【モバマス】バレンタインアイプロの4人を並べるとこんな感じ【画像あり】
416 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:03:52.74
>>403
バランスいいな
>>403
バランスいいな
オススメ記事
447 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:06:14.94
>403
なんだこれ壁紙か?捗るなあ。
>403
なんだこれ壁紙か?捗るなあ。
450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:06:25.27
>>403
ボン、キュッ、ポン、ボン
>>403
ボン、キュッ、ポン、ボン
458 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:06:51.88
>>403
すばらしすぎるありがとうございます
>>403
すばらしすぎるありがとうございます
459 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:06:52.53
>>403
ドナキチだけなんか少し大きく見える
>>403
ドナキチだけなんか少し大きく見える
461 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:07:13.53
>>403
バレ愛梨も必要だな!
>>403
バレ愛梨も必要だな!
465 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:07:30.01
>>403
おすにゃんが一番ちっぱいに見える
>>403
おすにゃんが一番ちっぱいに見える
467 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:07:38.73
>>403
ドナキチがリーダーっぽく見える不思議・・・ 13歳なのに
>>403
ドナキチがリーダーっぽく見える不思議・・・ 13歳なのに
480 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:08:42.43
>>403
伊吹ちゃんのOPIもみもみしたい
姉御のOPIでもいいです
今回のアイプロで押忍にゃんがだんだん
あずにゃんに見えてきたけど俺だけだよな?
>>403
伊吹ちゃんのOPIもみもみしたい
姉御のOPIでもいいです
今回のアイプロで押忍にゃんがだんだん
あずにゃんに見えてきたけど俺だけだよな?
495 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:09:35.51
>>403
これはいいっすね。GJ
>>403
これはいいっすね。GJ
東郷あい
389 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:01:55.22
>>381
女形あいさんもかわいいわ
>>381
女形あいさんもかわいいわ
391 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:02:03.50
>>381
やるじゃん
>>381
やるじゃん
399 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:02:40.81
>>381
あいちゃんはクールでカッコイイ系だろうあよッ!!
こんななぁ! こんな! こんなッ!!!
・・・・・めっちゃかわいい!!!!
>>381
あいちゃんはクールでカッコイイ系だろうあよッ!!
こんななぁ! こんな! こんなッ!!!
・・・・・めっちゃかわいい!!!!
424 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:04:11.02
>>399
ありがとう!!
あいちゃんは何でも似合うって信じてるんだ・・・!!
>>399
ありがとう!!
あいちゃんは何でも似合うって信じてるんだ・・・!!
404 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:02:59.49
>>381
とてもいいものをみた
>>381
とてもいいものをみた
409 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:03:09.46
>>381
Kawaii(小並感)
>>381
Kawaii(小並感)
421 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:04:09.93
>>381
すばらしい
モバマスで初めて出てきたRがメイド東郷さんだった
今でもなんか手放せない
>>381
すばらしい
モバマスで初めて出てきたRがメイド東郷さんだった
今でもなんか手放せない
493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:09:26.46
>>381
眼福ですありがとうございます!!
あいちゃんちゃんと祝って貰えててよかった;;
あいちゃんPちゃんといる;;
>>381
眼福ですありがとうございます!!
あいちゃんちゃんと祝って貰えててよかった;;
あいちゃんPちゃんといる;;
佐々木千枝
510 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:10:54.02
>>500
(あっ合法だ)
>>500
(あっ合法だ)
515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:11:07.26
>>500
すっかりBBAになっちゃって・・・
>>500
すっかりBBAになっちゃって・・・
517 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:11:32.71
>>500
やっぱはやみんって色白なんだなって思った
>>500
やっぱはやみんって色白なんだなって思った
520 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:12:02.59
>>500
20歳になっても俺の嫁であることには変わらない
>>500
20歳になっても俺の嫁であることには変わらない
526 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:12:24.24
>>500
千枝ちゃん成長したらOPI大きくなるんですね…
幻滅しました、LO-LIコンになります
>>500
千枝ちゃん成長したらOPI大きくなるんですね…
幻滅しました、LO-LIコンになります
528 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:12:39.89
>>500
誰か早く若返りのクスリを彼女に
>>500
誰か早く若返りのクスリを彼女に
531 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:13:13.15
>>528
つ「赤いアメ」
>>528
つ「赤いアメ」
シンデレラガールズのCM
560 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:16:19.65
彼女とTVみてたらモバマスのCMがたまたま流れて彼女が「こういうゲームにお金使う人ってバカだよね」って言って気まずかった
彼女とTVみてたらモバマスのCMがたまたま流れて彼女が「こういうゲームにお金使う人ってバカだよね」って言って気まずかった
568 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:16:49.78
>>560
そんなレスみた俺らも気まずくなるだろ、やめろよ
>>560
そんなレスみた俺らも気まずくなるだろ、やめろよ
569 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:16:49.88
>>560
そこで招待ですよ
>>560
そこで招待ですよ
572 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:16:54.54
>>560
ばーかばーか( ´_ゝ`)
>>560
ばーかばーか( ´_ゝ`)
575 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:17:12.12
>>560
だから2次にしとけとあれほど
>>560
だから2次にしとけとあれほど
576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:17:33.21
>>560
ダットゥィン!
>>560
ダットゥィン!
586 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:18:28.57
>>576
この場合何をダットゥィンするんだよ…
>>576
この場合何をダットゥィンするんだよ…
582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:18:10.72
>>560
そんなボイス喋る子はいないだろ、現実に帰って来い
>>560
そんなボイス喋る子はいないだろ、現実に帰って来い
583 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:18:11.39
>>560
かーちゃんのことを彼女というのはやめとけ。
>>560
かーちゃんのことを彼女というのはやめとけ。
585 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:18:21.36
>>560
これだから3次元は…
>>560
これだから3次元は…
602 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:20:21.45
>>560
はは・・彼女とか言っちゃって・・・・
強がるなよ少年
>>560
はは・・彼女とか言っちゃって・・・・
強がるなよ少年
620 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 00:21:35.09
>>560
まあ俺だって携帯恋ゲームのCMとか鼻で笑っちゃうし
やってない人にとってはそんなもんでしょう
【反響が大きかった記事】
【朗報】ドナキチ、ドーナッツの中に「ジョボボボボ」と意味深な液体を流していることが判明。フレンチクルーラーがハレンチクルーラーに
【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
【モバマス】『ニュージェネレーション』『ニューウェーブ』『』←?
【モバマス】女子生徒A「え、学校での前川さん?んーっと…」女子生徒B「テレビで見るのとは全然イメージ違うよね」【画像あり】
【モバマス】姉御軍はなんか呼びが悪いななんかいい呼び名ないかね?
【モバマス】新米Pだけど今までどんなイベントあったんだ概要で教えてくれ
【モバマス】バレンタインアイプロについて海外の反応【Donuts Everywhere Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
電撃文庫 MAGAZINE 03月号
コンプティーク 03月号
Newtype 03月号
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
>>560
まあ俺だって携帯恋ゲームのCMとか鼻で笑っちゃうし
やってない人にとってはそんなもんでしょう
【反響が大きかった記事】
【朗報】ドナキチ、ドーナッツの中に「ジョボボボボ」と意味深な液体を流していることが判明。フレンチクルーラーがハレンチクルーラーに
【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
【モバマス】『ニュージェネレーション』『ニューウェーブ』『』←?
【モバマス】女子生徒A「え、学校での前川さん?んーっと…」女子生徒B「テレビで見るのとは全然イメージ違うよね」【画像あり】
【モバマス】姉御軍はなんか呼びが悪いななんかいい呼び名ないかね?
【モバマス】新米Pだけど今までどんなイベントあったんだ概要で教えてくれ
【モバマス】バレンタインアイプロについて海外の反応【Donuts Everywhere Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
電撃文庫 MAGAZINE 03月号
コンプティーク 03月号
Newtype 03月号
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
『【モバマス】バレンタインアイプロの4人を並べるとこんな感じ【画像あり】』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, 小松伊吹, 速水奏, 中野有香, 東郷あい, 佐々木千枝,の他の記事
【モバマス】バレンタインアイプロの4人を並べるとこんな感じ【画像あり】のコメント一覧
-
- 2013年02月09日 16:34 ID: UYnNmvNx0
- 千枝ちゃん21歳が完全に俺のストライクゾーンすぎて結婚して下さい
-
- 2013年02月09日 16:35 ID: mNcpYZE00
- 東郷さんかっこいい系だけどすごく童顔っていうのがたまんないわ。SRはよ
-
- 2013年02月09日 16:38 ID: yYD4QCK90
- ジョボボボとかのそっ……とかネタ要素もあるけど今回のドナキチは可愛すぎる
-
- 2013年02月09日 16:51 ID: KsU3KPXI0
-
>>583
ワラタ
-
- 2013年02月09日 17:02 ID: s084r.Ig0
- なんでjsがふしぎなメルモなんて知ってるんですかね(震え声)
-
- 2013年02月09日 17:23 ID: 68ZEEz2E0
-
コブラP先生!友達6人組でスキー場に向かう車内でもモバマスのCMが流れて、
女子一名が「こんなのに金かける奴はキモいよねー!」と言ったのですがどうすればいいでしょうか!
その場に私含め最低3人のプロデュンヌとプロデューサーが居たんですが…
-
- 2013年02月09日 17:25 ID: nK.AKho90
- そこで招待ですね^ ^
-
- 2013年02月09日 17:32 ID: yYD4QCK90
-
「こんなのに金かけるとかバカだろwww」
数か月後、そこには元気にウェブマネーを買うPの姿が!
-
- 2013年02月09日 17:53 ID: 6iialfHT0
-
ソシャゲに何万も突っ込むのはバカだと今でも思ってるよ
つまり俺もバカだったというだけの話さ
-
- 2013年02月09日 18:03 ID: ldXCzTnm0
-
まあ多額の課金は馬鹿だよね
人間、好きなことには馬鹿になってしまうんだよ
-
- 2013年02月09日 18:22 ID: .lO.aA7M0
-
「こういうゲームにお金使う人ってバカだよね」(嫌いとは言ってない)
これは「実は俺もそのバカの一人なんだ」「あ…実は私も…」という展開もあるか…?
-
- 2013年02月09日 18:30 ID: .nku4bPI0
-
※5
ほ、ほらリメイクとかあったし(白目)
馬鹿だって自覚はあるさ
でも人生馬鹿になって楽しんだほうがいい時もある(ドヤァ
-
- 2013年02月09日 20:24 ID: IBLb6B0O0
-
人生壊す大馬鹿になるのは問題だが、馬鹿になって楽しめるってのは人生ですごく大事なことだぜ
-
- 2013年02月09日 20:51 ID: CoSjzbH90
- キモいし馬鹿だけど楽しいれす(^q^)
-
- 2013年02月09日 20:54 ID: vlKBlO8d0
- コブラPがSOS団の凡人さん(cv.廃課金かな子P)である可能性がヴィレ・ゾン
-
- 2013年02月09日 21:11 ID: Eg6imr9a0
- 相手がソーシャルやってるって知ってて言ってたらクズだけど知らないなら仕方ないな
-
- 2013年02月09日 22:01 ID: eN4FqnBf0
- カードで見ると微妙だと思ったのに並べてもらうとこんなにかわいく見えるもんか
-
- 2013年02月09日 23:02 ID: NRpHncjCO
-
ヲタ趣味を隠しての彼女付き合いなんて
遅かれ早かれつらいことになるぞ。
-
- 2013年02月10日 00:51 ID: YmkKp5v40
-
全くソシャゲに金掛けるなんてどこにそんなとんでもないバカがいるんだろうなー
さて5STEPもう一周回してくるか・・・
-
- 2013年02月10日 01:28 ID: l3Khmoj10
- 運営は廃課金アイドルはよ
-
- 2013年02月10日 09:32 ID: 4ZJyPfzb0
- 東郷さんのSRを割と本気でまってる
-
- 2013年02月11日 01:51 ID: dKsgQyoB0
-
無邪気に友人恋人に言われるときついわな
ちひろさんが「こんなのに課金してる人ってバカじゃないの」って陰口叩いてるに
等しいもんがあるからな
ここのコラとか見て、自分の美的センスの幅がちょっと広がったと思うのが
上乗かと
てことで今日から「千枝さん」と呼ばせてもらいます
-
- 2013年02月11日 09:56 ID: 0gDE9Zph0
-
昔の人は言いました
馬鹿になれ
-
- 2013年02月11日 20:27 ID: WA7BEHy70
-
>「こういうゲームにお金使う人ってバカだよね」
それおまえのこと判って言ってるから。最後通告だから
次の記事:【モバマス】スマホの中に入りたいんですけどどうすればいいですか
前の記事:【モバマス】Pたちの昔話談義。音楽とか部活とか














