【モバマス】拓海と有香ちゃんの番組、これゲストじゃなくてレギュラーだよな…
273 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:21:49.77
しかし拓海と有香ちゃんの番組これゲストじゃなくてレギュラーだよな…
料理で単発番組はなさそうだし番組一本持つって冷静に考えたらすごい事だよな
しかし拓海と有香ちゃんの番組これゲストじゃなくてレギュラーだよな…
料理で単発番組はなさそうだし番組一本持つって冷静に考えたらすごい事だよな
293 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:23:47.60
>>273
しかも、どう考えても、今までの姐御のキャラを全く無視したキャスティングだしな
Pが鬼畜なのか、向こうの番組Pが鬼畜なのか
>>273
しかも、どう考えても、今までの姐御のキャラを全く無視したキャスティングだしな
Pが鬼畜なのか、向こうの番組Pが鬼畜なのか
324 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:25:43.80
>>293
そらPとディレクターのアイコンタクトの結果よ
たくみんの宣材みせて頷きあっただけよ
>>293
そらPとディレクターのアイコンタクトの結果よ
たくみんの宣材みせて頷きあっただけよ
オススメ記事
350 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:27:17.26
>>293
PaPが確信犯敵にねじ込み、番組側も乗ったと思ってる
ただ今までのキャラ無視するもなにも姉御って割かしそーいうキャラじゃね?
>>293
PaPが確信犯敵にねじ込み、番組側も乗ったと思ってる
ただ今までのキャラ無視するもなにも姉御って割かしそーいうキャラじゃね?
366 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:28:47.61
>>350
それはあくまでも、それを「分かってる」大きなお友達向けの場合だろ
流石に子ども向けで、それをやるのは、何か、その
>>350
それはあくまでも、それを「分かってる」大きなお友達向けの場合だろ
流石に子ども向けで、それをやるのは、何か、その
384 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:30:14.45
>>366
絶対に姉御はうまくこなすと思う
しかも子供にちゃんと懐かれちゃうイメージ
>>366
絶対に姉御はうまくこなすと思う
しかも子供にちゃんと懐かれちゃうイメージ
413 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:32:20.32
>>384
上手くこなすのと、配役する事がまともなのとは、別問題じゃないか
つまり、ガチの羞恥プレイを周囲が姐御に仕掛けてきたと言う事だ!
ファンにとっちゃ何の問題もないけど
>>384
上手くこなすのと、配役する事がまともなのとは、別問題じゃないか
つまり、ガチの羞恥プレイを周囲が姐御に仕掛けてきたと言う事だ!
ファンにとっちゃ何の問題もないけど
430 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:33:28.35
>>413
難しく考えないで
姉御はかわいいし、胸に母性がたくさん詰まってる。だから番組に出た
それでいいじゃない
>>413
難しく考えないで
姉御はかわいいし、胸に母性がたくさん詰まってる。だから番組に出た
それでいいじゃない
448 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:34:47.72
>>430
>難しく考えないで
典型的悪徳Pの台詞臭いんです?
>>430
>難しく考えないで
典型的悪徳Pの台詞臭いんです?
386 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:30:16.46
>>366
子供は綺麗なお姉さんにも憧れるもんですよ
>>366
子供は綺麗なお姉さんにも憧れるもんですよ
377 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:29:41.17
>>350
今まで全て羞恥プレイだもんね
ここじゃひどい扱いの三船さんだってSR+は真っ当なのに
>>350
今まで全て羞恥プレイだもんね
ここじゃひどい扱いの三船さんだってSR+は真っ当なのに
296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:23:56.09
>>273
朝ワイドショーとかの帯料理コーナーをこのメンツで回してるんだと思う
>>273
朝ワイドショーとかの帯料理コーナーをこのメンツで回してるんだと思う
326 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:25:45.80
>>296
やっぱりもこみちのアレだったか・・・
>>296
やっぱりもこみちのアレだったか・・・
三船美優
442 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:08:00.46
>>424
あわてる和久井さんぐうかわ
>>424
あわてる和久井さんぐうかわ
447 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:08:10.80
>>424
うわキツ
>>424
うわキツ
449 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:08:32.37
>>447
キツ…なに?
>>447
キツ…なに?
448 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:08:12.63
>>424
後ろの2人も含めてきゃわわ
>>424
後ろの2人も含めてきゃわわ
451 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:08:36.32
>>424
楓さんが嗾けたんですかねぇ・・・
>>424
楓さんが嗾けたんですかねぇ・・・
478 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:10:58.04
>>424
後ろの二人も含めていい感じ
>>424
後ろの二人も含めていい感じ
480 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:11:05.40
>>424
ベネ
>>424
ベネ
533 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 22:15:19.37
>>424
いい
>>424
いい
向井拓海
178 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:14:47.42
>>172
何だこの…なんだ?
>>172
何だこの…なんだ?
179 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:14:51.58
>>172
色んな意味で怖い(コナミ感)
>>172
色んな意味で怖い(コナミ感)
180 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:14:56.46
>>172
「いいか?このこと言ったらぶん殴るからな・・・」
ヒェェ
>>172
「いいか?このこと言ったらぶん殴るからな・・・」
ヒェェ
181 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:02.47
>>172
san値が
>>172
san値が
182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:07.15
>>172
ネタ的にもいいけど、可愛いな、姐御
>>172
ネタ的にもいいけど、可愛いな、姐御
185 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:11.97
>>172
なんか顔だけ見るとレヴィみたいやな
>>172
なんか顔だけ見るとレヴィみたいやな
186 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:12.02
>>172
顔とポーズのギャップ…
>>172
顔とポーズのギャップ…
187 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:12.65
>>172
つよそう
なんか指の交差点で真空作って神砂嵐とかやってきそう
>>172
つよそう
なんか指の交差点で真空作って神砂嵐とかやってきそう
188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:15.26
>>172
私JSだけどなんだか頭上から水が落ちてきそう
>>172
私JSだけどなんだか頭上から水が落ちてきそう
191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:24.47
>>172
怒りながらもちゃんと着て見せてる姉御かわいい
>>172
怒りながらもちゃんと着て見せてる姉御かわいい
193 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:32.50
>>172
何この・・・なに
>>172
何この・・・なに
196 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:50.54
>>172
「さっさとシメてこい」
>>172
「さっさとシメてこい」
198 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:15:55.02
>>172
なんて言っていいかわからないわ
>>172
なんて言っていいかわからないわ
200 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:16:03.46
>>172
SAN値直葬
>>172
SAN値直葬
214 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:16:54.31
>>172
パチンカスはこのポーズ見ると店員に止めますって伝えるポーズにしか見えないから困る
>>172
パチンカスはこのポーズ見ると店員に止めますって伝えるポーズにしか見えないから困る
231 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:18:39.75
>>214
終了じゃなくて休憩したいことをスムーズに伝えるにはどうすればいいかいつも迷う
>>214
終了じゃなくて休憩したいことをスムーズに伝えるにはどうすればいいかいつも迷う
248 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:19:39.85
>>231
・・・両手でTの字あらわすとか?
>>231
・・・両手でTの字あらわすとか?
264 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:21:05.02
>>248
トラベリング?
>>248
トラベリング?
262 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:20:57.56
>>231
新田ちゃんとホテルで休憩したい?(難聴)
>>231
新田ちゃんとホテルで休憩したい?(難聴)
224 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:18:07.37
>>172
ヒッ
>>172
ヒッ
230 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:18:26.87
>>172
おぉ!バール持ってこぉー!
>>172
おぉ!バール持ってこぉー!
242 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 23:19:21.80
>>172
昨日頼んだけどwww
有難うwwwすげー嫌そうww
【反響が大きかった記事】
【モバマス】一昨日から始めて15k使って回したけどSR一枚も来ない。運悪すぎじゃね?こんなもんなの?
【モバマス】グリマスのオリキャラやキャプ画に対する、モバマス本スレ勢の反応
【モバマス】バレリーナをもう一度、それとパワポケ談義
【モバマス】お前らの嫁にカバーさせるならどんな曲?
【モバマス】俺「(お、モバマスの新CM流れてる)」 父「お、モバマスだな」
【モバマス】1000ならシンデレラガールズ格ゲー化
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
>>172
昨日頼んだけどwww
有難うwwwすげー嫌そうww
【反響が大きかった記事】
【モバマス】一昨日から始めて15k使って回したけどSR一枚も来ない。運悪すぎじゃね?こんなもんなの?
【モバマス】グリマスのオリキャラやキャプ画に対する、モバマス本スレ勢の反応
【モバマス】バレリーナをもう一度、それとパワポケ談義
【モバマス】お前らの嫁にカバーさせるならどんな曲?
【モバマス】俺「(お、モバマスの新CM流れてる)」 父「お、モバマスだな」
【モバマス】1000ならシンデレラガールズ格ゲー化
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
『【モバマス】拓海と有香ちゃんの番組、これゲストじゃなくてレギュラーだよな…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
三船美優, 向井拓海, 中野有香,の他の記事
【モバマス】拓海と有香ちゃんの番組、これゲストじゃなくてレギュラーだよな…のコメント一覧
-
- 2013年02月11日 13:37 ID: XV98rAtO0
- 姉御コラ良い味出しすぎ
-
- 2013年02月11日 13:39 ID: 0Wb99ReS0
-
アイプロ走ってると、
いきなり怒り顔の姉御が下からにょきっと出てきて、
ビビるのは俺だけじゃ無いはず。
(休憩するときは飯を食べる動作をすれば大体伝わる)
-
- 2013年02月11日 13:41 ID: cytOoQxO0
-
姉御の特訓後の姿だけをファンが見てるとしたら今回のキャスティングも問題は無い
「アイドルのたくみんって裏ではこんなキャラらしいよ」と噂が立っては消えて行くだけ
-
- 2013年02月11日 13:41 ID: pKQCRu52O
-
アイプロは愛エプロン的な番組じゃないんですかね?
伊吹のプレートがスタジオの外に貼られるまで想像しました…
-
- 2013年02月11日 14:04 ID: 6zwWmiss0
- 姉御はきっと子供からカーチャンと呼ばれるだろう
-
- 2013年02月11日 14:05 ID: 0gDE9Zph0
-
バツ印はきっと"合戦"の合図
斜め下から両指をぶつけるように繰り出す
-
- 2013年02月11日 14:06 ID: izyYHzhk0
- かっこいい姉御のSRが無いのは意外だよね
-
- 2013年02月11日 14:10 ID: zXkGO.WT0
-
休憩の時は、「落語なんかでうどんラーメンをすするジェスチャー」です>パチ屋
具体的には左手を丼抱える感じで、右手の中指人差し指を回す。
-
- 2013年02月11日 14:10 ID: aRdTpoz20
- 姉御のスペコミュに番組ゲスト発言があったぞ
-
- 2013年02月11日 14:27 ID: .xuuTyhkO
- やっぱり三船さんは最高だぜ!
-
- 2013年02月11日 14:28 ID: cxjVglTC0
- かっこいいSR姉御は一枚くらいあってもいいよなあ
-
- 2013年02月11日 14:47 ID: jJz2kWXP0
- 本スレにも書いたけど「愛のエプロン」という前例があるから別に料理番組がレギュラーとは
-
- 2013年02月11日 14:48 ID: GxRswO6X0
- ジェスチャーを全国共通で伝わるコミュニケーションツールだと思うのは危険だ
-
- 2013年02月11日 14:59 ID: .cUySBGr0
-
愛エプっぽいけど拓海が「子供向け番組」って言ってるんだよなあ
子供向けの愛エプ?
-
- 2013年02月11日 17:02 ID: dKsgQyoB0
-
マッハ文朱みたいなポジなんかなw
あの頃はまだNETだったんだっけか
-
- 2013年02月11日 18:50 ID: nT149QrF0
-
まあはやみん出したのもそこらへんのネタ要素込だろうしな
>>172
どうすんだこの空気
-
- 2013年02月11日 21:25 ID: WA7BEHy70
- クロスチョップ的な技なんです?
-
- 2013年02月11日 22:01 ID: 5cPh0c240
-
現実のアレと重ねて考えると、舞ちゃんの料理番組の後番が姉御になるとか衝撃的過ぎるで…。
そしてレモンを片手で絞る姉御が大ブレイクしたとかしなかったとか。
-
- 2013年02月11日 23:05 ID: dPbje27C0
-
姉御ゲストらしえぞ?
本人がいってる
-
- 2013年02月12日 09:29 ID: RmUsiSQD0
- 「みんな~、たくみおねえさんだよ~」という言い方を亜里沙さんが教えてあげる展開
次の記事:【モバマス】昨日始めてもうドリンクをゴクゴク飲み干しちゃったんだけどこれあかんかったのか(´・ω・`)
前の記事:【モバマス】アイドルマスター映画化!に対するモバマス本スレ勢の反応











