コメントへ飛ぶ

【モバマス】正直若手のプロデューサーより、40代近くのおっさんPがアイドル達相手に奮闘する感じの妄想が大好きです

25 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:03:18.72
正直若手のプロデューサーより、40代近くのおっさんPがアイドル達相手に奮闘する感じの妄想が大好きです



32 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:05:08.08
>>25
wkrw



33 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:05:30.78
>>25
どう見てもENKO-なんですがそれは



オススメ記事
38 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:06:19.03
>>33
なんでや! マナガ君的な大柄おっさんやったらセーフやろ!



52 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:08:38.55
>>33
あぶらぎった汚いおっさんじゃなくて、
いい感じに枯れた渋いおっさんなんだよ
言わ恥ず



58 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:09:33.19
>>52
脂ぎったおっさん(中身は聖人)じゃいかんのか?



89 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:14:28.79
>>58
いや、まあ、それはそれで良いとは思うけどさ



59 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:10:10.99
>>52
右京さんみたいな感じか
右京



41 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:07:06.74
>>25
いいね
独身おっさんPもいいが既婚者やバツイチ子持ちのPもなかなか趣深い
定年間際の初老Pも捨てがたい



44 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:07:52.65
>>25
相棒のいたみんで想像したがなかなか



66 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:11:03.79
なんというかアイドルとの恋愛関係的なのも嫌いじゃないんだけど、やっぱ一番いいなあ、と思うのは信頼関係がきっちりしてるのなんだよな



104 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:18:52.87
>>66
信頼関係があるからこそ恋愛感情が発展するケースが多いけどね
アイドルに関しちゃ



109 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:19:26.45
>>104
まゆは異端だな



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:21:33.76
>>104
それは若手Pだからじゃね? いえ、おっさんと若い子の恋愛物も大好きなんですけど
おっさんPで、こー成長していく子を見守る感じで、アイドルからもお父さんとかそんなレベルで慕われて……そして成人式とか結婚式で泣く感じの。良いと思うんですよ……



117 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:21:43.83
>>104
アイドル戦国時代でN→R→SRくらいまで売り出してもらえりゃ
そりゃ出来る男に傾くってもんよ



111 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:19:47.70
>>66
しぶりんとはそういう関係でいたかったな
今じゃ完全に恋愛感情じゃないですか

アナスタシア


69 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:11:26.75
アーニャにわがままを言って欲しい、駄々をこねて欲しい、ほっぺ膨らませながら怒ってほしい…白い肌を俺の血で汚して欲しい

コンドム並のポエマーだな俺



73 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:12:07.04
>>69
おい最後待った



90 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:14:30.23
>>73
おいこら俺がコンドム並じゃないやと!



97 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:15:56.52
>>90
>白い肌を俺の血で汚して欲しい
ここだよ!



120 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:22:06.12
>>97
あぁそこね。アーニャに刺されたくないか?
一緒に天体観測しててさ、アーニャ「ちょっと覗いてみて?」って言われて望遠鏡覗いてみて、俺が「綺麗な星だね」アーニャが背後からグサッ!
アーニャ「この綺麗なままの記憶で眠って……ずっと私の側にいてね。」とかしないかなぁって



136 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:25:32.52
>>120
ヤンデレは結構です
その後どうする気だよ



149 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:27:42.02
>>136
アーニャがハッと我に返って俺の亡骸を抱きしめて静かに涙を流してその後亡骸の俺と寝転がって星を見るところまでは妄想した。



156 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:29:14.89
>>149
「……また星が一つ流れたな」



170 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:31:35.86
>>156
なにそれかっこいい厨ニ心くすぐるわ



163 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:30:49.05
>>149
亡骸って…お前好きな子に殺されるなら本望だとでも言いたそうだな
死んでしまってはもう愛することすらできないと言うのに



160 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:30:24.55
>>136
池袋ちゃんが過去に戻ってバッドエンドが発生しないルートを探すんです?



181 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:33:19.98
>>160
池袋「とべよおおおお!」
そしてなぜかいる助手の千早



194 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:34:59.53
>>181
昔SGとアイマスのクロスSSあったの思い出したわ、読みたくなった



310 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:59:15.91
>>160
しかし世界線の収束によって回避は不可能・・・!?



318 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 04:02:30.14
>>310
池袋「……助手が助かるには、一つしか方法が無い。どうやっても、世界線の集束が、助手を×す……」
  「だから助手が助かるには、これしか方法が無いんだ……」

「アナスタシア嬢を――×す」

こうなっちゃうんですか?

佐久間まゆ


184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:33:57.65
なんかおかしいと思ったら間違えて無課金の方のスレに貼っちゃった
あらためてままゆコラ貼り
佐久間まゆ (23)




188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:34:35.75
>>184
かわいい

かわいい



190 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:34:42.61
>>184
くっそかわいいなくっそ



191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:34:47.55
>>184
そのシャルル盗聴盗撮通話できるんだろ



192 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:34:52.46
>>184
雑誌の表紙とか飾ってそう



196 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:35:11.98
>>184
ほう、これはいいスカーレットだ


スカーレット隊発進って通じるjsいるんかな



200 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:35:53.72
>>196
最新鋭機を与えられるエリート部隊です(半ギレ)



201 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:35:54.73
>>184
一瞬何がコラなのかと思ったわ
かわいい



202 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:36:00.97
>>184
うさぎの人形殴ってそう



208 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:36:47.96
>>202
ままゆまさかのねねちゃん説



209 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:36:51.13
>>184
一瞬「ひっ!」ってなった



212 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:37:09.15
>>184
お薬を飲んだからもう大丈夫です!みたいな



222 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:38:42.11
>>212
(プロデューサーが)お薬を飲んだから(計画の方は)もう大丈夫です!



213 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:37:10.91
>>184
アリだな



285 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/08(金) 03:53:53.95
>>184
そうか…765のでコラすればクオリティが…!

【反響が大きかった記事】
【モバマス】1000なら戦争
【モバマス】きらりのゲシュタルト崩壊。
モバマスのアイドルもやっぱりモバマス世界ではブログとかやってんのかな
【モバマス】女子生徒A「え、学校での前川さん?んーっと…」女子生徒B「テレビで見るのとは全然イメージ違うよね」【画像あり】
【モバマス】紗南ちゃん可愛すぎわろた
【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
右京さんみたいなプロデューサー、有りだね!右京さんは慌てふためく姿よりも淡々と処理ってくほうが似合うかな。

『【モバマス】正直若手のプロデューサーより、40代近くのおっさんPがアイドル達相手に奮闘する感じの妄想が大好きです』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】正直若手のプロデューサーより、40代近くのおっさんPがアイドル達相手に奮闘する感じの妄想が大好きですのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:13 ID: 7NDjtrIG0
    • 元奥さんにお酌されてるPを見てもやもやする楓さんとかアリだと思います!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:16 ID: 45fuZw870
    • いおりんとまゆは同じ身長だったか・・・
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:17 ID: IqPL2R0yO
    • まさか、ここでマナガの名前が上がり俺歓喜。ポリフォニカブラックシリーズ懐かしいな…
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:22 ID: qqRzjLEb0
    • おやおや、こちらの方はMM特訓アイドルではないのですか?
      すみませんねぇ、細かいところが気になるのが僕の悪い癖で。
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:29 ID: UCg9j1rD0
    • 40代なら吉川晃司というか鳴海荘吉みたいなハードボイルドなPもいいなぁ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:32 ID: YbSu3CLe0
    • 今のアニメ・ゲーム全般に言えるがおっさん萌えが少なすぎる
      歳の差に戸惑い躊躇するおっさんが見たいんだよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:39 ID: O1JfVC7P0
    • お婆ちゃんPの需要はないのか(憤慨)
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:40 ID: ba67UEjy0
    • いたみんみたいなPだったら間違いなくデュンヌ(腐・オタク)が増える
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:50 ID: 5QoXaAR20
    • >>156
      DTBじゃねーか!
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:51 ID: .SibE7Pa0
    • おっさんPに関しちゃ禿同だな
      ゲームとはいえ新米Pが都合よくとんとん拍子に成功するのが
      いままでなんか納得いかなかった
      海千山千の辣腕Pが、弱小事務所から業界相手に喧嘩売るみたいな話がいいです
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:52 ID: 4GzTTz950
    • 右京さんはエリーのお父さんなんで・・・
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 04:11 ID: lO2V3OcP0
    • 攻殻のバトーさんみたいなゴツイおっさんがPってのもいいな。
      ジョークのネタが古くて若い担当アイドルに伝わらず戸惑ったりしてると萌えるぜ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 04:12 ID: PGX1oKXX0
    • おっさんPはお父さん的な感じならありかもだが
      恋愛的なのは、うーん・・・・・・
      年長組とならばありなのかなとは思うけど
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 04:15 ID: 9GWF.hHT0
    • 松重豊Pで孤独のグルメっぽいのもいいと思うんだ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 04:27 ID: Q4IDQOiB0
    • 歳の割に老け顔って逃げ道があるよ
      VPのアリューゼとか三十代でも通るよね。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 05:20 ID: 31da.xZF0
    • おっさんPじゃなくておじさまPがいいです
      妄想が加速しますね!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 05:22 ID: 07tUrP390
    • 大友康平みたいなPが皆の親父的なポジとか……だめっすか
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 06:01 ID: tK8jN.MY0
    • 194の言ってたSGとアイマスのクロスSSをちょうどこの間某SSまとめサイトで見かけてよんだな。
      個人的に結構良かった。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 06:40 ID: Ax5QgwDY0
    • 右京さんはイベントとかでアイドルが手を抜いたら唇プルプルしながら恥を知りなさいって怒ってそうだな
    • 20.俺CoP@もばます
    • 2013年02月11日 07:43 ID: 8xBZ05Bo0
    • 杉下右京Pばかり話題になってますが、北野広大Pでもいいじゃないですか。
      ぐいぐい引っ張っていくPで年少組からの受けは良さそう‥だけど時代の趨勢がなあ(溜め息)
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 08:14 ID: pKQCRu52O
    • 沢村一樹みたいな見た目爽やかなイケメンで中身が()なPがいい。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 08:19 ID: Vh.qcSd50
    • SSがすでにあるが、後藤喜一Pはハマると思う
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 08:20 ID: 9GWF.hHT0
    • みんな忘れてかもしらんが、相棒の第一話での右京登場シーンは押収した裏ビデオを食い入るように見つめるシーンだったんだぜw
      今じゃ、すっかり枯れてて理知的な部分ばっかり押し出されてるが、初期は結構生臭かった
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:06 ID: nusNbvun0
    • 関係無いけど初老は定年間際の年齢ではないぞ。40歳位のことを指すんだったと思う
      まあイメージとしては定年間際くらいの年齢があってるんだけどな。ところで、今の子は十二支はともかく十干って知ってるんだろうか。まあ庚午のゆとりなんで、おっさんから見たら俺も今どきの子供なんですけどね
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:07 ID: 275C03IT0
    • ペルソナの堂島さんとかいいなーとか思いました。
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:23 ID: 1dsIMY3uO
    • おじさんPとか、アイドル達に陰で「Pと全然会話合わないwwジェネレーションギャップw」とか「P君の加齢臭ヤバイ、生理的に無理」とか「オッサンとかないわー、もっと若いイケメンがよかった」とか言われてそうで哀しいんだが…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:30 ID: nxDN0DQS0
    • 高木順二郎社長P……とか、いいんじゃないでしょうか。
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:34 ID: izyYHzhk0
    • そ、ソルティレイ…(小声)
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 09:59 ID: 9GWF.hHT0
    • >>26
      そういうことを言うアイドルはそもそも上にいけんしw
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 10:00 ID: sMd0WDM90
    • 「こちらスネーク、通気孔に侵入した」
      「舞台袖で見ててよ…」
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 10:11 ID: wU9RXyqx0
    • 恋愛関係はちょっと~って言う人結構居るけど
      担当アイドルが将来、資産家()ダンサー()とかと離婚繰り返すようになったどうするんだろう?
      上手く行ってたら報道されないだけで印象操作に過ぎないとは思うんだが

      妄想の中ぐらい自由で居ろよなーとか余計なこと考えちゃうな
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 11:14 ID: nlvDFxIA0
    • 姉御のPは譲治ボイスのおじ様が良いと思ってたところだ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 11:25 ID: OnMC9lTHO
    • ままゆがジョジョ立ちしてるように見えるのはきのせいですかねぇ
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 11:37 ID: god2KCLf0
    • おっさんPとの恋愛関係が好きです
      Pの方は娘として見ていたのにアイドルの方は恋愛対象として見ていて
      最終的にアイドルに攻略されるようなのがいいです
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 12:02 ID: ZkdGQqlS0
    • ※10
      最初から成功してたの?
      アイマスって、新人がアイドルと一緒に負けを繰り返しながら成長して
      最終的にアイドルマスターに至る成長物語って思ってたんだけど
      それで、お互いの成長の中での恋愛や信頼とかの絆が出来る感じで
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 12:25 ID: dKsgQyoB0
    • 「はい、後藤です(深い声)」

      まず「おじさま」って言われるようでないとねえw
      明確にクリアしてるのは「田中のおじさま(ブンケイP)」くらいか
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 12:46 ID: 37Lcl2pg0
    • タイバニの虎徹みたいな直情径行の歳上、更に奥さんと死別の上に子煩悩なPが良いです(小並)
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 13:45 ID: kRsXMC.o0
    • ※31 その自由な妄想の中でアイドルと信頼関係を築くおっさんPが理想という層がいるんだろ
      その妄想の中でアイドルが結婚するなら好青年だろうし
      わざわざそんな暗い妄想するのはそういう趣味の奴だけだろう
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 13:45 ID: 7ApmzJvbO
    • コマンドーのメイトリクスみたいに「Pったら古いんだ~」って言われちゃう退役軍人Pなんです?
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 13:48 ID: JRQQXB6F0
    • おっさんPはいい、いいんだがそれをやってしまうと多分主人公がアイドルじゃなくておっさんになってまう
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 14:00 ID: jxJ1qRXj0
    • パトレイバーの後藤さん的なプロデューサーとか?
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 14:53 ID: opgotOUp0
    • 亀山「また問題起こしたのか!」
      拓海「るせぇー!」

      みたいな
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 19:54 ID: NXYYY2Bq0
    • 恋してる女の子は魅力的だからな
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 20:04 ID: 9GWF.hHT0
    • >>38
      人の妄想に暗いとか明るいとか主観をつけるなよ
      そういうのつけるほうがゲスだぜ
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 20:41 ID: XFMzMVid0
    • >>41
      松井さんみたいなPも捨て難い
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:09 ID: god2KCLf0
    • ※40
      基本的におっさん無双なんだけど最後の方でいつの間にか成長していたアイドルに支えられるみたいな展開だったら俺は泣く
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:48 ID: 686Vcc5a0
    • そ、そうか・・・俺・・・おっさんだったんだ・・・。
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:53 ID: g0lE43C80
    • アニマスの善澤記者を一回りだけ若くしたみたいな、くたびれた感じのおっさんがいいな
      「Pさんって、なんかお父さんみたいです」って言われて「オイオイ…まだそんな歳じゃ。いや、そんな歳か・・・」ってなるのがいいです。
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:54 ID: lK9tSYGR0
    • 恋愛関係ない、アイドルとトップ目指す熱血ゲームがやりたいよ私は!
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 01:10 ID: V8dLbPMR0
    • ※35
      道場とか実在する世界設定なんだろ。
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 03:00 ID: BQL4d.HwO
    • 右京Pと小野田社長か…
      いけるやん!
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 16:23 ID: pFzGgxHj0
    • 阿部寛なんかもありだと思う。結婚できない男みたいなちょっと間の抜けた感じで
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 19:38 ID: yskZRbXG0
    • おっさんに憧れる大二病orガチおっさんの自己投影…
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年03月26日 04:53 ID: rhs3fdSO0
    • そもそもプロデューサーに惚れちゃうアイドルってどうなんだろう
      あと未成年のアイドルと恋愛しちゃうプロデューサーもどうなんだろう
      まあ日高舞みたいな先例もあるからありと言えばありなのかも…
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】無課金Pがどうやってモチベを保っているのか知りたい
前の記事:【モバマス】全フロントメンバーはPと同じタイプにしてる?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク