【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
706 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:49:23.89
ジョボボボボ

グッドがストレートティー…

これはもうアレだと言って欲しいのね
ジョボボボボ

グッドがストレートティー…

これはもうアレだと言って欲しいのね
オススメ記事
720 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:33.99
>>706
これは公式ドナキチの聖水ということで、よろしいんですね!(歓喜)
>>706
これは公式ドナキチの聖水ということで、よろしいんですね!(歓喜)
722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:50:52.39
>>706
パーフェクトは淹れたてレモンティーかな(ゲス顔)
>>706
パーフェクトは淹れたてレモンティーかな(ゲス顔)
730 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:04.95
>>706
一体何をジョボボボしてるんですかねえ(
迫真)
>>706
一体何をジョボボボしてるんですかねえ(
迫真)
738 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:52:44.12
>>706
このドーナツ臭わない?
>>706
このドーナツ臭わない?
771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:39.61
>>706
よし、そのドーナツ言い値で買おう
>>706
よし、そのドーナツ言い値で買おう
748 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:53:41.54
ジョボボボわろたw
これは流行る(*´ω`*)
ジョボボボわろたw
これは流行る(*´ω`*)
769 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:35.13
>>748
因みに誰のジョボボボが良いんだ?
俺では加蓮だが
>>748
因みに誰のジョボボボが良いんだ?
俺では加蓮だが
803 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:59:45.59
>>769
ままゆのまゆ茶を直飲みしたいわ
>>769
ままゆのまゆ茶を直飲みしたいわ
753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:13.10
お前らジョボボボに食いつきすぎィ!
お前らジョボボボに食いつきすぎィ!
755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:54:41.52
姉御のジョボボボも見たいなぁ
姉御のジョボボボも見たいなぁ
760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:55:06.50
>>755
姉御は意外とチョロロロかもしれん
>>755
姉御は意外とチョロロロかもしれん
768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:56:14.66
>>755
姉御がやるとザバッで片付いてしまう
>>755
姉御がやるとザバッで片付いてしまう
827 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:02:07.19
ジョボボボボの過程が分かった。
Ⅰ:ホールケーキで遊ぶ

Ⅱ:プロデューサーに縛られ反省

Ⅲ:怒られて時間が無くなる簡単な飲み物

Ⅳ:簡単に手抜き。ある意味ストレートなレモンティー

Ⅴ:そして最後にちゃんと拭いてもらってありがとうを言うドナキチちゃん…どこを拭いたかは知らんがな。

ジョボボボボの過程が分かった。
Ⅰ:ホールケーキで遊ぶ

Ⅱ:プロデューサーに縛られ反省

Ⅲ:怒られて時間が無くなる簡単な飲み物

Ⅳ:簡単に手抜き。ある意味ストレートなレモンティー

Ⅴ:そして最後にちゃんと拭いてもらってありがとうを言うドナキチちゃん…どこを拭いたかは知らんがな。

835 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:07.60
>>827
パーフェクトだ
>>827
パーフェクトだ
843 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:36.99
>>827
ボクも拭きたいです
>>827
ボクも拭きたいです
847 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:03:57.44
>>827
薄い本が厚くなるな…
>>827
薄い本が厚くなるな…
852 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:35.44
>>827
おもらし属性最高や
>>827
おもらし属性最高や
854 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:38.46
>>827
完全にアウトやこれ・・・
>>827
完全にアウトやこれ・・・
857 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:46.60
>>827
つまり、ドナ茶ということか・・・
>>827
つまり、ドナ茶ということか・・・
860 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:04:54.39
>>827
ⅠとⅢがないと意味が変わりますねぇ・・・
>>827
ⅠとⅢがないと意味が変わりますねぇ・・・
286 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:06:54.91
>>279
そういやこれ特訓後も別枠なのかな
>>279
そういやこれ特訓後も別枠なのかな
302 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:26.83
>>286
当然別枠よ
>>286
当然別枠よ
290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:03.36
>>279
必殺分身!
>>279
必殺分身!
301 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:26.34
>>279
分身の術か
>>279
分身の術か
305 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:37.75
>>279
ついに分身まで身につけたのか・・・悔しい ニンッ
>>279
ついに分身まで身につけたのか・・・悔しい ニンッ
318 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:08:48.91
>>279
押忍にゃんついに幻影陣覚えたのか…

>>279
押忍にゃんついに幻影陣覚えたのか…

336 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:04.29
>>279
つまり・・・どういうことだってばよ!?
>>279
つまり・・・どういうことだってばよ!?
390 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:13:59.09
>>336
次ツアーでおすにゃん艦隊がいけるって事か
完走SR2種 SR+2種 ひな祭り2種 パワフル2種 2コス で
>>336
次ツアーでおすにゃん艦隊がいけるって事か
完走SR2種 SR+2種 ひな祭り2種 パワフル2種 2コス で
335 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:02.47
>>324
クソワロwwwwwww
>>324
クソワロwwwwwww
342 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:28.73
>>324
我々の業界ではご褒美です。
>>324
我々の業界ではご褒美です。
343 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:35.74
>>324
何かに目覚めた
>>324
何かに目覚めた
358 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:11:36.26
>>324
小松さんがAAキャラだから
昔ちんシュスレで流行った中指AA思い出した
>>324
小松さんがAAキャラだから
昔ちんシュスレで流行った中指AA思い出した
370 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:12:25.75
>>324
指が六本ある(白目)
虎眼先生か!

>>324
指が六本ある(白目)
虎眼先生か!

392 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:14:03.84
>>370
このスレで虎眼先生の名前出るとかやっぱJSの趣味は広いな・・・
>>370
このスレで虎眼先生の名前出るとかやっぱJSの趣味は広いな・・・
422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:16:53.79
>>392
(パキィ)
年増と申したか
>>392
(パキィ)
年増と申したか
328 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:09:30.84
シャッターチャンスの中身、合計334なのな・・・
シャッターチャンスの中身、合計334なのな・・・
338 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:13.08
>>328
な阪関無
>>328
な阪関無
339 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:21.39
>>328
な阪関無
>>328
な阪関無
341 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:10:23.37
>>328
なんはん
>>328
なんはん
463 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:22:17.69
Pからは「拓海」
同年代や同い年からは「拓海ちゃん」や「拓海」
あまり接点のない人は「向井さん」
年下からは「拓海のおねーちゃん」
そしてからPがかうときと早苗さんが「たくみちゃん(ひらがな表記)」
Pからは「拓海」
同年代や同い年からは「拓海ちゃん」や「拓海」
あまり接点のない人は「向井さん」
年下からは「拓海のおねーちゃん」
そしてからPがかうときと早苗さんが「たくみちゃん(ひらがな表記)」
481 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:24:13.40
>>463
明らかに現役時代にお世話になっとる
>>463
明らかに現役時代にお世話になっとる
486 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:25:28.28
>>463
ウサミンは「拓海ちゃん」なんです?
>>463
ウサミンは「拓海ちゃん」なんです?
494 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:26:12.04
>>486
「拓海ty…拓海さーん」かな?
>>486
「拓海ty…拓海さーん」かな?
523 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:29:09.07
姉御は何て言ってPにチョコ渡すの?
姉御は何て言ってPにチョコ渡すの?
527 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:29:41.89
>>523
それは分からんが、これまでの通例からすると
中間発表で姉御がバラの花束をくれるはずだ(ニヤニヤ)
>>523
それは分からんが、これまでの通例からすると
中間発表で姉御がバラの花束をくれるはずだ(ニヤニヤ)
532 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:09.07
>>523
今まで見てくれた礼だっ!!
みたいな感じで
>>523
今まで見てくれた礼だっ!!
みたいな感じで
537 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:33.01
>>523
”待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!
>>523
”待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!
553 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:54.92
>>537
もう足を洗ったんだし
そんなハードラックとダンスっちまうような言葉は使わない、と思いたい・・・
>>537
もう足を洗ったんだし
そんなハードラックとダンスっちまうような言葉は使わない、と思いたい・・・
562 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:32:40.33
>>553
タケマルがどうしたって?
>>553
タケマルがどうしたって?
534 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:30:23.84
アイプロって一点突破と平均的とどっちで進めるのがいいのかしら
スタミナが足らねーぞ、おい
アイプロって一点突破と平均的とどっちで進めるのがいいのかしら
スタミナが足らねーぞ、おい
545 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:10.71
>>534
ひたすら好きなアイドルをprprすればいいよ
>>534
ひたすら好きなアイドルをprprすればいいよ
548 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:31:20.83
>>534
一番好みの娘と愛を育む
>>534
一番好みの娘と愛を育む
554 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:32:07.33
>>534
今回からは好きな子で付き進める
>>534
今回からは好きな子で付き進める
586 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:34:59.21
>>534
表とりあえず回って、あとは好きな子行く
ってかこれ無課金で7500ってけっこうきつくないか・・
>>534
表とりあえず回って、あとは好きな子行く
ってかこれ無課金で7500ってけっこうきつくないか・・
594 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:35:53.23
>>586
課金してようがしてなかろうがハーフの10本や20本ぐらいは少なくとも持ってるもんじゃね?
>>586
課金してようがしてなかろうがハーフの10本や20本ぐらいは少なくとも持ってるもんじゃね?
608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:37:25.25
>>594
間違えた7500は行けるわ
きつそうなのは15000の方や
>>594
間違えた7500は行けるわ
きつそうなのは15000の方や
616 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:38:23.05
>>608
いくらでも飲めばいい
>>608
いくらでも飲めばいい
621 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:38:37.24
>>608
どっちも余裕だろ ステにもよるけど多くても30本も飲めば余裕だろ しかも前のツアーでハーフかなり手に入ったし
>>608
どっちも余裕だろ ステにもよるけど多くても30本も飲めば余裕だろ しかも前のツアーでハーフかなり手に入ったし
593 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:35:52.35
>>534
了解!スタハフンザム!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
>>534
了解!スタハフンザム!
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
『【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, 速水奏, 中野有香, 小松伊吹, 向井拓海,の他の記事
【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明のコメント一覧
-
- 2013年02月06日 20:48 ID: FUUY1d5n0
-
ドナキチの愛されっぷりがすごいなぁ、、、
というか既にPがキチに見えてきたわw
落ち着くために加連のストレートティ飲んでくる
-
- 2013年02月06日 20:49 ID: I4iJvA8M0
- なんでお前らはそうまでして下に話を持っていきたがるのか
-
- 2013年02月06日 20:53 ID: YnyP43Z90
- 姉御はな…弟といっしょの名前なんだよな…好きなんだけどなんか、なんか…
-
- 2013年02月06日 20:55 ID: hm7GiNAb0
-
なんかダチャーンの「ブロロン」的な流行の匂いを感じる<ジョボボボ
-
- 2013年02月06日 20:58 ID: kdVIeyqG0
- SR+の姉御見たけど堪らんな・・・ちょっとリボンザムしてくる
-
- 2013年02月06日 21:05 ID: OWwOCqwV0
-
スタハーフ19と支給薔薇で27000行けるで
スタートダッシュ楽だったな
-
- 2013年02月06日 21:05 ID: 2hKoAXUt0
-
だから直飲みしないと空気に反応して危険物質になってしまうから宜しくないと何度言えば(ry
「ストレート」ティーと言うからにはやはり直に飲むべきだとドナキチも言っているんだよ
-
- 2013年02月06日 21:09 ID: aNZVDTrr0
- ままゆのジョボボボボって・・・
-
- 2013年02月06日 21:10 ID: f00yKkfk0
-
>>4
なーに、ドナキチが母ちゃんと同じ名前の俺よりは・・・どっちがマシだろうな(遠い目)
-
- 2013年02月06日 21:24 ID: DeZkNYBa0
- 早苗さんと拓海の組み合わせもっともっと
-
- 2013年02月06日 21:33 ID: Mn.VMoqy0
-
マジレスすると紅茶の蒸らし時間を短縮しポットを回さずドバーッて感じなんだろうな…
ストレートが簡単なのはフレーバーティーでもやろうとしていたのか?
-
- 2013年02月06日 21:35 ID: x5qBT.8O0
-
>>328
やはり収束してしまったか...
-
- 2013年02月06日 21:37 ID: UyrN0iGO0
-
>>3
奇遇だな俺の弟も拓海だよ
同じ名前だから気に入ったらしく今は元気に拓海Pしてる
-
- 2013年02月06日 21:38 ID: 0oCnfm9y0
- 今までよりスタートダッシュがきつく感じる
-
- 2013年02月06日 21:39 ID: l.fhpYCd0
- コブラP50位以内はいってるじゃないですかやだー
-
- 2013年02月06日 21:39 ID: 7gIhDO4n0
-
薫ちゃんと母親の出身地と名前が一緒です
何だかなぁ…
-
- 2013年02月06日 21:41 ID: k4yfGz3g0
- なんかグッドでにくくなった気が…
-
- 2013年02月06日 21:51 ID: wq07qv7M0
- ストレート(意味深)ティー
-
- 2013年02月06日 21:55 ID: WG.3VY8k0
- ダメだこいつら。早くなんとかしないと・・・
-
- 2013年02月06日 22:12 ID: PPiDy3M00
- 申し訳ないがキングのジョボボボはNG
-
- 2013年02月06日 22:19 ID: IJMiv0Yn0
- ホントに下ネタに持って行きたがるよな…(ゴクゴクゴク
-
- 2013年02月06日 22:21 ID: KvLpxFMf0
- だめだもう「蒸らした茶葉」すら「漏らした茶葉」に見えるw
-
- 2013年02月06日 22:22 ID: MAEou6rJ0
- やめろ、変な属性を付けるんじゃない!
-
- 2013年02月06日 22:33 ID: vcTbsp590
-
※9
よう俺!
prprしにくいからもうドナキチのほうが本名でいいよ・・・
-
- 2013年02月06日 22:38 ID: 1GEX3kUI0
- お待たせ!レモンティーしかなかったけどいいかな?(迫真)
-
- 2013年02月06日 23:00 ID: QUl9WEXP0
-
ドナキチ表が花束無しで
コミュ30回くらいで行けた
快適すぎワロタw
-
- 2013年02月06日 23:05 ID: s.PNyUPa0
-
コブラP見付けたw
どんだけ走ってるんですか
-
- 2013年02月06日 23:11 ID: n0RLDzdH0
-
米25
だが断る
自分で飲め。
-
- 2013年02月07日 00:56 ID: inLyiwJk0
- イギリス最高級の紅茶で茹でてるんじゃなかったのか…
-
- 2013年02月07日 05:03 ID: cFRq55FT0
- 自分、由愛ちゃんのカモミールティーいいすか?
-
- 2013年02月07日 09:16 ID: 9jes7IJH0
-
※22
漏らした泰葉に見えた
-
- 2013年02月07日 11:25 ID: dMsHcuML0
-
今回分かったのは、ドナキチは擬音を口に出しちゃう子みたいだってこと。
ガチャガチャとか
-
- 2013年02月07日 13:23 ID: ukSvJQf60
-
※3
俺は兄が同じ名前なんだ・・・
-
- 2013年02月07日 18:43 ID: Nu1gK0dz0
-
知ってるかP、ダージリンのファーストフラッシュなら色は紅というよりむしろ緑茶っぽい
まあ通常紅茶を蒸らす時間は葉っぱが大きいと5分はかかるからね
もしすぐ淹れるならティーパックに入ってるような砕いた葉っぱを使うと1分ぐらいで済む
ちなみに前者の葉っぱをオレンジペコー、後者をファニングスという
-
- 2013年02月09日 10:09 ID: OxMlBkCM0
-
※34
死神はリンゴしか食べないだと・・・!?
-
- 2013年02月11日 15:34 ID: blSpwX1s0
-
歯の一本を体の98%を水分で構成するクラゲに変えて吸い取らせたのだ・・・
まさに黄金体験やな
-
- 2013年02月17日 14:37 ID: Z9le8hkk0
-
ドナキチ「お茶でも飲んで‥話でもしようや‥
-
- 2013年02月21日 04:06 ID: PAmR3xtu0
-
個人的にはドナキチが腰に手を当てて、足を肩幅に開いてジョボボボボしてるから、
これ絶対アレですよねって話になるなと思ったんだが、そんな指摘はなかったか。
-
- 2013年04月30日 20:39 ID: Y4X6sj0w0
- 私は水本ゆかりちゃんのジョボボボを飲みたいですね
次の記事:【モバマス】『ニュージェネレーション』『ニューウェーブ』『』←?
前の記事:【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。











