コメントへ飛ぶ

【モバマス】昨日始めてもうドリンクをゴクゴク飲み干しちゃったんだけどこれあかんかったのか(´・ω・`)

504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:08:19.42
昨日始めてもうドリンクをゴクゴク飲み干しちゃったんだけどこれあかんかったのか(´・ω・`)
無課金で神崎さんはもう無理なんか(´・ω・`)



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:08:49.30
>>504
下調べ大事やで
Rなら安いよ!



510 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:09:10.81
>>504
Rならマニーで買えるだろ



オススメ記事
511 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:09:12.20
>>504
R神崎さんならその飲み干したドリンクぐらいでも手に入るとは思う



513 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:09:19.19
>>504
蘭子なら鯖時にマニーで買えばよかろう



514 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:09:20.50
>>504
Rの蘭子ちゃんなら無課金でも余裕のよっちゃんだよ
なお白蘭子黒蘭子は



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:09:48.69
>>504
昨日ならまだなんとかなるだろ…
無課金ならマイドリ以外は基本飲まないほうがいいな



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:10:10.48
>>504
お仕事してればドリンクもらえるから淡々と走ろう



529 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:10:37.53
>>504
完全回復エリクサーをレベル低いときに飲むとか、ただの下位互換行為
金捨てましたね



541 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:12:39.25
>>504
R:0円
CDSR:700円(CD代含む)
黒いの:12000円くらい
白いの:50000円くらい

現金換算だとこれくらい、特訓しようとしたら倍
限定系なら安いほうだし、いけるいける



549 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:13:17.49
>>541
CDってもう終わってなかったっけ?



546 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:13:01.78
>>504
ソフマップ行こう



530 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:10:52.83
どっかに「無課金の心得」とかあるといいんだが
このスレでやることじゃないわな、どっかのサイトにあるとは思うけど…



531 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:11:18.94
>>530
第1章 とりあえず課金する



535 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:11:52.93
>>531
正論だが矛盾してるんだよなぁ…



540 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:12:28.80
>>530
無課金スレというのがあってだな…?



542 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:12:48.70
>>530
目標によるからな



544 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:12:58.15
>>530
=正しいデレマスプロデュースの仕方=

 1. モバコイン、モバコインを買う。 
 2. モバコインを、なんかね、10連ガチャに変えるの。ガチャるの。 
 3. なんかね、あんね、無料でガチャチケもらったら、もらった事があるはず。
 4. なんかね、値段が高いからね、あまり、まやの好みじゃない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的には暇つぶしで、なんか、お金をかける様な感じでね。
 6. つくるのはきっと杏仁豆腐先生と思われる。 
 7. なんかきっとCDとかにもシリアルが入って・・。
 8. あのさ、よくさ、ミニメールとかの見返りとかにも入ってるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、宝くじっぽいかも。



550 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:13:19.43
>>530
何度か上がってるよ? 初心者の3ヶ条
・ドリンクは飲むな
・まずはスタミナに振れ
・道場を活用しろ
・己の嫁を愛せ、そして嫁以外のアイドルをdisるな



556 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:14:36.46
>>550
4ヶ条やん



557 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:14:54.19
>>550
三カ条なのに四カ条とはこれ如何に



564 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:16:16.44
>>550
初心者に限らず一番下が一番大事だよね



567 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:16:45.89
>>550
スタ振り…?
攻極が一番ドリンク増えるよね
好き好きだけどさ



592 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:20:32.30
>>567
本当の無課金ならドリンク飲まないし極にする必要は無くないか?
睡眠時間or仕事時間分のスタミナ確保してから攻コスでいいと思う



608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:23:35.85
>>592
むしろ飲まないからこその攻極だと俺は思ったが
lv90で素ステが、スタ152、攻231、守82、だけど全イベで結構快適だぞ



623 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:25:01.80
>>608
攻極じゃないじゃないですかー
攻寄りスタ攻バランス型やないかい



628 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:25:35.41
>>608
それ攻極じゃないですし



633 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:26:53.02
>>608
守に20以上振っちゃったのか



552 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:13:35.20
>>530
ググらない情弱なら失敗しても仕方ない
事前準備を怠るなら初心者故の過ちを楽しめるぐらいでないといかんよ



545 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:13:01.54
無課金の心得
1.親愛度SRを目指してアルバムを埋める
2.嫁に出会う
3.嫁が上位or目玉SR化して課金する



555 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/02/09(土) 16:14:02.75
>>545
無課金卒業してるじゃないですか、重貞なのに……



558 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:14:53.68
>>545
3がいつまで経っても始まらないんだが?
待ちきれずに嫁貯金で家具買いそうになるんだが?



562 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:15:45.38
無課金はLV60くらいで限界がくるからなぁ
古参の無課金プロとか最近は人が集まらず崩壊してるし
社長が仕事忙しくてしばらくモバマス出来ないとかでプロ解散
数日後に他の無課金プロで復帰とかw



571 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:17:19.47
>>562
レベル100以上のPってある程度課金してるんかな



578 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:18:49.49
>>571
俺はレベル120越えたぐらいのCoPだけど実質無課金だよ
奈緒嫁とリーダーは奈緒



579 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:12.56
>>571
初期からやってる人はもうLV100くらいいってるけど
イベント走れるわけでもないからやることがかなり限られるんだよね



582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:30.86
>>571
レベル100超えた無課金でもそれなりにエンジョイできるぞ
ランクAのPRAで2万位とかだけど、イベントはそこそここなせるしな



596 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:22:00.97
>>571
80位まで無課金だったけど嫁が上位と限定で来てからずるずると微課金になっちまったわ



600 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:22:11.47
>>571
今Lv130で課金総額50万超えてたわ
一度に課金した額で最高はリトライの15万、次いで雪美ちゃんフェスの13万
一回ぶっ飛んだ額を課金すると止めがきかねーわ…



574 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:18:28.65
>>562
せ…せやな(目を逸らす)



568 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:16:47.81
初心者に激甘のおまえらでもステ振りになると鬼になるのは何故



572 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:17:28.06
>>568
手遅れな奴が多いから仲間を増やしたいんだよ



581 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:25.32
>>568
過ちは繰り返させないっ!課金という幻想に下の世代までとらわれてはいかん!



584 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:42.52
>>568
悪霊が生きてる人引っ張って仲間を増やすのと同じだよ



570 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:17:15.35
世の中には完全無課金でエナドリ1900本溜めて気狂みフェスでニナチャーン取った無課金も存在するんだから希望を捨ててはいけない



573 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:18:13.01
>>570
愛は感じるけどそこまでするなら課金するわー



577 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:18:46.51
>>570
初期の無課金でもドリンク手に入れやすい時期に必死にかき集めて貯金してた結果なんですがそれは
最近は無課金だとドリンク手に入れる手段少なくて辛いよね



585 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:49.01
>>570
異種トレ全盛期ならいけなくもなかっただろうけど、今じゃほぼ無理だろうなあ



576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:18:32.30
むしろ、無課金ほど下調べが大事だろ
確定的に不利なんだし



583 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:19:36.78
月5k程度課金するのがほどほどに楽しめるよな



591 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:20:24.59
>>583
その額だとドリンク買いがいいよね



595 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:21:56.25
>>591
超得ショップよね、わかるわ

ガチャ回すとかは富豪に任せればいいねん



603 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:22:46.46
>>591
ドリンク買いはロマンがないじゃん
最近は恒常下がってるけど、たまにSRが出て一気に儲かるのとかが楽しい



609 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:23:41.01
>>603
(これがギャンブル中毒者か…)



615 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:24:23.92
>>603
現実はそんなうまいこといかないから着実に資産になるドリンク買い貯める派おるんやで



646 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:28:07.58
>>603
俺もそうだったけど智絵里SR化で箍が外れて回したにも関わらず
結局2枚ともトレしてスタエナ残り30本以下となった現状を見ると…



604 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 16:22:53.77
>>591
最近の+4の時に買えばエナ70個だしな
変換が少し面倒だが

【反響が大きかった記事】
【モバマス】1000なら戦争
【モバマス】きらりのゲシュタルト崩壊。
モバマスのアイドルもやっぱりモバマス世界ではブログとかやってんのかな
【モバマス】女子生徒A「え、学校での前川さん?んーっと…」女子生徒B「テレビで見るのとは全然イメージ違うよね」【画像あり】
【モバマス】紗南ちゃん可愛すぎわろた
【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ソシャゲなれしてる人はドリンクごくごくできそうだね。俺は世界樹の雫やエリクサーといった類のアイテムは一切使えない性格だから、ソシャゲの回復アイテム系は一切使えなかったな…。
TVCMの影響で新米Pがたくさん増えることを祈ってるよ。

『【モバマス】昨日始めてもうドリンクをゴクゴク飲み干しちゃったんだけどこれあかんかったのか(´・ω・`)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】昨日始めてもうドリンクをゴクゴク飲み干しちゃったんだけどこれあかんかったのか(´・ω・`)のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:15 ID: Mr.p14aq0
    • 無課金だけど初期から初めてやっとlv99だよ
      イベントも貰えるアイテムだけで遊んでる
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:15 ID: cxjVglTC0
    • 本来の用途でドリンク使ったのはマラソン一回だけだなあ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:15 ID: tCj8005d0
    • 携帯、携帯を新規契約する。1キャリア5回線までいけるから
      イベントで手に入るドリンクも15倍やで
      プレイ時間と携帯代はスルー
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:16 ID: ..3pQOjf0
    • >実質無課金

      一体どういうことだってばよ……
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:21 ID: tesE8i5r0
    • 昔は衣装のためにエナドリごくごくしてましたwww
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:29 ID: QdDBseFg0
    • アイテムとしての有用性が分からないという以前に、ソシャゲー始めたばかりの人にアイテムがゲーム内通貨としているなんて発想はないからちかたないね
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:35 ID: XV98rAtO0
    • わからないでごくごくしてる奴は多分ソシャゲっつーかゲーム慣れしてない
      普通どんなksアイテムでもイベントに使うかもって取っとくだろ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:41 ID: rooBGpnl0
    • 米4
      嫁がガチャで来たからその時だけ回したけど、嫁が来なかった
      Nアイドルで手持ちいっぱいなので引いたアイドルはほとんど贈り物のまま
      だからといってレアメダルに替えるのも勿体無いのでしない

      って事だと思う
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:45 ID: jnbZqUsx0
    • 初期無課金組だけど、今回のアイプロでレベル200こえた

      まだまだ止まらんよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:46 ID: Ko3gK3m00
    • レベル62で守160だよ
      嫁が防御型だから途中で振り方変えたのさ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:50 ID: Nf6p11HV0
    • 無課金にとってPRAは空気
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:53 ID: zog2HgmD0
    • 簡単簡単、限定が出た時にガチャ回してパパッと限定SR当てておしまいっ!
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:54 ID: QdDBseFg0
    • ※11
      Aラン無課金だが単騎凸で敢闘くらいはいけるぞ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:06 ID: z3qyLEI10
    • やくそうを使う感覚なんでしょ
      ゲーム開始当初から、スタドリがそこまで貴重アイテムだなんて思わないだろうし
    • 15.俺CoP@もばます
    • 2013年02月11日 16:08 ID: 8xBZ05Bo0
    • 最初にもらえるドリンクぐらいなら授業料でしょ。お仕事があるうちはドリンクも補充されるし。

      しかし、ここまでドリンク高マニー安が進むとドリンクを手に入れる方法がないなあ。
      ベテトレさんも1ドリンクでは売れなくなってきたし‥
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:08 ID: XV98rAtO0
    • 計算したら守に36振ってた。
      36かぁ…36…
      36あったらあんなことやこんなこと出来るなぁ…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:24 ID: UIDKbaHK0
    • というか最近だとPRAこそ無課金が確実にドリンク増やせる一番の手段な気が
      マニーで買える特技Rはドリンクにしづらくなってきたから、開き直って特技上げに回してる
      道場巡りがめんどくさいとか言われたらどうしようもないが
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:33 ID: afHZeObC0
    • Aラン無()課金だが単騎凸で毎週銅賞取ってるぞ
      その代わり時間だけとられまくるから、その時間でバイトでもしろって感じだが

      マイスタかハーフしか飲んだことないが今111レベだし、時間さえかけりゃ無課金でもどうとでもなる
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:43 ID: uXNVd.mG0
    • 無課金でも初期からやってイベント参加してたら120-140ぐらいにはなってるだろ
      俺が今3ヶ月で80弱
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:50 ID: Q9j5JvOd0
    • Aランで毎週銅賞はちょっと飲まないと無理なこともあるんですがそれは
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 16:58 ID: N.VzkldF0
    • モバマス初期からありとあらゆる方法でスタエナ増やしてきた杏Pと普通の無課金を比べてはいけない
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 17:06 ID: bRgBkwAd0
    • 上がらなくなるもんね、レベル
      やっと100だわ、丸一年で
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 17:32 ID: izyYHzhk0
    • イベント走らないから楽しくないって決めつけはどうなのよ
      歩いてても楽しいじゃろ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 17:52 ID: JiBKbHIU0
    • 初めて1年以上たつ無課金でLv110
      何度も課金したくなるけど守備コス140な自分のステみるとその衝動が押さえられる不思議
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 18:01 ID: uyOR4.WF0
    • >>570どこかで聞いたかと思えば神運の楓さん黒ゆきぽさんなどがでてくるあの杏さんかwww
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 18:04 ID: iDDnOvZK0
    • 去年の夏に始めて今95
      アイプロとかの「走ればなんとかなる」イベントの時にマイスタとかスタハーフけっこう飲んでるからな
      つーかそこしか使う時無い
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 18:04 ID: NPCR0bIV0
    • 攻守200ずつある無課金の俺の出番と聞いて
      全く襲われないけどもったいない臭が半端ないよ!
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 19:22 ID: z3qyLEI10
    • 無課金かどうかだけでなく、プレースタイルの違いもあるからな
      短期凸やイベントをしゃかりきに頑張る人ばかりではない
      俺は暇潰し感覚でちょっとやってるだけだし、スタドリが貯まらないのも諦めてる
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:08 ID: HTbyRskT0
    • 嫁がいつまで経ってもSR来ない無課金もいるんですよ・・・
      黒川さん貯金がそろそろ7桁目に
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:22 ID: WA7BEHy70
    • でも攻略情報は気になっちゃうんですね
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 00:42 ID: LnBGlzXX0
    • イベント走れないしとか言うけど、走る必要なんかないだろうって思うんだよな
      ただ参加することを走るって形容しちゃう人もいるから困っちゃうけどね
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 01:04 ID: p0YjUjTv0
    • >実質無課金

      お金は使わないけど無料登録とかでちまちまモバコイン貯めて
      時々ガチャ回す俺みたいな奴のことじゃないかな。。
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 16:25 ID: ISMYyE6x0
    • ※32
      俺みたいなタイプが他にもいたとは…
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 21:11 ID: 0pBbTE1q0
    • 無課金でも単凸すれば毎週敢闘賞取れるぞ。毎週エナドリ2本ゲットですわ。
      あと、時々、2000万マニーとかの目玉が飛び出るような価格で高く売れるアイドルが
      流れてくるから、そういうのを買うと良い。


      …新春コレクションの由愛ちゃん(900万マニー)逃したー!orz
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月13日 23:24 ID: IAW83RLS0
    • 去年の春までに始めてれば無課金でもスタドリ1,000以上超えてる人は結構いるはず。
      異種トレ禁止とトレード禁止などで無課金が稼ぐのはどんどん難しくなってるね
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】どの属性にも間違って入っちゃった子はいるからね
前の記事:【モバマス】拓海と有香ちゃんの番組、これゲストじゃなくてレギュラーだよな…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク