コメントへ飛ぶ

【速報】アイドルプロデュースバレンタイン編開催予告きた!今回デートする相手は『椎名法子』『速水奏』『小松伊吹』!

688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:00:57.00
アイプロきた!スタミナないから何も出来ないけど



689 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:00:59.83
ドナキチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:00:59.88
どなきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



オススメ記事
692 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:04.31
はやみんだああああああああああああああああああ



695 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:05.53
アイプロバナーきてるやん



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:08.11
はやみん!



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:09.17
ドナキチかぁ・・・



699 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:15.98
シャッターチャンス……ってことは上位藍子?



700 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:16.22
ドナキチwwwwwwwwwww



701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:17.61
アイプロドナキチwwwww



702 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:18.15
ヒャッハーアイプロだ―


…あれ、藍子は?



736 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:14.28
>>702
藍子はもう出たじゃん…



704 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:19.54
はやすぎだろwww



705 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:20.63
ドナキチ大勝利



706 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:23.48
はえーよホセ!



708 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:26.78
ドナキチきたああああああああああああああああああああああああああ



709 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:33.05
ドーナツ完売きたああああああああああああああああ



710 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:33.69
椎名法子
「バレンタインにもらうなら普通のチョコと、ドーナツのどっちがいい? やっぱりドーナツだよね? さっすがぁ♪」

安定のドナキチ



712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:36.96
って伊吹ちゃんじゃねえか!!!!!!!!!!



713 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:37.19
Coが高いのは、響・千早・伊織の例でもそうだしな
なぜか一回り高いんだよ千早
そして伊織はすぐ上に真美がいるおかげか一番安い



752 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:37.95
>>713
その真美が来るまではPaは異常に高かったし場合によりけりでしょ



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:41.17
奏ちゃんだあああああ!!



715 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:43.51
奏ーーーーーーーーー!!!?!!!!



716 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:45.98
はやみんと小松ちゃんキター!!!



717 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:47.61
ハヤミーン



719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:50.56
どなきちい!!!!



720 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:50.82
アイプロキタワァ
ドナキチの歪みねぇドナキチぶり



721 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:51.14
これは藍子上位の予感



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:01:51.24
奏さんついにきたか…!



733 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:05.57
(カメラって辺りでもう上位藍子ちゃん確定じゃないっすか・・・



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:14.02
法子の手作りドーナツの時間だああああああ



737 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:14.76
やっぱりドーナツがナンバーワン!



738 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:15.86
ここでまさかの伊吹っちゃん登場
これはとんでもない出世



739 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:16.69
ドナキチは二年連続バレンタインイベでピックアップになるのかな?



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:17.68
しゃ、シャッターチャンスってなんだ?



741 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:19.66
バレンタインドナキチ 再 来



742 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:23.96
アイプロだあああああああああああああああああ



743 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:28.20
完走SR枠はだれだ!



744 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:29.70
小松ちゃんって誰?



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:03.67
>>744
茨城の可愛い女の子



748 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:34.06
はやみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんn
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うぼあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:36.39
伊吹ちゃんキター



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:38.48
あかんドナキチ嬉しすぎて涙出てきたwwww



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:02:40.14
シャッターチャンスで特別なアイドルをGET!
フィルムを使ってシャッターチャンスにチャレンジ!

薄い本が捗るな



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:09.64
アイプロきたか
つうかフィルムってこれなんなんだろう、高級おせちとかとはまた違いそうなアイテムだけど



796 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:58.67
>>771
チョコ欲しい?
っ高級フィルム
ドーナツのがいい?わかってる!

パーフェクトコミュニケーション!



774 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:15.15
これはwwwww
ランナー枠が誰になるか気になるうううううううううううううう



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:19.40
はやみんドナキチ伊吹ちゃんきたあああああああああああああああああ



776 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:21.84
かなでぇ!



777 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:20.74
ドナキチがアイプロでもらえるのはやはりドーナツなんだろうか
スタミナが回復するドーナツとコストが回復するドーナツだな



778 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:03:23.99
ドナキチきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
はやみんもきたぁぁぁぁぁ!!
(正直小松ちゃんが誰かわかりません)



814 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/05(火) 16:04:32.33
シャッターチャンスか
もう完全に上位藍子ちゃんな流れですね(ニッコリ

【反響が大きかった記事】
【モバマス】初課金したけどもうやんないわ…。なんでみんなそんなポンポンでるねん
【モバマス】三好ちゃんをお迎えしたいのに、レートが全然下がらん...
【モバマス】そろそろバレンタインイベントが始まると思うが、もう誰からも貰うか当て込んでるPはいるか?
【モバマス】小日向ちゃんの私服の足から下が判明したけど、これ見てもお前らまだ私服がダサイとか言えるの?
【モバマス】微課金智絵里P「SRの絵が好みじゃないからガチャを回さない」
【モバマス】シンデレラガールズxお勉強談義
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
Caladrius (カラドリウス)


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
アカン。超俺得人選。上位報酬藍子ちゃん、期待してもいいんだよね!よね!ね!

『【速報】アイドルプロデュースバレンタイン編開催予告きた!今回デートする相手は『椎名法子』『速水奏』『小松伊吹』!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【速報】アイドルプロデュースバレンタイン編開催予告きた!今回デートする相手は『椎名法子』『速水奏』『小松伊吹』!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:19 ID: IDk6ouEy0
    • ついにはやみんきたやったー!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:19 ID: JuB1JOom0
    • のそっ……
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:20 ID: hpSd.wUm0
    • 上位は藍子、はっきりわかんだね
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: d1zBnWzl0
    • アイプロいつも無視してるけど今回もその方針になりそうだな…
      コミュニケーション失敗ばっかりだぜ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: 7JhaMzlg0
    • はやみんで走ろうかこまっちゃんで走ろうか、これは楽しみ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: 0pCguNYD0
    • ドナキチwwwwww
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: pQkQKZH50
    • 上位報酬藍子ちゃんだったら本気だすわ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: 0pQeZpiP0
    • 江上さんのことも思い出してあげてください
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:21 ID: EhzBi4IbO
    • 藍子ちゃんは完走で頼む…
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:23 ID: bGVALlUy0
    • Paアンソロに唯一出れなかった子じゃん
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:23 ID: jW6f8Z.00
    • シャッターチャンスってメダルチャンス的なもんだと思ってた
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:23 ID: TYHBCc7M0
    • 工藤ちゃんの強Rに続いてこまっちゃんアイプロ、学園祭トリオのプッシュきてるよ!
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:23 ID: nenQXw9Z0
    • はやみんで鳥肌たった
      もう(全力でやるしか)ないじゃん!
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:24 ID: .VGOM6cj0
    • はやみんきたぁ!!
      完走はフィルム→特撮→ナンジョーでお願いします
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:24 ID: o1nbwF8U0
    • はやみんだ ! はやみんだ ! 全力で走らせていただきます ! !
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:25 ID: eAx4FtQx0
    • ドナキチ大勝利じゃないか
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:25 ID: JUdrT2pE0
    • 趣味がカメラな江上さんのことも思い出してあげて・・・
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:26 ID: pGr8qbE60
    • 藍子ちゃんアイプロにもう出てるじゃないですかー。

      ちひろ「なら、走り方はわかってますよね、藍子Pの皆さん♪」
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:26 ID: 38Oev3Ik0
    • はやみーーーーん!!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:27 ID: vCnMmPI50
    • 椿さんかもしれねーだろ!
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:30 ID: ak5Zy.yl0
    • 法子キタ━(゚∀゚)━!
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:30 ID: EhzBi4IbO
    • かなこはガチャかなぁ…声ついてないし
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:32 ID: h46lekbiO
    • バハの勲章→思い出ポイント
      特別ガチャ用コイン→フィルム
      って感じになるのか

      バハはこの特別ガチャが鬼畜仕様だったからな
      こっちだとどうなることやら
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:32 ID: lMH4NvW80
    • まーた東郷あいさんはSRになれないのか...
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:35 ID: 7nl0DkepO
    • (ドナチキください)
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:36 ID: 2.4FYUjP0
    • (ウチは眼鏡屋です)
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:38 ID: d1zBnWzl0
    • (じゃあ新晶葉ちゃんください)
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:41 ID: a27SvUtw0
    • (入荷日未定です)
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:41 ID: K7clgYS60
    • (みくちゃんならありますよ?)
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:42 ID: d1zBnWzl0
    • (みくにゃんはいいです)
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:43 ID: JCJhQO1f0
    • (みくにゃんあるだけください)
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:44 ID: K7clgYS60
    • (え、ひどくない?)
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:45 ID: h2uTZ9.m0
    • 藍子ちゃん上位報酬かなあ
      アイプロ走るの疲れるから大変だ…もうちょい楽に走れるようにシステム周り改善してくれねえかなあ
      気合い入れて準備しとくかー
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:46 ID: 4EokvgPM0
    • 藍子以外微妙やしどうせとときん中間で血の雨が降るから今回はお休みやな
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:47 ID: uRUhA8OF0
    • 奏ちゃん!!!!待ってたよ!!!
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:47 ID: 7mEUuiwK0
    • 思い出ptとフィルムは別枠なのかな?
      中間はバレ十時ですね、わかります
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:47 ID: h46lekbiO
    • 完走如何によって小松さんの魅力を探す旅に出るかどうかが決まる
      期待してるぜ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:51 ID: tqM29c190
    • 上位Paの完走Cu……か?
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:52 ID: lB4QXy9b0
    • 東郷あいさんSRお迎え用貯金がまた膨らみますねHAHAHA
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:53 ID: Api3NQglO
    • なかなか冒険したメンバーやな
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:54 ID: ak5Zy.yl0
    • 法子キタ━(゚∀゚)━!
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:57 ID: y2cShNH10
    • 法螺来た?(難聴)
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:57 ID: E6IHkV5.0
    • ドナキチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:57 ID: 91hSsTom0
    • 皆さん総選挙30位以内でまだSR化していないキャラが藍子ちゃん以外でもう1人存在していることをお忘れか
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 16:59 ID: lPGP4.Ss0
    • はやみんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:00 ID: OaBWJ0oa0
    • 奏さんと伊吹changの再来は驚きだ
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:03 ID: WceYwzlp0
    • >>44
      ミルクチョコね、わかるわ
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:15 ID: CJwRVHrZ0
    • フィルム…トライXで万全!
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:17 ID: oSxI0FnA0
    • やったねはっやみーんようやく再登場なのですよ
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:18 ID: 74Duj.6B0
    • 藍子上位!
      走らないけど、お迎えの準備はすでにしてある!
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:20 ID: JuB1JOom0
    • >>47
      なぜかチョコじゃなくてミルクに浸したドーナツが浮かんだ
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:23 ID: 4oBz3tfK0
    • ※48
      逆光は勝利!
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:24 ID: HJzuCsjR0
    • 藍子上位なら走る。
      俺の理想フロントの一翼や!
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:25 ID: FuWHUVuT0
    • 俺、アイドルマスターってまったくわからんのだけど、この三つの名前を見たとき、なんか声優の名前っぽくね?と思った
      椎名へきる、速水しょう、小松なんとか
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:32 ID: EAyW2h2e0
    • ※23
      ほんっとにあたんねーよなぁ…なんなんだあれ
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:36 ID: j0RpUfe.0
    • 上位が藍子って予想多いけど、最近の運営の人選は斜め上だからなぁ
      前々のイベでCo、Pa2連続ってあったから下手するとまたCuって可能性があるし
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:37 ID: REPgQR920
    • 何も時事のイベントが無い時の週末を使ってフェス、それ以外はサバツアーアイプロになってきた感じだなぁ
      フェス自体微課金等で実入りがほぼ無いし、幾ら煽ってもランナー以外消化試合でアイテム買ってくれないんだろうなと思う
      新規セリフ等がどんどん出てくるから自分はフェスが無くなってもええけどな
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:54 ID: qqpwyqOW0
    • ドナキチとはやみんとか超俺得じゃないですかーやだー
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 17:58 ID: CbYF1f0PO
    • カメラと言えば江上さんを忘れてもらっちゃ困るぜ(小声)
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:10 ID: DDOco1GV0
    • いい加減藍子ちゃん来るだろうな~
      及川さんはバレンタインとはちょっと違うイメージだし

      完走枠は誰になるんだろうね。また意外な人選してくれると嬉しいんだけど
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:12 ID: QQ9RY1gh0
    • どっこい、カメラ=旅行ということで俺の芽衣子の出番じゃないか。
      ツアーのメイドチームは前フリだったのだ!!
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:22 ID: UXcqTuy50
    • 上位藍子ちゃんはやめてください
      死んでしまいます

      ドナキチ以外は手持ちに入ったことないから結構楽しみだけど、それだけに知らない話振られることが多くなりそうw
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:19 ID: pdHgDoQM0
    • じゅ、順当に行けば上位はCuですし(震え声
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:31 ID: 35m9IyxV0
    • 小松っちゃんがやっときたか・・・さて、貯めといた冬のボーナスで振り切るか。
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:42 ID: OsZIfkwX0
    • でもふと恒常ガチャ見てみるとパッションにはゲスかな枠がいないのよな?
      ひょっとしたら完走恒常で藍子ちゃんの可能性がまだあるんじゃないかな?
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:49 ID: 2.4FYUjP0
    • ※65
      藍子Pから確実に搾り取れるのに完走なんて甘いことを運営がするとは思えない
      つまりガチャに及川さんだよ
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:13 ID: IBCy52410
    • アイプロでは、デジカメじゃなくって銀塩カメラを使うの!?
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:21 ID: PILTgwHg0
    • 上位藍子有り得るな

      また戦争がしたいのか!あんたたちは!!
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:33 ID: Q7oaZi2b0
    • カメラなら江上椿さんだろ。
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:53 ID: uZSXqRuT0
    • ちなみに椿さんの誕生日は2月6日
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:54 ID: kVl04K1j0
    • 中間報酬でバレとときん復刻くるだろうから上位にまでPaのキャラが来るとも思えないなぁ
      上位Coで奈緒と予想
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 21:05 ID: l8PJRRTs0
    • フラグバリバリだし藍子ちゃんまったなしかー
      覚悟完了せざるを得ない
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:12 ID: y2W3ZXfs0
    • 藍子ちゃんはデジカメだし…(震え声)
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:13 ID: j1SQjsDG0
    • どうせ藍子さんだよ

      もう不貞寝しようかな……
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:39 ID: 9LOrxgE10
    • カメラと言えば椿さんじゃろ
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:44 ID: JN8J0Ez80
    • あれ、ところで…レナさんは?
      当分まだ先の予感
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:59 ID: BUGtW4y20
    • ※60
      ただしミルクチョコならば…
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:19 ID: 3JQKBaMk0
    • 奏ちゃんきてるーーー!!!
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:44 ID: hb6ZadcV0
    • その人選

      イエスだね
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 02:21 ID: NxdbZml80
    • ツアーがまいんちゃんだったからなーどうなることやら
カテゴリ:
次の記事:モバマスが格ゲ参戦したら、一番強いのは誰だろう?
前の記事:【モバマス】アイドルLiveツアーINイギリス終了!みんな本当にお疲れ様!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク