【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。
379 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:13:03.27
名前 消費スタミナ グッドpt パーフェクトpt(スペシャルコミュ) 絆Lvアップ エクストラグッドpt エクストラパーフェクトpt
・エンドレスプロデュース(前回)
周子 8 76 228(684) 780 41 610
夕美 8 76 228(684) 860 41 610
菜々 8 76 228(684) 1020 41 610
みりあ 9 88 264(792) 1180 45 710
・エンドレスプロデュース
伊吹 8 76 243(729) 1020 29 ???
法子 8 76 243(729) 1020 29 ???
奏 8 76 243(729) 1020 29 ???
今回Rは誰で走っても効率が変わらないぞ!
名前 消費スタミナ グッドpt パーフェクトpt(スペシャルコミュ) 絆Lvアップ エクストラグッドpt エクストラパーフェクトpt
・エンドレスプロデュース(前回)
周子 8 76 228(684) 780 41 610
夕美 8 76 228(684) 860 41 610
菜々 8 76 228(684) 1020 41 610
みりあ 9 88 264(792) 1180 45 710
・エンドレスプロデュース
伊吹 8 76 243(729) 1020 29 ???
法子 8 76 243(729) 1020 29 ???
奏 8 76 243(729) 1020 29 ???
今回Rは誰で走っても効率が変わらないぞ!
393 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:14:08.47
>>379
お、今回はちゃんと直してきたか
>>379
お、今回はちゃんと直してきたか
405 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:15:07.54
>>379
おっつおっつ
改善されてたか、よかった
>>379
おっつおっつ
改善されてたか、よかった
オススメ記事
914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:35:49.67
シャッターチャンスフラッシュにも表情差分とか
ちひろさん、あなた人の命をなんだと思ってるんですか!
あるだけの薔薇包んでください!!
シャッターチャンスフラッシュにも表情差分とか
ちひろさん、あなた人の命をなんだと思ってるんですか!
あるだけの薔薇包んでください!!
916 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:36:19.07
>>914
おう薔薇族がそっち行ったぞ
>>914
おう薔薇族がそっち行ったぞ
922 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:36:59.21
>>914
「イベが始まればしぶりんが儲かる」ってか
>>914
「イベが始まればしぶりんが儲かる」ってか
924 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:13.95
>>914
薔薇野郎がなんだって?
>>914
薔薇野郎がなんだって?
927 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:36.78
>>920
やりやがった!
しかし今回の法子ちゃんはえらく幼くなったな
>>920
やりやがった!
しかし今回の法子ちゃんはえらく幼くなったな
928 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:37:37.86
>>920
公式でそれやっちゃうのかwww
>>920
公式でそれやっちゃうのかwww
930 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:05.43
>>920
今更だが、運営は確実にここを見ているな(確信)
>>920
今更だが、運営は確実にここを見ているな(確信)
938 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:45.98
>>930
ドーナツ乗せるのはここ発じゃないだろw
>>930
ドーナツ乗せるのはここ発じゃないだろw
955 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:39:55.27
>>930
ドーナツ載せるネタはガンガンオンラインのシャッフルからなので…
>>930
ドーナツ載せるネタはガンガンオンラインのシャッフルからなので…
974 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:42:22.43
>>955>>961
そうだったのか。見てないから知らなかったや失敗失敗
恥かきついでに、こっちのネタで採用されたのってまだ何にもないんだっけ?
>>955>>961
そうだったのか。見てないから知らなかったや失敗失敗
恥かきついでに、こっちのネタで採用されたのってまだ何にもないんだっけ?
936 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:36.57
>>920
甘党先生のネタがまさかの公式化
>>920
甘党先生のネタがまさかの公式化
937 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:38:43.62
>>920
フレンチクルーラー吹いた
>>920
フレンチクルーラー吹いた
74 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:50:03.08
おいレイナ!いるんだろ?出てこい!

おいレイナ!いるんだろ?出てこい!

91 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:10.13
>>74
私だ。
>>74
私だ。
94 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:24.30
>>74
だが待って欲しい
レイナサマの場合、砂糖を和三盆にすり替えるのではないか?
>>74
だが待って欲しい
レイナサマの場合、砂糖を和三盆にすり替えるのではないか?
96 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:26.77
>>74
レイナじゃなくてナースかもしれない
>>74
レイナじゃなくてナースかもしれない
98 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:29.15
>>74
最近出番がないから砂糖の代わりに塩を置いてやったわ
>>74
最近出番がないから砂糖の代わりに塩を置いてやったわ
100 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:51:34.10
>>74
残念だったな、トリックだよ
>>74
残念だったな、トリックだよ
104 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:52:13.55
>>100
???「ばんなそかなっ!!!!」
>>100
???「ばんなそかなっ!!!!」
124 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:54:06.80
キスしてくれたらあげてもいいよ? ね、拓海
ってとこで急にプロデューサーキスしてきたらどうなるんだろうね
キスしてくれたらあげてもいいよ? ね、拓海
ってとこで急にプロデューサーキスしてきたらどうなるんだろうね
141 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:39.55
>>124
キュート攻守小ダウン
>>124
キュート攻守小ダウン
158 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:56:56.72
>>124
顔真っ赤にして「なんななん…」みたいになってすごくかわいくなる(小並感
>>124
顔真っ赤にして「なんななん…」みたいになってすごくかわいくなる(小並感
226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:42.93
>>124
奏ちゃんならそのままディープに移行
姐御ならグーパンかなw
姐御は硬派乙女じゃなく純情乙女でもいい気がしてきた
>>124
奏ちゃんならそのままディープに移行
姐御ならグーパンかなw
姐御は硬派乙女じゃなく純情乙女でもいい気がしてきた
241 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:44.73
>>226
はやみんがそんなことできるわけ無いだろ!
>>226
はやみんがそんなことできるわけ無いだろ!
132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:54:50.45
アイドルとしてのたくみんはどんなキャラで売り込んでいるんだ…
アイドルとしてのたくみんはどんなキャラで売り込んでいるんだ…
136 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:28.06
>>132
ヤン(キー)デレキャラ
>>132
ヤン(キー)デレキャラ
143 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:48.21
>>132
ちょっと怖いけど面倒見がいいおねーさん。
>>132
ちょっと怖いけど面倒見がいいおねーさん。
145 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:55:58.04
>>132
普通に正統派で売り込んでるんじゃね?
器量良しスタイル良しだもんよ
でも本人があの正確だからあんな何とも言えない笑顔してたりしかめっ面してると
>>132
普通に正統派で売り込んでるんじゃね?
器量良しスタイル良しだもんよ
でも本人があの正確だからあんな何とも言えない笑顔してたりしかめっ面してると
152 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:56:41.11
うたのおねえさんとかやらされてそう
うたのおねえさんとかやらされてそう
183 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:31.30
>>152
まないたくみん?
>>152
まないたくみん?
161 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:57:31.59
拓海姐さんを見てると、PaPは策士か天然か・・・それが問題だ
拓海姐さんを見てると、PaPは策士か天然か・・・それが問題だ
170 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:23.16
>>161
ドS
>>161
ドS
171 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:29.04
>>161
絶対わかってやってるだろあれはwww
>>161
絶対わかってやってるだろあれはwww
186 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:57.39
>>161
あれだろ、天然装っての策士でしょ。
PaPの俺が言うんだからきっとそうだよ
>>161
あれだろ、天然装っての策士でしょ。
PaPの俺が言うんだからきっとそうだよ
174 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:39.33
今回のアイプロで、はやみんにマジ惚れしたんだけどさ
お迎えしようにもフリトレ以外の選択肢がないんだな・・・悔しいです
今回のアイプロで、はやみんにマジ惚れしたんだけどさ
お迎えしようにもフリトレ以外の選択肢がないんだな・・・悔しいです
179 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:16.68
>>174
ガチャ回せばでるぜ!
>>174
ガチャ回せばでるぜ!
187 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:58.59
>>174
「普通にガチャ回せば出ますよ」
>>174
「普通にガチャ回せば出ますよ」
191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:00:02.42
>>174
スタ1だろ、さあゆけ
ついでに言うと特技も大UPと有用だぞ
>>174
スタ1だろ、さあゆけ
ついでに言うと特技も大UPと有用だぞ
199 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:00:52.66
>>174
こうして魅力にやられちゃって仲間が増えるって嬉しいのう
>>174
こうして魅力にやられちゃって仲間が増えるって嬉しいのう
175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:58:40.86
今がバラってことは母の日にはもちろんカーネーションを贈ってアイプロですよね!
今がバラってことは母の日にはもちろんカーネーションを贈ってアイプロですよね!
181 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:27.25
>>175
熟女アイプロになるな
>>175
熟女アイプロになるな
184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:33.41
>>175
その贈る相手は
>>175
その贈る相手は
188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 16:59:58.65
>>175
母親ってことはつまり年増…
おや?誰かきたようだ
>>175
母親ってことはつまり年増…
おや?誰かきたようだ
201 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:01.83
>>175
アラサー枠をプロデュース?
CoP大勝利なんです?
>>175
アラサー枠をプロデュース?
CoP大勝利なんです?
204 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:19.01
>>175
Cu:レナさん
Pa:早苗さん
Co:kwsmさん
開放枠:Co年増園の皆様
ですね、分かります!
>>175
Cu:レナさん
Pa:早苗さん
Co:kwsmさん
開放枠:Co年増園の皆様
ですね、分かります!
220 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:26.51
>>204
たまにはなぞなぞおば…ねえさんの事も思い出してあげてください
>>204
たまにはなぞなぞおば…ねえさんの事も思い出してあげてください
223 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:34.77
>>200
うきゃー☆伊吹ちゃんかわゆうぃー☆
>>200
うきゃー☆伊吹ちゃんかわゆうぃー☆
210 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:01:44.21
たくみんの衣装見てるとどんな番組だよという疑問顔になる
たくみせんせい→子供向け番組
衣装→E-ROい。子供向けではない
たくみんの衣装見てるとどんな番組だよという疑問顔になる
たくみせんせい→子供向け番組
衣装→E-ROい。子供向けではない
232 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:02:57.64
>>210
今度おとうさんといっしょってのが始まるから
それで
>>210
今度おとうさんといっしょってのが始まるから
それで
237 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:23.47
>>210
おっさんが童心に還るタイプの番組(意味深)
>>210
おっさんが童心に還るタイプの番組(意味深)
233 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:03:01.09
法子ちゃん、ドレミファ・どーなっつのカバーでソロデビューはよ
法子ちゃん、ドレミファ・どーなっつのカバーでソロデビューはよ
262 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:05:26.48
>>233
一度あったら友達で
三船Pは皆兄弟だ!
>>233
一度あったら友達で
三船Pは皆兄弟だ!
296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 17:07:16.55
>>262
兄弟?
・・・ああ、穴兄d
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
>>262
兄弟?
・・・ああ、穴兄d
【反響が大きかった記事】
【モバマス】メインパーソナリティの2/3が課金兵で構成されたラジオ番組があるらしい
【モバマス】何度見てもレナさんがCuっておかしくね!?Coにくれよぉ!【アイドル争奪戦】
【モバマス】初回微妙だったアイプロを、神イベントに修正した運営はスゴイ
【モバマス】おまいらの嫁(最初に好きになった娘)って今もフロントにいるの?
【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
【モバマス】高校生がソシャゲに課金することはダメ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
プロメン募集
@mobamasup お願いしますコブラP!放置さん入れ替えのため募集です!【社名】TOSEI【ランク】C【ノルマ】放置しないこと【代表ID】65312554 ノルマなしのまったりプロです、掲示板が過疎気味なので、騒がしさに自信がある方は是非!ちなみに社長はままゆPです
— 凍さん (@tou_kz) 2013年2月4日
『【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
速水奏, 椎名法子, 小松伊吹, 向井拓海, 中野有香,の他の記事
【モバマス】『小松伊吹』『椎名法子』『速水奏』誰で走ってもpt獲得効率は変わらないことが判明。のコメント一覧
-
- 2013年02月06日 19:39 ID: .KjHj9y70
- アイプロで伊吹ちゃんに惚れた
-
- 2013年02月06日 19:46 ID: w5GnQjfq0
- ドナキチで行こう
-
- 2013年02月06日 19:49 ID: ZwmJ3V0b0
- アイプロ抜擢されると得だよなあって毎回思うw
-
- 2013年02月06日 19:52 ID: FjrRwhhL0
- はやみんが可愛すぎてエンドレスでジョギング中
-
- 2013年02月06日 19:54 ID: QwiiqEV10
-
前回のアイプロではうさみん人気が爆発したからなあ
この抜擢こそが一番の勝ち組なんじゃなかろうか
-
- 2013年02月06日 19:56 ID: LxJsZ3I70
- ドーナツマラソンでいこうかな
-
- 2013年02月06日 19:57 ID: vuciEssL0
- ドナキチ健康の方は大丈夫なのかな・・・
-
- 2013年02月06日 20:02 ID: m.bbtJHB0
-
(一瞬ナースという単語が出ただけで喜んじゃ)いかんのか?
まあ清良さんは体に悪いイタズラはしないかな。多分
-
- 2013年02月06日 20:13 ID: V2VVP39S0
- 清良さんはせいぜいPに座薬いれるか浣腸する程度のイタズラだよ
-
- 2013年02月06日 21:30 ID: mroulYSx0
-
どうしよう・・学祭のイブキ=ジュウシマツが頭からまだ離れずにいるようだw
かわいいよねw(沙*・ω・)
-
- 2013年02月06日 21:32 ID: i1CHm9PuO
- 伊吹ちゃん正直名前すら覚えなかったけどかわいすぎだろクソ
-
- 2013年02月06日 21:34 ID: Oc5ee8vV0
- 薔薇っていえば、薔薇族とサムスと後もう一つは出版社同じなんだってね。んで取締役は全員社長の愛人っと…。
-
- 2013年02月06日 21:59 ID: v0sA.dWO0
-
ドナキチプロデュースが楽しすぎて辛い。
明日の副業終わりにミスドいってくるわ。
-
- 2013年02月06日 22:18 ID: KvLpxFMf0
-
なにげにドナキチが13であることを忘れがちな気が
もうコラボとかしてほしいね
ウィトカーさんのマークがすり替わっている店舗があったりとか
-
- 2013年02月06日 22:45 ID: pE1od.Jq0
-
ドナキチっぷりがたまらん
改めて魅力に気付かされた
-
- 2013年02月07日 00:15 ID: HsVXt483O
-
しかし成功率低すぎるな
ニューウェーブの時以上にひどくてイライラするわ
-
- 2013年02月07日 00:51 ID: 2tGSEmAR0
-
本スレ追えなくて既出だったらゴメン。
PCからシャッターチャンス見ると、決定前に余白(黒いけど)にカットインな感じで
ゲットできるアイドルが見切れちゃうんだけど、
これってこっちのローカルの問題なんだろうか
-
- 2013年02月07日 03:08 ID: Zx4GNUgZ0
- ジョボボボ
-
- 2013年02月07日 10:16 ID: raE.vZu2O
- ミド、ファド、レッシー、ジャンボ!!
-
- 2013年02月07日 19:57 ID: i6fwCu.70
- 見てるか運営!伊吹の人気は急上昇だ。なのでSR化して下さい(迫真)
次の記事:【モバマス】ドナキチのジョボボボボの過程が判明
前の記事:【モバマス】ドナキチの森羅万象ドーナッツ説













