コメントへ飛ぶ

【モバマス】誰得SHOPでドリンクを買う人は情弱?

713 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:43:10.32
誰得でスタドリ買うとか情弱過ぎだろ・・・w



729 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:44:32.05
>>713
3000円で36~39本のスタドリなんだけど
ガチャはそれ以下の期待値やで、多分・・・・・・



751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:45:45.10
>>729
たぶんエナドリで買うともう少し期待値上がると思う



オススメ記事
767 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:46:22.30
>>751
エナドリは出品が少ないのが難点やで



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:45:54.97
>>729
この前1550MCで444本になったよ



824 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:49:15.54
>>758
その1000倍くらい引いたら期待値に近づくんじゃないかな
300円で3億当たりましたで1枚辺りの期待値は3億だね、とはいわんだろ



854 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:51:20.22
>>824
先月は9K500本もあったから期待値に近づく前に課金撤退さ。



789 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:47:39.26
>>729
そう、3000円とかで買おうとするからそうなる
40000でスカウトやれば750にはなる



835 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:50:09.77
>>789
月に40kとか、いいとこ月に10kぐらいしか使えない俺としてはどういう生活してんのかが気になる
4ヶ月我慢しろよって言われるんだろうけど我慢して40k突っ込んでるヤツって本当にいるのかな



848 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:51:11.63
>>835
その10倍ぶち込む人もいる
ようは収入の差



856 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:51:38.49
>>835
先に突っ込めば残りを強制的にひもじくすごせる



859 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:51:47.05
>>835
社会人でそこそこの会社なら毎月数万つぎ込んでも別にって感じやで
学生とかなら我慢するでごぜーますよ



866 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:52:38.82
>>835
俺は月10万くらい突っ込んでも貯金が減らない程度だからな



878 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:18.57
>>835
ここにいるぞ ていうか現在進行形で積み立ててんぞ
でも本音いうなら、次にでも回したいけどな スカウト
旨み減ってきてるってスレで言われてたし
実際どーなん?スカウトの旨みって 急げるなら急いだほうがいい?



879 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:19.25
>>835
あるていど月収あれば50kくらいは充分許容範囲じゃないかな



889 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:54:01.41
>>835
嫁以外スルーしてりゃ普通だろ



897 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:55:03.25
>>835
底辺月収の俺としては10kでも大金だわー
実家暮らしでそっちに金入れてるのと欲しいのが多すぎるのが原因だが・・・w



914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:56:27.52
>>835
独身だと月10万くらい使っても
別に貯金は減らないんだよね

日下部若葉


611 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:33:28.13
そろそろ変り種の月末ガチャ来ないかな
悪の女幹部シリーズとか



622 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:34:09.85
>>611
レイナ様入りますね



629 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:35:04.07
>>611
悪の女幹部といえば薄紫の口紅



634 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:35:22.30
>>611
若葉お姉さんにそういう服を着せよう



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:38:13.31
>>634
kskbsm


これはドジやらかしてヒーロー側に助けられて寝返るタイプの子ですわ



665 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:38:52.77
>>659
物凄い無理してる感が強い気がする・・・w



669 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:39:03.12
>>659
あーいいっスねー



677 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:39:26.95
>>659
無理してる感がかわいい



679 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:39:29.65
>>659
いいじゃないかおい



689 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:40:41.24
>>659
これは酷いミスをして落ち込んでいるところを南条ちゃんにチョロッと
勧誘されますね



664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:38:52.63
>>659
アグネス(ガタッ)



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:40:33.47
>>664
なんでや!もう免許持ってる歳やろ!

日下部さんは大抵のタイプの衣装のコラあるなぁ…



705 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:42:33.84
>>687
日下部ちゃんが
「私もついに免許とっちゃいました、Pさん、お姉さんがドライブに連れて行ってあげますよー」
って言うSSを誰か書いてくださいお願いします



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:43:41.85
>>705
群馬県民は高校卒業時には取ってるだろ



747 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:45:40.98
>>722
中学の時から無免許で豆腐の配達で鍛えてるんだっけ?



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:45:47.68
>>722
いやぁ、グンマーだったら教習場なんて爆散してて残ってないだろう
車には乗れるだろうけど免許がないと大体のとこじゃタイーホだから免許取りに行ったのさ



760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:45:59.12
>>705
群馬県民によれば、免許取らないと
群馬では生活できないらしいから、もう持ってる説が濃厚らしい



711 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:43:00.01
>>687
日下部さんがクレーン免許取るためにコマツ教習所へ
通うところを想像してしまった



730 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:44:36.25
>>711
(工事現場のアイドルになりそうっすね)



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:46:45.52
>>730
ガテン系アイドルの出番か!
(求)姉御が猫の餌代に工事現場でバイトとか
汗でOPIが透けて見える薄い本

櫻井桃華


872 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:52:51.95
櫻井桃華 (7)

ぐうかわ



881 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:39.60
>>872
うおおお!
うおおおお!



882 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:40.08
>>872
可愛い(小並感)



886 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:57.54
>>872
あらかわいい
でもなんでCoになってるのさ
ちゃまどう見てもCuだ



887 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:53:58.86
>>872
可愛い!絶対に可愛い!



899 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:55:05.47
>>872
ちゃまってなんかどっかで見たことあんだよなぁ…
同人シューティングの東方不敗だったかな



917 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:56:39.28
>>899
ちゃまは吸血鬼じゃねぇ!



913 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 23:56:24.03
>>872
うお
いかん…2828が止まらん(焦燥)

【反響が大きかった記事】
【朗報】ドナキチ、ドーナッツの中に「ジョボボボボ」と意味深な液体を流していることが判明。フレンチクルーラーがハレンチクルーラーに
【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
【モバマス】『ニュージェネレーション』『ニューウェーブ』『』←?
【モバマス】女子生徒A「え、学校での前川さん?んーっと…」女子生徒B「テレビで見るのとは全然イメージ違うよね」【画像あり】
【モバマス】姉御軍はなんか呼びが悪いななんかいい呼び名ないかね?
【モバマス】新米Pだけど今までどんなイベントあったんだ概要で教えてくれ
【モバマス】バレンタインアイプロについて海外の反応【Donuts Everywhere Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
電撃文庫 MAGAZINE 03月号
コンプティーク 03月号
Newtype 03月号
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

匿名希望様より東郷あい


東郷あい0209

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
資産増加を考える場合、恒常SRが値崩れしてる今はSHOPでドリンク買いが正解かもしれん…。

『【モバマス】誰得SHOPでドリンクを買う人は情弱?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】誰得SHOPでドリンクを買う人は情弱?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:00 ID: I6KorsNG0
    • スカウト1天井やれば感覚が変わる
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:02 ID: EtuxwzQM0
    • トレーナーばら撒きまくりで育て屋も機能してないしな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:08 ID: 3Lqo0Mqj0
    • ああくっせえ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:14 ID: mAzgpQ6u0
    • TGAいけるやん!
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:18 ID: MUpYi5.K0
    • >>775
      THEガッツ(ボソッ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:23 ID: sI9Qe8Cm0
    • TGAさん何でも着こなすなw

      今や10連ガチャ回すより確実にお迎えできるSRもいるんだよな
      その後の育成費用を考慮に入れても安くなったよなぁ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:25 ID: noZCymYI0
    • 半年前のドリンク1000と今のドリンク1000では全く価値が違うと思われるかもしれないけど、実際は最強アイドルの値段はしいて変わらないのでそんなに変わってないよね。
      フロメンの数値をいつでも強く保とうと思ったら、恒常的な課金が必要。はっきりわかんだね。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:26 ID: h9KMefwa0
    • ちゃまは何でも似合うなあ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:29 ID: SQ2vmwmy0
    • これは良いTGA
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:33 ID: WyFNEYOU0
    • 月々のガチャ資金を貯めてスカウト天井まで回せよ
      そんで元手作ったら後はイージーモード
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:34 ID: psYacKTi0
    • 今んとこガチャで儲かってるけど
      いつか大負けする日を考えりゃこれからはエナ買いのが良いのかね。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:35 ID: oXHmNc7b0
    • 3000コインで毎回月末の目玉引ける運が無い限りはヤフオクが最強っしょ~
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:41 ID: y3R3vB5D0
    • 地方じゃ手取り10万とかザラだから、月10万課金なんぞ出来ねーよ…
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:49 ID: mqVGjArX0
    • 貯金が減らないから大丈夫とか書いてあるけど貯金が増えないほど課金してる時点で大問題だよ!!
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 11:58 ID: WX4fabPD0
    • >>775
      僕の彼女はガテン系(ボソッ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:02 ID: vQjolPBX0
    • 10連ガチャ回して運良くSR出てもスタ20台とかだったりする時代だからなぁ
      スカウト天井か誰得かの二択じゃないだろうか
      中途半端な額のガチャはやるだけ無駄って感じがする
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:07 ID: xgHfJhcT0
    • 誰得が誰得じゃなくなってるじゃないですかー!やだー!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:14 ID: uRDnxVNZ0
    • 皆が誰得買い始めたら誰もガチャを回さなくなりアイドルの価値が上がるからアイドルを買い占めよう
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:25 ID: dE0pwJbs0
    • あいちゃんかわいい!あいちゃんかわいい!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:30 ID: fFLRCR5l0
    • あいちゃあぁぁぁん!あいちゃぁぁぁぁぁーん!
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:48 ID: tEkgUPZQ0
    • 月100k課金するのが普通なんていうステマに踊らされて課金する奴が真の情弱
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 12:57 ID: O0ulpjuzO
    • 今年はフィギュアや関連商品が大分増えたからそっちとの兼ね合いでガチャに回すお金絞るPもいるんじゃないかな
      まあ俺なんですがfigma展開嬉しすぎる
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 13:20 ID: GmR4KoEs0
    • 群馬県民は近くでも車を使う人とけっこうな距離でも自転車で行く人にわかれる
      ちなみに私は後者です
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 14:00 ID: 4ZJyPfzb0
    • 東郷さん…ええやん
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 14:35 ID: pioMlhTO0
    • かわいいとかっこいいを両方もってるあいちゃんさすがだわ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 15:36 ID: HDXujFwO0
    • 僕のアイドルはガテン系?
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 01:08 ID: dKsgQyoB0
    • 期待値は「全部買い占めたときに得られる利益」÷「買占めにかかった費用」だから
      ちょこっと回したんじゃ判断つかない
      ガチャって買い占められるのかといわれると話ややこしいけど

      週100時間以上の労働を十数年続けていまだに年収が200万(税引き前)いかない
      人とかもいるなか、月に40k50kは別天地よ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 01:08 ID: gd2htSQE0
    • あいさああああん
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 01:35 ID: GZkY1zbS0
    • まぁなんだ、みんな俺の分も課金よろしく。
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 03:28 ID: nhJkYMdy0
    • あふれ出る東方臭
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 10:57 ID: CUETFzAH0
    • ガテン系でタカさん思い出した
      アイドル衣装着たタカさんを見てみたい
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 00:22 ID: fzabMCVd0
    • 確実に行くならスカウトか誰得エナドリだな
      5ステ、10%、リミテッドは運ゲーだから自信ある人向け。俺はない
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】フィギュアになったボク…やっぱりいちばんですね。自分でも惚れ惚れしちゃいます。プロデューサーさんもそう思いますよね?
前の記事:【モバマス】レイナ様「あんたのプラモについてたパーツを全部ヤスリもかけずに切り取って組んでやったわ!」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク