コメントへ飛ぶ

【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明

706 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:49:23.89
ジョボボボボ

椎名法子 (37)


グッドがストレートティー…

椎名法子 (38)




これはもうアレだと言って欲しいのね



オススメ記事
720 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:33.99
>>706
これは公式ドナキチの聖水ということで、よろしいんですね!(歓喜)



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:52.39
>>706
パーフェクトは淹れたてレモンティーかな(ゲス顔)



730 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:04.95
>>706
一体何をジョボボボしてるんですかねえ(
迫真)



738 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:44.12
>>706
このドーナツ臭わない?



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:39.61
>>706
よし、そのドーナツ言い値で買おう



748 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:53:41.54
ジョボボボわろたw
これは流行る(*´ω`*)



769 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:35.13
>>748
因みに誰のジョボボボが良いんだ?
俺では加蓮だが



803 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:59:45.59
>>769
ままゆのまゆ茶を直飲みしたいわ



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:13.10
お前らジョボボボに食いつきすぎィ!



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:41.52
姉御のジョボボボも見たいなぁ



760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:55:06.50
>>755
姉御は意外とチョロロロかもしれん



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:14.66
>>755
姉御がやるとザバッで片付いてしまう



827 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:02:07.19
ジョボボボボの過程が分かった。

Ⅰ:ホールケーキで遊ぶ
椎名法子 (39)


Ⅱ:プロデューサーに縛られ反省
椎名法子 (40)


Ⅲ:怒られて時間が無くなる簡単な飲み物
椎名法子 (41)


Ⅳ:簡単に手抜き。ある意味ストレートなレモンティー
椎名法子 (42)


Ⅴ:そして最後にちゃんと拭いてもらってありがとうを言うドナキチちゃん…どこを拭いたかは知らんがな。
椎名法子 (43)




835 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:07.60
>>827
パーフェクトだ



843 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:36.99
>>827
ボクも拭きたいです



847 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:57.44
>>827
薄い本が厚くなるな…



852 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:35.44
>>827
おもらし属性最高や



854 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:38.46
>>827
完全にアウトやこれ・・・



857 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:46.60
>>827
つまり、ドナ茶ということか・・・



860 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:54.39
>>827
ⅠとⅢがないと意味が変わりますねぇ・・・



279 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:06:29.34
押忍にゃん2人置けるのか…
中野有香 (22)




286 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:06:54.91
>>279
そういやこれ特訓後も別枠なのかな



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:26.83
>>286
当然別枠よ



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:03.36
>>279
必殺分身!



301 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:26.34
>>279
分身の術か



305 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:37.75
>>279
ついに分身まで身につけたのか・・・悔しい         ニンッ



318 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:08:48.91
>>279
押忍にゃんついに幻影陣覚えたのか…
15yun_06



336 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:04.29
>>279
つまり・・・どういうことだってばよ!?



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:13:59.09
>>336
次ツアーでおすにゃん艦隊がいけるって事か
完走SR2種 SR+2種 ひな祭り2種 パワフル2種 2コス で 



324 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:09:21.42
小松伊吹 (1)




335 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:02.47
>>324
クソワロwwwwwww



342 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:28.73
>>324
我々の業界ではご褒美です。



343 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:35.74
>>324
何かに目覚めた



358 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:11:36.26
>>324
小松さんがAAキャラだから
昔ちんシュスレで流行った中指AA思い出した



370 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:12:25.75
>>324
指が六本ある(白目)
虎眼先生か!
sigurui_37_04



392 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:14:03.84
>>370
このスレで虎眼先生の名前出るとかやっぱJSの趣味は広いな・・・



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:16:53.79
>>392
(パキィ)
年増と申したか



328 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:09:30.84
シャッターチャンスの中身、合計334なのな・・・



338 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:13.08
>>328
な阪関無



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:21.39
>>328
な阪関無



341 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:23.37
>>328
なんはん



463 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:22:17.69
Pからは「拓海」
同年代や同い年からは「拓海ちゃん」や「拓海」
あまり接点のない人は「向井さん」
年下からは「拓海のおねーちゃん」

そしてからPがかうときと早苗さんが「たくみちゃん(ひらがな表記)」



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:24:13.40
>>463
明らかに現役時代にお世話になっとる



486 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:25:28.28
>>463
ウサミンは「拓海ちゃん」なんです?



494 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:26:12.04
>>486
「拓海ty…拓海さーん」かな?



523 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:29:09.07
姉御は何て言ってPにチョコ渡すの?



527 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:29:41.89
>>523
それは分からんが、これまでの通例からすると
中間発表で姉御がバラの花束をくれるはずだ(ニヤニヤ)



532 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:09.07
>>523
今まで見てくれた礼だっ!!

みたいな感じで



537 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:33.01
>>523
”待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!



553 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:54.92
>>537
もう足を洗ったんだし
そんなハードラックとダンスっちまうような言葉は使わない、と思いたい・・・



562 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:32:40.33
>>553
タケマルがどうしたって?



534 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:23.84
アイプロって一点突破と平均的とどっちで進めるのがいいのかしら

スタミナが足らねーぞ、おい



545 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:10.71
>>534
ひたすら好きなアイドルをprprすればいいよ



548 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:20.83
>>534
一番好みの娘と愛を育む



554 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:32:07.33
>>534
今回からは好きな子で付き進める



586 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:34:59.21
>>534
表とりあえず回って、あとは好きな子行く
ってかこれ無課金で7500ってけっこうきつくないか・・



594 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:35:53.23
>>586
課金してようがしてなかろうがハーフの10本や20本ぐらいは少なくとも持ってるもんじゃね?



608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:37:25.25
>>594
間違えた7500は行けるわ
きつそうなのは15000の方や



616 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:38:23.05
>>608
いくらでも飲めばいい



621 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:38:37.24
>>608
どっちも余裕だろ ステにもよるけど多くても30本も飲めば余裕だろ しかも前のツアーでハーフかなり手に入ったし



593 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:35:52.35
>>534
了解!スタハフンザム!

【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
そうか…ドーナッツにジョボボボボは入ってないんだね…。ドナキチのストレートティか。紅茶だからよかったが、緑茶だったら色的にアウトだったね。もちろん、俺の心にはドストライクなんだが。

『【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:48 ID: FUUY1d5n0
    • ドナキチの愛されっぷりがすごいなぁ、、、
      というか既にPがキチに見えてきたわw

      落ち着くために加連のストレートティ飲んでくる
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:49 ID: I4iJvA8M0
    • なんでお前らはそうまでして下に話を持っていきたがるのか
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:53 ID: YnyP43Z90
    • 姉御はな…弟といっしょの名前なんだよな…好きなんだけどなんか、なんか…
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:55 ID: hm7GiNAb0
    • なんかダチャーンの「ブロロン」的な流行の匂いを感じる<ジョボボボ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:58 ID: kdVIeyqG0
    • SR+の姉御見たけど堪らんな・・・ちょっとリボンザムしてくる
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:05 ID: OWwOCqwV0
    • スタハーフ19と支給薔薇で27000行けるで
      スタートダッシュ楽だったな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:05 ID: 2hKoAXUt0
    • だから直飲みしないと空気に反応して危険物質になってしまうから宜しくないと何度言えば(ry
      「ストレート」ティーと言うからにはやはり直に飲むべきだとドナキチも言っているんだよ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:09 ID: aNZVDTrr0
    • ままゆのジョボボボボって・・・
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:10 ID: f00yKkfk0
    • >>4
      なーに、ドナキチが母ちゃんと同じ名前の俺よりは・・・どっちがマシだろうな(遠い目)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:24 ID: DeZkNYBa0
    • 早苗さんと拓海の組み合わせもっともっと
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:33 ID: Mn.VMoqy0
    • マジレスすると紅茶の蒸らし時間を短縮しポットを回さずドバーッて感じなんだろうな…

      ストレートが簡単なのはフレーバーティーでもやろうとしていたのか?
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:35 ID: x5qBT.8O0
    • >>328
      やはり収束してしまったか...
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:37 ID: UyrN0iGO0
    • >>3
      奇遇だな俺の弟も拓海だよ
      同じ名前だから気に入ったらしく今は元気に拓海Pしてる
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:38 ID: 0oCnfm9y0
    • 今までよりスタートダッシュがきつく感じる
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:39 ID: l.fhpYCd0
    • コブラP50位以内はいってるじゃないですかやだー
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:39 ID: 7gIhDO4n0
    • 薫ちゃんと母親の出身地と名前が一緒です
      何だかなぁ…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:41 ID: k4yfGz3g0
    • なんかグッドでにくくなった気が…
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:51 ID: wq07qv7M0
    • ストレート(意味深)ティー
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:55 ID: WG.3VY8k0
    • ダメだこいつら。早くなんとかしないと・・・
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:12 ID: PPiDy3M00
    • 申し訳ないがキングのジョボボボはNG
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:19 ID: IJMiv0Yn0
    • ホントに下ネタに持って行きたがるよな…(ゴクゴクゴク
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:21 ID: KvLpxFMf0
    • だめだもう「蒸らした茶葉」すら「漏らした茶葉」に見えるw
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:22 ID: MAEou6rJ0
    • やめろ、変な属性を付けるんじゃない!
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:33 ID: vcTbsp590
    • ※9
      よう俺!
      prprしにくいからもうドナキチのほうが本名でいいよ・・・
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:38 ID: 1GEX3kUI0
    • お待たせ!レモンティーしかなかったけどいいかな?(迫真)
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 23:00 ID: QUl9WEXP0
    • ドナキチ表が花束無しで
      コミュ30回くらいで行けた
      快適すぎワロタw
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 23:05 ID: s.PNyUPa0
    • コブラP見付けたw
      どんだけ走ってるんですか
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 23:11 ID: n0RLDzdH0
    • 米25
      だが断る 
      自分で飲め。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 00:56 ID: inLyiwJk0
    • イギリス最高級の紅茶で茹でてるんじゃなかったのか…
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 05:03 ID: cFRq55FT0
    • 自分、由愛ちゃんのカモミールティーいいすか?
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 09:16 ID: 9jes7IJH0
    • ※22
      漏らした泰葉に見えた
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 11:25 ID: dMsHcuML0
    • 今回分かったのは、ドナキチは擬音を口に出しちゃう子みたいだってこと。
      ガチャガチャとか
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 13:23 ID: ukSvJQf60
    • ※3
      俺は兄が同じ名前なんだ・・・
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 18:43 ID: Nu1gK0dz0
    • 知ってるかP、ダージリンのファーストフラッシュなら色は紅というよりむしろ緑茶っぽい
      まあ通常紅茶を蒸らす時間は葉っぱが大きいと5分はかかるからね
      もしすぐ淹れるならティーパックに入ってるような砕いた葉っぱを使うと1分ぐらいで済む
      ちなみに前者の葉っぱをオレンジペコー、後者をファニングスという
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月09日 10:09 ID: OxMlBkCM0
    • ※34
      死神はリンゴしか食べないだと・・・!?
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 15:34 ID: blSpwX1s0
    • 歯の一本を体の98%を水分で構成するクラゲに変えて吸い取らせたのだ・・・
      まさに黄金体験やな
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月17日 14:37 ID: Z9le8hkk0
    • ドナキチ「お茶でも飲んで‥話でもしようや‥
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月21日 04:06 ID: PAmR3xtu0
    • 個人的にはドナキチが腰に手を当てて、足を肩幅に開いてジョボボボボしてるから、
      これ絶対アレですよねって話になるなと思ったんだが、そんな指摘はなかったか。
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年04月30日 20:39 ID: Y4X6sj0w0
    • 私は水本ゆかりちゃんのジョボボボを飲みたいですね
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】『ニュージェネレーション』『ニューウェーブ』『』←?
前の記事:【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク