コメントへ飛ぶ

【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…

498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:12:33.31
初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど、
中間とときんだし期間長すぎだしで辞めといたほうがいいのかな・・・?



501 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:13:12.45
>>498
好きなキャラとお散歩すりゃええねん



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:14:02.73
>>498
嫁がいるなら走れ
嫁ができたなら走れ
そうでなければ帰れ



オススメ記事
516 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:00.92
>>498
期間→いつも通り
中間→雲の上の戦いが激しくなるだけで1枚圏には関係ない
必要なもの→ド根性



517 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:02.96
>>498
毎日3時間ポチポチする資産と時間があるなら走れ

そうじゃないなら辞めとけ



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:18.76
>>498
そうやって走らない理由を作ろうとするなよ
走ってみようと思った時が走り時なんだよ



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:38.89
>>498
アイプロはスタオンリーで走ろうとするとキツイ
200走ってノーマルコミュのみ、下手すりゃコミュイベすら数回を耐える精神力がいる
バラも買って走るなら財力さえあればいける



567 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:20:39.56
>>498
中間とときん狙いならスタドリ3000がスタートラインな。
スタ極で3000だから2極垢なら4000以上。ここが最低限絶対に必要なライン。

まあ初めてガチで走るっていうんなら50位とか天上みてないで
素直に1枚とるだけならスタ極で1000本未満、バランス垢でも1500本くらいでたぶんいけるよ
たぶんな



601 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:24:04.30
>>567
バラ中心でそれだけのスタドリが必要なん?



625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:26:06.30
>>601
スペコミュを引き出すためのスタミナが欲しいからね
ととプロの経験上では箱120個に対してスタ20ぐらい必要だった



643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:28:12.81
>>625
なるほど
レベル上げは魅力的だけど、今回はやっぱり姉御のお迎えはフリトレになりそうだ



636 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:27:21.17
>>601
全部スタドリで走る場合の計算ね。

バラ使って課金ザムで走ればその分スタドリは不要になるけど、
前回までと同じならポイント期待値はバラ1よりスタドリ1のが高いよ。
課金アイテムは時間省略の意味しかない。 まあその時間が大事なんだけど。



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:30:18.87
>>636
Pは副業に縛られている…
まあ副業無いと色々と困るんですけど



685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:33:42.71
>>659
副業があっても薄給でもやし祭りなPもいるんやで



690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:34:15.85
>>659
本業のために副業するなんて意外とある話だしな



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:19.67
しかし、中野さんってこんな可愛かったっけ?
アイプロ笑顔でやられそうw



741 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:57.98
>>714
ノーマルのしょんぼり顔もなかなかいいぞ



752 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:03.08
>>714
文化祭のおしゃれ私服が可愛い(ステマ)



756 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:53.30
>>714
お花見から全部集めるのだ



786 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:57:51.79
>>714
空手少女が可愛さに目覚めてるからね、私服も可愛いよね
中野にゃんの今までの衣装一覧
日下部若葉




791 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:58:22.10
>>786
おねえさんじゃねぇかww



908 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:08:58.97
>>786
左上と右下違和感
左下はいいと思う



928 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:10:37.77
>>786
中央列違和感がないな
だが右下…詐称は刑事罰ですよ?



977 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:38.94
>>928
なんでや!日下部さんと中野にゃんほとんど体型一緒やろ!



725 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:58.87
最近の姉御デレすぎてて不良の面影が見えない



728 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:51:51.86
>>725
向井拓海 (20)




754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:21.53
>>728
ヒィィっ!調子こいてました・・・



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:57:47.65
>>728
改めて思うけど、拓海姐さん腕細いんだよなぁ・・
この腕から押すにゃん並みのパンチが放たれるのか



789 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:58:04.97
>>728
[超高校級の姉御] 向井 拓海



927 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:10:34.08
アイプロ回るの初めてでとりあえずバラ100個買ったけどなんかコツとかある?



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:22.84
>>927
裏のおすにゃんのスペシャルコミュで使うのが一番いい



935 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:42.11
>>927
バラはエンドレス入ってから使え



936 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:43.85
>>927
とにかく全力で走る。ついてこい!フィロストラトス。



939 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:12:22.45
>>927
足 り な い 
もう100かっとこうか(ニッコリ



944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:13:14.34
まじかよしょっばなからバラ使いまくったでござる



957 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:14:31.46
>>944
表と裏はまだそこそこ成功するしポイントも高くないから
バラ使うのはもったいないんだよ



969 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:15:35.68
>>957
なるほど、ほんと初心者ですまんが、表裏とは?



973 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:15:59.72
>>969
君はまだ走るには向いていない



976 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:30.87
>>969
3000位狙い程度にしておけ



981 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:17:09.05
>>969
今回だと表:料理のレッスン、裏:番組の収録、だな
その後、エンドレスでずっと続けられるのがある



974 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:17.84
>>944
とはいえもちろんポイント効率で考えたらそうだけど
表裏は終わったもうできないんだしパーフェクトコミュ見ておくのもいいじゃないか



34 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:22:39.78
お前等誰のジョボボボされたいの?(´・ω・`)



45 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:10.90
>>34
ちゃま!千枝ちゃん!薫ちゃん!



47 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:28.74
>>34
ありすちゃんのはおいしい



55 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:50.80
>>34
由愛ちゃん!



61 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:25:18.05
>>34
流行のドナキチ!



63 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:25:30.23
>>34
年少組の爽やか清らかなのでもいいし年増組の濃厚濃密なのでもいいのでかけられたいです



78 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:26:57.33
>>34
あやめちゃん!
あやめちゃんに影分身してもらって大人数に囲まれて四方八方からジョボボされて窒息して死にたい



89 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:28:34.52
フレデリカが例の鼻歌を歌っている件について

宮本フレデリカ (1)




104 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:30:35.86
>>89
フレンドリー♪



110 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:31:19.98
>>89
明らかにファミマの入店音だな



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:31:31.29
>>89
おみまいしてやろうか!



128 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:33:28.72
姉御姉御って言ってるけどこのスレに居るJSってぶっちゃけ歳幾つよ



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:33:57.67
>>128
心はJSですけど何か?



139 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:34:32.10
>>128
あずささんはいつまで経ってもさん付けだしタマ姉はいつまで経ってもタマ姉だから(震え声)



153 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:35:51.36
>>128
19~20(16進数)歳ぐらいが多いんじゃないですかねぇ……



156 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:36:18.79
>>128
永遠のじゅうななさいよ



167 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:37:37.58
>>128
仮にここで俺が10歳だと言ってそれを確かめる術が無いだろう

【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
初めて走る人へのアドバイスか…。肩こり、目の疲労を取り除く術が必要。アイマスクだったり、肩用のマッサージ機だったり。あとは単調作業につき眠くなるので、寝ないようにする何かがあれば望ましい。眠気対策として、俺はスパ4のランクマもぐりながら走ったりしてます。

『【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:04 ID: Z3.zc4wi0
    • 今回は3000でSR確定だし
      走ってみるかって奴が多そう
      その結果1枚取りでもないのに血を見る奴が多数でそうw
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:06 ID: I3pmapN70
    • 俺は腕と指がすんげー痛くなったから湿布貼って走ってる
      皆も気をつけろよ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:16 ID: Ks5U9Q9a0
    • とときん絡みのイベで中途半端に走ってはいけない、
      それ一番言われてるから
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:16 ID: rduyncjm0
    • フィジカルにも多大なダメージが来るって
      モバマスって一体なんなんだよ・・・
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:18 ID: Iv.hH0nu0
    • 常に1000位近辺をキープしとくつもりでいけば最終的に3000位以内はいけるだろ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:23 ID: ZOAPzP0c0
    • スパ4のランクマやりながらとか俺かよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:24 ID: A5jxp5D50
    • みりあちゃんのジョボボボがいいです
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:25 ID: kFutW3yN0
    • ※4 年中休み無しの本業だろ、なに言ってんだ?
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:30 ID: g.DPxRqCO
    • …湿布と栄養剤(錠剤タイプ)とあとは爪が割れたときの絆創膏と消毒液も用意した方がいいよ(白眼
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:35 ID: .juGjvz.O
    • 拓海Pだが報酬良いからと油断せずにトレードで手に入れる予定
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:37 ID: h79iWmLX0
    • キリ番とれたら儲けもんくらいのペースかな今回は
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 12:52 ID: mVj7CiOT0
    • ゆっくり歩いて3%チケ取ったら寝るわ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:01 ID: LGgZ6THO0
    • レベル挙げる気ないなら走らないで、買ったほうが早いと思うけどね。
      たぶん赤字になるとおもわれ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:11 ID: Q9D.gjf60
    • 日野ちゃんの聖水を飲む同人誌が抜けるもよう
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:17 ID: IFh8NoxV0
    • フンフンフフーンをアンソロのみのネタだと思ってる人って結構多そう
      メイドフレちゃん育てようぜ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:26 ID: LtGd8LeV0
    • 自タイプSRもCo以外はあまり美味しくないし微妙なんだよな
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:30 ID: gMueaMS.0
    • 今日ちょうど0x1C歳になります・・・(震え声
    • 18.俺CoP@もばます
    • 2013年02月07日 13:46 ID: dmOMvc3.0
    • アイプロは走るのに最も向かないイベントですからね‥
      あっしはテクテク歩きます。バラも使わないでとって置くかな。

      ちなみに俺は32進数ならピチピチの十代です(ドヤッ)
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:55 ID: SBypq.0J0
    • いつか鯖でレベ上げ兼ねた1枚狙い初走してみたいから溜めてるのだけど
      スタ180発揮22kだとスタドリエナドリどれぐらい確保してた方がいい?教えて経験者
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 14:35 ID: hXEkbNwT0
    • どう考えてもトレ安定なんだよなぁ・・・精神面的にも
      それなのになぜ人は走りたがるのか
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 14:41 ID: SlpIqH270
    • ※19
      ランナー経験者じゃないけれど。
      完走SRのトレード規制で鯖の環境が大きく変わるから次回のボーダーは蓋を開けないとわからないと思う。
      次で走るつもりならかなり余裕持った方がいいかも。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 15:02 ID: mfbBivzJ0
    • お得なセットを期間中全部買って、使い切るまで進めたとして多分5000位も厳しいだろうと思う
      初日の1回限定2つのおまけ+お得なセット全部買いを全て使い切った状態で500位くらいだった(今2000位弱で停滞中)
      スタートダッシュ分の25000行った時点で自然回復だけで歩く人がどんだけ居るかにもよるけど、1枚取りだったらこのペースにバラ100-200買えば余裕で届くと思うよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 15:07 ID: .lLjGBmB0
    • 927は走りたがってるわけではないんじゃ?w
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 15:08 ID: SBypq.0J0
    • 全く走った事ないから個数が全然予想付かないんだよね。どこまで溜めればいいか想像つかない。大まかに幾つ前後てのだけでもわかればいいのだけど
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 15:19 ID: vSjaLTEV0
    • 副業8時間縛られてしても金と時間さえあれば2枚取りいけますよ(ゲス)
      スペはバラのみ使用
    • 26.このコメントは削除されました
    • 2013年02月07日 15:33 ID: jbCexP2oO
    • このコメントは削除されました
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 15:46 ID: ImnJ6Gph0
    • 米1の通りなので3000位くらい余裕wwとか思ってる人は辞めた方がいい
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 16:12 ID: EHbW4IAA0
    • トラックボールマウスおすすめ
      最初は慣れないから使いにくいがなれるとこれ以外考えられないくらい捗る
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 16:52 ID: ozqADnMg0
    • ほら、遊戯王カードだってシングル安定とわかってはいても発売直後はついつい複数箱買っちゃうだろ?(震え声)
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 17:28 ID: kfmT3DpXO
    • アイプロは嫁が関わってないなら走らない方が良い。自属性確定っていったってスタ50にもならんのがほとんどだろ。シャッターチャンスもスペシャル時のみだし、真っ赤な未来しか見えんぞ…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 18:57 ID: m7UeUfhP0
    • エンドレスがとにかく長くて辛いので、課金アイテム使わないと精神的に持たない。
      表や裏なんて数のうちに入らん感じ。
      ただ、レベルや育成は見違えるほど捗る。今回報酬が豪華だし、一回経験してみるには良いんじゃないかな。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 20:10 ID: Zx4GNUgZ0
    • カフェロップの季節ですねえ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 21:21 ID: 0BZheNu80
    • とりあえず12万まで走ってみて、それから考えればいいねん
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 22:36 ID: FXs9Q3mB0
    • イギリスツアーで初めて5千位以内に入って大体満足したので今回は適当だす
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 22:51 ID: jDkFP.oY0
    • 今回ガラケーのボタン配置が改善されて、決定キー押しっぱで全自動!
      ただし速度は出ず、Nアイドルもオート移籍する模様・・・・・・
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 01:44 ID: eN.pPU4O0
    • なんか誰得使ってスタドリ買ってお迎えした方が安そう
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 02:30 ID: NQLyX9mZ0
    • 一枚目指して初走り 上で書いてあるほど使わないといけないなら\(^o^)/
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 03:24 ID: S4WDLzdQ0
    • >>[超高校級の姉御]向井拓海
      SR+でバターにされちゃうんです?
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】SR向井拓海のセリフ一部ネタバレ
前の記事:【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク