コメントへ飛ぶ

【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。

379 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:13:03.27
名前 消費スタミナ グッドpt パーフェクトpt(スペシャルコミュ) 絆Lvアップ エクストラグッドpt エクストラパーフェクトpt

・エンドレスプロデュース(前回)
周子   8 76 228(684) 780 41 610
夕美   8 76 228(684) 860 41 610
菜々   8 76 228(684) 1020 41 610
みりあ  9 88 264(792) 1180 45 710

・エンドレスプロデュース
伊吹   8 76 243(729) 1020 29 ???
法子   8 76 243(729) 1020 29 ???
 奏   8 76 243(729) 1020 29 ???

今回Rは誰で走っても効率が変わらないぞ!



393 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:14:08.47
>>379
お、今回はちゃんと直してきたか



405 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:15:07.54
>>379
おっつおっつ

改善されてたか、よかった



オススメ記事
914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:35:49.67
シャッターチャンスフラッシュにも表情差分とか
ちひろさん、あなた人の命をなんだと思ってるんですか!
あるだけの薔薇包んでください!!



916 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:36:19.07
>>914
おう薔薇族がそっち行ったぞ



922 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:36:59.21
>>914
「イベが始まればしぶりんが儲かる」ってか



924 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:13.95
>>914
薔薇野郎がなんだって?



920 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:36:41.20
椎名法子 (3)

椎名法子 (4)


のそっ・・・



927 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:36.78
>>920
やりやがった!

しかし今回の法子ちゃんはえらく幼くなったな



928 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:37.86
>>920
公式でそれやっちゃうのかwww



930 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:05.43
>>920
今更だが、運営は確実にここを見ているな(確信)



938 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:45.98
>>930
ドーナツ乗せるのはここ発じゃないだろw



955 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:39:55.27
>>930
ドーナツ載せるネタはガンガンオンラインのシャッフルからなので…



974 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:42:22.43
>>955>>961
そうだったのか。見てないから知らなかったや失敗失敗
恥かきついでに、こっちのネタで採用されたのってまだ何にもないんだっけ?



936 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:36.57
>>920
甘党先生のネタがまさかの公式化



937 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:43.62
>>920
フレンチクルーラー吹いた



74 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:50:03.08
おいレイナ!いるんだろ?出てこい!
速水奏 (10)




91 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:10.13
>>74
私だ。



94 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:24.30
>>74
だが待って欲しい
レイナサマの場合、砂糖を和三盆にすり替えるのではないか?



96 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:26.77
>>74
レイナじゃなくてナースかもしれない



98 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:29.15
>>74
最近出番がないから砂糖の代わりに塩を置いてやったわ



100 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:34.10
>>74
残念だったな、トリックだよ



104 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:52:13.55
>>100
???「ばんなそかなっ!!!!」



124 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:54:06.80
キスしてくれたらあげてもいいよ? ね、拓海
ってとこで急にプロデューサーキスしてきたらどうなるんだろうね



141 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:39.55
>>124
キュート攻守小ダウン



158 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:56:56.72
>>124
顔真っ赤にして「なんななん…」みたいになってすごくかわいくなる(小並感



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:42.93
>>124
奏ちゃんならそのままディープに移行
姐御ならグーパンかなw

姐御は硬派乙女じゃなく純情乙女でもいい気がしてきた



241 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:44.73
>>226
はやみんがそんなことできるわけ無いだろ!



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:54:50.45
アイドルとしてのたくみんはどんなキャラで売り込んでいるんだ…



136 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:28.06
>>132
ヤン(キー)デレキャラ



143 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:48.21
>>132
ちょっと怖いけど面倒見がいいおねーさん。



145 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:58.04
>>132
普通に正統派で売り込んでるんじゃね?
器量良しスタイル良しだもんよ

でも本人があの正確だからあんな何とも言えない笑顔してたりしかめっ面してると



152 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:56:41.11
うたのおねえさんとかやらされてそう



183 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:31.30
>>152
まないたくみん?



185 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:55.20
>>183
たくみんにビンタされるよ
0076




161 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:57:31.59
拓海姐さんを見てると、PaPは策士か天然か・・・それが問題だ



170 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:23.16
>>161
ドS



171 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:29.04
>>161
絶対わかってやってるだろあれはwww



186 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:57.39
>>161
あれだろ、天然装っての策士でしょ。
PaPの俺が言うんだからきっとそうだよ



174 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:39.33
今回のアイプロで、はやみんにマジ惚れしたんだけどさ
お迎えしようにもフリトレ以外の選択肢がないんだな・・・悔しいです



179 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:16.68
>>174
ガチャ回せばでるぜ!



187 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:58.59
>>174
「普通にガチャ回せば出ますよ」



191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:00:02.42
>>174
スタ1だろ、さあゆけ
ついでに言うと特技も大UPと有用だぞ



199 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:00:52.66
>>174
こうして魅力にやられちゃって仲間が増えるって嬉しいのう



175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:40.86
今がバラってことは母の日にはもちろんカーネーションを贈ってアイプロですよね!



181 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:27.25
>>175
熟女アイプロになるな



184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:33.41
>>175
その贈る相手は



188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:58.65
>>175
母親ってことはつまり年増…

おや?誰かきたようだ



201 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:01.83
>>175
アラサー枠をプロデュース?
CoP大勝利なんです?



204 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:19.01
>>175
Cu:レナさん
Pa:早苗さん
Co:kwsmさん
開放枠:Co年増園の皆様

ですね、分かります!



220 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:26.51
>>204
たまにはなぞなぞおば…ねえさんの事も思い出してあげてください



200 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:00:58.28
小松伊吹 (24)

きゃわわ



223 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:34.77
>>200
うきゃー☆伊吹ちゃんかわゆうぃー☆



210 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:44.21
たくみんの衣装見てるとどんな番組だよという疑問顔になる
たくみせんせい→子供向け番組
衣装→E-ROい。子供向けではない



232 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:57.64
>>210
今度おとうさんといっしょってのが始まるから
それで



237 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:23.47
>>210
おっさんが童心に還るタイプの番組(意味深)



233 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:01.09
法子ちゃん、ドレミファ・どーなっつのカバーでソロデビューはよ



262 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:05:26.48
>>233
一度あったら友達で

三船Pは皆兄弟だ!



296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:16.55
>>262
兄弟?

・・・ああ、穴兄d

【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集

プロメン募集


@mobamasup お願いしますコブラP!放置さん入れ替えのため募集です!【社名】TOSEI【ランク】C【ノルマ】放置しないこと【代表ID】65312554 ノルマなしのまったりプロです、掲示板が過疎気味なので、騒がしさに自信がある方は是非!ちなみに社長はままゆPです
— 凍さん (@tou_kz) 2013年2月4日
コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
調査班ありがとう!そうか、今回はどのアイドルで走ってもpt効率変わらないんだね。運営GJ。さて誰で走ろうかな。みんなカワイイんだよなー…。ドナキチのドーナッツ集めようかな。

『【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:39 ID: .KjHj9y70
    • アイプロで伊吹ちゃんに惚れた
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:46 ID: w5GnQjfq0
    • ドナキチで行こう
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:49 ID: ZwmJ3V0b0
    • アイプロ抜擢されると得だよなあって毎回思うw
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:52 ID: FjrRwhhL0
    • はやみんが可愛すぎてエンドレスでジョギング中
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:54 ID: QwiiqEV10
    • 前回のアイプロではうさみん人気が爆発したからなあ
      この抜擢こそが一番の勝ち組なんじゃなかろうか
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:56 ID: LxJsZ3I70
    • ドーナツマラソンでいこうかな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 19:57 ID: vuciEssL0
    • ドナキチ健康の方は大丈夫なのかな・・・
    • 8.清良P@もばます
    • 2013年02月06日 20:02 ID: m.bbtJHB0
    • (一瞬ナースという単語が出ただけで喜んじゃ)いかんのか?

      まあ清良さんは体に悪いイタズラはしないかな。多分
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 20:13 ID: V2VVP39S0
    • 清良さんはせいぜいPに座薬いれるか浣腸する程度のイタズラだよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:30 ID: mroulYSx0
    • どうしよう・・学祭のイブキ=ジュウシマツが頭からまだ離れずにいるようだw
      かわいいよねw(沙*・ω・)
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:32 ID: i1CHm9PuO
    • 伊吹ちゃん正直名前すら覚えなかったけどかわいすぎだろクソ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:34 ID: Oc5ee8vV0
    • 薔薇っていえば、薔薇族とサムスと後もう一つは出版社同じなんだってね。んで取締役は全員社長の愛人っと…。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 21:59 ID: v0sA.dWO0
    • ドナキチプロデュースが楽しすぎて辛い。
      明日の副業終わりにミスドいってくるわ。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:18 ID: KvLpxFMf0
    • なにげにドナキチが13であることを忘れがちな気が

      もうコラボとかしてほしいね
      ウィトカーさんのマークがすり替わっている店舗があったりとか
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 22:45 ID: pE1od.Jq0
    • ドナキチっぷりがたまらん
      改めて魅力に気付かされた
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 00:15 ID: HsVXt483O
    • しかし成功率低すぎるな
      ニューウェーブの時以上にひどくてイライラするわ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 00:51 ID: 2tGSEmAR0
    • 本スレ追えなくて既出だったらゴメン。
      PCからシャッターチャンス見ると、決定前に余白(黒いけど)にカットインな感じで
      ゲットできるアイドルが見切れちゃうんだけど、
      これってこっちのローカルの問題なんだろうか
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 03:08 ID: Zx4GNUgZ0
    • ジョボボボ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 10:16 ID: raE.vZu2O
    • ミド、ファド、レッシー、ジャンボ!!
    • 20.伊吹スキー
    • 2013年02月07日 19:57 ID: i6fwCu.70
    • 見てるか運営!伊吹の人気は急上昇だ。なのでSR化して下さい(迫真)
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
前の記事:【モバマス】ドナキチの森羅万象ドーナッツ説
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク