【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…
498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:12:33.31
初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど、
中間とときんだし期間長すぎだしで辞めといたほうがいいのかな・・・?
初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど、
中間とときんだし期間長すぎだしで辞めといたほうがいいのかな・・・?
501 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:13:12.45
>>498
好きなキャラとお散歩すりゃええねん
>>498
好きなキャラとお散歩すりゃええねん
507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:14:02.73
>>498
嫁がいるなら走れ
嫁ができたなら走れ
そうでなければ帰れ
>>498
嫁がいるなら走れ
嫁ができたなら走れ
そうでなければ帰れ
オススメ記事
516 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:00.92
>>498
期間→いつも通り
中間→雲の上の戦いが激しくなるだけで1枚圏には関係ない
必要なもの→ド根性
>>498
期間→いつも通り
中間→雲の上の戦いが激しくなるだけで1枚圏には関係ない
必要なもの→ド根性
517 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:02.96
>>498
毎日3時間ポチポチする資産と時間があるなら走れ
そうじゃないなら辞めとけ
>>498
毎日3時間ポチポチする資産と時間があるなら走れ
そうじゃないなら辞めとけ
521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:18.76
>>498
そうやって走らない理由を作ろうとするなよ
走ってみようと思った時が走り時なんだよ
>>498
そうやって走らない理由を作ろうとするなよ
走ってみようと思った時が走り時なんだよ
524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:15:38.89
>>498
アイプロはスタオンリーで走ろうとするとキツイ
200走ってノーマルコミュのみ、下手すりゃコミュイベすら数回を耐える精神力がいる
バラも買って走るなら財力さえあればいける
>>498
アイプロはスタオンリーで走ろうとするとキツイ
200走ってノーマルコミュのみ、下手すりゃコミュイベすら数回を耐える精神力がいる
バラも買って走るなら財力さえあればいける
567 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:20:39.56
>>498
中間とときん狙いならスタドリ3000がスタートラインな。
スタ極で3000だから2極垢なら4000以上。ここが最低限絶対に必要なライン。
まあ初めてガチで走るっていうんなら50位とか天上みてないで
素直に1枚とるだけならスタ極で1000本未満、バランス垢でも1500本くらいでたぶんいけるよ
たぶんな
>>498
中間とときん狙いならスタドリ3000がスタートラインな。
スタ極で3000だから2極垢なら4000以上。ここが最低限絶対に必要なライン。
まあ初めてガチで走るっていうんなら50位とか天上みてないで
素直に1枚とるだけならスタ極で1000本未満、バランス垢でも1500本くらいでたぶんいけるよ
たぶんな
601 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:24:04.30
>>567
バラ中心でそれだけのスタドリが必要なん?
>>567
バラ中心でそれだけのスタドリが必要なん?
625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:26:06.30
>>601
スペコミュを引き出すためのスタミナが欲しいからね
ととプロの経験上では箱120個に対してスタ20ぐらい必要だった
>>601
スペコミュを引き出すためのスタミナが欲しいからね
ととプロの経験上では箱120個に対してスタ20ぐらい必要だった
643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:28:12.81
>>625
なるほど
レベル上げは魅力的だけど、今回はやっぱり姉御のお迎えはフリトレになりそうだ
>>625
なるほど
レベル上げは魅力的だけど、今回はやっぱり姉御のお迎えはフリトレになりそうだ
636 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:27:21.17
>>601
全部スタドリで走る場合の計算ね。
バラ使って課金ザムで走ればその分スタドリは不要になるけど、
前回までと同じならポイント期待値はバラ1よりスタドリ1のが高いよ。
課金アイテムは時間省略の意味しかない。 まあその時間が大事なんだけど。
>>601
全部スタドリで走る場合の計算ね。
バラ使って課金ザムで走ればその分スタドリは不要になるけど、
前回までと同じならポイント期待値はバラ1よりスタドリ1のが高いよ。
課金アイテムは時間省略の意味しかない。 まあその時間が大事なんだけど。
659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:30:18.87
>>636
Pは副業に縛られている…
まあ副業無いと色々と困るんですけど
>>636
Pは副業に縛られている…
まあ副業無いと色々と困るんですけど
685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:33:42.71
>>659
副業があっても薄給でもやし祭りなPもいるんやで
>>659
副業があっても薄給でもやし祭りなPもいるんやで
690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 19:34:15.85
>>659
本業のために副業するなんて意外とある話だしな
>>659
本業のために副業するなんて意外とある話だしな
714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:19.67
しかし、中野さんってこんな可愛かったっけ?
アイプロ笑顔でやられそうw
しかし、中野さんってこんな可愛かったっけ?
アイプロ笑顔でやられそうw
741 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:57.98
>>714
ノーマルのしょんぼり顔もなかなかいいぞ
>>714
ノーマルのしょんぼり顔もなかなかいいぞ
752 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:03.08
>>714
文化祭のおしゃれ私服が可愛い(ステマ)
>>714
文化祭のおしゃれ私服が可愛い(ステマ)
756 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:53.30
>>714
お花見から全部集めるのだ
>>714
お花見から全部集めるのだ
791 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:58:22.10
>>786
おねえさんじゃねぇかww
>>786
おねえさんじゃねぇかww
908 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:08:58.97
>>786
左上と右下違和感
左下はいいと思う
>>786
左上と右下違和感
左下はいいと思う
928 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:10:37.77
>>786
中央列違和感がないな
だが右下…詐称は刑事罰ですよ?
>>786
中央列違和感がないな
だが右下…詐称は刑事罰ですよ?
977 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:38.94
>>928
なんでや!日下部さんと中野にゃんほとんど体型一緒やろ!
>>928
なんでや!日下部さんと中野にゃんほとんど体型一緒やろ!
725 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:58.87
最近の姉御デレすぎてて不良の面影が見えない
最近の姉御デレすぎてて不良の面影が見えない
728 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:51:51.86
>>725

>>725

754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:21.53
>>728
ヒィィっ!調子こいてました・・・
>>728
ヒィィっ!調子こいてました・・・
785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:57:47.65
>>728
改めて思うけど、拓海姐さん腕細いんだよなぁ・・
この腕から押すにゃん並みのパンチが放たれるのか
>>728
改めて思うけど、拓海姐さん腕細いんだよなぁ・・
この腕から押すにゃん並みのパンチが放たれるのか
789 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:58:04.97
>>728
[超高校級の姉御] 向井 拓海
>>728
[超高校級の姉御] 向井 拓海
927 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:10:34.08
アイプロ回るの初めてでとりあえずバラ100個買ったけどなんかコツとかある?
アイプロ回るの初めてでとりあえずバラ100個買ったけどなんかコツとかある?
933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:22.84
>>927
裏のおすにゃんのスペシャルコミュで使うのが一番いい
>>927
裏のおすにゃんのスペシャルコミュで使うのが一番いい
935 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:42.11
>>927
バラはエンドレス入ってから使え
>>927
バラはエンドレス入ってから使え
936 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:11:43.85
>>927
とにかく全力で走る。ついてこい!フィロストラトス。
>>927
とにかく全力で走る。ついてこい!フィロストラトス。
939 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:12:22.45
>>927
足 り な い
もう100かっとこうか(ニッコリ
>>927
足 り な い
もう100かっとこうか(ニッコリ
944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:13:14.34
まじかよしょっばなからバラ使いまくったでござる
まじかよしょっばなからバラ使いまくったでござる
957 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:14:31.46
>>944
表と裏はまだそこそこ成功するしポイントも高くないから
バラ使うのはもったいないんだよ
>>944
表と裏はまだそこそこ成功するしポイントも高くないから
バラ使うのはもったいないんだよ
969 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:15:35.68
>>957
なるほど、ほんと初心者ですまんが、表裏とは?
>>957
なるほど、ほんと初心者ですまんが、表裏とは?
973 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:15:59.72
>>969
君はまだ走るには向いていない
>>969
君はまだ走るには向いていない
976 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:30.87
>>969
3000位狙い程度にしておけ
>>969
3000位狙い程度にしておけ
981 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:17:09.05
>>969
今回だと表:料理のレッスン、裏:番組の収録、だな
その後、エンドレスでずっと続けられるのがある
>>969
今回だと表:料理のレッスン、裏:番組の収録、だな
その後、エンドレスでずっと続けられるのがある
974 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:16:17.84
>>944
とはいえもちろんポイント効率で考えたらそうだけど
表裏は終わったもうできないんだしパーフェクトコミュ見ておくのもいいじゃないか
>>944
とはいえもちろんポイント効率で考えたらそうだけど
表裏は終わったもうできないんだしパーフェクトコミュ見ておくのもいいじゃないか
34 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:22:39.78
お前等誰のジョボボボされたいの?(´・ω・`)
お前等誰のジョボボボされたいの?(´・ω・`)
45 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:10.90
>>34
ちゃま!千枝ちゃん!薫ちゃん!
>>34
ちゃま!千枝ちゃん!薫ちゃん!
47 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:28.74
>>34
ありすちゃんのはおいしい
>>34
ありすちゃんのはおいしい
55 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:24:50.80
>>34
由愛ちゃん!
>>34
由愛ちゃん!
61 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:25:18.05
>>34
流行のドナキチ!
>>34
流行のドナキチ!
63 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:25:30.23
>>34
年少組の爽やか清らかなのでもいいし年増組の濃厚濃密なのでもいいのでかけられたいです
>>34
年少組の爽やか清らかなのでもいいし年増組の濃厚濃密なのでもいいのでかけられたいです
78 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:26:57.33
>>34
あやめちゃん!
あやめちゃんに影分身してもらって大人数に囲まれて四方八方からジョボボされて窒息して死にたい
>>34
あやめちゃん!
あやめちゃんに影分身してもらって大人数に囲まれて四方八方からジョボボされて窒息して死にたい
89 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:28:34.52
フレデリカが例の鼻歌を歌っている件について

フレデリカが例の鼻歌を歌っている件について

104 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:30:35.86
>>89
フレンドリー♪
>>89
フレンドリー♪
110 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:31:19.98
>>89
明らかにファミマの入店音だな
>>89
明らかにファミマの入店音だな
114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:31:31.29
>>89
おみまいしてやろうか!
>>89
おみまいしてやろうか!
128 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:33:28.72
姉御姉御って言ってるけどこのスレに居るJSってぶっちゃけ歳幾つよ
姉御姉御って言ってるけどこのスレに居るJSってぶっちゃけ歳幾つよ
132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:33:57.67
>>128
心はJSですけど何か?
>>128
心はJSですけど何か?
139 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:34:32.10
>>128
あずささんはいつまで経ってもさん付けだしタマ姉はいつまで経ってもタマ姉だから(震え声)
>>128
あずささんはいつまで経ってもさん付けだしタマ姉はいつまで経ってもタマ姉だから(震え声)
153 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:35:51.36
>>128
19~20(16進数)歳ぐらいが多いんじゃないですかねぇ……
>>128
19~20(16進数)歳ぐらいが多いんじゃないですかねぇ……
156 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:36:18.79
>>128
永遠のじゅうななさいよ
>>128
永遠のじゅうななさいよ
167 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:37:37.58
>>128
仮にここで俺が10歳だと言ってそれを確かめる術が無いだろう
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
>>128
仮にここで俺が10歳だと言ってそれを確かめる術が無いだろう
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
初めて走る人へのアドバイスか…。肩こり、目の疲労を取り除く術が必要。アイマスクだったり、肩用のマッサージ機だったり。あとは単調作業につき眠くなるので、寝ないようにする何かがあれば望ましい。眠気対策として、俺はスパ4のランクマもぐりながら走ったりしてます。
『【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
中野有香, 日下部若葉, 向井拓海, 宮本フレデリカ,の他の記事
【モバマス】初めて本気でイベ走ってみようかと思ったけど…のコメント一覧
-
- 2013年02月07日 12:04 ID: Z3.zc4wi0
-
今回は3000でSR確定だし
走ってみるかって奴が多そう
その結果1枚取りでもないのに血を見る奴が多数でそうw
-
- 2013年02月07日 12:06 ID: I3pmapN70
-
俺は腕と指がすんげー痛くなったから湿布貼って走ってる
皆も気をつけろよ
-
- 2013年02月07日 12:16 ID: Ks5U9Q9a0
-
とときん絡みのイベで中途半端に走ってはいけない、
それ一番言われてるから
-
- 2013年02月07日 12:16 ID: rduyncjm0
-
フィジカルにも多大なダメージが来るって
モバマスって一体なんなんだよ・・・
-
- 2013年02月07日 12:18 ID: Iv.hH0nu0
- 常に1000位近辺をキープしとくつもりでいけば最終的に3000位以内はいけるだろ
-
- 2013年02月07日 12:23 ID: ZOAPzP0c0
- スパ4のランクマやりながらとか俺かよ
-
- 2013年02月07日 12:24 ID: A5jxp5D50
- みりあちゃんのジョボボボがいいです
-
- 2013年02月07日 12:25 ID: kFutW3yN0
-
※4 年中休み無しの本業だろ、なに言ってんだ?
-
- 2013年02月07日 12:30 ID: g.DPxRqCO
-
…湿布と栄養剤(錠剤タイプ)とあとは爪が割れたときの絆創膏と消毒液も用意した方がいいよ(白眼
-
- 2013年02月07日 12:35 ID: .juGjvz.O
- 拓海Pだが報酬良いからと油断せずにトレードで手に入れる予定
-
- 2013年02月07日 12:37 ID: h79iWmLX0
- キリ番とれたら儲けもんくらいのペースかな今回は
-
- 2013年02月07日 12:52 ID: mVj7CiOT0
- ゆっくり歩いて3%チケ取ったら寝るわ
-
- 2013年02月07日 13:01 ID: LGgZ6THO0
-
レベル挙げる気ないなら走らないで、買ったほうが早いと思うけどね。
たぶん赤字になるとおもわれ
-
- 2013年02月07日 13:11 ID: Q9D.gjf60
- 日野ちゃんの聖水を飲む同人誌が抜けるもよう
-
- 2013年02月07日 13:17 ID: IFh8NoxV0
-
フンフンフフーンをアンソロのみのネタだと思ってる人って結構多そう
メイドフレちゃん育てようぜ
-
- 2013年02月07日 13:26 ID: LtGd8LeV0
- 自タイプSRもCo以外はあまり美味しくないし微妙なんだよな
-
- 2013年02月07日 13:30 ID: gMueaMS.0
- 今日ちょうど0x1C歳になります・・・(震え声
-
- 2013年02月07日 13:46 ID: dmOMvc3.0
-
アイプロは走るのに最も向かないイベントですからね‥
あっしはテクテク歩きます。バラも使わないでとって置くかな。
ちなみに俺は32進数ならピチピチの十代です(ドヤッ)
-
- 2013年02月07日 13:55 ID: SBypq.0J0
-
いつか鯖でレベ上げ兼ねた1枚狙い初走してみたいから溜めてるのだけど
スタ180発揮22kだとスタドリエナドリどれぐらい確保してた方がいい?教えて経験者
-
- 2013年02月07日 14:35 ID: hXEkbNwT0
-
どう考えてもトレ安定なんだよなぁ・・・精神面的にも
それなのになぜ人は走りたがるのか
-
- 2013年02月07日 14:41 ID: SlpIqH270
-
※19
ランナー経験者じゃないけれど。
完走SRのトレード規制で鯖の環境が大きく変わるから次回のボーダーは蓋を開けないとわからないと思う。
次で走るつもりならかなり余裕持った方がいいかも。
-
- 2013年02月07日 15:02 ID: mfbBivzJ0
-
お得なセットを期間中全部買って、使い切るまで進めたとして多分5000位も厳しいだろうと思う
初日の1回限定2つのおまけ+お得なセット全部買いを全て使い切った状態で500位くらいだった(今2000位弱で停滞中)
スタートダッシュ分の25000行った時点で自然回復だけで歩く人がどんだけ居るかにもよるけど、1枚取りだったらこのペースにバラ100-200買えば余裕で届くと思うよ
-
- 2013年02月07日 15:07 ID: .lLjGBmB0
- 927は走りたがってるわけではないんじゃ?w
-
- 2013年02月07日 15:08 ID: SBypq.0J0
- 全く走った事ないから個数が全然予想付かないんだよね。どこまで溜めればいいか想像つかない。大まかに幾つ前後てのだけでもわかればいいのだけど
-
- 2013年02月07日 15:19 ID: vSjaLTEV0
-
副業8時間縛られてしても金と時間さえあれば2枚取りいけますよ(ゲス)
スペはバラのみ使用
-
- 2013年02月07日 15:33 ID: jbCexP2oO
- このコメントは削除されました
-
- 2013年02月07日 15:46 ID: ImnJ6Gph0
- 米1の通りなので3000位くらい余裕wwとか思ってる人は辞めた方がいい
-
- 2013年02月07日 16:12 ID: EHbW4IAA0
-
トラックボールマウスおすすめ
最初は慣れないから使いにくいがなれるとこれ以外考えられないくらい捗る
-
- 2013年02月07日 16:52 ID: ozqADnMg0
- ほら、遊戯王カードだってシングル安定とわかってはいても発売直後はついつい複数箱買っちゃうだろ?(震え声)
-
- 2013年02月07日 17:28 ID: kfmT3DpXO
- アイプロは嫁が関わってないなら走らない方が良い。自属性確定っていったってスタ50にもならんのがほとんどだろ。シャッターチャンスもスペシャル時のみだし、真っ赤な未来しか見えんぞ…
-
- 2013年02月07日 18:57 ID: m7UeUfhP0
-
エンドレスがとにかく長くて辛いので、課金アイテム使わないと精神的に持たない。
表や裏なんて数のうちに入らん感じ。
ただ、レベルや育成は見違えるほど捗る。今回報酬が豪華だし、一回経験してみるには良いんじゃないかな。
-
- 2013年02月07日 20:10 ID: Zx4GNUgZ0
- カフェロップの季節ですねえ
-
- 2013年02月07日 21:21 ID: 0BZheNu80
- とりあえず12万まで走ってみて、それから考えればいいねん
-
- 2013年02月07日 22:36 ID: FXs9Q3mB0
- イギリスツアーで初めて5千位以内に入って大体満足したので今回は適当だす
-
- 2013年02月07日 22:51 ID: jDkFP.oY0
-
今回ガラケーのボタン配置が改善されて、決定キー押しっぱで全自動!
ただし速度は出ず、Nアイドルもオート移籍する模様・・・・・・
-
- 2013年02月08日 01:44 ID: eN.pPU4O0
-
なんか誰得使ってスタドリ買ってお迎えした方が安そう
-
- 2013年02月08日 02:30 ID: NQLyX9mZ0
- 一枚目指して初走り 上で書いてあるほど使わないといけないなら\(^o^)/
-
- 2013年02月08日 03:24 ID: S4WDLzdQ0
-
>>[超高校級の姉御]向井拓海
SR+でバターにされちゃうんです?
次の記事:【モバマス】SR向井拓海のセリフ一部ネタバレ
前の記事:【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧










