまい!もう一杯!
>>740
うまい!もう一杯!
三好紗南
147 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:36:20.86
三好ちゃんの
一緒にゲームしようよ!変な意味じゃなくて!
って変な意味で一緒にゲームってなんだ?
三好ちゃんの
一緒にゲームしようよ!変な意味じゃなくて!
って変な意味で一緒にゲームってなんだ?
153 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:36:50.98
>>147
E-ROゲのお誘い説
>>147
E-ROゲのお誘い説
163 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:19.92
>>147
子◯くりゲームってことだよ
>>147
子◯くりゲームってことだよ
167 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:33.06
>>147
ツイスターゲーム?
>>147
ツイスターゲーム?
169 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:37:44.82
>>147
だってPさんゲームと称してアイドルにセクハラしまくってるから・・・
>>147
だってPさんゲームと称してアイドルにセクハラしまくってるから・・・
175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:30.06
>>147
夜のゲームだよ、言わせんな恥ずかしい
>>147
夜のゲームだよ、言わせんな恥ずかしい
177 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:32.83
>>147
ポッキーゲームとか王様ゲームとかじゃない?
>>147
ポッキーゲームとか王様ゲームとかじゃない?
179 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:38:50.40
>>147
闇のゲーム

>>147
闇のゲーム

182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:39:28.88
>>147
ククク……闇のゲームの始まりだ…
>>147
ククク……闇のゲームの始まりだ…
184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:39:34.08
>>147
負けたら魂が人形に入れられてコレクションの一つにされる

>>147
負けたら魂が人形に入れられてコレクションの一つにされる

189 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:40:00.03
>>184
YES!YES!YES!
>>184
YES!YES!YES!
210 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:42:22.85
>>184
コレクションにされたい
>>184
コレクションにされたい
276 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:48:22.73
>>210
花京院「アイドルぶってるが最低のサイコ野郎だ…ヘドが出る」
ちなみに魂をコインにするレナさんは三好ちゃんと一度も勝負したことがない
…何故だと思うね?
>>210
花京院「アイドルぶってるが最低のサイコ野郎だ…ヘドが出る」
ちなみに魂をコインにするレナさんは三好ちゃんと一度も勝負したことがない
…何故だと思うね?
222 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:43:42.63
>>147
普段は「ゲームしよう」は一緒にネ果になって寝てくださいって暗号なんだよ
>>147
普段は「ゲームしよう」は一緒にネ果になって寝てくださいって暗号なんだよ
225 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:44:10.69
>>222
ゲームしよう
>>222
ゲームしよう
229 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:44:34.68
>>225
4人対戦型で良いかな!?
>>225
4人対戦型で良いかな!?
243 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:45:37.87
>>229
(お?バトルドームか?)

>>229
(お?バトルドームか?)

258 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 22:47:07.96
>>243
超!エキサイティン!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】レイナ様「あんたのプラモについてたパーツを全部ヤスリもかけずに切り取って組んでやったわ!」
【モバマス】今週のガンガンオンライン『レッツゴー芸ドル』が神回すぎる件について
【モバマス】各属性に嫁っている?
【モバマス】ソシャゲでついに『禁止カード』が…。余所様は色々大変だな…。
【モバマス】プロデューサーによる食べ物談義。給食の『ココア揚げパン』を知らないJSって本当にいるの?
【モバマス】今思うとかな子含めて初代CD組5人は凄い
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
>>243
超!エキサイティン!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】レイナ様「あんたのプラモについてたパーツを全部ヤスリもかけずに切り取って組んでやったわ!」
【モバマス】今週のガンガンオンライン『レッツゴー芸ドル』が神回すぎる件について
【モバマス】各属性に嫁っている?
【モバマス】ソシャゲでついに『禁止カード』が…。余所様は色々大変だな…。
【モバマス】プロデューサーによる食べ物談義。給食の『ココア揚げパン』を知らないJSって本当にいるの?
【モバマス】今思うとかな子含めて初代CD組5人は凄い
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
『【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, 小松伊吹, 速水奏, 中野有香, 三好紗南,の他の記事
【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?のコメント一覧
-
- 2013年02月12日 13:35 ID: QHgBiZjb0
- ジョボボボ
-
- 2013年02月12日 13:35 ID: zLjLVG0T0
-
はやみんだけティンと来なかった
多分主導権握られてる感じが好きじゃないんだろうな
-
- 2013年02月12日 13:38 ID: 4X3.pt.P0
-
おすにゃん可愛いなーとは思った。スマイル欲しいけどスタ何本くらいになんのかなー?
走った方が高く着くかなー?
-
- 2013年02月12日 13:43 ID: 2u8I8ohQ0
-
新たな魅力って点では速水ちゃん
まぁどの娘もカワイイよ
-
- 2013年02月12日 13:46 ID: TkKC8b3k0
- 三好ちゃんと変な意味のゲームしたい
-
- 2013年02月12日 13:46 ID: G0WUjPvp0
- アイドルを女子寮にシュー!!
-
- 2013年02月12日 13:47 ID: WyWhtdXP0
- おすにゃんが天使だと気付いた
-
- 2013年02月12日 13:55 ID: j2AKVdKO0
- ドーナッツが食べたくなりました
-
- 2013年02月12日 14:05 ID: hG2sPM6Z0
- 奏ちゃんがこんなに可愛いとは思わなかった
-
- 2013年02月12日 14:15 ID: yLa.PvYX0
- ドナキチと押忍にゃんにやられた
-
- 2013年02月12日 14:32 ID: u1LLk9S.0
-
今回は全員あまりティンと来る娘がいなかったので適当に走ってる
中間発表前なのに既にやる気がイマイチ起きない
-
- 2013年02月12日 14:32 ID: kMhQ0YP.O
-
ドナキチって前向きで明るい子だけど、言葉の端々に幼さを感じてそこが好き
お偉いさんがきてるってときの「プロデューサー……」とか
-
- 2013年02月12日 14:36 ID: 0b9JhjT10
- ジョボボボボで興奮してジャブジャブで爆笑した
-
- 2013年02月12日 14:38 ID: KgooynZT0
-
CoPだが押忍にゃん。
Nのイメージが強すぎてギャップにやられたが、レア化もされていたんだ‥(これだからCoPは)
-
- 2013年02月12日 14:39 ID: 0Vv4i6aE0
-
私、こういうピックアップされると全員好きになっちゃうんだけど
特に奏さんが美人かわいい
-
- 2013年02月12日 14:42 ID: ZFo4nESIO
-
はやみんが案外可愛くてスマイルバレンタイン手離すに手離せなくなってしまった。
ウィンク可愛い。
-
- 2013年02月12日 14:53 ID: 9RENVEmt0
-
おすにゃんが存外可愛かった
正直今までの絵はあんまり好きじゃなくて敬遠してたんだけど、今回の絵は文句なしに可愛いわ。もちろん性格も
-
- 2013年02月12日 15:02 ID: m2.y2EEm0
-
ドナキチだね~。JCだっての忘れてたけど可愛いわ♪
-
- 2013年02月12日 15:17 ID: LGofd0XZ0
-
>>179
おい、デュエルしろよ
-
- 2013年02月12日 15:23 ID: uxlJoE2G0
-
ラストの流れに草回避不可
超!エキサイティン!
-
- 2013年02月12日 15:26 ID: ujOnpLnz0
-
はやみんは良い意味でも悪い意味でも新しい何かは感じなかったな
代わりに他三人には感じまくりだったが
特におすにゃんさんのチャンスタイム演出に自分、心奪われそうです
-
- 2013年02月12日 17:08 ID: xbMTYlfd0
-
学園祭の時までは伊吹にまったくティンと来なかったんだけど 今回のアイプロで開眼した
やっぱりアイプロの会話量と表情差分のパワーはすごいね
-
- 2013年02月12日 17:26 ID: X5sMxCBS0
-
おすにゃんに完全にやられましたわ
Nとお花見とパワフルスマイル全部お迎えした
ランキングじゃなくてキャッキャウフフの為に花束大量に買ってきてprprしてる
-
- 2013年02月12日 18:28 ID: NkFsyDXd0
- ドーナツをドナキチにシュウウウウウ!
-
- 2013年02月12日 18:29 ID: llj64ZGb0
-
法子が独特すぎてヤバイ
突然浦沢義雄回が混ざる感じ
-
- 2013年02月12日 18:49 ID: qo7dbYyF0
- みんな可愛い(節操なし)
-
- 2013年02月12日 19:28 ID: 77sRkq2X0
-
奏が本気でかわいいことに気づいた
表情の変化にグッとくる
-
- 2013年02月12日 20:06 ID: FIuLkX560
-
大した順位ではないランナーだけど、アイプロは本当にたるいので録りためた番組を見てて適当にクリックしてるからセリフ読んでないんだ。
以前のアイプロで非ランナーの時はセリフ読んでたから読みたくないわけじゃないんだが。
まあこういう人もいるってことで
-
- 2013年02月12日 21:55 ID: qIaFBEmF0
-
昔は奈緒って結構好きなアイドルだったんだけど
桃華ちゃまのため京町を走ってからは見るだけでゲンナリする有様・・・
せめてもう少し早く画像OFF&ブラバに気付くべきだったわ
-
- 2013年02月12日 21:58 ID: KcdvbUE20
-
はやみんのちょっとだけ背伸びして斜に構えた事を言ってくる所が好き
-
- 2013年02月12日 22:13 ID: o.4ZNjMu0
- ドナキチはただのドナキチじゃなくて家庭的で元気な優しい女の子と気づいたらヤバい
-
- 2013年02月12日 22:37 ID: BcwIVFwu0
- こまっちゃんかわいい
-
- 2013年02月13日 00:34 ID: pmTlUkxa0
- SRドナキチにいつもお世話になってるからか今回のアイプロで更に愛着湧いたよ
-
- 2013年02月13日 01:35 ID: btB3SIb.0
-
ドナキチとはやみんは元から好きだったから
「新たな」って意味だと伊吹ちゃんかな
-
- 2013年02月13日 02:39 ID: Ch.mQwWA0
-
念願の押忍にゃんに狂喜してる自分CoP
確かにRは両方とも少し表情が固かったと思う。その分今回の押忍にゃんはぱないね!
みんな新鮮な発見があるからあと二ヶ月はアイプロやってたいわw
-
- 2013年02月14日 11:36 ID: lWvr5oIV0
- バトルドームで草不可避
-
- 2013年02月14日 13:58 ID: uf6iurkU0
- レアメダルを女子寮にシューッ!
-
- 2013年02月14日 17:55 ID: Luoi0Ozs0
- 小松のハニカミ顔がめちゃくちゃ可愛かった
次の記事:【速報】新招待SRに古賀小春ちゃん!※2月19日までフリトレ出品規制につき、ぼっちP憤死
前の記事:【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。











