コメントへ飛ぶ

【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。

274 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 19:59:55.07
できればマジレスの回答希望
スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。
お年玉が14万残っているので、5万までなら出せます。
5万円で楽しめますか?



279 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:00:37.08
>>274
14万使ってもSR1枚も出ないとか普通にありえるしやめとけ



280 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:00:41.27
>>274
楽しむだけなら金いらんよ



オススメ記事
281 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:00:44.44
>>274
おまえ、それじゃムリだよって言われたらどうすんの?やめるの?



284 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:00:56.03
>>274
14万円全額出しましょう
話はそれからです



286 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:05.60
>>274
5万円分楽しめるぞ



289 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:16.63
>>274
スカウトガチャの月にまた来なさい、今は時期が悪い



307 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:02:58.58
>>289
今月のスカウト分は再来週のメイド復刻であるんじゃないかな?



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:21.76
>>274
じゃあ残りの9万円はいつ使うの?



293 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:51.99
>>274
俺は8万ぶち込んでもSRが出ませんでした
こういう話を聞いてどう思うか



294 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:52.59
>>274
使うならスカウト安定。
5万あれば、よほど運悪くなければ届くはず。



295 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:01:59.89
>>274
本気と書いてマジレスするとお年玉もらってる身分で課金ゲーに首突っ込むんじゃあない



297 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:02:14.57
>>274
スマホを買ってもらったりお年玉貰うぐらいの年齢なら
このゲームに金つぎ込む前に
参考書なり何なりでも買って勉強しろks

ちなみに並運で5万じゃどうしようもない



298 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:02:17.26
>>274
自分で稼いでない金で豪華なデートに誘う位にはダサいからやめとけ
お前はスネ夫か



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:02:17.90
>>274
とりあえず1ヶ月は無課金でいると良いよ



308 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:03:03.20
>>274
楽しめると思うよ

あとは突っ込んでから何が出るかはお楽しみ



313 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:04:08.00
>>274
マジレスご希望なら言うぞ
楽しむには長期的に金がかかるから
明確な収入源がない限り止めとけ



317 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:05:01.40
>>274
そもそも何を楽しみたいかを明確してもらわんと
色んな嫁集めるだけなら5万あれば限定とか上位報酬でなければゲット出来るし
別にてきとーに集めたいだけなら無課金でも楽しめるし
逆にイベントで上位とりてーってんなら足らんしで



322 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:05:50.41
>>274
コブラ




325 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:06:05.53
>>274
まずは嫁を見つけろ話はそれからだ



331 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:07:15.52
>>274
1ヶ月位無課金で過ごしてその後は月の小遣いから三千円だけとかすればいいんじゃね
お年玉には手をつけない方がいい



333 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:07:22.29
>>274
5万で十分に楽しめるが、使い方を覚えてからじゃないと無駄金を積み上げることになる
とりあえずスタート時に3~5000使って、一月ほどやってからさらに積むかどうか決めればいい



363 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:11:11.30
>>274
5万あれば楽しめるだろうがまずは無課金でいた方がいい



369 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:12:00.62
>>274
帰れ
ここはお前が来る場所じゃない



524 274 2013/02/09(土) 20:34:58.92
お風呂に行っていたので、返信遅れました。
色々なアドバイスありがとうございます。
課金せずに最初は楽しんでみます。



321 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:05:27.95
何で金突っ込まなきゃ楽しめないばっかりなんや
月5000円も使ってないけど十分楽しいぞ



303 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:02:32.82
マジレスすると5万もあれば月末あたりでコス17引けるだろ
ただそれがどれだけプラスになるかはキャラと能力次第だな



319 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:05:13.82
>>303
>マジレスすると5万もあれば月末あたりでコス17引けるだろ
あ? お前それ俺のモバコイン通帳見ても同じこといえんの?



329 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:07:10.05
>>303
引けないよ、17コスでデレてくれたのは未央だけだよ
楓さんもしまむーもしぶりんも出なかったよ
とくにしぶりんは100k突っ込んだのに…



348 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:09:35.79
月数千円は微課金なのに、
ニコニコやpixivのプレミアムが高く感じる不思議(´・ω・`)



364 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:11:12.32
>>348
某チャンネルに月840円払ってるが面白いしいいと思うの



375 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:12:56.38
>>364
840円ってなんだっけ
huluかと思ったけどあれ980円だし



396 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:15:47.87
>>375
ニコニコチャンネルよ
長年続けてるプレミアム会員に加えて昨年末から入ったの



413 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:18:00.14
>>396
え、あそこって定額制の課金あったのか
コンテンツごとに購入するだけかと思った



433 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:20:19.68
>>413
月525円で限定コンテンツ見れる声優グランプリチャンネルとか
とときんの中の人の個人チャンネルの生放送とか
ラジオ大阪チャンネル入るとソ連大好き声優の月イチミリオタトークなんてのが



372 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:12:27.05
最初に一気に課金すると飽きも早いんだよなー最初無課金でコツコツやってたモバマスは続いてて
初期投資が大事だ!といきなりガチャ回した他ゲーは見事に飽きてしまった



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:14:04.31
>>372
わかるわ、なんかチート使ったゲームはすぐ飽きるみたいな感じだよな



382 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:14:15.11
>>372
ああのあさん素敵!って理由でのあ鯖中にモバマス初めてそのイベ走って一枚取った私もいるから
人それぞれなんじゃないかな



408 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:17:16.11
>>372
最初から効率追い求めるとどうしてもな
始めて2ヶ月程度だが、ドリンク稼ごう稼ごうと躍起になったあげく
月末からの暴落まつりでトレードで大損こいて
傷心で少し距離置いて冷静になった今のほうが楽しめてるわ



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:18:53.50
>>408
第4女子寮が完成した時の達成感と虚脱感は凄かったな



430 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:19:44.65
>>408
開始時からprprスタンスだから長く楽しめてるわ



423 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:18:56.71
>>372
始めていきなりガチャぶっぱなして最初の一ヶ月で課金1Mこえたけど、
そこから1年続いてまだやってる俺みたいなのもいますし、人それぞれじゃねえ



480 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:27:06.26
>>423

一万円=10Kの間違いだよな。
前に同じ間違いをやったことあるが、1Mだと100万円になるぞ。



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 20:19:56.36
>>372
ちえりんが来るまで完全に課金せずやってたけど価値観が変わったわ
アイテム揃えるゲームをいきなりチートで全部出すみたいな…

【反響が大きかった記事】
【モバマス】レイナ様「あんたのプラモについてたパーツを全部ヤスリもかけずに切り取って組んでやったわ!」
【モバマス】今週のガンガンオンライン『レッツゴー芸ドル』が神回すぎる件について
【モバマス】各属性に嫁っている?
【モバマス】ソシャゲでついに『禁止カード』が…。余所様は色々大変だな…。
【モバマス】プロデューサーによる食べ物談義。給食の『ココア揚げパン』を知らないJSって本当にいるの?
【モバマス】今思うとかな子含めて初代CD組5人は凄い
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
え?お年玉って14万も残るの?累積ならわからなくもないけど…累積でコツコツ貯めお金を趣味に1/3ブッパは考えられない。>>274が桃華ちゃまに見えてきた。楽しむだけならお金いらんね。

『【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:07 ID: FRFk18HN0
    • し隊のステ話ってマジなの?
      ステかなり上がるんだけど
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:10 ID: 4e5xP29U0
    • 楽しむ分にはお金使わんでもいいね
      子供がお金使ってまでやるもんじゃないと思う
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:10 ID: w3dSB9Vo0
    • なんでいくらか使った上でお年玉が14万も残っているという事に誰も触れないのか...俺なんかその4分の1程度しかもらっていないぞ...
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:13 ID: rCMijzIa0
    • 個人的には最初は無課金がいいと思う。課金しなくてもできること全部やったうえで課金しはじめるといろいろ世界が変わる。いい方に変わるかどうかは保証できんが
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:16 ID: vwgBL9UxO
    • 目標決めておかないと、次から次へお金が消えてくだけだからね、課金しさえすればいいってわけでもない
      嫁GETって目標決めても新しい嫁候補が追加されて泥沼な俺みたいなPもいるし
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:17 ID: fI8ROluj0
    • 今すぐその14万を親に預けることをお勧めする。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:17 ID: eqfXlnBA0
    • お年玉で14万も貰うってんならかなりのボンボンなんだろ
      5万位なんともないんだろうから好きにさせたらいいじゃん
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:18 ID: pYwK3BTJ0
    • お年玉が14万も残ってるなら高額課金しなくてもええやん!
      このご時世にわざわざ修羅に投資するのは辞めとけよ!
      学生さんは家庭用ゲームを買って遊んでた方がいいよ
      そんな額まで回しても身につかないよ
      して良いのは副業と預金通帳が0と死ぬ覚悟ある奴のみ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:21 ID: 9RENVEmt0
    • 自分で稼いだお金なら好きにしろと思うがお年玉をソシャゲにぶちこむのはちょっとなー...
      あと限りなく無課金でも十分楽しめるから課金前提で始めるのはどうかと
    • 10.俺CoP@もばます
    • 2013年02月12日 12:25 ID: KgooynZT0
    • ソシャゲ、ネトゲをやるときには自分の身銭を切りましょう。
      自分が働いて得たお金がどれだけの速さで溶けていくか実感できないうちは手出し不可。こんな中毒性の高い遊びは未成年お断りにしてほしい位。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:30 ID: zLjLVG0T0
    • まず無課金ではじめて嫁見つけて、どうしても欲しいけど手が届きそうにない時課金するって方がいいんじゃないかな
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:38 ID: DWp7Q6Dh0
    • 親戚が100人規模で集まるとすればこれぐらい貰ってても不思議じゃないな(白目)
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:41 ID: D4ObJh3L0
    • 貰えるのが羨ましい
      もうお年玉あげる側だわ…
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:43 ID: AObpBu7X0
    • 始めてすぐ課金しても意味ないんじゃないかな
      アイドル揃えてもコスト足りないやろ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:53 ID: EY0T.hYS0
    • 嫁がNとかバニラRな俺なら無課金どころか初日で揃うよ!
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:59 ID: 4X3.pt.P0
    • 月3kも払ってれば欲かかなきゃprpr出来るんじゃない?
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:01 ID: APHYcwFa0
    • お年玉20k全額投資した俺が通りますよ〜
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:02 ID: 3Ygf8Pxq0
    • 確かにスマホ買ってもらったりお年玉14万も残ったりってことはかなりの金持ちなんだろうな…
      ただただ羨ましい限りだが若い内から道楽のデジタルデータに金をつぎ込むのはオススメしないな
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:05 ID: nqY3.gDt0
    • お年玉のピークは高校のときで3年間100k↑だった。
      なお大半は部活動で使う道具に消えた模様。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:07 ID: QXNKFnaI0
    • お前らガキに優しすぎィ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:08 ID: WSbRsw8j0
    • 月末の天井スカウトガチャについて話題出してるのに10%ガチャの話題で噛みついてるPがいるなw
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:09 ID: t.muo.ku0
    • 学生だったら無課金で始めて営業先に聖地巡礼でもした方がよっぽど楽しめるだろ。
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:12 ID: lkfXBD3t0
    • ※22
      それもうアイモバでいいじゃん(いいじゃん)
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:24 ID: OuBx5Wip0
    • 何だかんだでみんな未成年に優しいよな
      帰れって言葉に優しさを込めれるのは俺の趣味の範囲じゃモバマスだけだよ
      この子みたいなのが課金しても質問されりゃほぼ毎回答えてるし
      ネタで課金促すやつも(ゲス顔)とか親切に書き込んでるしよ
      本当お前等は最高だぜ(ゲス顔)
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:32 ID: 3YHqy5fh0
    • お年玉最高1万円だよ氏ねよボンボン
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:43 ID: TkKC8b3k0
    • 学生でモバマス課金はあかんやろ・・・
      その金で友達やら彼氏彼女と遊んだほうがよっぽどいいぞ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:50 ID: aJjoPWWd0
    • スレで14万につっこみはいなかったのか?
      おれなんか2~3万位だったな
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:53 ID: G0WUjPvp0
    • なんて気持ちのいい連中だろう……ガキに課金をしないようアドバイスするなんて
      自分たちJSのくせに
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 15:01 ID: zvjN6v5z0
    • お年玉は貰ってもそのまま親に行ってたよ
      そら親が出すから貰えるんだと解ってれば普通に返すよな
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 16:59 ID: P3YONNxm0
    • 少なくとも携帯代金すら自分で払ってないような奴がソーシャルに何マンもつっこむな
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 17:00 ID: vpOqFNXo0
    • ※1
      ツイッターで探したらとかちのAltistaが発見したらしいな
      上位陣が運営にメールしてるけどまだあんまり修正来てないっぽい
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 18:23 ID: fHT8vIk80
    • >>348の言うのわかるわ
      その金を支払って得るものに、自分がどれだけ価値を感じてるか、ってことだよな
      だからガチャで給料吹っ飛ぶって知ってても回せるわけだ(ガチャガチャ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 20:58 ID: ou056hqT0
    • 14万から5万までだから、天井1回で丁度いいじゃないですか?
      運悪く5万で足りなくても追加できるし
      走れないけど、ほどほどにprprできそう
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 21:05 ID: jDWXSsju0
    • 金の出入りのペースつかんでからにしても遅くないのよ

      どこ絞ってどこに使えばいいかを、大づかみにでも毎月把握できてる上で
      使うんならむしろいいと思う
      自分なりのものの価値がいつまでもわからんままなら、使うも使わないも
      どっちにせよあんまり世の為になってないからな
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 21:56 ID: x7taM1Uq0
    • 今年から働きだすけど、十万くらい貯まってたぞ
      なお半年にモバマスを始めたので
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 00:22 ID: x2GCzRaGO
    • まぁ説教じみた言い方になるけれども、お年玉は戴いた相手に◯◯に使わせて貰いましたと言ったときに相手がどう思うか想像して使ってあげて欲しいなぁと

      3DSやvitaを買ったとか、ゲームソフトなら可愛なぁってなもんだが、さすがにソシャゲのガチャに万単位で突っ込んだと言われたらあげた側からすると良い気はしないんじゃないかなぁ

      月の小遣いをやりくりしてガチャに廻すってならまだわかるんだけれども
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 00:31 ID: pmTlUkxa0
    • モバマスをやることに目的などない。
      ほどほどに嫁prし、完走報酬貰えるくらいにはイベをこなし、所属プロで他愛も無いことを話し合う。
      私にはちょうどいい。
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 01:31 ID: btB3SIb.0
    • なんかこういうガキっぽのが課金するのはいい気がしないなぁ
      世間でソシャゲが叩かれるのってこういう奴がいるせいでしょ
      自分で金を稼いでる人間がどれだけつぎこもうが自己責任ですむけど
      そうじゃない奴は自重してほしい
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 01:47 ID: Y2v0.wli0
    • 最初に5万出したらほぼ確実に翌月も翌々月も5万分ガチャ回したくなるわ
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 02:31 ID: 5KujkOW10
    • フリーターでかつかつ暮らしだから月に3000円しかガチャできない
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 16:36 ID: a4uwThN50
    • ガチャせずにドリンク買えよ…
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 14:01 ID: uf6iurkU0
    • 1M課金かよ(白目
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 01:57 ID: rfKYngnD0
    • 楽しむって言っても衣装集めは誰かしらと戦わないと駄目だし、
      そもそも衣装取られないようにするのも無課金じゃ厳しいような。
      最初の頃、攻コス回復待ちのあいだに衣装取られまくったぞ。
      負けてばっかりがストレスになる人には無課金楽しめないのではないだろうか。
      速攻最初の100コインのために課金した口だから下手なこと言えんが。
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 02:15 ID: n9VcAq8s0
    • ※43
      最初の渋谷A走り終わった時点で3色しか仕事では集められないと勘違いして残り3色強奪しまくったPだっているんですよ!
      なお渋谷Bで愕然とした模様
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】今回のアイプロで新たな魅力に気付いた子っている?
前の記事:【モバマス】嫁アイプロって楽しいね!!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク